キーワード aigod が含まれる動画 : 102 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PS2版TOD 一撃での最大被ダメージ
今度こそ最大ダメージだと思う。いつも通り前振りが長いので、結果だけ知りたいなら5:55まで飛んでね。今回も前とほとんど同じ方法なので、説明はこっちで→sm5282202 どうやらオールディバイドで限界値まで半減していたらしい 前の結果が最大ダメージかと思ってたけど油断できないね、穴子だから仕方ない。普通にやるときは相手の攻撃を確実に受けるために、ワールドデストロイヤーの直前に攻撃動作をとればいいです [検索用]テイルズオブデスティニー バルバトス 最大ダメージ マイリスト→mylist/3645557 説明置き場→http://aigod1024.blog55.fc2.com/
PSP テイルズオブデスティニー2 ジューダスVSリオン
難易度UNKNOWN→sm4764338 防御不能技(魔人闇,粉塵裂破衝,月閃光)、連携発動のシャドウエッジ、鋼体、そして厄介な護衛が2体いて手強い。あえてジューダス単独 プリズムフラッシャ使うと早く倒せるけど、真っ先に本体が死ぬので最後まで封印してます。相手の回避は150、攻撃当たらないのは鋼体の影響(例9:02、最後みたいにコンボ続くのは稀です) 「下手だな」→ 確かに… 「改造?」→いいえ、薬草です 「詠唱速くね?」→アバタールの効果 あとBGMは変えてます 【検索用】TOD2 マイリスト→mylist/3178659/3645557 説明置き場→http://aigod1024.blog55.fc2.com/
TOX2 変化コスチュームの正しくない使い方(その1)
動きがおかしい
恐らく、分史世界のエクシリア2の映像だと思われる。
また分史世界が出現したっぽい⇒sm19290390
・・・モーションは変化コス装備者と同一になる模様
[検索用]
テイルズ テイルズオブエクシリア2
マイリスト→mylist/3645557
説明とか→http://aigod1024.blog55.fc2.com/
TOX2 変化コスチュームの正しくない使い方(その2)
また分史世界が出現した模様
その1⇒sm19266338
・・・なんという手抜き動画、イベント見るだけでも酷い
[検索用]
テイルズ テイルズオブエクシリア2
マイリスト→mylist/3645557
説明とか→http://aigod1024.blog55.fc2.com/
PSP テイルズオブデスティニー2 ジューダスVSリオン(UNKNOWN)
僕は…過去を断ち切る! 今回は浄破滅焼闇を入れました。普通に撃破、月閃光警戒してるときに使ってこないとか…戦法を改善したら上手く倒すことも可能→sm8356111 デモンズランスは隙が大きいけど強いです。 ちなみに前の動画は1対1で戦いたかっただけ BGMは編集してます(そのために録画時はBGM無しで戦ってます) 解説動画みたいなもの→sm4754954 [検索用]TOD2 マイリスト→mylist/3645557 説明置き場→http://aigod1024.blog55.fc2.com/ YouTubeの高画質版→http://jp.youtube.com/watch?v=gyHhKqqu9pE&feature=channel_page&fmt=22
チープエリミネイトで反撃される秘奥義集
条件次第では秘奥義なぞ反撃されます、しかし当たるとは限りません。相手が浮くBCなら空中からでもチープエリミネイトを撃ってきます。4分47秒以降には何も無いので気にしないように、ウッドロウの刹華斬が一番面白かった。 [検索用]テイルズオブデスティニー バルバトス マイリスト→mylist/3645557 説明置き場→http://aigod1024.blog55.fc2.com/
PS2版TOD 一撃での最小被ダメージ、特大HP
まさかの記録更新→sm5400287 オールディバイドを使うと、穴子さんはマグナ様以上に情けをかけてくれるようです。他の人が先日うpしたsm5230600の動画でのレアアローを用いた方法を採用しています。ほとんどはその動画上げた人のおかげです、一部の現象のチェックまでしていただいてます。理論的には記録更新できたはずですが数値が異常過ぎて、ダメージ表示されません。それでは納得いかなかったので、表示される最大ダメージに挑戦しています。後で分かったことだけど、実は最大ではなかった… [検索用]テイルズオブデスティニー バルバトス マイリスト→mylist/3645557 説明置き場→http://aigod1024.blog55.fc2.com/
PSP TOD2 ハロルドVSリオン(UNKNOWN) no damage
ノーダメージ、TIME:00'23"42でUNKNOWNリオンを撃破。バルバトス4→sm5861813、ノーダメならアクラビ何週だろうと関係ない、ジューダス単独(sm4764338)とは大違い。クレイジーコメット~プリンセス・オブ・マーメイドは特殊な耐性により威力が半減されるので、この連携だけの撃破は不可能。ノーダメージを捨てれば少しだけ時間短縮が可能みたい。 YouTubeの高画質版→http://jp.youtube.com/watch?v=zsbdYzg1aqI&fmt=22 [検索用]テイルズオブデスティニー2 マイリスト→mylist/3645557 説明置き場→http://aigod1024.blog55.fc2.com/
PSP テイルズオブデスティニー2 リオン戦での無駄知識
PSP版の追加要素として出現するリオン戦の単独撃破についての解説動画です。ジューダス操作が前提です。準備、戦術、ネタなどを入れました。ちなみに普通に倒すだけならマジポの薬草とか要らないです。ここに無い情報もあるけど、誰か書いてくれればありがたいです。 「35時間プレイしっぱなし?」→中断でセーブしながら作業してます [検索用]TOD2 本編→sm4764338 マイリスト→mylist/3645557 説明置き場→http://aigod1024.blog55.fc2.com/
PSP テイルズオブデスティニー2 VSウッドロウ&フィリア
まともに戦うとすぐに勝負が決まってしまいます。手加減している余裕があまりないので、相手の秘奥義とかだけ入れときました。 マイリスト→mylist/3178659/3645557
【TOV】ユーリ VS スパイラルドラコ(アンノウン)
Time:0'44"78、アイテム禁止(というかメニュー禁止)でのユーリ単独撃破。可能な範囲でステ強化して挑戦したものです。物攻が約9200、魔攻9999で挑んだらどうなるか?という動画。絶風刃の魔法倍率は0.4と高いけどLRヘッドの属性耐性で威力が1/10になるので魔攻の影響力はあまり大きくないのが少し残念。絶風刃の当たり具合とハイパーコンボ4発動タイミングが重要。クリティカル次第で絶風刃2発分くらいは時間短縮できそうに思える。[検索用]テイルズオブヴェスペリア マイリスト→mylist/3645557 説明とか→http://aigod1024.blog55.fc2.com/blog-entry-633.html
PSP TOD2 特大被ダメージ
ジューダスは初期レベルの防御が35なので、ビッグシェフの称号を付けると34になります。称号バグが修正されたPSP版では、これが味方の防御の最低値となります。アクアラビリンスを8周すると、敵の攻撃・知性が1.7倍になるため、バルバトスの攻撃力は20400になります。一気にバルバトスのHPを1/4未満に削ることでバルバトス3の場合と同様に3回連続で三連殺を使わせることができるので、この状態で受けると120万を超えるダメージに達することがあります。この後にハッハァ!は繋がらないようなので、この方法ではダメージは大して伸びないかと[検索用]テイルズオブデスティニー2 穴子 アナゴ マイリスト→mylist/3645557 [ちょっとした説明]http://aigod1024.blog55.fc2.com/blog-entry-286.html
PSP TOD2 ジューダスVSリオン (UNKNOWNアクアラビリンス8周目)
1年前に作った動画(sm4764338)の戦法を改良しました。アクラビ8周目なので被ダメージ1.7倍となり、普通に戦うと無理ゲーに近いほど難易度が上がります。この戦法で上手く戦えば少ない被ダメージで勝利することが可能。完璧とまではいかないものの、ほぼ一方的に戦うことができたと思います。今までは護衛の晶術で苦しんでいたのに、戦法でここまで変わるもんだからD2は面白い [検索用]テイルズ マイリスト→mylist/3645557 説明置き場→http://aigod1024.blog55.fc2.com/
PSP TOD2 ハロルドVSバルバトス4(UNKNOWN)
適当にノーダメ・高速撃破、内容は察して下さい。リオン戦→sm5877320、粘れば少しだけ速く倒せるかと… YouTubeの高画質版→http://jp.youtube.com/watch?v=qXPC04OM8tA&fmt=22 [検索用]テイルズオブデスティニー2 穴子 アナゴ マイリスト→mylist/3645557 説明置き場→http://aigod1024.blog55.fc2.com/
【TOV】リタ(Lv5) VS スパイラルドラコ(アンノウン)
時止めが反則すぎなので更にアイテム禁止で撃破→sm9034656 最初に言っておきますが、4分まで見たら10分まで飛ばしても問題ないです。防御系ステの強化は無し、よって必然的にノーダメです。Cヘッドにはアンチマジックがあるので、アイテム使用禁止だと防御系のステータスも上げて持久戦を挑むしかないかもしれない・・・かと思われたがバグ発見により結局ノーダメ撃破可能だった。Cヘッドはめ殺す方法は今のところ見つからず・・・カモミールを7762個投与しての挑戦、ダメージ計算上魔攻カンストしてないと時間的に厳しい。 [検索用]テイルズオブヴェスペリア マイリスト→mylist/3645557 説明置き場→http://aigod1024.blog55.fc2.com/
PSP TOD2 初期レベルでルーティ戦(UNKNOWN)
カイル「母さん、俺・・・・! 初期レベルなんだから手加減してよ…」 ルーティ「問答無用っ!! さ! 行くわよぉッ~!!」 低レベルのSPでも、ある程度はコンボ可能 [検索用]テイルズオブデスティニー2 マイリスト→mylist/3645557 説明置き場→http://aigod1024.blog55.fc2.com/
テイルズオブデスティニー ミクトランイグゼシブ 単独撃破
画質がヒドイと思ったので改善しました。YouTubeの高画質版→http://jp.youtube.com/watch?v=2aDPjoNTgqw&fmt=22
【TOV】リタ(Lv200) VS スパイラルドラコ(アンノウン)
sm8783627とは少し方法を変えて時間短縮、レベル200ではダメージ効率を上げるスキルを増やせます。まだ速く倒せますがマジッククリティカルと乱数が絡むので運次第です。時間が前の半分くらいになるので結構楽になりますが、秘奥義でマジッククリティカルを2回以上狙うとなると相当な試行回数が必要なので面倒、とりあえずマジッククリティカル無しの動画です。ドラコは部位が複数あるのに実際は10%もクリティカル出てない気がする。[検索用]テイルズオブヴェスペリア マイリスト→mylist/3645557 説明とか→http://aigod1024.blog55.fc2.com/
【TOV】エステル VS スパイラルドラコ(アンノウン)
アイテム禁止(というかメニュー禁止)でのエステル単独撃破です。解像度512x288なので4:3での視聴推奨。可能な範囲でステ強化して挑戦、即座にボディ復活が来る可能性が高いのでアルティメットエレメンツは使わない方がいいですが、オマケとして使用してます。セイクリッドブレイムはCヘッドに1ダメージしか与えないので使ってもあまり意味が無いです。(光属性で魔法倍率1のみ) ピコハンは光属性ですが物理倍率は武器の属性(無属性)として計算されるので、物攻が上がっていればダメージは通ります。 [検索用]テイルズオブヴェスペリア マイリスト→mylist/3645557 説明とか→http://aigod1024.blog55.fc2.com/blog-entry-646.html
PSP TOD2 初期レベルでエルレイン戦
カットイン見たい人用 カイル「冒険を通して経験値1しかもらえなかった」 説明置き場作ったので、説明とかはこっちで→http://aigod1024.blog55.fc2.com/ [検索用]テイルズオブデスティニー2 マイリスト→mylist/3645557
PSP TOD2 初期レベルでウッドロウ&フィリア戦(UNKNOWN)
川´_ゝ`)「私達の公務のことなら、大丈夫だよ 安心したまえ。戦闘難易度はUNKNOWNだが、なに、気にすることはない。」 流石に手強いので、攻撃の手を休めると瞬殺される。薬草ドープしてないと命中もTPも辛いので多分厳しい [検索用]テイルズオブデスティニー2 マイリスト→mylist/3645557 説明置き場→http://aigod1024.blog55.fc2.com/
韓国版TOD2 秘奥義集
韓国版テイルズオブデスティニー2の秘奥義集です。
試しに買ってみて称号コンプしたので作成
ちなみに称号コンプではクイズが最難関(韓国語読めないので・・・)
味方の秘奥義は全部、相手の秘奥義は敵1体につき1回としています。
なるべくネタを入れたかったのでこういう作りになっています。
マイリスト→mylist/3645557
説明とか→http://aigod1024.blog55.fc2.com/
youtube版→http://www.youtube.com/watch?v=HnNP5j2TZic
PSP TOD2 初期レベル単独でマグナディウエス戦
難易度SECONDでカイル単独。マグナ様の機嫌は普通、でも後半に時止めが集中してるから全然嬉しくない。秘奥義使った方が見栄えが良いから使ってるけど、初期レベルの弱点であるSPがピンチになるので全然有効ではないです。普通の撃破動画自体は既に撮ってたので、無茶してみただけ。リオン戦の装備を使いまわしてるので、装備が少し変です。何故初期レベなのかは今までの動画見れば分かるかと [検索用]テイルズオブデスティニー2 マイリスト→mylist/3645557 説明置き場→http://aigod1024.blog55.fc2.com/
【TOV】パティ(Lv5) VS スパイラルドラコ(アンノウン)
初期レベ、アイテム禁止、ノーダメでのパティ単独撃破です。やる前から分かりきってましたが運ゲーです。ちょっと失敗した気がするけど、なに、気にすることはない。4分38秒あたりで、「あ、死んだかも・・・」って思ったのは内緒 リタ初期レベ単独アイテム禁止→sm9034656 [検索用]テイルズオブヴェスペリア マイリスト→mylist/3645557 説明とか→http://aigod1024.blog55.fc2.com/blog-entry-547.html
PSP TOD2 ハロルドVSマグナディウエス(UNKNOWN) POM使用
追加晶術バグを使わなくてもハロルドが本気を出すとこうなる。
メニューの使用は禁止しています。
Time:2'31"06
[マグナ様用リンク]
ハロルド単独⇒sm16020682
ナナリー単独⇒sm16010273
リアラ単独⇒sm16004379
ロニ単独⇒sm16001841
ジューダス単独⇒sm15450216
カイル単独TA⇒sm7453228
[検索用]
テイルズ マグナ様 アマ単 テイルズオブデスティニー2
マイリスト→mylist/3645557
説明とか→http://aigod1024.blog55.fc2.com/
【TOV】フレン VS スパイラルドラコ(アンノウン)
これでお終いにするよ!(Sドラコ全キャラ単独撃破的な意味で) Time:2'22"21、アイテム禁止(というかメニュー禁止)でのフレン単独撃破。可能な範囲でステ強化して挑戦したものです。相手がでかい上に複数部位があるからディバインストリークするのが楽しい。アンノウン・アイテム禁止単独撃破で、全キャラの中ではリタ単独の撃破方法が思いつきにくいんじゃないかなぁと思う。[検索用]テイルズオブヴェスペリア マイリスト→mylist/3645557 説明とか→http://aigod1024.blog55.fc2.com/blog-entry-668.html
【TOV】レイヴン VS スパイラルドラコ(アンノウン)
アイテム禁止(というかメニュー禁止)でのレイヴン単独撃破。可能な範囲でステ強化して挑戦したものです。適当にノーダメージ撃破、ボディを暴走状態にさせることなく撃破できるので安定しやすいのがレイヴンの良いところ。(物攻上昇のための)スキル活用のため戦闘不能キャラを入れてるので戦闘中の処理落ちが酷い・・・動作速度がゆっくりになるから避け易くなるかと思いきや、それほど変わらない上にたまにボタンの入力が効かないことがあって面倒だった。 [検索用]テイルズオブヴェスペリア マイリスト→mylist/3645557 説明とか→http://aigod1024.blog55.fc2.com/blog-entry-667.html
PSP TOD2 ロニVSマグナディウエス(UNKNOWN)
ラスバニ阻止成功版
Time:8'26"18
全体的に操作がかなり難しいです。
戦吼爆ッ破のコンボは難易度が高いので放墜鐘がオススメ
時止め対策がこれと言って無いため、後半が運ゲー気味になります。
[マグナ様用リンク]
ハロルド単独⇒sm16020682
ナナリー単独⇒sm16010273
リアラ単独⇒sm16004379
ロニ単独⇒sm16001841
ジューダス単独⇒sm15450216
カイル単独TA⇒sm7453228
[検索用]
テイルズ マグナ様 アマ単 テイルズオブデスティニー2
マイリスト→mylist/3645557
説明とか→http://aigod1024.blog55.fc2.com/
PSP TOD2 バルバトス5ジューダス単独(UNKNOWNアクラビ8週目)
アクアラビリンス8週目以降では敵の攻撃・知性が1.7倍に強化されます。アバタールでのプリズムフラッシャが強力なので、カイルに比べたら大分楽に戦えます。終盤でストーンザッパー外して少し焦った [検索用]テイルズオブデスティニー2 穴子 アナゴ マイリスト→mylist/3645557
【TOV】ジュディス VS スパイラルドラコ(アンノウン)
Time:2'44"10、アイテム禁止(というかメニュー禁止)でのジュディス単独撃破。可能な範囲でステ強化して挑戦したものです。隙をついて背後から旋月刃を連発する戦法の方がダメージ効率が良いとは思ったのですが、マヒで潰される確率が高すぎたので採用しませんでした。そこで確実に2回目のハイパーエアリアルを発動させる戦法に変更、OVL4の効果時間にはあまり頼らずにボディに覇王籠月槍を全段ヒットさせてOVLが切れた状態でCヘッドが残るタイミングを狙います。連携を切るのに炎華封爆衝を使ってCヘッドに与えるダメージを増やすのもポイント、このステならギリギリで押し切れます。 [検索用]テイルズオブヴェスペリア マイリスト→mylist/3645557 説明とか→http://aigod1024.blog55.fc2.com/blog-entry-655.html
PSP TOD2 ジューダスVSバルバトス4(UNKNOWN)
幻影魔人のコンボなら相手のSB1回で済む場合あり。しかし、時間的なダメージ効率は良くない様子です。もし途中でSPの回復を挟まなくていいなら結構速い感じ。比較すると、やはり運次第で防御力低下が狙える月閃ループが優秀 [検索用]テイルズオブデスティニー2 穴子 月閃光 マイリスト→mylist/3645557
PSP TOD2 カイルでアマ単TA
Time:03'40"32、
難易度unknownで高速撃破に挑戦したものです。
かなり運ゲーなので、続きをやるかどうかは未定
[検索用]
テイルズオブデスティニー2 マグナディウエス マグナ様
マイリスト→mylist/3645557
[マグナ様用リンク]
ハロルド単独⇒sm16020682
ナナリー単独⇒sm16010273
リアラ単独⇒sm16004379
ロニ単独⇒sm16001841
ジューダス単独⇒sm15450216
カイル単独TA⇒sm7453228
