キーワード aikoman が含まれる動画 : 12 件中 1 - 12 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バンドで ピコ太郎 『PPAP』を演奏してみた。 ホルモン風
※2020年8月をもってヌクヌク企画は活動を終了しました!
これまでたくさんのご声援ありがとうございました!!
うp主ツイッター⇒http://twitter.com/Nori1024gt
うp主ブログ⇒http://nori1024gt.blog.jp/
バンドでピコ太郎のPPAPをマキシマムザホルモン風に演奏してみました!
ReptileのKenta君とコラボ!
●Member●
Vocal⇒Kenta(Reptile) https://twitter.com/Kenta_Reptile
cho⇒えいぽん
Guitar,cho⇒Nori
Bass⇒萌彦
Drums⇒aikoman
萌彦様と一緒に 『ROLLING1000tOON』を演奏してみた。
※2020年8月をもってヌクヌク企画は活動を終了しました!
これまでたくさんのご声援ありがとうございました!!
うp主ツイッター⇒http://twitter.com/Nori1024gt
うp主ブログ⇒http://nori1024gt.blog.jp/
萌彦様と一緒にマキシマム ザ ホルモンの『ROLLING1000tOON』を演奏してみました。
●Member●
ギター(うp主)⇒Nori aikomanの家にあったギター
ベース⇒萌彦 mylist/35480363
ドラム⇒aikoman 生ドラム mylist/35480427
バンドで 初音ミク『初音ミクの消失』を演奏してみた。
※2020年8月をもってヌクヌク企画は活動を終了しました!
これまでたくさんのご声援ありがとうございました!!
うp主ツイッター⇒http://twitter.com/Nori1024gt
うp主ブログ⇒http://nori1024gt.blog.jp/
ウソップ が オリジナル曲を歌ってくれたよ「初音ミクの消失」
●Member●
歌⇒えいぽん ウソップ 弟の兄
コーラスとギター(うp主)⇒Nori 練習しないとこうなる(´・ω・`)
ベース⇒萌彦
ドラム⇒aikoman
バンドで 164 feat.GUMI『天ノ弱』を演奏してみた。
※2020年8月をもってヌクヌク企画は活動を終了しました!
これまでたくさんのご声援ありがとうございました!!
うp主ツイッター⇒http://twitter.com/Nori1024gt
うp主ブログ⇒http://nori1024gt.blog.jp/
僕がずっと前から思ってる事を話そうか。
謎の女子と一緒に164さんの『天ノ弱』を演奏してみました。
●Member●
歌とギター⇒謎の女子
コーラスとギター(うp主)⇒Nori めちゃ練習しました(´・ω・`)
ベース⇒萌彦 ヘルメット→Mr.カラテ F-bass→Sago Classic
ドラム⇒aikoman
バンドで けいおん!!『ごはんはおかず』を演奏してみた。
※2020年8月をもってヌクヌク企画は活動を終了しました!
これまでたくさんのご声援ありがとうございました!!
うp主ツイッター⇒http://twitter.com/Nori1024gt
うp主ブログ⇒http://nori1024gt.blog.jp/
ウソップ が オリジナル曲を歌ってくれたよ「ごはんはおかず」
●Member●
歌⇒えいぽん ウソップ
コーラスとギター(うp主)⇒腹から声出ません(´・ω・`)
ベース⇒萌彦 デスボイス担当
ドラム⇒aikoman
バンドで 初音ミク『嘘つきのパレード』を演奏してみた。
※2020年8月をもってヌクヌク企画は活動を終了しました!
これまでたくさんのご声援ありがとうございました!!
うp主ツイッター⇒http://twitter.com/Nori1024gt
うp主ブログ⇒http://nori1024gt.blog.jp/
謎の女子と一緒に初音ミク(supercell)の『嘘つきのパレード』を演奏してみました。
●Member●
歌⇒謎の女子
コーラスとギター(うp主)⇒Nori ドロップDチューニング ソロは簡略化(´・ω・`)
ベース⇒萌彦
ドラム⇒aikoman
supercell/君の知らない物語をぶっ叩いてみた!!w
お久しぶりですみんな元気してましたか?Zoom Q3で撮った動画ですが。。。変換したり編集していくうちに画質に音質下がりましたw相変わらず下手ですがUPしましたーよかったらみっててくださいw詰めが甘くてすみません。。がんばります^^;あと、謎の女子と一緒に「ヌクヌク企画」でドラムで参戦してますのでよかったらぜひそちらもw Utauyo!!MIRACLE→sm13532495] ワールドイズマイン→sm13632055] 君の知らない物語→sm14329404]
東京事変/キラーチューンをぶっ叩いてみた!!w
お久しぶりですみんな元気してましたか?Zoom Q3で撮った動画ですが。。。変換したり編集していくうちに画質に音質下がりましたw相変わらず下手ですがUPしましたーよかったらみっててくださいwあと、謎の女子と一緒に「ヌクヌク企画」でドラムで参戦してますのでよかったらぜひそちらもw Utauyo!!MIRACLE→sm13532495] ワールドイズマイン→sm13632055] 君の知らない物語→sm14329404]
いまさらですが、、東京事変/透明人間をぶっ叩いてみた!!w
お久しぶりですみんな元気してましたか?Zoom Q3で撮った動画ですが。。。変換したり編集していくうちに画質に音質下がりましたw相変わらず下手ですがUPしましたーよかったらみっててくださいwあと、謎の女子と一緒に「ヌクヌク企画」でドラムで参戦してますのでよかったらぜひそちらもw Utauyo!!MIRACLE→sm13532495] ワールドイズマイン→sm13632055] 君の知らない物語→sm14329404]
東京事変/電波通信をぶっ叩いてみた!!w
お久しぶりですみんな元気してましたか?Zoom Q3で撮った動画ですが。。。変換したり編集していくうちに画質に音質下がりましたw相変わらず下手ですがUPしましたーよかったらみっててくださいwあと、謎の女子と一緒に「ヌクヌク企画」でドラムで参戦してますのでよかったらぜひそちらもw Utauyo!!MIRACLE→sm13532495] ワールドイズマイン→sm13632055] 君の知らない物語→sm14329404]
バンドで 化物語ED 『君の知らない物語』 を演奏してみた。
※2020年8月をもってヌクヌク企画は活動を終了しました!
これまでたくさんのご声援ありがとうございました!!
うp主ツイッター⇒http://twitter.com/Nori1024gt
うp主ブログ⇒http://nori1024gt.blog.jp/
謎の女子と一緒にsupercellの『君の知らない物語』を演奏してみました。
●Member●
歌とギター⇒謎の女子
コーラスとギター(うp主)⇒Nori 腹から声出ませんソロ弾けません(´・ω・`)
ベース⇒萌彦
ドラム⇒aikoman
バンドで けいおん!!『Utauyo!!MIRACLE』を演奏してみた。
※2020年8月をもってヌクヌク企画は活動を終了しました!
これまでたくさんのご声援ありがとうございました!!
うp主ツイッター⇒http://twitter.com/Nori1024gt
うp主ブログ⇒http://nori1024gt.blog.jp/
男性voでけいおん!!『Utauyo!!MIRACLE』を原曲キーで演奏してみました。
ウソップ降臨!?平沢唯本人の可能性!?
全ての謎が明らかに!!
●Member●
歌⇒えいぽん ウソップ ピエロ
コーラスとギター(うp主)⇒Nori 上手く弾けません(´・ω・`)
ベース⇒萌彦
ドラム⇒aikoman
