キーワード aikun が含まれる動画 : 17 件中 1 - 17 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『少女自傷癖』うたいました。ver.よるせ
悲しくて気持ちいい
本家様 sm20341349
mix あいくん様 https://twitter.com/aikun301
enc よるせ
うた よるせ -夜瀬- mylist/59673045 https://twitter.com/yorusesan_dayo
sm39521343 prev | next まだ
【白木ももた】夕立のりぼん【歌ってみた】
YouTubeにて、歌い手甲子園【西軍】で参加中です!
YouTube⇒https://youtu.be/IZUxF4KAbAE
二十八度目まして、白木です。
夕立のりぼんを歌わせていただきました。
この曲の全体的にほの暗い雰囲気が大好きです
最高の本家様⇒sm19302098
mix:あいくん様
twitter⇒https://twitter.com/aikun301
素敵にMIXしていただきました!ありがとうございます!
vo:白木ももた(mylist/49878539:twitter/https://twitter.com/sirakimomota)
よろしくお願いいたします。
prev→ロキ(sm38738317) next→贖罪(sm39243983)
ラブカ? 歌ってみた*音葉
至らぬはラブか?
-------------------------------------
original*柊キライ様
flower歌唱ver.→https://youtu.be/1Esz9ONM9X8
Adoさん歌唱ver.→https://youtu.be/YTQV48V44Sw
mix*あいくん様
https://twitter.com/aikun301
Vocal/enc*音葉
https://twitter.com/_oto_no_ha_
kimi YC mix
よくいなくなる愛猫をイメージして作った曲です♪
ベース、ミックス:YC
作詞作曲歌アレンジ:ふみ
君はきっとチョコとかプリントとか そんなんでできてるんだね
君が大好き そっと手を伸ばして 形を確かめてみたけど
もう何処にも いないんだね
君はきっとチェリーとかパインとか そんなんで生きてるんだね
君が大好き ねえ側にきて 僕を愛しておくれよ
もう何処にも いかないで
ブックオフなのに本【モンスターボール】ねーじゃん!
ブックオフなのに本ねーじゃんをアフレコさせた!良かったらたくさんの人にみてほしいです!神谷浩史さんの声真似もしてます!拡散たくさんお願いします!あと初投稿です!
Twitter
https://twitter.com/AIkun_Akashi?s=09
ラインライブ
https://linliv.ee/3xDjiD0/co/ot/sh/ce
リバーサイドホテル / オレンジベリークラクション・ふみ(あいくん)
初コラボです☆
よろしくお願いいたします。
不思議な感じが良いなぁと思い、歌わせていただきました。
ボカロさんとデュオです。
演奏、ボカロ:オレンジベリークラクション
歌、ミックス:ふみ
作詞、作曲:井上陽水
アート:フリー
094-3585-9
リバーサイドホテル / オレンジベリークラクションさん
https://creators.okmusic.jp/#!/works/86696
幸せな人生 / hazukiさん・ふみ
この歌詞にはモデルさんがいまして、いつも良いなぁ~
と思いながらお話を聞かせていただいているんですけど、
こんな風に生きられたら良いなぁ~と思います。
ふみ
新年早々から、素敵な歌詞を頂きました^ ^皆様にとってこのような幸せな人生が送れますようにという気持ちを込めながら曲をつけさせて頂きました。
hazukiさんより
作曲、ピアノ:hazukiさん
作詞、歌、MIX:ふみ
アート: ちゃぁみい
http://01.gatag.net/0008686-free-photo/
http://01.gatag.net/0001055-free-photo/
http://01.gatag.net/0010293-free-photo/
OUVREZ / 純ぴょんさん・ふみ
ふみです。今月は「天意くん」一周年という事で特別ゲストに、純ぴょんさんをお迎えいたしました♪
ステキなアレンジしていただきました。
お楽しみいただけましたら幸いですぴょん^^
純ぴょんです。今回、ふみさんよりご自身のアカペラアレンジの
ご依頼が有りわたしなりにアレンジしてみました。
もともと、ふみさんの声、感性は好きだったので(エレクトロに合うので)
違和感無く作業させていただきました。
とても楽しく作業させていただきました。ありがとうございましたぴょん!
アレンジ、MIX:純ぴょんさん
http://okmusic.jp/#!/user/64173
作詞、歌メロ、歌:ふみ
また明日 / こえいちさん・ふみ
ふみです。
今月は「天意くん」一周年ということで、「また明日」ジャズです。
お楽しみいただけましたら幸いです。
----------------------------------
こえいちです。
ふみさんとのコラボ3曲目?です。天意くんでは初です。
ジャズ風にアレンジという事でモダンジャズアレンジにしてみました。
少しヴォーカル加工に苦労しましたが、ふみさんのジャズバージョンヴォーカル曲聴いてくだされば嬉しく思います。
----------------------------------
音楽・ジャケ:こえいちさん
作詞・作曲・歌:ふみ
良かった禍福
「人間の禍福はさだまりのないこと」なのだそうです。
リズムと、コーラスの環境音に合わせて、雅なChoirとグレゴリ風Harmonicを、ふんわりと入れてみました。
お楽しみいただけましたら幸いです^0^♬
all sound music vocal mix : ふみ
art : Didgeman
http://free-photos.gatag.net/2015/01/23/100000.html
【本物?】Nintendo Switchにそっくりな製品をいじってみた【ユーザー記者】
どうも皆さんこんにちは、ユーザー記者のもこうです。
先日発表されて話題になった「Nintendo Switch」ですが、
どうやら非常に似てる製品が既にあるみたいですね。
ゲーマーとして検証するべく、期待に胸を膨らませて海外から取り寄せてみました。
マジでなんや、これ・・・
【参考】
http://alfalfalfa.com/articles/167231.html
【検証した製品】
Morphus X300
http://www.aikun.co/index.php?ac=article&at=list&tid=114
マイリス:mylist/29936399
Twitter:@mokouliszt
【GUMI・Lily】クローバー / UNLIMITS【ロック曲ボカロアレンジ祭り2016】
ロック曲ボカロアレンジ祭り2016!!
主催のaikun(ギターの側面)さん【@guitarsokumen】に多謝!!!!!
大好きなUNLIMITSの曲をカバーさせていただきました!最後まで楽しんでいってね!ヽ(=´▽`=)ノ
Vocal:GUMI
Chorus:Lily
Arrange:しいたけP【@nalathk】
Illutration:佐槻くれはる【http://www.pixiv.net/member.php?id=326038】【@kureharu_kUk】
しいたけPのボカロオリジナルマイリスト【mylist/29315492】
【鏡音レン】 ザ・ワイルド・ボーイズ 【懐かし洋楽カバー】
こんにちは、姪にせっつかれPです。★aikunさん企画の「ロック曲ボカロアレンジ祭り」http://rockarrange.wix.com/rock-arrange 参加曲です。★オリジナルは「デュラン・デュラン」の1984年のヒット曲・・・というよりは、ミルコ・クロコップの入場テーマって言った方が分かりやすいかな?★原曲の「どことなくヘヴィメタリックな雰囲気」を生かして、そのままメタルアレンジにしてみました。★和訳したらますますミルコのテーマになったような気が。★それではお楽しみください!★宜しければオリジナル曲も是非 mylist/36295572 ★Twitter フォローしてね。 @louie_510
【初音ミク】ひまわり【ロック曲ボカロアレンジ祭り】
どうもLSです(*´ω`*)
「ロック曲ボカロアレンジ祭り」参加させて頂きましたー!!!
企画者のaikun@ギターの側面P 様 ありがとうございます(≧▽≦)
ZIGZO 「ひまわり」原曲/sm2892808
オケ&調声 LS
mylist/38976115 前作→/sm23260761 次作→sm23619633
Twitter @3939_LS
ボーカルMIX by はーくん
movie 774
mylist/42916205
Twitter @kalm_sea
illust you*
mylist/28884677
Twitter @you_steelo
おまけ
LSの独り言(楽曲紹介)
/ar526710
【鏡音リン】 REM 【ミスチルカバー】
Mr.Childrenの「REM」のカバーです。
「ロック曲ボカロアレンジ祭り」参加です!
祭りの企画者:ギターの側面P(aikun)mylist/37310752
音と絵:oQ
oQのボカロマイリスmylist/36199347
「Closed Blue」歌ってみた/碧音
今 僕の声は届いていますか
◆Original:40㍍P様【sm5252705】
◆Vocal:碧音(あのん)【mylist/38213747】
◆Thanks:ギターの側面P(aikun)さん
広告ありがとうございます(*´ω`*)
◆Before:「Imitation」sm22887425
◆Next:「in the rain-Acoustic ver.-」sm23821397
僕らは二人で生きている
曲名:(必須)/僕らは二人で生きている作詞:(必須)/yu-ri 作曲:(必須)/aikun(ギターの側面P)/コメント:いろいろ速い曲いが多い中このくらいゆったりした曲があってもいいんじゃないかと思い投稿しました。
