キーワード ait が含まれる動画 : 149 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゲームプレイ動画 America's Army : FMT - FT Exercise & AIT - HMMWV Driver
プレイリスト→mylist/19321/1266241 博士「久々に訓練場に来たのだからHMMWVの免許でも取っとくか。」
ローマの鍵4
第4話です。
第3話nm5817561←第4話「ローマ奪還」→第5話nm5817637/→第4話番外編nm5817891
mylist/10463068
楽曲お借り先
http://www.ait.to/~kawabutu/
http://www.geocities.jp/kurogeki/index.html
【腐.向け】ア/ナザ/ー:ナ/ミモ/リ・イ/ズ・マ/イン【手/書きDH】
◆腐向け注意◆sm3604552様の「ナミモリ・イ/ズ・マ/イ/ン」に勝手にディ/ーノさんでア/ンサーソングを作らせて頂きました。ア/ナザー:ワー/ルド/イ/ズマ/インの替/え歌歌詞とsm/5461056様の音声を使用させて頂きました。◆本/家様でこの動画に関するコ/メントはお控えください◆再生他ありがとうございます【原曲:sm/3504435*オケ音源:sm/5435202*ア/ナザーの作詞:あ.に.ま様】☆★☆K.AIT.Oくんに歌って頂きました。ありがとうございます。かわいい!→sm6540443★☆★またもや歌って頂きました。とてもカッコイイ美声です!ありがとうございます→sm6758498
私と貴方が奏でる無法実況動画
アップしてみたは良いが画質最悪じゃねぇかwwwみえねwwwwてか無法も昔はgoogleで無法を検索すれば常に一番上だったのに・・・今ではHITするのは廃墟ばかりというね。撮影に協力してくれたみんなありがとう。ちなみに改善して欲しいとかリクエストあったら動画内に是非コメントください。ちなみに声キモイとか画質酷いとかは改善無理です。ごりょーしょーください。 無断に使用させていただいた音楽→sm7269232 ちなみにこの動画はマイリストに入れないのであしからず。
【メイド寿司屋】エストニアのメイドがハレ晴レユカイを踊ってみた
エストニアの街中で、メイド喫茶風の寿司屋を見つけました。
とりあえず、中の人に頼んで、ハレ晴レユカイを踊ってもらいました。
Sushicat のスタッフの皆さん、おいしい寿司とダンスをありがとうございます。
Aitäh ! (アイタ / ありがとう)
4月23日 台湾建国応援団 第二回訪台 AITデモ
次→sm10558338 嘆願の主軸は米国は国連の憲章、万国公法、国際法、戦争法、代理法及び、対日サンフランシスコ平和条約の法理の枠組みの観点から米国政府は、本土台湾人の声を理解し、それを受け入れ、更に進んで協力する事で、台湾が正常な地位「自治(self-government)」を獲得する様訴え、全ての感情的な期待と主張、解くに中国(ROC/PRC)の無理難題の要求を排除する所存であります。
8-ait- 銃と自由と赤い教室。
30歳の誕生日からBANDを始めて、V系の道を行脚して行く。普通ならGOLFでもと言う大人達のひと味違う、人生の隙間の埋め方。BANDは音楽はやっぱりやめられない!公式ブログ 30歳からのV系バンドのススメ http://ameblo.jp/8ait/
8-ait- 大塚レッドゾーン主催 決定!!
8-ait-大塚レッドゾーンにて2010年8月8日主催決定!!レッドゾーン用CMムービー。詳しくは・・・http://ameblo.jp/8ait/
【jubeat knit】キラキラ☆(EXT) 花マーカー初見プレイ動画
キラキラ☆(EXT)の初見プレイ動画です。現状での譜面確認によければお使いください。プレイヤー:R.AIT-Y2 撮影:CS.YUYU jubeat SNS http://sns.jubeat.info/
【DiRT2 Rally-350Z でタイムトライアル】モロッコ・アイットベンハドゥ
プレイ+リプレイ+ファーチェイスリプレイ
PC版 DiRT2 Rally-350ZでMorocco Ait Benhaddouタイムトライアル 1分24秒74
DiRT2 タイムトライアル⇒mylist/20046010
【MMD】軽めの相手のゴールツクりました
MMD用のアイ・テノゴールモデル作りました。前動画(sm11406856)のモデルに指の関節と表情を追加しています。 楽曲はゆうゆP様から(sm1937053)、モーションはラジP様から(sm5343204)お借りしました。 置き場所 http://ux.getuploader.com/toybox2/download/15/k_ait.zip パスは「1208」
【初音ミク】出会っていいじゃない【オリジナル曲】
クリスマスにリア充になりたかったけどなれなかった出会い厨ミクをテーマにスウィングの曲を作ってみました。
私のクリスマスも1人でこの曲を作って終わりました。
クロマチックハーモニカ:HOHNER TOOTS' mellowtone(ソロ)、SEYDEL SAXONY
ハンドベル:カワイ 1402
持鈴:四国八十八カ所用
デジタルピアノ:Roland FP-5(音源兼ねる)
ミクモデル:Lat式ミク
ルカモデル:キオ式ルカ
mp3,offvocal,歌詞はピアプロとホームページに置きます。
http://piapro.jp/content/ielf73x32ait708n
http://www.kazukoubou.net/
制作リスト:mylist/3258362
ツーリング行く前に撮影機材紹介しておくよ
ツーリング行く前に撮影環境説明しておきますけど、あまりこだわっていないのと機材の性能任せのため、参考程度にしておいてください。
まいリス:mylist/21376942 この続きのツーリング模様:sm13680075
使用機材 Sony HDR-CX370V+Raynox HD-3035PRO semifish
Canon EOS 7D(レンズ タムロン18-200mm3.5-6.3&タムロン70-300mm4-5.6 VC USD)
YOUTUBE高画質版:http://www.youtube.com/watch?v=9AiT4Ps50TU&feature=mfu_in_order&list=UL
Dragonforce NEWヴォーカル
ついに決まりましたね!!
なかなか高音出てます!!!
楽しみでっせ!
とりあえずSo far awayを聴きたいwww
ZPから日本の被災者に向けてメッセージ
「Sekai de ichiban sukina basho no Nippon no izure ka no hitobito to kokoro kara aitō no i!」
[MAD動画高画質]→mylist/8294020 [並画質]→mylist/7046383
[Rhapsody動画]→mylist/8386874 [HeavyMetal動画]→mylist/8525949
[SEX MACHINEGUNS動画]→mylist/8621239 [IKUZOU]→mylist/8869633
[ゲームトレイラー]→mylist/10781564 [曲だけリスト]→mylist/17097591
[ゲーム神曲シリーズ!]→mylist/21064073
8-ait- WiSH
8-ait-『 WiSH 』 公式サイト http://8ait.jp ブログ http://ameblo.jp/8ait/立ち止まることなんて 誰にでもできるからとりあえず前を向いて まっすぐに歩いてみようじゃないかあなたの事を今すぐ 忘れなるなんて出来やしないから取りあえず 想い出抱いて また違う人を求めていくよSO I WiSH FOREVER心を繋ぐ 夢の中へ向かおうSO WE WiSH FOREVERみんな繋がるために 生きてるんじゃないか?雨がこの街に降り注いでく 私の心もびしょ濡れ、、、届けよこの声 まだ見ぬ君にいつも いつも いつも いつも いつも いつも叫んでいるよ!響けよこの唄 今居ぬあなたいつも いつも いつも いつも いつも いつも忘れちゃいないから、、、
【ゆっくり実況】ゆっcrysis2 part.1
皆さん初めまして 初心者なので至らないことがありますが、よろしくお願いします。気づいた方も多いと思いますが、左からしか聞こえません。貯め撮りしていたpart3で面白いのが映っていたので、part3まで左しか聞こえません すみません。 マイリス→mylist/10478101 次→sm14560910
追伸 Q音楽教えてください AIt's My lifeと言う曲です。昔、中山キンニ君がレッドカーペットで使ってました(^∇^
【PV】 STA&LiGHT(fromN.A.L.) / 8-ait- [公式]
8-ait- 6thCD「4.STA&LiGHT(fromN.A.L.)」Lyric & Music by 元明「2011年、、、だからこそ聞いてもらいたい唄がある。」8-ait-が贈る、新世代の「NAMIDAME!」ソング♪2011.8.8 ON SALE
【PV】 向こう側(fromN.A.L.) / 8-ait- [公式]
8-ait- 6thCD「7. 向こう側(fromN.A.L.)」Lyric & Music by 元明「2011年、、、だからこそ聞いてもらいたい唄がある。」8-ait-が贈る、新世代の「NAMIDAME!」ソング♪2011.8.8 ON SALE8-ait-オフィシャルサイトhttp://www.8ait.jp/
【PV】 Pray for You(fromN.A.L.) / - 8-ait- [公式]
8-ait- 6thCD「2. Pray for You(fromN.A.L.)」Lyric & Music by 元明「2011年、、、だからこそ聞いてもらいたい唄がある。」8-ait-が贈る、新世代の「NAMIDAME!」ソング♪2011.8.8 ON SALE8-ait-オフィシャルサイトhttp://www.8ait.jp/
【東方MMD】 LOVE&JOY フランがセンター
限界まで、キャラを増やしてみました。動画作っているときOSを巻き込んで何回もおちました。まりぱちゅが崩れちゃったのは、見逃してくださいネ。
出演32名
出演モデル
フラン霊夢 アリス レミリア てゐ ゆかりさま 射命丸 萃香 はたて パチュリ 魔理沙 大妖精 チルノエリー 輝夜 永琳 美鈴 咲夜 橙N サニーミルク ルナチャイルド スターサファイア 藍 幽香 勇儀 ここぁ こあ犬走椛 小町 映姫 妖夢 幽々子
モデラーさん
nyaさん ISAOさん にがもんさん kiyoさん minさん zakonekoさん Kome-kenさん ルシールさん モンテコアさん motoさん アールビットさん えとさん nakaoさん ぷれでたぁさん
アクセサリ モーション
nyaさん そぼろさん かめいどさん わさびPさん
マイリストmylist/29645215
【Project DIVA extend】シロクロデイズ【エディット】
※※ このPVは「カ/ゲロ/ウデ/イズ(sm15751190)」ではなく替え歌の「シロクロデイズ(sm15868987)」のPVです ※※ sm15946443←歌お借りしました! 「K/AIT/Oとサ/ブマ/スを一緒にしないで!」という方は気分が悪くなるといけないので見ないほうがいいですよ! 画面が小さくてすみません。色々調べてみたんですが直し方が分からなかったでいやああああ音ズレしてるううううううううう(´;ω;`) 前「クダリの人/生リセ/ットボタン」→sm17276727 次「The_subway.」→sm18009701
いじわるフラタシャイGB
ハッハ~♪ 本当のフラタシャイはこんな悪い子じゃないので早とちりしないで下さい
切り抜きもどうぞ→http://db.tt/NO9aIT1G mylist/17777737
【Project DIVA extend】The_subway.【エディット】
替え歌(nm16246334) ■ 音源お借りしました&パク…ハイパーリスペクトォォ!!(sm16455769) ■ 絵描けないけど地下鉄双子のPVが作りたい!という思いから生まれた産物です。「K/AIT/Oとサ/ブマ/スを一緒にしないで!」という方は気分が悪くなるといけないので見ないほうがいいですよ!ってことでひっそりこっそりしたいので青いお兄さんや双子さんのタグはご遠慮ください。 ■ 前「シロクロデイズ」→sm17396796 次「サ/ブマ/スでトレーニング(?)」→sm38851182
【歌ってみたよ】Calc.【(417・8・)】
過去も未来もなくなれば、ぼくも自由にとびたてるかな
おはこんばんにちは、417(しいな)です。(417・8・)
初めましての方ははじめまして!
今回はジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました!
切ない、でもとても大好きな曲です。
素敵な本家さま:初音ミクオリジナル曲 「Calc.」:sm12050471
MIX:りーた【mylist/32385389】/@Rit_ait23(感謝!感謝!)
歌ったひと:417(しいな)【mylist/30440615】/@hyk_417
皆様にニコニコしていただけますように!(417^8^)[co1382163]
⇒前:334人の敵【sm18361130】
るんたるんたにマーメイド歌ってみた
■Mix&Mastering&Encode よーすいろ( mylist/30708549 )
本家 ( sm14196898 )
祭り会場( mylist/33382545 )
■マイリスト ( mylist/33397643 )
■Twitter ( @Rit_ait23 )
青は海になって 赤はハートになって
るんたるんたにインタビュア歌ってみた
■Encode ぬえ( mylist/33508252 )
本家 ( sm16075884 )
■マイリスト ( mylist/33397643 )
■Twitter ( @Rit_ait23 )
まだ間に合いますか
【歌ってみたよ】rain stops, good-bye【椎名雛】
叫んだ想いは、きっと雨と一緒に
おはこんばんにちは、椎名雛(しいなひよこ)です。(417・8・)
今回はにおPさんのrain stops, good-byeを歌わせていただきました!
素敵な本家さま:sm3075492
絵:深冬【mylist/29242705】/@MIFUYU2113 (素敵な絵をありがとうございます!)
MIX:りーた【mylist/32385389】/@Rit_ait23 (二回目!感謝!感謝!)
歌ったひと:椎名雛【mylist/30440615】/@417_X8X
皆様にニコニコしていただけますように!(417^8^)[co1382163]
⇒前:いーあるふぁんくらぶ【sm18704757】
るんたるんたにサカナ暮らし歌ってみた
■Encode ぬえ( mylist/33508252 )
本家 ( sm18016451 )
■マイリスト ( mylist/33397643 )
■Twitter ( @Rit_ait23 )
好きな人には愛の歌を
世界最強のタッチパネルディスプレイを買って、ゲームを作ってみた
Samsung SUR40というタッチパネルディスプレイを買って、ゲームを作った記録です。旧称Microsoft Surface、現在のMicrosoft Pixel Senseです。
作ったゲームはMaker Faire Tokyo2012で展示しました。
@ITによる紹介はこちら http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1212/14/news017_3.html
昨年のバージョンはこちら sm16420193 こっちはレーザースキャン式のタッチパネルを利用。
これまでの開発の流れは sm19746009
7:30までSUR40の紹介、7:30から本編、9:30からゲームプレイ
http://twitter.com/tokoroten
【ニコカラ】俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるOP_Girlish Lover【空耳】
こちらは空耳ニコカラとなっております。苦手な方は[Ait+←]でお戻りください。
なぜか作ってしまった....反省はしていない
{20130327}なんか、1万再生ありがとうございます
Mylist:mylist/36440843
