キーワード akeep が含まれる動画 : 48 件中 33 - 48 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【高槻やおい】Little Match Girl【踊ってみた】
わっちです。801から103まで、もやしに夢を与える高槻やおいです。素材は北国からお借りして候。
やおいを不快に感じるやよいもおられますので、やおい関連の発言は高槻やおいしていただければ幸いです。
編集をakeePに全面プロデュースして頂きました。
ありがとうございました!
…というわけでakeePです。素材は箱○からもお借りして候。
今回は同じ103プロの所属アイドルである高槻やおいさん(14歳)に編集を依頼されたため、
「なるほど、『LittleわっちGirl』という事か。可愛いなあの人。」と勝手に納得して引き受けました。
それではぜひ最後までお付き合い下さい!
高槻やおい営業活動→mylist/12991628
男ふたりで「きゅんっ!ヴァンパイアガール」を歌ってみた
アイドルマスター2から「きゅんっ!ヴァンパイアガール」を男2人で歌わせていただきました。
よろしくお願いします!
使用させていただいた音源 ⇒ sm14633168
使用させていただいた動画 ⇒ sm14706557
Vocal : akeeP(mylist/24736220)
Vocal,Mix,Encode : Tetra(mylist/28262190)
【103プロ】エージェント夜を往く を踊ったよ【通常営業コミュ1】
akeeP「ameep、今日は営業に行くぞ」
ameep「えー、ameep今『ガチトラ!』で忙しいもん。兄ちゃんが行ってきてよ」
akeeP「な、なんで俺が…」
皆様お久しぶりです、103プロダクションです。
今回は昨年行われたとかちオンリーイベントの一周年を記念して「エージェント夜を往く」を踊ってみました。
103プロのメンバーにDo-minPであるスズキPを加えた新たなユニットです。
akeePが一番普通に見えるという謎の状況下をお楽しみください。
【103Production - 活動記録】
mylist/25348826
【103プロダクション ブログ】
http://domin103.blog122.fc2.com/
『恋をはじめよう』を歌ってみた【ペーニョ・akeeP・佑眞】
アイドルマスター2から「恋をはじめよう」を3人で歌わせていただきました。
よろしくお願いします!
使用させていただいた音源 ⇒ sm13899592
天ヶ瀬冬馬パート : ペーニョ(mylist/6817407)
伊集院北斗パート : akeeP(mylist/24736220)
御手洗翔太パート : 佑眞(mylist/6831462)
『Alice or Guilty』を歌ってみた ⇒ sm14102683
【春のパン祭】アンパンマンたいそう踊ってみた【akeep】
今回の投稿は、知人の井江尾守氏主催の「春のパン祭」参加ということでうpしました。
春のパン祭・マイリスト - mylist/18586957
【LR2】選曲BGM作ってみた【選曲BGM】
お久しぶりです スコッティんです
今回は選曲BGMを作ってみました 曲名なんて、ありません(*`ω´*)
動画はakeep君に作ってもらいました
配布⇒http://www1.axfc.net/uploader/so/3020276.zip
mylist/25251343
『Go Tight!』踊ってみた@SooKeep
急遽結成された踊ってみたコンビ、「SooKeep(すーきーぷ)」。
今日も「人が避けて通って行く動き」を求めて日々精進している。
元ネタ:sm5482375
akeep
すーこー mylist : mylist/17902370
Liberation long 耳コピしてみた
どうも、スコッティんです
dj TAKA氏の2ndアルバムよりLiberationのlongを耳コピしました
動画制作akeep
mylist/25251343
『Alice or Guilty』を歌ってみた【ペーニョ・akeeP・佑眞】
アイドルマスター2から「Alice or Guilty」を3人で歌わせていただきました。
よろしくお願いします!
使用させていただいた音源 ⇒ sm13899441
天ヶ瀬冬馬パート : ペーニョ(mylist/6817407)
伊集院北斗パート : akeeP(mylist/24736220)
御手洗翔太パート : 佑眞(mylist/6831462)
『恋をはじめよう』を歌ってみた ⇒ sm14331209
【歌ってみた】進化論_code:variant【佑眞】
どうも、佑眞です。
今回はORYO様の「進化論_code:variant」を歌わせていただきました。
オク下で癖強め、一部エフェクト強めなので苦手な方はご注意ください。
素晴らしい本家、ORYO様の「進化論_code:variant」→sm14214409
佑眞のマイリスト→mylist/6831462
前作:【歌ってみた】ハッピーシンセサイザ【佑眞】→sm14129830
Alice or Guiltyを歌ってみた【ペーニョ・akeeP・佑眞】→sm14102683
【3周年記念】「自転車」 歌ってみた【佑眞】→sm14275562
Xepher-SHUZOMix 踊ってみたと本家を比較してみた
Xepher-SHUZOMix 踊ってみた@akeep【sm12263105】がツボったので本家【sm4079493】と比較してみた。踊ってみたの方は全身だったから見やすいようにちょっと大きめにしときました。
【K-Shoot MANIA】Last Run【譜面配布】
どうもスコッティんです
今回は久しぶりにオリジナル楽曲と共にK-Shoot MANIAの譜面をつけてもらって配布という形になりました!よろしくお願いします!
難易度 EXT15 (INF GRV譜面 募集してます)
ダウンロード→ http://fast-uploader.com/file/6989125249390/ パスワード「lr」
譜面:mas ジャケット:yoshimo 動画:akeep
【歌ってみた】ハッピーシンセサイザ【佑眞】
どうも、佑眞です。
今回はEasyPop様の「ハッピーシンセサイザ」を歌わせていただきました。
久々にケロケロMIX楽しかった!!!!
素晴らしい本家、EasyPop様の「ハッピーシンセサイザ」→sm12825985
佑眞のマイリスト→mylist/6831462
Alice or Guiltyを歌ってみた【ペーニョ・akeeP・佑眞】→sm14102683
【3周年記念】「自転車」 歌ってみた【佑眞】→sm14275562
地上波放送版「DEMENTO」 Vol.2
久しぶりの投稿で久しぶりのゲームです。例によって、またgdgdしてます。
▼PS2「DEMENTO」を吹き替え実況プレイ。
▼この動画にはアドリブ成分が微妙に含まれています!ご注意ください。
▼前:sm7477099 ▲次:sm7682923
★DEMENTO:mylist/13256991 ★地上波放送版Part1リンク:mylist/13501382
1本満足バーのCMを同時再生シテヤルゼボグゥゥゥゥゥゥを実写化
sm16708784の動画を踊ってみたで実写化して僕、満足! 使わせていただいた動画【踊ってみた】1本満足バーCM akeep編→sm13306561 【踊ってみた】1本満足バーCM 1本マンゾクメンakeep編→sm15929350 ※「1本満足バーCM 受験生も大満足を踊ってみた」の動画はYouTubeの方からお借りしました ※右下の画像はこちらの動画の方からお借りしました→sm13308866 【検索用】1本満足 一本満足 実写化 ※音量少し小さめなので、少し音量を大きくしてお楽しみ下さい。(これ以上音量上げると音割れしてしまう為)よろしければこちらもお楽しみ下さい! sm16863486 sm16723863 sm17198366 sm16885485
危険な焼肉チェーン社長 踊ってみた【レイ】
初投稿です♪撮影の状態が悪く少し暗いですが温かい目で見てくれると助かりますww 本家様 sm14347480 踊ってみた先駆者akeep様 sm14540679
