キーワード akeo が含まれる動画 : 82 件中 65 - 82 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
シベリウス/渡邉暁雄/日本フィル
Jean Sibelius : The Swan of Tuonela
The Japan Philharmonic Orchestra
Conducted by Akeo Watanabe
-JPO Subscription Concert-
at Tokyo Bunka kaikan 1968
千年戦争アイギス 二体の巨兵 ☆3 銀以下(大英雄) 16連回避チャート
回避検証の詳細や、イロハフェイ以外の組合せについては、ぎんそう様のブログを是非
ご参照ください。すばらしい研究成果です。
『「回避」と「無効化」の検証結果』 https://aigiskakitodome.com/archives/356
射程275ヒーラーとペガサスライダーの組合せはこちらの動画を参考にしました→ sm28318481
たくさんの広告宣伝ありがとうございました!
Twitter @akeo2525
千年戦争アイギス 魔人の宿命:感染 神級 銀以下大英雄 スキル&撤退なし
救世主でも最後の王子とヴァンパイアのタイマンまではいけるのですが、回復が足りず落ちてしまうのでその一点のためだけに大英雄にしました。
2017/11/9の調整で変わった点→https://twitter.com/akeo2525/status/936803073158029312
千年戦争アイギス ゴールドラッシュ:自然の力が集う土地 銀以下放置
ダニエラのアビリティを活かした攻略です。傷ついて魔法攻撃状態になった対象を集中狙いします
銀3人+救世主→https://twitter.com/akeo2525/status/925322795726225408
千年戦争アイギス 不死者たちの狂宴 500討伐 銀6人+大英雄(運ゲー有)
序盤にジョヴァンニ
Twitter @akeo2525
【実況】#24 初代を愛してやまないLet's Go! イーブイ 【ピカブイ】
akeo
youtubeで活動してるよ▼
【https://www.youtube.com/channel/UCe8kgYMzRZ70C8XDnQpX7JQ】
twitter▼
【 http://twitter.com/shake_imon】
パート1⇒sm34187372 次⇒ mylist/63894960
Ado『唱』歌ってみた【あけおレンジ】
初めまして。あけおレンジです。
トリック・オア・海苔
次『ピエロ/KEI』→ sm44308417
ご本家、Ado様→sm42896186
初代PVを使用しました。
歌:あけおレンジ
YouTube▶︎ https://youtube.com/@saku_akeo0330?si=GXAumlyzbsJwocKm
VDO&REC:@Discover Studio
音響MIX:上條智志
KEI『ピエロ』歌ってみた【あけおレンジ】
あったかいなぁ
前『唱/Ado』→ sm44166606
次『新人類/まらしぃ×じん×堀江晶太(kemu)』→ sm44627193
ご本家、KEI様→sm11224129
恥P様のPVを使用させていただきました→sm11241288
歌:あけおレンジ
YouTube▶︎ https://youtube.com/@saku_akeo0330?si=GXAumlyzbsJwocKm
VDO&REC:@Discover Studio
音響MIX:上條智志
まらしぃ×じん×堀江晶太(kemu)『新人類』歌ってみた【あけおレンジ】
ウッホウッホ!!(楽しウッホ!)
前『ピエロ/KEI』→ sm44308417
次『敗北の少年/kemu』→ sm44780201
ご本家、まらしぃ様→sm41943266
歌:あけおレンジ
YouTube▶︎ https://youtube.com/@saku_akeo0330?si=GXAumlyzbsJwocKm
VDO&REC:@Discover Studio
音響MIX:上條智志
【歌コレ2025春ルーキー】KEMU VOXX『敗北の少年』歌ってみた【あけおレンジ】
歌コレ初参加です。ルーキーです。
去年のkemu部門参加できなかったのが悔しすぎて。
憧れたヒーローになりてぇよ。
グループ部門にも参加しております。
こちらは顔出し注意です。
RAN×あけおレンジ『点描の唄』→ sm44786165
前『新人類/まらしぃ×じん×堀江晶太(kemu)』→ sm44627193
次『アンコールダンス/MIMI』→ sm44889874
ご本家、kemu様→sm20797677
PENGUIN RESEARCH様 → https://youtu.be/dsuJEe5R1ig?si=T6B6Xk9t8zwzjx2i
歌:あけおレンジ
YouTube▶︎ https://youtube.com/@saku_akeo0330?si=GXAumlyzbsJwocKm
VDO&REC:@Discover Studio
音響MIX:上條智志
【歌コレ2025春グループ】Mrs. GREEN APPLE feat.井上苑子『点描の唄』歌ってみた【RAN×あけおレンジ】
歌コレ初参加です。
コラボ相手はRANさん!
普段はYouTubeで活動されている方です✨
ありがてぇーー。
ルーキー部門にも参加しております。
大好きな曲で。どうぞよしなに。
『敗北の少年』→ sm44780201
ご本家、Mrs. GREEN APPLE様
点描の唄(feat.井上苑子)→ https://youtu.be/sL-yJIyuEaM?si=whZKRNi2wC_uvbMP
歌&動画編集:RAN(金髪の方)
YouTube▶︎http://youtube.com/@ran02860
歌:あけおレンジ(黒髪の方)
YouTube▶︎ http://youtube.com/@saku_akeo0330
VDO&REC:@Discover Studio
音響MIX:上條智志
MIMI-アンコールダンス▶︎▶︎歌ってみたァァアアア【あけおレンジ】
最近出回ってるテトミャクちゃんとんでもなく可愛いよな。
前『敗北の少年/kemu』→ sm44780201
次→『ロックスター/Ado』→ sm44988973
ご本家、MIMI様→ sm44755576
歌:あけおレンジ
YouTube▶︎ https://youtube.com/@saku_akeo0330?si=GXAumlyzbsJwocKm
VDO&REC:@Discover Studio
音響MIX:上條智志
Ado『ロックスター』歌ってみた【あけおレンジ】
今夜だけはロックスターだ🎸⚡️
前『アンコールダンス/MIMI』→ sm44889874
次→『ゴーストルール/DECO*27』→ sm45445109
ご本家、Ado様→ https://youtu.be/hRJpiCZlLX8?si=oLNpFe---Piy4Iu7
歌:あけおレンジ
YouTube▶︎ https://youtube.com/@saku_akeo0330?si=GXAumlyzbsJwocKm
VDO&REC:@Discover Studio
音響MIX:上條智志
【あけおレンジ】DECO*27『ゴーストルール』歌ってみた【歌コレ2025秋ルーキー】
歌コレ2回目の新参者が喉を掻き鳴らしました。
Say oh,oh,oh,oh,oh,oh,oh,oh
コメントいっぱいください。
グループ部門にも参加中!!
あけおレンジ×夢音唄『ダイダイダイダイダイキライ/雨良』→sm45451582
ご本家、DECO*27様→ sm27965309
グループ部門にも参加中!!
あけおレンジ×夢音唄『ダイダイダイダイダイキライ/雨良』→明日公開
前『ロックスター/Ado』→ sm44988973
次→『マシュマロ/DECO*27』→ sm45780777
歌:あけおレンジ
YouTube▶︎ https://youtube.com/@saku_akeo0330?si=GXAumlyzbsJwocKm
音響MIX:上條智志
【夢音唄 VS あけおレンジ】ダイダイダイダイダイキライ/雨良【歌コレ2025秋グループ】
夢音唄ちゃんと初コラボ喧嘩👊
最強の仕上がり。
かかってこいやぁ!!!!
ルーキー部門にも参加中!!
寄ってらっしゃい観てらっしゃいっ
あけおレンジ『ゴーストルール/DECO*27』→sm45445109
ご本家、雨良様→ sm44759275
歌・音響MIX:夢音唄
ニコニコ動画▶︎https://www.nicovideo.jp/user/139128752
YouTube▶︎ https://youtube.com/@夢音唄?si=GXAumlyzbsJwocKm
X(旧Twitter)▶︎https://twitter.com/utapope
歌・サムネイラスト:あけおレンジ
YouTube▶︎ https://youtube.com/@saku_akeo0330?si=GXAumlyzbsJwocKm
X(旧Twitter)▶︎https://twitter.com/saku_akeo0330
DECO*27『マシュマロ』歌ってみた【あけおレンジ】
そういや焼きマシュマロ食したことねぇな...
前『ゴーストルール/DECO*27』→ sm45445109
次→舞ってて
ご本家、DECO*27様→ sm45426911
歌:あけおレンジ
YouTube▶︎ https://youtube.com/@saku_akeo0330?si=GXAumlyzbsJwocKm
音響MIX:上條智志
【歌コレ2026春ルーキー】未来線(1640㍍)歌ってみた【あけおレンジ】
あの日の自分は嫌いです。
でもね、この曲を聴くとなんだか許してあげたいような、褒めてあげたいような気になって。
抱きしめてあげたいし、抱きしめられたいし。
変わんないなぁって思うわけですよ。
良くも、悪くも。
大好きで、大切な曲。
歌コレルーキー2年目
即ち
ルーキーラストイヤーの幕開けです。
ご本家、1640㍍様→ sm15746943
前『マシュマロ/DECO*27』→ sm45780777
次→舞ってて
歌:あけおレンジ
YouTube▶︎ https://youtube.com/@saku_akeo0330?si=GXAumlyzbsJwocKm
イラスト:“エイ”なるもの
X(旧Twitter)▶︎https://x.com/stingray3628?s=21
音響MIX:上條智志
【歌ってみた選手権】Ado『アイ・アイ・ア(AiAiA)』歌ってみた【あけおレンジ】
また一段と強くなれた気がします。
届けぇええええええええええええ!!!
ご本家、Ado様→ https://youtu.be/_8CNByAq1n4?si=zt0g306JWI-Q8jOs
前『未来線/1640㍍』→ sm46027064
次→舞ってて
歌:あけおレンジ
YouTube▶︎ https://youtube.com/@saku_akeo0330?si=GXAumlyzbsJwocKm
音響MIX:上條智志
