キーワード akm が含まれる動画 : 594 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
描いてみたブームに便乗その1:メカっぽいもの
描いてみたブームに便乗、たまにはこういう系統でもどうですか。昔描いた落書きを清書、所要時間3時間半くらい。(9/23追記)BGMはセガサターンソフト「バトルガレッガ」のアレンジBGM、アーケード時代からの俺の青春です。完成→http://akm.cx/2d2/dat/1180931518534.jpg [自作リスト:myvideo/444942] [お気に入り:mylist/1478636]
描いてみたブームに便乗その2:アイドルマスターXENOGLOSSIA菊地真
やあ(´・ω・`)、ただ単に俺の嫁を描きたかっただけなんだ。名前は菊地真、「池」じゃなくて「地」だからちゃんと覚えてくれよな。製作時間は2時間半くらい。完成→http://akm.cx/2d2/dat/1181206493617.jpg [自作リスト:myvideo/444942] [お気に入り:mylist/1478636]
描いてみたブームに便乗その3:アイドルマスター菊地真(ゲーム版)
前回(アニメ版真)でゲームファンに迷惑掛けたようなので今度はゲーム版真を。制作時間は3時間くらい(最初のコラとアイキャッチ含まず)で32~64倍速(曲に尺をあわせるため微調整)。そうです、反対向き苦手ですw。完成→http://akm.cx/2d2/dat/1181473594226.jpg [自作リスト:myvideo/444942] [お気に入り:mylist/1478636]
スペルミスに突っ込んだら負け【グフ・カスタム描いてみた】
制作時間10時間の努力作(線画~色分け128倍速、色塗り本編64倍速)。前半BGM[sm395354(08小隊OP・ED)]/後半BGM&カットイン[sm183574(ノリスのように)]から勝手に借用。ノリス知らない人はこちらの11:22~をチェック→[sm779739(ガンダム バトルシーンBEST10 [10-5])]完成→http://akm.cx/2d2/dat/1181873068920.jpg [自作リスト:myvideo/444942] [お気に入り:mylist/1478636]
アイドルマスター菊地真(スク水)を描いてみた
尊敬する某Pがスク水を購入できないとの事なので、普段素敵な真動画を頂いているお礼と応援の意味を込めスク水真を描いてみました。時間は6時間程。完成→http://akm.cx/2d2/dat/1183711853662.jpg [自作リスト:myvideo/444942] [お気に入り:mylist/1478636] 再生数増えてるから何かと思えばwww、せっかくなので相互→sm1010739
イラク テロリスト自作兵器 サプレッサー、ブルパップ化 (再)うp
イラクのテロリストが製作した宣伝動画です。東ドイツ製AKMをブルパップ化、サイレンサー又はサプレッサーを装着しその消音性と命中率を誇示しています。
モンゴルミリタリープログラムでの実銃射撃
一部の筋で有名なMMPでの射撃です。順番はトカレフTT33・マウザー自動拳銃・APS(スチェッキン自動拳銃)・AKM・AKMS・ドラグノフ(SVD狙撃銃)・RPK・PKMです。PKMは反動が凄いのですが、それ以外は普通に撃てました。最後のRPG-7は私じゃありませんが載せてます。営業休止中だそうですが参考にHPを載せておきます。http://www.mongolia-mp.com/ 市内から1時間程度?の場所なんで半日もあれば十分です。(あれ?アクセスできない?・・・潰れたとか?)
MHP2 アカムトルム最速討伐1分48秒(PT) ランス突進
アカムトルム最速討伐ランス突進のみ1分48秒。 YouTubeに投稿したものと同じ動画を友人の代理でアップロードしました。 装備は、全員シルバーソル一式に黒滅龍槍で統一しています。スキルは攻撃力UP【大】、心眼でこちらも全員統一しています。 以降は撮影者が自ら投稿しますので、私の役目は終わりました。では皆様これからも撮影者Jacoをよろしくお願いいたします。撮影者の動画→mylist/4545457 [最新]【MHP2G】 ねこにゃんガンス隊(PT) [炎帝編]→sm3641054
Civilization4 BtS 実況プレイ 難易度どんぶり国王 一回目
PCゲームCivilization4の英語版です。BtSは拡張版。
■こういうスタイルではどうだろうということで上げてみました。
■プロどんぶり国王とは、どんぶり勘定で国王難易度ばかりするプレイヤーのことです。
■次の第二回目sm1586491■最新は16回-3sm1968469(完結)
■スパイ活動→四回目sm1639691■ちょっとした謀略→八回前半sm1705779■戦争の回→十一回sm1780030
■企業設立→13-4sm1833793■特化都市紹介→16-1sm1959942
■11回目くらいから色々向上してると思います。
■プレイ動画リストmylist/441556/3850076■遺産ム-ビー他mylist/441556/3850082
■新作mylist/4519959■他の方のcivプレイ動画mylist/441556/3664062
■akm→(´・(ェ)・`) bkm→ヽ( ・(ェ)・ )ノ
描いてみたブームに便乗その6:サイボーグ忍者(METAL GEAR SOLID)
手負いの狐はジャッカルより狂暴だ!!BGMは[sm474277]からお借りしました。 完成絵→http://akm.cx/2d2/dat/1196730281931.jpg(うろ覚えなので細部はテキトー;) [自作リスト:myvideo/444942] [お気に入り:mylist/1478636]
エルドラドゲートをプレイ 第9話「ミーマのいそがしい一日」part3
新BGMはザコ敵戦、中ボス戦、店内が好き
運命の大地は前のほうが神秘的で大好きだったな~
前うpった絵http://akm.cx/2d2/src/1199465380801.jpg
良いアップローダーとかわからなくて…ごめんなさい
part2→sm1822694 part4→sm1974127
mylist/529008/2164674
SAIで金糸雀を描いた。
SAIで薔薇乙女一の頭脳派、乙女番長金糸雀を描きました。
諸々の事情で彩色の途中からになります。 線画は青鉛筆で下書きした後、ステッドラーでザクザクと仕上げ。
スキャンしたあと青線を飛ばし、線画補正してからSAIに移行。
途中から天道太子一寸も来てくれました。
横着して以前描いた金糸雀絵や他の絵師さんの絵から色を拾ったりしてます。 金糸雀すげー 銀様怖えぇー ばらしーばらしー!!
**音付改訂版**→sm2310400
銀ちゃん編→sm2297614
完成品はこちら。→http://akm.cx/2d2/src/1202479943435.jpg
自分が上げた動画リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/5048664
新作→sm2497507
やよいが自分のクリを撫で続ける動画
なんでそんなにガッカリしてるんですかプロデューサー? 一応前回と今回は非トレース作品です。[自作リスト:myvideo/444942][お気に入り:mylist/1478636] 誕生日おめでとう~!!遅ればせながら誕生日&10万オーバー記念絵です→http://akm.cx/2d2/src/1206635491953.jpg
SAIで水銀燈を描いた。
SAIで銀様を描いたんだな。
塗り分け完了までの手順はめんどくさいので省きました。(線画はエンピツで)
前作(金糸雀・音声なし(´・ω・`))はこちら→sm2261046
金糸雀メイキングの**音付改訂版**→sm2310400
完成品はこちら。→http://akm.cx/2d2/src/1202479943435.jpg
あと ムービーメーカー使えば? とコメントしてくれた人ありがとう(・∀・)
自分が上げた動画リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/5048664
新作→sm2497507
SAIで金糸雀を描いた。(音付き改訂版)
ムービーメーカーで音付けましたよ(`・ω・´)音無し版はこちら→sm2261046
音無し版の方はそのうち消すかもしれません。
「ムービーメーカー使えよ」と教えてくれた方、ありがとうごさいました。
そういやそんなツールが標準で付いていたんだっけか…XP。
完成品はこちら→http://akm.cx/2d2/src/1202479943435.jpg
銀ちゃんメイキングはこちら→sm2297614
自分が上げた動画リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/5048664
新作→sm2497507
[描いてみた]美希フェスFINALEお疲れ様でした[whoP専用美希]
美希フェスFINALE本当にお疲れ様でした。自分はwhoP様の美希動画を見て美希にハマったので楽しませていただいた感謝と尊敬の意を込めて描かせて頂きました。
動画内でコメントなどあればいいのでしょうがその辺はまだ勉強中でして、ただ描くだけの動画になっています。。。
音楽はそれぞれ美希関係動画から厳選してお借りしました。
俺のアイドルマスターL4Uがおかしい:ねこP様(sm2497132)
アイドルマスター 美希ロイドfeat初音ミク:ぬっこぬこP様(sm2074628)
美希は大変なあふぅをQQQ~していきましたVer.1.2:もうしわけありませっくす!P様(sm772236)
アイマス[ビンタでウマウマ]美希[紳士版]:髭紳士P様(sm2331937)
jpeg→[ttp://akm.cx/2d2/src/1204556469757.jpg]
なんか凄いのきてた!→sm2621370
【銃動画】はじめての実弾射撃 in G.O.S.R 後編
グアムの屋外射撃場GOSRです。・スタームルガーMkⅢハンター(.22LR)、SIG P226 RAIL(9mm)、SPRINGFIELD ARMORY M1911(.45ACP)、ルーマニアンAKM(7.62mmx39)、M4カービン(5.56mmNATO)・前編→[sm3250035]、他mylist/15446769
【MHP2G】G級素材集め 番外編 アカムトルム編
ソロでのG級素材集めのサンプル番外編、アカムトルム編。
G級ではなく上位級なので番外編、というかこいつG級に居ないんですよね(--;
今回はみんな一度は挑戦する(?)高台ハメ。
例によって二番煎じで、別の方が動画を上げておられますが、討伐まではやっておられないようなので時間の目安にでも。
個人的なコツとしては、
・自マキつけてマップを拡大して軸を合わせる
・緊急回避は心持ち遅め
・前の壁に対して少し右斜めに向かって走る
といった感じ。
緊急回避中は地面に落ちるまで無敵状態が続くようで、遅めに飛べばアカムさんが奥まで押し込んでくれるようです。
詳しいやり方はWikiをどうぞ。
その他の資料動画はこちら→mylist/6453942
ハンマー担いでAKM銀行へ行ってみた
■MHP2Gより村アカムトルムをハンマーで恐喝し、ゼニーを融資してもらう動画です ■スキル:見切り+1・砥石高速・業物・切れ味+1です。武器はカオスオーダー ■イデオンガンで1乙したのが非常に悔しいです(´・ω・`)ショボーン ■画質超適当です。エコノミーであんまり酷かったら直します
Oblivion くノ一葉月の忍法帖 三十九の巻「後継」
くノ一葉月の忍法帖mylist/8719932 前sm6244849 次sm6333722 [導入編]>>sm5081208 ※このプレイ動画は変態的な要素を多く含みます。FCOM+Fran+OOO+MMM+WarCry+CUO環境。 dev_akm氏によるとバルログにもちゃんと弱点設定がされているそうです。FCOM0.9.9.5の予告が来たよう。ドレモラの鎧が増えるようで楽しみ。オブリゲートを閉じる作業は次期バージョンがリリースされるまであまりやらないでおこうかと思案中です。
【MHF実況】 社会人ハンター冒険記part8 【決戦、覇竜!】
MHFって色々お金がかかってしょうがないですよね~。ということで、今回は銀行のATM…じゃなくてAKMにお金をおろしに来ました!
思いのほか苦戦して、動画の時間が長くなっちゃいましたね…。それより今回は動画の編集に苦労しました…。エンコードするとなぜか画面が赤っぽくなってしまう問題が;;
というわけで、今回は前回ほど緊張感の無いgdgd動画となってしまいましたが、よろしくお願いしまーす
blogはコチラ→http://blog.livedoor.jp/mhchumar/
part7-1→sm6282229 part7-2→sm6283229 part9→sm6392553 マイリスト→mylist/10777495
【A.V.A】あとはまかせた
一般会員が画質をあげようとした結果がこれだよ それにしても音質悪っ!! 下手なのでアドバイスとかあればお願いしますm(_ _)m BGM:angela この動画作成にお世話になった動画様→sm2459913 前作sm6537507
Counter-Strike1.6 Sion practice 『HeatoN Mouse Pad』使用
Sion vs BOT in aim_sk_akm4
Qpad社製『HeatoN Mouse Pad』使用。
しおんブログ http://yaplog.jp/fellows_sion/
mylist/4814588
【AKM狩猟団】狩猟記録一頁目「その古龍、二日酔いにつき。」【MHP2G】
はじめまして。「AKM狩猟団(アクマしゅりょうだん)」DEATH☆
三人でMHP2Gプレイしてみました。ヤマツカミに剣士で行ってます。
初の動画うpなので至らないところが多々ありますが、温かい目で見ていただけると助かります。
アドバイスやご意見などございましたら、お気軽にどうぞ。
今回のうp担当はmomoです。
次→sm8654754
マイリスト→mylist/15406086
【AKM狩猟団】狩猟記録二頁目「その狩人、カミ神につき。」【MHP2G】
コンバンワ。AKM狩猟団団長のArataです(-◇-)ノ二頁目の今回は、黒光りするGに行ってきました。今回からある試みを行っています。慌てふためく様をお楽しみ下さいw前→sm8509788次→sm8734399マイリスト→mylist/15406086
【神喰体験版】AKM狩猟団File.0【実況プレイ】
ドモ!お久しぶりのMomoです。
筋トレしてる団長に代わって副断腸がうpします~www
いつもはモンハンで団体実況やっとるAKM狩猟団ですが、今回は流行りにやや遅れてGOD EATERを団体プレイ☆
いつもの狩猟記録(MHP2G)<<mylist/15406086>>
S.T.A.L.K.E.R. call of Pripyat 普通にプレイ part02
死体をはぎ、StashからSPSA-14とAKM-74/2を回収、飲んだくれTechnicianのCardanから、tool及び友人の探索依頼を受諾。
変わり果てた姿の友人BargeからPDAとスーツを拝借、帰り道にMeat Chunkを入手して終了。
道中迷子になってグダグダになったので、ちょっと編集&カットしてます。
キャプチャー時ファイル時間:18:51 ファイルサイズ:10.7GB エンコ時間:50分
mp4ファイルサイズ:104.56MB 時間:16:02(57741f) 映像:800kbps 音声:HE-AAC 64kbps (ビットレート合計理論値:871kbps)
解像度:800 * 600 のまま
備考:ドロップフレーム多発。次回は、高度な設定の「ターゲット・プライオリティ」を有効にし、「高い」を選択。…する予定。
前sm10105369 次sm10110294 mylist/18188689
【AKM狩猟団】狩猟記録八頁目【MHP2G】
おはようございました。団長のArataです。今回は、Kyaraが初のアレに挑んでます。楽しんでいってね!前回→sm10044961 次回→sm10297019 マイリスト→mylist/15406086
【AKM狩猟団】狩猟記録九頁目【MHP2G】
おはようございました。団長のArataです。今回のお相手は、ポケ○ンでも有名なあの方です。楽しんでいってね! 前→sm10295738 次→sm11944259 マイリスト→mylist/15406086
RS 56式自動歩槍
香港メーカーRealSwordが、実銃の工廠で作つたという伝説の電動ガンです。56式自動小銃は、AK47にAKMのスチールプレスレシーバーを合わせたような、奇っ怪な元人民解放軍正式採用小銃でした。前作sm10307166とはうってかわって、冷静な動画がついに完成!!その②⇒sm10576801
