キーワード alone が含まれる動画 : 7689 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[PV] SHAKA LABBITS - Ladybug
ROLLIE→sm1983277 parade→sm1982738 EVEN IF I'M ALONE→sm1982655 80→sm1982486 G☆S☆G①→sm1980959 G☆S☆G②→sm1982357 head-scissors→sm1979281 GO→sm1980214 Go Girl→sm1979451 mylist/4363506
[PV] SHAKA LABBITS - ROLLIE
Ladybug→sm1982856 parade→sm1982738 EVEN IF I'M ALONE→sm1982655 80→sm1982486 G☆S☆G①→sm1980959 G☆S☆G②→sm1982357 head-scissors→sm1979281 GO→sm1980214 Go Girl→sm1979451 mylist/4363506
お気に入りゲームミュージック集:1
ども~、ニコ動初投稿です。今回は私のお気に入りのゲームソングをお送りします。メジャーどころはあえて避けてマイナー路線で攻める、それがトモカクオリティ!!m9(゚∀゚)『ニコニコ動画だから動画うpれやゴラァ!!(°□°lll)』といわれるかもしれませんが、これが…せい…いっぱい…です…ニコニコ住民さん…受け取って…ください…伝わって…ください… 花京院典明-死亡- 1:天誅参『宿命-SADAME-』2:花と太陽と雨と『アナタノタメニ』3:W Wish~ダブルウィッシュ~『Can you feel crying alone?』4:DDSアバタールチューナー2『ALIVE』5:ナムコクロスカプコン『すばらしき新世界』その2→sm2023525
ラルクの『ALONE EN LA VIDA』を歌ってみた。[物陰]ノ∀`)σ【いふ】
L'Arc-en-Cielが好きでよく歌っています。(№2)アドバイスや感想を頂けたらうれしいです。よかったら他も聴いてください⇒『mylist/5081834』
【WILD ARMS】 ワイルドアームズ・ボーカル曲ランキングTOP20
全シリーズの自分的ランキングです。ほぼ全部が好きな曲だから本気で悩みました・・・。なお、8割が麻生さんなのは仕様です。 フルサイズメドレーも作っているので宜しければどうぞ sm447468 sm1480215 mylist/2524505 Windward Birdsカラオケに来ましたね!!(η・3・)η alone the worldもリクエストランキングに入ってるようで、もうすぐ入るのかな?
Catch 22 - Point The Blame
ニュージャージー州ブランズウィック出身の人気スカ/パンク・バンド。アルバムAlone in a Crowdより。
Alone Again / DOKKEN
80's=>mylist/4301609 80's Part2=>mylist/4538692 80's Part3=>mylist/4645569 80's Part4=>mylist/4651046 90's=>mylist/4538771 90's Part2=>mylist/5683068 00's PV=>mylist/4542575 Before80's=>mylist/4609172 Live!=>mylist/4538964 ギター=>mylist/4645339 Q○EEN=>mylist/4542837
Tour de Japon - Not Alone - Final Fantasy IX
ファイナルファンタジーIXより「独りじゃない」のオーケストラです。TOUR de JAPONにて公演されたものです。FF11ロンフォール⇒sm2022106 FF4愛のテーマ⇒sm2021940 FFメインテーマ⇒sm2033723
W~ウイッシュ~ミラクルボーカルベスト
01KIZUNA~絆/02想い出 good night/03GLORY DAYS/04日だまりの下で/05Wihtout you/06ソーダ・恋してる/07Can you feel crying alone/08Fly away適当に作業用にでもしてください。コメ欄で需要があればオルゴールVerも上げます。画像はお気になさらず。
新・へたれがプレイするPS2攻殻機動隊Stand Alone Complex part4
少佐が東北自治区に潜入します。part3:sm1866103,part5:sm2924606※今までのプレイリストmylist/1930552
忙しい人のための「all alone」
※友人のPC(中略、前作[sm2035606]参照)島みやえい子「ひぐらしのなく頃に」より。前々作(sm2025348)
McFLY - Not Alone[Live]
NotAlone[MITO Tour] まとめmylist/3583400
Alone (Live) / HEART
80's=>mylist/4301609 80's Part2=>mylist/4538692 80's Part3=>mylist/4645569 80's Part4=>mylist/4651046 90's=>mylist/4538771 90's Part2=>mylist/5683068 00's PV=>mylist/4542575 Before80's=>mylist/4609172 Live!=>mylist/4538964 ギター=>mylist/4645339 Q○EEN=>mylist/4542837
キミキス~恋のロングシュート!~咲野明日夏(cv.広橋涼)
キミキス ヴォーカルコレクションの1つです。次回更新の希望曲名をコメントに記載してください。50回目から55回目のコメントの中で多かったものをあっぷします。キミキスヴォーカルコレクション:mylist/3933104※別途:チューニングポップリスト:mylist/3506001。ピリオドらじおリスト:mylist/3724267。前回曲は燃えてヒロイン⇒sm1976965。追記:フィルタかけてみました。1~12数字を入れると曲名が表示されます。1.First Kiss2.スキキス☆Chuing Pop!3.世界が色を変えるとき ~Only you can change my world~4.Feeling Of Love5.燃えてヒロイン6.One Little Message7.Moonlight Serenade ~悲しみという宝物~8.遠回りをして帰ろうよ9.恋のロングシュート!10.U - don't leave me alone!11.輝日南音頭12.恋のChuing Up!次回曲はFirstkiss⇒sm2136150
[Live] The Enemy - You're Not Alone in T In The Park 07
42bから甜菜。2007年にスコットランドで行われた野外フェス、T In The Parkでのアクト。Vo.のトムがアコギ一本で聞かせてくれます。(訂正しました。)
アローンインザダーク3を普通にプレイ(PC98 CD Ver)
Alone in the dark3のプレイ動画です。T98-NEXT使用
道中ワザと理不尽な罠で死んだり穴に落ちたりながら攻略。
T98-NEXTだと効果音が正常に出ないので効果音無しです。
効果音付きゆっくり実況版ができましたsm25497960
その2sm2103132 mylist/4609606
Part1集;mylist/49043070
FTNMRAさん 広告有難うございます
THE BEATLES - カバー原曲集Ⅳ
第4弾です。1st sm1669126 2nd sm1783973 3rd sm2093347
1.Long Tall Sally - Little Richard,1956
2.Shout! - The Isley Brothers,1959
3.Slow Down - Larry Williams,1958
4.Matchbox - Carl Perkins,1957
5.Leave My Kitten Alone - Johnny Preston,1961
6.Dizzy Miss Lizzy - Larry Williams,1958
7.Bad Boy - Larry Williams,1959
8.Maggi May - Vipers Skinle Group,1957
死亡の塔 主題歌&エンディングテーマ
Alone In The Night
歌:プルート・イースト・ファミリー
ブルース・リーが出てくるのは前半だけで、後はタン・ロン(唐龍)が主役に取って代わる。
◆香港映画主題歌mylist/4222732、香港映画主題歌集2mylist/4764305◆リクエストがありましたら、sm1914949で、コメントでお願いします。◆リクエストもうれしいですが、ミク&リンレンのカバー版、アイドルマスターのMADを作って下さる方がいると、もっとうれしいな。
リクエストはこちらで。
sm1914949
アローンインザダーク3を普通にプレイ その2(PC98 CD Ver)
Alone in the dark3のプレイ動画です。T98-NEXT使用。
道中ワザと理不尽な罠で死んだり穴に落ちたりながら攻略。
T98-NEXTだと効果音が正常に出ないので効果音無しです。
効果音付きゆっくり実況版ができましたsm25497960
途中、指名手配犯:ジム・ビュリス登場(さそりの袋を落す奴)
どんなに叩いてもなかなか死なない(むしろ死なない?)ので
鞭で金貨の袋を奪い、ショットガンに詰めて撃つか
既に持っている黄金の弾丸をライフルに装填して撃てば一撃で倒せます。
今回ショットガンは金貨を使わないと、例えカードリッジを使っても弾丸が補充されないので
前者を選択した方が弾数的にちょっとお得
その3sm2107548 その1sm2093547 mylist/4609606
アローンインザダーク3を普通にプレイ その3(PC98 CD Ver)
Alone in the dark3のプレイ動画です。T98-NEXT使用。
道中ワザと理不尽な罠で死んだり穴に落ちたりながら攻略。
T98-NEXTだと効果音が正常に出ないので効果音無しです。
効果音付きゆっくり実況版ができましたsm25497960
溶岩のジャンプはトラウマその1
思いのほかカーンビーのジャンプ力はかなりのものなので
ちょっと角度が斜めだと即溶岩行き。
そういや溶岩に落ちてゲームオーバー時になんで黒焦げにならずにスコップで殴られてるんだろう・・・
その4sm2109815 その2sm2103132 mylist/4609606
アローンインザダーク3を普通にプレイ その4(PC98 CD Ver)
Alone in the dark3のプレイ動画です。T98-NEXT使用。
道中ワザと理不尽な罠で死んだり穴に落ちたりながら攻略。
T98-NEXTだと効果音が正常に出ないので効果音無しです。
効果音付きゆっくり実況版ができましたsm25497960
弾丸とハンマーで鍵壊すなら他の扉だって鍵いらねーじゃん(゚ロ゚;
その5sm2110687 その3sm2107548 mylist/4609606
アローンインザダーク3を普通にプレイ その5(PC98 CD Ver)
Alone in the dark3のプレイ動画です。T98-NEXT使用。
道中ワザと理不尽な罠で死んだり穴に落ちたりながら攻略。
T98-NEXTだと効果音が正常に出ないので効果音無しです。
効果音付きゆっくり実況版ができましたsm25497960
狼編は立ってるだけでLifeが減っていくのでスピード勝負です。下手に保存してると詰んでしまう
それにしてもタールに塩つけただけで銀なんてできるの(゚ロ゚;
いろんなところで自殺してるおかげで「剣山に落されてEND」なんて始めてみました。ある意味新鮮。
その6sm2116947 その4sm2109815 mylist/4609606
アローンインザダーク3を普通にプレイ その6(PC98 CD Ver)
Alone in the dark3のプレイ動画です。T98-NEXT使用。
道中ワザと理不尽な罠で死んだり穴に落ちたりながら攻略。
効果音付きゆっくり実況版ができましたsm25497960
狼編から復帰するとLifeが50から再開する上に、敵が強いので思いのほかしんどい・・・
蒸留器の前で毒薬を使うと、蒸留で毒を取り除いて飲むことが出来ます。
成分も良く分かってないのにどうやって蒸留するんだろう
小さくなってから飛び越える水路でのEndシーンは個人的トラウマ。
プレイ当時中学生だったので相当ビビった記憶が。
次でラストであります。
その7sm2117650 その5sm2110687 mylist/4609606
アローンインザダーク3を普通にプレイ その7(PC98 CD Ver)
Alone in the dark3のプレイ動画です。T98-NEXT使用。
ラストです。ここに来て登場するのが指名手配犯:リ・トゥン
うp主はライフルで完封だったので雑魚扱いだったのですが苦戦してた方も多いみたいですね。
PC98版ですと難易度MAXでもライフルで完封できた記憶があります。
一発外すと地獄をみた記憶もありますが。
最後まで見てくれた方、ありがとうございました。
効果音正常に鳴る、ゆっくり実況版も作りました。Part1集から見るといいよ
その6sm2116947 mylist/4609606
Part1集;mylist/49043070
【KOTOKO】Outer / Leave me hell alone オリジナル版Full
DEVOTE2 おまけディスクに収録されているバージョンです。C73にて販売された" I've MANIA Tracks Vol.1 " 買ってから一度も聞いていなかったのですが、これに収録されているバージョンがあまりに不評なようなので聴いてみました。(今頃?w)「・・・あぁ、なるほど」。原曲自体を知らないという人もいるようなので投稿しました。歌詞をちょっとだけ付けてみたけど、音声とズレちゃってます。気にしないでください。【他の投稿動画→mylist/4661134】
(MAD)Tales of the Abyss -We are not Alone-
一人で深淵に向かうルーク。だが彼は孤独ではない――。題材:テイルズオブジアビス曲:Breaking Benjamin「We are not Alone」より「So Cold」mylist/4581184 高画質化のために協力したMAD。mylist/4676889 参考にしたMAD一覧 2作目→sm2175259
キミキス~First Kiss~小清水亜美
キミキス ヴォーカルコレクションの1つです。50回目から55回目のコメントの中で多かったものをあっぷします。1~12全角数字を入れると曲名が表示されます。1.First Kiss2.スキキス☆Chuing Pop!3.世界が色を変えるとき ~Only you can change my world~4.Feeling Of Love5.燃えてヒロイン6.One Little Message7Moonlight Serenade ~悲しみという宝物~8.遠回りをして帰ろうよ9.恋のロングシュート!10.U - don't leave me alone!11.輝日南音頭12.恋のChuing Up!。キミキスヴォーカルコレクション:mylist/3933104※別途:チューニングポップリスト:mylist/3506001。ピリオドらじおリスト:mylist/3724267。前回曲は恋のロングシュート!⇒sm2063997。次回曲の1つはスキキス☆Chuing Pop!⇒sm2251785。もう一つは恋のChuing Up!⇒sm2251838。
【PV】 Nightwish - Wish I Had an Angel
まだ上がっていないようなのでUPしました。このPVのマルコのカッコよさは異常な希ガス。
Tarja Turunen - I Walk Alone
正直 Nightwish じゃなくても良い気がしてきた。 あと、Nightwishの新ヴォーカルの方も、あれはあれで個人的には好きです。
