キーワード amari が含まれる動画 : 142 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アナ (ANA) / 血湧き肉踊る
1st. ALBUMCYPRESS26/10/2005 OUT01. 血湧き肉踊る02. AMARI03. WEST04. MONONOKE QUARTET05. CITY WALK06. CITY TALK07. RIVERS08. HIROSUE09. WAKANATSU
RO Loki GvG 12/16 カリスマぱしり C4 2/4
第2ラウンド c4レーサー取得をEMCで即割り防衛継続くれよんさんが参戦、Wiz2に構造上WizにSGを放り込まれるのが致命的。ちょくちょく排除する必要がありますねフラフラしてるところをクローク阿修羅される。ズドーン 1 sm1808400 3 sm1804615 4 sm1809176 UPリスト mylist/3955309 blog http://amari.blog.shinobi.jp/
Ro Loki GvG 12/16 カリスマぱしり C4 3/4
前半 守る守る。結構広範囲を警戒しなくちゃいけないから忙しい。でもかなりこなせていた。Wiz2で満遍なくみれば十分なんですよね。軽いのもあるだろうけどね 構造上WizにSGを放り込まれるのが致命的。ちょくちょく排除する必要がありますね 1 sm1808400 2 sm1802601 4 sm1809176 UPリスト mylist/3955309 blog http://amari.blog.shinobi.jp/
RO Loki GvG 12/16 カリスマぱしり C4 1/4
第1ラウンド c4とりあえず守ってみるがいい感じ押され気味になったためレーサーが割るように誘導。ボスが入り口前にて待機 2 sm1802601 3 sm1804615 4 sm1809176 UPリスト mylist/3955309 blog http://amari.blog.shinobi.jp/
RO Loki GvG 12/16 カリスマぱしり C4再び 1/2
最後の取得に向けて再度挑戦2 sm1808959 UPリスト mylist/3955309 blog http://amari.blog.shinobi.jp/
RO Loki GvG 12/16 カリスマぱしり C4再び 2/2
一旦確保しERまで人が来たところでエンペを割って追い出す。一回落とされそうになるもののレーサーが割るように誘導し再取得 1 sm1808594 UPリスト mylist/3955309 http://amari.blog.shinobi.jp/ ブログ
RO Loki GvG 12/16 カリスマぱしり C4 4/4
1 sm1808400 2 sm1802601 3 sm1804615 UPリスト mylist/3955309 http://amari.blog.shinobi.jp/ ブログ
RO Loki GvG 12/30 カリスマぱしり C4 1回目
一回目 C4をまた守ってみようとしてみたんですが誰もいなかったので1MAPに向かって歩いてるところから始まります。
出会ったとたんに。しかも序盤に火炎瓶投げるとかもったいないよ!
UPリスト mylist/3955309
http://amari.blog.shinobi.jp/ ブログ
中の人の数は12人です。ボイチャ使っているのでギルチャは基本的にありません。
RO Loki GvG 12/30 カリスマぱしり C5
C5を守ってみようとしてみる。ここは人が一杯来ますね。ちょっと戦闘の密度は薄いかもしれない。イクラフリーダム!
UPリスト mylist/3955309
http://amari.blog.shinobi.jp/ ブログ
中の人の数は12人です。ボイチャ使っているのでギルチャは基本的にありません。
RO Loki GvG 12/30 カリスマぱしり L1
L1に飛ばされる。いきなりエンペ前の小競り合いから。
UPリスト mylist/3955309
http://amari.blog.shinobi.jp/ ブログ
中の人の数は12人です。ボイチャ使っているのでギルチャは基本的にありません。
RO Loki GvG 12/30 カリスマぱしり L4
L4を割って防衛 ここは入り組んでていいですね
お猿視点 sm1927960
UPリスト mylist/3955309
http://amari.blog.shinobi.jp/ ブログ
中の人の数は12人です。ボイチャ使っているのでギルチャは基本的にありません。
RO Loki GvG 12/30 カリスマぱしり L3
L3を崩そうとしましたが崩れてたので普通に割って防衛
金剛で自信満々で近寄ったらサクリでさよならとか金ゴキアサとかが写ってます
後半になると敵の真剣度が変わってきますね
UPリスト mylist/3955309
http://amari.blog.shinobi.jp/ ブログ
中の人の数は11人+1マジです。ボイチャ使っているのでギルチャは基本的にありません。
RO Loki GvG 1/6 カリスマぱしり B5 (2/6)
B5に行ってみたら意外といい感じかもUPリスト mylist/3955309
http://amari.blog.shinobi.jp/ ブログ
基本的に操作そっちのけでしゃべってます。親方出張が多いんで現場監督みたいな感じですかね
中の人の数は14人です。ボイチャ使っているのでギルチャは基本的にありません。
RO Loki GvG 1/6 カリスマぱしり 最初いろいろ (1/6)
寝起きで参戦準備できてなくて途中まで狩装備
UPリスト mylist/3955309
http://amari.blog.shinobi.jp/ ブログ
基本的に操作そっちのけでしゃべってます。親方出張が多いんで現場監督みたいな感じですかね
中の人の数は14人です。ボイチャ使っているのでギルチャは基本的にありません。
RO Loki GvG 1/6 カリスマぱしり C5 (5/6)
のんびりと防衛できてたUPリスト mylist/3955309
http://amari.blog.shinobi.jp/ ブログ
基本的に操作そっちのけでしゃべってます。親方出張が多いんで現場監督みたいな感じですかね
中の人の数は14人です。ボイチャ使っているのでギルチャは基本的にありません。
RO Loki GvG 1/6 カリスマぱしり L1 (3/6)
L1です。UPリスト mylist/3955309
http://amari.blog.shinobi.jp/ ブログ
基本的に操作そっちのけでしゃべってます。親方出張が多いんで現場監督みたいな感じですかね
中の人の数は14人です。ボイチャ使っているのでギルチャは基本的にありません。
RO Loki GvG 1/6 カリスマぱしり C5(4/6)
UPリスト mylist/3955309
http://amari.blog.shinobi.jp/ ブログ
基本的に操作そっちのけでしゃべってます。
中の人の数は14人です。ボイチャ使っているのでギルチャは基本的にありません。
RO Loki GvG 1/6 カリスマぱしり L5(6/6)
最後の最後で動画録画失敗で切れてました!
結局砦取れてないのでご安心を
UPリスト mylist/3955309
http://amari.blog.shinobi.jp/ ブログ
基本的に操作そっちのけでしゃべってます。
中の人の数は14人です。ボイチャ使っているのでギルチャは基本的にありません。
RO Loki GvG 1/13 カリスマぱしり L1とか(1/6)
本日アサX一人お休み、残るアサX 通称:兄者(アフロ)が頑張ります
厳しい防衛を潜り抜けエンペ脇に…
DC教授が凄かった!FBの雨を降らせてます。
UPリスト mylist/3955309
http://amari.blog.shinobi.jp/ ブログ
基本的に操作そっちのけでしゃべってます。
中の人の数は12人です。ボイチャ使っているのでギルチャは基本的にありません。
2 sm2033500
RO Loki GvG 1/13 カリスマぱしり V5→L1平地(2/6)
ラヴィ!(゚∀゚)
V5は近寄ったものの怖かったので混乱に乗じて殴りにいったんです。
L1は平地戦を楽しみました。献身に慣れちゃっててちょっと戸惑うとこもあったかもです
UPリスト mylist/3955309
http://amari.blog.shinobi.jp/ ブログ
基本的に操作そっちのけでしゃべってます。
中の人の数は12人です。ボイチャ使っているのでギルチャは基本的にありません。
1 sm2033152 3 sm2033672
RO Loki GvG 1/13 カリスマぱしり C5(3/6)
C5で防衛から開始、レーサーがくるものの何とかしのぎつつ頑張ります。
最後にでっかいところがきて徐々に崩されました。献身は偉大。でも落としたのはレーサーでした。
UPリスト mylist/3955309
http://amari.blog.shinobi.jp/ ブログ
基本的に操作そっちのけでしゃべってます。
中の人の数は12人です。ボイチャ使っているのでギルチャは基本的にありません。
2 sm2033500 4 sm2033850
RO Loki GvG 1/13 カリスマぱしり L4→L4(4/6)
L4にみんなで向かい入り口LPも決まりったので崖上にMBでも入れようかと頑張ってみましたが
強引過ぎました。反省。多少のおとりくらいにはなんとか
その後他の同盟が制圧に向かってるとのことで、さっきいけなかった崖上でMBして満足したら確保割?されたのかな
UPリスト mylist/3955309
http://amari.blog.shinobi.jp/ ブログ
基本的に操作そっちのけでしゃべってます。
中の人の数は12人です。ボイチャ使っているのでギルチャは基本的にありません。
3 sm2033672 5 sm2034060
RO Loki GvG 1/13 カリスマぱしり L5(5/6)
L5を防衛。してるとでっかいところがくる。来週の宝変更に向けてどこもまじめです…
制圧されるものの死なない生殺し状態に。ベースで支援してくれって言うから戻りました。
UPリスト mylist/3955309
http://amari.blog.shinobi.jp/ ブログ
基本的に操作そっちのけでしゃべってます。
中の人の数は12人です。ボイチャ使っているのでギルチャは基本的にありません。
4 sm2033850 6 sm2034886
RO Loki GvG 1/13 カリスマぱしり V5(6/6)
V5を通行止めだっ。半分諦め&遊ぶモード
結構封鎖します。でも割られます。確保だったのかも
UPリスト mylist/3955309
http://amari.blog.shinobi.jp/ ブログ
基本的に操作そっちのけでしゃべってます。
中の人の数は12人です。ボイチャ使っているのでギルチャは基本的にありません。
5 sm2034060 1 sm2033152
RO Loki カリスマぱしり LADでPK
LADでPK。忍者でバババババ一通りやっつけたらMDEF装備にされたので撤収致しました。ADって怖いとこですね…UPリスト mylist/3955309
http://amari.blog.shinobi.jp/ ブログ
RO Loki GvG 2/10 カリスマぱしり L1
メンバー減りました。これくらいの人数でのびのびするのがいいよね。攻撃力は落ちたけど目が届いていいかもね
UPリスト mylist/3955309
http://amari.blog.shinobi.jp/ ブログ
基本的に操作そっちのけでしゃべってます。
中の人の数は7人かな。ボイチャ使っているのでギルチャは基本的にありません。
BF1942 無印1.61 damepo鯖 081011 アバディーンで歩兵
1:sm49239791 2:sm4930807
最近は兵器に乗りすぎているな、と感じています。余っていたら積極的に載るようにしているのでこうなるわけです。練習したい方、「Tank amari」とか連絡があったら積極的に載って見ては如何でしょう?
最近は飛行機も余るので載る事もあります。しかし、専門外の私が載る情況になった場合(お察しください)。ともかく、いずれ飛行機動画も上げる日が来るのかもしれません
その反省から、今回は兵器に載らず(載れなかった?w)ため歩兵でやると決心し、奮闘いたします。
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
こちらも宜しく
ダメポイベント委員会(仮:http://damepo-event.pupu.jp/bbs/index.php
オリジナルキャラ で アニメーションを 作ってみた(タイ人)
Konnichiwa kyomitsu desu.Ima doubutsu no ugoki kata ni kyoumi ga aru node tsukutte mimashita.Ugoki kata amari yokunai desukedo korekara motto ganbatte renshuushiyou to omottemasu.^^ こんにちわ kyomitsu です.今どうぶつの動き方に興味があるので作ってみました.動き方あまりよくないですけど...これからもっと頑張って練習しようと思ってます.^^
【歌ってみた】ワールドイズマイン【titoce】
100人が聴いたら100人が「痛い」と感じることを保証します。
御本家sm3504435
コンビニはこちらw sm1908098
マイリスmylist/9819960 ブログURLはってあります。
お借りしたイラストたちはぴあぷろさんから、klさん、amariさん、秋川瑛理さん
本当にありがとうございます。超かわいいです。
【初音ミク】Swinging♪Valentine【挫折P/オリジナル】
組曲『ピアノと君の物語』
【第12番】Swinging♪Valentine
作詞/作曲:でか大(挫折P)
絵:蒼都利音/こ( )/KaYa/オクラブーム/amari/豆柴/だる助/松阪牛/神無月 ぢる/nekoan1125(敬称略)
【組曲『ピアノと君の物語』全曲クロスフェード】sm18172711
【組曲『ピアノと君の物語』全曲リスト】mylist/39209122
[第11番]聖夜一夜物語(sm13100960)←|→[第13番]冬の魔法 ~I Sing The Winter Magic!~(sm3715513)
どうも、挫折Pです(´・ω・`)
甘ーーい!!!
[挫折Pの呟き]http://bit.ly/bOTrkS
[挫折Pコミュ]co1336838
[その他の過去曲]mylist/7578367
[HP]http://dekadai.net/
[オレの話を聞いてくれ!] 元経済産業大臣 甘利明「一刀両断!民主党の経済政策」
(注)この動画はあくまでも個人の見解であり、党の公式見解ではありません。
労働大臣、経済産業大臣、行政改革・規制改革・公務員制度改革担当大臣などの要職を歴任した甘利明衆院議員が民主党の経済政策を一刀両断。
同党の経済政策について鋭く切り込みます。
甘利明公式ウェブサイト http://www.amari-akira.com/
