キーワード amd が含まれる動画 : 2903 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
APUで遊ぼう A10-7870K ベンチ編 A列車9
噂だけのA10-7890Kが出そうにないから7870Kがちょっと安かったので買ってみた。
メモリーは2133CL9 1280x720 中設定
ワンダと巨像 PCSX2
買ったはイイがテレビが無いのでシリーズです。スピードハックメガ盛りで何とかキャプチャー出来ました。動画内の素材はキャプチャーしたものなので一応は起動確認動画でしょうか?スペックはマイリスト内の動画に書いてます。wmylist/22363785
ゆかりさんの自作PC日記 その2:Ryzen+
唯一の休日の日曜日を墓地に送り!Ryzen+のレビュー動画を召喚!
どうも窓機械です。今回は最近発売されたRyzen7 2700Xで光るPCを組んでいきたいと思います。
ベンチマークとかも載せておきます
sm32552630←前 mylist/60945742 次→sm33817650
この動画のコメ返し動画(その2.5)→sm33133450
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なにか質問や要望があればtwitterのDMへ
twitter垢 https://twitter.com/madokikai
ブログ作りました
http://www.madokikai.com
Ryzen 9 7950X3Dの内蔵GPUは非X3Dの4倍速い?【3D V-Cache】
Vx2log #74
「内蔵GPUは速くなってないです」
▼この動画の関連ツイート(Twitter)
https://twitter.com/dougaMAT/status/1632651112745693184
▼YouTube版
https://youtu.be/pS4_1_--yE0
▼AMD Ryzen 9 7950X3D Review(PCMag)
https://www.pcmag.com/reviews/amd-ryzen-9-7950x3d
▼65Wで扱いやすくなっても高性能なRyzen 7000新モデル(PC Watch)
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot/1468824.html
【グラフィックボード】なんとなく買っては見たものの特に使い道も考えて無かったので倉庫の肥やしと化していたRADEON RX 590のベンチマークを取り合えず取ってみた動画【ゆっくり】
概要欄に書く内容が無いよう
twitter(旧X) → https://x.com/T43868473
ニコニコ動画 → https://www.nicovideo.jp/user/1452011
パソコンネタのメインチャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCBgDoU5hL1IECvDNcl2kWHA
ゲーム実況のサブチャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCy1nTIK02UweKWwYPElzEYA
うp主が動画内BGM及び素材を使用させていただいた場所↓
amachamusic.chagasi.com/index.html
dova-s.jp
peritune.com
www.irasutoya.com
commons.nicovideo.jp/
bunzin.tv/free.html
soundeffect-lab.info/
musmus.main.jp
ゆかりと葵の最新PCパーツ事情 2019年7月号 "For the Glory of AMD!!"
PC最新パーツ事情 2019年7月号になります。
おとなしくしてるわけないんだよなァ・・・
簡易比較結果を以下に取りまとめました
→https://ux.getuploader.com/Labryna/download/2
葵と茜のPC自作講座シリーズ
mylist/59535558
ゆかりと葵のPC最新パーツ事情
mylist/60413429
東北イタコのIT用語解説
mylist/63949088
Twitter->@Labryna_Alexia
[APEX LEGENDS]割と負けそうな雰囲気 初心者PCペクリップ #20
シーズン9開幕!!
アリーナって神経すり減りますよね。
ワイのPC構成
ケース Thermaltake Versa H1
マザボ ASRock AMD Ryzen AM4 対応 A320M-HDV R4.0
CPU AMD Ryzen 5 3500 BOX
グラボ NVIDIA GeForce GTX1650 STORMX OC GDDR6 4GB
電源 玄人志向 STANDARDシリーズ 80 PLUS 400W ATX電源 KRPW-L5-400W/80+
SSD WT200-SSD-128GB
メモリ CFD W4U2666CM-8GR×2
外付けSSD BUFFALO SSD-PL480U3-BK/N 480GB
使用BGM:たったそれだけの物語
https://www.youtube.com/watch?v=DYauIL8isoE
ゲーム動画を適当に投稿
youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCtqDLgPaFDLYA0UCXuabs4Q?view_as=subscriber よかったらフォローお願いします!
youtube版だと高画質で見れるかも
ツイッターはじめましたhttps://twitter.com/flying0wl フォローよろ!
エントリーモデルなのに価格が高いZEN4 CPU「Ryzen 8000F」シリーズを紹介!( Ryzen7 8700F Ryzen8400F )
ZEN4は用途に応じた選択肢はあるけど、安いモデルがない...
そんな中で仕様を低めに設定したエントリーモデル「Ryzen 8000F」シリーズが登場!
ZEN4は高価なイメージがあるので、それを払拭できるかも!
さて、価格は…?
Ryzen7 8700F:
https://amzn.to/4aNuGfb
Ryzen5 8400F:
https://amzn.to/4aUsFhg
※Youtubeで2024年6月7日に公開した動画となります。
元動画はこちら → https://youtu.be/hTh15tdJJbo
----------
★Youtubeメインチャンネル「LIGHTNING_GADGET」
https://www.youtube.com/channel/UCW0gd_bcIcleo_3u6OHINBg
★ブログ:note「LIGHTNING_GADGET」
https://note.com/lighting2564
★X(旧twitter)
https://x.com/lightning_dream
FF14oβ 適当にプレイしてみる 01
2日遅れスタートの2日遅れのうp
Melmond鯖のウルダハスタート。
何番煎じだろうと知らん…(´・ω・`)
Part02→sm12011867 マイリスト→mylist/20980896
PC環境
AMD AMD Phenom II 945(3.0GHz)
6GB RAM,Radeon HD 5750 1GB
Windows 7 x64 1280x720ウィンドウモード
Frapsで撮影
FF14環境設定
ウィンドウモード→1280x720
マルチサンプル→NoAA
描画バッファサイズ→ウィンドウサイズ
シャドウマップ品質→高画質
アンビエントオクリュージョン→OFF
被写界深度→ON
イベントシーンの画面エフェクトを無効にする→OFF
テクスチャ品質→高画質
テクスチャフィルター品質→最高品質
追記:
編集ミスで字幕の「モモディさん」が「ヤヤトキさん」になってた…(´・ω・`)
【PC版】おぜうさまと妹様のBF3特別編【実況プレイ】
※この動画の注意事項※
動画がおかしくなる場合ハードウェアアクセレーションを有効化を外してみてください
この動画はエコノミー状態で視聴は推奨できません。
PCと言えるか分からない機械のスペック
【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
【グラボ】 Radeon HD 7770
【OS】 64ビット
【メモリ】 2GB×4枚で8GB
【HDD】 500GB一個
【電源】 650w
【マサボ】 M4A88TD-V EVO/USB3
【モニタ】 23インチ×2個
前回/sm21480946>mylist/35079343<次回/sm21518502
【PC Building Simulator】つづみちゃんは、改名したいそうです-その5【CeVIO実況】
sm36034730<前 mylist/66676480 後>1月22日ごろ?
あけましておめでとうございます。
初投稿です。(今年は)
今回は短めになりました。
話す内容が出とこないうえに、
回線が重くて、調べ物もままならないです。
完成しても、全くアップが進まないです。
回線さんは、年始のお休みなんでしょうか?
回線さんにも人権を。
factorioの動画投稿もしているので、よろしければそちらも見てやってください。
mylist/66035541:【factorio】工場長さとうささらの物流縛り
ユカリさん。キリタンちゃんの流れは考えてみたのですが、骨はできても身がない。。。
身はササラちゃんに食べられちゃったんでしょうか?
とりあえず、妄想した骨組みだけ公開
・誰かが新しいPCが欲しいと話す
・メンバーが聞きつけて、コンペ開始
・ペア戦で
ユカリさん&マキさん:ゲーマーハイエンド
キリタンちゃん&イタコさん:ゲーマーハイエンド
あとは、お任せ(ハイエンド以外)
・ユカリさんとキリタンちゃんは、火種にするためINTEL派・AMD派で分ける
・ペア別でPCを組んでお披露目
・お披露目中、ユカリさん/キリタンちゃんが煽る/むきになるで戦争開始
・マキさん/イタコさんがとりなして、どうにか終息
・最後に、マキさん/イタコさんが実はMac/LINUX派で、windowsよりもMac/LINUXが最高と爆弾を落とす
・この後の波乱の予感させながら幕引き(to be continued 続きません)
ドリキャスMODをRyzen入ってるにしてPSO2をする動画(前編)
初投稿です。
sm8652644様を参考にさせていただきました。
リンク貼りたいけどやり方がわからん!
後編→sm34414075
それとレヴ・アンドロボフ大佐ほんますこ
千本木ハムの投稿動画一覧→mylist/64575167
8000円のRyzen 7 5800X ジャンクCPUを修理してみた
買いました、また懲りずに買いました(;´∀`)
動くのか? 動かないのか?
修理してみました(;'∀')
動画メインのチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCXy8mFb02EQLz7cllABu4kg
配信メインのチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCxla-fynTn3G6uxj-EuETsw
Twitter始めました https://twitter.com/U1_dayo
仕事などの依頼はメールもしくはTwitterのDMまでお願いします。
[email protected]
https://twitter.com/U1_dayo
【 個人的な質問など、お答えできないことがありますのでご了承ください。 】
~~立ち絵~~
新島秋一(軟弱者)さん からお借りしてます。
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7007793
【エージェントハント】ゾンビメイクライ PS4 Mission21
Playstation4版 バイオハザード6 エージェントハント動画です。
フレームレートが上がって60fpsで滑らかです!
Mission20 sm28535767
ZMCSE AMD sm27857198
ZMCマイリスト mylist/43562551
SSSマイリスト mylist/44837895
【PUBG】 欲に勝てないゆかりさん part3
sm32984473←前 まとめ(mylist/61845890) 次→sm33071604
ぐぬぬ、aviutlで3種類のフィルター使用1920x1080,総ビットレート43000kbps以上あるのに画質が上がらない!
Discord たぬきち#5859
Twitter たぬきち@tanukiti1808
立ち絵もバージョンアップ、物資武器でドン勝を狙うスタイル!
現在のスペック
CPU→Intel i8700K
グラボ→GTX980
メモリ8G
以前スペック
CPU→AMD・A10-7890K
グラボ→GTX970
以後同じ
以前のPCではいろいろ調べてどう頑張ってもFPS40~50で髪が抜ける一方・・・
CPUとグラボの相性が悪かったのか分かりませんがこの問題に1年半も悩んでました。
紲星あかりが組むRyzenPC 01
動画でPC組む理由をうだうだ言っておりますが、結局PCを組みたかっただけです。
ガバる部分が出てくるかと思います。
なるべく訂正しつつ投稿するのでよろしくお願いします。
画像確認してる時点ですでに数件ガバが見つかっているので…
BGMがロシア民謡系となっておりますが完全に趣味です。
ホントは単発にする予定ですが長くなりそうなので、10分程度で区切って投稿します。
【お借りしたもの】
・魔王魂 さま:https://maoudamashii.jokersounds.com/
次:sm34019147
マイリスト:mylist/63443861
【EFT】新タスク セラピストタスク First in Line【タルコフ】【配信切り抜き】Ver.0.14.0
目標
Ground ZeroにあるEmercom stationを見つける
詳しくはこちら
https://wikiwiki.jp/eft/Therapist/First%20in%20Line
PCスペック
CPU:AMD Ryzen9 5900X
RAM: 64GB
GPU:3080
twitter
・https://twitter.com/rurururu4646
youtube 動画専用
・https://www.youtube.com/channel/UCrIUXiRsJeVdAiTdrg35i-A?view_as=subscriber
ニコニコ 配信サイト
・http://com.nicovideo.jp/community/co1070563
ツイッチ 配信サイト
・https://www.twitch.tv/lulu2525
琴葉ラジオ~ひいてはボイロを発展させるラジオ~
ニコる機能を返してほしいので初投稿です
琴葉ラジオメールフォーム【http://form1.fc2.com/form/?id=74becad787dc6434】
参考にさせていただいた動画【sm26943698】
お借りした可愛い立ち絵
新島秋一様【im5100512】
hazuki_san様【im5192427】【im5200602】
2回目【sm27133269】
4回目【sm27587489】
琴葉ラジオ一覧【mylist/55565094】
ドラム缶様,ダレカ様,hands様,ルゥ様,ぬりまる様広告ありがとうございます・・・!
【追記】1:30あたりから始まる曲の題名ですが、【TALK_amd_WALK】ではなく【TALK_and_WALK】でした。本当すんません
【自作PC】ちょっと珍しい?CPUをIYHしてしまったので
ご視聴ありがとうございます。
今回はちょっと珍しい?CPUをIYHしてしまったのでサブPCをアップグレードしました。
珍しい?というより微妙すぎて誰も使ってないのが正しいかもしれません。それと、AMDさん
ZENは期待してもいいんですよね?(震え声)
今回→sm30072549
次回→sm30363670
マイリスト→mylist/57556152
【ガンエボ】一匹狼のガンダムエボリューション 第166話 ~近況報告~【GUNDAM EVOLUTION】
サービス終了が告知されて以来、「ガンエボ」関係の、
動画投稿や生放送が、軒並み激減しましたよね♪
「ガンエボの次のステップへ」ということで、皆様は、
今後の移住先は、見つけられましたでしょうか!?
「プレステ5」と「キャプチャーボード」を購入して、
「一匹狼のGジェネ ジェネシス」を、開始しました☆
場所:月面通信基地 コメント:そして誰もいなくなった!?
前回:(sm42542070) 次回:(sm43072552)
▼新パソコンスペック (自作抜粋:2023年~)
CPU:AMD Ryzen9 7950X 4.5GHz~5.7GHz [16c/32t]
M/B:MSI MAG B650M MORTAR WIFI
GPU:MSI RTX 4070 VENTUS 2X 12G OC [NVIDIA GeForce RTX4070]
RAM:CORSAIR CMH32GX5M2B6200C36W [DDR5 PC5-49600 16GBx4]
M.2 SSD:WD_Black SN850X NVMe [Read:7300MB/s Write:6600MB/s]
PSU:SUPER FLOWER LEADEX PLATINUM SE 1000W-WT
▼周辺機器
Monitor:LG 27GN600-B 27インチ(1920×1080) IPS液晶 144Hz 1ms(GtoG)
Headphone:SteelSeries Arctis Nova Pro Wireless
Mouse:SteelSeries SENSEI TEN
Keyboard:SteelSeries APEX PRO TKL JP
#GUNDAMEVOLUTION #ガンダムエボリューション #ガンエボ #GUNEVO
――――――――――――――――――――――――――――――――
■ タイトル名:GUNDAM EVOLUTION
■ プラットフォーム:PlayStation 5 / PlayStation 4
/ Xbox Series X|S / XBOX ONE / Windows 11 / Windows 10 (64-bit)
■ ジャンル:ガンダムチームシューター
■ 利用料金:基本プレイ無料+アイテム課金
■ 開発・運営:株式会社バンダイナムコオンライン
■ 配信元: 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
& 株式会社バンダイナムコオンライン
――――――――――――――――――――――――――――――――
特別アンケート「AMD主催 ネットユーザーアンケート」結果
2010/1/31 22:30に行われた、特別アンケート「AMD主催 ネットユーザーアンケート」の結果です。
ご協力頂いたみなさま、誠にありがとうございました。
主催:社団法人デジタルメディア協会
主催者からコメントをいただいておりますので、こちらからご覧ください。
【WoT】バスタブ運転教習所 75日目【S35CA】
( ・∀・)つ旦
ご視聴ありがとうございますm(_ _)m
録画環境変わりました。AMD Gaming Evolvedにて30fps録画
なんか新環境でPCの調子ががが・・・
バスタブスキーは平常運転
■動画説明■
World of Tanks のゲーム実況です。
生声、noobプレイ初心者編集注意!!
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
バスタブくんとお茶しか出てこないよ!
sm29627770←前 次→sm29751598
マイリスト→mylist/46055622
ドリキャスMODをRyzen入ってるにしてPSO2をする動画(ベンチ編)
前編→sm34414047
後編→sm34414075
うおォン 俺はまるでゲーム機型掃除機だ
おまけ編です。ベンチマークテストをしました。
追記:80℃ってヤバイ数字だったのか・・・調整してみます
熱対策をしたから割り編→sm34575211
千本木ハムの動画一覧→mylist/64575167
【WoT:Panhard AMD 178B】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1321 byアラモンド
【お助け!モソサンタ】
アジア鯖CCとして、ホリデー作戦2023のお助けサンタになりました!専用のボーナスコードを入力して、ランダム戦やミッションをこなしマイルストーンを貯めていく。一定数のポイントごとに報酬を配布、還元していきます。
参加するにはボーナスコード【HO23ARAMOSO】と入力。
※コードを入力しないと参加した事にならないので注意です!
期間は1月9日まで!
イベントの詳細は下記URLからどうぞ(=゚ω゚)ノ
https://worldoftanks.asia/ja/ho2023-santa-helpers/
~~~~~ここから動画説明~~~~~
何気史実車両かつ優秀な車両だったことに驚きを隠せない・・・!
■プレイヤー:SnowWhite_NH[TKSA]
■搭乗戦車:Panhard AMD 178B(フランスのTier6軽戦車)
■拡張パーツ:消音排気システム、高性能換気装置、高性能レンズ
■マップ:ムロヴァンカ
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→ https://youtu.be/J-2E1gR-eHQ
前→sm41590482 次→sm41605002
WoT用マイリスト【mylist/71731968】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
ツイッター【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
ジジさん、ドラコニアさん、sisigaさん、macchaさん、ガヴリヱルさん、阿武山さん、うっち~さん、tamackさん、tsonさん、二式内火艇さん、どるさん、げろろ軍曹さん、手動販売さん、松永ワイリさん、らっさーさん、カノープスさん、hiroroさん、ごんさん、唐物ゴブさん、はいいろさん、死徒紫さん、味噌煮込みさん、yoyokkunさん、bleem!さん、くろうさぎさん、chassさん、doragonさん、えっしゃ~さん、エコーさん、小さな緑の人さん、トローペンさん、きずネコさん、大田さん、watakushiさん、瓶阿里さん
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【CoeFont実況】5年前に作った自作PCアップグレードしてみた!
【お借りさせていただいたもの】
【音声】
Voiced by https://CoeFont.CLOUD
【立ち絵】
紀常様
紀常式 アリアル・ミリアル立ち絵
【動画素材】
YouTube
H*ck Maybe様
Blogenist様
ゆちゃまる様
念仏の鉄(猫ミーム素材配布中)様
ミニナンMini Nan様
フェレスFelesGames様
ニコニ・コモンズ
ロス様
mあ様
【効果音】
効果音ラボ
Windowsの効果音
http://windowssound.seesaa.net/article/126033086.html
ニコニ・コモンズ
W.Knight様
カズ様
ToughPhu様
kenapo様
ドラゴンナイトのスー♪様
平政ハセヲ様
あややチャンネル様
きょんぴーす@動画うp様
【BGM】
Song: Different Heaven & EH!DE - My Heart [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds
Free Download/Stream: http://ncs.io/myheart
Watch: http://youtu.be/jK2aIUmmdP4
二コニ・コモンズ
sirubia様
Jaydeep様
McCoy様
えもん様
しましまP @shimakid様
フリー音楽素材 H/MIX GALLERY
DOVA-SYNDROME
しゃろう様
Keyta様
KK様
MATSU様
こっけ様
もっぴーさうんど様
【画像】
ニコニ・コモンズ
カズオ様
PC_Alpha様
みんちり様
【編集ソフト】
ゆっくりムービーメーカー4 Lite
iMovie
H264 プリズマイリヤの変身シーンとその前後w1280x720プレ垢版
まぁなんといいましょうか・・・ぶひっひひひいひひひひ~~~wと言えばいいのでしょうか?w可愛いは正義ですかね?w取り敢えず変身シーンとその前後ですwなおこの設定は24分で200Mとなるようになってます。この動画の情報・・・解像度1280x720 ビットレート 映像1035 音声AAC-LC128 容量80.7MB 2パスでエンコ。CPU AMD X3-435 一般垢用sm21426793
<神ゲー化>『Cyberpunk 2077』にアニメから入るヒトへ:Ver1.6『エッジランナーズ』はこんなゲームだ!
あだみぃ/まずゲーム本編は実写だ、アニメタッチじゃない。
そして主観視点であり、日本人になじみ深いTPS視点(キャラの背中が見える)ではない。
キャラクリは可能だけどゲーム中でほとんど目にすることもないし、これまたリアルな描写だ。
不幸なことに本作には体験版がないのである、いやあったというべきか。
今はDLすることができないので、遊ぶなら購入する必要がある。
そこで今回はアニメとゲームのギャップ、そして実際に遊ぶ上での注意点を取り上げてみようと思う。
とはいえ私もアニメタッチのサイバーパンク2077を遊んでみたいという欲求はあったりする。
『エッジランナーズ』はそれだけ衝撃的なアニメだったのだ
★PC構成
【OS】Windows 10 Pro 64bit
【CPU】AMD Ryzen 9 5950X
【CPUクーラー】Fractal Celsius+ S36 Prisma
【SSD】WD Black 内蔵SSD M.2-2280 NVMe PCI-E Gen4 SN850 1TB×2
【RAM】Crucial Ballistix RGB Black(16GB×2)
【GPU】TUF-RTX3090-O24G-GAMING
【マザボ】ROG Crosshair VIII Dark Hero
【電源】FSP Hydro PTM PRO 1000W
【キャプ】Live Gamer 4K
【ケース】Fractal Meshify 2
★Cyberpunk 2077(サイバーパンク2077)
巨大都市ナイトシティを舞台に、謎めいたインプラントを追うことになった主人公“V(ヴィー)”を操る
オープンワールド・アクションアドベンチャー。無数の選択肢を通じて、自分だけのストーリーを語れ。
★Steam
https://store.steampowered.com/app/1091500/Cyberpunk_2077/?l=japanese#app_reviews_hash
★これまでに作った動画 のマイリスト → https://www.nicovideo.jp/mylist/68023133
★新規IP応援のマイリスト → https://www.nicovideo.jp/mylist/69803854
★名作タイトル/リマスター → https://www.nicovideo.jp/mylist/71037385
★転生したスライムが世界の謎を解き明かす → https://www.nicovideo.jp/mylist/68576876
【パルワールド】ボスが強いよ#7【Palworld】【配信切り抜き】
PCスペック
CPU:AMD Ryzen9 5900X
RAM: 64GB
GPU:3080
twitter
・https://twitter.com/rurururu4646
youtube 動画専用
・https://www.youtube.com/channel/UCrIUXiRsJeVdAiTdrg35i-A?view_as=subscriber
ニコニコ 配信サイト
・http://com.nicovideo.jp/community/co1070563
ツイッチ 配信サイト
・https://www.twitch.tv/lulu2525
H264 プリズマイリヤの変身シーンとその前後w1024x576一般垢版
まぁなんといいましょうか・・・ぶひっひひひいひひひひ~~~wと言えばいいのでしょうか?こちらは一般垢用となってます。取り敢えず変身シーンとその前後ですw一般垢基準でもそこそこの画質は出るようですなwこの動画の情報・・・解像度1024x576 ビットレート 映505 音声AAC-HE58 容量39.0MB 2パスでエンコ。CPU AMD X3-435 プレ垢用sm21425897
【真・三國無双 Online】無双BBベンチ・携帯撮り【APUテスト】
sm15057653でのFrapsキャプではFPSの30制限を掛けていたので、
今回はベンチマークを携帯(docomo SH-12C)で撮影する形で
PC負荷をゲーム以外はほとんど無い状態にしてみました
真・三國無双BB時代ではベンチマークはあったのですが、
onlineになってしばらくして公開されなくなってしまいました
4亀にあるインストーラーだと結局、
無双の鯖(旧運営管理)へアクセスしてセットアップファイルを取得しないとインストールできないので、
現在ではインストーラーを起動してもサーバーが見つかりませんで終わってしまいます
なので、昔インストールした際にDLしたファイルからインストールしています
暗転した際に映る僕の部屋についてはノーコメントでお願いします
