キーワード amd が含まれる動画 : 2904 件中 2081 - 2112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ASUS TUF GAMING X570-PLUSが動かない!
私のX↓
https://x.com/NatDesugaNanika?t=ImT5tqrd-zJU1KoXua1XDw&s=09
わかる方いたら教えてください
【ガンエボ】一匹狼のガンダムエボリューション 第78話 ~文明破壊兵器~【GUNDAM EVOLUTION】
公式大会でも大活躍だった、ターンAガンダムの
ウルト、通称:ムーンライトバタフライですね!?
月光蝶だ、ダブル月光蝶だが、お決まりのパターン☆
最近のバランス調整で、公式大会のトレンドも、
エクシアに代わって、アッシマーが人気でしたね♪
ハイペリオンよりジムが人気だったのが意外!?
場所:防御装置制御エリア コメント:Moonlight Butterfly♪
前回:(sm41807197) 次回:(sm41821453)
▼新パソコンスペック (自作抜粋:2023年~)
CPU:AMD Ryzen9 7950X 4.5GHz~5.7GHz [16c/32t]
M/B:MSI MAG B650M MORTAR WIFI
GPU:MSI RTX 3070 VENTUS 2X 8G OC LHR [NVIDIA GeForce RTX3070]
RAM:CORSAIR CMH32GX5M2B6200C36W [DDR5 PC5-49600 16GBx4]
M.2 SSD:WD_Black SN850X NVMe [Read:7300MB/s Write:6600MB/s]
PSU:SUPER FLOWER LEADEX PLATINUM SE 1000W-WT
▼周辺機器
Monitor:LG 27GN600-B 27インチ(1920×1080) IPS液晶 144Hz 1ms(GtoG)
Headphone:SteelSeries Arctis Nova Pro Wireless
Mouse:SteelSeries SENSEI TEN
Keyboard:SteelSeries APEX PRO TKL JP
#GUNDAMEVOLUTION #ガンダムエボリューション #ガンエボ #GUNEVO
――――――――――――――――――――――――――――――――
■ タイトル名:GUNDAM EVOLUTION
■ プラットフォーム:PlayStation 5 / PlayStation 4
/ Xbox Series X|S / XBOX ONE / Windows 11 / Windows 10 (64-bit)
■ ジャンル:ガンダムチームシューター
■ 利用料金:基本プレイ無料+アイテム課金
■ 開発・運営:株式会社バンダイナムコオンライン
■ 配信元: 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
& 株式会社バンダイナムコオンライン
――――――――――――――――――――――――――――――――
AMD ミニノート (Netbook/UMPC)
youtubeより転載 コンセプトモデル? eeepcやwindより小型(20cm×12cm×2.5cm) 7インチワイドタッチスクリーン 動画視聴で2.5時間駆動
Ryzen 9 5950X The 適当ベンチマーク(3700Xとの比較版)
編集がめんどくさくてやる気しないのでベンチ結果そのまま出します。
計測時の状態は以下の通り。
CPU : Ryzen 9 5950X(1CCD制限、8コア)
クーラー : NH-U12A
メモリ : Trident Z Royal 128GB(DDR4-2400制限、CL18)
マザー : MSI MEG X570 ACE
録画SW : OBS(負荷のせいでちょくちょく止まる場面あり、実フリーズではない)
いくつか制限をかけているのは3700Xとの比較用です。2019/7月号と比較してみてください。
計測対象 : CPU-Z 3回(比較対象i9-10850K)、CBR15 3回、CBR20 1回
ちなみに計測時はX399環境からそのまま起動させたので、大変ダーティーな環境です。
【ゆっくり解説】ゆっくり霊夢が教授に学ぶ自作PC講座 #2【1080p】
動画の中でCPUはRyzen 5 2400Gを使うと言いましたが、
変更する可能性があるので悪しからず。
無駄な1080p投稿。
前→sm32756906 次→sm32867478
シリーズ→ mylist/61103967
お借りしたものはコンテンツツリーに。
twitterの方も見てやってください。
https://twitter.com/sarukiti_second
以下ネタバレなので反転
あのあと霊夢はCPUクーラーについていろいろ調べ、虎徹MarkⅡを使うことを決めたのだった。(リテールクーラーにする可能性も) ただOCするとなると不安が残る・・・
<3/4追記>
通りすがりの自作erさん、毎度広告ありがとうございます。今後もよろしくお願いします。
【鬼滅の刃】夢幻/MY FIRST STORY×HYDE 歌ってみた【Crown×笑.】
素敵な本家様
https://youtu.be/1a3b7ZpUcn4?si=mBk8kf11c1x3w-Lg
お疲れさまです!
えみと申します。
「鬼滅の刃」柱稽古編のOPテーマ
MY FIRST STORY × HYDE 様
「夢幻」を歌わせて頂きました!
とても熱くてかっこいい楽曲で、ぜひ一緒に歌いたいと思いコラボさせていただきました。
デスボイスやシャウトの部分はCrownさんにお願いしました!
一部意図を込めたアレンジも入れてくださいました!
こちらの楽曲は「鬼滅の刃」に登場する「鬼舞辻無惨」と「産屋敷耀哉」の想いが込められているのですが、私もCrownさんも二人に思いを馳せて歌わせていただきました。
1000年以上続く鬼たちとの戦いで頑張ってくれた、頑張ってくれている仲間たちのことを想いながら、「鬼舞辻無惨を絶対に倒す」という強い意志を歌に込めました。
関わってくださった皆様のおかげさまで素敵なカバー動画を投稿することが出来ます。
本当にありがとうございます。
最後までお楽しみいただけると嬉しいです。
いいなと思ったら、「いいね、コメント、マイリス」などしていただけたらうれしいです。
「うぽつ」「ここすき」「🔥🔥🔥🔥🔥」など、いっぱいコメントしていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします(*´ `*)
●CoverVocal
Crown 様(HYDEさんパート)
YouTube https://www.youtube.com/@crown-the-roar-of-wolf
・X(Twitter) https://x.com/Crown_AlphaWolf
笑.(えみ)(Hiroさんパート)
・X(Twitter) https://x.com/emimaru65
●カラオケ音源:生音風高音質カラオケbyめいいん 様
https://www.youtube.com/watch?v=vJOPpCEJh58
https://www.youtube.com/@meikara
●MIX:㈱Seven's Creative 清水建多 様
https://x.com/papasyumi
●illust:あいもとあや 様
https://x.com/amd_aiay
●MV:彩月 様
https://x.com/adcl2o
【3rd Anniversary】SPECIALZ 【歌ってみた】こおりあめ feat.BEN
"U R MY SPECIAL"
こおりあめ、2025年1月1日で活動3周年となります。
少し早めのお祝い投稿として、
King Gnu様の「SPECIALZ」を歌わせていただきました。
https://youtu.be/fhzKLBZJC3w
歌える環境も、聴いてもらえる場所も
みんなも、私も、ぜーんぶ特別。
4年生のこおりあめもよろしくお願いいたします✌︎( ˙ᵕ˙ )✌︎
✦┈┈┈•✦•┈┈┈•★•┈┈┈•✦•┈┈┈✦
(動画内敬称略)
Vocal:BEN様
https://youtube.com/@ben-qq5nd
@been_2580 https://x.com/been_2580
Mix:フジ・ヌバル=ニキ様
@NubaruMixing https://x.com/nubarumixing
Illust:あいもとあや様
@amd_aiay https://x.com/amd_aiay
Movie:にゃんふぉと様 (PXstudio)
@NyanSenceFilm https://x.com/nyansencefilm
@px_studio https://x.com/px_studio_
https://pxstudio.site/
✦┈┈┈•✦•┈┈┈•★•┈┈┈•✦•┈┈┈✦
ご本家様
https://youtu.be/fhzKLBZJC3w
Music:常田大希様
Lyrics:常田大希様
Arrange:King Gnu様
お借りした素敵な伴奏
https://youtu.be/QWfVH9Doowg
Vocal:こおりあめ
フューラーが戦女神シリーズ終了にお怒りのようです
戦女神1リメイクを記念して 今見ると文章の構成とか甘さが感じられるが、結局のところ主張したいことはこの動画が全てなんだ・・・。 エウシュリーさん、いつも面白いゲーム作ってくれてありがとうございます! 戦女神の続編待ってます!! (できればAMDルートもお願いしま(ry) mylist/19868474
エキューム / 花隈千冬
Vocaduo2024参加楽曲です。
エキューム / marine puzzle
[song] 花隈千冬
[music/lyric] しおばにら ( https://twitter.com/_SI0VA2RA_ )
[illustration] とあす ( https://twitter.com/izushi_okirenai )
[movie] sutamu ( https://twitter.com/sutasuta216 )
inst (off vocal) → https://drive.google.com/drive/folders/11elIwkQKqmVzxEFHV0WrlwTDbjOz3AmD?usp=drive_link
【激安SSD】GEN4 2TBで1.9万円のSUNEAST「SE900NVG70-02TB」を購入しました!【自作PC】
この価格で大丈夫なんでしょうか・・?
※2023年2月に購入した際は1.9万円でしたが、2023年6月時点では約1.5万円で販売されているようです。
□Twitter□
→https://twitter.com/IYHOOOO
□YouTube□
⇒https://www.youtube.com/channel/UC24Q96oKlqDoBs6n6afaHow
--構成---
AMD Ryzen 7950X
ASRock X670E STEEL LEGEND
G.SKILL F5-6000J3636F16GX2-FX5(DDR5 6000Mhz 16GB×2)
DeepCool LS720 WH
SAPPHIRE NITRO+ RX 7900 XTX Vapor-X 24GB(23.1.1)
SUNEAST SE900NVG70-02TB (GEN4 M.2 SSD)
NZXT C1000 Gold
NZXT H7
【MHF】ベンチマーク(1920x1200:Phenom+8800GT)
OS :Vista Home Premium SP1(64bit)
MB :GA-MA790X-DS4
CPU:AMD Phenom(tm) 9850 Quad-Core Processor (4 CPUs), ~2.5GHz x4
RAM:Physical[5683MB/8190MB] : Virtual[1840MB/2048MB]
VGA:GeForce 8800 GT [2539 MB]※PC情報.txtより
↑(専用グラフィックスメモリ:512MB、共有システムメモリ:2046MB らしい)
REC:Dxtory YUV24圧縮なし スケーリング50% 2HD分散 48000kHz16bitStereo
解像度下げ&画像補正なし→sm3749403
動きがゆっくりなところではカクカクがわかります。
APUで遊ぶDiRTRALLY
A10-7870Kでマッタリドライブしてみた、さすがにULTRAはちょっと重かった
EDGE301の感圧トリガーのテスト中。
ヘタクソかつ遅いので上級者様は戻る推奨。
今日のAVA 12投擲目【AIM合宿】
一人寂しくAIM合宿です。んーAMD強すぎ!。【追記】カスタム:ロングレンジ+人体G+ベテラン 打ち方:テキトーです。
AMD総統の素材のようです
需要? 知らん!w
エウシュリーネタはもちろん、その他サブカルチャーネタを扱うとき、使ってくれてもいいんだぜ。
あとは総統動画削除祭りの回避用にも。(音声だけでも誰か消されたらしいが)
俺の人生電気椅子って……意味が分からんわ! どういうことだよw
オリジナル総統の超高画質素材→sm12167135
mylist/19868474
AMD Phenom II X6 1100T 開梱
日本語でおk その他のPC関連動画→mylist/22982074
最強のゲーム用パソコンはいかが??
CrossFire Xpress 3200というオーバークロックを前提にしたマザーボードと、定格2.6GHzのAthlon 64 FX-60を3.537GHzに、Radeon X1900をCrossFire構成でコア800MHz/メモリ841MHzに、PCI Expressへの供給クロックを100MHzから135MHzにクロックアップして動作させるという挑戦。3Dmark05でスコア 約20000になってます。ちなみに2006年初頭だったかな。
高域補間ソフトの紹介(upconvfe 1.0.15)
手持ちのCDや購入した音楽ファイルがハイレゾではない場合
ハイレゾ対応のDACを入手したり、オーディオの再生環境が良くなった場合など
手持ちの音楽ファイルをハイレゾに変換したい場合があると思います。
ハイレゾを購入できるサイトもありますが、好きな楽曲がハイレゾ化されていない場合や、購入した音楽に満足できなかった場合に、自分で変換してみたりできます。
CDの44.1kHzサンプリングレートから48kHzや96kHz系に変換しておくと、再生機器がスマホなどの場合にスマホでリサンプルしないようにできます。
再生デバイスやPCでの再生時、CDの音の44.1kHzから48kHz系へ再生デバイスでリサンプルが行われることがあります。その場合、線形補間で補間されると思ったより音画良くないという、音質の低下が考えられます。
いったんPCで高品質なサンプリングレート変換で44.1kHzから48kHz。あるいは96kHzに変換しておくと良さそうです。
ノイズリダクション(NR)や、ビット数拡張処理(Adjust Bit Extension)、高域補間処理(HFA2,3,4)、
ハーモネーターのように高域にノイズを付加する(HFA1)などができます。
処理を増やすと変換に時間がかかります。
映像で使用してるPCは AMD Ryzen Pro 5 4650の5年ぐらい前のノートPCです。
Upconvfe 1.0.15
http://59414d41.cocolog-nifty.com/blog/2022/11/post-590d49.html
英語版(chatgptで翻訳)
http://59414d41.cocolog-nifty.com/blog/2024/09/post-e248db.html
【誕生日記念】夢幻/MY FIRST STORY × HYDE covered by ブイくん
ブイくん、また1つ歳を取りました。
みんなへの感謝を込めて。
【本家様】
本家様:MY FIRST STORY × HYDE
URL:https://youtu.be/1a3b7ZpUcn4?si=6J7SyNcS_M0BoeEI
【歌ってみたcredit】
INST:Mick様
インスト引用元:https://youtu.be/zuGycwlaAi8?si=fL2hXCxcOUdGl19Q
Rec,MIX:Studio EVER様
(https://x.com/StudioEVER)
illust:あいもとあや様
(https://x.com/amd_aiay)
movie:すぅ様
(https://x.com/su7k1_mv)
Vo.:ブイくん
(https://x.com/vmonkunvv)
Youtubeはこちら
https://youtu.be/nd9XyMMviv8?si=kW3xXVdw3Wn_MYKI
ちいさな光 / mm feat.音街ウナ
2021.12.18
ご報告が遅れましたが、
音街ウナ5周年楽曲コンテストにて
なんと入選に選んでいただきました!!!!!!
https://site.nicovideo.jp/otomachiuna/
大好きなウナちゃんの公式様から
このような賞をいただけて本当に光栄です…!!
そして、この曲を作りきれたのは間違いなく
聴いてくださる方がいるおかげです。
いつも本当にありがとうございます!
これからもたくさん聴いていただけたら嬉しいです✨
-------------------------------------------------------------------------------------
約4ヶ月ぶりのオリジナル曲投稿です……!
私が作曲を始めた頃の気持ちをウナちゃんに歌ってもらいました。
歌 音街ウナ
絵・音楽 mm
✳︎ Thanks!!! ✳︎
ギターソロを弾いていただきました。
→ そともぎさん【mylist/69493638】
https://twitter.com/Soto_mogi
今までの作品 → mylist/69547823
Twitter → https://twitter.com/emem_amd
総統閣下がnVidiaの惨状に激怒しているようです
切断モックアップでプレゼンをやらされた総統閣下が遂にブチ切れたようです。
字幕の中の人はどっちかと言うとAMDよりだったりしますが、nVidiaに傾かれちゃ困ります。具体的には価格的な意味で。
だって少し前まで、AMDのCPUの値段、まともに下がらなかったんだぜ……?
コメント色が緑なのは、Green Goblin的に考えてです。使用フォントはメイリオ。それにしても、ちまちま作ってたら先越されて俺涙目www:sm8584554
追記:3:20秒あたりの字幕に誤記。×Tesla→○Tegra Tesla搭載なんてもん実現してたらDSとろけるわwww
総統閣下はnvidiaのリネーム商法にお怒りのようです。
youtubeのやつ(http://www.youtube.com/watch?v=FR45ja_fNzU&feature=related)を日本語化。でもyoutubeの画質パネェw 投稿動画→mylist/16774892
【自作PC】2023年に組んだ自作パソコンを紹介してみた その2
前回(sm42800971)紹介したメインPCを少しいじりました。
次回予告付き
メインPC(★が変更箇所)
CPU:AMD Ryzen7 7700X
★CPUアクセサリ:DeepCool AM5 Thermal Paste Guard
★CPUクーラー:Thermalright Phantom Spirit 120 SE ARGB+α
RAM:G.SKILL Trident Z5 Neo RGB (DDR5 16GB×2)
電源ユニット:玄人志向 KRPW-GA850W/90+
ケース:Thermaltake Versa H26
マザーボード:ASRock X670E Pro RS
GPU:ASRock RADEON RX7800XT PG 16GB
SSD:Seagate FireCuda 530 2TB(NVMe)
HDD:WD Black 1TB、Seagate Barracuda 4TB
★ケースファン(吸気):Scythe KAZE FLEX II ARGB ×2
ケースファン(トップ排気):DeepCool CF120 PLUS WH ×2
ケースファン(リア排気):CoolerMaster MOBIUS 120P ARGB
ケースファン(PCIスロット排気):SilverStone FDP02+★Scythe WONDER SNAIL
HIKAKIN & SEIKIN - FIRE 60fps化
AMD Fruid Motion を使用
https://drive.google.com/file/d/1kdEzZl9PdUis1JJNF5XnxQc5SKAk1YMB/view?usp=sharing
【BGMの】パーツと話しながらPCを自作【チョイスが悪い】
apu quad-coreで自作PC一号機を作りました。その過程と、妄想などいろいろ入った動画です。是非是非コメントどうぞ。零号機→sm19934283 追記ブログに記事を載せました→http://hiyokoayumu.blogspot.jp/2013/03/blog-post_21.html ケースのスペーサーは前もってつけてあるので大丈夫です。
FX8350 物理8コア&4Ghz(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
FX8350を…もちろん…発売初日にIYH!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪こんどのFXは…いぢりがいがあるZE?この1年間Bullの戦いがなんであったかを確認するためにPileに来ました
Zambeziがあまりに出ないので総統閣下が現実逃避しているようです
AMDは早くBulldozerアーキテクチャのZambeziを出すべきだと思った。
(黒楽譜/Black MIDI)ナイトオブナイツ/Night of Nights | 180K
1/2
----MIDI info---------------------
~File name
Night of Nights black
~Size:1.37MB
~Notes:180,000notes
~MIDI author:me(Stephen たいおに,)
~Soundfont :ATP7.sf2(me)
~Software
MIDI Trail
Zenith Ex (Aipha-2)
SSW 10 Lite(Demo)
Domino
KMC
----------------------------------
MIDI:in my Discord sever
When uploading a video using the MIDI I made
Please indicate the MIDI author.
I want you to comment.
----My PC spec--------------------
Operating system: Windows 10 Home (10.0.19043.1081, AMD64)
CPU: Intel(R) Core(TM) i7-10510U CPU @ 1.80GHz (AMD64 architecture)
CPU info: GenuineIntel, 4 cores, 8 threads, 2.30GHz (2304MHz)
GPU: Intel(R) UHD Graphics
GPU chip: Intel(R) UHD Graphics Family
GPU info: 1024MB VRAM, driver version 27.20.100.9268
Total memory: 7922MB (8.307.326.976 bytes)
Machine type: Notebook
-----------------------------------
【MMD】 すてきなホリディ-ビックバンドアレンジ-
今年も始めてしまった、この系統。
例によって在庫処分市(?)のように12月だけ毎週出すつもりのやつ。
初弾のおまけ。(今も同じ曲でやってんですかね。)
ほかの国から見たら奇習の、赤いチキンのあんちくしょうのあれ。
曲はまたビッグバンド風にいじったのに合わせて、無理やり勝手に英訳詞を付ける過程にできたやつ。
英語版があれば日本語版も当然ある。
もともとリンちゃんに歌ってもらってもらっていたのに動画をいじるのが面倒で急遽シンガーを変えたもの。…
なぜかこのMV作る時だけ異様な高負荷がかかって、MMD作成中にPCの映像出力が落ちまくるのでもとにした過去作で作ってあった部分以外は、ろくにモーションも組まずに適当にしてしまった。
同じくらいエフェクトかけてもほかのPVは落ちないのですがね…
負荷的には落ちそうもない値なんですがね。
(まあ、自作PCでケチって中古のRTX20"7"0(ん?)なんか投入したのがダメだったのかもしれないか、AMD系に環境を変えたのがわるいのかも知れないですが…)
まあ、MMD自体がDX9ベースですが…
【MMD】 Grolious holiday -Bigband ELmix- (すてきなホリディ-ビックバンド英詞アレンジ-)
今年も始めてしまった、この系統。
例によって在庫処分市(?)のように12月だけ毎週出すつもり。
初弾は、この季節にはよく聞くやつ。(今も同じ曲でやってんですかね。)
ほかの国から見たら奇習の、赤いチキンのあんちくしょうのあれです。
曲はまたビッグバンド風にいじったのに合わせて、無理やり勝手に英訳詞をつけたもの。
ちょっと韻を踏もうとして失敗していたり、雑な意訳だったり、この詞で元の意味をキチンと再現できているかは疑問ですが。
なぜかこのMV作る時だけ異様な高負荷がかかって、MMD作成中にPCの映像出力が落ちまくるのでもとにした過去作で作ってあった部分以外は、ろくにモーションも組まずに適当にしてしまった。
同じくらいエフェクトかけてもほかのPVは落ちないのですがね…
負荷的には落ちそうもない値なんですがね。
(まあ、自作PCでケチって中古のRTX2060なんか投入したのがダメだったのかもしれないか、AMD系に環境を変えたのがわるいのかも知れないですが…)
パソコンは作るもの
今回は休憩です。
パソコン作りました。
マイリス https://www.nicovideo.jp/user/21716155/mylist
Twitter https://twitter.com/jivrasia_
God Mewtwo Classic Mode (Melee Character Mod TAS)
https://www.youtube.com/watch?v=STJ8s8amd78
