キーワード amd が含まれる動画 : 2903 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
つくる女×AMD
2013年3月に行われたイベント似合わせてつくられたつくる女ちゃんねる×AMDのコラボCM。渋谷・秋葉原・池袋・新橋など・・東京都内5か所で放送されました。
【どっとねっとれでぃお】あむたん昇格配信(39/45)【PC自作第3弾】
2010年5月15日のあむたん昇格配信(AMDの6コアパソコン自作)のpart39(全45本)です。今回は配信時の音が悪かったため、聴きづらい部分もありますが勘弁してください。なお後半は雑談です。 [PC自作第3弾] mylist/19414389 [ブログ] http://d.hatena.ne.jp/dotnetradio2/ [過去自作配信] http://www21.atwiki.jp/dotnetradio/pages/15.html part38 sm11109084 ← → part40 sm11113691
RADIOACTIVE CHILDREN
kab's entry for the AMD Phenom II Minimovie Contest presented by TEK9.
リビングPCにインテルいれてみた(SSD)
245eで作ったリビングPCMBには無謀にも785Gとか積んじゃった変態mini-itxで名高い?IPC-AM3DD785Gを採用。インテルSSD入れたらやたら早くなった。それだけの動画です。
H.A.W.X.2キャプチャ&画質テスト
レンダリング解像度 1280*720
動画解像度 1024*576
CPU PhenomII 1055T 2.87GhzOC
RAM DDR3 PC3-1600 4GB デュアルチャンネル
GPU1 GT220 DDR2 512MB Core 635Mhz RAM 405Mhz OC
GPU2 GTX460 GDDR5 1GB Core 800Mhz RAM 2003Mhz OC
横が見切れてましたね・・・
AMD Eyefinity test その2
前回からの変更点:
・モニタをDELL U2311H*3に変更
・解像度が5760*1080になった
・録画をipod touchからWebcamに。画質は悪いです・・・
【L4U】律子 エージェント夜を往く【ノーマルPV】
P「PC弄りたい・・・。」
律子「いきなりどうしたんですか?」
P「スペック低すぎて編集つらい・・・。」
律子「まあ、Dualコアじゃきついかもしれませんねえ・・・。」
P「古いHDDも足を引っ張ってるしなあ・・・。」
エンコードは6コアでやってるからまだいいけど、キャプチャやってるのが力不足だ。
Opteron欲しいなぁ・・・。
製作物/mylist/22284074
【真・三國無双 Online】無双BBベンチ・携帯撮り【APUテスト】
sm15057653でのFrapsキャプではFPSの30制限を掛けていたので、
今回はベンチマークを携帯(docomo SH-12C)で撮影する形で
PC負荷をゲーム以外はほとんど無い状態にしてみました
真・三國無双BB時代ではベンチマークはあったのですが、
onlineになってしばらくして公開されなくなってしまいました
4亀にあるインストーラーだと結局、
無双の鯖(旧運営管理)へアクセスしてセットアップファイルを取得しないとインストールできないので、
現在ではインストーラーを起動してもサーバーが見つかりませんで終わってしまいます
なので、昔インストールした際にDLしたファイルからインストールしています
暗転した際に映る僕の部屋についてはノーコメントでお願いします
rFactor 2 Rain Experiment
youtubeより転載http://www.youtube.com/watch?v=kzWNZcCIYks&feature=player_embedded
【最低動作環境】
CPU: 2.4 GHz Intel Core 2 or 2.4 GHz AMD Athlon x2
Memory: 2 GB
Video Card: nVidia 8600 GT or ATI/AMD 3850
Video Memory: 256MB
Operating System: Microsoft Windows XP, Windows Vista, Windows 7
DirectX: 9.0c
Storage: 4 GB
【推奨動作環境】
CPU: 3.0 GHz Intel Core 2 Duo or 3.0 GHz AMD Athlon II x2 or better
Memory: 4 GB+
Video Card: nVidia 250 GTS or ATI/AMD 4870 or better
Video Memory: 512MB+
Operating System: Microsoft Windows Vista 64bit, Windows 7 64bit
Storage: 4 GB+
Note: 2008 C++ Runtimes SP1 required (included with installer).
http://isiforums.net/f/showthread.php/1056-Minimum-Recommended-System-Specs-for-rFactor-2
高橋敏也のパーツパラダイス #079 オマケ付きAMD A8と台湾新幹線乗車!
ImpressWatchより。
テクニカルライター・高橋敏也が、パーツやPC、アキバの最新事情など、”漢”の世界を語る。
自作マニアから初心者まで楽しめる、世にも不思議なトークバラエティー番組。
相方はディレクターの”へ~ほ~おぢさん”
キャンペーンでゲームソフトDiRT3付きのAMD A8-3850と、ASUSのF1 A75-V PROを組んで「エクイン」チェック!
忘れ物を取りに台湾へ行ったついでに台湾新幹線にも乗車!
今回ムームー&ミミ登場!?
[[sm16180512:前 | mylist/23449911 | 次:sm16184619]]
動画テストついでにAMD65壁撃ち
動画投稿2本目。 60fps ビットレ1503kbps
動画テストも兼ねてAMD65で壁撃ちしました。
全て人体・ベテランでNB→LRB→BB→REBの順。
撃ち方は、立ちフル→座りフル→立ち指切り→座り指切り→立ちエイム指切り→座りエイム指切りの順です。
指切りがヘタなのは仕様です。
BB・REBともにデメリットは誤差程度だと思います。
REBの連射低下が若干大きめですが威力+3のお陰であまり気になりません。
LRBはデメリットなしで射程がだいぶ伸びるのでノンバレルにするぐらいならこれです。
メカニズムは基本的におすすめしません。
mylist/29172613
※音量注意※
【AVA】テストがてらCOLD CASE【チンパン勢】
動画投稿三本目 60fps ビットレ1500kbps
テストついでにCC動画撮りました。
AMD使いたかったけどこのアカウントはまだ買えないのでグローザです。
動画作成・プレイ共にアドバイスあればお願いします。(特に動画作成は初心者なので是非)
ちなみにBandicamフリー版でキャプチャしてつんでれんこでエンコしてます。
AVAはM4A1 Mk.2が出た頃くらいまでやっててつい最近復帰しました。
※音量注意※
mylist/29172613
H264 一般垢でも頑張ればこれくらいは・・・wテスト動画
派手に動く動画でもやりようによっては一般垢でこうくらいは頑張れますよ~的な動画ですw10分以内なら一般でもかなり頑張れる。15分以内なら結構動く動画でも頑張れる。20分以内ならそこそこ動く動画でも頑張れる。25分以内なら余り動かないものなら結構高画質にもできる・・・て感じwこの動画の情報・・・解像度800x450 ビットレート 映像600 音声AAC-HE48 2パスでエンコ。CPU AMD X3-435
H264 一般アカでの解像度1280x720のテスト
この動画は一般アカで解像度1280x720でも高画質を保持出来るかのテストです。こういった動かない類のものなら、問題なさげですね。スライドものや、例えば東方などに良くある漫画動画などなら、一般アカのままでプレアカと大差ないものが出来そうです。なおこの動画は、エコノミ対策も行っています。この動画の情報・・・解像度1280x720 ビットレート 映像350 音声AAC-HE48 容量36.4MB 2パスでエンコ。CPU AMD X3-435
H264 一般アカでエコノミ回避対応させながら解像度1024x576テスト
この動画はエコノミー回避対応させたまま解像度1024x576を保持しつつ、画質を保てるかのテストです。こんなことは本来無謀ですが、実験もかねて行いました。かろうじて・・・見れるレベルだと思いますが、やはり厳しいですね。普通ならせいぜい704x396まででしょう。この動画の情報・・・解像度1024x576 ビットレート 映像360 音声AAC-HE48 容量12.8MB 2パスでエンコ。CPU AMD X3-435 一般アカ最大スペック版sm18135192
【DDR3rdMIX】GRADIUSIC CYBER (AMD G5 MIX)【SingleSSR】
ASTRO/CHARMYまたはDISK-A/DISK-Bを選択するとプレイできる曲。三日でふさふさ、でないのが残念(ぉ
誰も居なかったのでSSRモードを休憩無しで8連続プレイしてきました。
※ステージ上2P側にミニ三脚を置いてデジカメ撮影したため、踏むたびに振動が発生していますw
ロケ日:2012年9月5日(水)
ロケ地:ゲームASKA(2012年9月18日閉店)
DDR動画マイリスト→mylist/33624481
初自作PCMHFベンチ 初投稿♪
自作PCができたのでMHFベンチをやってみました・・・使ったパーツは
CPU:AMD FX-8350
M/B:ASU SABER TOOTH990FX R2.0
クーラー:DEEPCOOL FIEND SHARK
メモリ:ADATA AX3U1866GC4G9B-DG2 16GB
ケース:Corsair Carbide 500R
電源:ENERMAX REVOLUTION85+ Compact ERV920EWT
グラボ:SAPPHIRE VAPOR-X HD7970 GHZ EDITION 3G GDDR5
SSD:OCZ Vertex 4 128GB
HDD:WD WD10EZEX
DVD:SAMSUNG SH-224BB
ケースファン:Aerocool EN55505 SHARK FAN×2
『BIOHAZARD REVELATIONS UNVEILED EDITION』セカンドトレーラー
【動作環境】※最低動作環境。[]内は推奨動作環境
OS:Windows Vista / Windows XP / Windows 7 / Windows 8
CPU:Intel CoreTM 2 Duo 2.4 GHz 以上 AMD AthlonTM X2 2.8 GHz 以上
[Intel CoreTM 2 Quad 2.7 GHz 以上 AMD PhenomTM II X4 3.0 GHz 以上]
メモリ:2GB RAM[4GB RAM]
HDD:8GB 以上の空き容量
モニタ:800×600以上[1280×720以上]
グラフィックスカード※:NVIDIA GeForce 8800GTS 以上
ATI RadeonTM HD 3850 以上
[NVIDIA GeForce GTX 560 以上 ATI RadeonTM HD 6950 以上]
サウンドカード:DirectSound対応(DirectX 9.0c以上対応)
DirectX:DirectX 9.0c 以上
入力デバイス:Mouse / Keyboard
ゲームパッド: Xbox 360 Controller for Windows 推奨
インターネット環境:ネットワーク接続環境が必須
ゲームPV→mylist/38120727
3月3日AMD×DmC Devil May Cry発売記念イベント
「DmC Devil May Cry Windows PC版」発売記念イベント。
なんとその現場につくる女が潜入!!
記念すべき第1回となりましたーヽ(´▽`)/
AMD社の最新テクノロジーである
グラフィックス・コア・ネクスト(GCN)アーキテクチャーを搭載した
「Radeon」シリーズ・グラフィックスにより、
AMD最新構成のハイスペックPCを最大限に活かした
映像表現による没入感と洗練されたアクションシーンを体験できるイベント。
AMD Eyefinityテクノロジーに対応し、
マルチディスプレイによって極めて実体験に近い視覚環境を実現しました。
よりスタイリッシュに進化したPC版「DmC Devil May Cry ®」を、その没入感と洗練されたアクションをお楽しみください。
【AVA】Requish ELySioNq Fragの欠片 Part2【AMD65】
どうもELySioNqです。
クラメンの影響を受けてひとつひとつフラグ?をあげていきますー
かなり昔ので2人抜きだけど ぽりすの荒ぶりようがやばいからのせてみた
フラグムービーには使わないです。
ニコ生もしています。
co351590 です。よかったら参加お願いします。
今までの動画mylist/27818692
今日のAVA 12投擲目【AIM合宿】
一人寂しくAIM合宿です。んーAMD強すぎ!。【追記】カスタム:ロングレンジ+人体G+ベテラン 打ち方:テキトーです。
APUで遊ぼう ベンチ編 GRID2 プリセット画質:最高
A10-6800KのiGPUでもゲームが快適なのでキャプって見た。
画質設定は
解像度:1280x720 AA無し 画質プリセット:最高(ULTRA)
機体の設定は全部オート
メモリーはTeamの2400のやつ。
ULTRAは無理かと思ったけど家庭用ゲーム機くらいのフレームレートはあるようで普通に行けたのでこっちもうpした。
APUで遊ぼう ベンチ編 DiRT2
A10-6800KのiGPUでもゲームが快適なのでキャプって見た。
画質設定は
解像度:1280x720 設定:オート(ほとんどURTRA)
機体の設定は全部オート
メモリーはTeamの2400のやつ。
APUで遊ぼう ベンチ編 DQ10ベンチ 標準品質 ver1.10
ドライバとかベンチがバージョンアップしたりしてたので更新したらスコアがめちゃ上がったのであげ直し。
更新前のは sm21997964
環境はA10-6800KにDDR3-2400CL11
解像度:1280x720 プリセット:標準品質
[FSX Add-ons]①MIAMI AIRPORT KMIA and MIAMI CITY 2012 マイアミのアドオン紹介です。
紹介するアドオンは二本です。LATINVFR MIAMI INTERNATIONAL AIRPORT KMIA V2DRZEWIECKI DESIGN MIAMI CITY 2012マイアミ空港とマイアミ市街地です。[FSX Add-ons]Microsoft Flight Simulator XVirtavia_MV-22_Osprey_FSXTileProxy(google map_version=34)EZdokCameraUltimateTraffic2AirTrackVirtual CDU 737PlanGFlightSim CommanderEditVoicepackREX Essential PLUS録画:Bandicam編集:Videopad【システム】OS :Microsoft Windows 7 Professional 64bitプロセッサ:Intel i7-2600K CPU @ 3.40GHz (OC済み、4.43GHz)メモリ :16 GBマザーボード:ASUS P8Z68-V PROグラフィックス カード1;AMD Radeon HD 6800 Series(24インチ3枚接続して1面化)グラフィックス カード2;NVIDIA GeForce GT 220(15インチ1枚接続)HD :SSD X 2枚
A10 7850k PSO2ベンチ パート2
今回はGPUを700から6800kの844MHzにアップしてみました。設定3 1280x720
【Minecraft】16個の羊毛をさがしだせっ!【実況】
どうもはじめまして、Liptonですきょうはアドベンチャーワールド【Devil world】を3人で実況していく新企画を作りました。参加者は若手生主だいすけ、ゆうきんさんです。だいすけが生放送、自分がyoutube、ニコニコ動画に投稿するという形で企画を進めていきたいと思います。だいすけコミュニティ【co1997914】生放送、録画するときはTwitterで報告しています。LiptoN ID→@gorilaTだいすけID→@_amd65※この動画は不定期ですのでご了承ください使用BGM【魔王魂】録画、編集ソフト【ロイロゲームレコーダー】
【Minecraft】16個の羊毛を探し出せっ!【実況】part2
どうもこんにちは、こんばんわおはようございますLiptonです。次回に引き続きアドベンチャーワールド【Devil world】を3人で実況していきます。参加者は若手生主だいすけ、ゆうきんさんです。自分はyoutube、ニコニコ動画に投稿するという形で企画を進めていきたいと思います。だいすけコミュニティ【co1997914】Liptonコミュニティ【co2262154】録画するときはTwitterで報告しています。LiptoN ID→@gorilaTだいすけID→@_amd65※この動画は不定期ですのでご了承ください使用BGM【魔王魂】録画、編集ソフト【ロイロゲームレコーダー】
【艦これ】続・索敵機、発艦はじめ![E-2]【ズンダ海峡】
一周年おめでとうございます。
ほぼ無編集で戦いの記録を上げていきます。
何かの参考になれば幸いです。
Core i7+GeFORCE GTX460環境から、AMD A8(初代)に環境が変更になったのでカクカクしてます。
sm23448348<mylist/43738729>sm23448530
【MMD】魔神二人でGirls【戦女神】
最新作にて最終章でやっと本気を出した御方とソロモンの一柱なのに登場どころか名前さえ出なかった御方に踊ってもらいました。
今回はエフェクトに重点をおいて動画を作成してみました。
youtubeにもあげておきました⇒ http://youtu.be/lF_AwsZ5a1c
作成した動画mylist/39561769
・お借りしたもの
モデル:魔神アムドシアス ナス農家様 sm16742334
ステージ:那由他様
モーション:曇@のあき様
カメラ:一護牛乳(銀時愛P)様
使用曲:MARiA[メイリア]様
エフェクト:おたもん様、そぼろ様、ビームマンP様、針金P様
