キーワード amd が含まれる動画 : 2903 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
何故DDR5-9000は性能が伸びなかったのか原因の発表 おすすめのメモリメーカー 高周波数を安定させる際の注意点など ついでに8400の性能検証
ほらすぐアップしたろ?(仕込み)
連続して声撮りをすると喉にダメージが出ることがわかりました(軟弱者)
成し遂げたぜ
達成感はあるが
どうせ大して再生されないんだろと思ってはいる
私個人として経験値が得られたので
やってよかったです
しばらくはメモリをいじるならarrowlakeってことになりそうですね
AM5でのCUDIMMサポートがどうなるか次第です
MSI様のマザーではCUDIMMはryzen 8000 9000で動作すると情報は出ていたので
今後何かしらの動きはあるかもしれません
CUDIMMを使うなら1対2(いわゆるgear2)じゃ足りなくなりそうだから
1対4(いわゆるgear4)が必要になるかもしれませんね
性能を絞り出すなら1対2の限界ギリギリがよさそうですけど
もちろんオーバークロックに当たる行為なので
自己責任となります
そんなもん当たり前だろ上等だよというイケメン美女は試してみてください
8700はいいぞ!
モンスターハンターワイルズも動くからな!
その動画も上げるぜ!
こんなにも遊べるとは思わなかった(誤算)
メモリに関する話はまともにしゃべったら一日でも足りないんで
聞きたい場合はXで話しかけてください
しかし注意してください
私 は メ モ リ 弄 り が 苦 手 で す
そのうえで聞きたい場合は話しかけてください
PCに関してつぶやくXやってます
https://twitter.com/x00aretha
BGM DOVA-SYNDROME Certain Curse written by shimtone
【MHWilds】火力はお好き?なら結構【VOICEROID実況】
MHWilds:OBT2回目
体験版なので,製品版とは一部異なる仕様があることをご了承ください.
ただただ機関竜弾で気持ちいい思いをしているだけです.
YouTube版はこちら↓
https://youtu.be/Z0mwBI2hJMA
───💻収録環境🎮───
▶PS5
▶PC
└CPU:AMD Ryzen 7 5700X
└GPU:GeForce RTX 3060 VENTUS 2X 12G OC
└メモリ:32GB
└マザーボード:MSI MAG B550 TOMAHAWK マザーボード ATX
└SSD:512GB
└HDD:1TB
▶編集ソフト
└Adobe Premier Pro
└Adobe Character Animator
└Adobe Photo Shop
└PSDTool
───💿使用ソフト🎥───
琴葉茜・葵(https://aivoice.jp/product/aivoice2_kotonoha/)
宮舞モカ(https://www.ah-soft.com/voice/moca/index.html)
───🎻使用BGM・SE🎵───
▶DOVA-SYNDROME(https://dova-s.jp)
▶BGMer(https://bgmer.net)
▶効果音ラボ(https://soundeffect-lab.info)
───🎨使用イラスト📝───
▶ユメのオワリ様(https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10706241)
▶からい様(https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11390154?track=seiga_illust_keyword)
Ryzen7 6850H搭載で4万円台!? 性能と拡張性が最強なミニPCをレビュー!【GMKtec NUCBOX M7】【ゆっくり解説】
以前から圧倒的なコスパの高さで気になっていたGMKtec NUCBOX M7、運よく提供いただいたので性能・温度・OCuLinkでの動作検証を行いレビューしました。
低価格だとおざなりになりがちな冷却性能も十分あり、ハイレベルなミニPCでしたね。
■今回紹介したPC
【GMKtec NUCBOX M7】
Amazon:https://amzn.to/42heiCU
公式ストア:https://www.gmktec.com/products/amd-ryzen-7-pro-6850h-mini-pc-nucbox-m7
(すべてのモデルは公式ウェブサイトでご覧いただけます。お支払いは日本円でご利用いただけます。)
■クーポンコード
公式ストアの M7 16+512GB のコード:GMKM716
最終価格: $322.99
割引価格から $17 オフ
■スペック
CPU:Ryzen7 PRO 6850H(8コア16スレッド)
メモリ:DDR5-4800 8GB×2
SSD:PCIe 3.0 512GB(スロットは4.0×4まで対応)
GPU:Radeon 680M(CPU内蔵)
その他:Wi-Fi6、USB4×2、OCuLink
■Twitter(新製品情報やPC関連のネタを投稿しています)
https://twitter.com/midou_pcmovie?t=CswQClbF7dbVc44bT__4JA&s=09
※上記リンクにはアマゾンアソシエイトリンクを使用しています。
ASUS TUF GAMING X570-PLUSが動かない!
私のX↓
https://x.com/NatDesugaNanika?t=ImT5tqrd-zJU1KoXua1XDw&s=09
わかる方いたら教えてください
【Beat Saber】本物の初心者が切る『メンタルチェンソー/かいりきベア feat.初音ミク』
もっともっともっともっと熱唱!
Beat Saberを初めて7日目の初心者です! 初見でクリアできました!
いいね&フォローをよろしくお願いします!
コメントで盛り上げて頂けると嬉しいです!
☆Song☆
メンタルチェンソー/かいりきベア feat.初音ミク
https://www.youtube.com/watch?v=HbSMzi9niVg
かいりきベア 様
user/21990565
*VR Device*
Meta Quest 3S, BOBOVR M3 Pro
*Application*
OBS, Virtual Desktop, NalulunaAvatars, Camera2
*PC*
CPU:AMD Ryzen 5 5600
RAM:32GB
GPU:NVIDIA GeForce RTX 4060
*3DModel*
Vroid Studioで制作したオリジナルアバター
*SNS*
YouTube
https://www.youtube.com/@edward_74
X(Twitter)
https://x.com/Edward74_VRC
【TAS】Flash Fireboy & Watergirl 2 - The Light Temple "100%" in 16:52.52
系统:Ubuntu 24.04.3 amd64
应用:libTAS 1.4.7 amd64
ruffle nightly 2025.11.21
帧数:25313
重录:16249
帧率:25fps
flash文件:https://evilgames.eu/flashgames/fireboy-and-watergirl-2-in-the-light-temple.htm
.swf信息:
文件: Fireboy & Watergirl 2 - The Light Temple.swf
大小: 3961776 字节
MD5: 66B17AD620C5169EFC96DBD2857399E0
SHA1: 9FD4C79F8FDBA2C8EB601C377DDA42FF1EBFBE23
CRC32: 669CE66B
===========================
打法参考:https://www.speedrun.com/faw2/runs/y9w3wnkz
上次我做1代的时候说没用RAM,因为每次读档就失效了。
这次我想了一下,因为我的档存在了进入关卡前,读一下档相当于重新进了一次关卡。这次我档存在了进入后第一帧,那么在当前关卡内读档就不会失效了。
这种情况应该是libTAS套壳ruffle导致的。libTAS搜的是ruffle的临时RAM,可能每回加载一关就随机匹配地址。猜想如果是用ruffle直接读取.swf游戏的话应该不会有这种问题。
(那问题来了,为什么当初给wii做的时候,用那个RAM工具套壳搜dolphin模拟器的时候没有这种问题……)
当角色达到最大速度时
走路:27~30一直浮动,且没有找到循环规律
跳跃:可稳定在一个值,MAX=31
每次跳跃后落地,速度会骤减。根据下落高度差决定骤减程度。
如果下落在斜坡,则反而可以得到增益。
我是从第1关开始使用RAM的,第0关没用。但依然比1代快了一些。1代我是0:28结束的,这次0:27。油管也有个0:27的,但他是any%,所以当初我0:28的时候觉得也合理。但这次还是被我提升成100%在0:27进门了。
从第2关开始,在关卡结束时,用回车代替鼠标点击CONTINUE
【プレイ実況】COD4を吐き気に耐えながらやってみた・・・その①-3
インテル、入ってる? オイラAMD・・・・ 初回→sm8555867 前回→sm8556093 次回→sm8556350 マイリスト→mylist/15269206 MH3を適当にやってみた→mylist/15139745 娘に○○やらせてみた→mylist/15139565
【初音ミク】 - Cyber Emotion2009 - 【ミクオリジナル曲】
2曲目の曲をアレンジしました。作成当時のエフェクトの知識やマシンパワーの問題から初期値のまんまの音等を使用していたのを今回マスタリングをはじめとするさまざまな効果を使用しました。突貫30分の作業なので音量調整などボーカル高すぎるかもしれませんが、余興ということでの作成です。 【AMD Athron1800+】原曲⇒nm4968992 最新作【初音ミク】∞ My Heart ∞【ミクオリジナル曲】近日公開。現在動画作成率99% - Cyber Emotion2009 -⇒【AMD Turion64 MT32】 『絵師様敬称略』茶村のあ はるよ ニライカナイmix nobo-m@不定期? うさみみ 加月猫 秋時 螢。 マリト ぽこ 佐倉真 コト meola さじ いち子 ナヅキ takunama えびら エキセントリックラーメンマニア 豆柴 空枝 sei15 SADARU 700+70 s_camyu 日下氏 しらかわまよ
きゃらコレ! ベンチマーク(クド)
クドは俺の嫁
画面サイズ:1024×768
【PCスペック】
[CPU]Intel Core i7 2600k(3.4GHz 定格)
[VGA]MSI R6970-2PM2D2G D5(AMD RadeonHD6970)
撮影ソフト:アマレココ
エンコソフト:Aviutl(H.264)
その他のベンチマーク動画→mylist/24995425
タイムリープ ベンチマーク
画面サイズ:1024×768
【PCスペック】
[CPU]Intel Core i7 2600k(3.4GHz 定格)
[VGA]MSI R6970-2PM2D2G D5(AMD RadeonHD6970)
撮影ソフト:アマレココ
エンコソフト:Aviutl(H.264)
その他のベンチマーク動画→mylist/24995425
キャプチャしてない時だと180FPSくらいでした。
【Rewrite】ちはやローリング ベンチマーク
ちはやは犠牲になったのだ・・・。
画面サイズ:1280×1024
【PCスペック】
[CPU]Intel Core i7 2600k(3.4GHz 定格)
[VGA]MSI R6970-2PM2D2G D5(AMD RadeonHD6970)
撮影ソフト:アマレココ
エンコソフト:Aviutl(H.264)
その他のベンチマーク動画→mylist/24995425
【真・三國無双 Online】昇進特務【APUテスト】
ごきげんよう、煉です
手持ちが無いのにトチ狂ってAMDのAPU「A8-3850」を買ってしまいました
所詮内蔵のGPUなのでかなりしょぼいはずなんですが、
ベンチスコアでそこそこの数値を出していたので、
衝動買いしてしまったのです
なんせ、マザー+APUで2万ちょっとだしね
メモリとかそのほかのパーツは使いまわしで
で、試しでFrapsでキャプ利ながらやったところ、
設定でMAXにしているFPS30をキープしてくれました
AAを掛けていない以外はフルHDで画質はすべてMAXの設定
いやはや、凄い世の中になったもんだ
動画の内容自体は特に見所無し、です
ファイルサイズ制限のためにビットレート下げたらモザイク動画になってしまった
sm15077743
途中省略でビットレート上げました
K53TAでTERAやってみましたパーティ編
45000円ノートPC「K53TA」でTERAやってみました第三段です。今回はバシリスク討伐のパーティで検証してみました。解像度は1366*768、CPUは2.0Ghzにクロックアップ、GPUは標準のままでプリセットを4~6に変えて計測してみました。プリセット4でFPSは24前後、プリセット5で22前後、プリセット6で20前後といった感じでしょうか。6でも20フレーム近くは出ているので普通に遊ぶのには支障は無い感じです。プリセットを3か4にすればどんなシーンでも快適に遊べそうですね。
6万円のノートPCでエンコテスト
ThinkPad Edge E425という低価格ノートパソコンを買ったので少しテスト。
NL-Means(GPGPU)とx264Veryslowプリセットでこの動画をエンコード。
ブラウジングしながら1時間程度でエンコード終了。
エンコードしながらのブラウジングはサクサクだった、そして本体はあまり熱くならず。
今の低価格ノートPCを甘く見ていたようだ・・・
【ゆっくり実況】fallout new vegas『ベガス放浪日記』
:動画内での編集ミス:
高画質ぬるぬるは動画のことじゃなくて、ゲーム自体の解像度とFPSが上がった言う事です。
PC変えたよぉぉ。めっちゃゲームが動くよぉぉ!!
うp主のPCスペック
・CPU AMD PhenomⅡx4 970 3.5GHz
・グラボ Radeon HD6670
・メモリ 4GB
2011年12月18日に自作作成。6万かかりましたー。
本編はじめましたー/sm16467669
AVA 野良マッチ
こんにちはどこもです(♛‿♛)
前回の動画のコメントでAVAのゲーム内の音声chを変えてみれば?とのコメがありましたがエンコソフトに問題があるようなのです(◞.‸.◟)
もし武器リクとかがあればその武器で動画とってみます。今回はヴェレセクとAMDです
今回からエンコソフトを変えてみました。画質は落ちていますがよければ見ていってください。
最初のほうの自分のミスがなければっ!味方の人ごめんよ(◞.‸.◟)
mylist/32572713
A8-3850でPSO2のベンチマークをしてみました。(簡易設定3)
AMDのFusionAPUでのPSO2のベンチスコアが気になったので、投稿してみました。
CPU AMD A8-3850 定格
MEM DDR3 1600 OCメモリ 4GB*2
M/B GIGABYTE A75M-UD2H
GPU AMD Radeon HD6550D
OS Windows7 Pro
解像度 1920*1080
簡易設定5 sm18579368
簡易設定3 ←コレ
簡易設定2 sm18579464
簡易設定1 sm18579515
まとめ http://animato.0am.jp/?p=411
mylist/29688372
A8-3850でPSO2のベンチマークをしてみました。(簡易設定1)
AMDのFusionAPUでのPSO2のベンチスコアが気になったので、投稿してみました。
CPU AMD A8-3850 定格
MEM DDR3 1600 OCメモリ 4GB*2
M/B GIGABYTE A75M-UD2H
GPU AMD Radeon HD6550D
OS Windows7 Pro
解像度 1920*1080
簡易設定5 sm18579368
簡易設定3 sm18579430
簡易設定2 sm18579464
簡易設定1 ←コレ
まとめ http://animato.0am.jp/?p=411
mylist/29688372
【A10-5800K】PSO2ベンチ(簡易設定2)【Trinity】
Trinityを購入したのでベンチマーク
構成
AMD A10 5800K
AsRock FM2A75M-DGS(A75チップセット)
DDR3-1600 4GB x2(内512MBビデオメモリ)
Catalyst 12.9
PSO2設定
解像度 1920 x 1080
簡易設定 1,2,3,5;
ソフトでキャプチャを行っているので、実際のプレイよりも若干スコアが落ちています
高画質版/その他詳細 http://animato.0am.jp/?p=634
mylist/29688372
N-Bench動画で最高画質を目指したった
ちょっと前に現時点で一番新しいベンチマークソフトの動画を上げましたが
個人的にはCGくさいCGの方がとても好きなのと、何より内容がかっこいい
のに画質のいい動画がなかったので自分で撮って上げてみました。
確か出た当時はゲーミングPCと言えばAMDマシンにGeForceと言われていた
時代(だったと思う)。この後まさかAMDがATIを買収して真っ向から
NVIDIAのライバルになるとは夢にも思ってなかったです。
何だろうか、フルスクリーンがデフォのソフトを強引に撮ったからか
BGMがなんか変な風になっちゃった(^_^i
踊る魔導師さんm9(^Д^)
http://miata.blog6.fc2.com/
タイムアタック 床落とし 隔離状況を回避せよ(ツインマシ PA封印)
AMD数奇屋のタイムアタックでつかえる床落としと呼ばれる
技術のコツがつかめたので忘れないようにアップ
武器パレ ツインマシ エリアル→バレスコ→バレスコ
は封印です。FiHuでレスキューガンにしてあります
Eトラ起動は肩越し視点でサイドロール2回で起動。
そのままサイドロールで来た方に戻る。
Eトラの時間が4:45になると壁がきえるっぽい
PA使った版:sm21230079
せきね氏のダブセ版:sm21278930
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
H264 レールガン2期15話一方通行の覚醒704x396一般垢版
これは15話での例のシーンです。この回は登場人物全員がかっこいい・・・しかし・・・このシーン、一般垢だとこの解像度がせいいっぱいだった。まるで縮まらない・・・この動画の情報・・・解像度704x396 ビットレート 映550 音声AAC-HE58 容量39.2MB 2パスでエンコ。CPU AMD X3-435 プレ垢版sm21449903
ザックリお絵かき風景1
安定しない線とお腹の調子。
(クライアント様の諸事情によりラフまでしか公開できません・・・)
■使用機材とか
PC:Windows7 64bit AMD-A8Radeon(ry RAM8GB
LCD:LG FLATRON E2250
Tab:Wacom Intuos3
Capture:Bandicam
Movie edit:WinMovMkr
Music:Bring me up!/久保田利伸
Foods:オムライス、チョコレート、ミルクティー。
【Radeon】バイオハザード Windows版 普通にプレイ ジル編 ダイジェスト Part.1
『Windows版バイオハザードを対応ビデオカード(チップ)での実行時の記録』企画、第17回目。
ここから三回ほど本編Part.01~11にあたる【ジル編】の記録などを。
そのまま再録すると、また11枠喰うので、今回はポリゴン寸劇部分を中心に纏めてみました、
今回は本編Part.01~04冒頭部にあたります。
本プレイ時には非対応チップでの表示でしたが、今回の映像と比べてみれば、
「当時でもビデオチップの違いでココまで変わるのか!?」
と言う事情が分かるかと思われます。
(今はnVdiaとAMD(ATI)の二強の様相ですが、当時は他にも色々あり、群雄割拠の時代でありました。)
sm21777701 ←前 次→ sm21805205
A10 7850k PSO2ベンチ
キャプチャソフト変えてみたらスコアがあがりましたが、音声がorzCPUは定格でメモリは DDR-1866です。動画はカクついてますがそうでもないです設定3 1280x720
[GTA5] customize car meet in multistory parking space[HD]
始めてこういうの作るので変な部分は許してください なんでもしますから!
協力してくださったコミュニティーさん→co2069081 ありがとナス!
俺のツイッターも見とけよ見とけよ~→https://twitter.com/AMD_FxT
【MHF】ベンチマークテスト R9 290 2way CFX【第三弾】
CPUボトルネック
スコアが出てるように見えて出てません。
同じような構成がなかったので。
3way:sm23417638 ※CPU,MBが違います。
OS:windows7 64bit Ultimate
CPU:AMD FX9370 4.7Ghz
RAM:PC3-14900 4Gbx2
GPU:AMD Radeon R9 290 X2 CFX
MB:Crosshair V Formula
SSD:ADATA 128GB
PW:1000W Gold
ベンチマークの設定。
解像度 1920x1080
フルスクリーン ON
アスペクト比調整 ON
ディスプレイドライバの方の設定で
CFX有効化以外すべて規定値設定でアプリケーションの設定を使用しています。
ゲーム内設定以外は変更せず比較のとりやすい規定の設定にしています。
別出力にした映像を外部ハードで映像と音声をキャプチャしているため別途負荷は掛かってません
わたし真っ黒だわ!(意味深 RO Idavoll
先週は終盤眠気でふらふらでしたが、
今週も終盤ふらふらでした(^_^i
でも前回より輝けるシーンが多かった気がしたのと、AMD製のCPUというかAPUのA10-7850
のグラボレスでここまで回るというのを紹介するため
などよりおれ様のかっこよかったシーンをたたえるためだけに作りました。
TESox(テレキネシスインテンスを仕込んだソウルエクスパンジョン)が熱い!!
突入の瞬間が楽しみで仕方ないですよ。おまえら全員消毒だ!
mylist/7767268
踊る魔導師さん。
http://miata.blog6.fc2.com/
何でもわたし以外の人は最終盤が死ぬほど熱かったそうです。
Athlon5350でベンチとか Dirt3
時間の都合で画面サイズ小さくしました。
録画の解像度は1280x720
今回は画質低中高と連続です。
家庭用はプリセット中くらいと見ていい?家庭用持ってる人おしえてくだしあ。
【BF4】DX11 and Mantle ベンチマークテスト R9 290 3way CFX【ULTRA】
撮影は別ハードで行っています
撮影負荷は掛かってません
その他動画:mylist/39176695
4way構成もいずれ
OS:windows7 64bit Ultimate
CPU:Intel core i7 4770k 4.2Ghz
RAM:PC3-19200 4Gbx2
GPU:AMD Radeon R9 290 X3 3way CFX
MB:GA-Z87X-OC
SSD:ADATA 128GB
PW:1000W Gold
1920x1080
ULTRA
AMD N-Bench 初代 Full HD
改造してFull HD化してみました。
Full HD化よりも、そもそも最近のPCだとそのままだとこのソフトが動かないので、Full HDで処理落ちなしで動作させて録画する方が難しかったです。
微妙に処理落ちしてますがね・・・。
