キーワード amd が含まれる動画 : 2904 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AVA】Requish ELySioNq Fragの欠片 Part7【AMD65/VereskAltan】
どうもELySioNqです。
昔のFGやグローザの時代のころのやつです。
チート扱いされていた頃のやつ
Twitter復活したのでフォローお願いします
@ELySioNq
フラグムービーには使わないです。
ニコ生もしています。
co351590 です。よかったら参加お願いします。
今までの動画mylist/27818692
【PC版】おぜうさまと妹様のCOD:MW3 特別編【実況プレイ】
※この動画の注意事項※
動画がおかしくなる場合ハードウェアアクセレーションを有効化を外してみてください
この動画はエコノミー状態で視聴は推奨できません。
PCと言えるか分からない機械のスペック
【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
【グラボ】 GeForce GTX 650
【OS】 64ビット
【メモリ】 2GB×4枚で8GB
【HDD】 500GB一個
【電源】 650w
【マサボ】 M4A88TD-V EVO/USB3
【モニタ】 23インチ×2個
前回/sm21750659>mylist/35079343<次回/sm22030749
【FPS60テスト/sm21659726】【練習/sm21703894】【⑪のコメ返信/ar334736】
【PC版】おぜうさまと妹様のCOD:BO2 ⑫【実況プレイ】
※この動画の注意事項※
動画がおかしくなる場合ハードウェアアクセレーションを有効化を外してみてください
この動画はエコノミー状態で視聴は推奨できません。
PCと言えるか分からない機械のスペック
【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
【グラボ】 GeForce GTX 660
【OS】 64ビット
【メモリ】 2GB×4枚で8GB
【HDD】 500GB一個
【電源】 750w
【マサボ】 M4A88TD-V EVO/USB3
【モニタ】 23インチ×2個
前回/sm21750659>mylist/35079343<次回/sm22096298
【FPS60テスト/sm21659726】【練習/sm21703894】【マイリス一覧/ar365228】
【ゆっくり】1週間無料だったのでBF4を試す
CPU AMD A10 5700 VGA AMD Radeon HD7770 メモリ 8GB OS windows8.1 ゲーミングとしては低スペ。動画は初期ウィンドウサイズ、画質設定は低設定、DirectX11モードです。録画AmaRecCo FPS測定はFraps。フルスクリーンでないのはロイロが何故か仕事をしなかったせい。
[60FPS化テスト] 愛しい対象の護り方 OP 【AMD FMV】
kaveri以降のAPU、もしくはR9 260Xや285のようなGPU(基準はTrueAudioの有無)を搭載した環境で利用可能。
…じつはGCNを積んだGPUを使っていれば(全てかどうかは不明)レジストリいじれば使えちゃうという不思議仕様(AMDっていつもそんな感じ)
現状書き出しとかの方法が不明なので再生させながら録画という強引な手段を使用、他にもGPU側の画質補正が効いてます。
他のソフトと比べてシークはスムーズ、コマ落ちもしない点はいい、補間が難しい部分はごまかしてる感じ。
個人的に1分27秒の文字がなかなかいいと思います
SVP版 sm25208827 マイリス mylist/48063398
Fluid Motion テスト 約60fpsでキャプチャ
約60fpsでデスクトップキャプチャできたので。これが実機で見える映像に近いです。元動画に一番近いのはsm22994481ですかね。ただし元動画は24fpsのwmvですw。
いわゆるモード1なので2が使えるdGPUだともっとヌルヌルかもしれない。AviutilのプラグインとかAsVideoconverterの対応版を早く作ってください。
恥ずかしながらスペックを。A6-7400K(O.C.4.2G)DDR3-1333(16G)w。
MPC-HCを最新バージョンでLAVデコーダにしなければ1920x1080の動画は60fpsで表示できず音ずれ。それでも全画面表示だと時々音が途切れますのでもう少しスペックを上げたAPUの方がいいと思います。全部blueskyさんのおかげです。
1/17 BlueskyFRCの1.0.0の配布が開始されました。ぜひ、その目で
画質テスト「minecraft」3
画質tst
動画撮影ソフト:XSplit Broadcasterの録画機能撮影
PCスペックAMD Radeon HD 8770
JAVA 64bit
CPU:AMD A10-6800K APU with Radeon(tm) HD Graphics (4 CPUs), ~4.1GHz
メモリ:8GB
AMD 290X グラボ 水冷大改造
まいど~!!!!!!
今回はプレイ動画ではなくグラフィックボードのサファイヤ290Xリファレンスを
簡易水冷とキットを使い水冷化に挑戦してみました!
こんな改造は初めてで
不安もありましたがバラシテしまうと結構簡単でしたよ!
部屋の温度メッチャ下がったぞーーーーーw
ポンプ長式初音ミクでElect
ぽんぷ長式初音ミク_テスト版_3 ぽんぷ長様
Nari式重音テト Ver 1.01 Narisuke様
Elect Motion 妮谷丹
Microsoft Windows10とAMD APUで緑色になる場合は、次のドライバーをインストール
http://support.amd.com/en-us/kb-articles/Pages/latest-catalyst-windows-beta.aspx
APUで遊ぼう A10-7870K ベンチ編 FF14
とても快適って出てるけど実際どうなんじゃろね。
メモリーは2133CL9
[けもフレCMC 0.42] 7-2 けものフレンズCellien May Cry 森林までプレイ (Kemono Friends Cellien May Cry)
これは、けものフレンズ Cellien May Cry(けもフレCMC) のテスト版(未完成版)のプレイ動画です。
未完成版につき今後作者様により修正や仕様変更が実施されるため、完成版をプレイしたい方は視聴をお控え頂き、正式公開をお待ち下さい。
ストーリーのネタバレがありますので注意してください。
今回は映画っぽくワイド画面にしてみました。
難易度:危急(VU, normal) 画質設定:ultra 左上:FPS 右下:CPU・GPU
前 sm34207216
次 sm34211451
マイリスト mylist/63701792
ゲーム制作者様:坂本龍 様
Twitter: https://twitter.com/SakamotoRyuu
マイリスト:mylist/60887885
投稿者:https://twitter.com/momo_minmi
Youtube: https://www.youtube.com/playlist?list=PL0nhU7STKLkGwrkvFqxzKcT1HC7g2cFR7
PCスペック:
CPU AMD FX-8320E 8コア
メモリ 16GB
GPU GTX980
SSD TOSHIBA THNSNA240GESK
録画解像度 1920×960 60FPS
【Mac】iMac魔族のグラボ交換【魔改造】
iMacのグラボを交換します。
iMac2011がグラボ交換可能と知って早速やってみました!
さくっと出来ると思ったらご覧のあり様!
登場するアイテム
AMD FirePro M5950
KeeYees CH341A ROMライター
DM4 2MP 500 / 1000Xデジタル電子顕微鏡
ようつべ
http://www.youtube.com/c/noborutube
【PC】どのPCが優秀?パソコンの性能比べてみた~解説!
#自作PC #PC #Intel #AMD #ゆっくり解説 #コマリョウ #コマリョウ5033
今回はPCの性能を極端ですが比べてみました!
久しぶりに使うソフトが沢山あったりして撮影編集に2週間かかりました(汗)
0:55から起動時間を計測しましたが、これはあくまでも例なのであてにしすぎないようにしてくださるとありがたいです。
自分はIntel信者なのでIntelについては結構強いです()
そろそろCore i3 9100Fで自作PC作りたい(願望)
PCの詳細(スペック)は文字数オーバーになってしまうのでYTの方で確認していただけるとありがたいです!
YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=KAVEYsWcdJk
【エレクトロアレンジ】BELIEVE(合唱曲)【AIきりたん】
合唱曲のBELIEVEをエレクトロな感じにアレンジして、AIきりたんに歌ってもらいました!
初めてきりたんを本格的に使ってみたんですが、ほんと凄いです・・・
作詞・作曲:杉本竜一
イラストは公式様よりお借りしました
→https://zunko.jp/con_illust.html
作者Twitter→https://twitter.com/emem_amd
【60fps化】LEGEND OF BASARA OP&ED
連投ですが、LEGEND OF BASARAのOPとEDでも遊んでみました。
フレーム補完にはAMD FluidMotionを使用しています。
解像度を1440x1080にアップスケールし各種フィルタをかましています。
音声も高域補完しています。
MVToolsでもフレーム補完を試したのですがAFMの方が若干綺麗だったのでAFMの方を採用しました。
LEGEND OF BASARAも懐かしいですね。
田村由美さん原作のBASARAのアニメ化作品ですが、原作が当時少女漫画では珍しい架空戦記物で、それに少女漫画らしいラブストーリーを織り込んだ作品ですね。
また主題歌を担当したのが当時流行っていたV系バンドのROUAGEですね。
ROUAGEは良曲が多いのと当時V系好きだった影響もあって好きなV系バンドの一つです。
ただ、メジャーデビューから5年後に中心人物のRIKAが脱退し活動休止したので、活動期間が短いバンドでもあります。(インディーズ時代を含めても8年間のみ)
【メンヘラ男子Ver.】 ときめきブローカー / P丸様。 うたってみた 【虚六】
心に矢を放つ♫
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本家様
P丸様。
https://youtu.be/paoXdQREpYM
イラスト
あいもとあや(@amd_aiay)
https://twitter.com/amd_aiay
MIX
樂(@raku_guitar)
https://twitter.com/raku_guitar
動画作成
マサキ(@msk_works)
https://twitter.com/msk_works
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご視聴ありがとうございます。
虚六(きょむ)と申します。
今回はP丸様。のときめきブローカーをメンヘラ男子バージョンで歌ってみました。
気に入っていただけたら嬉しいです。
オリジナルのイラストや動画、ミックスなどどれも非常に素晴らしいと思いませんか??
今回お力添えいただいた皆様には感謝してもしきれませんです...
いつも本当にありがとうございます。
1人では何もできない僕ですがいろんな人の力をお借りして少しずつ動画の本数が増えていくことに喜びを感じております。
そしていつの日か自分だけの楽曲を発表できる日が来ることを目標に頑張っていきますので応援していただければ嬉しいです。
何卒(^∇^)
ゆかりさんのX-Plane 11 フライト日誌 #2 【Toliss A340】
X-Plane 11で、オランダ アムステルダム・スキポール空港(EHAM)から、ドイツ ハンブルク空港(EDDH)へ、Toliss Airbus A340-600を飛ばしていきます。
すこしカクカクしていますが、設定・PCスペックは以下の通りです。体感的にはA321よりは重いものの、A320 UltimateやA300-600よりはだいぶ軽く、ZIBO B737くらいでしょうか。
【グラフィック設定】
解像度: 約3840x2100 / 視覚効果: 高(HDR) / 質感: 最大 / アンチエイリアス: 2x SSAA+FXAA / Anstropic Filtering: 16x / 地上オブジェクトの数: 高 / 反射度: 最小 / Use Vulkan Driver: ON
【PCスペック】
CPU: AMD Ryze 9 5950X / GPU: NVIDIA RTX 3090 / RAM: 32GB DDR4-3200
● 使用プラグイン / ツール
・機体 Toliss A340-600
・出発空港 Aerosoft - EHAM Airport Amsterdam
・到着空港 Hamburg Airport Helmut Schmidt(By ProJo4K)
・気象 ActiveSky XP
・グラフィック shadeX
・リアル化 XPRealistic
・着陸評価 LandingRate
・シーナリー管理 xOrganizer
・フライトトラッカー Volanta
● MUSIC
Song: Fredji - Flying High (Vlog No Copyright Music)
Music provided by Vlog No Copyright Music.
https://youtu.be/ueOi5slIU2E
------------------------
Eli Noir – Complaining
Aviencloud Copyright FREE Music
https://youtu.be/gQJFYha4Z9c
● お借りした立ち絵
こーすけさんたまりあ 様
結月ゆかり立ち絵素材ver2.1.3
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10563655
------------------------
blueberry 様
紲星あかり【キャラ素材】 12/26眉修正追加
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7720502
白色で花柄のおしゃれなケースで自作PCを組む! 第2弾:組み立て編【ゆっくり】
第1弾→https://youtu.be/op-UjqdWUHg
動画が無駄に長いのは気のせいです。
twitter → https://twitter.com/T43868473
パソコンネタのメインチャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCBgDoU5hL1IECvDNcl2kWHA
ゲーム実況のサブチャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCy1nTIK02UweKWwYPElzEYA
うp主が動画内BGM及び素材を使用させていただいた場所↓
amachamusic.chagasi.com/index.html
dova-s.jp
peritune.com
www.irasutoya.com
commons.nicovideo.jp/
bunzin.tv/free.html
soundeffect-lab.info/
musmus.main.jp
【ゆっくり実況】全編茶番…ディビジョン2シーズン11に備えて…新品グラボを実質5,800円で導入した話【RX6600】
ディビジョン2のシーズン11が2023.2.7だって聞いていたから…
急ピッチで換装したのに…
ありがとう、うちのGTX1060
そして、よろしくねRX6600!
新たな力を得た愚連隊…
なぜそんな破格で導入できたのか!?
00:00 またも実写企画!?
01:04 まさかの新品グラボ購入!!
02:26 グラボ購入の為の予算審議委員会の模様…
04:12 予算1万円の壁…大丈夫なの??
05:16 まさかの実質5800円で調達…!!
07:10 性能比較とFF15ベンチ
10:32 ディビジョン2での映像確認
12:34 エンディング
・動画内で言及した補足について↓↓↓
【グラボ選定理由】ともやし様
PS5ではなくPCを買うべきたった1つの理由
https://www.youtube.com/watch?v=7CNi3wU9OTY
【うp主が購入したグラボについて】
https://www.asrock.com/Graphics-Card/AMD/Radeon%20RX%206600%20Challenger%20ITX%208GB/index.jp.asp
【うp主の自作PC仕様ーグラボ以外】
CPU: Core i5-10400 (6C/12T) +虎徹mark II
マザボ: MSI MPG Z490 GAMING PLUS
メモリ: DDR4 16GB x2
電源: 玄人志向 80Plus Bronze 650W ATX
【マイナポイントについて】
マイナポイント第2弾事業
https://mynumbercard.point.soumu.go.jp/
使用楽曲
losstime life / TOMORROWLAND
1%の革命前夜▶50万回再生おめでとう!!!
利用クレジット
voice box 冥鳴ひまり
【自作PC】22000円のRYZEN 7 5700Xのゲットに成功すればもうこれで充分だと思います。スッポンも有るよ!!【ゆっくり】
安く買えそうなら買いましょう。個人的には23000円前後が限度かな?
twitter → https://twitter.com/T43868473
ニコニコ動画 → https://www.nicovideo.jp/user/1452011
パソコンネタのメインチャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCBgDoU5hL1IECvDNcl2kWHA
ゲーム実況のサブチャンネル → https://www.youtube.com/channel/UCy1nTIK02UweKWwYPElzEYA
うp主が動画内BGM及び素材を使用させていただいた場所↓
amachamusic.chagasi.com/index.html
dova-s.jp
peritune.com
www.irasutoya.com
commons.nicovideo.jp/
bunzin.tv/free.html
soundeffect-lab.info/
musmus.main.jp
スリムケースでRyzen 5 8500Gをベンチマーク!
Q.8500Gは買い?
A.今はおすすめはしない、2万円前半になってから。
Q.8500Gは手裏剣弐で冷やせる?
A.充分に冷やせます。
最近はパソコンパーツが高いので、 格安でそれなりのを組んだらどうなるかを試した結果の動画です。
これからの拡張性を保ったまま、削れるところを削りまくりました。
次のAPUが発売を、ワクワクしながら待てる構成になっていると思います。
拙い動画ではございますが、お楽しみいただけたら幸いですm(_ _)m
比較対象:5700G、4750G
・構成 CPU:Ryzen5 8500G
CPUクーラー:サイズ 手裏剣弐
M/B :ASUS PRIME A620M-E-CSM
MEM:DDR5-4800 16GB 2枚
SSD:WDS500G2X0C NVMe 500GB
HDD:東芝 2.5インチ 3TB
ケース:IW-CE685/300P
PSU:ケース付属プラチナ電源
youtube版:https://youtu.be/lwNX6GIK8cU
BGMは甘茶の音楽工房様、編集はゆっくりムービメーカー3、
ゆっくり素材はきつねゆっくりとなっております。
『Ryzen 5 9600X VS Ryzen 7 5700G & MPG B850 EDGE TI WIFI 白マザーはいいぞ』
純然たる趣味の動画です。
最近に自分のメインPCを更新したので、ベンチマークを紹介してみます。白マザー(ドラゴン付き)はいいぞ。
Zen3の Ryzen 7 5700G から Zen5 Ryzen5 9600X に更新しました。マザーボードもFractal Design製のケースに合う白になりました。完成度が高い構成なので、当分はなにも更新しなくて済みます。これこそPC人生。
Ryzen 5 9600X
https://www.amd.com/ja/products/processors/desktops/ryzen/9000-series/amd-ryzen-5-9600x.html
MSI『MPG B850 EDGE TI WIFI』
https://jp.msi.com/Motherboard/MPG-B850-EDGE-TI-WIFI
Fractal Design 『Pop XL Air』
https://www.fractal-design.com/ja/products/cases/pop/pop-xl-air/rgb-white-tg-clear/
えくすとりーむぐりす
https://cwtp.official.ec/p/00001
https://shop.tsukumo.co.jp/goods/4943508096273/
美星メイ
https://jp.msi.com/Landing/mihoshimei/nb
素材の主な提供元:
ニコニコモンズ
ニコニコ静画
BGMer
PhotoAC
IllustAC
いらすとや
NGC『バトルフィールド 4』生放送 第51回 2/2
2014/11/21 放送回
来場者数:15904人/コメント数:5019/宣伝ポイント:4700
ALIENWARE x EA Japan プレゼンツ
えどさん“&ふみいちによる
エレクトロニック・アーツ『バトルフィールド 4』
生放送!
この放送は、最新のAMDグラフィックスを搭載した
宇宙最強のゲーミングパソコン『ALIENWARE』を使用してお送りします。
第51回 1/2→so25161560
第52回 1/2→so25192581
【タイトル】バトルフィールド 4
【プラットフォーム】PC / PlayStation®3 / Xbox360®
【価格】
パッケージ版 7,665円(税込) / ダウンロード版 6,615円(PSN), 6,600円(Origin)
【発売日】2013年11月07日(木)
【CERO】D区分(17歳以上対象)
【公式サイト】http://www.battlefield.com/jp
【特設サイト】http://www.eajapan.jp/bf1107/
【BF公式Twitter】 http://twitter.com/Battlefield_EAJ
【ALIENWARE公式サイト】http://alienware.jp
※本タイトルはCERO「D」の為、17才以上を対象とする表現内容が含まれています。
© 2013 Electronic Arts Inc. All Rights Reserved.
サンプリング素材だけで作曲
曲は35秒あたりから始まります。IIDXから1つ、あとは素材サイトから。新しいパソコンもAMDのコアにしようと思います。常にヘッドフォンを着用していたため、スピーカーを通したときにどんな音になるのかはわからないです。
タイムリープぱらだいすのベンチに挑戦してみた 【高画質にも挑戦】
どうも
xヴィヴィオxです
ベンチマークに挑戦第2弾です
PCスペック
CPU AMD 1090T 4.0Ghz
メモリ 7GB
GPU ATI Redeon HD 5870
ベンチマーク設定
画面サイズ 1920x1080
アンチエイリアス x8(MSAA)
HDR ON
セルフシャドウ ON
ソフトフィルタ ON
被写界深度 ON
画面モード フルスクリーン
画質は自分が見たときは普通でした
画質に関するコメントがいただけるとうれしいです
音量注意
【ゆっくり実況】Crysis Wars Part1【後編】
プレイ環境は自作PCです。キワモノパーツ使ってますが突っ込まないでください
CPU AMD Phenom X3 2.1Ghz OC → 2.5Ghz
GPU RADEON HD4670(HIS)
RAM 4GB(DDR2)
こんなんで動きます。最近のデスクトップPCでグラボ搭載であれば余裕です。
sm17025313 ←前 次→ sm17075399
マイリスト mylist/30677902
APB Reloaded 撮影テスト。。高画質+ヌルヌルを目指して・・
ゲームfpsの安定ラインで60fpsにて撮影
解像度に関してはフルハイでプレイしているがエンコ時間等々を考慮して
キャプチャサイズは1600x900で妥協
3分ちょいの動画ですが解像度が高いので今回のビットレート(3800位)
ではちと足りない感じでそこまで綺麗に上がらなかた
相変わらずうpサイズ100MBの縛りで悩まされるが、おかげで考えるようにはなるw
*PC環境
・OS :Win 7 64bit Ultimate
・CPU:AMD FX-8120(AM3+)
・M/B:MSI 990FXA-GD65(AM3+)
・VGA:MSI R5850-PM2D1G HD5850
・RAM:DDR3 PC-15000(8GB)
・SSD:OCZ-AGILITY3(120GB)
・HDD:WDC 500GBx2 ST 320GBx1(Total 1320GB)
どこを妥協するかがいつになっても問題w
タイムアタック 床落とし 隔離状況を回避せよ(ツインマシ)
AMD数奇屋のタイムアタックでつかえる床落としと呼ばれる
技術のコツがつかめたので忘れないようにアップ
武器パレ ツインマシ エリアル→バレスコ→バレスコ
Eトラ起動は通常視点でチャージエリアルで起動。
肩越しに切り替えて、横を向き、サイドロールで来た方に戻る
エマージェンシーこーの字幕が出終わると見えない壁がきえるっぽい
いまんとここれがやりやすいかなー
PA封印版:sm21267910
せきね氏のダブセ版:sm21278930
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
【mugen】無差別級mugen祭 天子チャレンジトーナメント Part3
これだけ試合してるのに、今回も登場しないキャラがいるなんて! しかも複数。
先日CPUをPhenom965BEからi5-4670Kに換装しましてエンコは超速くなったしmugenは神キャラ4体対戦でもヌルヌル動くのに天子_Lの試合だけはやたら重くなるんですよねぇ……。
K6-2→AthlonⅡ→Phenom965BEと長年AMD教信者でしたが遂にPentium以来のintel入ってる。AMDがこの先生きのこるには……。
前→sm21371448 次→sm21432758
マイリスト→mylist/36767271
追記:今回いつにも増してミス多くて申し訳ありません。次回以降はアップ前にしっかり確認して間違いないように努めます。
[PC-98音源] メルヘンヴェールⅡ/Märchen Veil II [AMD-98]
■発売年:1986.06.14 ■開発/発売元:システムサコム
「AMD-98」とは、同社が開発した「PC-9801」専用の出力専用音源ボード(ステレオSSG6音)である。
当時の「PC-9801」は、ビジネス向けパソコンという位置づけで発売されていた為、
ビープ音(電子機器特有の通知音)以外のサウンドを鳴らす機能が搭載されておらず、
ゲームなどの音楽を聴くためには、別売りの音源ボードを取り付ける必要があった。
ちなみに、これ以外の一般的な音源ボードを使用した場合「OPN」というFM音源で再生されるのである。
●OPN→sm23906553
その他→mylist/33576452
グリザイアの果実 OP 【Fluid Motion 60FPS化】
リクエストがあったので、こっちでよかったんだろうか?
映像の動き的に明らかに補間向きではないね。
システムがHDDからSSDになった以外はFX-8350+R9 270で同じです。
モード2のLow設定ですけどやっぱり多分モード1相当になってるんだろうなぁ…
フレーム補完のマイリスト→ mylist/48063398
フロントウイングのムービーは画質悪すぎる、って事で今回はわざとGPUの画質補正掛けてます。
