キーワード amd が含まれる動画 : 2904 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【60fps】 ガルドとイサムの大人げない喧嘩 【AMD Fluid Motion】
今まではOPとかEDとかでしたが、今回はマクロスプラスの1シーンである、ガルドとイサムがバルキリーで喧嘩する所で遊んでみました。
スクロールやワイプといったシーンが多いのでぬるぬる感が結構感じられると思います。
実のところ、MVToolsとAMDFMVのフレーム補完の比較を作ろうかと考えたのですが、Windowsを7から10にした弊害かどうかは謎ですが、MVToolsがうまくAVIUTLで動いてくれず、今回は諦めました。
一時ソースもYUY2で変換しているはずが、YUYで変換されちゃってますし・・・なんなんでしょうね?
それはそれとして、結構綺麗にフレーム補完されてて良い感じです。
MVToolsのスクリプトを試行錯誤して記述してたのに、AMD FMVだと簡単極まりないですね・・・
割り込みインテル (Xe(グラフィックボード)発表)
AMDがCore i7-8086Kを欲しがっているので初投稿です。
その他作ったもの:http://www.nicovideo.jp/mylist/60501310
AMDに刺されるintel.dll
ボブ・スワンがPC好きに向かって喧嘩を売ったので初投稿です
広告兄貴
ボブ・スワン
ジム・ケラー
ああああ
dogdays_1440x1080(waifu2x)@60fps
全フレームを waifu2x-ncnn-vulkan で4倍化してから1440×1080へ縮小
AMD Fluid Motion で60fps化
mylist/69403756
【AI高解像度化&60fps化】ガールズ&パンツァー OP
今回はガールズ&パンツァーのOPで遊んでみました。
フレーム補完にはAMD Fluid Motionを使用しています。
解像度は1920x1080ですが、AIアップスケーリングにて4Kに拡大した素材をニコニコ動画用にFHDにダウンスケーリングしています。
4K前のソースの解像度は1280x720です。
最終章第3話の劇場公開時期が決定した記念にw
【NEUTRINOオリジナル曲】es【AIきりたん】
ニコニコでは2曲目のオリジナル曲投稿です!
esと書いて「エス」と読みます。
SNSに依存している女の子の歌です。
-------------------------------------------------------------------------------------
作詞作曲編曲/映像:mm https://twitter.com/emem_amd
イラスト:mosh https://twitter.com/mosh_mallow
-------------------------------------------------------------------------------------
インストver→https://piapro.jp/t/Z4ph
過去に上げた曲など→https://www.nicovideo.jp/mylist/69547823
【インテルVSファーウェイ】インテル凋落?、ファーウェイ一味の作戦とは?
半導体大手インテルの第三四半期決算が予想よりも芳しくなかったことが報道されています。
日米で相次ぐ半導体企業の凋落は偶然ではなく、背後でファーウェイとその仲間たちが動いているという点についてお話します。
【関連動画】
①「企業買収で暗躍するファーウェイ一味」
https://youtu.be/85grIAug1y0
②「なぜ日本の半導体業界がダメになったのか?」
https://youtu.be/ZJz7qOKElVs
③「コロナ後も進む台湾中国の電子・通信貿易依存関係」
https://youtu.be/m5vwLZxY0eQ
□□□深田萌絵Webサイト
https://fukada-moe.com
□□□2021年4月29日発売!!
出版社:扶桑社(新書)
「ソーシャルメディアと経済戦争」のご予約はこちらから↓
https://www.amazon.co.jp/dp/4594087868/
★チャンネル登録はこちらから↓
♣︎深田萌絵TV
https://www.youtube.com/c/FukadaMoeTV
♣︎深田萌絵のヤバい話
https://www.youtube.com/c/FukadaMoeYabaihanashi
★メルマガ
『世界とITのヤバい話』の登録はこちらから↓
https://foomii.com/00186
★出版社:宝島社(単行本,Kindle版)
「量子コンピュータの衝撃」の購入はこちらから↓
https://amzn.to/2OODLNn
★出版社:育鵬社(単行本,Kindle版)
「米中AI戦争の真実」の購入はこちらから↓
https://amzn.to/32LDK4T
★出版社:WAC(新書,Kindle版)
「「5G革命」の真実」の購入はこちらから↓
https://amzn.to/2CFuHrG
★出版社:WAC(Kindle版)
「日本のIT産業が中国に盗まれている」の購入はこちら↓
https://amzn.to/2D4wZjK
★英語ブログと記事
英語ブログ
https://www.fukadamoet.com/
★公式ブログ(本人公式ノンポリ★ブログ)
http://fukadamoe.blog.fc2.com/
★Twitter
http://twitter.com/MoeFukada
Steam版スタマス グラフィック設定比較
ワイの一般的なゲーミングPCを用いて
・最高品質の設定
・常時60fpsが出せる設定
で画質がどう変わるか比較してみました。
<使用PC>
AMD Ryzen 7 3800X
ASRock X570M Pro4 [AMD X570chipset]
16GB[8GB*2枚] DDR4-3200 Dual Channel
M.2 PCI-E GEN4 SSD 500GB
GeForce RTX2060 SUPER 8GB
補足・感想
・ちなみに最高品質でのFPSは平均15でした。
・ぶっちゃけあまり変わらないように見えるので
もの凄いグラボがなくても快適に遊べそうです。
【スタマスMV】オーバーマスター 春香ソロ【1080P・Steam】
<スタマス設定>
・内部解像度 180
・解像度1080P
・レイトレオン
・その他 高
<使用PC>
AMD Ryzen 7 3800X
GeForce RTX3080
【バイノーラル】琴葉姉妹とピクニック事件【音量注意】
!音量注意!
あいぼす2が生っぽい声を提供するのが悪い
とても高価で庶民には手が出せないダミーヘッドを用意しなくても計算と気合いでバイノーラルな音声は作れるんだぞって動画
高価なダミヘはいらないけどSN比の良いシステムが欲しいですねSCHOEPS MSTC 74Uください
ただのバイノーラル音声をASMRと呼ぶな専門学校での学びが役に立ちました
使用機材(収録編)
マイク: PreSonus PM-2
ケーブル: CANARE EC01B
レコーダー: TASCAM DR-60D MKII
スタンド: K&M 259(微改造) + PM-2付属ステレオバー
カメラ(静止画): SONY Xperia 1 IV
地面から70cmくらいにORTFマウントで収録(環境音)
使用機材(モニター編)
PC: 自作(AMD B450/R7 3700X/RTX A2000/96GB/2TB+2TB)
オーディオIF: FOCUSRITE Scarlett 4i4 (gen. 3)
ヘッドホン: SONY MDR-MV1
スマホ: SONY Xperia 1 IV
イヤホン: SENNHEISER IE500PRO
使用ソフト
DAW: PreSonus Studio One 4 Professional
FX: DAW付属
時間差・音量計算: Google スプレッドシート
動画: AviUtl
【CoeFont実況】5年前に作った自作PCアップグレードしてみた!
【お借りさせていただいたもの】
【音声】
Voiced by https://CoeFont.CLOUD
【立ち絵】
紀常様
紀常式 アリアル・ミリアル立ち絵
【動画素材】
YouTube
H*ck Maybe様
Blogenist様
ゆちゃまる様
念仏の鉄(猫ミーム素材配布中)様
ミニナンMini Nan様
フェレスFelesGames様
ニコニ・コモンズ
ロス様
mあ様
【効果音】
効果音ラボ
Windowsの効果音
http://windowssound.seesaa.net/article/126033086.html
ニコニ・コモンズ
W.Knight様
カズ様
ToughPhu様
kenapo様
ドラゴンナイトのスー♪様
平政ハセヲ様
あややチャンネル様
きょんぴーす@動画うp様
【BGM】
Song: Different Heaven & EH!DE - My Heart [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds
Free Download/Stream: http://ncs.io/myheart
Watch: http://youtu.be/jK2aIUmmdP4
二コニ・コモンズ
sirubia様
Jaydeep様
McCoy様
えもん様
しましまP @shimakid様
フリー音楽素材 H/MIX GALLERY
DOVA-SYNDROME
しゃろう様
Keyta様
KK様
MATSU様
こっけ様
もっぴーさうんど様
【画像】
ニコニ・コモンズ
カズオ様
PC_Alpha様
みんちり様
【編集ソフト】
ゆっくりムービーメーカー4 Lite
iMovie
【リスクの取り方】藤井聡太竜王名人 vs 千田翔太八段 第11期叡王戦 本戦トーナメント
【概要】棋戦 :第11期叡王戦 本戦トーナメント対局日時:2026年1月21日主催 :不二家特別協賛:ひふみ協賛 :中部電力 豊田自動織機 豊田通商 AMD アパリゾート佳水郷
▼対局者 先手:藤井聡太竜王名人 後手:千田翔太八段
【どっとねっとれでぃお】あむたん昇格配信(43/45)【PC自作第3弾】
2010年5月15日のあむたん昇格配信(AMDの6コアパソコン自作)のpart43(全45本)です。今回は配信時の音が悪かったため、聴きづらい部分もありますが勘弁してください。なお後半は雑談です。 [PC自作第3弾] mylist/19414389 [ブログ] http://d.hatena.ne.jp/dotnetradio2/ [過去自作配信] http://www21.atwiki.jp/dotnetradio/pages/15.html part42 sm11113895 ← → part44 sm11114082
rFactor 2 Tire Wear and Flatspotting
youtubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=0ZWeEoOxKKw&NR=1
【最低動作環境】
CPU: 2.4 GHz Intel Core 2 or 2.4 GHz AMD Athlon x2
Memory: 2 GB
Video Card: nVidia 8600 GT or ATI/AMD 3850
Video Memory: 256MB
Operating System: Microsoft Windows XP, Windows Vista, Windows 7
DirectX: 9.0c
Storage: 4 GB
【推奨動作環境】
CPU: 3.0 GHz Intel Core 2 Duo or 3.0 GHz AMD Athlon II x2 or better
Memory: 4 GB+
Video Card: nVidia 250 GTS or ATI/AMD 4870 or better
Video Memory: 512MB+
Operating System: Microsoft Windows Vista 64bit, Windows 7 64bit
Storage: 4 GB+
Note: 2008 C++ Runtimes SP1 required (included with installer).
http://isiforums.net/f/showthread.php/1056-Minimum-Recommended-System-Specs-for-rFactor-2
MMDマリエルさんAVI出力ベンチPhenomII X6
したらばのハードスレで、マリエルさんのサンプル.pmm/.emmをAVI出力させた時の所要時間がベンチマークになるんじゃないかって話が出たので、ウチのメインPCでやってみました。
PhenomII X6 [email protected], DDR3-1600 8GB, GeForce GTX560Ti@920MHz, WD1500ADFDRaptor
AVI出力解像度はサンプルそのままの1920x817。
キャプ解像度&ニコ投稿解像度は1920x1080です。
サブ機版 sm15429831 sm15437730
H264 ドッグデイズ2期09話エクレVS閣下一騎打ち 一般垢1024x576
エクレは本当に純情で可愛いなぁ・・・そこがまた騎士らしい。閣下との戦いで吹っ切ることが出来て良かったですよ。しかし・・・一般垢でのエンコで、この解像度、この動きの連続・・・きつかった・・・wまぁ無難にやるなら640x360が楽ですね。・・・この動画の情報・・・解像度1024x576 ビットレート 映像460 音声AAC-HE56 容量39.6MB 2パスでエンコ。CPU AMD X3-435 プレ垢版sm18822744
親父のバイクで走りだす!part4
今回は大学のサークルに参加した模様を動画にしました。
なお、今回からPCの仕様が変わってるので、記載しておきます。
CPU→AMD PhenomII X4 955BE
GPU→RADEON HD6970
Mem→4GB
動画編集ソフト→Adove Premiere Pro CS5.5
他の動画→mylist/31852200
part3(watch/sm18514462)→part4(ココ)→part5(作成中)
twitter→@at0nementman
APB Reloaded 【続】腐れチーターとの戦いw Powered By SusukinoChan
どーせ連戦だろと思い撮影開始した・・
フルボにされる動画もたまにはいーかなと思ったw
奇跡的に守りまで引っ張ってきて有利joinで(ry
今回は韓国チーターさんたちでした。
venArch
AnaOwen
zellyy
↑↑↑よく見かけますねw
熱くなるとチート発動させてきますっ!(ON・OFFします)
*フルハイだとエンコだるいのでfps重視の1280x720で撮影してます。
*撮影環境【抜粋】
・Capture:Dxtory
*編集環境【抜粋】
・Soft:aviutl
*PC環境【抜粋】
・AMD
【追記】
お馬鹿なコメにいちいち反論しますw
↓PINOKOさんのブログより↓(勝手にすみません)
http://d.hatena.ne.jp/pellegrino13/20121128
こいつらの本物だよwまっモグリに何言われてもいいけど・・
【Skyrim】新!えぇ!幼女なんです!⑫【ゆっくり実況プレイ】
※注意文※
1.TERAのエリーンに似せて作ったオリジナルMOD。1から作ったらしい感謝感謝
2.幼女がでるからと言って、エロがあると思うなよ!
3.雑プレイ、雑編集、雑画質と三拍子そろってるぜ!
4.MOD多数多様
PCと言えるか分からない機械のスペック
・【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
・【グラボ】 Radeon HD 7770
・【 OS 】 64ビット
・【メモリ】 2GB×4枚で8GB
・【 HDD 】 500GB一個
・【 電源 】 650w
・【マサボ】 M4A88TD-V EVO/USB3
・【モニタ】 23インチ×2個
sm20964448<mylist/32390801>sm21343185
他動画の1パートマイリス【mylist/36712682】
質問はこちらに/ar204637
※動画がおかしくなる方はハードウェアアクセレーションを有効化を外してみてください
【PC版】おぜうさまと妹様のCOD:BO2⑥本番【実況プレイ】
※この動画の注意事項※
動画がおかしくなる場合ハードウェアアクセレーションを有効化を外してみてください
この動画はエコノミー状態で視聴は推奨できません。
PCと言えるか分からない機械のスペック
【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
【グラボ】 Radeon HD 7770
【OS】 64ビット
【メモリ】 2GB×4枚で8GB
【HDD】 500GB一個
【電源】 650w
【マサボ】 M4A88TD-V EVO/USB3
【モニタ】 23インチ×2個
前回/sm21471507>mylist/35079343<次回/sm21506662
【PC版】おぜうさまと妹様のCOD:BO2⑦【実況プレイ】
※この動画の注意事項※
動画がおかしくなる場合ハードウェアアクセレーションを有効化を外してみてください
この動画はエコノミー状態で視聴は推奨できません。
PCと言えるか分からない機械のスペック
【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
【グラボ】 Radeon HD 7770
【OS】 64ビット
【メモリ】 2GB×4枚で8GB
【HDD】 500GB一個
【電源】 650w
【マサボ】 M4A88TD-V EVO/USB3
【モニタ】 23インチ×2個
前回/sm21506662>mylist/35079343<次回/sm21636187
【PC版】おぜうさまと妹様のCOD:BO2⑧【実況プレイ】
※この動画の注意事項※
動画がおかしくなる場合ハードウェアアクセレーションを有効化を外してみてください
この動画はエコノミー状態で視聴は推奨できません。
PCと言えるか分からない機械のスペック
【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
【グラボ】 Radeon HD 7770
【OS】 64ビット
【メモリ】 2GB×4枚で8GB
【HDD】 500GB一個
【電源】 650w
【マサボ】 M4A88TD-V EVO/USB3
【モニタ】 23インチ×2個
前回/sm21506662>mylist/35079343<次回/sm21692245
FPS60テスト/sm21659726
2014年6月末時点の所持武器一覧
所持武器一覧
PM:Veresk、Harimau、Striker、Desmodus、saiga、Blue Skull、TPS、MP40、Arachne、Remington、MP40、Neostead、MP5SD5、SR-3M, Bahamut, OA-93, Noel AKS, Dual Uzi, MP5SD5
AR:M4A1mk.3、FG、Abakan、EBR、AMD、Para、Groza、AKmk.3、FA-MAS F1、64式、Bumblebee、Burst、XM8、SG556、Tiamat、Nero、MG4、R4、HK416、Hawkeye、RX4、Sidewinder、AN-94、Wild Howling、K2Rail、Pristis Burst, M4M1, Garand, Kel-tec, FA-MAS.mk3, Groza, K2,
SR:Mosin、FR、TPG、PGM、VSS、Mad Galil、SV98、Zebra、DSR、Blaser、EPKO、ASW、Borte Chino、Katana、AWM, M40A5, SR-25, Knut's, Kar98K
プレイ動画まいりすと→mylist/29170247
タイムリープぶーとべんち v1.00 浴衣Ver.
Phenom9600 @2.6GHz + HD3850 設定はタイムリープブートベンチスレの標準設定に準拠 マイリストは mylist/5307944
【AMD】自作PC紹介【SSD】
いつも動画を撮ってる自作機の紹介です
CPU AMD [email protected]
マザーボード GIGABYTE G1 sniper A88X
メモリ AMD radeonメモリ R938G2401U1K PC3-19200 4GB×2
グラフィックボード GIGABYTE radeon R7 250 GDDR5 1GB
ケース windy MT-PRO 1700
クーラー zalman cnps9700
電源 450W
SSDなのでとても早いです
そして窒息密閉性の高いケースなのでとても静かです
ちなみにdualgraphicsを組んでいます
minecraftにてはっきり違いが出ますよ
【実況】毛根が足りてる様で足りないGTA5【Part4】
ご覧頂きありがとうございます。初MOD導入
設定でオートエイム入れたのに
エイムされなかったのはミニガンのせい?
マイリスト【mylist/49762585】 次【sm26270098】
ご意見ご質問等は 【[email protected]】もしくは【tyokouseinen】までどうぞ
時々生放送もしています【co2050104】
収録はAMD Gaming Evolved Raptr
リプレイ保存ではなく録画で収録、設定はHigh
gentle stress (AMD SEXUAL MIX) (DP BASIC)
cs 3rd ※暗譜しているわけではありません。むしろ一瞬の背面でも踏み間違えたりするレベルですorz なお1Fではありませんが、下の人はいないのでどんなに踏んでも無問題(w 他の通常譜面→mylist/5809027 EDIT譜面→mylist/5752962
ゆっくり霊夢が教授に学ぶ自作PC講座 #6 デュアルチャネルベンチ編
デュアルチャネルベンチです。まさかこんなに性能出るなんて思ってませんでした。
しかしうpろどが長いね!1.2GBのファイルに6時間かかったよ!
次の動画は世界一難しいギャルゲかMMDかあるいは・・・
とにかくペースを月イチに戻せるようがんばりたいです(コナミ)
アンケ作りました。→nq763 ,nq1372
前→sm34104827 次→(´・ω・`)知らんがな シリーズ→ mylist/61103967
ギャルゲ実況→mylist/61382378
弾幕→mylist/60790154
MMD→mylist/60678593
参考(ってかバリバリ映ってた)サイト→https://chimolog.co/
BGM : 甘茶の音楽工房 様
兄弟でRyzen7 2700X自作PCを作る‼【兄機中編】
なんとか完成しました…
データ損失怖い…
前回の動画!⇒sm35680787
弟機→sm35564281
mega9様!、ニコニコ広告ポイントありがとうございました!
効果音、使用曲
魔王魂<https://maoudamashii.jokersounds.com/music_bgm.html
効果音ラボ<https://soundeffect-lab.info/
無料効果音<https://taira-komori.jpn.org/freesound.html
【実況】せめてゲームのセカイだけでもハイスペックPCが欲しい【PC Building Simulator】Part20.1
グラボが調子悪くて動画が投稿できない...せや、グラボを買ったろ!
時期が悪いおじさん『時期が悪いどころか品薄・高騰の過去最悪だゾ!』
【追記】NVIDIAさんがマイニング専用GPUを投入予定らしいです。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1307502.html
ついに新PCを組立てする計画がスタート!AMD Ryzen5000シリーズを買いました!!
せめてゲームのセカイだけでもハイエンドパーツで組立ての
シミュレーションしたっていいじゃないか!!
1.実況動画をお休みしてた理由 #00:00
2.なぜグラボが高騰・品薄状態なのか? #05:59
3.組立てるPCパーツを紹介 #12:54
Part20→ sm37115477
Part21→ PC修理依頼に戻りますよー(sm39384971)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【収録PCスペック構成】
・CPU:AMD Ryzen7 1700 ⇒ Ryzen7 5800X
・キーボード:Thermaltake TT PREMIUM X1 RGB CherryMX Speed
・メモリー:8GB×4枚→16GB×2枚
・グラボ:GIGABYTE GTX1060 ⇒ MSI GTX980 ⇒ GIGABYTE RTX2060 SUPER
・電源:玄人志向600W→Thermaltake RGB 750W Gold
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTube版はこちら→ https://youtu.be/wItC5Y29I48
https://twitter.com/minsuku_asnhns ← twitterフォローミー↑
ここにシリーズとしてまとめました→ series/54674
【実況】『ミストトレインガールズ』→ series/164294
【実況】PC Building Simulator → mylist/66299147
【実況】電脳天使ジブリール → mylist/68159295
【実況】少女のつむぐ夢の秘跡【あいりすミスティリア!】→ mylist/60604888
自作PC参号機完成編
ファンのトラブルやCPU温度の問題で解決策を模索していましたが、確認出来ていた問題は解決しました。
また、今回はとある問題を解決するため、えだまめ工房さんの動画を参考にさせていただきました。
使用パーツ
CPU AMD Ryzen 9 5900x
メモリ T-FORCE XTREEM ARGB WHITE(発光型) DDR4 3600Mhz(PC4-28800) 32GBx2枚
SSD CFD Gen.4 M.2 CSSD-M2M2TPG4VNZ
CPUクーラー ID-Cooling PINKFLOW 240
マザーボード ASUS ROG Strix X570-I Gaming Bios 5000シリーズ対応更新済品
グラボ GALAKURO NVIDIA GEFORCE RTX 2070 Super GK-RTX2070SP-E8GB/PINK
電源ユニット Corsair SF750 80PLUS PLATINUM PS837 CP-9020186-JP
ケース CoolerMaster MasterBox NR200P Sakura Limited Edition
ケースファン ID-Cooling ZF-12025-PINK ×2
#自作PC #自作パソコン #女子力 #システム正常 #AMD #asus
#galax #tforce #corsair #idcoolering #cfd #coolermaster
