キーワード amd が含まれる動画 : 2904 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
H264 一般垢 クー様とベッキーのやり取り。そして変身w1024x576
え~・・・この動画はもうなんなのかお分かりですね?wハイ、変身ですwまぁ感じとしては劇場版なのはの上位版・・・って感じ?wまったくもってけしからん!!wけど・・・やりすぎはご用心でっせ、スタッフの皆様wあとこれって、全部手書きなんだってね。すご過ぎですわ・・・それと。この動画のコンセプトは、一般垢でもこれくらいのことは出来るんですよ~というものです。・・・この動画の情報・・・解像度1024x576 ビットレート 映像590 音声AAC-HE56 容量18.1MB 2パスでエンコ。CPU AMD X3-435 プレ垢版sm18438415
H264 SAO使って一般垢で1280x720のエンコテスト
この動画は一般アカで1280X720の動画をちゃんとエンコ出来るかの実験動画です。てか、SAO面白いねぇ。毎週見てますよ。キャラに関しては、愛でるならシリカが最高ですが、彼女にするなら圧倒的にアスナですね。ルックス・スタイルともに最高で、性格もなかなか。・・・この動画の情報・・・解像度1280x720 ビットレート 映像570 音声AAC-HE56 容量37.7MB 2パスでエンコ。CPU AMD X3-435 可変フレーム処理。プレ垢版sm18762074
H264 SAO 第12話まとめ。ユイちゃん。プレ垢1280x720
ゆいちゃんです。ハイ。アニメ版はちょっとはしょりが多いかなぁ・・・駆け足すぎというべきか。この話、好きなだけにちょっと残念。アインクラッド編のみで2クール使うべきだったかも。アニメから入った人は、是非原作ノベルも楽しんで見てください。読みやすいのでお奨めです。・・・この動画の情報・・・解像度1280x720 ビットレート 映像750 音声AAC-LC128 容量96.5MB 2パスでエンコ。CPU AMD X3-435 可変フレーム処理
【AVA】ELySioNq.Rader【AMD65】
ブルスカでやられたからAMDでおかえししたったwwwww
にしても相手のParaのワンパンやばかった
ニコニコ生放送やってます。
co351590 です
よかったら参加お願いします。
今までの動画mylist/27818692
【minecraft】 A10-7850K vs 影MOD 2回戦【SEUS-v10.1-Ultra-Motion-Blur】
もっと重たいシェーダーを用意しました
SEUS-v10.1-Ultra-Motion-Blurです
さすがultra、規格外に重たいです。でも思ったより引っかかりませんね
ロイロゲームレコーダーで録画してます
一回戦→sm25868578
追記
どうやらこの動画にエスパーが来たようです。
CPU、メモリ、マザーボードをピタリと当てられた!?
というわけでそのうちpcの紹介動画撮ります
AMD Phenom購入者プレゼント ファン
AMD Phenom購入者プレゼントのファンを回してみました。http://clenavi.blog36.fc2.com/blog-entry-363.html
【Minecraft】 少し変わった押し出しトラップ
昔から案はありましたが結構負荷もなく鉄利用もないのである意味建築コストは安め?いやしかしかぼちゃと氷塊がががが
それとストラクチャブロック便利ですね。コマンドクローンが空気な気がする・・・
浮雲 様 広告ありがとうございます! 初(自分以外で)の広告をもらえるとか思ってなかったので謎の感激
動作環境 OS : Windows10 Home, CPU/GPU : AMD APU A10-7870K with Radeon R7 Graphics, Memory : DDR3-2133 8G, Primary Drive : SSD 125G
投稿動画:mylist/49952172
「ガンダムオンライン」AMD RYZEN 1700 3.7Ghz SMT ON&OFF比較
プレー動画ではありません。
SMTのON OFF比較動画です。ガンオンではSMTのON、OFF(8/16,8//8 )は関係なさそうです。
ラストのおまけ解決しました!ありがとうです。スリープ無関係でFRAPSが原因でした。←
追記:4Ghzで快適プレー確認できました。ちなみに4GhzでCPUZベンチシングルスコアi7-7700k越え確認できました。つまりそういうことです(*´Д`)
追記2:AMD様、広告ありがとうございますん☆彡
RYZEN最適化済ハードウェアモニター http://www.cpuid.com/softwares/hwmonitor.html
【60fps化】けものフレンズ OP Ver2【AMD Fluid Motion】
以前にもけものフレンズのOPで遊んだんですが、今回はMVToolsでのフレーム補完ではなく、AMD Fluid Motion Videoを利用したフレーム補完で遊んでみました。
[BlueSkyFrameRateConverter]の作者様が作っている、[A'sVideoConverter]を使用しmp4のエンコードにGPUのAMD VCEを利用しています。
その際に、ハードウェアプリプロセッサの設定でフレームレートを60fpsに変更し、AMD Fluid Motionを使用してフレーム補完をおこなっています。
使ってみた感想としては、ぬる感は比較的少なめな感じではありますが、MVToolsで破綻が目立った部分が見た感じほとんど破綻していなかった感じですかね。
AMD Fluid Motion恐るべし・・・
【Witch it】きりたんとかくれんぼ‼【Steamゲーム紹介動画】
the Action Hide & Seek Game 「Witch it」
システム要件
OS: Windows 7.1 SP1 / Windows 8.1/Windows 10 (64-bit Operating System Required)
プロセッサー: Intel Core i3, 2.4GHz
メモリー: 4 GB RAM
グラフィック: NVIDIA GeForce GTX 460 / AMD Radeon HD 6850
DirectX: Version 10
ネットワーク: ブロードバンドインターネット接続
ストレージ: 3 GB 利用可能
今回使わせていただいた超絶カワイイきりたん立ち絵先→im7910230
【60fps化】ああっ女神さまっ OP
今回はああっ女神さまっのTV版のOP3種で遊んでみました。
1期(無印)と2期(それぞれの翼)と2期後の特別編(闘う翼)のOPですね。
フレーム補完にはMVToolsを使用しています。
解像度はFullHDで、音声は24bit/48Khzにリサンプリングしています。
1期OPタイトルの直前の空のシーンのスクロールが若干乱れてる以外は概ね綺麗に出来てると思います
。
白い部分は補完フレームがあまり綺麗にならないのは、MVToolsの仕様なのかスクリプト次第なのかは私にはよく分かりません。多分仕様な気がします。
そういう部分が多い場合はAMD FluidMotionを使用すると綺麗に出る気がします。
女神さまも懐かしいですね。
初期OVA版は見てましたがTV版はまだそんなに見ていないのでアレですが、中・後期の絵柄で初期の話を見ると何となく違和感があるのは私だけでしょうか?
・・・嫌いではないですが(苦笑)
God Mewtwo Classic Mode (Melee Character Mod TAS)
https://www.youtube.com/watch?v=STJ8s8amd78
【Ryzen7が二つ!?】兄弟でRyzen7 2700X自作PCを作る!!【弟機編】
私の友人が兄弟で自作PCを作った動画をまとめました。作ったと言ってもなぜか私が組み立てました。なんでだろうね?…
後編うpしました!→sm35591051
兄機編はこちら→sm35680787
mega9様、広告ポイントありがとうございました!
【実況】せめてゲームのセカイだけでもハイスペックPCが欲しい【PC Building Simulator】Part9
PS5がZen2搭載でネイティブ4K出力可能だと!?
というか来年の12月末に4Kモニターの普及率あんまり高くないやろ…
せめてゲームのセカイだけでもハイエンドパーツで組立ての
シュミレーションしたっていいじゃないか!!
Part8→sm35766304
Part10→メモリー増設が多い修理屋さんw (sm35828190)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【収録PCスペック構成】
・CPU:AMD Ryzen7 1700
・キーボード:Thermaltake TT PREMIUM X1 RGB CherryMX Speed
・メモリー:8GB×4枚
・グラボ:MSI GTX980
・電源600W
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTubeはこちら→ https://youtu.be/cWbSdCe1Xds
https://twitter.com/minsuku_asnhns ← twitterフォローミー↑
ここにシリーズとしてまとめました→ series/54674
【実況】PC Building Simulator → mylist/66299147
【実況】ヒロインメモリーズ→mylist/65547387
【実況】少女のつむぐ夢の秘跡【あいりすミスティリア!】→ mylist/60604888
【実況】 DUEL SAVIOR DESTINY→mylist/66296323
【CeVIO】琴葉姉妹のテトリスエフェクトと見せかけて鈴木製作所【VOICEROID実況プレイ】
色々詰め込んだら方向性が分からなくなった第二弾です
MMDでミクさんに無明逆流れのポーズをとってもらおうと試みましたが挫折しました
【VR】Project Wingman 【単発】
"──超本格的ヒコーキごっこが、今、始まる。"
エースコンバットライクな期待の新作フライトシューティングゲームがリリースされたので初投稿です
エスコンファンならきっと気に入ると思う
エースコンバットの話しかしてねぇなお前な
リンク↓
https://store.steampowered.com/app/895870/Project_Wingman/
ゲームパッドは箱コンがおすすめ
動作環境のコメントがありましたので
ざっくりですが記載します。↓
OS:Win10
CPU:AMD Ryzen 7 3700X
マザボ:X570チップセット搭載してるやつ
GPU1:RTX2070Super(メイン)
GPU2:GTX1650Super(NVENC用)
RAM:32GB(DDR4-3200)
ストレージ:1TB M.2SSD (PCIe4.0×NVMe)
電源:750W
【スタマス】S4U!で遊ぶよ 【1080P・Steam】
スタマスのS4Uを使って、スクショを撮って遊んでみました。
<使用PC>
AMD Ryzen 7 3800X
GeForce RTX3080
ゴーヤPさん、いつも広告ありがとうございます!
通りすがりのS4U!大好きマン 広告ありがとうございます!
【ギャル】ベノム【歌ってみた】memell
めっ!
Original♥︎かいりきベア様
https://youtu.be/oRJBwaZ59fQ
Voice&Movie♥︎memell
https://mobile.twitter.com/mell_rainbow
Mix♥︎もっちー様
https://twitter.com/mocchimusic?s=21&t=wZ6sDETk0V52KrQKY0Ftdw
Illust♥︎あいもとあや様
https://twitter.com/amd_aiay?s=21&t=i9FIawgmFbP-miFzpexgjA
NGC『タイタンフォール』生放送 2/2
2014/03/14 放送回
来場者数:31135人/コメント数:10860/宣伝ポイント:300
ALIENWARE x EA Japan プレゼンツ
えどさん“&ふみいちによる
エレクトロニック・アーツ『タイタンフォール』
生放送!
この放送は、最新のAMDグラフィックスを搭載した
宇宙最強のゲーミングパソコン『ALIENWARE』を使用してお送りします。
1/2→so23193235
【タイトル】タイタンフォール
【プラットフォーム】PC / Xbox360®
【価格】
Originダウンロード版 6,600円 / Xbox360®パッケージ版 7,300円(税込)
【発売日】PC版:2014年3月13日 / Xbox360®版:2014年3月27日
【CERO】C区分(15歳以上対象)
【公式サイト】http://www.titanfall.com/jp
【ALIENWARE公式サイト】http://alienware.jp
※本タイトルはCERO「C」の為、15才以上を対象とする表現内容が含まれています。
© 2014 ELECTRONIC ARTS INC. TRADEMARKS BELONG TO THEIR RESPECTIVE OWNER. ALL RIGHTS RESERVED.
NGC『バトルフィールド 4』生放送 第46回 2/2
2014/10/17 放送回
来場者数:16572人/コメント数:8949/宣伝ポイント:0
ALIENWARE x EA Japan プレゼンツ
えどさん“&ふみいちによる
エレクトロニック・アーツ『バトルフィールド 4』
生放送!
この放送は、最新のAMDグラフィックスを搭載した
宇宙最強のゲーミングパソコン『ALIENWARE』を使用してお送りします。
第46回 1/2→so24923223
第47回 1/2→so24923374
【タイトル】バトルフィールド 4
【プラットフォーム】PC / PlayStation®3 / Xbox360®
【価格】
パッケージ版 7,665円(税込) / ダウンロード版 6,615円(PSN), 6,600円(Origin)
【発売日】2013年11月07日(木)
【CERO】D区分(17歳以上対象)
【公式サイト】http://www.battlefield.com/jp
【特設サイト】http://www.eajapan.jp/bf1107/
【BF公式Twitter】 http://twitter.com/Battlefield_EAJ
【ALIENWARE公式サイト】http://alienware.jp
※本タイトルはCERO「D」の為、17才以上を対象とする表現内容が含まれています。
© 2013 Electronic Arts Inc. All Rights Reserved.
NGC『バトルフィールド 4』生放送 第52回 1/2
2014/11/28 放送回
来場者数:15254人/コメント数:6694/宣伝ポイント:15800
ALIENWARE x EA Japan プレゼンツ
えどさん“&ふみいちによる
エレクトロニック・アーツ『バトルフィールド 4』
生放送!
この放送は、最新のAMDグラフィックスを搭載した
宇宙最強のゲーミングパソコン『ALIENWARE』を使用してお送りします。
第51回 2/2→so25161568
第52回 2/2→so25192588
【タイトル】バトルフィールド 4
【プラットフォーム】PC / PlayStation®3 / Xbox360®
【価格】
パッケージ版 7,665円(税込) / ダウンロード版 6,615円(PSN), 6,600円(Origin)
【発売日】2013年11月07日(木)
【CERO】D区分(17歳以上対象)
【公式サイト】http://www.battlefield.com/jp
【特設サイト】http://www.eajapan.jp/bf1107/
【BF公式Twitter】 http://twitter.com/Battlefield_EAJ
【ALIENWARE公式サイト】http://alienware.jp
※本タイトルはCERO「D」の為、17才以上を対象とする表現内容が含まれています。
© 2013 Electronic Arts Inc. All Rights Reserved.
新型ニコニコベンチマーク レベル13 にチャレンジしてみました。
AMD FX-6100を5.0GHzにオーバークロックして挑戦。
これ以上上げると、Flash Playerがクラッシュして駄目でした(´・ω・`)
正直不安定ですし、コマ落ちしてしまいます。ブル土下座です。
CPU温度もやばいです。画質音質はご勘弁。使わせていただいたベンチ:sm15769685
他に挑戦したもの:sm16108988 sm16113019
mylist/29688372
【AVA】AMDでCOLD CASE【チンパン勢】
AMD手に入れたのでCOLD CASE撮ってきました。
カスタムはLRB・人体・ベテランです。
BBは連射向上が微妙な割に精度低下が大きすぎなので不採用です。
REBは連射低下が大きいですが威力向上も大きいので可能性を感じます。
LRBが切れたらまたREBつけてみようと思ってます。
アドバイスあればよろしくお願いします。
エコノミー回避とやらをしてみようと思ったらゴミみたいな画質になったので断念。
画質をできるだけ維持してエコノミー回避する方法誰か教えてください!
ぼくは航空管制官3 成田ワールドウイングス PRムービー
成田買われる方々、必要最低条件が東京DWより(特にGPUが)上がってます。ご注意下さい。
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
【必要最低限スペック】
OS Windows 7/Vista/XP 日本語版
CPU 1.8GHz以上
メモリ 1GB以上
ハードディスクの空き容量 2.2GB以上
グラフィック DirectX9以降に対応したビデオカード/
・Intel HDグラフィックス以降
・NVIDIA GeForce GTSシリーズまたはGTXシリーズ←ノートは動作対象外ということ
・AMD・ATI RADEON HD2400以降
ビデオメモリ 256MB以上
成田練習1→sm16489405
AMD総統の素材のようです
需要? 知らん!w
エウシュリーネタはもちろん、その他サブカルチャーネタを扱うとき、使ってくれてもいいんだぜ。
あとは総統動画削除祭りの回避用にも。(音声だけでも誰か消されたらしいが)
俺の人生電気椅子って……意味が分からんわ! どういうことだよw
オリジナル総統の超高画質素材→sm12167135
mylist/19868474
H264 SAO 第13話戦いへと赴く戦士たち・・・ 一般垢1280x720
13話の戦闘シーンをまとめたものです。釣りも戦闘といえるかもですが、そちらは今回省いてますw壁ドンドンw釣りでまるまる一話使うと思ってたのですが、一気にここまで話が進みました。これからが本当の死闘・・・この動画の情報・・・解像度1280x720 ビットレート 映像560 音声AAC-HE56 容量38.0MB 2パスでエンコ。CPU AMD X3-435 プレ垢版sm19013133
【Skyrim】新!えぇ!幼女なんです!⑧【ゆっくり実況プレイ】
※注意文※
1.TERAのエリーンに似せて作ったオリジナルMOD。1から作ったらしい感謝感謝
2.幼女がでるからと言って、エロがあると思うなよ!
3.雑プレイ、雑編集、雑画質と三拍子そろってるぜ!
4.再生数とコメ率アップを願ってるぜ!
5.俺の動画が嫌いなら無理して視聴する必要ないぜ!
PCと言えるか分からない機械のスペック
・【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
・【グラボ】 Radeon HD 7770
・【 OS 】 32ビット
・【メモリ】 2GB×2枚で4GB
・【 HDD 】 500GB一個
・【 電源 】 650w
・【マサボ】 M4A88TD-V EVO/USB3
・【モニタ】 23インチ×2個
sm20658205<mylist/32390801>sm20680912
他動画の1パートマイリス【mylist/36712682】
質問はこちらに気軽にどうぞ/ar204637
【PC版】おぜうさまと妹様企画のFallout3実況【ゆっくり実況】
※この動画の注意事項※
動画がおかしくなる場合ハードウェアアクセレーションを有効化を外してみてください
この動画はエコノミー状態で視聴は推奨できません。
PCと言えるか分からない機械のスペック
【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
【グラボ】 GeForce GTX 650
【OS】 64ビット
【メモリ】 2GB×4枚で8GB
【HDD】 500GB一個
【電源】 650w
【マサボ】 M4A88TD-V EVO/USB3
【モニタ】 23インチ×2個
FO3の世界おぜう様と妹様+まりさの3人がFO3の主人公との旅動画となっております。
【おぜうさまと妹様の実況/mylist/35079343】FO3次回/sm21899663
【PC版】おぜうさまと妹様企画のFallout3実況Ⅱ【ゆっくり実況】
※ハハハ!!ゲイリー!!!※
動画がおかしくなる場合ハードウェアアクセレーションを有効化を外してみてください
ゲイリーと言えるか分からないゲイリーのスペック
【ゲイリー】 AMD PhenomⅡ×4 970
【ゲイリー】 GeForce GTX 650
【ゲイリー】 64ビット
【ゲイリー】 2GB×4枚で8GB
【ゲイリー】 500GB一個
【ゲイリー】 650w
【ゲイリー】 M4A88TD-V EVO/USB3
【ゲイリー】 23インチ×2個
ゲイリーの世界ゲイリー様とゲイリー様+ゲイリーの3人がゲイリーのゲイリーとのゲイリー動画となってゲイリー。
【おぜうさまと妹様の実況/mylist/35079343】FO3次回/sm21916522
【PC版】COD:GS ゴースト なるべくならワンワン撃ちたくない!!TDM
こんにちはCOD:GHOSTチーデスです、神プレイなど期待の方はご視聴ご遠慮ください
■OS:Windows(R)8 professional 64ビット
■CPU:Core i7-3770K プロセッサー (R) MSI B75A-G43 GAMING
■メモリ:DDR3-1600 4GB×2(計8GB)+8GB×2増設 合計24GB
■ドライブメモリ:SSD128GB+1TB 3.5インチ Serial-ATA HDD
■GPU:(現)AMD RADEON HD7970
(元)NVIDIA(R) GeForce GTX 670 2GB オーバークロック版 [DVI×2・HDMI×1]
■モニター:ASUS VG248QE 144Hz駆動 24インチ
■キーボード:Archiss Cherry青軸 テンキーレスメカニカルキーボード AS-KB91C
■マウス:ロジクールG500S、G500
