キーワード amd が含まれる動画 : 2903 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】せめてゲームのセカイだけでもハイスペックPCが欲しい【PC Building Simulator】Part18
さぁー5Gが本格的に動き始めましたね、Wi-Fi6対応も直ぐそこです!
(Part18 / Part19 / Part20はフリービルドモード回です)
11axのWi-Fi電波飛ばして、5GHz電波拾えなくて焦ったのは内緒だよw
せめてゲームのセカイだけでもハイエンドパーツで組立ての
シュミレーションしたっていいじゃないか!!
Part17→ sm36395703
Part19→ フリービルドモードの続き(sm36861533)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【収録PCスペック構成】
・CPU:AMD Ryzen7 1700 ⇒ ???
・キーボード:Thermaltake TT PREMIUM X1 RGB CherryMX Speed
・メモリー:8GB×4枚
・グラボ:GIGABYTE GTX1060 ⇒ MSI GTX980 ⇒ GIGABYTE RTX2060 SUPER
・電源600W
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTubeはこちら→ https://youtu.be/kkaJGSRdZTE
https://twitter.com/minsuku_asnhns ← twitterフォローミー↑
ここにシリーズとしてまとめました→ series/54674
【実況】PC Building Simulator → mylist/66299147
【実況】ヒロインメモリーズ→mylist/65547387
【実況】少女のつむぐ夢の秘跡【あいりすミスティリア!】→ mylist/60604888
【実況】 DUEL SAVIOR DESTINY→mylist/66296323
【実況】せめてゲームのセカイだけでもハイスペックPCが欲しい【PC Building Simulator】Part17
今回より余裕をもって60fpsで収録して、動画としてお届けします!
モバイルモニターをType-C接続で使い始めましたが、
編集作業の効率が上がりました!
皆さんも是非!Type-C給電モニター利用してみてはどうでしょう?
せめてゲームのセカイだけでもハイエンドパーツで組立ての
シュミレーションしたっていいじゃないか!!
Part16→ sm36305357
Part18→ 自分が所持している自作PCに似たPCを組み立てよ!(sm36715499)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【収録PCスペック構成】
・CPU:AMD Ryzen7 1700 ⇒ ???
・キーボード:Thermaltake TT PREMIUM X1 RGB CherryMX Speed
・メモリー:8GB×4枚
・グラボ:GIGABYTE GTX1060 ⇒ MSI GTX980 ⇒ GIGABYTE RTX2060 SUPER
・電源600W
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTubeはこちら→ https://youtu.be/IIB50ritKcM
https://twitter.com/minsuku_asnhns ← twitterフォローミー↑
ここにシリーズとしてまとめました→ series/54674
【実況】PC Building Simulator → mylist/66299147
【実況】ヒロインメモリーズ→mylist/65547387
【実況】少女のつむぐ夢の秘跡【あいりすミスティリア!】→ mylist/60604888
【実況】 DUEL SAVIOR DESTINY→mylist/66296323
【実況】せめてゲームのセカイだけでもハイスペックPCが欲しい【PC Building Simulator】Part16
収録PCのグラボは『GIGABYTE RTX2060 SUPER 』にしました!
しかも3連ファンモデルでType-C端子付きのモデルです!
実際にはフレームレートが60FPS以上出ているところ見せたかった…
せめてゲームのセカイだけでもハイエンドパーツで組立ての
シュミレーションしたっていいじゃないか!!
Part15→ sm36271270
Part17→ 次の作業スペース手に入るように頑張ります!(sm36395703)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【収録PCスペック構成】
・CPU:AMD Ryzen7 1700 ⇒ ???
・キーボード:Thermaltake TT PREMIUM X1 RGB CherryMX Speed
・メモリー:8GB×4枚
・グラボ:GIGABYTE GTX1060 ⇒ MSI GTX980 ⇒ GIGABYTE RTX2060 SUPER
・電源600W
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTubeはこちら→ https://youtu.be/eNuZo4px7_8
https://twitter.com/minsuku_asnhns ← twitterフォローミー↑
ここにシリーズとしてまとめました→ series/54674
【実況】PC Building Simulator → mylist/66299147
【実況】ヒロインメモリーズ→mylist/65547387
【実況】少女のつむぐ夢の秘跡【あいりすミスティリア!】→ mylist/60604888
【実況】 DUEL SAVIOR DESTINY→mylist/66296323
MMD-PV のんちくフランちゃんでMonster FULL ver.
ただの流し込み動画です。
使用モデル:のんちくFrandreScarletVer1.1
使用モーション:Monster by XanderSTJK6543L
使用曲:Monster Gumi by KIRA
使用背景:azyazya sky_dome_60_pmx_ver1.2
使用PC
マザー GIGABYTE B450 AORUS M
CPU AMD Ryzen 5 2400G
SSD Western Digital WDS250G1B0C
RAM CT2K16G4DFD8213 DDR4-2133
VGA SAPPHIRE RADEON RX 460
HDD 2T+1T搭載
i7-6700
マザー GA-B150M-D3H
SSD Crucial CT275MX300SSD4
からの組み替え。
B150マザーがLANは死ぬわ動作不良起こすわで構築から丸3年で組み替えた。
マザーとCPUとSSD以外は再使用。
これのtestしてるだけの動画。
1920×1080 60fps 出力してGPUエンコードもしてみたり。
7Mbps 170Mのモンあげるとどうなるのか?
6Mbpsに再エンコードされてる。
ただ後であげたものよりもわかりにくいけど劣化してはいる。
H264 12MbpsでUPが妥当か。
!転載禁止!
niconico Only!
guilt様 贅沢美党様 宣伝ありがとうございます
【BeatSaber】UGOKU, UGOKU - NORMAL
PC: HP ENVY x360 15-cp0000
CPU: AMD Ryzen5 2500U 2.0GHz
GPU: AMD Radeon Vega 8 Graphics
RAM: DDR4 PC4-19200 16GB
HMD: Dell Visor with Controllers
Player: HARD数回で膝が笑うレベル
OBSも同時実行し、PC1台でゲーム&録画
【実況】せめてゲームのセカイだけでもハイスペックPCが欲しい【PC Building Simulator】Part1
まさか会社の仕事PCの方がスペックが上なんて・・・でもハイスペックPCの部品を購入するお金もない(´;ω;`)
せめてゲームのセカイだけでもハイエンドパーツで組立ての
シュミレーションしたっていいじゃないか!!
ということで、PCリペアのショップを経営しながら色々なPC組立て勉強したいと思います!
Part2→sm35564859
ーーーーーーーーーーーーーーーー
【収録PCスペック構成】
・CPU:AMD Ryzen7 1700
・メモリー:8GB×4枚
・グラボ:MSI GTX980
・電源600W
ーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTubeはこちら→ https://youtu.be/ziEwkRCqdbs
https://twitter.com/minsuku_asnhns ← twitterフォローミー↑
ここにシリーズとしてまとめました→ series/54674
【実況】PC Building Simulator → mylist/66299147
【実況】ヒロインメモリーズ→mylist/65547387
【実況】少女のつむぐ夢の秘跡【あいりすミスティリア!】→ mylist/60604888
【実況】 DUEL SAVIOR DESTINY→mylist/66296323
【ASRock】Desk Mini A300 + RYZEN 3400G FINAL FANTASY14 漆黒の反逆者【AMD】
1920×1080 標準設定
SCORE⇒4457
DeskMini A300
RYZEN 3400G
D4N2666PS-8G×2
S55 240GB
■YouTube⇒https://youtu.be/UWzb4Ia4M3w
【Zen2】古いCPUが無くてもX470 B450のマザボ使えますよ!【ryzen 3000シリーズ】
今が時期だおじさん「今が時期だ」
https://www.reddit.com/r/Amd/comments/bvfo57/list_of_b350_b450_x370_and_x470_motherboards_with/
アメリカ産のMAD その6ファイナルファンタジー9
HDDを整理していましたら出てきました。
出所ははっきりしていまして、サンフランシスコで行われたイベントで流れたものです。
(日本でいうSF大会みたいな感じです)
2000~2002年制作の物だと思います。
FINAL FANTASY IX
ファイナルファンタジー9 のAMV
FF14紅蓮のリベレータベンチマーク(CPU:AMD RYZEN2700X)※スペックは説明文参照
多分VGAを中古で安めに購入して、コスパ?とりあえず?の構成です。
以下構成
CPU:AMD Ryzen 2700X
MEM:CMK32GX4M2A2666C16(Corsair)8G*2
M/B:MSI X470 GAMING PRO
SSD:MX500 CT500MX500SSD1/JP(crucial)500G
VGA:GeForce GTX970
電源:ERX650AWT-DP (650W)
OS:Win10Home64Bit
※参考価格:VGA抜かして8~9万程度 GTX970はオクで1万5000円以内
テスト内容: グラフィック設定: ALL 最高設定・高設定
解像度:2560*1080 フルスクリーンモード
結果:非常に快適 スコア 7701
感想:やはり、FF14は GeForceとIntelのCPUに最適化されていてAMDしんどい 。だが・・コスパは非常に優秀なので、上記構成でもまだまだいける!!CPU負荷ほとんどないんだもん・・・
【RTS】Ashes of the Singularity ベンチマークテスト:設定High-Extreme・Crazy比較
設定High:Extreme
設定High:Crazy
でそれぞれエフェクトの違いを比較してみました
Crazyだとグラフィックボードと電源の寿命が縮みそうなので、普通に遊ぶならHighでも十分かもしれませんね
Oxide Gamesが開発した「Ashes of the Singularity」は,近未来,「技術的特異点」(シンギュラリティ)によって高度な知能を手にした人類が宇宙開拓に進出し
自立進化によって人類を超える高知能を手に入れたAIと宇宙の支配権を争うようになるというストーリーのRTSです。
「DirectX 12」やマルチコアCPUによる無数のユニットどうしのぶつかり合いが売りのゲームで
2000体を超えるユニットが一つの画面で同時に戦う圧倒的スケールの光景を楽しむ事ができます。
Steamセール時の価格はたったの1394円!
https://store.steampowered.com/app/507490/Ashes_of_the_Singularity_Escalation/
みんなも買おう。
テスト環境
CPU:AMD Ryzen 2700X(定格)
マザー:Asus ROG STRIX X470-F Gaming
メモリ:16GB
VGA:GTX1080
電源:コルセア850W(7年稼働)
Ryzen 7 1700 Cinebench R15
(ニコ動に上がってるRyzen(AM4)のCinebenchで)
多分これが一番早いと思います
涼しくなってきたのでベンチマークやってみました
とにかくCinebenchを通すだけの一発ネタな設定です
使用率が50%くらいまでしか上がらないゲームはともかく
エンコードは数分で落ちますしOCCT等は以ての外な状態です
撮り方が雑なのとカメラが良くないので見づらくて申し訳無いです
設定
Ryzen 1700 3.975Ghz 1.45625V
DDR4 8GB x 1 3200Mhz 1.3V
Wraith Spire RGB (リテール)
Cinebench R15 1764cb
AMD Ryzen7 1700 3.9Ghz OC CPU電圧1.45V CINEBENCH R15
ブログ用
グラボが古いので参考程度に
Ryzen7 1700 3.9Ghz
VCORE 1.45V
CINEBENCH R15.038_RC184115
CPU RYZEN 7 1700
マザボ ASRock AB350 Pro4
メモリ TEAM DDR4-2400 4GB*2
グラボ GTX 480
OS Windows10 pro 64bit
OSストレージ M.2 SSD Intel 600p Series SSDPEKKW128G7X1
追記
CPUクーラー 純正Wraith Spire Cooler
電源設定は高パフォーマンス
エイリアン:コヴェナント 『アンドロイド:ウォルター誕生』
【監督、製作】
リドリー・スコット
【キャスト】
キャサリン・ウォーターストン
ジェームズ・フランコ
マイケル・ファスベンダー
ダニー・マクブライド
デミアン・ビチル
ジャシー・スモレット
エイミー・サイメッツ
カルメン・イジョゴ
カリー・ヘルナンデス
ビリー・クラダップ
アレクサンダー・イングランド
ベンジャミン・リグビー
【公開日】
アメリカ:2017年05月19日
日本:2017年09月
第1弾予告編→sm30296705
第2弾予告編→sm30736413
日本版予告編→sm30676426
映画予告編マイリスト1→mylist/35760971
映画予告編マイリスト2→mylist/37288614
映画予告編マイリスト3→mylist/37288569
APU A10-7860K 内蔵グラでマイクラ
大変ガバガバ動画ですが御参考までに採り上げて戴きますれば、幸甚に存じますm(__)m
OCしてません。MOD入れてません。
ちょっと詳細スペック
CPU:A10 7860K Black Edition
メモリ:W3U1600PS-4G MB:MSI A88XM-E45 V2
SSD:どこかの256GB
HDD:どこかの500GB
電源:どこかの500W です。
Zenまで待てませんでした。初自作PCしたかったんです...
[エルフ]この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO オープニングデモ
音量大きいかも(´・ω・`)
本体 NEC PC-9821Xs/C8W (DESKTOP)
MEMORY 5.6MB→31.6MB
CPU Intel i486DX2(66MHz)→AMD Am5x86(133MHz)
補助記憶装置
3.5インチFDD(3モード対応)×1ドライブ
固定ディスクドライブ(HDD)340MB→4GB
標準内蔵のCD-ROMドライブ :2倍速、フォトCD(マルチセッション)対応、平均アクセスタイム:330ms[1/3ストローク]
モニター NEC製 PC-98用 15インチ液晶モニター(PC9801/PC9821対応)
DOS時 640×400 HSYNC 24または31KHz VSYNC 56Hz
Windows時 640×480 HSYNC 31KHz VSYNC 59Hz
キーボード NEC純正Winキー付きキーボード
マウス NEC純正PC98用バスマウス[9ピン丸型]
Cバス(3スロット)
1 NEC PC-9801-86(FMステレオ音源・PCM音源ボード)
2 Logitec LHA-201(SCSIボード)
3 Roland MPU-PC98Ⅱ(MIDIインターフェースボード)
別居でciv5(ゆっくり実況付)_2
画質のアドバイスしてくださっている方、ありがとうございます。しかし私のウデマエでは進歩が無いですみません
撮影環境 Dxtory → Aviutl
書込速度 150MB/s(しかし実測は?) 30fps上限に設定
CPU:AMD PhenomII x4 955
GPU:GeForce750Ti(Radeonが壊れてPCショップ行ったらGeForceしか無かった…)
Cドライブ→SSD(ゲーム本体)、Dドライブ→HDD(録画保存)
既にDxtoryで録画した段階からモッサリしてます
[15fps][4分割]Intel&AMDのフレーム補間スロー比較です!その1
sm29154201の再生速度を1/4に落としました。音声はありません。
左から AFM1, インテル, 元動画, AFM2
ここまで遅くすると違いがはっきり分かります。
描画品質はインテルは荒くぼやけており、AMDは丁寧な印象です。
マイリス:mylist/55204420、ガルパン動画mylist/54447880
[60fps][4分割]Intel&AMDのフレーム補間比較です!その2[FluidMotion]
題材の事情でお蔵入りしていた動画です。
sm29154201の別シーンです。
再生速度1/4版をひっそり追加→sm29247144
FluidMotion動画mylist/55204420、ガルパン動画mylist/54447880
2018/10/27 サムネ変えました。
OpenBSD-5.8/amd64 を QEMU にインストールしてみた。
「OpenBSD-5.7/amd64 を QEMU にインストールしてみた。」(sm27380498)の続き。BGMは5.8 release song "So much better" (http://www.openbsd.org/lyrics.html#58c)を使用。動画は曲に合わせて少し早回しにしています。
【AMDAPU】Bluesky Frame Rate Converter【24or30fpsを60fpsに】
PC大先生ではないので詳しくは知りませんが
http://bluesky23.yu-nagi.com/BlueskyFRC.html
に書いてある用に24fpsまたは30fpsを補間フレームを作成することにより擬似60fpsで再生する機能のようです。
AMDAPUとMPCにより使用可能とのこと
この動画は中央より左はその機能をOFF、右はONにした場合、実際に私が再生したものです。
効果はでていると思います。
環境使用パソコン型番:E5-551-A48D CPU:AMD A8-7100
【MMD】魔神二人でGirls【戦女神】
最新作にて最終章でやっと本気を出した御方とソロモンの一柱なのに登場どころか名前さえ出なかった御方に踊ってもらいました。
今回はエフェクトに重点をおいて動画を作成してみました。
youtubeにもあげておきました⇒ http://youtu.be/lF_AwsZ5a1c
作成した動画mylist/39561769
・お借りしたもの
モデル:魔神アムドシアス ナス農家様 sm16742334
ステージ:那由他様
モーション:曇@のあき様
カメラ:一護牛乳(銀時愛P)様
使用曲:MARiA[メイリア]様
エフェクト:おたもん様、そぼろ様、ビームマンP様、針金P様
【艦これ】続・索敵機、発艦はじめ![E-2]【ズンダ海峡】
一周年おめでとうございます。
ほぼ無編集で戦いの記録を上げていきます。
何かの参考になれば幸いです。
Core i7+GeFORCE GTX460環境から、AMD A8(初代)に環境が変更になったのでカクカクしてます。
sm23448348<mylist/43738729>sm23448530
【Minecraft】16個の羊毛を探し出せっ!【実況】part2
どうもこんにちは、こんばんわおはようございますLiptonです。次回に引き続きアドベンチャーワールド【Devil world】を3人で実況していきます。参加者は若手生主だいすけ、ゆうきんさんです。自分はyoutube、ニコニコ動画に投稿するという形で企画を進めていきたいと思います。だいすけコミュニティ【co1997914】Liptonコミュニティ【co2262154】録画するときはTwitterで報告しています。LiptoN ID→@gorilaTだいすけID→@_amd65※この動画は不定期ですのでご了承ください使用BGM【魔王魂】録画、編集ソフト【ロイロゲームレコーダー】
【Minecraft】16個の羊毛をさがしだせっ!【実況】
どうもはじめまして、Liptonですきょうはアドベンチャーワールド【Devil world】を3人で実況していく新企画を作りました。参加者は若手生主だいすけ、ゆうきんさんです。だいすけが生放送、自分がyoutube、ニコニコ動画に投稿するという形で企画を進めていきたいと思います。だいすけコミュニティ【co1997914】生放送、録画するときはTwitterで報告しています。LiptoN ID→@gorilaTだいすけID→@_amd65※この動画は不定期ですのでご了承ください使用BGM【魔王魂】録画、編集ソフト【ロイロゲームレコーダー】
A10 7850k PSO2ベンチ パート2
今回はGPUを700から6800kの844MHzにアップしてみました。設定3 1280x720
[FSX Add-ons]①MIAMI AIRPORT KMIA and MIAMI CITY 2012 マイアミのアドオン紹介です。
紹介するアドオンは二本です。LATINVFR MIAMI INTERNATIONAL AIRPORT KMIA V2DRZEWIECKI DESIGN MIAMI CITY 2012マイアミ空港とマイアミ市街地です。[FSX Add-ons]Microsoft Flight Simulator XVirtavia_MV-22_Osprey_FSXTileProxy(google map_version=34)EZdokCameraUltimateTraffic2AirTrackVirtual CDU 737PlanGFlightSim CommanderEditVoicepackREX Essential PLUS録画:Bandicam編集:Videopad【システム】OS :Microsoft Windows 7 Professional 64bitプロセッサ:Intel i7-2600K CPU @ 3.40GHz (OC済み、4.43GHz)メモリ :16 GBマザーボード:ASUS P8Z68-V PROグラフィックス カード1;AMD Radeon HD 6800 Series(24インチ3枚接続して1面化)グラフィックス カード2;NVIDIA GeForce GT 220(15インチ1枚接続)HD :SSD X 2枚
APUで遊ぼう ベンチ編 DQ10ベンチ 標準品質 ver1.10
ドライバとかベンチがバージョンアップしたりしてたので更新したらスコアがめちゃ上がったのであげ直し。
更新前のは sm21997964
環境はA10-6800KにDDR3-2400CL11
解像度:1280x720 プリセット:標準品質
APUで遊ぼう ベンチ編 DiRT2
A10-6800KのiGPUでもゲームが快適なのでキャプって見た。
画質設定は
解像度:1280x720 設定:オート(ほとんどURTRA)
機体の設定は全部オート
メモリーはTeamの2400のやつ。
APUで遊ぼう ベンチ編 GRID2 プリセット画質:最高
A10-6800KのiGPUでもゲームが快適なのでキャプって見た。
画質設定は
解像度:1280x720 AA無し 画質プリセット:最高(ULTRA)
機体の設定は全部オート
メモリーはTeamの2400のやつ。
ULTRAは無理かと思ったけど家庭用ゲーム機くらいのフレームレートはあるようで普通に行けたのでこっちもうpした。
