キーワード ami が含まれる動画 : 9424 件中 9089 - 9120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SWANTONE】KUMABEAT nak-ami REMIX 【初音ミク】
おはこんばんちは。nak-amiです (( ・ ㉨ ・ )) リミックマー
藤子不二雄ランド。
ケイブンシャのラピュタ大百科。
ジュリーのソノシート。
ドンキーコング。
バック・トゥ・ザ・フューチャーのサントラ。
ガンヘッドのファミカセ(クソゲー)。
いっき(神クソゲー)。
クマビートのカセットテープ。
原曲sm6347516
ボーマス12でSWANTONEさんが新譜とかこの曲が入ったテープを再販したりするらしいよ!
nak-amiのマイリストmylist/5616516
フィルター kuma = (( ・ ㉨ ・ ))
【古川本舗】 mugs / nak-ami REMIX 【初音ミク】
こんにちは!^^nak-amiです。
古川Pの「mugs」nm10268624をREMIXさせて頂きました。
ちょっと、懐かしい響き。70年代のサルソウル・ディスコ的な何か。
そしてなんだかヨーロピアンな感じで、ゆらゆら。
そいじゃ、ジャス(ry
作詞曲:古川本舗 編曲:古川本舗制作二課(with accane madder)
nak-amiのマイリストmylist/5616516
【ニコニコインディーズ】Magical Funky Bossa【オリジナル・インスト】
こんにちは。普段はボカロやってるnak-amiです。Magical&FunkyなBossa。get funk!
cuts & scratch by nak-ami
mylist/5616516
【MHF】紅天の月~剛やまつ編~
おはこんばんちわわわ♪はじめまして編集担当のkyouと申します(゚∀゚)ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ今回は猟団での剛やまつを狩りに行った動画となっております∩゚∀゚∩age~参加者様~ミルチィさんAmiさん香蓮さんですですwちなみにカメラマンはうつりたがりなためドアップ増でお送りします( ゚∀゚)アハハ八八画質などもまだまだなのでこうしたほうがよいなど教えていただけたら幸いです^^それではどうぞお楽しみください^^b
【ルカ・ミク・グミ】 YO PIMP mix【オリジナル】
どことなく洋ピン臭漂う表題イントロから、過去に作った放置曲を適当に繋ぎ合わせたmix。だからあんまり歌っていないンだが、いいじゃない。^^
どこかケン月影を思わせる官能的なイラストはray_krさんからお借りしました。http://piapro.jp/content/ctir0pgozwvsuc8h
nak-amiのマイリスト mylist/5616516
【初音ミク】わたしはミーム/思い出のテーマ【オリジナル・PV】
久々の投稿になります。nak-amiです。
この曲は「わたしはミームEP」のプロローグにあたるものです。
今回もさらさんの素敵なイラストを使わさせてもらいました。感謝。mylist/5616516 「わたしはミーム」sm6939415
※ブログにインストバージョンをうpしました。http://www.voiceblog.jp/nakuami/
あ、それと、ミクモバにて着うた配信中なのです^^
マクロスF 『ダイアモンド クレバス』 歌ってみた Ami
お久しぶりです!病み上がりでこんばんわwまだ本調子ではないのに歌ってしまってごめんなさい。皆さんたくさん聴いていただいてありがとうございます。今回も一発録り、そしてハモリ適当といういつものクオリティです。ピッチずれてるっぽい。反省する気のない私をどうか許して。そろそろ大好きな銀魂の主題歌歌いたいな。前回 特盛りメドレー → sm9782365 歌ってみたマイリス → mylist/14516209 Twitterやってます。http://twitter.com/chibirian次回は何を歌おうかな。
「きみ可愛いね」@鏡音リン
おさコレPです。
ようやくいつもの、普通のおっさんホイホイなカバーに戻ってまいりました(笑)。
さてこの曲、1976年に伊藤咲子が歌ってヒットした曲なのですが、Act1鏡音に合いそうだと思ってトライ、と思いきや思いっきり括舌が悪くて断念orz。代わりにAct2に頑張ってもらいました。
ちなみに伴奏はAMIさん(www.voiceblog.jp/ja3ami/)作成のもの、イラストはPIAPROより天馬さん作成のものを使わせてもらいました。
うp主の過去作品→mylist/13318613
マクロスF 一人で 娘々スペシャルサービスメドレー 歌ってみた Ami
一人二役に挑戦!!!疲れt(ry どうもAmiです!風邪ひいた気がするんだけど、気のせいだよね。ランカ、あんなかわいい声でねーよ!ちきしょー!!!!シェリル声たっけーよ!!でねーよ!あんちきしょーーーー!!!!ソロで走ってるしね。レベル下げたのに音割れてるしね。最後らへんやけくそだしね。ミックスまったくしてません。メインパートもハモリも相変わらずの無謀な一発録り。低クオリティのまま編集。うpしてもいいよね?答えは聞いてない!!あ、すいません。よかったら最後まで長いけど聞いて下さい。そしていつか生で聞きにきてくださいwwマイリスト→ mylist/14516209まぢオワタ。録り直し決定。またいつかレベルアップして録り直します。
マクロスF 『pink monsoon』 歌ってみた Ami
ちょ、まって、これあげちゃうの私。どうもAmiです。セクシーさの欠片もないAmiです。今回もまたなんでこの曲をセレクトしたのか謎過ぎる私ですが、気まぐれで歌いたくなったので歌ってみてしまいました。どうもすみません。。。ミックス、そしてエフェクトってなに。この曲ハモりとかは壊滅的にむずかしいのであまりしてません。エフェクトかけない方がよかったのかな。とりあえず、私はもう一発録りで生きて行こうと思います。今回ばかりは本当にうpするか迷いましたが、うpさせていただきます。聴いていただけると嬉しいです!では☆ ってかエロくなんか歌えないよ。残念俺。前回 そうだよ。→sm9718140 創聖のアクエリオン→ sm9718606 歌ってみたリスト→mylist/14516209今後予定→マクロスFメドレー(特盛り)
『創聖のアクエリオン』 1番だけ歌ってみた Ami
とりあえずうpし過ぎかもしれません、Amiです。今回はちょっと違ったテイストでお届けしようかと思います。お友達(とか勝手にいってすみませんw)の菊池さんが以前作った、創聖のアクエリオン メタルっぽいVer.をいただきまして、その音源に声をのせました。曲自体は好きなのですが、しっかり歌った事がないものでところどころ音が違うかも。。。しかもせっかくいただいたというのにまたもや懲りずに一発録りです。本当に失礼な奴ですみません。ってか、この曲難しいってゔぁ!!!!どうか聴いていただけたら嬉しいです。。前回→ sm9718140 歌ってみたリスト→mylist/14516209今後予定→May'nちゃん、まめぐ、ボカロなど。リクもきているのでそちらもあげていきます。
マクロスF 『そうだよ。』 1番だけアカペラで歌ってみた Ami
そうだよ。Amiです☆今回は初ランカです!!そして相変わらずの一発録り。ですが、アカペラで歌いました。音源も聴かずガチでアカペラで歌ったので音ずれてる部分が数カ所wwすみません。。。ものすごく歌いたくてつい録音ボタンに手が…。アカペラでフルは聴いてる方が飽きてしまうと思うのでやめておきました。でもいつかフルで歌いたいな☆よかったら聴いて下さい!そして皆さんコメント&マイリス本当にありがとうございます☆前回 天使になっちゃった→ sm9702199 歌ってみたリスト→ mylist/14516209天使になっちゃったはいずれ録り直します;; 【新作】創聖のアクエリオン→ sm9718606
マクロスF 『天使になっちゃった』 歌ってみた Ami
ハイペースでうpし過ぎかもしれません、どーもAmiです。とりあえず、台所が空いていなくてお菓子が作れなかったので録音しました。前回に引き続き、一発録り。ピッチずれてる、ミックスできてない、ハモり間違ってる、そんなクオリティ。本当にすみません。反省もやっぱりしてるし、後悔もやっぱりしている。でもあげる。そんな感じですみませんが、聴いていただけたら嬉しいです。前回 ユニバーサル•バニー→ sm9693586 歌ってみたリスト→mylist/14516209 【新作】 そうだよ。(アカペラ)→ sm9718140 創聖のアクエリオン→ sm9718606ばいにーーー☆
マクロスF 『ユニバーサル・バニー』 歌ってみた Ami
どうも、Ami です。たてつづけに歌ってみたうpしてますが、相変わらずの一発録りなものすごく残念クオリティ。ミックスってなに。しかも録音レベル調整しなかったために割れているという最悪な事態。ピッチも安定していないけど、もううpしてしまおう。2番はまだマシかも…お聞き苦しい部分がありますがすみません。近々録り直しますんで、とりあえずうpさせてたもれ。。反省はしている、後悔もしている。でもあげる、それが私。今回お借りした音源→ sm9390900 本当にありがとうございます☆歌ってみたリスト→mylist/14516209 【新作】 そうだよ。(アカペラ)→ sm9718140 創聖のアクエリオン→ sm9718606
マクロスF 『会えないとき』 を歌ってみた Ami
どうも、Amiです。予定通り、シェリル•ノームの 『会えないとき』を歌ってみました!本当はユニバーサルバニー録音したんだけど、編集中です。一発録りの残念クオリティですがよかったら聴いて下さい♪今回音源をお借りしたのはこちら→sm9661081 ありがとうございました☆歌ってみたリスト→ mylist/14516209 【新作】 そうだよ。(アカペラ)→ sm9718140 創聖のアクエリオン→ sm9718606
化物語『恋愛サーキュレーション』 を歌ってみた Ami
お久しぶりです!身長139センチAmiです☆今回はいつもと違った感じで歌ってみました!前に歌ってみたを投稿してからかなり経ちましたが、今年はたくさん投稿していこうと思います。ちょっといつもとは違うテイストで歌ってみましたが、ぶれてるとこあるし、やっぱりなんだか緊張しますね。。。次回はまたシェリルの曲を歌う予定です。お聞き苦しい部分もあるかとは思いますがどうぞ聴いて下さい。撫子かわゆすぎて大変!!! 歌ってみたリスト→mylist/14516209 【新作】 そうだよ。(アカペラ)→ sm9718140 創聖のアクエリオン→ sm9718606
【PSP】 BLAZBLUE Portable プロモーションムービー 【H.264】
BLAZBLUE Portable(ブレイブルー ポータブル) プロモーションムービー 対応機種:プレイステーションポータブル 発売予定日:2010年2月25日 価格:5,040円[税込] ジャンル:2D対戦格闘 CERO年齢区分:「B」(12歳以上対象) メーカー:AMI(販売) / アークシステムワークス(開発) 公式サイト:http://blazblue.jp/psp/
AMIさんの発表会が出来るまで ~あなたはフラメンコを踊ってますか~
DVD「AMIさんの発表会が出来るまで ~あなたはフラメンコを踊ってますか~」
【約10分間】静かにしましょう【ゲームBGMメドレー】
ご視聴ありがとうございます。NMM製動画では10作目、リプレイ動画を含めると26作目になります。実は、先に【個人的に熱くなるアニメBGMメドレー】をNMMで作ったのですが、
容量が104MBになり現在減量中⇒出来ました(nm9392603)
なので、後発で作ったこの動画を先にUPします。このメドレーもUP時のサイズが97.5MBでギリギリで、ビットレートを128kbpsまで下げないと弾かれましたorz
静止画も拾い物の1枚を、画像サイズを小さくして減量しています。
今回のメドレーの3曲目の『Ami』は、トラビアガーデンの状況やトラビアガーデンの学生達の方言とか・・・BGMも相まって、プレイした当時、
阪神・淡路大震災で被災された方々への励ましなのでは?と思えてなりませんでした。もう15年になるのですね・・・
東方弾幕風「プヨギアの嵐」ALL 2/2
12/26某所で行われたイベントのALL動画です。1/2 ⇒sm9255794 マイリスト:mylist/13330260 高画質版(アミティ10億)①⇒http://www.mediafire.com/file/z10rmmfxkfd/AMI001.wmv ②⇒http://www.mediafire.com/file/z3mnyytdjgl/AMI002.wmv
東方弾幕風「プヨギアの嵐」ALL 1/2
12/26某所で行われたイベントのALL動画です。2/2⇒sm9256514 マイリスト:mylist/13330260 高画質版(アミティ10億)①⇒http://www.mediafire.com/file/z10rmmfxkfd/AMI001.wmv ②⇒http://www.mediafire.com/file/z3mnyytdjgl/AMI002.wmv
【初音ミク】「わたしはミーム」クロスフェード・デモ【ボマス11】
こんにちはnak-amiです!^^
2/7 ボーマス11 B20にて、「わたしはミーム」ミニアルバム&イメージコミックのセットを頒布します!
内容 「わたしはミーム」24P冊子
表紙絵:さらさん
ゲストページ(掲載順)
0310さん
キャプテンミライさん
さらさん
園山モルさん(盛るP)
あんこさん
しまださん
佳世さん
鏑木さん
ミニアルバム8曲入りCD 頒布価格¥1000
ブログhttp://www.voiceblog.jp/nakuami/#top mylist/5616516
【初音ミク】 如来の教、私の今日。 【光明真言・オリジナル曲】
梵字を見ていると3x3EYESを思い出します。
私だけですか?そうですか。
作詞・作曲・しょぼい絵・動画:ami(mylist/8563717)(@ariehendeP)
投コメで真言部分の読み仮名を入力してみました!
サンスクリット文字のコメ、光明真言解説コメありがとうございます!!
うp主より詳しい方に説明してもらえて、この曲は幸せモノです♪
20091126-2暗黒放送 ミドリアン助川の正義のラジオジャンデルジャン放送2
11月26日 開演:28:00 この番組は04:30に終了しました。来場者数:1427人 コメント数:6366 暗黒放送 もう君は一人じゃない。おなやみん無用090まで前枠 sm8927904
〔作業用BGM〕ソビエト軍歌集(3)
中身は「祖国は我らのために(1944年ver)」「スラヴ娘の別れ」「鐘が鳴れば」「Idut trudovie rezervi」「Fizkulturniy marsh」「Communists_march」「Dream city」「Brüder, zur Sonne, zur Freiheit」「Avante, camarada!」「Dem Morgenrot entgegen」「Der offene aufmarsch」「Lyubov komsomol i vesna」「Govorit Moskva」「Kosmonavti」「Ami Go Home!」「Soldiers, brave guys」「Victory」「March of the Red」「Dva gordikh slova」「Bandiera rossa」「L' Internationale」ですー。一部ドイツなども入っています。パート1はこちら→m2126555 パート2はこちら→sm2937034 パート4はこちら→sm11202340 今まで、うpしてきた動画達はこちら。mylist/12005357
ピアノでFF8よりAmi
FF8のAmiという曲です。Juliaもですが、これも原曲からピアノです。
じわじわ8やりたくなってきました。ウィンヒルという村が好きで、よくマップ絵を模写していた思い出。
マイリスト→mylist/15983759
Futami Ami -meltdown(unfinished)
カバー元は言わずと知れた名曲sm8089993
スタローンPの宣戦布告(罰ゲーム)sm8809825を見ていたら、Voc@loidM@ster祭り3に出せなかった(全然終わらなかった)これを思い出したので便乗して蔵出ししてみる
ボカロ使うのが久しぶりな上、リンは初挑戦。
mylist/12324594
mylist/3144749
【一発撮り】magnetうつ伏せのまま歌ってみた【縛り】
はじめまして雪あみです(*・ω・)ひとり寂しくmagnet歌ってみたよ♥本家様→sm6909505▄█▀█● 見事にナルシストになりました。ありがとうございました。おまけに自ら一発撮り縛りをかけちゃったので最後らへん事切れてます(ぱたっ)歌いわけ?何それおいしいの^p^?レヴェルです。音質悪くてごめんなさい><ミミガー!!
アイドルマスター Futamix Twin - female/male song
Aphex Twin - girl/boy song & Ami Futami - Start Star
とかち平野でつかまえて。ストーリー性はありません。
検索用:エイフェックス・ツイン 双海亜美 スタ→トスタ→ 前作⇒sm7712274 次作⇒sm16446787
たくさんのご視聴・マイリスト、またウェブログや広告での宣伝ありがとうございます。
