キーワード amon が含まれる動画 : 392 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【HQ】 ENGEL - To The End (アコースティックライブ @ Musikhjälpen 12/15, 2011)
「To The End (アコースティック) 」by ENGEL
http://sverigesradio.se/sida/artikel.aspx?programid=3946&artikel=4859917
正式にアップされたHQ動画です!
ニクラス・エンゲリン(In Flames、Passenger、Gardenian)とマーカス・スネソン(The Crown)を中心に結成した、スウェーデン出身のインダストリアルメタルバンド。
ENGELリスト mylist/27733352
バイオグラフィー
1stアルバム「Absolute Design」
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2627316
2ndアルバム「Threnody」
日本版→http://www.hmv.co.jp/product/detail/3773014
輸入版→http://t.co/eTKOI2h *収録曲に違いあり
2011年シングル「In Darkness」
http://t.co/pxhkgggE
公式サイト http://www.engelpropaganda.com/
ナンセコンナセンス *歌ってみた【tica】
※編集ミスにより動画終わりに20秒ほど真っ黒な画面が続きます。申し訳ありません。
あまね様の『ナンセコンナセンス』を歌わせていただきました。
〇本家様 sm38814259
Lyrics,Music,Arrangement:あまね (@wnq_eq)
https://twitter.com/wnq_eq?s=21
Illustration:クォーク (@quark_majime)
https://twitter.com/quark_majime?s=2
Mix:Amon (@Amon_vocaP0416)
https://twitter.com/amon_vocap0416?s=21
Title:たく
https://vt.tiktok.com/ZSJuyGvMt/
〇Vo/Mix tica (mylist/70903409)
ENGEL with Hellmans Drengar - In Darkness(ライブ 9/9 2011)
「In Darkness」by ENGEL
ENGELが男声合唱団Hellmans Drengarとコラボしたスペシャルライブより(9/9 2011)
音源はiTunesにて配信中!
http://itunes.apple.com/jp/album/in-darkness-feat.-hellmans/id463179049?i=463179078&ign-mpt=uo%3D4
ニクラス・エンゲリン(In Flames、Passenger、Gardenian)とマーカス・スネソン(The Crown)を中心に結成した、スウェーデン出身のインダストリアルメタルバンド。
ENGELリスト mylist/27733352
バイオグラフィー
1stアルバム「Absolute Design」
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2627316
2ndアルバム「Threnody」
日本版→http://www.hmv.co.jp/product/detail/3773014
輸入版→http://t.co/eTKOI2h *収録曲に違いあり
2011年シングル「In Darkness」
http://t.co/pxhkgggE
公式サイト http://www.engelpropaganda.com/
ENGEL - Six Feet Deep (Live @ Gothenburg 12th Nov, 2011)
「Six Feet Deep」by ENGEL
ニクラスも当公演のみ参加!アーチ・エネミーの前座を務めたスウェーデンツアー、ヨーテボリ公演から
ニクラス・エンゲリン(In Flames、Passenger、Gardenian)とマーカス・スネソン(The Crown)を中心に結成した、スウェーデン出身のインダストリアルメタルバンド。
ENGELリスト mylist/27733352
バイオグラフィー
1stアルバム「Absolute Design」
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2627316
2ndアルバム「Threnody」
日本版→http://www.hmv.co.jp/product/detail/3773014
輸入版→http://t.co/eTKOI2h *収録曲に違いあり
2011年シングル「In Darkness」
http://itunes.apple.com/jp/album/in-darkness-feat.-hellmans/id463179049?i=463179078&ign-mpt=uo%3D4
http://t.co/pxhkgggE
公式サイト http://www.engelpropaganda.com/
The Glitch Mob - Warrior Concerto
YTより LA出身の3人組のインディーズアーティストで、激しいエレクトロ・ヒップホップでテンションを上げまくるサウンド。NoisaやAmon Tobin好きにお勧めです!
Frustration
都内、神奈川で活動してます。AMON CASTLEのボーカルのAMONです。初めて作ったオリジナル曲で、ロックの初期衝動を表現したつもりです。ニコニコ動画に初アップロードしました。どうぞ!!
ENGEL - Casket Closing (歌詞付き)
「Casket Closing」by ENGEL
1stアルバム「Absolute Design」より
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2627316
ニクラス・エンゲリン(In Flames、Passenger、Gardenian)とマーカス・スネソン(The Crown)を中心に結成した、スウェーデン出身のインダストリアルメタルバンド。
ENGELリスト mylist/27733352
バイオグラフィー
2ndアルバム「Threnody」
日本版→http://www.hmv.co.jp/product/detail/3773014
輸入版→http://t.co/eTKOI2h *収録曲に違いあり
2011年シングル「In Darkness」
http://itunes.apple.com/jp/album/in-darkness-feat.-hellmans/id463179049?i=463179078&ign-mpt=uo%3D4
公式サイト: http://www.engelpropaganda.com/
【AMV】Face Your Fears
youtubeより転載
edit: Baka Oppai
music: Noisia - Machine Gun (Amon Tobin Remix)
address: http://youtu.be/y0rcsWD6F7o
‧✧̣̇‧ スペシャルガール (Specialgirl) / れるりり Covered by ぎゅうたろす × Sena*
どっこいしょ!□
❤︎Original…sm35189984
❤︎Music…れるりり 様 user/2591026
https://twitter.com/rerulili
❤︎Mix…Oggi-mix 様
https://twitter.com/oggi_mix
❤︎Enc…Amon 様
https://twitter.com/amon_vocap0416
❤︎Vocal (ヒメpart)…Hoshino Sena*
https://twitter.com/sena_4629
❤︎Vocal (ミコトpart)…ぎゅうたろす mylist/63949036
https://twitter.com/gyutarosu
【壊れた高校生が】ぴんく歌ってみた。/Pink Ver.Amon
残念!ばってん!あっかんべ!
どうも亜門(Amon)と申します。
■Vocal&Mix&Encode
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・亜門【Amon】
・Twitter:@Amonhautaitai
■本家様(MARETU様)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
https://youtu.be/ttEOHrHeh5I
■YouTube版
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
https://youtu.be/lgdd8WFGLEo
【リミックス】恋愛サーキュレーション(Amon Chiritsumo Remix)
花澤香菜さんの恋愛サーキュレーションをRemixさせていただきました。
◆Remix:アモン(mylist/20000777)
ENGEL with Hellmans Drengar - In Darkness(ライブ 9/10 2011)
「In Darkness」by ENGEL
ENGELが男声合唱団Hellmans Drengarとコラボしたスペシャルライブより(9/10 2011)
音源はiTunesにて配信中!
http://itunes.apple.com/jp/album/in-darkness-feat.-hellmans/id463179049?i=463179078&ign-mpt=uo%3D4
ニクラス・エンゲリン(In Flames、Passenger、Gardenian)とマーカス・スネソン(The Crown)を中心に結成した、スウェーデン出身のインダストリアルメタルバンド。
ENGELリスト mylist/27733352
バイオグラフィー
1stアルバム「Absolute Design」
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2627316
2ndアルバム「Threnody」
日本版→http://www.hmv.co.jp/product/detail/3773014
輸入版→http://t.co/eTKOI2h *収録曲に違いあり
2011年シングル「In Darkness」
http://t.co/pxhkgggE
公式サイト http://www.engelpropaganda.com/
【音痴注意】ナイトメア DIRTY 歌ってみた 【AMON】
こんにちは!音痴が歌ってみたシリーズ第6弾です今回は ナイトメア様の DIRTYです。これは音質が悪く声がききにくいかも;w; ごめんなさい
【音痴注意】レン カイト ガクポ imitation black 歌ってみた【AMON】
こんにちは。音痴が歌ってみたシリーズ第3弾です!今回はimitation black を一人で歌いましたw高音部分が・・まぁ、聞いてからのお楽しみ^w^
【アレンジ】花火(Amon D-ROCK mix)
aikoさんの花火をアレンジさせて頂きました。
◆Arrange:アモン(mylist/20000777)
◆イラストはソライロさんからお借りしました。
(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1352219)
‧✧̣̇‧【推しの子OP】アイドル(Idol) / YOASOBI - Covered by Hoshino Sena*
大人気アニメ"推しの子"のオープニングテーマ
YOASOBI様の『アイドル』を歌わせていただきました。
星野アイを私らしく全力で表現しました。
ぜひ最後までご視聴いただけると嬉しいです。
◾︎ Original - YOASOBI 様 sm42070239
https://twitter.com/YOASOBI_staff
◾︎ Music - Ayase 様 user/86488427
https://twitter.com/Ayase_0404
◾︎ Vocal - Hoshino Sena*
https://twitter.com/sena_4629
◾︎ Mix - Oggi-mix 様
https://twitter.com/oggi_mix
◾︎ Enc - Amon 様
https://twitter.com/Amon_vocaP0416
◾︎ Thumbnail Illust - はやな 様
https://twitter.com/hayana_cha
【有象無象の高校生が】砂の惑星歌ってみた。/Sand Planet Ver.Amon
リア充を光線銃でバンバン(^^♪
どうも亜門(Amon)と申します。
■Vocal&Mix&Encode
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・亜門【Amon】
・Twitter→https://twitter.com/Amonhautaitai
・Instagram→https://www.instagram.com/amonhautaitai/
■本家(ハチ様)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
https://youtu.be/AS4q9yaWJkI
■YouTube版
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
https://youtu.be/g2rE-UtFS5U
【MMD/DBH】シャルル【ハンクモデル配布】
鉛筆式ハンク配布します。遊んでもらえたら嬉しいです。
リスト配布移行しました。
モデル配布終了・リスト配布一覧↓
https://enpitsu-mmd.hatenablog.com/entry/2022/01/04/220618
追記:さるモドキ様、NIRVANA様、甘味様、ういだ様、とん汁様、すのゆき様、mm様×4、コスモ様、スモウ様、sum様、マーカスのLEDリング様、omo_amon様、白鞘様、no53様、K-01様、いざたん様、竹村安八様、ギャビン様、ジェフリー様、イライジャ・カムスキー様、Ebill.J.Macman様、ピコリ様、はわかららあそ様、CyberLife様、向上心様、こめぐ様、ふくらはぎ様、NICO様、ぎょぎょ様、調totono様、広告ありがとうございます!(一部お名前が抜けていましたすみません……!!
お借りしたものは動画内・コンテンツツリーにて。
ありがとうございます。
mylist/34711935
【スマホ作曲】少女なので、いまだに feat.初音ミク
iPhoneのGarageBandで作曲しました。
作詞作曲:はるなhttps://twitter.com/guitar_riyo?s=21
絵:白幸しう https://twitter.com/sirayukisiu?s=21
MIX mastering Amon 等身大P https://twitter.com/amon_vocap0416?s=21
編集:はるな(スマホ)
YouTubeもお願い致します
YouTube https://youtu.be/9inVhFUQUVY
offvocal https://piapro.jp/t/GQAk
Amon Duul II Archangel Thunderbird
Amon Duul II Archangel Thunderbird
【勝手気ままな高校生が】ホワイトハッピー歌ってみた。/"White Happy" Ver.Amon
僕の一等賞を奪いに来て。
どうもAmo-nと申します。
■Vocal&Mix&Encode
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・Amo-n
・Twitter→https://twitter.com/Amonhautaitai
・Instagram→https://www.instagram.com/amonhautaitai/
■本家(MARETU様)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
https://youtu.be/rYymKe82y0c
■YouTube版
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
https://youtu.be/a8xFoNo0OxI
【教祖な高校生が】ロキ一人二役で歌ってみた。/Roki Ver.Amon
気軽に挨拶できる友達が欲しいです()
どうも亜門(Amon)と申します。
■Vocal&Mix&Encode
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・亜門【Amon】
・Twitter→https://twitter.com/Amonhautaitai
■本家様(みきとP様)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
https://youtu.be/Xg-qfsKN2_E
■YouTube版
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
https://youtu.be/qWmNGBqBNbY
(PV)Amon Amarth - Cry Of The Black Birds
youtubeから。スウェーデンのヴァイキング/メロディックデスメタルバンドです。2006年発表のアルバム「With Oden on Our Side」に収録。
他の動画mylist/21172475
蜘蛛と翌檜 / 初音ミク
『何でもない12月会』の2曲目の参加をさせて頂きます。
1曲目→sm34212660
◆作詞/作曲/編曲:amon(mylist/17000071)
◆twitter:https://twitter.com/amon_7th
◆soundcloud:https://soundcloud.com/amon_7th
エンコードミスで終盤一瞬音量がおかしくなるところがありますが、
サンクラでちゃんとしたのが聴けます。
吉原ラメント/なつか【歌ってみた】【ボカロ懐メロ祭2022】
ご視聴ありがとうございます♡
18歳になったので今までとひと味違う歌を歌ってみました!
感想もお待ちしてます□
なつか
❥Twitter
https://twitter.com/natsuka_besi?s=21&t=j3kb46jzJ8y5eCZqTebdNA
❥YouTube
https://youtube.com/@user-qy9rr1wi8f
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
素敵な本家様
https://youtu.be/NKYqJ3UvjIk
素敵なMIX師
❥Amon様
https://twitter.com/amon_vocap0416?s=21&t=j3kb46jzJ8y5eCZqTebdNA
この度はご協力頂きありがとうございました□♀️
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
https://bit.ly/3M2Ig3B
#吉原ラメント #新人歌い手 #歌ってみた #ボカロ懐メロ祭2022
【初音ミク】ポップンロール*サウンド【オリジナル曲】
それだけを歌にしたい。
◆作詞・作曲・編曲:アモン(mylist/17000071)
◆イラストは、そなさんからお借りしました。
(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34593577)
◆mp3及びカラオケ:http://piapro.jp/t/fgvK
◆誤植:×「キリの良い時代の」→○「キリの良い時代に」
◆14'2/18追記
10万再生誠にありがとうございます。
多くの皆様にお聴き頂く機会を与えて下さったVOCALONOBIS様(http://vocalonobis.com)
並びに応援頂きました皆様の御厚意に、改めまして深く感謝を申し上げます。
◆16'12/1追記
1stアルバム配信中です。
当楽曲もリアレンジ版も収録されます。→sm29881754
Bandcampにてアルバム配信開始しました。
https://amon-7th.bandcamp.com/
【太飛】ポップンロール*サウンド【勢いで歌ってみた】
知らねぇよ
太飛です。
前々から是非歌いたかった曲を歌わせていただきました。
やはり自分の実力不足を痛感しますね・・・。
しばらく歌ってみたの動画はお休みしようと思います。
●amon様(twitter@amon_7th)の素敵な本家様→sm21116822
●Vocal&Encode 太飛(twitter@hitodamafumi) co1240883
●MIX mappe(twitter@came_mappekun) co1840897
太飛のマイリスト mylist/36682454
[メタル単品]#181 Dragonland - At The Inn Of Éamon Bayle
スウェーデン産 ドラゴンランドの5thアルバム「Under The Grey Banner」(2011)収録。
Encode:640*480, 60fps, 3028kbits/sec, AAC 512kbps
sm23033934 ←前|次→ sm24551392
[メタル単品]:mylist/8948390
僕 と 花 (tcn-rmx)
夜が手を伸ばしそっと引っ張って また何か言おうとしてるから
used:僕と花(Techno-Remix)【Remix】 - Abeno Halu
https://soundcloud.com/halunamo/techno-remix-remix
mylist/54237982
another remix ver. → 僕 と 花 (Amon Dancing Flower Rmx) sm28197235
another remix ver. → 僕 と 花 (はいさい風 cvr-rmx) sm28415442
