キーワード ane が含まれる動画 : 1276 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【VY2】浮かれバケモノの朗らかな破綻【オリジナル曲】
家の裏でマンボウが死んでるPです。
さあ、ゴールを壊しに行こう。
家の裏でマンボウが死んでるPは
詞・曲・話 :タカハシ ヨウ(twitter:takahashi_manbo)
イラスト :竜宮ツカサ(twitter:manbou_ane)
の2人組ユニットです。
他の曲:mylist/13745664
ガンガンオンラインで連載中の漫画「浮かれバケモノの朗らかな破綻」のテーマソングです。
ストーリー・タカハシヨウ/絵・竜宮ツカサ、曲と同じチームでお送りします。
毎月最終木曜更新で最新話が無料で読めます。
↓
http://sqex.to/M3h
4/22に単行本第二巻が発売されます!
カラオケhttp://piapro.jp/t/Kb61
【黒髪の姉】美少女戦士セーラームーンR実況part1【眼鏡の弟】
明けましておめでとうございます。新作です。
問題です。レイちゃんとまこちゃんの体力が直ぐに減るのは何故でしょう。
次回→sm20031545
マイリス→mylist/25247439
問題の答えはブログでURL→http://ameblo.jp/hinnuuu---ane/
【小太郎・林檎酢・ヲタノ娘】Mr.wonderboy 踊ってみた【小林娘】
林檎酢『衣装はセールで1000円でした』
ヲタノ娘『髪の毛おいしいれす^q^prpr』
小太郎『さて、この後どこ呑み行きます!?』
酒飲むとめんどくさい系女子()3人合わせて
『小林娘』ですっ(´>ω∂`)ヨロシクー☆
2013年1月19日(土)、『小林娘』としてイベントに出演させていただきます!よろしくお願いします!!
イベント詳細はこちら☆→co1806343
本家様:sm14769925
使用音源:sm18129456
振付参考:sm18041133
撮影・編集:sukeb.様
小太郎→Tw:Hu_ma_kotaroww mylist/28598579
林檎酢→Tw:ringo___11 mylist/13066965
ヲタノ娘→Tw:wotano_ane mylist/15233715
【綿飴/feat.IA】 空奏旅行 【オリジナルPV】
繰り返す、私は時を駆ける…
祝!1周年!
ご無沙汰しています、綿飴こと季節Pです。
1月24日で、処女作投稿より1年となります、
本年もよろしくお願い致します!
--------------------------------------
作詞・作曲 綿飴(季節P) @SliceCheese1 <mylist/27498331>
動画・イラスト 真理歪 @marireroy <mylist/24630105>
ベース 乙ちび @otibi0034
ギター suica @suica_yuta
--------------------------------------
offvocal【全抜き】http://piapro.jp/t/4ANe
【コーラスのみ】http://piapro.jp/t/EdbD
【メインボーカルのみ抜き】http://piapro.jp/t/H8-I
【黒髪の姉】美少女戦士セーラームーンR実況part2【眼鏡の弟】
模試^2 + 予備校^2 + √ストレス分 * (妨害工作^2)ライバル^2 = メルクリウス = 敵 = 倒す!
次回→sm20149760
マイリス→mylist/25247439
ブログURL→http://ameblo.jp/hinnuuu---ane/
【黒髪の姉】美少女戦士セーラームーンR実況part3【眼鏡の弟】
セーラームーン第三弾!!
果たして姉弟はこのゲームをクリアできるのであろうか!!!
キーワードは実質クリア
次回→まだです。
マイリス→mylist/25247439
姉ブログURL→http://ameblo.jp/hinnuuu---ane/
【GUMI】さくら【家の裏でマンボウが死んでるP】
家の裏でマンボウが死んでるPです。
下手でも一緒に歌えたら。
家の裏でマンボウが死んでるPは
詞・曲・話 :タカハシ ヨウ(twitter:takahashi_manbo)
イラスト :竜宮ツカサ(twitter:manbou_ane)
の2人組ユニットです。
他の曲:mylist/13745664
4/4からFM横浜で家の裏マンPのタカハシヨウがお送りする
「YOKOHAMA RADIO APARTMENT 家の中で生きてるラジオ」が始まります。
毎週木曜22時〜23時20分までの80分生放送!
ニコ生で同時中継するので全国で聞ける!→http://bit.ly/ZroMoM
【歌ってみた】ハロ/ハワユ【えりの】
はじめまして、えりのと申します。
↑と妹が言ってますw
実家に帰ったら妹がこの曲の弾き語りをしていたのでPCの前で歌わせてみました。
※注意 mixは初心者のやっつけです・・・
PCに向かって歌わせるのがなんだかシュールなのでとりあえず妹にマイクをあげたいですw
素敵な本家様:【sm11448603】
うた:えりの(twitter @erino_niconico)
他:えりのの姉(twitter @erino_no_ane)
マイリスト(mylist/38476970)
コミュ(co2143171)←つくりました!
【弾き語り】ハロ/ハワユ【えりの】
2回目の投稿になりました、えりのと申します。
↑と妹が言っておりますw
初投稿【sm20845045】の元になった弾き語り音源をあげてみました。
※注意 mixは初心者のやっつけです・・・
PCに向かって歌わせるのがなんだかシュールなのでとりあえず妹にマイクry
素敵な本家様:【sm11448603】
mix/movie:えりのの姉(twitter @erino_no_ane)
弾き語り:えりの(twitter @erino_niconico)
マイリスト(mylist/38476970)
コミュ(co2143171)←つくりました!
<<初投稿:【歌ってみた】ハロ/ハワユ【えりの】(sm20845045)
Andrew Bayer feat. Ane Brun - Lose Sight
Andrew Bayer feat. Ane Brun - Lose Sight (OFFICIAL MUSIC VIDEO) album 「If It Were You, We'd Never Leave」 (2013) Director Człowiek Kamera YouTubeからの転載
【車載動画】栃木県道めぐりシリーズ r272県民の森矢板線
高原山中腹にある栃木県民の森と矢板市街の郊外を結ぶ県道を矢板市街側の下太田交差点から走行します。沿線には寺山ダムがあります。起点の県民の森ではほかのどの国道・県道とも接していない盲腸線のような位置付けですが、高原集落方面へ向かう町道が接続しており、そこからさらにr63で鬼怒川・玉生方面へも抜けることができます。
一般県道 栃木県道272号 県民の森・矢板線(2倍速)
収録日:2013年5月9日
主な経由地:下太田→寺山ダム→県民の森
YouTube版:http://youtu.be/vh9h-l20aNE
栃木県道めぐりシリーズ:mylist/22179016
【弾き語り】からくりピエロ【えりの】
「このあいだ友達と待ち合わせをしていたら3時間待たされました、えりのと申します。」
↑と妹が言っておりますw
3回目の投稿でやっとマイクが届いたらしいです(おめでとー!
でも届いた音源聞いてもなにが違うのか、お姉ちゃんには分からなかったよ…
素敵な本家様:(sm15022913)
弾き語り:えりの(twitter @erino_niconico)
Mix&動画:えりのの姉(更新等twitter @erino_no_ane)
マイリスト(mylist/38476970)
コミュ(co2143171)←つくりました!
<<前作【弾き語り】ハロ/ハワユ【えりの】 (sm20859374)
【GUMI】クワガタにチョップしたらタイムスリップした【ミラー】
非プレミア会員や、ニコ動ノンユーザー(ブログ)でも
高画質で見やすいようミラーを上げさせて頂きました。
以下、元動画の文です、活動応援。
--------キリトリ-------
家の裏でマンボウが死んでるPです。
世の中不思議がいっぱいです。
自分で歌いました→sm18510789
家の裏でマンボウが死んでるPは、
詞・曲 :タカハシ ヨウ(twitter→takahashi_manbo)
イラスト:竜宮ツカサ(twitter→manbou_ane)
の2人組ユニットです。
マイリストはこちら→mylist/13745664
講談社BOXから僕が自分で書いた小説「クワガタにチョップしたらタイムスリップした」が出ます
http://www.bookclub.kodansha.co.jp/kodansha-box/topics/kuwaccho/
【GUMI】風が吹けば人類が終わる【オリジナル曲】
家の裏でマンボウが死んでるPです。
9/25にメジャー2ndアルバム「壊れた世界で花を抱く」が発売されます。
曲だけではなくPV、小説、ボイスドラマが収録され、アルバムを通して1つの物語になっています。
ボイスドラマパートには釘宮理恵さんと小野賢章さんに出演していただきました。
amazonで購入するとお二人のトークCDがついてきます。
そして7/18にはFM横浜で放送中の「家の中で生きてるラジオ」に小野賢章さんをゲストに迎えます!
詳細は→http://live.nicovideo.jp/gate/lv144704634
家の裏でマンボウが死んでるPは
詞・曲・話 :タカハシ ヨウ(@takahashi_manbo)
イラスト :竜宮ツカサ(@manbou_ane)
の2人組ユニットです。
他の曲:mylist/13745664
【弾き語り】Kiss me【えりの】
「えりのと申します。
恐縮ながらYUIさんのKiss meを歌わせていただきました。
今回初めてのギターと歌の別録りをやってみました。」
↑と妹が申しております。
久しぶりの投稿、宜しくお願い致します…!
弾き語り:えりの(twitter @erino_niconico)
Mix&動画:えりのの姉(更新等twitter @erino_no_ane)
マイリスト(mylist/38476970)
コミュ(co2143171)←つくりました!
<<前作【弾き語り】からくりピエロ【えりの】 (sm20980978)
【ぼっちが歌ってみた。】magnet【えりの】
「ぼっちでもこんなにry
えりのと申します。」
↑と妹が申しております。
大好きなminato(流星P)様の曲を歌ってもらいました。
とっても素敵な本家様:(sm6909505)※現在非公開となっております
うた・絵:えりの(twitter @erino_niconico)
その他:えりのの姉(更新等twitter @erino_no_ane)
マイリスト(mylist/38476970)
コミュ(co2143171)←つくりました!
<<前作【弾き語り】kiss me【えりの】 (sm21352992)
【大槻ケンヂ×裏マンP】次元跳躍シャンプーハット【VY2オリジナル曲】
家の裏でマンボウが死んでるPです。
3次元に行こう。
歌:Dr. 冠次 (CV:大槻ケンヂ) & VY2
詞・曲:タカハシヨウ
イラスト:竜宮ツカサ
動画:llcheesell & CatsAx
9/25発売のセカンドアルバム「壊れた世界で花を抱く」収録曲です。
詳細は→http://urx.nu/4Jcd
そして8/8(木)にはFM横浜で放送中の「家の中で生きてるラジオ」に大槻ケンヂさんをゲストに迎えます!
詳細は→http://urx.nu/4Jcm
家の裏でマンボウが死んでるPは
詞・曲・話 :タカハシ ヨウ(@takahashi_manbo)
イラスト :竜宮ツカサ(@manbou_ane)
の2人組ユニットです。
他の曲:mylist/13745664
【歌ってみた】rain stops,good-bye アコギVer.【えりの】
どれだけ素敵な歌に乗せたって 届かない
におP様の素晴らしい楽曲をかっちゃん様の素敵なアコギアレンジにのせて歌ってみました。
mixはお世話になっておりますYudaさんにお願いしました。とっても感謝です!
本家様:(sm3075492)
アコギアレンジ:(sm14241754)
参考にさせて頂きました:ひぃ様のニコカラ(sm15118188)
お借りしたイラスト:PAO様(http://piapro.jp/t/JXzM)
Mix:Yudaさん(user/11047228)(twitter @Yuda0208)
歌:えりの(twitter @erino_niconico)
その他:えりのの姉(投稿等twitter @erino_no_ane)
マイリスト(mylist/38476970)
<<前作【ぼっちで歌ってみた。】magnet【えりの】 (sm21463838)
【戦場軍歌】イドラのサーカス【UTAUカバー】
■分かってんでしょ?
■どうもお久しぶりですわおんPです!今回は軍歌さんです!
■ということでNeruさんの「イドラのサーカス(sm20765934)」を軍歌さんでカバーさせていただきました!
■Vocal:Gunka Semba(PowEr)
■Mix//Encode/調声(えいごがわからなかった):ANE(WaonP)→mylist/34835967
■UST→Dark3li(http://www.youtube.com/watch?v=iISzLiKIdg0)
■mp3→http://tmbox.net/pl/363218
■sm21505105←Back Next→?sm21877288
ラズベリー*モンスターを踊ってみた子【ane子】
おはじめまして。
だーーーーーーーーーーいすきなまなこちゃんの
ラズベリー*モンスターを踊らせていただきました。
踊るってしんどい!!けど楽しかったです!
使用音源 :sm21051219 (素敵な本家様♡)
振り付け参考動画:sm21154321 (まなこちゃん♡)
撮影 :ちゆる(mylist/38730743)
※スマホでの撮影のため手ブレ等、ご了承ください。すみません><。
踊ってる黒いの :ane子
【オリジナル振付】ハーゲンダッツ以下の殺風景を踊ってみた子【ane子】
大好きな曲で、どうしても踊ってみたくて
前作を撮った時に一緒に撮っていただきました。
ほんとは夜空の下で撮りたかったのですが
そのぶん私が黒いので許してください。
カーディガンがあらぶってますが許してください。
追記:再生数が2万を超えていてびっくりしました。
たくさん観ていただけて、いろんな方に踊っていただけて
とても幸せです。本当にありがとうございます。
使用音源:sm21131351 (大好きななゆごろうさんデスっ)
撮影協力:ちゆる(mylist/38730743)
※スマホでの撮影のため手ブレ等、ご了承ください。すみません><。
振り付け、踊ってる黒いの:ane子
てるを踊ってみたかった。ちゆる
はじめまして、ちゆると申します。
まなこさんが振りつけた『てる』を踊らせていただきました!
ボックスが踏めない(同じ手足がでる)くらいリズム感が来いな私ですが、いま出来る最大のベストは尽くしたつもりなので、どうか暖かい目で視聴してやってください( ´ ω ` )体動かすのって楽しいですね
使用音源:nm20285311様
参考動画:sm21716844様
撮影:ane子 (mylist/38708038)Twitter@aneeeeeko
(※スマホでの撮影なので手ブレ等、ご了承ください)
エンコード:東京特許さん
ご協力ありがとうございましたあああ!!
踊ってる銀の仮面:ちゆる (mylist/38730743) Twitter@chiyuru_2525
【初投稿】ハッピーシンセサイザ 踊ってみた【Myu】
「キレがなさ過ぎて困った」
どうも。
お初にお目にかかります、Myuです!
今回やっと投稿出来たのにあまりのキレのなさにビックリですw
次からはもっと楽しそうに踊りたいです
使用音源sm12825985参考動画sm12926280
Myu・mylist/38923891 Twitter:ane_Myu
ane×tatsuで今さら【青鬼】やってみた
はじめまして!ane(あん)と申します!
この度、tatsu(たつ)と2人で念願のゲーム実況!
ついにスタートさせていただきます!
デビュー作ということで、
ちょっと前?に流行った【青鬼】を実況します!
前からいろんな人の青鬼実況を見たり、
2人で実際にやってみたりしてたので、ネタバレ多数ですっ!!!
初見の方は要注意!笑"
実況ってこんな感じなんだ、と勉強しながらやってますー
よろしくお願いします(*^^*)
■次の動画
→ane×tatsuで今さら【青鬼】やってみた part2-1/sm21978626
良かったらブログもどうぞ♪
「ane×tatsu House」⇒http://ameblo.jp/ta9718/
ane×tatsuで今さら【青鬼】やってみた part2-1
ども!ane(あん)と申します!
はじめましての方、どうもはじめましてm(_ _)m
そして前回も見てくださった方、ありがとうございます!
引き続きtatsu(たつ)と2人で青鬼を実況していきます♪
今回はpart2-1と2-2に分けて進めていきますよ~
さて、今回もネタバレ多数っ!!!初見の方は要注意っ!笑"
実況ってこんな感じなんだ、と勉強しながらやってますー
よろしくお願いします(*^^*)
■前の動画
←ane×tatsuで今さら【青鬼】やってみた/sm21952208
■次の動画
→ane×tatsuで今さら【青鬼】やってみた part2-2/sm21979429
良かったらブログもどうぞ♪
「ane×tatsu House」⇒http://ameblo.jp/ta9718/
ane×tatsuで今さら【青鬼】やってみた part2-2
ども!ane(あん)と申します!
はじめましての方、どうもはじめましてm(_ _)m
そして前回も見てくださった方、ありがとうございます!
引き続きtatsu(たつ)と2人で青鬼を実況していきます♪
今回はpart2-1と2-2に分けて進めていきますよ~
さて、今回もネタバレ多数っ!!!初見の方は要注意っ!笑"
実況ってこんな感じなんだ、と勉強しながらやってますー
よろしくお願いします(*^^*)
■前の動画
←ane×tatsuで今さら【青鬼】やってみた part2-1/sm21978626
良かったらブログもどうぞ♪
「ane×tatsu House」⇒http://ameblo.jp/ta9718/
【コスプレ】 ZIGG-ZAGG 【Myu】
「おっ?今回ちょっとだけ笑顔があるぞ!?」
どうも!動画投稿2回目のMyuです!
今回てぃ☆インさんのZIGG-ZAGGをショタイトのコスプレで踊らせていただきました!コスプレが苦手な方はお戻り願います。
ベルトは練習中に破損したので付けてないですw
使用音源sm8645909
参考動画sm16577836
Myu・mylist/38923891 Twitter:ane_Myu
【歌ってみた】Reboot【sasako・Fayin・ANE】
素敵な本家様 sm19570813
高音質download
http://www.mediafire.com/download/gmda10v65k854v6/Untitled20.wav
初音ミク 笹子 mylist/39387039
巡音ルカ Fayin
寒音ジミ ANE
Mix :Fayin
Movie&Encode :sasako
Special thanks :Natsu/長谷川
sasako:ごっ....ごめんね、私たちは喧嘩をするべきでない。゚・(つД`)・゚・
Fayin:そうだ!!喧嘩をするべきでない。゚・(つД`)・゚・
ANE:何があったのは言うな....、私は無事です(′・ω・‵)
sasako:對不起我們不該吵架。゚・(つД`)・゚・
Fayin:對!!我們不該吵架。゚・(つД`)・゚・
ANE:...不要講的一副我真的怎樣了好嗎(′・ω・‵)
【MH4】LV100テオ・ハンマーソロ解説付き14分51秒
発掘装備使用。お供拘束アイテム等禁止。なるべく頭を狙った立ち回り。スキル:真打・弱特・金剛体・集中。10/31自己べスト12分32秒youtube版http://www.youtube.com/watch?v=yMZ6C0ANe7c
【Myu】 FirstKiss! 踊ってみた
「大抵踊ってるとき笑顔がぎこちない」
どうも!ミュージサンです!
今回三作品目になりますw前作150再生ありがとうございます!
予想より超えたので嬉しいですw
使用音源mylist/3765386
参考動画sm11185036
Myu・mylist/38923891 Twitter:ane_Myu
