キーワード anego が含まれる動画 : 69 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ウソ映画予告】チャイニーズドグマかも【ROBIN@GOLDCOLLAR】
あの「チャイニーズドグマ」が映画になったかもなCM
同時上映作品はラストでまさかの号泣かも。
元動画:チャイニーズドグマを歌って踊って弾いてみた sm26403177
本家様:sm22096723
関連作:チャイニーズドグマを団体1名で歌ってみた sm22952558
GOLDCOLLAR(ゴールドカラー)とは:http://ameblo.jp/robin-sensei/entry-12010672512.html
Twitter:@anego1107
【ROBIN】チャイニーズドグマを歌って踊って弾いてみた【GOLDCOLLAR】
★おまけ動画公開!
【ウソ映画予告】チャイニーズドグマかも【ROBIN@GOLDCOLLAR】 sm26458807
企画から完成まで、1年以上。
歌って踊って弾いてPV作ってみました。
この企画を快諾してくださったまさPに、最大級の感謝と敬意を。
様々な解釈ができる含みのあるPVを目指しました。
あくまでチャイニーズドグマのイメージビデオ的な視点でお楽しみください。
ダンス初心者が基礎からしごかれました。
社会人の本気!楽しんでいってくださいませ!
本家様:sm22096723
関連作:チャイニーズドグマを団体1名で歌ってみた sm22952558
GOLDCOLLAR(ゴールドカラー)とは:http://ameblo.jp/robin-sensei/entry-12010672512.html
Twitter:@anego1107
ギガンティックO.T.Nを団体1名で歌ってみた【ROBIN】
志村けん師匠を崇拝しております。
一部、のっぴきならない事情にて、台詞を改変させていただきました。
滑舌には結構自信あったんだけどな…(´・ω・`)
ごめんなさい。
---------------------------
本家様:sm19532707
engineer:ネギシ
encode:kenken様(mylist/38271661)
vocal:ROBIN(Twitter:@anego1107)
■blog:http://ameblo.jp/robin-sensei/
■これまで歌ったもの:mylist/37474982
★最新曲→四季折の羽を団体1名で歌ってみた【ROBIN】 sm32283793
トキヲ・ファンカを団体1名+αで歌ってみた【ROBIN】
皆さまのより良いカラオケライフを提案する、自称宴会芸歌手のROBINです。
ボリュームのあるこの曲をどうしたら最後まで楽しんでもらえるか、
試行錯誤しながら歌わせていただきました。
今回はお友達のせいろちゃんに助っ人参加してもらいました!
美しい高音にも注目して聴いてみてください♪
本家様:sm20973557
えんじにあ:ネギシ働いて
えんこーど:kenken様(mylist/38271661)
こーらす:せいろ様(mylist/21955790)
うた:ROBIN(twitter : @anego1107)
■これまで歌ったもの:mylist/37474982
★最新曲→四季折の羽を団体1名で歌ってみた【ROBIN】 sm32283793
能面島神隠し事件を団体1名で歌ってみた【ROBIN】
ロビンです、こんにちは。
夏だ!怪談だ!ミステリーだ!
曲のラストで、誰かが神隠しに遭うかもしれません。
是非、最後までお聴きください。
---------------------------
本家様:sm20906330
えんじにあ:ネギシ仕事して
えんこーど:kenken様(mylist/38271661)
うた:ROBIN(Twitter:@anego1107)
■blog:http://ameblo.jp/robin-sensei/
■これまで歌ったもの:mylist/37474982
★最新曲→四季折の羽を団体1名で歌ってみた【ROBIN】 sm32283793
カンタレラをやさしく歌ってみた【ROBIN】
こんにちは、ROBINです。
実は私が初めてレコーディングした曲だったりします。
原点ともいえるこの曲を公開することができ、幸せいっぱい恥ずかしさ無限大ですw
こちらも元同僚のTAKAHERO(タカヒロ)がコーラスお手伝いしてくれました!
どうか温かい目(耳)で聴いていただけますと幸いです。
---------------------------
本家様:sm20224929
えんじにあ:ネギシ
えんこーど:kenken様(mylist/38271661)
こーらす:TAKAHERO
うた:ROBIN(twitter:@anego1107)
■blog:http://ameblo.jp/robin-sensei/
■これまで歌ったもの:mylist/37474982
★最新曲→四季折の羽を団体1名で歌ってみた【ROBIN】 sm32283793
いーあるふぁんくらぶを団体1名+αで歌ってみた【ROBIN】
回回回回回回回回回回回回回回回回回
アチョー! ホワチャー!
What your name ??
回回回回回回回回回回回回回回回回回
中国語講座なのか、英会話教室なのか、はたまた燃えよドラゴン部なのか。
元同僚のTAKAHERO(タカヒロ)が助っ人参加してくれました!
最後まで楽しんでいただけたら嬉しいです♪
---------------------------
本家様:sm18623327
えんじにあ:Mr.Negishi
えんこーど:kenken様(mylist/38271661)
こーらす:TAKAHERO
うた:ROBIN(@anego1107)
■歌ったやつ:mylist/37474982
わたしライス定食たべにきたを団体1名で歌ってみた【ROBIN】
おかわり自由!
いっぱい食べていってね♪
団体1名で歌ったっていうか吠えたっていうか…。
最後調子に乗りすぎました。すいません。音量注意。
----------------------------------------
本家様:sm16405963
engineer:Mr.Hara
encode:kenken様(mylist/38271661)
vocal:ROBIN(Twitter:@anego1107)
----------------------------------------
■blog:http://ameblo.jp/robin-sensei/
■これまで歌ったもの:mylist/37474982
★最新曲→しわ をやさしく歌ってみた【ROBIN】 sm28414237
チャイニーズドグマを団体1名で歌ってみた【ROBIN】
分身の術で頑張っております、ROBINです。
この曲を歌わせていただくにあたり、原曲のまさ様に多大なるご協力をいただきました。
この場をお借りしてお礼申し上げますm(_ _)m
本当にありがとうございましたー!
実は何本も重ねているので、できればヘッドフォンで、そして大きめの音量で聴いていただけますと、色んな音が聞き取れて楽しいのではと思います♪
----------------------------------------
Special Thanks(本家様):まさ様(sm22096723)
engineer:Mr.Hara
encode:kenken様(mylist/38271661)
vocal:ROBIN(Twitter:@anego1107)
----------------------------------------
■これまで歌ったもの:mylist/37474982
★最新曲→しわ をやさしく歌ってみた【ROBIN】 sm28414237
千夜一夜千日手を団体1名で歌ってみた【ROBIN】
こんにちは、ROBINです。
冒頭は、"Iftah ya simsim"、"Alf Layla wa Layla"と言っています。
パンツとエロ本と神様と悪魔の愛の歓びを謳った哲学的な歌を、
盛大に歌ってみたかった…のです。
----------------------------------------
本家様:sm8988471
engineer:Mr.Tamaki
encode:kenken様(mylist/38271661)
vocal:ROBIN(Twitter:@anego1107)
■blog:http://ameblo.jp/robin-sensei/
■これまで歌ったもの:mylist/37474982
★最新曲→四季折の羽を団体1名で歌ってみた【ROBIN】 sm32283793
君とまた、会える日まで。を団体1名で歌ってみた【ROBIN】
こんにちは、ROBINです。
私と一緒に手拍子して楽しんでいただけたら嬉しいです。
最終的に60を超えるトラックを見事にMIXしてくださったカツキ様、
本当にありがとうございました!
アコースティック感を維持するため、プラグインに頼らずほぼ手書きという
気の遠くなるような作業をやってのけてくださいました。
もう頭上がりません…m(_ _)m
本家様:sm16010684
engineer:カツキ様(https://twitter.com/katsuki5150)
encode:kenken様(mylist/38271661)
vocal:ROBIN(Twitter:@anego1107)
■blog:http://ameblo.jp/robin-sensei/
■これまで歌ったもの:mylist/37474982
★最新曲→四季折の羽を団体1名で歌ってみた【ROBIN】 sm32283793
『100万回の愛革命!』歌ってみた(※台詞注意※)
女4人でMARGINAL#4の『100万回の愛革命(REVOLUTION)!』を歌わせていただきました!
銀河の果てまで……キス一丁ーーーーー……!!!! \喜んで/
(※動画内に台詞が入っておりますので苦手な方はご注意ください)
☆mix snowhite/新型円座P様(mylist/14921289)
★Illust 滝様(twitter@takiduki)
☆movie 來夢様(mylist/33025701)
アトム:Ma(http://tmbox.net/user/anego_ma/sound)
ルイ :千音子(mylist/22924883)
エル :のこりゆ(mylist/39146105)
アール:砂糖子(mylist/32119747)
上弦の月をやさしく歌ってみた【ROBIN】
はじめまして、ROBINと申します。
初投稿は、大好きな黒うさPの上弦の月を歌わせていただきました。
何か所か音程間違えて覚えてました><。ゴメンナサイ!
----------------------------------------
本家様:sm21360174
engineer:Mr.Negishi
encode:kenken様(mylist/38271661)
vocal:ROBIN(Twitter:@anego1107)
■これまで歌ったもの:mylist/37474982
■blog:http://ameblo.jp/robin-sensei/
よろしくお願いいたします。
★最新曲→四季折の羽を団体1名で歌ってみた【ROBIN】 sm32283793
【club milenuits】2013年春M3頒布CD視聴sample【男装HOST】
男装HOST Project【club millenuits】
オリジナルイメージソングCD
2曲入シングル 一枚1000円
2013年春M3 J-06a『GFProject』スペースにて頒布開始!!
C84二日目J30a 写真集も頒布予定!
co1595702
http://millenuits.blog.fc2.com/
@club_millenuits
作詞*葵(ANEGO! co1055315)
作曲*ましゃはるP mylist/29881401
イラスト*HoMLla http://cl0wn.web.fc2.com/
告知用動画制作*BEJI co1418081
ANEGO!! HAPPY Birthday
あ、どうも(・∀・)
オトメ星ユリ国出身、コスプレイヤーアイドル(?)のANEGO!!です。
8月の誕生日のときに動画をプレゼントしていただいたので、
記念にうpします(*゚▽゚*)♪
普段はニコ生で歌枠やったり顔出ししたりしてます。
絵師様・MIX師様募集中ですのでよろしければ放送を覗きに来てください^^
ANEGO!! co1055315
発案*シロ co543655
演奏*ラスタ co1064611
動画*NoA'works http://noa-works.sakura.ne.jp/
Thanks☆For All listener
Fate/Zero第18章『遠い記憶』海外の反応!
お待たせしました・・・本当は昨日投稿だったんですが・・・・他の投稿モノが異端だったと判断されてニコニコ協会により抹消↑されてしまったので・・・遅れました・・・ううう(´;ω;`)相変わらず下手な編集ですが最後までお楽しみください。17章前後sm17711975<19章sm178222421:mylist/27165253 2:mylist/31076335 *おまけは、音楽動画初投稿!18話を見て、衝動的に作製しました・・・動画MADは初作製ですので作りにはご勘弁下さい。後、18話を見てない方はご遠慮下さい。
かまいたちの夜2-実況プレイしてみたよ9-
第9回です。今回は特に話が進みません。
サムネがなんだか掃除をさぼってる男子学生に見えて笑ってしまった・・・。
美木本「おまえ、あいちゃんのこと好きだろww」
主「ちっげーよ//お前こそ加奈子ちゃん狙ってるくせに」
俊夫「なになに?コイバナ?」
美木本&主「リア充爆ぜろ!!」
俊夫「(´・ω・`)ショボーン」
前→sm15452457 次→そのうち マイリス→mylist/15519433
ツイッター→http://twitter.com/#!/anego_player
かまいたちの夜2-実況プレイしてみたよ8-
ついに起こる事件!!犯人は一体誰なんだ!!
こんな夜は酒を浴びるほど飲むしかねぇな!!
あねごの冴えわたる迷推理をご覧ください。
前→sm15285711 次→そのうち マイリス→mylist/15519433
ツイッター→http://twitter.com/#!/anego_player
かまいたちの夜2-実況プレイしてみたよ7-
出会った当初はお互いに気が合わないなぁ・・・・って思っていたらしい。
初対面の人の
顔は覚えられるけど名前は覚えられない「あねご」
名前は覚えられるけど顔は覚えられない「あいちゃん」
そんな性格が正反対な二人が頑張る動画
この動画の最後と前回の動画の最後でPCの不具合がありましたが気にせずご覧ください。
前→sm15268401 次→sm15452457 マイリス→mylist/15519433
ツイッターはじめてました→http://twitter.com/#!/anego_player
かまいたちの夜2-実況プレイしてみたよ6-
第6回実況。
今回はあいちゃんと一緒。
再試験?そんなもの解答用紙ごと燃やすがいいさ!!
この動画の最後と次回の動画の最後で、少しPCの不具合がありましたが気にせずご覧ください。
前→sm14880233 次→sm15285711 マイリス→mylist/15519433
ツイッターはじめてました→http://twitter.com/#!/anego_player
【彩歌】モザイクロール【歌ってみた】
あやかではありません!!!!彩歌(さいか)ですwww酒飲みの彩歌ですw初投稿初録音なんでgdgっです・・・・・。下手のは承知でうpしてます。声もあまりで出ませんが・・・。。MIX・エンコ→ちゅん♂(co1168178)素敵な本家様→sm11398357 音源はこちらから→sm11453663twitter→Anego08スカイプ→saikaniko2絵とかの描いていただける絵師様手やMIX師さま伝ってくれるから募集中なのでコミュ→co1157456
真夜中に友人と青鬼5.2プレイpart11
※ブログ用なのでコメント禁止にしてます。実況というか、ゲーム中継動画です。 もう疲れきっtるプレイヤー:Anego 朝なので目が覚めてきた横槍係:ふー。 第一回目のプレイ、終了です。ここまでプレイ時間は11:00~6:00くらいです。青鬼むずいわ。 sm9645698←前
真夜中に友人と青鬼5.2プレイpart10
※ブログ用なのでコメント禁止にしてます 別館に来てから難しすぎて無言が多いです。あと眠いです。空はなんだか青くなりかけているっていう。カットした時間合計は20分 プレイヤー:Anego もう殆ど寝てる人:ふー。 sm9624112←前 次→sm9645955
真夜中に友人と青鬼プレイpart9
※ブログ用なのでコメント禁止にしてます プレイヤー:AneGo 横槍:ふー。 新しいステージに突入します。ナニコレ怖い…それにしても眠くてカットが多い…。 sm9621345←前 次→sm9645698
真夜中に友人と青鬼プレイpart8
プレイヤー:AneGo 横槍:ふー。 もう眠いです。空がもうすぐ明るくなる…。 ※ブログ用なのでコメント禁止にしてます sm9620905←前 次→sm9624112
真夜中に友人と青鬼プレイpart7
プレイヤー:AneGo 横槍:ふー。 もう眠くて仕方がないのでテンション低いです。総カット時間は45分……青鬼、難しくなりすぎです。sm8666295←前 次→sm9621345
真夜中に友人と青鬼プレイpart6
青鬼は謎解きゲーになったようです。 プレイヤー:AneGo キューティクル探偵2巻詠んでる人:ふー。
真夜中に友人と青鬼プレイpart4
なにこれバージョンアップしてる。 プレイヤー:AneGo キューティクル探偵読んでる人:ふー。 sm8650915←前 後→sm8656930
真夜中に友人と青鬼プレイpart5
絶叫していたら1階のお母様にお叱りを受けたので、声控えめです。(´・ω・`)ショボン プレイヤー:AneGo キューティクル探偵読んでる人:ふー。 sm8657321←前 後→sm8666295
真夜中に友人と青鬼プレイpart3
タイトル忘れたけど前の調べるのが面倒だった! プレイヤー:AneGo キューティクル探偵見ながら横槍:ふー。 sm8628913←前 次→sm8657321
キャベツで釣った友人に【青鬼】新作を実況プレイしてもらいました。2
※ブログ用の為、コメント禁止にしています。 第一回目プレイは深夜1時~6時。 プレイヤー:Anego 後ろで同人誌読んでる人:ふー。 sm8628867←前 次→sm8650915
2008年クリスマス
楽しかったよね!ふー。、りうさん、AneGo氏で女3人のクリスマス一応顔映らないようにあれこれ編集
