キーワード ank が含まれる動画 : 1403 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方アレンジ】Little Prayer(ボサノバアレンジ)【デザイアドライブ】
こんにちは、漉餡です。
綺麗な娘々をイメージしまして・・
ボサノヴァっぽいアレンジです。
絵はちしゃさんからお借りしました。
http://www.pixiv.net/member.php?id=1617509
【オリジナル曲】mylist/65749287
【東方アレンジ】mylist/65749286
【ボカロオリジナル】mylist/65769739
【Twitter】https://twitter.com/k0s1ank0
【東方アレンジ】雨舞(Jazzアレンジ)【万年置き傘にご注意を】
こんにちは、漉餡です。
皆様傘をお忘れにならないように。
似たようなジャンルばかりで申し訳ありません…
絵はこばんざめさんからお借りしました。
http://www.pixiv.net/member.php?id=42531
【オリジナル曲】mylist/65749287
【東方アレンジ】mylist/65749286
【ボカロオリジナル】mylist/65769739
【Twitter】https://twitter.com/k0s1ank0
パンツレスリングの兄貴 ANKアーマー編
プライベート編(sm5412351)の続き。オシャレ編(sm1030514)とは別の作品です。
mylist/46301048
【東方アレンジ】廃獄ララバイをゆったりアレンジにしてみた
一日で二曲の投稿は初めてです。
漉餡(こしあん)と申します。
シンプルにゆったりと…みたいになってたらいいんですが。
BGMなどとして使ってもらえると大変嬉しいです。
絵はAとしさんからお借りしました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3877841
【オリジナル曲】mylist/65749287
【東方アレンジ】mylist/65749286
【ボカロオリジナル】mylist/65769739
【Twitter】https://twitter.com/k0s1ank0
【東方アレンジ】孤舞(Jazz風アレンジ)【ハルトマンの妖怪少女】
こんにちは、漉餡です。
どんなに騒がしくても独りじゃ寂しいね…
こいしちゃんが可愛いので作っただけです。
絵はぬぬっこさんからお借りしました。ありがとうございます。
http://www.pixiv.net/member.php?id=1030312
【オリジナル曲】mylist/65749287
【東方アレンジ】mylist/65749286
【ボカロオリジナル】mylist/65769739
【Twitter】https://twitter.com/k0s1ank0
ちょっと刃あたんよ〜.95ank【ぽけしす部】
ぽけシスでコレまでにない性能の95姉貴さん
基本的に有利な状況を維持しすつつ択れるコンボゲーにあるまじきキャラ
必殺技はコンボに組み込めないがコンボ始動は多めなので単発がでかい
判定の強い技を振りつつダウンキャンセル不可の空投げを決めて起き攻めを繰り返そう
その1→sm24239904
ちょっと刃あたんよ〜
【東方アレンジ】Season(Jazz風アレンジ)【今昔幻想郷~ Flower Land】
お久しぶりです、漉餡です。
なんかへんてこりんな曲です。
まだまだJazz“風”ですね…
絵は薄さんからお借りしました。ありがとうございます。
http://www.pixiv.net/member.php?id=11091
【オリジナル曲】mylist/65749287
【東方アレンジ】mylist/65749286
【ボカロオリジナル】mylist/65769739
【Twitter】https://twitter.com/k0s1ank0
【和楽器バンド】華火-Short Version-【PV】
和楽器バンド待望のオリジナル曲ミュージックビデオ
「華火」DVD & Blu-ray発売中!
鈴華ゆう子作詞作曲による歌物語「華火」の世界観をSFXを駆使して制作。
前作→ sm22782474
和楽器バンド @WagakkiBand mylist/37649890
wagakkiband.jp facebook.com/Wagakkiband
Vo:鈴華ゆう子 @yuchinsound co326931
尺八:神永大輔 @daisukekaminaga co1547064
箏:いぶくろ聖志 @bsmpl co2014305
津軽三味線:蜷川べに @benina1225 co2014148
和太鼓:黒流 @967crowclass co2016794
Gt:町屋 @shin_machiya co325452
Ba:亜沙 @bass_asa co1881063
Dr:山葵 @wasabist co1522072
顔,背中,手,首,腕,ロゴの書:まさむね @masamunesyodo co245389
撮影・編集:二宮”NINO”大輔 (IKIOI)
衣裳:gouk gouk.jp/松本有伽
エンコード:ANK DeSign
【東方アレンジ】冥界の昼下がり(ボサノバアレンジ)【死霊の夜桜】
どうも、漉餡です。
ボサノヴァ再チャレンジです。
至ってシンプルに…ね。
絵はT-RAyさんからお借りしました。
http://www.pixiv.net/member.php?id=90892
【オリジナル曲】mylist/65749287
【東方アレンジ】mylist/65749286
【ボカロオリジナル】mylist/65769739
【Twitter】https://twitter.com/k0s1ank0
【第6回東方ニコ童祭】東方妖々夢~ Ancient TempleをJazzアレンジにしてみた
こんにちは、漉餡と申します。
東方ニコ童祭といふものに初参加してみんとてするなり。
ほんとは参加する予定なかったんですけどね…汗
jazzっぽい何かです。
絵はryosiosさんからお借りしました。
http://www.pixiv.net/member.php?id=1508165
【オリジナル曲】mylist/65749287
【東方アレンジ】mylist/65749286
【ボカロオリジナル】mylist/65769739
【Twitter】https://twitter.com/k0s1ank0
マグナムレ○プ!覇道を歩む先輩.ANK
前回の動画で僕は嘘をつきました。
前作ランクはGODではありませんし淫夢要素もあります。
この場を借りて謝罪します。
すまんですぅ~~(大草原)
【東方アレンジ】翔破~SecondWind~【夜雀の歌声~Night Bird】
どうも、漉餡です。
道中でも全力疾走!
そんな感じのやつです…
注1:原曲が迷子です、どうか探さないでください。
注2:エレキギター初めてなので最後まで違和感たっぷり☆
頑張って上手くなります…
素敵な絵はヒロさんから
http://www.pixiv.net/member.php?id=1249961
この曲のイメージにぴったりでした!
【オリジナル曲】mylist/65749287
【東方アレンジ】mylist/65749286
【ボカロオリジナル】mylist/65769739
【Twitter】https://twitter.com/k0s1ank0
【東方アレンジ】Cheerful Bridge(ボサノバ風)【緑眼のジェラシー】
こんにちは漉餡です。
つい最近橋姫神社に行ったのでアレンジしたくなりました…
今回はボサノバ風です。
なかなか難しいですね、それっぽくなってたら嬉しいです。
絵はチロリアンさんからお借りしました
http://www.pixiv.net/member.php?id=626042
【オリジナル曲】mylist/65749287
【東方アレンジ】mylist/65749286
【ボカロオリジナル】mylist/65769739
【Twitter】https://twitter.com/k0s1ank0
【東方アレンジ】狂舞(JAZZアレンジ)【U.N.オーエンは彼女なのか?】
こんにちは、漉餡です。
テーマは不協和。
アップテンポなJAZZにしたつもりです。
狂ったように踊り続けるみたいなそんな感じ…
絵はryosiosさんからお借りしました。いつもありがとうございます。
http://www.pixiv.net/member.php?id=1508165
【オリジナル曲】mylist/65749287
【東方アレンジ】mylist/65749286
【ボカロオリジナル】mylist/65769739
【Twitter】https://twitter.com/k0s1ank0
【東方アレンジ】古きユアンシェンをまったりアレンジにしてみた
こんにちは、漉餡です。
今回は3拍子アレンジしてみました!
一応BGM向きです。
絵はちしゃさんからお借りしました。
http://www.pixiv.net/member.php?id=1617509
※リジッドパラダイスも混じってたり…
Twitter→k0s1ank0
マイリス→mylist/40351017
和製ヘヴィネスバンド0405オリジナル「虚像」
ライブでもかなりの確率で演奏しています「虚像」という曲です。不気味なギターリフにつきぬけるボーカル、これらを合わせてヘヴィに仕上げました★★ホームページやfacebookpageも是非チェックください★facebook⇒https://www.facebook.com/0405heavyrock ホームページ⇒http://0405ank.yaekumo.com/
【東方アレンジ】暁雨(和風アレンジ)【万年置き傘にご注意を】
こんにちは、漉餡です。
久しぶりに雨に降られたので作ってみました。
一応和風アレンジです。
絵はryosiosさんからお借りしました。
※ヘッドホン推奨
【オリジナル曲】mylist/65749287
【東方アレンジ】mylist/65749286
【ボカロオリジナル】mylist/65769739
【Twitter】https://twitter.com/k0s1ank0
【追記】
めいさん・楓-カエデ-さん・のりまきさん・cocoaliceさん、宣伝ありがとうございます!
【東方アレンジ】Summer Aftermoon【砕月】
こんにちは、漉餡です。
もうすっかり暑くなりましたね…
ということで一足早めに夏っぽいやつを。
よかったら最後まで聞いてください。
※ヘッドホン推奨
【オリジナル曲】mylist/65749287
【東方アレンジ】mylist/65749286
【ボカロオリジナル】mylist/65769739
【Twitter】https://twitter.com/k0s1ank0
不気味なギターソロの弾き方★ byNORI@和製ヘヴィネスバンド0405
「高速ギターフレーズ」「絶妙インプロヴァイゼーション」とかではなく「不気味なギターソロ」について解説してみました★「不気味に」「気持ち悪く」「アウト感全開で」など、そんなニュアンス欲しいとき、この動画がご参考になれば幸いです★HP:http://0405ank.yaekumo.com/ FACEBOOK:https://www.facebook.com/0405heavyrock?ref=hl
【東方アレンジ】もう歌しか聞こえないをジャズアレンジにしてみた?
こんにちは、漉餡です。
ジャズアレンジとか書いちゃったけどこれジャズなのか~?
絵:kumo様http://homepage3.nifty.com/kumo33/~bs/
【オリジナル曲】mylist/65749287
【東方アレンジ】mylist/65749286
【ボカロオリジナル】mylist/65769739
【Twitter】https://twitter.com/k0s1ank0
【東方アレンジ】もう歌しか聞こえないをまったりアレンジにしてみた
こんにちは漉餡です。
たまにはゆっくりまったりと…
絵:kumo様http://homepage3.nifty.com/kumo33/~bs/
【オリジナル曲】mylist/65749287
【東方アレンジ】mylist/65749286
【ボカロオリジナル】mylist/65769739
【Twitter】https://twitter.com/k0s1ank0
お口の運動をしていたら誰も踏み入れたことのない境地に達したピンキー
https://1drv.ms/u/s!Ank0iWZsglTOgt84Ibn3trnxD4Z-sg
【狼と香辛料ⅡOP】蜜の夜明け(ピアノver)【弾いてみた】
またまた耳だけを頼りに...;;
とても好きな曲なので弾いてみました!
Shortverです。
ついった→k0s1ank0
マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/40351017
【化物語】星空(BGM)【弾いてみた】
こんにちは漉餡です。
化物語の中で有名なあのシーンの曲を
耳だけを頼りに弾いてみました。
ついった→k0s1ank0
マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/40351017
連鎖"Chain" by 0405 Japanese Heavy Rock
関西を中心に活動しているHeavyRock Band 0405 です★「連鎖」という曲です★HP: http://0405ank.yaekumo.com/ We are the Heavy Rock Band "0405" in Japan. This song is called"chain". If you would like to have more information about us, please check under the URL.Thank you.
【KRITIKA】 体術師 Lv54
初投稿になります。色々グダグダですが生暖かい目で見守ってやってください。人型のボスはどうにかなるのですが機械系とか基本浮かない相手はちょっとてこずりますね・・・今回はExpでの投稿となります。Masterとか知らない子です。 初投稿故に画質、サイズ共々かなり悪いですが目を瞑っていただけると幸いです。次から気をつけますよ!! twitter @ank_hm
猫だけど、マネマネサイコトロピック原キーで鳴いてみた 謝謝
ども猫です。
ボカロ曲って歌うの楽しいですよね
ライブやります。主催です。
詳細はこちらまでhttp://adokonai.wix.com/ss-nico-time#!cast/c1t44
出演詩人、謝謝、電池切れ、すずめ、胃腸薬、みゅさん、明太子、Haru姉、ふくしまん、ちぇぺり、Ank(ユニット) etc///
コメントができない方はこちらへ[sm21670332]
MIX・エンコ・声=謝謝
twitter@sheyshey1391
本家様sm21660475
謝謝の歌ってみたみたいなやつmylist/27999572
タカモリ63号
かごしまシデンも100周年を迎えていた!
二軒茶屋駅の放送と画像は天雹氏(@ank_ake8)よりお借りしました。
mylist/19622292
※9番氏 失礼しました。訂正いたしました。
サムネ設定すっかり忘れてた…
色々迷いながら「九怨-kuon-」を実況プレイ【part6】
この動画には暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています
皆様にお詫びがございます。今回のpartも後撮りとなっております…。あと何回後撮りか、ぎゅうにくも怖くて数えておりません(汗)
本当に申し訳ありませんm(_ _)m
今回、特に起伏がなくgdgd感が否めませんが、何卒宜しくお願い致します。
part5→sm20948909 part7→sm21133305 マイリスト→mylist/34693207
《Twitter》ぎゅうにく→@gyu_niku555 ねこそぎ→@nekosogi_ank
色々迷いながら「九怨-kuon-」を実況プレイ【part5】
この動画には暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています
皆様にお詫びがございます。動画の冒頭でも述べていますが、音声データーを消してしまった為後撮りのpartが続くかと思います。少しでも楽しんで頂ける様に、それなりにやっていきますので何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m 編集するにあたり素敵なサイト様から音をお借りいたしました。大変お世話になりました。
【効果音・音楽素材の素敵サイト様】
「フリー効果音On-Jin~音人~」■笠畑 栄樹 様 【URL→http://www.yen-soft.com/ssse/】
part4→sm19705782 part6→sm21010950 マイリスト→mylist/34693207
《Twitter》ぎゅうにく→@gyu_niku555 ねこそぎ→@nekosogi_ank
※多少過度な口調・表現がありますが推奨していません。誤解ないようにお願いします。
【戦国BASARA】アニキ48人で「フライングゲット」full【ステージ配布】
アガちん様配布モーションが1番のみだったので
2番をトレスしてフルにしました。(同じ振り付けの所はアガちん様のをコピペさせて頂きました。)
ステージ配布先:http://bowlroll.net/up/dl18806
パスは動画内。
※ご注意
改造してます。嫌悪感を感じる方は「ブラウザバック」でお戻り下さい。
お借りしました素敵なものはクレジットにm(__)m
今までの「mylist/30024535」
色々迷いながら「九怨-kuon-」を実況プレイ【part4】
この動画には暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています
今回の動画で、やっと編集らしい編集をしたと思っております。ん?何が言いたいかですって?編集の嵐って事です(^^;)編集をするにあたり、素敵なサイト様から音をお借りいたしました。大変お世話になりましたm(_ _)m
【音楽素材の素敵サイト様】
「フリー音楽素材H/MIX GALLERY」■ 秋山裕和 様 【URL・http://www.hmix.net/】
part3→sm19562920 part5→sm20948909 マイリスト→mylist/34693207
《Twitter》ぎゅうにく→@gyu_niku555 ねこそぎ→@nekosogi_ank
※音源にばらつきが出てしまい、驚かれるかもしれませんがよろしくお願いいたしますm(_ _)m
