キーワード annyyy が含まれる動画 : 25 件中 1 - 25 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TaNaBaTa『Strawberry Song』
#ニコニコ超復活祭 にお誘いいただいて、16年ぶりに動画投稿しました。
ニコニコ動画復活おめでとう!
『Strawberry Song』 原曲:亡き王女の為のセプテット
words and arrangement:あにー
アルバム「スリーセブン」収録曲
http://www.tanabata.be/777.html
各音楽ストア・サブスクでも配信中
■LIVE SCHEDULE
『TaNaBaTa Night in Winter Vol.7』
2025年1月12日(日) 渋谷 CLUB QUATTRO
open17:15 / start18:00
https://eplus.jp/tanabata2025/
info / DISK GARAGE
■マイリスト→mylist/3687105
-----------------------------------------------------
Website - http://www.tanabata.be/
X(Twitter) - https://x.com/tanabata_annyyy/
Instagram - https://www.instagram.com/tanabata_annyyy/
Spotify - https://open.spotify.com/artist/6Tps3iCh15f4pTDkYFABZW/
-----------------------------------------------------
【東方】【ニコカラ】【ボーカル】いろはにほへと
無かったので作りました。
TaNaBaTa様ホームページ:http://www.tanabata.be/
※この曲は上記のサイトにて公開されています。
歌詞情報ページ:http://yaplog.jp/annyyy/
▼使用画像(ニコニコ静画より)以下順不同
im805435 im1602144 im1880687 im2038636 im2121205
im3023013 im3097188 im3101133 im3439319 im3500595
【あにー】 パウダーブルーの奇跡【TaNaBaTa】
36度の、平熱の世界に。
TaNaBaTa2年ぶりのオリジナルアルバム登場!
Track 01. パウダーブルーの奇跡
Circle: TaNaBaTa
Album: PARALLEL
TaNaBaTa HP:http://www.tanabata.be/..
あにー ブログ:http://yaplog.jp/annyyy/
【あにー】ただ耳鳴りの中へ【TaNaBaTa】
36度の、平熱の世界に。
TaNaBaTa2年ぶりのオリジナルアルバム登場!
Track 02.ただ耳鳴りの中へ
Circle: TaNaBaTa
Album: PARALLEL
TaNaBaTa HP:http://www.tanabata.be/..
あにー ブログ:http://yaplog.jp/annyyy/
【あにー】Morning Glory【TaNaBaTa】
36度の、平熱の世界に。
TaNaBaTa2年ぶりのオリジナルアルバム登場!
Track 03.Morning Glory
Circle: TaNaBaTa
Album: PARALLEL
TaNaBaTa HP:http://www.tanabata.be/..
あにー ブログ:http://yaplog.jp/annyyy/
【あにー】ホログラム【TaNaBaTa】
36度の、平熱の世界に。
TaNaBaTa2年ぶりのオリジナルアルバム登場!
Track 04.ホログラム
Circle: TaNaBaTa
Album: PARALLEL
TaNaBaTa HP:http://www.tanabata.be/..
あにー ブログ:http://yaplog.jp/annyyy/
【あにー】Holy Grace【TaNaBaTa】
36度の、平熱の世界に。
TaNaBaTa2年ぶりのオリジナルアルバム登場!
Track 06. Holy Grace
Circle: TaNaBaTa
Album: PARALLEL
TaNaBaTa HP:http://www.tanabata.be/..
あにー ブログ:http://yaplog.jp/annyyy/
【あにー】檸檬樹 【TaNaBaTa】
36度の、平熱の世界に。
TaNaBaTa2年ぶりのオリジナルアルバム登場!
Track 07. 檸檬樹
Circle: TaNaBaTa
Album: PARALLEL
TaNaBaTa HP:http://www.tanabata.be/..
あにー ブログ:http://yaplog.jp/annyyy/
【あにー】カナデレイン-acoustic ver-【TaNaBaTa】
あにーさんのカナデレインのアコースティックバージョンです!音源はあにーさんのブログから(//△//)TaNaBaTa HP:http://www.tanabata.be/..あにー ブログ:http://yaplog.jp/annyyy/
you-annyyy Arrange歌ってみた 【ψフレイアψ】再うp
最速の再うpですwwMIXってなに?おいしいの?って感じで編集とかしてますww ミス前回sm9469589 素敵な原曲あにー様sm2478127お借りしたニコカラsm5096748 マイリストmylist/16741230
you-annyyy Arrange歌ってみた 【ψフレイアψ】
エンコード後にミス箇所気がついたが・・・・取り消しできないみたいなんでこのままうpしますorz すぐに再うpsm9481255 素敵な原曲あにー様sm2478127お借りしたニコカラsm5096748 マイリストmylist/16741230
you-annyyy Arrange-歌ってみた。ver.いろは
いろはです。初投稿です。 あまり音のこととか分かってないですが、あげちゃいましたw音痴でごめんくさい。 つい先日、980円のヘッドセット壊れてしまいマイクに困っていたところ、○天堂のピ○チュウげんきでちゅうのマイクが…!そのマイクで投稿しちゃいましたw他にないんですよね…これしか… 本家(sm2478127)からお借りしました。mylist/17247296 ブログ(http://sbiroha.blog122.fc2.com/)
【ハル★ソラ】 you -annyyy Arrangeを歌ってみた~
ニコニコ初投稿です^^歌も編集も下手っぴですが がんばって歌ったのでよかったら最後まで聞いてやってください♪(〃∇〃)ゞw by ハルソラ
『あにー様アレンジ』「strawberry song」を歌ってみた
どうも。アクシャと申します。難しいのは分っていても、前々から歌ってみたかった、あにー様アレンジの「strawberry song」を歌いました。音源はサイトから→http://yaplog.jp/annyyy/動画はこちらからお借りしました→sm4027556格好良すぎたので歌ってみたら、やっぱあにーアレンジは難しいorz音量が大きめになっているので、小さめで聴いた方が良いかと思います。マイリスト→mylist/5137035合唱とかに入りてぇなぁ
【ニコカラ】You-annyyy Arrange- -offvocal-【H.264】
探してみて見当たらなかったので作ってみました。動画と音源は本家(sm2478127)からお借りしました。まだ作り始めて日が浅いので間違い等ありましたら修正版作りますので、どんどんご指摘下さいー。作成履歴(mylist/19221580)
あにー様のUnknown Girlを下手ながら歌ってみた
歌ってみたは初投稿です。 初めてでメチャクチャ緊張して歌詞がはっきりしてません。それと声が小さいので音量は大きめで。マイクも良い物を使っているわけではないので酷いことになってます。もしかしたら声拾えてないかも・・・?ビットレートとかもよくわからなかったので128でうpしました。それと前奏にノイズが入ってしまいました、どうすればいいかわからなかったのでそのままにしてしまいました。それと映像の編集とかよくわからなかったので適当な画像を使いました。あにー様のブログ&音源はこちらかお借りしましたhttp://yaplog.jp/annyyy/ マイリストmylist/5268975 追記:あー声聞えないですね・・・マイクに口を近づけた方がいいのかな?
【あにーアレンジ】Unknown Girl【歌ってみた】
あにー様アレンジをまた歌ってしまいました。音源はあにー様のブログ【http://yaplog.jp/annyyy/】からお借りしました。動画sm1788627様からお借りしました。本家あにーさん(sm1710872)他作品→mylist/3807959 □sm3228962←ちるのちるのちるの◆追記 (08/6/17)歌詞、合唱入れて頂いて本当にありがとうございます!! (09/8/21)恋色少女うpしましたsm7753323
【あにーアレンジ】ちるのちるのちるの【歌ってみた】
素敵なものを見つけてしまい歌ってしまいました。あにーさん素敵すぎる!!低かったので#4で歌わせていただきました。音源と絵はあにー様のブログ【http://yaplog.jp/annyyy/】からお借りしました。本家あにーさん(sm1557516)本当に素敵です!!他作品→mylist/3807959 □sm3231711←Unknown Girl◆追記(5/8)歌詞が!!!歌詞職人様本当にありがとうございます!幸せ者です(´;ω;`)
【東方】幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble Vo集【作業用BGM】
なんとか完成しましたヽ(;´Д`)ノ 原曲は東方原曲ランキングにも入るほどの有名な曲(第五回7位)で、そのVo集です(・ω・´ ) 原曲は個人的にもかなり好きです。曲順はwish/grown baby's breath/Let's fly high/Phantom-Liberation/こい☆れぽ/幽霊楽団/恋のごぉすと☆あんさんぶる/幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble(原曲)最後は原曲。6曲目はhttp://yaplog.jp/annyyy/category_2/からいただきました。作業用にどうぞ。画像はプリズムリバー姉妹を|`・ω・)ノミスで重複ありそうなので先に謝っておく(´・ω・`)原曲も入ってるので知らない方もよければ聴いてやってください。 マイリスト→mylist/4539579
酔っ払いの弾き語りメドレー
あにーです。お久しぶりですが、あいかわらずビール。せめて歌とギター別に録れば、、さあ寝よう。マイリスト→mylist/3687105
■http://tanabata.be
■https://twitter.com/tanabata_annyyy/
「はじめてのチュウ」弾き語りしてみた
あにーです。今度友人の結婚式で歌うので、練習ついでにupしてみました。諸事情で安いレコーダーで録音したため、音質イマイチかも。そしてもちろん東方ではありません。幸せになってくれ、友人。マイリスト→mylist/742624/3687105
■http://tanabata.be
■https://twitter.com/tanabata_annyyy/
「U.N.オーエンは彼女なのか?」アレンジして歌ってみた
あにーです。東方アレンジして歌ってみた第3弾。ありがたいことにリクエストを頂いたのでこの曲を。フランかわいいよフラン マイリスト→mylist/742624/3687105
■http://tanabata.be
■https://twitter.com/tanabata_annyyy/
『RAINBOW GIRL』歌ってみた
いい曲。いい歌詞。思わず歌ってみました。以前upした動画に頂いたコメントで初めて知ったこの曲。歌ってみて思ったけど、やっぱ、本家様には奇跡的な切なさがあると思うんだ。マイリスト→mylist/742624/3687105
■本家様→sm1264966
■http://tanabata.be
■https://twitter.com/tanabata_annyyy/
「恋色マスタースパーク」アレンジして歌ってみた
ちょっぴり高音質にできたのでひっそりと再アップ。マイリスト→mylist/742624/3687105
■追記:みんなありがとう!!!歌詞の耳コピも完璧で感動、、例の部分は「冗談みたいな声で可愛いねって言ってよ君の声じゃなきゃ〜」って歌ってます。「恋色マスタースパークの人」ってタグが何か嬉しかったぜ!
■さらに追記:コメントの「歌い手wiki」って何だ?ってことでググってみた。こんなサイトがあるのか!僕の名前なんて何でもいいんですが、、せっかく書いていただいたのでこれからは「あにー」でいこう。ありがとう!
■http://tanabata.be
■https://twitter.com/tanabata_annyyy/
「おてんば恋娘」アレンジして歌ってみた
( ゚∀゚)o彡゚ちるの!ちるの!ってわけでまたアレンジして歌ってみました。画像は適当に作ったので華麗にスルーしてくれ。マイリスト→mylist/742624/3687105
■追記:再生&コメントありがとう!!!歌詞の耳コピも完璧で感動、、次回のアレンジも頑張るぜ!
■http://tanabata.be
■https://twitter.com/tanabata_annyyy/
