キーワード another が含まれる動画 : 27335 件中 25281 - 25312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[作業用BGM] indie曲詰め合わせ⑤
作業用にどうぞ。画はほぼ固定してます。 1.INTRO(The Instrumental) 2.Air France/Collapsing At Your Doorstep 3.Soft Tigers/Creation 4.Hot Club De Paris/Shipwreck 5.Those Dancing Days/Shuffle 6.Architecture In Helsinki/Maybe You Can Owe Me 7.The Teenagers/Make It Happen 8.Foals/Hummer 9.Best Fwends/Safety Scissors 10.Sarandon/Remember Mavis? 11.Of Montreal/Nonpareil Of Favor 12.Helen Eriksen/Mountain Girl 13.Waldorf/You're My Disco 14.Ladyhawke/Back Of The Van 15.Golden Silvers/Another Universe /// mylist/8220987 /// ※LONEY DEARの曲はありません。新譜のジャケとかなりかぶっていますがたまたまです。
【実況】居間でこっそり実況プレイ【バイオ4】 Part3
こんにちわ! 居間から実況のパート3をお送りします。前回の続きですねー。 諸事情により動画の一部をカットしておりますが、お気になさらずに。 ●前:sm6062518 ●次:sm6084068 ○マイリスト:mylist/10872421
Babyface - Tender Lover 【another ver.】
前にうpしたものsm4172271とは違います
お好みでどうぞ mylist/8180232
巡音ルカ アナザルンバ (ガーシュイン)
Just Another Rhumba(1937) です。英語でラテン系の歌を歌ってもらいました。 マイリスト:mylist/9222112
【実況】居間でこっそり実況プレイ【バイオ4】 Part2
こんにちわ! 居間から実況のパート2です。長くなってしまったので二つに分けました。眠いと饒舌になるんですかね? ぼくとバイオと、おばあちゃんの声。 ●前:sm6046904 ●次:sm6069688 ○マイリスト:mylist/10872421
【組曲悪ノ物語】王女様と召使【3部作】ver2.0(完)
AnothEr eND 版→sm6120251
off vocal 版→sm6314332
ただ今いろいろと実験中で重くなっております。
今しばらくお待ちください。mm(__)mm
うpリスト→mylist/10802690
利用させていただいた動画様
悪ノ娘→sm2916956
悪ノ召使→sm3133304
悪ノ召使 -Classical version- →sm4839818
リグレットメッセージ→sm3440324 動画→sm5078336
Re_birthday→sm5671863
悪ノPに敬意を表して敬礼!
【ガンダムOO】Another Roman 【女性向け】
腐向けです。ぬるいですがBL風味になってます。嫌いな方はご注意くださいませ。使用曲はSound Horizon「朝と夜の物語 ~Another Roman Mix~」音質の悪さは仕様になります。ちなみに前回の作品は→sm5932074新作は→sm6883272
チャージマン研! 「研の偽者をやっけろ!」 (Another story)
Another story2作目です(´・ω・`)しかし特にぶっ飛んだところはなく非常に凡作になってしましましたorz研の偽者の正体は…!?他にうpしたもの mylist/10242311 コミュ宣伝!→co1562
【実況】居間でこっそり実況プレイ【バイオ4】 Part1
はじめまして。今回からバイオ4で実況プレイをさせていただきます。茶卵と申しますヽ(*´∀`)ノ正直、プレイしながら実況は難しいです; 至らないプレイなのですが、これからよろしくお願いします。動画は夜に撮りますので、誰かが登場することはないと思いますが、予期せぬ事態の時には一部編集することがありますので、よろしくどうぞ!●次:sm6062518 ○マイリスト:mylist/10872421 ☆ブログつくりました:http://imassori.blog73.fc2.com/☆新作 ラクガキ王国→mylist/13377033
【JAZZ・FUSION】 45分耐久Take Fiveメドレー 【作業用BGM】
ジャズに五拍子を持ち込んだ事で有名な、Paul Desmond作曲、テイクファイブだけで作業用BGM。様々な演奏者による七変化どころか時々原形とどめてない様をお楽しみ下さい。イチオシは9曲目。 【曲目】1.The Dave Brubeck Quartet 2.Will Boulware 3.Carmen Mcrae With The Dave Brubeck Quartet 4.Take five (Take another five)/Grover Washington Jr. 5.堅田喜三久 6.Aziza Mustafa Zadeh 7.Take Five (Nicola Conté Remix)/Roberto Roena 8.Chet Atkins 9.おまけ/Farmers Market 関連BGM:■30分耐久Giant Steps[sm2146450] ■五拍子楽曲寄せ集め[sm7798341] ■変拍子ジャズフュー[sm1505275] ■その他、リズムが変態な音楽[mylist/18160551] ■音楽嗜好の隙間を埋めたいマイリスト[mylist/3305830]
ゴス系クラブ・・・たとえば60分
ふわふわ系~ノイズ/何でもあり~ポジパンの60分
DEAD CAN DANCE -- Fatal Impact / ALL ABOUT EVE -- D For Desire / SPK -- Another Dark Age / EINSTUeRZENDE NEUBAUTEN -- Tanz Debil / DANIELLE DAX -- Cat-house / THE SOUTHERN DEATH CULT - Fatman / SPECIMEN -- Returning From A Journey / GENE LOVES JEZEBEL -- Bruises / 1919 -- Cry Wolf / SEX GANG CHILDREN -- Crack Up / PLAY DEAD -- Shine / DEATH CULT -- Brothers Grimm / RED LORRY YELLOW LORRY -- Spinning Round / XMAL DEUTSCHLAND -- Incubus Succubus II / THE DANSE SOCIETY -- Somewhere
CD化されてるもので選んでみました。
【トラック提供】 Another Light 【instrumental】 BPM108【ニコラップ】
傾向をちょっと変えてみた。前回のがあまりに微妙な出来だったんで三回ぐらいマスタリングした後聴きなおしたけど未だ客観的な判断が出来ず。感想コメお待ちしてます。製作はfl studio7他VSTi etc. mylist/10243545 HP→http://fooza.rakugan.comブログでfl studioとVSTiのコラムを書き出したのでこっちもヨロシク。ブログ→http://fooza.blog53.fc2.com/ジャンル違いの新作→nm6109842こちらにmp3用意しました。パスはnico
AC十段が皆伝とるまでBMSをがんばる動画その13
曲名⇒★3 おでんぱ☆ラヴガール -BMS EDIT- [Kei-Another7 +]
[使用Option:HARD,Random]
後半皿絡み始めてからまじ半端ねー!
その他の動画→mylist/10759943
IIDX ID→7504-1783
奈落の花 Another ver.島みやえい子
偉大なるsm2256973の島みやえい子版を作ってみました。一部自分好みに速度変えてみました。K1と沙都子の画像が少なくて焦った。うp主「べっ別にサムネホイホイのタグが欲しい訳じゃないんだからね!」他のup→mylist/10721317
新作nm6373561
[巡音ルカ]すのーどろっぷ~another choice[初音ミク]
ルカさんが来たのでさっそく絡ませてみました ̄m ̄ 元動画→sm5826858 姐さんはキャラ的にチガウ歌詞を歌わされてご機嫌斜めであります( ̄ー ̄;) mp3・カラオケ・歌詞→http://piapro.jp/content/qqo4tygeo6yzxqr0 イラスト→http://piapro.jp/content/x5n050xzm9bkjze6 背景素材→ http://piapro.jp/content/lf4m1xrf1e5akb8m ※アレンジャーさま、動画師さま、演奏家さまなどコラボパートナー募集中です!→ http://piapro.jp/message/?pid=futi にゃっぽん→ http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=5165 前作『短い旅』→sm5630422 夏の曲『平行線』→sm4289987 ※再生後は元動画に飛ぶ……はず
【Another Side】「多分、ネッシー」歌ってみた【歌詞微改変】
どうも(´・ω・)デッドボールPの新曲聴いてぴっと来たので歌ってみました。ちょっとばかり歌詞も変えて、ネッシーに会いたいどこぞの男の立場から歌ってみました。大体原曲のままですけどねorz 原曲sm5979886 何曲か溜まったことだしマイリスmylist/7443053
【 PV 】 Another Days 【 画質テスト 】
タグは追加しないで下さい。エコノミー回避はしてません。画質うpてすてす。【補足】高画質にはなってますが最高画質ではありません。あと、視聴されている方のPCのスペックによっては動画がカクカクする場合があります。
【新】それは舞い散る桜のように【サントラ】
新生BasiL、それは舞い散る桜のようにのサウンドトラック。もうこれは、旧BasiLとは違うゲームですね。。。悲しいです。曲順→01,evolution 02,days -orchestra ver- 03,beloved ~桜の彼方へ~ -another ver- 4,principle -secret mix- 05,Beautiful Flavors 06,黄昏ゆく街 -silent mix- 07,Three Petals -secret mix- 08,優しさの雨に抱かれて -secret mix- 09,days -orchestra ver Instrumental- 10,beloved -another ver Instrumental- 11,principle - Instrumental- 12,evolution -Instrumental- 13,beautiful flavors -Instrumental- 14,beloved ~桜の彼方へ~ -Bonus Track-
Go Beyond!! [SP ANOTHER] FullCombo?
なんだチートか。(player: o-ck) (mylist/5080806)
どう見てもトレーニングモードという名のチートです。が、奇跡の譜面が出現したのでつい。プレイがどうこうというよりは、ゴビヨ接続の可能性を見出す動画という位置づけで捉えていただければと思います。
【beatmania beatmaniaIIDX IIDX ビートマニア】
Another Metroid 2 Remake New Features Preview
youtube転載。リメイク版メトロイド2の新しいアクション。少し便利です。
【追記】説明コメントありがとうございます。
mylist/9612916
●メロデス良曲メドレー●Part 1
●何のひねりもない選曲です、メタルコア、デスラッシュ色々混ざってますがご了承を。
●Part 2→sm6049394
●Part 3→sm6467978
●Disarmonia Mundi/Mindtricks
●Destroy Destroy Destroy/Realm Of Ancient Shadows
●Exmortus/Triumph by Fire
●Non Human Level/Journal Of A Nightmare
●Himsa/Curseworship
●Dark Age/Outside The Inside
●Mygrain/Alienation
●Scar Symmetry/Ghost Prototype I - Measurement of Thought
●BLOOD STAIN CHILD/Another Dimension
●Raunchy/Warriors
●Darkest Hour/Fire In The Skies
●Fear My Thoughts/Dying Eyes
▼mylist/10171400
コミュニティ : co66946
[AudioSurf_004] Lix - Another Winter(Zero Absolute Mix Ver.1.0)
皆様こんばんわ。
聖剣伝説3から、
LixさんのAnother Winter(Zero Absolute Mix Ver.1.0)です。
聖剣伝説3はやったことないのですが、
かっこよかったのでプレイしてみました。
それでは、どうぞ! ヽ(・∀・)9m
※リクがあればプレイします!
CoD4動画マイリスト:
http://www.nicovideo.jp/mylist/10125084
オススメ楽曲マイリスト:
http://www.nicovideo.jp/mylist/8244718
Audio-Surf動画マイリスト:
http://www.nicovideo.jp/mylist/10379635
【BMS】東方Project原曲BMSぷれいその2.5('ω'*)
プレイ内容的にボツだったんですが編集しちゃったので…(笑)
「その2」の5曲をプレイする直前にプレイした5曲。これも4曲目あたりから明らかに音ズレ…すんません!
obj:仙人掌の人。一級フメン建築士の譜面たのC!
☆11?懐かしき東方の血 ~ Old World(ANOTHER)
★4?シンデレラケージ ~ Kagome-Kagome(HYPER)
★4?厄神様の通り道 ~ Dark Road(HYPER)
★5?明日ハレの日、ケの昨日(NORMAL)
★6?旧地獄街道を行く(HYPER)
おとげー関連のマイリスト⇒mylist/3921938,mylist/5737055
一刻鉄道物語 おまけ Season1 サウンドトラック
※本編より音量が大きいのでご注意ください。作業用BGM。一刻鉄道物語で使用したものを詰め込みました。もしよかったら本編もご覧ください(mylist/10310006) 01.She/Elvis Costello 02.Where I'm Headed/Lene Marlin 03.Honesty/Billy Joel 04.Another Day/Lene Marlin 05.Big Time/Whigfield 06.Your Song/Elton John 07.Black Star/Radiohead 08.Kiss from a Rose/Seal 09.Fake Plastic Trees/Radiohead 10.Lost Without Your Love/Bread 11.Carina/Ouch 12.Baby I'm-a Want You/Bread 13.Let It Be/The Beatles 14.AveMaria/Gounod 15.Harpsichord Concerto No.5 2nd/Bach 16.Statuesque/Sleeper 17.Set The World On Fire/E-Type
[IIDX CSDJT] ☆11 Ristaccia -DP 黒ANOTHER-
option:HARD(開始時2%)+PLAY SPEED(+4)+REGUL SPEED / SPAよりもノートが少ないけど悪くない配置。 DPBMSもヨロシク→mylist/10257210
東方夢幻奏唄-another place dream-
512x384 24Bit AVC/H.264 29.97fps 91623f 71.94kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 126.55kb/s
Circle:UtAGe/2008.08.16
1.宴は夕刻、静かに始まる(0:05~)/2.狂時計 ~サディスティック・ダイヤル(03:12~)/3.WHITE & CRIMSON(07:06~)
4.八雲一家の本気(09:25~)/5.A Girl's Oblivion(14:34~)/6.ピアノ六重奏曲「竹取飛翔」(23:14~)
7.大地と月の詩(28:14~)/8.我が故郷に捧ぐ(34:26~)/9.鎮魂歌(37:37~)/10.信仰は魅力的に☆(42:30~)
11.絶品!!にとりのDEATHバーガー!!(45:44~)/12.Power of Butterfly(48:23~)
曲に絵を付けただけの紙芝居ですが作業用BGMなどにお使いください
*WHITE & CRIMSONの和訳を投稿者コメントでやってみましたが、初なのでズレているかもしれません
この中のとある曲のおかげでハンバーガーの画像が30枚以上溜まりました^q^
mylist/8261770
[DP BMS] ★8 SunnyShinyRing -Another14-
SunnyShinyRing / みここ&虹野ひかり(ねこみみ魔法使い) / option:HARD+1P MIRROR / わりと有名どころの良発狂譜面。 mylist/10257210
e.mu - Summer Day’s Drive
e.mu 2nd sg lyric/MIZUKI Music/DAISUKE X-JAPAN PATA プロデュース 誰かanother way と 愛のかたちをうpしてください 検索用 ACID e.mu SIAM SHADE
【地獄へ】クイーン弾いてみた【道連れって】
ファンキーな邦題の another one bites the dustをあの人たち風トリビュートアレンジで引いてみました。mylist/10686082
【BMS】Die Zauberflöte (SP Another)
どうも。「勝手にビーマニ曲を弐寺に移植してみれば」という計画です。いよいよ番外編の第十九弾です。今度はなんと、あの「魔笛」です。ゼクトバッハ様に閣下様と小野殿、まさに幻のコラボレーション。最高でした。難易度は、リスタチアとほぼ同じぐらいなのでしょうかね。ギタドラ素材なので、キー音が大変不足しています。超絶良譜面は無理かもしれません。それに僕の譜面センスが……やはり真面目に移植してもらわないとね。待ってます。ゼクトバッハ様のアルバムも楽しみです。でも……あれ?この曲、ないの?そんな……じゃあ今度はこれで。よろしくです。どうも。【mylist/9880371】
