キーワード aoe2 が含まれる動画 : 1299 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AoE2DE】初心者主と一緒に遊んでくれ! 第44回
初心者のボクと一緒に遊んでくれる奇特なフレンズはコメントで教えてください!
ボクは「マリ」を使います!
この回で覚えたこと
訓練所ダブルクリックで近くの訓練所も同時選択
SHIFT+生産で一気に生産
ナンバリング2回クリックでワープ
【AoE2DE】初心者主と一緒に遊んでくれ! 第43回
初心者のボクと一緒に遊んでくれる奇特なフレンズはコメントで教えてください!
ボクは「マリ」を使います!
軍塔オーダーっていうのがあるらしい!
(見よう見まね)
【AOE2:DE】全45文明ゆっくり解説【改訂版】
コメント下さいな。
もう、ここ数年コメントで埋まったAOE2の動画を見てないよ
旧 【AOE2:DE】全37文明解説【ゆっくり】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39140730
単純な文章量なら過去動画の方が勝っています
youtube版
https://youtu.be/bVk6qvBbJng
日本一のAOE2実況者
koujan:https://www.youtube.com/@koujan_AoE2
世界一のAOE2プレイヤー
Hera:https://www.youtube.com/@HeraAgeofEmpires2
日本一のAOE2攻略サイト
Blue Emotion:https://koujan.deci.jp/aofe/civs/japanese.html
世界一のAOE2解説動画(要英語)
Spirit Of The Law:https://www.youtube.com/@SpiritOfTheLaw
日本中のAOE2配信者
https://aoe2.live/
【AoE2DE】初心者主と一緒に遊んでくれ! 第42回
初心者のボクと一緒に遊んでくれる奇特なフレンズはコメントで教えてください!
ボクは「マリ」を使います!
マリで、近衛剣士で戦うとどうなる?
【AoE2DE】初心者主と一緒に遊んでくれ! 第41回
初心者のボクと一緒に遊んでくれる奇特なフレンズはコメントで教えてください!
ボクは「マリ」を使います!
23弓と19弓、はじめます!
【AoE2DE】初心者主と一緒に遊んでくれ! 第40回
初心者のボクと一緒に遊んでくれる奇特なフレンズはコメントで教えてください!
ボクは「マリ」を使います!
すみません、調子にのってましたw
【AoE2DE】初心者主と一緒に遊んでくれ! 第39回 後編
初心者のボクと一緒に遊んでくれる奇特なフレンズはコメントで教えてください!
ボクは「マリ」を使います!
前編の戦いを、Caputure Ageで反省します。
【AoE2DE】初心者主と一緒に遊んでくれ! 第39回 前編
初心者のボクと一緒に遊んでくれる奇特なフレンズはコメントで教えてください!
ボクは「マリ」を使います!
配信者だけ付け狙う、CPU戦。
二度の壊滅・・・そして・・・!
後編は、CAで反省会です。
Age of empires 2 HD版 クイックボイスチャット集
探しても素材がなかったので投下
前半部分は音量を3倍にしてます 音割れてるかも
後半のSE集は思ったよりパターン多くて、順番メチャクチャで半分も録画出来てません
食料/木/石/金をおねだりするヤツはAoC版から採録されてるみたいですね
食べ物をくれぇって情けないボイスが好きだったんだけども
購入済みの方は、この動画から録音しなくても
STEAM>steamapps>common>Age2HD>resourcesから
JPでは日本語音声のqVCやキャンペーンのモノローグなどが
>_common>drs>sounds
に音源がMP3でダイレクトに置いてあります
【aoe2de】マングダイマッドネス 全クリア lost:8
これ以上は無理ぽ…。
後ろで垂れ流してるBGMはsm24141118こちらからお借りしたもの
【AoE2DE】初心者主と一緒に遊んでくれ! 第38回
初心者のボクと一緒に遊んでくれる奇特なフレンズはコメントで教えてください!
ボクは「マリ」を使います!
設定、間違えました・・・。
【AoE2DE】初心者主と一緒に遊んでくれ! 第37回
初心者のボクと一緒に遊んでくれる奇特なフレンズはコメントで教えてください!
ボクは「マリ」を使います!
今日の教訓
「小屋を25建てろ!」
【AoE2DE】初心者主と一緒に遊んでくれ! 第36回
初心者のボクと一緒に遊んでくれる奇特なフレンズはコメントで教えてください!
ボクは「マリ」を使います!
どうみても、男やろwwww
【Age of Empire 2:DE】ストラテジー下手のキャンペーン攻略(The African Kingdom:マリ) 第2回
ストラテジー下手を治すべく、キャンペーンモードに挑戦します。
DLC「The African Kingdom」より、「スンジャタ(マリ)」を遊びます。
1.「追手」
「【AoE2DE】ストラテジー下手と一緒に遊んでくれ! 第34回」は、こちら。
ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43082178
Youtube
https://www.youtube.com/watch?v=GfpgaQAFuxw&t=210s
Autumn Dance/MFPさん
https://dova-s.jp/bgm/play19622.html
どらどら☆あいらんど・サガ:Legacy アリーナ編
AoE2+ヴァーレントゥーガ+古代末期の浪漫あふれるフリーゲーム
公式サイト:https://tokyohuskarl.itch.io/dis-legacy
アリーナのどらどら☆インベーション 難易度VETERAN
使用文明:アルティピア帝国
もううんざりするぐらいお強い世界最高種族のドラさんと戯れます。
ギャオンギャオン!
DIS:Legacyの作者Twitter:https://twitter.com/TokioHuskarl
【AoE2DE】初心者主と一緒に遊んでくれ! 第35回
初心者のボクと一緒に遊んでくれる奇特なフレンズはコメントで教えてください!
ボクは「マリ」を使います!
槍散兵・・・失敗!
【Age of Empire 2:DE】ストラテジー下手のキャンペーン攻略(The African Kingdom:マリ) 第1回
ストラテジー下手を治すべく、キャンペーンモードに挑戦します。
DLC「The African Kingdom」より、「スンジャタ(マリ)」を遊びます。
1.「追手」
Autumn Dance/MFPさん
https://dova-s.jp/bgm/play19622.html
フランクの斥候で最高難易度「過大」CPUを倒すのだ!【Age of Empires 2 : Definitive Edition】
頻出戦法なのだ!
VOICEVOX【ずんだもん】
【AoE2DE】初心者主と一緒に遊んでくれ! 第34回
初心者のボクと一緒に遊んでくれる奇特なフレンズはコメントで教えてください!
ボクは「マリ」を使います!
敵の猛攻が・・・!?
スペインの即コンキスタドールで最高難易度「過大」CPUを倒すのだ!【Age of Empires 2 : Definitive Edition】
最強クラスの即ユニーク戦法なのだ!
VOICEVOX【ずんだもん】
ビザンティンの槍散兵ラッシュで最高難易度「過大」CPUを倒すのだ!【Age of Empires 2 : Definitive Edition】
本格的な領主の時代戦を楽しめる戦法なのだ!
VOICEVOX【ずんだもん】
※イノシシはいないって言ったけど野豚じゃなくてイノシシに名称変更されてました。
編集後に気付いちゃった…
ゴートの軍兵塔ラッシュで最高難易度「過大」CPUを倒すのだ!【Age of Empires 2 : Definitive Edition】
友達に嫌われる奇襲戦法なのだ!
VOICEVOX【ずんだもん】
【AoE2DE】初心者主と一緒に遊んでくれ! 第33回
初心者のボクと一緒に遊んでくれる奇特なフレンズはコメントで教えてください!
ボクは「アルメニア」「マリ」を使います!
やや難相手に、この体たらく・・・。
バイキングの領主22弓戦法で最高難易度「過大」CPUを倒すのだ!【Age of Empires 2 : Definitive Edition】
チーム戦の前衛の基本戦術なのだ!
VOICEVOX【ずんだもん】
【AoE2DE】初心者主と一緒に遊んでくれ! 第32回
初心者のボクと一緒に遊んでくれる奇特なフレンズはコメントで教えてください!
ボクは「アルメニア」「マリ」を使います!
マリの弓兵を使ってみました!
ひとくち古典RTS部.AoE2DE【ペルシアのサヴァール】
令和最新大人気覇権RTSことAoE2DEをみんなやりなさい
使用楽曲:【Cnoc / ポラッカ】様 https://cnoc.web.fc2.com/
使用楽曲:【FREEDOM HOUSE 2nd / 氷石彩亜】様 http://fhouse.s17.xrea.com/
使用楽曲:【龍的交響楽 / 藤村ほわん】様 https://d-symphony.com/
sm40367740 < 前 次 >sm43919391
追記 画面が広いのは4Kモニターを使っているからです。
使用MOD
L Size Font (資源などの文字が大きくなる)
アイドルポインターとスモールツリー、TCなどの射程表示MODは設定に内包されました
【AoE2DE】初心者主と一緒に遊んでくれ! 第31回
初心者のボクと一緒に遊んでくれる奇特なフレンズはコメントで教えてください!
ボクは「マリ」を使います!
マリの弓兵を使ってみました!
【AoE2DE】初心者主と一緒に遊んでくれ! 第30回
初心者のボクと一緒に遊んでくれる奇特なフレンズはコメントで教えてください!
ボクは「マリ」を使います!
課題は内政だってことがはっきりしました。
【AoE2DE】初心者主と一緒に遊んでくれ! 第29回
初心者のボクと一緒に遊んでくれる奇特なフレンズはコメントで教えてください!
ボクは「マリ」を使います!
一から出直します……!
