キーワード aotuki が含まれる動画 : 20 件中 1 - 20 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
やりたい事で荒波を駆ける!Depth.02
まさかの続編です(`・ω・´)ゞ
・うp主:蒼月桜(ポケアカ専用)
X(旧Twitter)⇒@aotuki_sakura
Bluesky⇒aotukisakura.bsky.social
SNS及びニコニコのフォローお待ちしてます
=注意事項=
・VOICEROID実況がついてます。
・この動画はやりたい事をやるを信念に楽しんでおります
・相手さんへの中傷や批判はやめましょう。
・トレーナーとしてにわかですw
〇使用させていただいたもの
AviUtl
ポケモンSV⇒株式会社ポケモン様(発売元)
A.IVOICE⇒株式会社エーアイ様
立ち絵⇒雪傘様
サウンドトラック:
蒼き鋼のアルペジオ
キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦
=次回予定=
前→sm44171324
次→年明けかな?
やりたい事で荒波を駆け巡る!Depth.01(仮)
まさかポケモンの荒波へ(`・ω・´)ゞ
ポケモン動画初投稿です
・うp主:蒼月桜(ポケアカ専用)
X(旧Twitter)⇒@aotuki_sakura
X及びニコニコのフォローお待ちしてます
=注意事項=
・VOICEROID実況がついてます。
・この動画はやりたい事をやるを信念に楽しんでおります
・相手さんへの中傷や批判はやめましょう。
・トレーナーとしてにわかですw
〇使用させていただいたもの
AviUtl
ポケモンSV⇒株式会社ポケモン様(発売元)
A.IVOICE⇒株式会社エーアイ様
立ち絵⇒雪傘様
サウンドトラック:
蒼き鋼のアルペジオ
キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦
※ご紹介した投稿者様※
・ズィータ様
X(旧Twitter)⇒@zuxiita_
投稿動画シリーズ最新版:sm44149826
ぶーちゃん大好きな変態さん
=次回予定=
次→目標達成したら
【AVANNA】raison d'être【VOCALOIDオリジナル曲】
生を受けたその時から闇夜に生き、
人を殺め続けた暗殺者は今日も自分に問い続ける・・・・。
コンピレーションCD「VOCALOID 戦-IXA-」参加曲です。
XFD sm29698744
Vocal:AVANNA
Music:しいたけP mylist/29315492 @nalathk
Mastering:Cross mylist/23596038 @CrossSacri
Illustration:蒼月 朔 pixiv.me/gensoukitan @aotuki1130
Movie:l!aR mylist/54234540 @liarx21
いかないで 歌ってみた 【青月】
はじめまして、青月と申します。初投稿です。
想太さんのいかないでを歌わせて頂きました。
良かったら聴いてください!
素敵な本家様【sm22001720】
VOCAL/MIX/ENCODE 青月【Twitter:@aotuki1661eto】
【女声実況】本日快晴×三乙日和 番外編5乙目【MHP3】
おはこんちはーaotukiですー!なんだか久しぶりです今回はキラ不在のため・・・necoとお魚を見に行ってきましたー!プレイヤー【水琴(neco)/蒼月(空)】【まとめ:mylist/28045633
【歌ってみた】デ¥ッ¥ト¥ラ¥イ¥ン¥サ¥ー¥カ¥ス【kent】
本家様: sm18853268
青月様歌わせていただきありがとうございました。
gdgdハモリ&歌詞間違えてましたが、良ければお聞きください。
kentコミュ:co1337810
kent:mylist/22566548
Twitter:kennt1105
【kent】ピ¥エ¥ロ【歌ってみた】
素晴らしい元動画様です。sm17630704
青月さんまたいろんなMADお願いします!!
kentコミュ:co1337810
kent:mylist/22566548
Twitter:kennt1105
【kent】か¥ら¥く¥り¥ピ¥エ¥ロ【歌ってみた】
素晴らしい元動画様です。sm16817797
雨野さん[mylist/30697328]またいろんなMADお願いします!!
貼るカイロさんまた編集お願いします!
約10分でうたったそんなクオリティなのでgdgdしてます。
kentコミュ:co1337810
kent:mylist/22566548
Twitter:kennt1105
【MHD】凛¥と¥し¥て¥咲¥く¥花¥の¥如¥く【替え歌】
はい!またまたaotukiです!初めての方もそうでないかたもこんばんはー懲りずにまたまた替え歌をやりましたー今回は前回みたいな恋的な要素はなく狩り的な要素のみです!替え歌も絵(影絵のみ)も残念ながらaotukiですが楽しんでいただけたら幸いです!【追記】あわわ・・MADがあるのにすいませんでした皆さんの気分を害したのであれば即刻消しますので・・・本当に申し訳ございません
【MHD】会・い・た・い【替え歌】リクタロ編
たろすさんがリクさんを好きな歌・・・て感じです絵・替え歌担当は残念ながらaotukiです・・・それでも大丈夫な屈強なハンターはどうぞ!
【kent】十¥面¥相【歌ってみた】
素晴らしい元動画様です。sm16817797
青月さんまたいろんなMADお願いします!!
下記お二人の指導でMIXしてみました!
動画編集・エンコード・MIX指導
NICOL様(mylist/7242362)←やらないかの人
NICOL「なにもしてません。」
熊五郎様(co1425784)←AVAバカ
熊五郎「有名になりたいです!」
kentコミュ:co1337810
kent:mylist/22566548
Twitter:kennt1105
【kent】桜¥前¥線¥異¥常¥ナ¥シ~MHD~【歌ってみた】
素晴らしい元動画様です。sm16610867
青月さん早く続きをお願いします!!
ちなみにニコ生内で生録画なので、音質が死んでます・・・orz
動画編集・エンコード
NICOL様(mylist/7242362)
kentコミュ:co1337810
kent:mylist/22566548
【MHD】十¥面¥相【替え歌】
はい!今回もやってきました!残念影絵&文字数のずれる替え歌を作るaotukiです!今回もノリと勢いだけで作ったので・・・すごく残念なんで汚いです・・・でも今回は一番で力尽きずフルで作りました!そこは頑張りましたよ!汚くてもいい!残念でもいい!っていう屈強なハンター様だけどうぞこのクエストへ!いってらしゃい!【追記】そうですわざとミスターを無視・・って嘘です・・・間違えたんですごめんなさい!orz
【kent】ま¥と¥りょ¥し¥か ~MHD~フル 【歌ってみた】
素晴らしい元動画様ですsm16355127
はい!ということで、歌いました。
そしてノブさんいろいろとありがとうございました!
というわけでフルです^ー^
ゆっくりしていってくれたら嬉しいです!!
動画編集・エンコード
NICOL様(mylist/7242362)
NICOL様の前作:sm16273429
kentコミュ:co1337810
kent:mylist/22566548
【VY2(勇馬)】「【MHD】ま¥と¥りょ¥し¥か」を歌わせてみた
この動画はVOCALOIDのVY2に替え歌を歌ってもらっています
苦手な方はお戻りになることをオススメします
副部長Pです。MHD大好きです。本当に大好きです(`・ω・´d)
今回aotuki様が制作された「【MHD】ま¥と¥りょ¥し¥か【完成】」を
我が家のVY2(勇馬)で歌わせて頂きました
動画は替え歌本家様よりお借りしました
本家様→sm11809611
替え歌本家様→sm16516115
MIX、動画エンコ、調声:副部長P→ mylist/23823776
ついったぁ→fukubuFR コミュ→co1396258
モンハンどうでしょう様マイリス→mylist/5928909 mylist/8500898 mylist/15710089
■一部歌詞を間違って歌ってる部分が有りました\(^o^)/やらかしたww そこは…ちょっと多めに見てくだs((殴
【実況】丑女とその弟分がブレイブルーのラグナ君を紹介してみた
せっかくの夏休み、やってみたんだぜ動画その1。茶番やら色々ありますが、生温かい目でどうぞ。
・そうま(Aotuki_117):格ゲー初心者。ジン使い。
・やす君(ericnakamura):イケメンボイス担当。ラグナ使い。
・かずてて(nuenootete):プロ野球観るのが好きなお父さん的立ち位置。先生担当。テイガー使い。
↓ご覧になる方は以下の点に注意の上、ご視聴下さい。↓
*16:9の画面でうpするのは初です。不備等あるかもしれません、すみません。
*PS3アカウントは実況用に作ったものです。フレンド登録は受け付けておりませんので、ご了承下さい。
*本動画前に一度録画はしたものの、あまりのgdgdさにお蔵入りになってます。
アバチュ2(実況中):mylist/25071802 その他:mylist/21229920
【MAD】 真赤な誓い×魔法少女まどか☆マギカ
こんばんは。MUCと申します。
最後のすばらしい画像はpixivよりお借りしました。快く承諾していただいたaotuki18様。本当にありがとうございます。
pixiv⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=963850
m→真っ赤な誓い
新作まどかMAD出来ました→sm14389351
ツイッター始めました→muc777 たいしたことは書いてませんが、、、 気軽にフォローしていただけると喜びます。
【初音ミク】 手 -memories- 【オリジナル曲】
前作からしばらく作曲が滞ってしまいこれではいけないと思い、思い切ってプレミアム登録をし
ニコ生で作曲を生放送しながらリスナーさんの協力もありこの曲を作ることができました。
放送では織田裕二(というか山本高広ww)のモノマネをやっていたので
じゃあこの曲から織田裕二Pと名乗ろうということになりましたww
ですのでこれからは織田裕二Pでがんばりますのでよろしくお願いします!
※ピンク色の文字見づらくてすいませんw
1番に使われてるのが白熱灯さん
サムネなどに使われているのがaotuki18さんのイラストですhttp://piapro.jp/content/mt1aact112jimxqz
これまで作った曲→mylist/12126368
ニコニコ生放送もしてます!→co44661
或る詩謡い人【言霊使いの呪い】を歌ってみた@樂希
歌ってしまったよ。この歌を!私は、死んd(げふんげふん冗談です。ごめんなさい。ワラワラ今まで歌ってきた中で一番ましなものかな。だけどもまだまだです。汗台詞も下手すぎてわらってしまいます。ワラでも、自分的には、一生懸命歌ったので、よろければ聞いてやってください。ニコマイリスト⇒mylist/12892531ボイスブログ⇒ http://www.voiceblog.jp/aotuki_yue/
14番目の子守唄【歌ってみた】@樂輝
みなさんこんにちわ!こんばんわ!樂輝(らき)で~す!ほぼ初めまして!長らくニコニコを放置してました。ごめんなさい!(ノA;)自分でも音程あってるんだか外れてるんだかわかりません。多分はずれてるかと思われ。wwwハッキリと正直にコメントしちゃってください!マイリスト⇒ mylist/12892531ボイスブログ⇒ http://www.voiceblog.jp/aotuki_yue
