キーワード aow が含まれる動画 : 518 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FORTNITE】第4回 建築練習回 連続投稿2日目【チャプター2シーズン8】【#3】【実況?】
今回は三角移動の練習回です。
動画時間は4分ですが、練習には1時間ほどかかりました。
担当:ジャージ・どせいさん・うめちゃん
https://youtu.be/aOw2Ttm8kIc
第1回 建築練習会↓↓
sm36831876
第2回 建築練習会↓↓
sm36917404
第3回 建築練習会↓↓
sm37226004
わんだぽんクラフターズTwitter
https://twitter.com/wa_cr_official
わんだぽんクラフターズ公式ホームページ
https://gontaorjaji.wixsite.com/wandapon
わんだぽんクラフターズブログ
http://www.wandapon.com/
顔出し動画↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=lN1Kj1yyqsM&list=PLAG8B4NtRUZy4xmLniSSccBZ7fhzm9q8x
ゲーム実況動画↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=WT4Zx-Us-nc&list=PLAG8B4NtRUZw7OJ6KHPfOwGv2-KG7P98F
わんだぽんクラフターズオリジナルアニメ↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=ew8_-7ZU0Jk&list=PLAG8B4NtRUZwQUZaIV4I60VkhT43rJPOS
わんだぽんオリジナル曲↓↓
https://youtu.be/xdjknJ1swE4
AoW3 「どM向けランダムマップ設定」で遊ぶ part36
完走が見えてきた。
多分、あと3~4パートの予定です。とんでもないガバをした1戦をほぼフルで入れるかどうかで、1パートぐらい変わってきますが。
◎コメ返
>w
みっ、見ないで!! でも観てくれてありがとナス!!!!
>もはや残党処理かなぁ
正直、まじめにやらなくても勝てる状況にはなっていますね。
レスカーくんが踏ん張ってくるので、あとひと山出来ましたが…w
以上です。
次回作とか考え始めてますが、まずはこちらを完結させることに集中した方がいいんちゃう?(戒め)
本動画はSteamコミュニティにてMiyabiSFG氏によって提唱されていた、Age of Wonders 3 「どM」ランダムマップ設定のプレイ動画です。なお、投稿者はMiyabiSFG氏本人とは特に繋がりはなく、提唱されている設定をお借りして遊んでいるだけです。
当該設定の攻略説明も兼ねているつもりです。質問あればコメントなどでどうぞ。(答えられるかはわかりませんが…)
ランダムマップ設定の詳細を見たい方はこちら:https://steamcommunity.com/groups/aow3jp/discussions/1/1693797713959626976/
AoW3 「どM向けランダムマップ設定」で遊ぶ part35
怒り狂った妻を宥めて、編集が間に合わなかったため初投稿です。
・トリア兄貴、いつもいいねありがとナス! ずっといいねくれて本当に感謝… 励みになります。(感涙)
・そして17%兄貴もいいね&広告ありがとナス! XCOM×ペニーワイズ動画は必聴なので、未視聴の兄貴たちは364364。
(※どちらも兄貴か姉貴か知らないけれど、ままエアロ。)
◎コメ返
>城攻めは本当にAIに任せられん
余裕で勝てるだろうと思って魔法使用無し自動戦闘したら、なぜか壊滅してるのほんとひで。
>そこで網投げですよ
ドルイドだとスパイダーの蜘蛛の糸もいいですねぇ!
>やるやるw
復活・宗教司法官の効果を知っていればそうなりますよねw 勝ってしまえば死んでも安い。
>グラトンは敵だと強いけど…
いやもう本当に…
ナーガ居住区取ったら、マトリアークかリードサーペント使う方が便利っていう悲しさよ。
以上です。
本来の意味とは離れてしまいますが、百里を行く者は九十を半ばとす、とはよく言ったものです。
ちゃんと完走できるように頑張ります。
本動画はSteamコミュニティにてMiyabiSFG氏によって提唱されていた、Age of Wonders 3 「どM」ランダムマップ設定のプレイ動画です。なお、投稿者はMiyabiSFG氏本人とは特に繋がりはなく、提唱されている設定をお借りして遊んでいるだけです。
当該設定の攻略説明も兼ねているつもりです。質問あればコメントなどでどうぞ。(答えられるかはわかりませんが…)
ランダムマップ設定の詳細を見たい方はこちら:https://steamcommunity.com/groups/aow3jp/discussions/1/1693797713959626976/
【低音女子2人】ロメオ【歌ってみた】/ちなだん
『選んで……?』
イケヴォコラヴォ
youtubeはこちらから→https://youtu.be/tnrMM3uOxkw
◆Original:HoneyWorks様
https://youtu.be/00DPgfp7j3Y
◆Vocal
だんしん
Twitter
https://twitter.com/dansin_douga?s=09
YouTube
https://youtube.com/channel/UCACACWhbLJZGbJVD-iBBNIQ
ちなせ
Twitter
https://twitter.com/china_chinase?s=09
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCwBF5AoW1bG9ZSQq9_cds_Q
AoW3 「どM向けランダムマップ設定」で遊ぶ part34
粛々と征服活動。
攻略しようとすると、勝てる戦場を選ばざるをえないので動画としての見栄えはあんまりよくないのが悩みどころさん。
今更ながら、一番盛り上がるのは序盤の攻略パートだったんじゃないかと頭を抱えています。
◎コメ返
>遮断はファンブルが怖いし無視しがち
おっしゃる通りです。致命的失敗が何%の確率なのかはわかりませんが、引くと一気に劣勢になるので遮断したく無いんですよね… 特に鉄人プレイだと。
>フロストリングは固いんだけどねぇ… 抵抗が
十分に育っていない序盤に、溶鉱炉とか難易度の低いのに火炎耐性が必要なマップが乱立していますからいやーキツいっす。
中盤以降もドラコニアン、ティグランと火炎使ってくる種族がいますし、ドレッドノートに思いっきりメタられるのがね…
以上!
コメントが無いって泣いたら、ちゃんとコメントしてくれる視聴者兄貴たちほんとすこすこ。
本動画はSteamコミュニティにてMiyabiSFG氏によって提唱されていた、Age of Wonders 3 「どM」ランダムマップ設定のプレイ動画です。なお、投稿者はMiyabiSFG氏本人とは特に繋がりはなく、提唱されている設定をお借りして遊んでいるだけです。
当該設定の攻略説明も兼ねているつもりです。質問あればコメントなどでどうぞ。(答えられるかはわかりませんが…)
ランダムマップ設定の詳細を見たい方はこちら:https://steamcommunity.com/groups/aow3jp/discussions/1/1693797713959626976/
AoW3 「どM向けランダムマップ設定」で遊ぶ part33
新たな戦線が生まれるパートです。
とはいえ、このシリーズもほぼ終盤に差し掛かってきました。大きな戦いはこのパートを含めて、あと4回ぐらいでしょうか。
国力など考えても、山場は超えたという感じです。あとは平定していくだけ… のはず。
◎コメ返
なし! 以上!!(号泣)
本動画はSteamコミュニティにてMiyabiSFG氏によって提唱されていた、Age of Wonders 3 「どM」ランダムマップ設定のプレイ動画です。なお、投稿者はMiyabiSFG氏本人とは特に繋がりはなく、提唱されている設定をお借りして遊んでいるだけです。
当該設定の攻略説明も兼ねているつもりです。質問あればコメントなどでどうぞ。(答えられるかはわかりませんが…)
ランダムマップ設定の詳細を見たい方はこちら:https://steamcommunity.com/groups/aow3jp/discussions/1/1693797713959626976/
AoW3 「どM向けランダムマップ設定」で遊ぶ part32
ひとやすみ内政回。戦闘は2回あるけれどもね!
前回の茶番は作っていて中々面白かったので、欲がうずうずと湧きますね。
AoW3淫夢って今まであったっけ?(禁断の扉)
◎コメ返
>ハイエルフロングボウマン+強靭な子羊→…
勝利していくぅ^~。実際、ロングボウマンがTier1っていうのはぶっ壊れだと思います。Tier2の間違いでは?
>サンダーストームなら任せろー(バリバリ
ちょっとマジックテープ(財布)とかいうオーパーツ持ってますねこれは…
>廃塔テオで犠牲をナーガとかにかけると…
敵として出たらとんでもなくウザそう(直球) さっさとテオを落とすしかないですねそれは…
>特化エクスプローラー使うときは、都市圏内ギリギリに監視塔建設も…
飽きずに見てくれている、ガチ勢兄貴いつもありがとうございます! いやマジで私より知識多くてあこがれる…
>なんかはじまたw
見てくれてありがとナス!(歓喜)
>敵は一般兵しかいないけど数が…
純粋に数だけで言えば4対18で戦力差4.5倍でしたからね…(ヽ''ω`)
>帯電する戦場…か? いやでもなぁ…
シャーマン(射撃主体)が多かったので帯電する戦場は使いにくかったですね。考えていたのは、「蘇生」を2回ぐらい使って何とかするかなー、でした。
>シャーマンって壁登りもってなかったっけ?
シャーマンは無かったもよう。なんか蜘蛛系とセットで出てくることが多いので、私もそんなイメージありましたw
>気絶は偉大
はっきりわかんだね
>88888888
ウレシイ… ウレシイ…
>いけたか
ほぼ確信しました
>ん?
そのコメを待っていました
>雷の護りがいい仕事した
まさしくその通り。無かったら負けてました…
>レスカーが魔力遮断…
まさしく(以下略)。こちらの回復を上回られてたら負けでしたね…
ー以上ー
本動画はSteamコミュニティにてMiyabiSFG氏によって提唱されていた、Age of Wonders 3 「どM」ランダムマップ設定のプレイ動画です。なお、投稿者はMiyabiSFG氏本人とは特に繋がりはなく、提唱されている設定をお借りして遊んでいるだけです。
当該設定の攻略説明も兼ねているつもりです。質問あればコメントなどでどうぞ。(答えられるかはわかりませんが…)
ランダムマップ設定の詳細を見たい方はこちら:https://steamcommunity.com/groups/aow3jp/discussions/1/1693797713959626976/
【7.30到来】強化されたLichサポでEz Winを狙う【dota2】
Viperが序盤からタンクビルドに行ってれば楽に勝てたかもですね
7.30オススメのヒーロー教えてください
コメントや使ってほしいヒーロー、アドバイス等もらえるとうれしいです
↓youtuebe版(たぶん高画質)です。チャンネル登録もよろしくお願いします↓
https://youtu.be/AOw4qcXYdJc
Twitterやってます↓
https://twitter.com/RomV666
*素材*
効果音ラボ : https://soundeffect-lab.info/
七三ゆきのアトリエ https://nanamiyuki.com/
フリー素材ぱくたそ https://www.pakutaso.com/
【BLACK JACK】PaⅢ.SENSATION / 薫×カイ×雨桐 【歌ってみた】
第二回 BLACK JACK
Group A 【薫×カイ×雨桐】
楽曲 PaⅢ.SENSATION (original → sm29648328 )
MIX:暁月 https://twitter.com/akatsuki_aow
第二回
A→
B→
薫
Twitter https://twitter.com/utauwkwk810
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCgLLI49yYBUWNjdQP6-nreg
カイ
Twitter https://twitter.com/kai__utaite
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCPDmVepwF7Z2MxOjV93gVoQ
雨桐
Twitter https://twitter.com/
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCeiw8Lm93kb_TVi42RpjQ3g
AoW3 「どM向けランダムマップ設定」で遊ぶ part31後編
連続投稿イクゾー!!
1パートずつ投稿しようかと思いましたが、このパートはちょっと勢いが大事だなって。創作もしたくなってしまったので、投稿が1日遅れました…。待っていただいていた視聴者の方々、申し訳ナイス。
また、投稿を始めたときに気づきましたが、BGMのクレジットを入れていませんでした。
使用したBGMは以下の通りです。著作権者の方々許して!!
機動戦士ガンダムUCより UNICORN
SaGa Frontier 2より Rosenkranz
◎コメ返 パート30後編分
>ファイアエレメントの自爆かな
それもありそうですねorz ただ、AIに任せると結構損害を無視することが多いので、普通に突っ込んで殴り殺されたんじゃないかとも思います。しかし2体も落ちるか… あの戦力差で…orz
>きついけど徒歩主体だし気絶した奴殺してグールに…
最初考えていたのがその通りでした。
あっさりと魔力遮断されて、プレイしていた当時は本当に絶望しましたけれども…
まあ何とかなったので、良しとします。こういうSLGパートの大味さ? が不評という声もありますが、大逆転できる楽しさという意味で私は大好きです。
以上です。
毎回のコメント、本当にありがとナス!
本動画はSteamコミュニティにてMiyabiSFG氏によって提唱されていた、Age of Wonders 3 「どM」ランダムマップ設定のプレイ動画です。なお、投稿者はMiyabiSFG氏本人とは特に繋がりはなく、提唱されている設定をお借りして遊んでいるだけです。
当該設定の攻略説明も兼ねているつもりです。質問あればコメントなどでどうぞ。(答えられるかはわかりませんが…)
ランダムマップ設定の詳細を見たい方はこちら:https://steamcommunity.com/groups/aow3jp/discussions/1/1693797713959626976/
AoW3 「どM向けランダムマップ設定」で遊ぶ part31前編
創作パートを編集したものは初投稿です。
動画内の字幕にもありますが、1:34あたりまで創作の茶番が入りますので、苦手な方は飛ばしていただければ幸いです。
編集していて思ったのは、何気に結構あっさり勝ちにいけてるなあと。めっちゃ気合い入って編集始めたけれども、展開を楽しんでもらえるかというとそうでもないかも、とドキドキしています。
あっ、投稿直前にコメがまためっちゃ増えてて、テンション上がったゾ~
本当にありがとナス!
◎コメ返 パート30前編分
>物理耐性100にできたらむっちゃ強いよねぇ
アークドルイド指導者で装備品の引きが良く、全ての耐性100+再成長+疲れ知らずを付与して、単騎で国を滅ぼすプレイしたときはめちゃくちゃ楽しかったです(マジキチスマイル)
8/17追記:これは…いいねしてくれたトリア兄貴(or姉貴)からのコメントじゃな?(推理) いつも本当にありがとナス!!!!!(感涙)
>え? これなんで?
わっかんねぇ!(NYN姉貴並感)
と思っていましたが、今パートの茶番で少し言及している通り、「生命なき者の地下室」による「生命なき者の唱歌」によるものと思われます。ユニット死亡→グール化すると、宗教司法官の効果を上書きして復活が出来なくなるんですよね…
結構前のパートでは自分でも言及していたのに… 気づいた時は愕然としましたよorz
>特化エクスプローラーが敵AIに有効なのは…(以下コメ4件ほど)
うおおおおおおお! 成程!!
確かにこちらの有利な陣形で、敵の部隊を減らす動きが出来るのはめちゃくちゃ大きい。
「敵AIは、特化による都市視界の拡張を認識できない」というめちゃくちゃクリティカルなことに気づくとは… 貴様ッ このゲームをやり込んでいるなっっ!!
コメ返も後編へ続きます。
本動画はSteamコミュニティにてMiyabiSFG氏によって提唱されていた、Age of Wonders 3 「どM」ランダムマップ設定のプレイ動画です。なお、投稿者はMiyabiSFG氏本人とは特に繋がりはなく、提唱されている設定をお借りして遊んでいるだけです。
当該設定の攻略説明も兼ねているつもりです。質問あればコメントなどでどうぞ。(答えられるかはわかりませんが…)
ランダムマップ設定の詳細を見たい方はこちら:https://steamcommunity.com/groups/aow3jp/discussions/1/1693797713959626976/
AoW3 「どM向けランダムマップ設定」で遊ぶ part30後編
連続投稿という名の1.5パートの分割です()
【速報】ロウラル君、滅亡のお知らせ【ネタばれ】
最後、少し気になるような引きにしてみました。
次のパートは、自分でも作るのが楽しみです。というか、見てもらうのが楽しみ? なのだろうか。
◎コメ返 パート2
>アルヴィクはほんまなんであんな好戦的なん?
知wらwなwいwよwwwwwwww(序盤に宣戦されてマジギレする投稿者)
と言いたいところですが、Civで言うモンテスマみたいなものなのかもしれません。見えないデータの部分で、喧嘩を売りやすい設定になっているのではないかと考えています。
んでもって、アライメントが善寄りの相手にはその好戦性がさらにUPする、みたいなのがあるのではないかと。
アルヴィクのキャンペーンをやってみると、冷酷とか好戦的に振り切っているという感じではなく、情と力に挟まれて苦悩するというような人間臭さ? があって、好感を持てるキャラ設定なのですが…
>蘇生しているけど魔法縛り?
提唱されている設定では魔法を縛ってはいないので、特に気にせず使っています。もし説明不足で困惑させてしまっていたら申し訳ない…
というか、確かに殆ど魔法使って無かったな… と今更感じました。
序盤だと星の刃とかはたまに使うんですけれど、私自身、基本的にプレイとしても真実の蘇生がある場合や、魔術の呼び声からの混沌の門連打ぐらいしか使うことが少ないです。
以上です。
ほんと、コメ返書いてる時って結構幸せです。楽しい。好き。
コメしてくれる視聴者さんたちはマジ愛してる。
本動画はSteamコミュニティにてMiyabiSFG氏によって提唱されていた、Age of Wonders 3 「どM」ランダムマップ設定のプレイ動画です。なお、投稿者はMiyabiSFG氏本人とは特に繋がりはなく、提唱されている設定をお借りして遊んでいるだけです。
当該設定の攻略説明も兼ねているつもりです。質問あればコメントなどでどうぞ。(答えられるかはわかりませんが…)
ランダムマップ設定の詳細を見たい方はこちら:https://steamcommunity.com/groups/aow3jp/discussions/1/1693797713959626976/
AoW3 「どM向けランダムマップ設定」で遊ぶ part30前編
おっコメントめっちゃくちゃ増えてんじゃーん(大歓喜)
いや本当にありがとうございます。とんでもなくテンション上がりました。
というわけで、今回は容量の問題で前後編です。
偉そうにAI相手に戦略を語っているくせに、とんでもないガバのせいで戦略的にボコられそうになっているとか、恥ずかしくないの?
◎コメ返 パート1
>バトルもそうなんだけど、敵AIの物量に…
わかる(迫真)
Civの創造主ほどではないにしろ、最初にあの物量を突っ込まれた時は吐きそうになりましたよ。
序盤でしたら、橋の上に陣取るとうまく制御できたりするかもしれません。本シリーズにも、ちょっとそんなシーンが出てくる予定なので、しばらくお待ちください。答えになるかは… ナオキです。
>自軍のドレッド英雄に自爆部隊を…
他人事として聞く分には「ウケるwww」で終わりますが、実際自分でやったら5分ぐらい頭を抱えそうですわ… 鉄人プレイじゃなかったら即座にセーブ&ロードだ…w
>敵AIに対してはエクスプローラーが…
むむ、新しい提案ですね。非正規兵を多く使うローグなどには有効な気がしますが。
あと、探検家と地図作成は確かに有効かも。都市視界+1、マップ全体が可視化、っていうのは全編を通じてアドバンテージとなりえますからね。
他にどんなところにメリットを感じるのか是非お伺いしたい…
>ティグランマンティは許さん
マンティで一番エグいのあいつらでしょ。強襲持ちってのがひどすぎる。
ドワーフマンティの完全上位互換説を提唱します。
>か、完全耐性狙ってるだけだし…
おっ、そうだな。 そうだよ(便乗)
コメ返も後編へ続きます。
本動画はSteamコミュニティにてMiyabiSFG氏によって提唱されていた、Age of Wonders 3 「どM」ランダムマップ設定のプレイ動画です。なお、投稿者はMiyabiSFG氏本人とは特に繋がりはなく、提唱されている設定をお借りして遊んでいるだけです。
当該設定の攻略説明も兼ねているつもりです。質問あればコメントなどでどうぞ。(答えられるかはわかりませんが…)
ランダムマップ設定の詳細を見たい方はこちら:https://steamcommunity.com/groups/aow3jp/discussions/1/1693797713959626976/
【ハースストーン】炎上不可避!フレイムバーンメイジ【ゆっくり実況】
初日から通信障害で萎えてたけど初投稿です
おまけも本編なので見ろ
0:00 オープニング
0:16 本編
3:48 解説
4:33 おまけ
デッキコード
AAECAf0EBIvnA53uA7L3A6iKBA33uAP4zAOFzQOk0QP+0QOH5AOW6APS7AOt7gOu9wOz9wP0/AP9ngQA
べるお さん
広告ありがとうございます!!!
AoW3 「どM向けランダムマップ設定」で遊ぶ part29
征服戦争のスタートです。
攻城よりも防衛の方が好きなのですが、このゲームだとあまり防衛戦で遊べないのが悩みどころ。
3部隊VS4部隊ぐらいの防衛戦が手軽に遊べたらなぁ。
本動画はSteamコミュニティにてMiyabiSFG氏によって提唱されていた、Age of Wonders 3 「どM」ランダムマップ設定のプレイ動画です。なお、投稿者はMiyabiSFG氏本人とは特に繋がりはなく、提唱されている設定をお借りして遊んでいるだけです。
当該設定の攻略説明も兼ねているつもりです。質問あればコメントなどでどうぞ。(答えられるかはわかりませんが…)
ランダムマップ設定の詳細を見たい方はこちら:https://steamcommunity.com/groups/aow3jp/discussions/1/1693797713959626976/
AoW3 「どM向けランダムマップ設定」で遊ぶ part28
予定調和として敵AIから宣戦布告が飛んでくるのは、結構気持ちいいです。(謎)
だから序盤に整っていないタイミングで、いきなり宣戦布告してくるのはやめろぉ! やめろぉ…
※特にネクロマンサーAIに多い気がする。 ex. メレニス、アルヴィク、カール…
でも、思いっきり反撃して叩き潰すのも楽しいから、やっぱりどっちでもいいや。
面白かったのは、ヴォラディティウスがいる時に、偶然賢者クエストを達成したらその次のターンにいきなり宣戦布告されたことでしょうか。Civみたいに指導者ごとの性格(?)を決めるデータがあるのかもしれませんね。
◎コメ返
>字幕早すぎ、こんなのじゃ見たくなくなる…
・いやもう、何の反論もできません。申し訳ない…orz
コメ付かつ編集した動画は、今シリーズが初めてなのでお兄さん許して!! ちゃんと完結させますから!!!!
本動画はSteamコミュニティにてMiyabiSFG氏によって提唱されていた、Age of Wonders 3 「どM」ランダムマップ設定のプレイ動画です。なお、投稿者はMiyabiSFG氏本人とは特に繋がりはなく、提唱されている設定をお借りして遊んでいるだけです。
当該設定の攻略説明も兼ねているつもりです。質問あればコメントなどでどうぞ。(答えられるかはわかりませんが…)
ランダムマップ設定の詳細を見たい方はこちら:https://steamcommunity.com/groups/aow3jp/discussions/1/1693797713959626976/
AoW3 「どM向けランダムマップ設定」で遊ぶ part27
いいねとコメが嬉しいので初投稿です。
私信)トリア兄貴(or姉貴)沢山のいいねありがとナス!!!!!!!!!(感涙)
今回は、本編で使用しているユリア様の特化について、ほんのりと語っております。また、前半のエラ隊による戦闘で中々うまくリカバリーが出来ているので、戦術パートでの参考になるかも。なりますかね?
◎コメ返
>ハイエルフ+ネクロなかなか良かった
・詠唱ポイントの強みとか、人口問題がそこまで困らないあたりが強そう。気になる組み合わせですね…。
>部隊全員復活で特攻…
・わかる(迫真) こっちは犠牲を考えずに戦術を組み立てられるっていうのが気持ちよすぎますわ。
>テオクラはヒューマンが…
・序盤拡張に大成功しているのに、ゴールドで困っているという、攻略動画(笑)を上げる投稿者がいるらしいっすよ。
テオクラは3、4回しか使ったことが無いのですが、確かに今以上にゴールド収支に困った記憶が…(激しい頭痛)
>アークドルイドは中盤まで弱いからPWとアプレンディスで…
・多分、私よりこのゲーム攻略に明るいコメ主さんですね…(吐血) 過去のパートで言及している通り、速攻型の戦略にはかなり疎いので、まだまだ研究したいところです。
ターン数RTAみたいな感じの試走を繰り返してみるとかでしょうかね。特化のビルドから見直しが必要だろうなぁ。
以上、たくさんのコメント本当にありがとうございました!!
本動画はSteamコミュニティにてMiyabiSFG氏によって提唱されていた、Age of Wonders 3 「どM」ランダムマップ設定のプレイ動画です。なお、投稿者はMiyabiSFG氏本人とは特に繋がりはなく、提唱されている設定をお借りして遊んでいるだけです。
当該設定の攻略説明も兼ねているつもりです。質問あればコメントなどでどうぞ。(答えられるかはわかりませんが…)
ランダムマップ設定の詳細を見たい方はこちら:https://steamcommunity.com/groups/aow3jp/discussions/1/1693797713959626976/
AoW3 「どM向けランダムマップ設定」で遊ぶ part26
ネタでは無いですが、クラス雑感を入れてみました。この話、もしかしたら過去のパートでしたことあるっけ? とアップしてから不安になってます。
…ままええわ。
録画したデータの残り時間があと3時間程度。アップしたいと意気込んでいた部分は、あと4か5パート後でしょうか。その部分になったらカットなしでアップしたいんですが、まあ長すぎるので無理でしょうねぇ… ウーン。
本動画はSteamコミュニティにてMiyabiSFG氏によって提唱されていた、Age of Wonders 3 「どM」ランダムマップ設定のプレイ動画です。なお、投稿者はMiyabiSFG氏本人とは特に繋がりはなく、提唱されている設定をお借りして遊んでいるだけです。
当該設定の攻略説明も兼ねているつもりです。質問あればコメントなどでどうぞ。(答えられるかはわかりませんが…)
ランダムマップ設定の詳細を見たい方はこちら:https://steamcommunity.com/groups/aow3jp/discussions/1/1693797713959626976/
AoW3 「どM向けランダムマップ設定」で遊ぶ part25
久しぶりの2日連続投稿です。
外交的に動きが無いから、戦闘を繰り返すだけのマンネリ化していますね。何かネタでも突っ込めればと思案しているところです。(できるとは言っていない)
AI皇帝での賢者クエスト動画については、一つ大きな問題が発生しています。プレミアム会員ではないので、このペースのぶつ切りになると、動画枠が絶対足りなくなるでしょう。
ボーナス出たら、D&Dより先に1年分のプレミアム会員権でも買いましょうかね( ^ω^)・・・
本動画はSteamコミュニティにてMiyabiSFG氏によって提唱されていた、Age of Wonders 3 「どM」ランダムマップ設定のプレイ動画です。なお、投稿者はMiyabiSFG氏本人とは特に繋がりはなく、提唱されている設定をお借りして遊んでいるだけです。
当該設定の攻略説明も兼ねているつもりです。質問あればコメントなどでどうぞ。(答えられるかはわかりませんが…)
ランダムマップ設定の詳細を見たい方はこちら:https://steamcommunity.com/groups/aow3jp/discussions/1/1693797713959626976/
AoW3 「どM向けランダムマップ設定」で遊ぶ part24
通常設定、敵AI皇帝での賢者クエスト取得を試走し始めています。
地味に時間がかかる… ウーン。
レギュレーションとか詰めて、RTAにでもしてみようか。
◎広告御礼
一般通過パラゴン爺 様 名前のインパクトが強すぎて大草原。編集途中で見てしまったため、嬉しかったのですが飲んでいたプーアル茶を吹いてキーボードを汚したので訴訟。嘘です。 たくさんのポイント本当にありがとナス! 嬉しすぎて感謝ボタン連打したゾ…
◎コメ返
>乙ゥ^~
おつコメありがとナス!! コメあるだけで本当にウレシイ、ウレシイ…
本動画はSteamコミュニティにてMiyabiSFG氏によって提唱されていた、Age of Wonders 3 「どM」ランダムマップ設定のプレイ動画です。なお、投稿者はMiyabiSFG氏本人とは特に繋がりはなく、提唱されている設定をお借りして遊んでいるだけです。
当該設定の攻略説明も兼ねているつもりです。質問あればコメントなどでどうぞ。(答えられるかはわかりませんが…)
ランダムマップ設定の詳細を見たい方はこちら:https://steamcommunity.com/groups/aow3jp/discussions/1/1693797713959626976/
AoW3 「どM向けランダムマップ設定」で遊ぶ part23
結局D&Dはまだ買ってません。
ボーナス出たら買うんだ…(叶わぬ願い)
一週間ほど前友人に勧められて、なぜか今更MTGアリーナを始めました。あれも面白いですね。
デッキは白メインで使ってます。
本動画はSteamコミュニティにてMiyabiSFG氏によって提唱されていた、Age of Wonders 3 「どM」ランダムマップ設定のプレイ動画です。なお、投稿者はMiyabiSFG氏本人とは特に繋がりはなく、提唱されている設定をお借りして遊んでいるだけです。
当該設定の攻略説明も兼ねているつもりです。質問あればコメントなどでどうぞ。(答えられるかはわかりませんが…)
ランダムマップ設定の詳細を見たい方はこちら:https://steamcommunity.com/groups/aow3jp/discussions/1/1693797713959626976/
AoW3 「どM向けランダムマップ設定」で遊ぶ part22
ああー… もうすぐD&Dの発売日じゃないか…(まだ購入を迷ってる勢)
通常版とデラックス版、どっちを買うかとかも迷う。
ホーンドゴッドはエンチャントかけられると本当に手が付けられなくなるから嫌です。
なお、アークドルイド指導者で数を揃えると特に攻城戦で捗るので結構好き。
本動画はSteamコミュニティにてMiyabiSFG氏によって提唱されていた、Age of Wonders 3 「どM」ランダムマップ設定のプレイ動画です。なお、投稿者はMiyabiSFG氏本人とは特に繋がりはなく、提唱されている設定をお借りして遊んでいるだけです。
当該設定の攻略説明も兼ねているつもりです。質問あればコメントなどでどうぞ。(答えられるかはわかりませんが…)
ランダムマップ設定の詳細を見たい方はこちら:https://steamcommunity.com/groups/aow3jp/discussions/1/1693797713959626976/
AoW3 「どM向けランダムマップ設定」で遊ぶ part21
更新頻度が高くて偉い!
今回のガバは3戦中1回だけ。これぞ攻略動画だな。(ドヤ顔)
外交関係とか全体マップとか入れれる編集能力が欲しい。
◎広告御礼
音源制作GY.Materials 様 ありがとナス!!
本動画はSteamコミュニティにてMiyabiSFG氏によって提唱されていた、Age of Wonders 3 「どM」ランダムマップ設定のプレイ動画です。なお、投稿者はMiyabiSFG氏本人とは特に繋がりはなく、提唱されている設定をお借りして遊んでいるだけです。
当該設定の攻略説明も兼ねているつもりです。質問あればコメントなどでどうぞ。(答えられるかはわかりませんが…)
ランダムマップ設定の詳細を見たい方はこちら:https://steamcommunity.com/groups/aow3jp/discussions/1/1693797713959626976/
AoW3 「どM向けランダムマップ設定」で遊ぶ part20
みんな大好き、ドレッドリーパーの登場です。
1戦闘につき1回以上ガバるのはやめようね。
過去動画にもコメが付いてて狂喜乱舞しました。
◎広告御礼
ああああ兄貴 広告ありがとうございます! ファンです!! 東ローマの実績解除動画、期待して待ってます(マジキチスマイル)
◎コメ返
>初投稿兄貴いいゾ~これ
・ありがとナス! 拙い動画ですが楽しんでくれると嬉しいです。
>リザイアかな?
・確かにリザイアっぽくて草。
>つ~助教授の動画でも見たけど、遮蔽の概念が独特で面白い…
・この遮蔽システム、慣れると本当に面白いんですよ。隙間とか山なり投擲とかもあって、単純すぎないところが特に面白いです。
>完走は大変そうだけど頑張って
・激励の言葉、感無量です。録画自体は完了しているものなので、編集の気力さえ続けば失踪は回避できる… はずです。
>研究系の帝国クエストは敵AIの強化をするもんだと…
・な、何っ。その視点は無かったです。
ただ、皇帝でも賢者クエは(敵AIにもよりますが)5~7割ぐらいの確率で達成可能です。通常設定での皇帝/賢者クエ達成リプレイとか需要あるんでしょうか? あるならこのシリーズ終わったらor息抜きパートでUPしようかな。
>橋を架けるのに必要な条件が「そのマスに入れる」こと。ドラコニアンなら?…
・おお、成程! 「溶岩渡り」持ちが条件ということですね。今度試してみます。
>呼び声バフがかかった敵AIから戦略魔法連打された時は殺意が…
・ソーサラー指導者の特権みたいなものなので許されて( ^ω^)・・・
なお、ユニットの召喚もとんでもないスピードになりますよ(ニッコリ)
>こりゃコーシュカ都市全て失ってるな
・流石にここまで状況が揃うと…。ドワーフってドレッドノート以外微妙すぎると思います。
本動画はSteamコミュニティにてMiyabiSFG氏によって提唱されていた、Age of Wonders 3 「どM」ランダムマップ設定のプレイ動画です。なお、投稿者はMiyabiSFG氏本人とは特に繋がりはなく、提唱されている設定をお借りして遊んでいるだけです。
当該設定の攻略説明も兼ねているつもりです。質問あればコメントなどでどうぞ。(答えられるかはわかりませんが…)
ランダムマップ設定の詳細を見たい方はこちら:https://steamcommunity.com/groups/aow3jp/discussions/1/1693797713959626976/
AoW3 「どM向けランダムマップ設定」で遊ぶ part19
前回の動画にコメントが3件もついてて絶頂しました。ひぎぃ。
テンションめちゃくちゃ上がったので編集の気力がアップしてます。やるぜ、オレはやるぜ。(シーザー脳)
ここでコメ返を。
>戦術マップはダイジェストの方が…
・自分でも前回の倍速のみを見直していて、ご指摘の通りだと感じました。今後は基本的にダイジェストで編集していこうと思います。また編集への配慮もしていただき、感無量です。
>D&DといえばWOTC繋がりで昔MTGtacticsというゲームが…
・私自身の洋ゲー歴が浅く、またTRPGやTCGの知識も乏しいので当該ゲームがわからず、調べてみました。これ面白そうですね! ターン制シミュが好物なので、他にもおすすめがあれば紹介していただけるとありがたいです。
>おつです。エルドリッチとホーンドゴッドはやはりOPかな…
・おつありです! エルドリッチとホーンドゴッドが非常に強力であることには完全に同意です。とはいえ、Tier4という括りを考えれば、各職・特化の召喚等に優秀なユニットが存在しますし、ある程度のバランスが取れているのではないか、というのが私見です。
◎以下、蛇足なTier4についての私見◎
・敵として出てくると厄介だけれども、味方だと使いにくいユニットというのも居ると感じる
・それぞれの長所短所を知ることで、攻略が容易になっていくのも楽しみの一つだと考えている
・もちろん、Tier4の中にも優劣はあると考えている(弱ユニット例:黒曜竜、アルコン巨人、炎巨人など)
・アークエンジェルも、シナジーが薄いと言われているソーサラー以外で利用すると強さを感じにくいのではないか(Wikiでも微妙扱いされている)
・個人的には、ソーサラーでのアークエンジェルを見つけることが出来たのが、このゲームの楽しみ(方)の一つだと感じている
◎蛇足ここまで◎
指導者の職ごとの優劣表とか作ってみたい。
本動画はSteamコミュニティにてMiyabiSFG氏によって提唱されていた、Age of Wonders 3 「どM」ランダムマップ設定のプレイ動画です。なお、投稿者はMiyabiSFG氏本人とは特に繋がりはなく、提唱されている設定をお借りして遊んでいるだけです。
当該設定の攻略説明も兼ねているつもりです。質問あればコメントなどでどうぞ。(答えられるかはわかりませんが…)
ランダムマップ設定の詳細を見たい方はこちら:https://steamcommunity.com/groups/aow3jp/discussions/1/1693797713959626976/
うっせえわ歌ってみた【薫@永麗唄】
「まあ、私を怒らせたら、大したものですよ」
5作目です。大きな声で撮ってたので、撮り終わったあとめちゃめちゃ声枯れてました。
何故かその横でネスはスヤスヤ寝てました。
音割れするレベルだったのに、不思議だね。
本家様:https://youtu.be/Qp3b-RXtz4w
歌 : 薫(@utauwkwk810)
MIX:暁月(@akatsuki_aow)
AoW3 「どM向けランダムマップ設定」で遊ぶ part18
目新しい要素がほとんど無くなり、中弛みのような状態の動画になっています。
しばらくはこんな感じが続きそうですので、何か工夫をしなければと思案しているところ。
SLGパートですが、倍速垂れ流しと適宜カットのダイジェスト、どっちが見やすい(面白い)のでしょうか。
編集が楽だけど動画容量がかさむっぽいのが倍速、カット連打で編集が面倒だけれども動画容量がすっきりして1パートの内容が早いのがダイジェスト。 悩むわぁ。
本動画はSteamコミュニティにてMiyabiSFG氏によって提唱されていた、Age of Wonders 3 「どM」ランダムマップ設定のプレイ動画です。なお、投稿者はMiyabiSFG氏本人とは特に繋がりはなく、提唱されている設定をお借りして遊んでいるだけです。
当該設定の攻略説明も兼ねているつもりです。質問あればコメントなどでどうぞ。(答えられるかはわかりませんが…)
ランダムマップ設定の詳細を見たい方はこちら:https://steamcommunity.com/groups/aow3jp/discussions/1/1693797713959626976/
AoW3 「どM向けランダムマップ設定」で遊ぶ part17
2日連続更新した! 偉いぞー。
yuseki兄貴、いつもいいねありがとナス!
今回も3連戦です。新しいサイトは出ていないので、ちょっと単調かもしれません。
アークエンジェルあたりの話は、正直もっと掘り下げたい。知り合いに話せる人(AoW3の話が通じる人)もいないので無念なり…。
そういえば、6月発売のD&Dダークアライアンスがとても気になってます。(失踪予告)
本動画はSteamコミュニティにてMiyabiSFG氏によって提唱されていた、Age of Wonders 3 「どM」ランダムマップ設定のプレイ動画です。なお、投稿者はMiyabiSFG氏本人とは特に繋がりはなく、提唱されている設定をお借りして遊んでいるだけです。
当該設定の攻略説明も兼ねているつもりです。質問あればコメントなどでどうぞ。(答えられるかはわかりませんが…)
ランダムマップ設定の詳細を見たい方はこちら:https://steamcommunity.com/groups/aow3jp/discussions/1/1693797713959626976/
AoW3 「どM向けランダムマップ設定」で遊ぶ part16
さくさくと3連戦。…したのに1ターンも終わってないじゃないか!? と今更驚きました。
本編最後の字幕にも書きましたが、前回の動画にうぽつコメくれた兄貴(姉貴)、本当にありがとナス!! めちゃくちゃ励みになりました。
本編や攻略に関する質問とかもしてもらえると嬉しいです。いやほんとに。
本動画はSteamコミュニティにてMiyabiSFG氏によって提唱されていた、Age of Wonders 3 「どM」ランダムマップ設定のプレイ動画です。なお、投稿者はMiyabiSFG氏本人とは特に繋がりはなく、提唱されている設定をお借りして遊んでいるだけです。
当該設定の攻略説明も兼ねているつもりです。質問あればコメントなどでどうぞ。(答えられるかはわかりませんが…)
ランダムマップ設定の詳細を見たい方はこちら:https://steamcommunity.com/groups/aow3jp/discussions/1/1693797713959626976/
明治製菓スーパーパンパンボム専用ミキサーでキンキンに冷えたオリジナルアイス作ってみた!
過去と未来の狭間だにスランプを抜け出せていないですがネタが思いついちゃったものはしょうがナイ!
個人的に縛ってた「下ネタ改変」を解kinしました(まだ控えめですが)
ヒカマニ以外を作りたいのにヒカマニのネタしか浮かばなくて何これ…は?チョマッテチョマッテ…
元動画はこちらをポチ→ https://youtu.be/Gl7B1vwuL7w
おまけパートの元動画はこちら→ https://youtu.be/w33M5eocfOM
宣伝パートで宣伝した企画のチャンネルはこちら、参加してね マジで→ https://www.youtube.com/channel/UCxRVBdiya3Rcml8f2iF7aow
キャラ解説:キンキン
寒い冬こそアイスを食べようの会のナンバー3。
上位2名と違いアイスなら何でも好き。というかアイスに限らずフローズンコーラやカニキンのギャグ等寒くて冷たい物なら何でも好き。
仕事も温度もぬるいのは嫌い。このキャラ付けダジャレでは?
追記(2021/06/09 14:49)
ヒカマニが本人に見つかったみたいですが、スランプに乗じてこっそり引退とかはしません。流石にね。
AoW3 「どM向けランダムマップ設定」で遊ぶ part15
どうしても動画にしたい戦闘の録画を見て、投稿意欲を復活させました。
多分あと20パートぐらい後になるでしょう。()
通常設定ですと、このぐらいの時期では収入不足に悩まされ始めるところでしょうか。
マナ収支の安定はソーサラー指導者の悩みの種ですね。拡張って大事!
本動画はSteamコミュニティにてMiyabiSFG氏によって提唱されていた、Age of Wonders 3 「どM」ランダムマップ設定のプレイ動画です。なお、投稿者はMiyabiSFG氏本人とは特に繋がりはなく、提唱されている設定をお借りして遊んでいるだけです。
当該設定の攻略説明も兼ねているつもりです。質問あればコメントなどでどうぞ。(答えられるかはわかりませんが…)
ランダムマップ設定の詳細を見たい方はこちら:https://steamcommunity.com/groups/aow3jp/discussions/1/1693797713959626976/
女の子同士のキスシーンに出会ったライバーまとめ【にじさんじ切り抜き】
月ノ美兎
https://www.youtube.com/watch?v=F2AYpb2sGyY&t=10847s
樋口楓
https://www.youtube.com/watch?v=N2zaDOfen9g&t=5706s
エルフのえる
https://www.youtube.com/watch?v=TMvZ93FZ6bI&t=4985s
卯月コウ
https://www.youtube.com/watch?v=PoujwVTLKiU&t=5281s
アンジュ・カトリーナ
https://www.youtube.com/watch?v=9T_dvvp0sBo&t=6890s
ニュイ・ソシエール
https://www.youtube.com/watch?v=aOw0-C9dnTU&t=5879s
ルイス・キャミー
https://www.youtube.com/watch?v=tLCp_gzVypk&t=4399s
フレン・E・ルスタリオ
https://www.youtube.com/watch?v=co8eE4mm_-M&t=13798s
