キーワード aow が含まれる動画 : 518 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AoW3 「どM向けランダムマップ設定」で遊ぶ part34
粛々と征服活動。
攻略しようとすると、勝てる戦場を選ばざるをえないので動画としての見栄えはあんまりよくないのが悩みどころさん。
今更ながら、一番盛り上がるのは序盤の攻略パートだったんじゃないかと頭を抱えています。
◎コメ返
>遮断はファンブルが怖いし無視しがち
おっしゃる通りです。致命的失敗が何%の確率なのかはわかりませんが、引くと一気に劣勢になるので遮断したく無いんですよね… 特に鉄人プレイだと。
>フロストリングは固いんだけどねぇ… 抵抗が
十分に育っていない序盤に、溶鉱炉とか難易度の低いのに火炎耐性が必要なマップが乱立していますからいやーキツいっす。
中盤以降もドラコニアン、ティグランと火炎使ってくる種族がいますし、ドレッドノートに思いっきりメタられるのがね…
以上!
コメントが無いって泣いたら、ちゃんとコメントしてくれる視聴者兄貴たちほんとすこすこ。
本動画はSteamコミュニティにてMiyabiSFG氏によって提唱されていた、Age of Wonders 3 「どM」ランダムマップ設定のプレイ動画です。なお、投稿者はMiyabiSFG氏本人とは特に繋がりはなく、提唱されている設定をお借りして遊んでいるだけです。
当該設定の攻略説明も兼ねているつもりです。質問あればコメントなどでどうぞ。(答えられるかはわかりませんが…)
ランダムマップ設定の詳細を見たい方はこちら:https://steamcommunity.com/groups/aow3jp/discussions/1/1693797713959626976/
AoW3 「どM向けランダムマップ設定」で遊ぶ part37
シェイラとベルタ・アイメーン。どうして差がついたのか… 慢心・環境の違い。
…ただの投稿者の凡ミスに他ならないってはっきりわかんだね。
いや、シェイラは本当に大好きです。貴重な有能英雄だと思いますし、仕官に来たらほぼ確実に雇用するレベルで。(言い訳)
◎コメ返
>このゲームでかい戦を2度乗り越えたらほぼ決着だよね
敵AIに同盟を組ませる設定とかしていない限り、つぶし合ってくれたりしますからねぇ…
1対7の設定で遊ぶとかしてみましょうか?
>そして直すのも大変だしね
ドレッドノートの明確な弱点ではあるのですが、他クラス並みの自動回復まで付いたら正しくドレッドノートというクラス自体がOPになってしまいますからね…
>開幕英雄に大砲6連射とかされるからなぁ…
防衛側の大砲連射ほんとひで(憤怒)
>ほんとなにしにきたんだw
私の賢者クエの恨みを晴らすためだけに来てくれたんでしょうね(すっとぼけ)
>経験ももらえないんだっけ?
確かそうだったと思います。ネクロの復活ユニットとかもそうですね。
あれで経験値稼ぎ出来たら、また戦略も変わってくるでしょうね。
以上です。
Twitchで試しに賢者クエRTA無言プレイ試走し始めていたら、見知らぬドイツ人兄貴に「マイク入れて英語で配信、しよう!」と言われてめちゃくちゃ戸惑っています。
無言プレイか普通に陰キャを隠しきれないぼそぼそ日本語か、くっそ拙い英語で配信していくかと思いますので、お暇があればそちらもどうぞ。
→ついっち:https://www.twitch.tv/achegatsan
本動画はSteamコミュニティにてMiyabiSFG氏によって提唱されていた、Age of Wonders 3 「どM」ランダムマップ設定のプレイ動画です。なお、投稿者はMiyabiSFG氏本人とは特に繋がりはなく、提唱されている設定をお借りして遊んでいるだけです。
当該設定の攻略説明も兼ねているつもりです。質問あればコメントなどでどうぞ。(答えられるかはわかりませんが…)
ランダムマップ設定の詳細を見たい方はこちら:https://steamcommunity.com/groups/aow3jp/discussions/1/1693797713959626976/
AoW3 「どM向けランダムマップ設定」で遊ぶ part32
ひとやすみ内政回。戦闘は2回あるけれどもね!
前回の茶番は作っていて中々面白かったので、欲がうずうずと湧きますね。
AoW3淫夢って今まであったっけ?(禁断の扉)
◎コメ返
>ハイエルフロングボウマン+強靭な子羊→…
勝利していくぅ^~。実際、ロングボウマンがTier1っていうのはぶっ壊れだと思います。Tier2の間違いでは?
>サンダーストームなら任せろー(バリバリ
ちょっとマジックテープ(財布)とかいうオーパーツ持ってますねこれは…
>廃塔テオで犠牲をナーガとかにかけると…
敵として出たらとんでもなくウザそう(直球) さっさとテオを落とすしかないですねそれは…
>特化エクスプローラー使うときは、都市圏内ギリギリに監視塔建設も…
飽きずに見てくれている、ガチ勢兄貴いつもありがとうございます! いやマジで私より知識多くてあこがれる…
>なんかはじまたw
見てくれてありがとナス!(歓喜)
>敵は一般兵しかいないけど数が…
純粋に数だけで言えば4対18で戦力差4.5倍でしたからね…(ヽ''ω`)
>帯電する戦場…か? いやでもなぁ…
シャーマン(射撃主体)が多かったので帯電する戦場は使いにくかったですね。考えていたのは、「蘇生」を2回ぐらい使って何とかするかなー、でした。
>シャーマンって壁登りもってなかったっけ?
シャーマンは無かったもよう。なんか蜘蛛系とセットで出てくることが多いので、私もそんなイメージありましたw
>気絶は偉大
はっきりわかんだね
>88888888
ウレシイ… ウレシイ…
>いけたか
ほぼ確信しました
>ん?
そのコメを待っていました
>雷の護りがいい仕事した
まさしくその通り。無かったら負けてました…
>レスカーが魔力遮断…
まさしく(以下略)。こちらの回復を上回られてたら負けでしたね…
ー以上ー
本動画はSteamコミュニティにてMiyabiSFG氏によって提唱されていた、Age of Wonders 3 「どM」ランダムマップ設定のプレイ動画です。なお、投稿者はMiyabiSFG氏本人とは特に繋がりはなく、提唱されている設定をお借りして遊んでいるだけです。
当該設定の攻略説明も兼ねているつもりです。質問あればコメントなどでどうぞ。(答えられるかはわかりませんが…)
ランダムマップ設定の詳細を見たい方はこちら:https://steamcommunity.com/groups/aow3jp/discussions/1/1693797713959626976/
【ニコカラ】狂騒列車 - off vocal
ボカデュオ2023 Team 猫パスタの『狂騒列車 ft. ついなちゃん』のニコカラ(off vocal)です。
動画・音源、本家様よりお借りしました。
〈本家様〉
ft. ついなちゃん
[niconico]https://nico.ms/sm42474357
[YouTube]https://www.youtube.com/watch?v=AOw7f4F8So4
ft. みょみょ
[niconico]https://nico.ms/sm42450187
[YouTube]https://www.youtube.com/watch?v=0-K86SGkJoM
vocal - SYNTHESIZER V ついなちゃん AI
vocal - みょみょ様 (ft. みょみょ)
https://twitter.com/25myomyo25
music - キツネリ様
https://twitter.com/kitsuneri_JP
guitar - 小林ファンキ風格様
https://twitter.com/kfukaku_PARIS
keyboard - 駄菓子O型様
https://twitter.com/OgataDagashi
bass - むろみ様
https://twitter.com/PnBsummertime
mastering - 四(アズマ)様
https://twitter.com/azma_music
illustration - home様
https://twitter.com/_23_58
movie - ねこめし様
https://twitter.com/NkR1ce
on vocal ver.→ sm42479758
AoW3 「どM向けランダムマップ設定」で遊ぶ part21
更新頻度が高くて偉い!
今回のガバは3戦中1回だけ。これぞ攻略動画だな。(ドヤ顔)
外交関係とか全体マップとか入れれる編集能力が欲しい。
◎広告御礼
音源制作GY.Materials 様 ありがとナス!!
本動画はSteamコミュニティにてMiyabiSFG氏によって提唱されていた、Age of Wonders 3 「どM」ランダムマップ設定のプレイ動画です。なお、投稿者はMiyabiSFG氏本人とは特に繋がりはなく、提唱されている設定をお借りして遊んでいるだけです。
当該設定の攻略説明も兼ねているつもりです。質問あればコメントなどでどうぞ。(答えられるかはわかりませんが…)
ランダムマップ設定の詳細を見たい方はこちら:https://steamcommunity.com/groups/aow3jp/discussions/1/1693797713959626976/
AoW3 「どM向けランダムマップ設定」で遊ぶ part22
ああー… もうすぐD&Dの発売日じゃないか…(まだ購入を迷ってる勢)
通常版とデラックス版、どっちを買うかとかも迷う。
ホーンドゴッドはエンチャントかけられると本当に手が付けられなくなるから嫌です。
なお、アークドルイド指導者で数を揃えると特に攻城戦で捗るので結構好き。
本動画はSteamコミュニティにてMiyabiSFG氏によって提唱されていた、Age of Wonders 3 「どM」ランダムマップ設定のプレイ動画です。なお、投稿者はMiyabiSFG氏本人とは特に繋がりはなく、提唱されている設定をお借りして遊んでいるだけです。
当該設定の攻略説明も兼ねているつもりです。質問あればコメントなどでどうぞ。(答えられるかはわかりませんが…)
ランダムマップ設定の詳細を見たい方はこちら:https://steamcommunity.com/groups/aow3jp/discussions/1/1693797713959626976/
AoW3 「どM向けランダムマップ設定」で遊ぶ part31前編
創作パートを編集したものは初投稿です。
動画内の字幕にもありますが、1:34あたりまで創作の茶番が入りますので、苦手な方は飛ばしていただければ幸いです。
編集していて思ったのは、何気に結構あっさり勝ちにいけてるなあと。めっちゃ気合い入って編集始めたけれども、展開を楽しんでもらえるかというとそうでもないかも、とドキドキしています。
あっ、投稿直前にコメがまためっちゃ増えてて、テンション上がったゾ~
本当にありがとナス!
◎コメ返 パート30前編分
>物理耐性100にできたらむっちゃ強いよねぇ
アークドルイド指導者で装備品の引きが良く、全ての耐性100+再成長+疲れ知らずを付与して、単騎で国を滅ぼすプレイしたときはめちゃくちゃ楽しかったです(マジキチスマイル)
8/17追記:これは…いいねしてくれたトリア兄貴(or姉貴)からのコメントじゃな?(推理) いつも本当にありがとナス!!!!!(感涙)
>え? これなんで?
わっかんねぇ!(NYN姉貴並感)
と思っていましたが、今パートの茶番で少し言及している通り、「生命なき者の地下室」による「生命なき者の唱歌」によるものと思われます。ユニット死亡→グール化すると、宗教司法官の効果を上書きして復活が出来なくなるんですよね…
結構前のパートでは自分でも言及していたのに… 気づいた時は愕然としましたよorz
>特化エクスプローラーが敵AIに有効なのは…(以下コメ4件ほど)
うおおおおおおお! 成程!!
確かにこちらの有利な陣形で、敵の部隊を減らす動きが出来るのはめちゃくちゃ大きい。
「敵AIは、特化による都市視界の拡張を認識できない」というめちゃくちゃクリティカルなことに気づくとは… 貴様ッ このゲームをやり込んでいるなっっ!!
コメ返も後編へ続きます。
本動画はSteamコミュニティにてMiyabiSFG氏によって提唱されていた、Age of Wonders 3 「どM」ランダムマップ設定のプレイ動画です。なお、投稿者はMiyabiSFG氏本人とは特に繋がりはなく、提唱されている設定をお借りして遊んでいるだけです。
当該設定の攻略説明も兼ねているつもりです。質問あればコメントなどでどうぞ。(答えられるかはわかりませんが…)
ランダムマップ設定の詳細を見たい方はこちら:https://steamcommunity.com/groups/aow3jp/discussions/1/1693797713959626976/
AoW3 「どM向けランダムマップ設定」で遊ぶ part24
通常設定、敵AI皇帝での賢者クエスト取得を試走し始めています。
地味に時間がかかる… ウーン。
レギュレーションとか詰めて、RTAにでもしてみようか。
◎広告御礼
一般通過パラゴン爺 様 名前のインパクトが強すぎて大草原。編集途中で見てしまったため、嬉しかったのですが飲んでいたプーアル茶を吹いてキーボードを汚したので訴訟。嘘です。 たくさんのポイント本当にありがとナス! 嬉しすぎて感謝ボタン連打したゾ…
◎コメ返
>乙ゥ^~
おつコメありがとナス!! コメあるだけで本当にウレシイ、ウレシイ…
本動画はSteamコミュニティにてMiyabiSFG氏によって提唱されていた、Age of Wonders 3 「どM」ランダムマップ設定のプレイ動画です。なお、投稿者はMiyabiSFG氏本人とは特に繋がりはなく、提唱されている設定をお借りして遊んでいるだけです。
当該設定の攻略説明も兼ねているつもりです。質問あればコメントなどでどうぞ。(答えられるかはわかりませんが…)
ランダムマップ設定の詳細を見たい方はこちら:https://steamcommunity.com/groups/aow3jp/discussions/1/1693797713959626976/
flos 歌ってみた [那由多]
本家様:sm32852412
vocal/mix⇒那由多(https://twitter.com/Nayuta_aow)
AoW3 「どM向けランダムマップ設定」で遊ぶ part30前編
おっコメントめっちゃくちゃ増えてんじゃーん(大歓喜)
いや本当にありがとうございます。とんでもなくテンション上がりました。
というわけで、今回は容量の問題で前後編です。
偉そうにAI相手に戦略を語っているくせに、とんでもないガバのせいで戦略的にボコられそうになっているとか、恥ずかしくないの?
◎コメ返 パート1
>バトルもそうなんだけど、敵AIの物量に…
わかる(迫真)
Civの創造主ほどではないにしろ、最初にあの物量を突っ込まれた時は吐きそうになりましたよ。
序盤でしたら、橋の上に陣取るとうまく制御できたりするかもしれません。本シリーズにも、ちょっとそんなシーンが出てくる予定なので、しばらくお待ちください。答えになるかは… ナオキです。
>自軍のドレッド英雄に自爆部隊を…
他人事として聞く分には「ウケるwww」で終わりますが、実際自分でやったら5分ぐらい頭を抱えそうですわ… 鉄人プレイじゃなかったら即座にセーブ&ロードだ…w
>敵AIに対してはエクスプローラーが…
むむ、新しい提案ですね。非正規兵を多く使うローグなどには有効な気がしますが。
あと、探検家と地図作成は確かに有効かも。都市視界+1、マップ全体が可視化、っていうのは全編を通じてアドバンテージとなりえますからね。
他にどんなところにメリットを感じるのか是非お伺いしたい…
>ティグランマンティは許さん
マンティで一番エグいのあいつらでしょ。強襲持ちってのがひどすぎる。
ドワーフマンティの完全上位互換説を提唱します。
>か、完全耐性狙ってるだけだし…
おっ、そうだな。 そうだよ(便乗)
コメ返も後編へ続きます。
本動画はSteamコミュニティにてMiyabiSFG氏によって提唱されていた、Age of Wonders 3 「どM」ランダムマップ設定のプレイ動画です。なお、投稿者はMiyabiSFG氏本人とは特に繋がりはなく、提唱されている設定をお借りして遊んでいるだけです。
当該設定の攻略説明も兼ねているつもりです。質問あればコメントなどでどうぞ。(答えられるかはわかりませんが…)
ランダムマップ設定の詳細を見たい方はこちら:https://steamcommunity.com/groups/aow3jp/discussions/1/1693797713959626976/
AoW3 「どM向けランダムマップ設定」で遊ぶ part26
ネタでは無いですが、クラス雑感を入れてみました。この話、もしかしたら過去のパートでしたことあるっけ? とアップしてから不安になってます。
…ままええわ。
録画したデータの残り時間があと3時間程度。アップしたいと意気込んでいた部分は、あと4か5パート後でしょうか。その部分になったらカットなしでアップしたいんですが、まあ長すぎるので無理でしょうねぇ… ウーン。
本動画はSteamコミュニティにてMiyabiSFG氏によって提唱されていた、Age of Wonders 3 「どM」ランダムマップ設定のプレイ動画です。なお、投稿者はMiyabiSFG氏本人とは特に繋がりはなく、提唱されている設定をお借りして遊んでいるだけです。
当該設定の攻略説明も兼ねているつもりです。質問あればコメントなどでどうぞ。(答えられるかはわかりませんが…)
ランダムマップ設定の詳細を見たい方はこちら:https://steamcommunity.com/groups/aow3jp/discussions/1/1693797713959626976/
AoW3 「どM向けランダムマップ設定」で遊ぶ part27
いいねとコメが嬉しいので初投稿です。
私信)トリア兄貴(or姉貴)沢山のいいねありがとナス!!!!!!!!!(感涙)
今回は、本編で使用しているユリア様の特化について、ほんのりと語っております。また、前半のエラ隊による戦闘で中々うまくリカバリーが出来ているので、戦術パートでの参考になるかも。なりますかね?
◎コメ返
>ハイエルフ+ネクロなかなか良かった
・詠唱ポイントの強みとか、人口問題がそこまで困らないあたりが強そう。気になる組み合わせですね…。
>部隊全員復活で特攻…
・わかる(迫真) こっちは犠牲を考えずに戦術を組み立てられるっていうのが気持ちよすぎますわ。
>テオクラはヒューマンが…
・序盤拡張に大成功しているのに、ゴールドで困っているという、攻略動画(笑)を上げる投稿者がいるらしいっすよ。
テオクラは3、4回しか使ったことが無いのですが、確かに今以上にゴールド収支に困った記憶が…(激しい頭痛)
>アークドルイドは中盤まで弱いからPWとアプレンディスで…
・多分、私よりこのゲーム攻略に明るいコメ主さんですね…(吐血) 過去のパートで言及している通り、速攻型の戦略にはかなり疎いので、まだまだ研究したいところです。
ターン数RTAみたいな感じの試走を繰り返してみるとかでしょうかね。特化のビルドから見直しが必要だろうなぁ。
以上、たくさんのコメント本当にありがとうございました!!
本動画はSteamコミュニティにてMiyabiSFG氏によって提唱されていた、Age of Wonders 3 「どM」ランダムマップ設定のプレイ動画です。なお、投稿者はMiyabiSFG氏本人とは特に繋がりはなく、提唱されている設定をお借りして遊んでいるだけです。
当該設定の攻略説明も兼ねているつもりです。質問あればコメントなどでどうぞ。(答えられるかはわかりませんが…)
ランダムマップ設定の詳細を見たい方はこちら:https://steamcommunity.com/groups/aow3jp/discussions/1/1693797713959626976/
【AoW3】めちゃくちゃ面白い戦略シミュ Age of Wonders 3 実況プレイ ゴブリンの戦士達 その11
ゴブリンたちが戦いの本能に目覚めてしまったようです。
下手なので温かい目で見てください。
次→sm36397472
マイリスト→mylist/67629402
youtubeでも別のAoW3の実況やってます
https://www.youtube.com/channel/UC0VH7SVAF11l8yoHMxlK-qg
AoW3 「どM向けランダムマップ設定」で遊ぶ part35
怒り狂った妻を宥めて、編集が間に合わなかったため初投稿です。
・トリア兄貴、いつもいいねありがとナス! ずっといいねくれて本当に感謝… 励みになります。(感涙)
・そして17%兄貴もいいね&広告ありがとナス! XCOM×ペニーワイズ動画は必聴なので、未視聴の兄貴たちは364364。
(※どちらも兄貴か姉貴か知らないけれど、ままエアロ。)
◎コメ返
>城攻めは本当にAIに任せられん
余裕で勝てるだろうと思って魔法使用無し自動戦闘したら、なぜか壊滅してるのほんとひで。
>そこで網投げですよ
ドルイドだとスパイダーの蜘蛛の糸もいいですねぇ!
>やるやるw
復活・宗教司法官の効果を知っていればそうなりますよねw 勝ってしまえば死んでも安い。
>グラトンは敵だと強いけど…
いやもう本当に…
ナーガ居住区取ったら、マトリアークかリードサーペント使う方が便利っていう悲しさよ。
以上です。
本来の意味とは離れてしまいますが、百里を行く者は九十を半ばとす、とはよく言ったものです。
ちゃんと完走できるように頑張ります。
本動画はSteamコミュニティにてMiyabiSFG氏によって提唱されていた、Age of Wonders 3 「どM」ランダムマップ設定のプレイ動画です。なお、投稿者はMiyabiSFG氏本人とは特に繋がりはなく、提唱されている設定をお借りして遊んでいるだけです。
当該設定の攻略説明も兼ねているつもりです。質問あればコメントなどでどうぞ。(答えられるかはわかりませんが…)
ランダムマップ設定の詳細を見たい方はこちら:https://steamcommunity.com/groups/aow3jp/discussions/1/1693797713959626976/
【あんスタ】辻風に吹かれて/Short ver.【スタライ50チャレンジ】【ヨシカ 踊ってみた】
#スタライ50チャレンジ とは
→https://twitter.com/d6yoshika/status/1499352456320675841?s=20&t=02L_LVFGlA4XR4nT0R5aow
お久しぶりです
それから明けましておめでとうございます。
果たしてまだヨシカのことを覚えてる人はいるのか…?
23年最初の動画は色んな縁があってこの「辻風に吹かれて」になりました。実はこの動画で、ヨシカのこのチャンネルでこれまで投稿した動画100個目を達成するようです(Youtubeくん曰く)!
MaMが新年イベントを担当した年に、ヨシカにとって大切な曲「辻風に吹かれて」の動画を、記念すべき100個目の動画として出せて…良かったぁ…。
去年頑張ったから、こんな気持ちの良いスタートになったのかもしれない。
またチャンネルの投稿にてお知らせしますが、「スタライ50チャレンジ」、裏側ではしっかり進行しております。今年はたっくさんの動画を出します。リクエスト動画も出します。そして、無事チャレンジを終えて新たなスタートを切るので、どうかまだ追いかけてくださる方は楽しみしていてください!
最後に、今年もどうぞよろしくお願いしまぁぁぁぁぁぁすっ!!!!
追記:MV公開日の9月に撮影を1回終えていたこの曲。よく見るとスタジオのスタッフさんが映り込んでいたので、後日改めて撮ったものでお送りします。
■本家MV
https://youtu.be/5c7vHKZD50g
■音楽: 30.1ch様
カバー曲:https://youtu.be/2ktURicm6-0
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCIQEPCdms4hpMW5k9cPigmQ
■踊り手、編集:ヨシカ
Twitter:@d6yoshika
https://twitter.com/d6yoshika
※本家様のご迷惑になりますので、音源の転載・二次利用はご遠慮ください
【AoW3】めちゃくちゃ面白い戦略シミュ Age of Wonders 3 実況プレイ ゴブリンの戦士達 その9
ゴブリンたちが戦いの本能に目覚めてしまったようです。
下手なので温かい目で見てください。
次→sm36394094
マイリスト→mylist/67629402
youtubeでも別のAoW3の実況やってます
https://www.youtube.com/channel/UC0VH7SVAF11l8yoHMxlK-qg
【AoW3】めちゃくちゃ面白い戦略シミュ Age of Wonders 3 実況プレイ ゴブリンの戦士達 その14
ゴブリンたちが戦いの本能に目覚めてしまったようです。
下手なので温かい目で見てください。
次→sm36398310
マイリスト→mylist/67629402
youtubeでも別のAoW3の実況やってます
https://www.youtube.com/playlist?list=PLyGfU4ALUuZ7SwdxFiYaMAc07_ZpissqH
【低音女子2人】ロメオ【歌ってみた】/ちなだん
『選んで……?』
イケヴォコラヴォ
youtubeはこちらから→https://youtu.be/tnrMM3uOxkw
◆Original:HoneyWorks様
https://youtu.be/00DPgfp7j3Y
◆Vocal
だんしん
Twitter
https://twitter.com/dansin_douga?s=09
YouTube
https://youtube.com/channel/UCACACWhbLJZGbJVD-iBBNIQ
ちなせ
Twitter
https://twitter.com/china_chinase?s=09
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCwBF5AoW1bG9ZSQq9_cds_Q
【オリジナル】Hello New Planet!【Vtuber/終焉ラスト】
地球の諸君、こんにちは!
Vtuber、終焉ラスト(おわりのらすと)だ。
2022/04/28公開 オリジナル曲
-----------------------------------------------------------------------
Lyric,Song:終焉ラスト(Owarino Last)
Music:シカクドット 様
https://twitter.com/shikaku_dot
Mix:マサキりたんP 様
https://twitter.com/masaki_toruru
Artwork,Movie :ほほほ 様
https://twitter.com/Muuu_8j
chorus参加のVtuberさんたち
紙ノ原いんく 様
T:https://twitter.com/ink_kaminohara
Y:https://www.youtube.com/c/inkkaminohara
如月やみ 様
T:https://twitter.com/_KisaragiYami_
Y:https://www.youtube.com/channel/UC4_WvRfF72fuAusVmX0wLOQ/featured
高橋たかし 様
T:https://twitter.com/takash192168
Y:https://www.youtube.com/c/Takash192168
庭月おしろ 様
T:https://twitter.com/NiwatsukiOshiro
Y:https://www.youtube.com/channel/UCPIfQfqeJ4w6rbKs87AOw0g/featured
鬼灯アカネ 様
T:https://twitter.com/AkaneHozuki_VT
Y:https://www.youtube.com/channel/UCuEjiWsiuWPgBRLtXejIAaQ
結軌アスティン 様
T:https://twitter.com/Yuuki_Astin
Y:https://www.youtube.com/channel/UCHJsFV0Ct95uAvnY_HGOy8g
オリジナル曲マイリスト▼https://www.nicovideo.jp/mylist/76205873
歌ってみたマイリスト▼https://www.nicovideo.jp/mylist/76205874
【BLACK JACK】 IMITATION BLACK / 紙袋先生 × 暁月 × ネス 【歌ってみた】
第一回 BLACK JACK
Group C 【紙袋先生 × 暁月 × ネス】
楽曲 IMITATION BLACK (original → sm7215575 )
MIX:ネス
Mst:暁月
Enc:耀雅 https://twitter.com/lyricvideo_YK
紙袋先生
Twitter https://twitter.com/bukurogami_89
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCbwx...
暁月
Twitter https://twitter.com/akatsuki_aow
YouTube https://www.youtube.com/channel/UClXP...
ネス
Twitter https://twitter.com/NEs_nagareuta
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCk5g...
第一回
A→ sm38362752
B→ sm38451429
INSIDE実況#02「俺の実家はただの檻」実況はスタイリッシュに。
INSIDEゲーム実況Part2です
前▶sm34970859 次▶ sm35110196
YouTube版▶ https://www.youtube.com/watch?v=AOw5P3cOVk4
【AoW3】めちゃくちゃ面白い戦略シミュ Age of Wonders 3 実況プレイ ゴブリンの戦士達 その10
ゴブリンたちが戦いの本能に目覚めてしまったようです。
下手なので温かい目で見てください。
次→sm36397333
マイリスト→mylist/67629402
youtubeでも別のAoW3の実況やってます
https://www.youtube.com/playlist?list=PLyGfU4ALUuZ7SwdxFiYaMAc07_ZpissqH
AoW3 「どM向けランダムマップ設定」で遊ぶ part19
前回の動画にコメントが3件もついてて絶頂しました。ひぎぃ。
テンションめちゃくちゃ上がったので編集の気力がアップしてます。やるぜ、オレはやるぜ。(シーザー脳)
ここでコメ返を。
>戦術マップはダイジェストの方が…
・自分でも前回の倍速のみを見直していて、ご指摘の通りだと感じました。今後は基本的にダイジェストで編集していこうと思います。また編集への配慮もしていただき、感無量です。
>D&DといえばWOTC繋がりで昔MTGtacticsというゲームが…
・私自身の洋ゲー歴が浅く、またTRPGやTCGの知識も乏しいので当該ゲームがわからず、調べてみました。これ面白そうですね! ターン制シミュが好物なので、他にもおすすめがあれば紹介していただけるとありがたいです。
>おつです。エルドリッチとホーンドゴッドはやはりOPかな…
・おつありです! エルドリッチとホーンドゴッドが非常に強力であることには完全に同意です。とはいえ、Tier4という括りを考えれば、各職・特化の召喚等に優秀なユニットが存在しますし、ある程度のバランスが取れているのではないか、というのが私見です。
◎以下、蛇足なTier4についての私見◎
・敵として出てくると厄介だけれども、味方だと使いにくいユニットというのも居ると感じる
・それぞれの長所短所を知ることで、攻略が容易になっていくのも楽しみの一つだと考えている
・もちろん、Tier4の中にも優劣はあると考えている(弱ユニット例:黒曜竜、アルコン巨人、炎巨人など)
・アークエンジェルも、シナジーが薄いと言われているソーサラー以外で利用すると強さを感じにくいのではないか(Wikiでも微妙扱いされている)
・個人的には、ソーサラーでのアークエンジェルを見つけることが出来たのが、このゲームの楽しみ(方)の一つだと感じている
◎蛇足ここまで◎
指導者の職ごとの優劣表とか作ってみたい。
本動画はSteamコミュニティにてMiyabiSFG氏によって提唱されていた、Age of Wonders 3 「どM」ランダムマップ設定のプレイ動画です。なお、投稿者はMiyabiSFG氏本人とは特に繋がりはなく、提唱されている設定をお借りして遊んでいるだけです。
当該設定の攻略説明も兼ねているつもりです。質問あればコメントなどでどうぞ。(答えられるかはわかりませんが…)
ランダムマップ設定の詳細を見たい方はこちら:https://steamcommunity.com/groups/aow3jp/discussions/1/1693797713959626976/
狂騒列車 歌ってみた
original(キツネリ) :: https://youtu.be/AOw7f4F8So4 / sm42474357
猫パスタ(尊) :: https://youtu.be/0-K86SGkJoM / sm42450187
mix/vox :: @Padlll
AoW3 「どM向けランダムマップ設定」で遊ぶ part20
みんな大好き、ドレッドリーパーの登場です。
1戦闘につき1回以上ガバるのはやめようね。
過去動画にもコメが付いてて狂喜乱舞しました。
◎広告御礼
ああああ兄貴 広告ありがとうございます! ファンです!! 東ローマの実績解除動画、期待して待ってます(マジキチスマイル)
◎コメ返
>初投稿兄貴いいゾ~これ
・ありがとナス! 拙い動画ですが楽しんでくれると嬉しいです。
>リザイアかな?
・確かにリザイアっぽくて草。
>つ~助教授の動画でも見たけど、遮蔽の概念が独特で面白い…
・この遮蔽システム、慣れると本当に面白いんですよ。隙間とか山なり投擲とかもあって、単純すぎないところが特に面白いです。
>完走は大変そうだけど頑張って
・激励の言葉、感無量です。録画自体は完了しているものなので、編集の気力さえ続けば失踪は回避できる… はずです。
>研究系の帝国クエストは敵AIの強化をするもんだと…
・な、何っ。その視点は無かったです。
ただ、皇帝でも賢者クエは(敵AIにもよりますが)5~7割ぐらいの確率で達成可能です。通常設定での皇帝/賢者クエ達成リプレイとか需要あるんでしょうか? あるならこのシリーズ終わったらor息抜きパートでUPしようかな。
>橋を架けるのに必要な条件が「そのマスに入れる」こと。ドラコニアンなら?…
・おお、成程! 「溶岩渡り」持ちが条件ということですね。今度試してみます。
>呼び声バフがかかった敵AIから戦略魔法連打された時は殺意が…
・ソーサラー指導者の特権みたいなものなので許されて( ^ω^)・・・
なお、ユニットの召喚もとんでもないスピードになりますよ(ニッコリ)
>こりゃコーシュカ都市全て失ってるな
・流石にここまで状況が揃うと…。ドワーフってドレッドノート以外微妙すぎると思います。
本動画はSteamコミュニティにてMiyabiSFG氏によって提唱されていた、Age of Wonders 3 「どM」ランダムマップ設定のプレイ動画です。なお、投稿者はMiyabiSFG氏本人とは特に繋がりはなく、提唱されている設定をお借りして遊んでいるだけです。
当該設定の攻略説明も兼ねているつもりです。質問あればコメントなどでどうぞ。(答えられるかはわかりませんが…)
ランダムマップ設定の詳細を見たい方はこちら:https://steamcommunity.com/groups/aow3jp/discussions/1/1693797713959626976/
【AoW3】めちゃくちゃ面白い戦略シミュ Age of Wonders 3 実況プレイ ゴブリンの戦士達 その13
ゴブリンたちが戦いの本能に目覚めてしまったようです。
下手なので温かい目で見てください。
次→sm36398108
マイリスト→mylist/67629402
youtubeでも別のAoW3の実況やってます
https://www.youtube.com/playlist?list=PLyGfU4ALUuZ7SwdxFiYaMAc07_ZpissqH
Lust Blue / ネス 【歌ってみた】
「いつまでも君想うの」
オシャレな曲です。
オシャレに歌えてたらいいなぁ。
本家様
sm32967411
歌・MIX / ネス https://twitter.com/NEs_nagareuta
エンコード / 暁月 https://twitter.com/akatsuki_aow
AoW3 「どM向けランダムマップ設定」で遊ぶ part13
動画創作(投稿)初心者としては、出来よりもとにかく作って定期的にアップすることが大事だと思ってます。出来については…( ^ω^)
前半は序盤の戦略的なおさらいをまとめております。
本編は後半のみなので、本編だけ見たい方はスキップしてください。
本動画はSteamコミュニティにてMiyabiSFG氏によって提唱されていた、Age of Wonders 3 「どM」ランダムマップ設定のプレイ動画です。なお、投稿者はMiyabiSFG氏本人とは特に繋がりはなく、提唱されている設定をお借りして遊んでいるだけです。
当該設定の攻略説明も兼ねているつもりです。質問あればコメントなどでどうぞ。(答えられるかはわかりませんが…)
ランダムマップ設定の詳細を見たい方はこちら:https://steamcommunity.com/groups/aow3jp/discussions/1/1693797713959626976/
【AoW3】めちゃくちゃ面白い戦略シミュ Age of Wonders 3 実況プレイ ゴブリンの戦士達 その6
ゴブリンたちが戦いの本能に目覚めてしまったようです。
下手なので温かい目で見てください。
次→sm36392813
マイリスト→mylist/67629402
youtubeでも別のAoW3の実況やってます
https://www.youtube.com/channel/UC0VH7SVAF11l8yoHMxlK-qg
アベリアに代わる何かを 2人で歌ってみた [ALWAYS ONE WAY]
今回はmsyさんの「アベリアに代わる何かを」を歌わせて頂きました。
雨が少し好きになりました。
本家様⇒https://www.youtube.com/watch?v=3jkp3...
[ALWAYS ONE WAY] https://twitter.com/ALWAYSONEWAY1
(Vo&Mix.緋色) https://twitter.com/Hiro_aow
(Vo.那由多) https://twitter.com/Nayuta_aow
[Rapアレンジして] ジャンキーナイトタウンオーケストラ 歌ってみた [那由多]
今回はすりぃ様のジャンキーナイトタウンオーケストラを歌わせていただきました。
珍しくラップしました!!!ラップ、アレンジ、マシマシです!!!
素敵な本家様⇒sm36109943
vocal.mix⇒那由多(https://twitter.com/Nayuta_aow)
rap lyric⇒ρ(https://twitter.com/row_row_rho)
wowwow⇒カイ/SUBARU/ネス/那由多/ρ
