キーワード append が含まれる動画 : 17838 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DYNAMIC CHORD feat.Liar-S 『wanna take a ride?』PV
DYNAMIC CHORD feat.Liar-S Append Disc主題歌『wanna take a ride?』『wanna take a ride?』Lyrics&Music:珠洲乃千哉 DYNAMIC CHORD PV集→mylist/61024046
【MMD】 テト・アペンドでHOT LIMIT 【重音テト】
テトさんに頑張ってもらいました。
お借りしたものの作者様がたに感謝いたします。
こちらより出来が悪いのですが巨乳バージョンをyoutubeにUPしました。
https://youtu.be/sJuF7ojf2WU
【MMD】 テト・アペンド HOT LIMIT (健全すぎるバージョン) 【重音テト】
前作の健全すぎるバージョンになります。
前作はこちら→sm36241137
お借りしたものの作者様がたに感謝いたします。
【MMD】MMDうp11周年!!【恋の魔法】
MMDをうpし始めて、もう11年も経ってしまいましたw(*´ω`)
以前はリアル系にはまってましたが、最近はToon系にシフトチェンジしてますw
透明感がなかなか難しいですね~(;^ω^)
亀並うpですが、これからもよろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
※カメラお借りしました。
批判などはご遠慮下さいね。
お借りしたものは動画内に表示しております。有難う御座います!
前作(MMDナルト):sm44523906
次作(MMD鬼徹):sm46126994
マイリス:mylist/41328810 静止画:clip/1260706
※動画転載禁止※
【初音ミク・アペンド】solid & sweet「夜の虹」【デモソング】
転載。4月30日発売予定の「初音ミク・アペンド(MIKU Append)」の公式デモで、「whoo」さんの作品です。アペンドは表情の違う6種類の音声ライブラリ(sweet、dark、soft、vivid、solid、light)を使い分ける事ができるミクの拡張音源パックで、このデモでは、シャープで緊張感のある声質の「solid」と、甘くささやくような「sweet」(旧「very small」)が使用されています。詳細は特設サイトhttp://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv01a.jsp イラスト:ピアプロよりすいさん ・新VOCALOIDデモ曲集mylist/15909775
【初音ミク】マットに苗箱を並べる機械のうた【Append】
初音ミクAppendとかまとめて買った勢いで作った。
歌詞
マットに苗箱を~♪ ならべーる ならべーる♪
その名は~♪ その名は~♪〇〇〇〇〇〇〇〇~♪
※途中で主のきんもーっ☆って感じの微笑が入ってますがスルーすることをお勧めします。
【初音ミクAppend】夕焼小焼【童謡】
■SWEETとDARK、うp主(よかな庵)編曲のアカペラ。■ベタ打ちですが、なかなかいい感じにできた…かしら?■無印ミクの自作曲 sm7210022■その他自作&関連マイリスト mylist/13638468
【初音ミクAppend】ストップ!!ひばりくん【耳コピ】
ガレバンで対応出来なかった音源は、ケツドラムとあんかけチャーハンで代用させてもらいました。。。サンプリング元の動画=sm1175788
【MMD】 七人のミク - Success,success 【初音ミクAppend】
初音ミクAppendでミクが増えるよ!!
「七人のナナ ⇒ 七人のミク」という安直な思いつきで、OPの「Success,success」をカバーしてみました。
そしてMMD初挑戦だったのですが、やれることが多すぎますね、これ・・・奥が深い(^^;
MMD及びそのモデルや、フリーソフトを作ってくださった方々に感謝!!
マイリスト mylist/4057248
トモイロ空(俺の妹がこんなにかわいいわけがないED)
どうも!なるしまたかしっていいます。
この話の大きなテーマって友情だと思うんです。
時間がなくてミックスが中途半端ですがどうかよろしくお願いします。><。
【鏡音リン・レン】 鏡音さんと誘惑 【無印・Append】
リリース3周年おめでとうございますっ! スペル間違いぇえ
(白:sweet・cold / 黒:power 通常は無印です。)
たまらP(mylist/15529571)風の絵は自分が描いておりまする。大感謝!!
今までの何か:mylist/8697091
【鏡音リンappend】オリジナル曲「おはようティーカップ」【sweet×2】
さささです。あけましておめでとうございます。
リンちゃんsweetが思いのほか大人っぽいかわいさだったので、あったかい感じの曲を作ってみました。鏡音append全体的に好きすぎる。
しましまの背景素材はpixivよりぷるさんからお借りしました(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8298106)。
今までの作品→mylist/3312716 コラボ動画→mylist/7911912 ピアプロ→http://piapro.jp/sasasa
【初音ミク】メッセージ~恋する気持ち~【オリジナル曲】
新曲(7/1)sm14892415
P名を「できればよいP」に決定しますw
本当に多数のP名案を頂きありがとうございました!!
短いバレンタインソングを作りました。
今回は詞をminagoroさんに書いていただきました。
しかも詞を先に書いて頂き、後から曲をつけるというのは、
初の試みでしたが良い感じでできたと思います。
lirycs:minagoro(http://ameblo.jp/minagoro-355121/)
music:できればよいP(えぃ)
illust:四季悠々(http://www.pixiv.net/member.php?id=692649)
MP3:http://piapro.jp/ei_vocalo
できればよいP(えぃ)
コミュ:co355796
他の作品:mylist/21089257
【UTAUカバー】 Mr.Music 【1番まで】
モチベーションを上げるっ!
初音ミクパート/欲音ルコ 巡音ルカパート/波音リツ ミクAppendパート/白鐘ヒヨリ 鏡音リンパート/重音テト 鏡音レンパート/重音テッド メグッポイドパート/健音テイ 歌愛ユキパート/櫻歌ミコ UTAUぷろでゅーすどばい俺
音は全て単独音。イラストは公式絵とテッドさんはこちら nakai@イメージ中さん→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1942506
原曲はこちら れるりりさん達のコラボ→sm13774194
英語ソロパートが問題だorz
ネット不通時に完成版&連続音化しました。足りない音は単独音を使ってます。→sm14121301 ネットは6月頃復活しました!
【初音ミク】 Over the uneasiness
■歌 初音ミクappend dark
■作詞/作曲/編曲 suho
■編曲/guitar/サンプリング pheroi
■イラスト
@ごまさんのイラストを使わせていただきました。
■@ごまさんのピアプロ
http://piapro.jp/goma38
■mylist/20304694
【初音ミクAppend】ランキング入りしたい【アレンジ】
元→sm4377470 宣伝有難う御座います。しかしながらその資金で、いろはすミカンみずを購入することもできたと思います。大変ご迷惑をおかけします。
なぜか懐かしい曲
【BGM&モーション】sm7936101
【投稿作品マイリスト】mylist/22900775
久々に聴きたくなったもので
【jubeat copious append】 ナナホシ 【譜面確認】※再修正版
音源が投稿されたので使わせていただきました!→sm17264210 それと、譜面間違えている箇所また見つけたので再修正です;★BPM:166 ノーツ:582 Lv9 マーカー:シャッター よろしくお願いします。 譜面創作もしてます→mylist/30086627
【jubeat copious append】 ナナホシ 【EXT】 シャッター+ハンドクラップ
シャッターハンクラ無かった気がしたので コピアペハンクラmylist/31184769
【jubeat copious append】 Heart of Gold [EXT](シャッター+ハンドクラップ)
Lv:9 Notes:523 BPM:195
需要なさそうだけど一応。難所は出張同時押しのみ。今回の版権9は元気なさすぎるよね
こちらの動画を参考にさせて頂きましたsm17311478
【copiousのハンクラ】mylist/28581666
【plusのハンクラ】mylist/28581756
【jubeat copious append】 532nm [ADV](シャッター+ハンドクラップ)
Lv:8 Notes:522 BPM:177
忙しい箇所もあるけど基本的に繰り返し譜面。緑よりスコア出た人も多いのでは…
こちらの動画を参考にさせて頂きましたsm17331452
【copiousのハンクラ】mylist/28581666
【plusのハンクラ】mylist/28581756
【jubeat copious append】 532nm 【EXT】 ステルス ハンクラ入
譜面暗記につかってくだしあ コピアペハンクラmylist/31184769
【jubeat copious append】 以心伝心 【EXT】 シャッター+ハンドクラップ
めもより コピアペハンクラmylist/31184769
【jubeat copious append】 this storyends 【EXT】 シャッター+ハンドクラップ
シャッターなかったので。コピアペハンクラmylist/31184769
【8bit】ナナホシ(8bit mix)
X-Meです。jubeat copious APPENDより、ナナホシ(S-C-U)の8bit音源です。yellow head joe・conconに続いて、カービィを1つ挟んで3連続(?)のショッチョー動物シリーズ。音源はVRC6(矩形波×4、三角波、ノコギリ波、ノイズ、PCM)に準拠しています。1文字違いであるナナフシも描こうと一度思いましたが、他の方とネタがかぶるので自重しました。■ 使用ソフト:Retro Music Editor(TAD氏制作)■ 他の8bit制作はコチラ(・ω・)つ mylist/30399002 ■ S-C-U動物シリーズはこちら(・ω・)つ mylist/34976143 ■ 20120623:新作完成!→sm21183158
【MMD】ミクさんにブーツを履いてもらった【Tda式初音ミク・アペンド】
モデル元: Tda式初音ミク・アペンド_Ver1.00
イミテーションV1ミク 1.0
ブーツ元: 星井美希 ビヨンド ザ スターズ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16241229
以上を借用改変
背景: スカイドーム
http://www.nicivideo.jp/watch/sm17874820 から
モーション: 走、歩、スキップのモーションパッケージver 2.0を少し改変
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13737085
ソファー: Google sketchupより改変
BGM: この国では限りなくアウトなビデオで使われてるアレ
アペミクさんにブーツを履かせたので歩く走るをやってもらいました
ついでに腰のケーブルも
参考静画 http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im2097375
こんな動画作ってる余裕なんかないのですが
今このBGMを使わないと使うタイミングをry
【俺妹。応募曲】いつかまほうがとける日まで【初音ミクオリジナル】
どうも、スミゲンと申します。これで2曲目の応募になります。
一曲目もよろしければ→sm18158294
今回は沙織・バジーナこと槇島沙織について一曲書いてみました。
歌詞は主に原作第9巻の内容を詰め込んでます。
曲調と共に心情が徐々に変化していく様をイメージして作りました。
気に入っていただけたら幸いです。
また、この曲はボーカロイド「初音ミク(solid)」を使用しております。
作詞・作編曲・動画:スミゲン
イラスト:適当に拾ってきたり動画をキャプチャしたり
何かありましたらこちらまで
mail :[email protected]
twietter :sumigen90
【第9回MMD杯Ex】☆Tda式キク&レン&リンでMuscleCar☆
うp主「キクsun杯お疲れ様でした♪」
キク「アイ♪」
うp主「今回は色々頑張ったから好きな場所でPV撮影していいよ♪」
キク「ホントニ?ジャアレントココイキタイ!」
ミク達「どれどれ?ってマジッ(汗」
レン「日本でも怖いのに海外とかありえねえぇ…夜はイヤァー…リン一緒に逝ってくれぇ~(ノД`)」
リン「イヤァ~(((゜Д゜;)))」
☆Mylist☆(mylist/32420969)
MMD杯公式サイト=https://sites.google.com/site/mmdcuphp/
公式1=mylist/31082718 公式2=mylist/31082742
今回はキクsunのバカンスなので霊体化してません♪
しかしでけぇ!キクsunってものすごく着痩せしてたのね…
【鏡音レン】絵心はないしクリスマスはぼっちだしry【絵心ない選手権】
■ぎりぎり間に合ったようp主です。
■8ヶ月くらいぶりの新曲がこれでいいのか?
■ボカロP絵心ない選手権~性なる夜会~に突発で参加しました!
■一応この動画も新PCからあげてますがね、64bitOS、早いけどね、ふぁっくだよまじ。
■マイリス→ mylist/10046071 Twitter→ shion3ss
絵心ないやつら→ mylist/35140243
【初音ミク・アペンド】想いは風にゆれて【オリジナル】
AIRと申します。久しぶりのDTMになります。初音ミクさんに元気よく歌っていただきました。かわいい歌声を目指して調声しました。楽器はドラムとベースとピアノとギターのバンドアレンジです。いろいろなものを参考にがんばりました。ご意見やアドバイスなど、よろしくお願いします。
【初音ミク】 Yeah Oh Ahhh Oh! 【MMD-PV】
曲とモーションを見て、カッコよすぎ! 自分もモーションお借りして作ってみたいなと思いました。
ちょっぴり色々詰め込みすぎたかもしれないです。
最後までみていただけると嬉しいです。
HAL×supercell 特設サイト
http://www.hal.ac.jp/hal_supercell/
■MMD:(mylist/35854010)
□EDIT:(mylist/25918304)
ついったー:https://twitter.com/#!/kokora525
追記。 画質に関してちょっぴり書いてみたり..。ar373379
