キーワード append が含まれる動画 : 17838 件中 7649 - 7680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ビートマニア APPEND GOTTA MIX2 凡人プレイその2
凡人プレイまとめ⇒mylist/1038460/4050274 中学生以来のビーマニプレイのbozeです。すべて一発勝負。gotta2が自分の中では最後のゲームでした。HS?なにそれつぇえのか?ってレベルです。下手いです。とりあえず面白そうなのだけプレイです。いまさら7弦に挑戦しようかと思っている今日この頃。あ、その前にPS2買わなきゃw 2ndMIXその1⇒sm1246681 2ndその2⇒sm1247381 2ndその3⇒sm1248849 2ndその4⇒sm1256910 APPENDその1⇒sm1263425 APPENDその2⇒sm1263885 3rdその1⇒sm1267449 3rdその2⇒sm1267769 3rdその3⇒sm1293161 gottaその1⇒sm1295051 gottaその2⇒sm1300808 gottaその3⇒sm1302658 gottaその4⇒sm1308066 gotta2その1⇒sm1342305 【gotta2その2】 gotta2その3⇒sm1359364 gotta2フルボッコ⇒sm1651261
【5レンきゅん】 鏡音Append登場DA!!! 【調喋】
【あらすじ】我が家にもアペンドたちがやってきました。しかし、寝るところがない!! 突然の訪問者が来てもすっかりノーリアクションになってしまったレンと、腹黒MAXなAct2にも注目! (【次回】寝る部屋を決める模様)
鏡音リンAppend(power)にかもめが翔んだ日を歌ってもらった
かつてnm6656512(リンACT.2)sm10669509(ミクAppend solid)に歌ってもらいましたが、元MIDIが新しくなりましたので、あらためて鏡音リンAppendに歌ってもらいました。
調教は、昨年から発売の高性能ボカロ用にしてます。(たぶん日本語版は全共通かも。)
リン・レンの声は共にAppend powerノーマルです。
口パクはLipSync
歌唱動画用素材はリン、レン共にさなり様の素材を使用してます。
作詞 伊藤アキラ 作曲 渡辺真知子 020-0588-3
mylist/11652092、mylist/6576743、sm13558208(MEIKO)
[鏡音レンAppend]ゆず-Hey和[カバー]
レンくんにゆずの『Hey和』を歌ってもらいました。今回はpowerをメインに、レンAppend全て使ってみました。よろしくお願いします。
【初音ミクAppend】-C.- heaven【オリジナル】
こんばんわ!フグタちゃら男です!とりあえずいつもの…
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
はい!『お仕事中に作ったシリーズ』第五弾!
今回は仕事の新店準備と重なりいつも以上に雑になってるかもしれませんが許して下さい!!
作詞・曲 ⇒ フグタちゃら男
イラスト ⇒ はっかさん(http://piapro.jp/t/48t1) papicomさん(http://piapro.jp/t/HH6q) もいさん(http://piapro.jp/t/JKUy) 素晴らしいイラストをお借りしました!
フグタちゃら男mixi:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=36343505
マイリスト ⇒ mylist/23198447
【名山】イチゴのうたを鏡音リンさんに歌っていただいた【名峰】
ついったーで歌詞が流れてきたのでむしゃくしゃしてやった。反省している。 「赤いパスタに 唇寄せて 黙って見ている マウンテン イチゴは何にも 言わないけれど 真っ赤なパスタが そこにある イチゴ甘いや 甘いやイチゴ」
うpしたもの 車載mylist/23929230 展望mylist/23929210 音鉄(地図つき)mylist/23928890 (地図なし)mylist/23928927 その他鉄道mylist/23928901 ボカロmylist/18916655 雑件mylist/23928970
猫村いろはにMUGO・ん…色っぽいを歌ってもらった
作詞 中島みゆき 作曲 後藤次利 085-3121-8
1988年8月24日 工藤静香さん通算5枚目のシングル。
sm12475011(VY1)より。いろはにも歌ってもらいました。
VSQ、主旋の方はVY1とほぼ同じですが、バックコーラスの方は変えております。ミク、リンはAppendになっています。
海外ボカロには日本語発音のベースにボーカフォネティックを使わせていただいています。
いろはの声はLow_GEN-20、ミク(solid)、リン(power)がHI_GEN+20です。他はノーマルです。
口パクはLipSync
いろは、GUMI、miki、ユキ、Prima、Lily、ソニカ、ミクAppendは豆柴様、MEIKO、リン、ルカはさなり様、SweetANNはかつくみ様、VY1はmcnk様の歌唱動画用素材を使用してます。
mylist/11652092 mylist/6576743
[jubeat analyser] He is my only star [創作譜面]
REFLEC BEATより「He is my only star/SUPER HEROINE 彩香 -AYAKA-」の創作譜面です。こちらはknit APPEND直前ということで,新しい譜面傾向に合わせて作ってみました。リフレクと同じくLv.9上位の譜面を作ったつもりです。BPM:160 Total Notes:738 創作譜面マイリスト:mylist/19292998 フレンドID:24400001196927 CN:CK.DIA-G 同時うpの動画「Broken」→sm13809095 譜面解説・公開はこちらで→http://www36.atwiki.jp/jubeatoriginal/pages/22.html
【beatmania IIDX】Love ♡ km (SPA)【Resort Anthem】
サンダース「どや」
前回の動画から少し経って、お久しぶりです。
アペンドフェスティバルでの解禁曲「Love ♡ km」です。
また、3月23日にもjubeatとの連動で「STELLAR WIND」が遊べるようになるみたいです。
今回、解禁曲は一曲だったのでSPのN/H/Aと分割して投稿しました。
N、H、Aと連続して動画を繋げようかと思ったんですが、一般回線的には面倒かな、と思いまして。
よければどうぞ。
■Love ♡ km
NORMAL→sm13849283
HYPER→sm13849224
ANOTHER→この動画です
音ゲーの動画では蛇足にはなりますが、被災地の皆様方のご無事をお祈りしています。
どうかお気を付けて…!
mylist/14183877
【MMD/HD720】傷ある君への理想論【初音ミク/鬱曲】
「記憶や心や体に傷を負ってしまった人への"理想論"
暗い歌詞ですが聞いて頂けると幸いです。」
Sonifox eighty eight Piano音色に変更しRemixしました。
MMD-Band-Editionにてお送りします。
Vo:MIKU Append(dark)
作詞:ema(エマ)
作曲:境内P(keidaiP)
マイリスト⇒mylist/10719020
前作⇒sm11273659
新作(指のモーション修正しました)⇒sm13972401
【jubeat knit】STELLAR WIND EXT (タイコハンドクラップ)
STELLAR WIND / L.E.D EXT Lv.10 mylist/21947682
18作目。アペフェスでの解禁曲です。まっする「ADVとEXTがアレなんですよ→sm13944735」
(液晶ごと右に倒すか首を横にして見るといいかも・・・!?)
もし、間違いがあった場合はコメントをお願いします。
リクエストは受け付けますが、1人1曲まででお願いします。リクはこちらへ→sm12614629,
------------------------------------------------------------------------------
譜面の見方は①=単音 ②=2つ同時押し ③=3つ以上の同時押し となります。
※出来る限りタイミングを再現していますが実際より32分、64分ズレている可能性があります、ご了承下さい。
【鏡音レン&レンpower】 Sunday Afternoon 【オリジナル】
左側レンACT1&右側レンパワーコンビで歌ってます|・ω・)
イラストはピアプロより、まどろみさんから、お借りしました。ありがとです|・ω・)ゝ”
トリプルレンきゅんverはこちら sm13974727
【鏡音リンappend】 Flying to the sky 【オリジナル曲】
◆どうもiroです。絵は蒼空さんに描いていただきました。◆マイリス:mylist/25648220 ◇Twitter:http://twitter.com/_8i
【鏡音レンAppend】あなたのメイド 1.5 【オリジナル】
[とりあえず6作目]2010年冬コミ新譜から。今回は自前でアニメーションを作ってみましたが、とにかく慣れない作業で苦戦の連続でした…(特にAVI出力関連)。それにしても、レンのアペンドが総じてできる娘すぎる…でもリンのSweetもいいよね! 最後になりましたが、東日本大震災、被災地の1日も早い復興をお祈り申し上げます。 7作目 > sm14156037 5作目 > sm13048435 平行制作していたもの > sm14024304他の作品> mylist/12526376
【鏡音レンきゅん】 もう一度抱きしめて 【オリジナル】
ACT2レンきゅんとパワーレンきゅんのコンビです(`・ω・´)
途中入れ替わって後半戻ってます|・ω・)
レンきゅんで癒されたら幸いです(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
イラストはピアプロより、さんみさんから、お借りしました。ありがとです|・ω・)ゝ”
youtube(HD)http://www.youtube.com/watch?v=BrO7UngCinI
他作品はこちら mylist/7166743
【jubeat】Theory of my HEART-この恋に、私の全てを賭ける-【混ぜた】
jubeat knit : ALL MY HEART-この恋に、私の全てを賭ける-
DDRX2(APPEND FESTIVAL) : Theory of Eternity
の2つを混ぜただけ。
自分は何も知りませんが、なにか繋がるものを感じたのでやりました。
自作BEMANI曲関係マイリスト→mylist/22298670
【初音ミク】その想いはリプに乗せて【オリジナル】
New 7/10 新曲っす → 「Leave my soul」sm14980899
ツイッターしてますか?
どもども、吉四六と申します。
ボカロ6作目、Twitter妄想曲ですw
イラストはピアプロよりさのめさんからお借りしました。(http://piapro.jp/t/q9UQ)
よろしかったら聴いてやって下さいm(__)m
作詞・作曲:吉四六
歌:初音ミクAppend
イラスト:さのめ
■高音質mp3@ピアプロ → http://piapro.jp/t/mX_A
■オリジナル曲 → mylist/24462199
■トゥイッター → http://twitter.com/kicchom2525/
Mission VOCALOID 初音ミクに 志方あきこ 廃墟と楽園 の ラヂヲ予報 を歌わせよ
おはようございます
今回は志方さんの曲の中でもかなり落ち着いた雰囲気のこの曲を歌わせてみました
しかし実際に歌わせると節目節目でテンポが変動するという作成側にはかなり忙しい曲でした…
歌詞に目を通すと少々切ない曲でもありますね
この動画にはNormalの初音ミクの他
MIKU APPENDから コーラスにはDark 一部の旋律にLightの歌声を使用しております
絵について
アンティークなラジオ 風見鶏 そして猫目石です
猫目石が見えないと言う方は Aha!
60FPSです
今までに歌わせたやつ→mylist/2643959
需要不明のMP3→http://peri.0am.jp/daphnia/radio.mp3
需要不明のVSQ→http://peri.0am.jp/daphnia/radio.vsq
※鯖機の調子によっては半日くらい繋がらない場合があります
VOCALOIDカバー曲
【リンAppend体験版】腐れ外道とチョコレゐトを歌わせてみた【カバー】
k-line(以下k)「どうもー輝羅ことk-lineです!今回は駄々丸さんとコラボさせていただきました!」 駄々丸(以下駄)「どうもー駄々丸です!今回はイラストを描かせていただきました!」 k「いやーそれにしてもほんとうまいですねぇ」 駄「いやいや、そんなことは・・・・・・・ハッ(゚Д゚)」 k「!?」 駄「リンちゃんの分け目・・・逆・・・・orz」 k「あっ」 ■素敵な原曲さま(カラオケもこちらのリンクから借りました)→sm13275244 ■駄々丸さんのpixivID→http://p.tl/m/1322073
【初音ミクAppend】Puppeter Waltz【東方VOCALOIDアレンジ】
自身初(本当は2曲目)の東方歌物です。歌詞は璃子さん(http://rilimit.web.fc2.com/)に書いていただきました!詳細はホームページを見ていただければ幸いです。歌詞とmp3ホームページに置いてあります■今まで晒したものmylist/19104821 ■ホームページ http://www42.tok2.com/home/futepen/
【VOCALOIDで】おジャ魔女でBAN2
また血迷ってしまいました、知り合いが魔法物をやったのを観て自重できませんでした。
以前におジャ魔女カーニバル(sm12430917)をやったので、どれみ繋がりになりました。
ボカロは、びびっとさん、そりっどさん、ルカさん、めぐぽ、VY1です。ちゃんと5人で
やったのですが、ナゼかボカロは8トラックになりました、、、、細かい事はキニシナイ、、、で
色々妥協してしまいましたが、また~りお聴き下さい、オケ等は相変わらず自前、
LipSyncはさなり様、豆柴様、mcnk様より拝借しました。
【鏡音リンAppend】風の大地の子守唄【カバー】
■まる王子Pことまるです。
■1980年公開の映画「象物語」のテーマをリンちゃんたちに歌ってもらいました。
■メインボーカルはwarmとpower、コーラスはAct.2とsweetです。
■オケは自作です。
■今回は黛ジュンのバージョンをカバーしましたが、ちあきなおみバージョンを気配りPさんが同時うpして下さっています。ありがとうございます。
気配りPさんのちあきなおみバージョン→sm14580831
■今まで作ったもの→mylist/8382576
【ミクappend-dark】 京のにわか雨 【小柳ルミ子】
てんてんPです。うちのdark-ミクたんに頑張ってもらいました!ルミ子さんにも負けない哀愁漂う歌唱をお楽しみください!
・・・・・・ というのは冗談で、相変わらずのヘタレっぷりです(うP主の責任ですが)
もう少ししっとりと歌ってくれるはずだったのですが、うP主の力不足でダメでしたorz
動画製作にはLipSync & さなり様、F sonicさんの作品を利用させてもらっています。m(_ _)m
作品リスト→ mylist/7985669
【初音ミク】 self righteousness 【オリジナル曲】
あなたの瞳にはいつの私が映っていますか?
イラストはピアプロより「潮音さん」からお借りしました。(http://piapro.jp/t/8Eey)
前曲→sm14648803 次曲→sm15574820
・マイリスト→mylist/7080375
【初音ミクdark&soft】I'm here/ef - a tale of memories.【カバー】
ミク・アペンドのDark・Softにef - a tale of memories. ED"I'm here"を歌ってもらいました。Vocaloidもムービー製作も初めてなのでいろいろ大変でした。ミクを人間っぽく歌わせるのはなかなか難しいですね!序盤はdarkでサビ以降はsoft-gender+30で変化をつけています。後半のディレイと最後の英語の発音にはちょっと工夫してみました。英詩はこちら→I wish looking for me. Hold me on your heart. I'm always here.
[鏡音レンAppend power]ケツメイシ-トレイン[カバー]
レンくんにケツメイシの『トレイン』を歌ってもらいました。
よろしくお願いします。
【ニコカラ】【鏡音レンAppend】 少年トラジティ 【on vocal】
調子に乗って9作目
レン君が切なくてかっこよかったのでつくってしまいました。
問題があれば削除します。
素晴らしい本家様:sm14871172
その他つくったニコカラ:mylist/25959585
鏡音リンAppend(power)に越冬つばめを歌ってもらった
作詞 石原信一 作曲 篠原義彦 012-2924-9
nm7332497(リン)のAppend版になります。
sm14944757(いろは)の元になっていた調教です。(ほぼ同じなんですけどね。)
口パクはLipSync
リンの歌唱動画用素材はさなり様です。
背景のつばめもLipSyncで動かしています。
mylist/29640250(うp主他の他のボカロ版)
mylist/6576743、mylist/11652092 mylist/29617691
