キーワード append が含まれる動画 : 17838 件中 9569 - 9600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ミク]バッハの新年のコラールBWV248IV-7のはずが…[どうしてこうなった]
みなさま(*´▽`)ノあけよろ~
というわけで、ホルンが景気いい感じのバッハのクリスマス・オラトリオ第4部終曲をお届けします!
…クリスマスもお正月も出遅れじゃないお!まだ旧正月があるお><
(マジレス:キリスト教では1月6日の公現祭(sm16627884)までがクリスマスなので、正月はクリスマスの行事の一部。クリスマス・オラトリオの第4部は新年の礼拝のために書かれた曲です!)
そして動画の方は…どうしてこうなった\(^-^)/
今年もゆるいかんじでまいりましょ~旦~~
★イラストお借りした絵師の皆様に感謝!
mylist/7369168 http://kapelle.triona.jp
合唱:初音ミクAppend Soft:S/Dark:A/Vivid:T/Solid:B ※一部書き漏れてたw
シュニットガー音律(A415) ボカロ調律に「はちゅ~ん」使用
【MMD】鏡音リンAppend XSで「galaxias!」【第1回リンXSさん誕生祭】
第1回リンXSさん誕生祭、3本目はそっと出す・・・
これが今年最後のうpです・・・たぶん・・・
原曲:watch/1321607847
音源&モーション:ボカペラP様 sm16516569
ステージ:かにひら様
ステージの一部(ATS半透明ver2):カブッP様
鏡音リンAppend XS:mqdl様
エフェクト:そぼろ様、ビームマンP様、mqdl様、おたもん様、納豆カレー様
ありがとうございます
【初音ミクAppend】君と僕とサボテンの花【オリジナル】
「君」のことがいつも気掛かりな「僕」の歌。
ぺったんPです。どうぞよろしくお願いします。
写真の花は我が家の石垣にくっついているサボテンです。毎年綺麗な花を咲かせてくれます。
作ったもの:mylist/16915076
【初音ミク×鏡音レン】 チキンライス 【☂クリスマスデュエット☂】
チキンライスの1ランク上ってオムライスなんですかね?
だったら、オレもチキンライスでいいや♪
素敵な本家様☛初音ミク【nm16405730】
☛鏡音レン【nm16416824】
使用させていただいた画像
【初音ミク】http://piapro.jp/t/lH9T
【鏡音レン】http://piapro.jp/t/G_Ba29432041
合唱ver→【sm22525434】
その他の動画→mylist/26318516
コミュ→co647939
☝コミュメン募集!!
音源→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/117532
→【nc41581】※プレミアム会員のみDL可能
[UTAUカバー]パンダヒーロー
初めましてhoukyominといいます。今回、初投稿でUTAU-Synthを使用してUTAUさん達にUTAっていただきました。曲はハチさんのパンダヒーローを合唱してもらいました。原曲→sm13386216UTAUのメンバー下記の方達です。左上から●櫻歌ミコ[第二形態]、蒼77Append-power-、天音ルナAppend、毛音ルー真ん中左から●丹音ライ、鳴虎娘、水音ラル左下から●ルーク、獣音ロウAppend、白牙ノイ、白牙マナです。オケはピアプロからお借りしました。ありがとうございます。初投稿ですので、いろいろアドバイスや注意等をコメントしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。(最後は「ご清聴」ではなく「ご視聴」でした。すみません。)
【初音ミク&巡音ルカ】 ラウダ・エルザレム Lauda Jerusalem
参加することに意義があると聞いたので
Lauda Jerusalem。いろんな作曲家が曲をつけていますが、これは『カトリック聖歌集』626番です。
キリストを迎えるための歌ですが
もともとこれはキリストのエルサレム入場を歌ったものとして扱われるものなので、クリスマス向けというより枝の主日向けの歌なのですが。
あと、発音とかもいろいろ「変」だと思います。ってことでテーマは「変」
使用ボカロ;初音ミクdark, sweet, soft, 巡音ルカ日本語DB
素敵な絵はpiaproよりろももさんの「ミクさん」をお借りしました。
http://piapro.jp/t/HWf_
第二回ボカロクラシカ音楽祭マイリスト→mylist/28027627
拙作マイリスト→mylist/18832266
【鏡音リン・レンAppend】サンタに願いを……【オリジナル】
不幸なリンレンをテーマにクリスマスソングを作りました。
似非デュエットソングですが聴いてくださいヽ(´▽`)/
イラストはピアプロより
(http://piapro.jp/t/KnIx)さくらみちさんありがとうございます。
■本気マフラーP■
(mylist/19291957)
(http://twitter.com/honki_muffler_p)
公式サイト(http://www.geocities.jp/nokoyan_music/)
公式ブログ(http://ameblo.jp/honki-muffler-p/)
【鏡音リンAppend】あなたが望む旋律が【オリジナル】
どうもこんにちは、お久しぶりのオリ曲です。
またいつも通り素材を使って作りました。
いろいろと至らないですが、聴いてくださると嬉しいです。
ぶっ飛び「何をイメージして作詞してくれた?」
hakuto「リンちゃん」
ぶっ飛び「まじ天使」
作曲:ぶっ飛びP 作詞:hakuto イラスト・動画:のき
作詞ありがとうhakutoさん。また機会があれば是非
のきさんいつもありがとう。今回は動画まで作ってくれました。毎度毎度感謝です
のきpixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=2328443
ぶっ飛びPマイリス オリ曲→mylist/23736030
お喋り→mylist/30934879
【初音ミクAppend】 凍雪 【オリジナル曲】
どうもひらさPです。(。・ω・)ノ゙
二曲目作ったのでうpしてみました。今回は冬の曲なので、雪が降ってるときとかに聞いたらいいと思います。
以下この曲の作成に関わっていただいた方々の紹介です。
作詞・作曲・編集・動画作成:ひらさP
ギターソロ演奏 :Motto
イラスト :ちー
mylist/29241591 (ひらさPのマイリス)
http://piapro.jp/t/CeeZ (カラオケ音源 )
まだまだ未熟なボカロPですが、よろしくお願いしますね♪
【初音ミクAppend (Soft)】変わらない景色の中で【民族調オリジナル】
願うことは罪じゃない それは人の理
移ろうことは罪じゃない それは宇宙(そら)の理
わーろっくと申します(_ _)
久しぶりの民族調曲です。
素朴な曲なので、耳休めに立ち寄っていただけると嬉しいです。(*_ _)
なお音量が「とても」小さくなってしまい すみません m(_ _m)。
お手数ですがお手元の音量を上げてください。
(できれば、ヘッドホン、イヤホン使用がお勧めです。)
また、背景は毎度毎度の http://wallpaperstock.net/ より使用させていただきました。
新作 ラヴェル:鐘の谷 をうちのミクさん達が歌ってもた(2013.01.25) :sm19914049
自作民族調曲マイリスト(現在5曲):mylist/28971841
いろいろやらかしてるマイリスト:mylist/22129987
【初音ミクAppend】Invariable snow【オリジナル曲】
どーも(`・ω・´)ノシ you-k!です。6作目になります。 今回は「雪」をメインテーマに、「変わらない、変われない」をサブテーマで作りました。 ちょっとだけ実話が入っているとかいないとか... 素敵なイラストはピアプロからゆきもちさん(http://piapro.jp/t/35_j) にお借りしました。どうぞよろしくお願いします(`・ω・´)ノシ ☆リメイク版はこちら→sm19988891 前作 邪神の契り→sm16167713 次作 lost reason→sm16660635 今までに作った曲→mylist/27558776 twitterはこちら→http://twitter.com/081m00201 facebookページはこちらへどうぞ→https://www.facebook.com/YMR.081m00201
【初音ミク&巡音ルカ】キリンジの『冬のオルカ』を歌ってもらった
どうも、『つよがり魂』以来のキリンジファンのトコロン・ノアです('A`)
映ってるのは大阪での勉強会の時に買った阪神くんです。カワエェやろ。
季節感を大切にしようということで今回はキリンジの『冬のオルカ』をミクさんとルカ姉に歌ってもらいました。
ミクさんはSoftですよー。
またいろいろできること増やすことができたかなぁ、と。
今回はギター譜からバンドっぽく演奏するまで起こしました。
ギターの部分はコードのみで5線譜がついてないからもう大変ですよ!
完コピではなくそれっぽく音を合わせた形になります…ピアノとエレギのソロはホント申し訳程度…
DIVA遊びながらもうちょっと冬の曲やってこうかなぁ。
↓ 自分の作ったもの入れー
mylist/27090951
【ミクSWEET】 FLOWER 【オリジナル】
『FLOWER』
海の中に閉じ込められちゃった少女
そこは絵本の中の不思議な空想
そ ら を見ても歪んでる
空想から出たい、そ ら を見たい
作曲した僕自身がとても癒されました(*^_^*)
ほのぼの観て下さい♪
歌詞:Hinata*
曲:茶がま
絵:彰津(ピアプロID:akitufunk)
背景素材:海テクスチャ/ 異議ありPさん
茶がまの公開作品(mylist/33168526)
初音ミクAppend 「サウダージ」【ボカロカバー曲コミュ企画】
【VOCALOIDカバー曲コミュ企画参加中】企画TOP>sm15996351【企画開催中は自動で次の作品にジャンプします】■こんばんは、右上Pと申します。今回はコミュの企画参加課題曲、ポルノグラフティの「サウダージ」です。■声:メインがミクAppend(Dark)、コーラスが上がリンAct2、下がレンAct2です。■絵はLipSyncキャラと思って描き始めましたが間に合わなかったんで動かなくなりました…■その他ボカロ系うp品>mylist/3518486
鏡音レンAppend(power)にみずいろの雨を歌ってもらった
作詞 三浦徳子 作曲 八神純子 083-4580-5
リンACT2版でレンはないの?とコメントがありましたので作りました。
DBはpowerです。(レンはこれからはAppendが主。)
声はノーマル。音高は同じです。
口パクはLipSync レンはさなり様の歌唱動画用素材を使用してます。
みずいろの雨を歌ってもらった(他のボカロ、DB)mylist/28136005mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/29617691
【ニコカラ】LOVE&KISS【初音ミクAppend】(ONVOCAL)
大人な雰囲気漂うオケに合わせた少し切ないミクの歌声に惚れました!
あと、動画のミクが…(*/∀\*)
皆さん、ぜひ歌ってください♪
素晴らしい本家様はこちら!sm15719565
OFFVOCALはこちら!sm15779628
他にもニコカラを投稿させて頂いています。mylist/25412328
【MMD】☆ぴっかぴか☆な裏表らう゛ぁ~ず☆【第1回XSミクさん誕生祭】
私にXSちゃんを祝う資格はないのやもしれませんが、
祝わせていただきます^^^;(1回しか使ってない…)
初音ミクXSさん、おめでたう!!
ま、いろいろ派手なことやってます。
すいません。
最後に、mqdl様良いモデルをありがとうございます!!
原曲;sm8082467 モーション:sm15356537
MME:
Diffusion CrossLuminous
エンコードはニコエンコ。
mylist/23075967
【ミクAppend】 シサスク「ベネディクティオ」
エストニアの作曲家ウルマス・シサスク(1960-)の無伴奏合唱曲 Benedictio(祝福)です。
幼少期より天文学に興味を持ち、現在も天体望遠鏡を片手に作曲をしているというシサスク。
彼のピアノ作品にはすべて「天体」に関連したタイトルがつけられているほどです。
また、音楽アカデミーでは古楽を専攻し、教会音楽も彼の主なレパートリーとなっています。
「ベネディクティオ」は彼の人気曲のひとつで、心地よいリズムと神秘的なハーモニーが魅力的です。
SSAATTBBの8声部で、全パートにミクAppendのSolidを使用。
音律はキルンベルガー第3法をベースに、各所に微調整を加えています。
はちゅ~による調律です。
これまでに投稿したもの→mylist/15102731
【鏡音リン】【鏡音レン】 Going AGE !! 【オリジナル曲】
■ 元気なデジタルファンクをAppnd Powerのリン・レンが歌います。歌詞とイラストが素晴らしいので是非ご試聴下さい。 ■ 歌詞は杉春さん mylist/8882280 ■ イラストはみちかさんに描き下ろして頂きました。mylist/20113101 ■ その他の作品mylist/11975843
【初音ミクDark】 ただいま 【オリジナル】
おかえりんこ!帰る家が無いラムドPです。実に一年ぶりの投稿になります。いままで何してたかって?俺が知りてえよ……
今回は一昔前に流行った「おふぃりあ」とかいうハイカラなドザエモン型ヒロインがテーマだそうです。
その辺はまあ、知ってる人だけ知ってればいいんじゃないかな。ルドンのが好きって散々言ってたけど奴の人物画はいまいt…まあいいか
簡単に説明すればあれだよ、あれ。仏蘭西に渡米するか、しないか。それが問題だってやつだよ。
■作詞:sh_7さん
■絵:遠野音さん→ mylist/14855673
■近年の曲→ mylist/12720538
■mp3→ http://piapro.jp/t/BW95
■ヒウィッヒヒーはじまめした→@nanashika
【初音ミク】 M 【オリジナル】
大切なもの、届けたい。
■イラストはeruri様からお借りしました。ありがとうございます。
http://piapro.jp/eruri
mp3はこちらからどうぞ
ピアプロ→http://piapro.jp/neoseazon
■前作→sm15205492
■NEO_Pマイリスト→mylist/19002444
■NEOSEAZONマイリスト→mylist/17890343
■YOUTUBE版→http://www.youtube.com/watch?v=pyaAqvtcG9Y
【初音ミク】はるうらら【オリジナル】
次期盗塁王と申します。初めてのミクさんです。appendのsoftを使いました。普段はリンちゃんのACT.1を使ってるんですが、穏やかな曲はミクさんがとてもいい感じです。
時期外れではありますが、こういう地味で音色の少ない曲がとても好きです。
前 きみにハロー sm15238866
次 MAYDAY sm15331260
次期盗塁王 mylist/26542073
【初音ミクappend】in my room【オリジナル曲】
3作目になります♪
相変わらずミクappendなSaltyです。
真夏なのに、こんなんですいません orz
◇ ボーカル:Dark
◇ コーラス:Sweet
◇ 作詞・作曲:Salty
◇ イラスト:真理歪さん http://piapro.jp/t/q0h_
◇ 前作:sm15022460
◇ 次作:sm15617933
◇ 曲リスト:mylist/26222818
◇ MP3:http://www.muzie.ne.jp/artist/r043414/
鏡音リンAppend(warm)に岬めぐりを歌ってもらった
作詞 山上路夫 作曲 山本厚太郎 083-3149-9
リンAppendで歌ってもらっていなかったのでVSQをsm14345739(VY2)ベースに一段高く歌ってもらいました。
この曲も駅メロにもなっていますので、今回は一番の背景はこれです。
声リンはwarmノーマル、コーラスはレンcoldノーマル2つです。
口パクはLipSync リン、レンの歌唱動画用素材はさなり様のを使用してます。
mylist/11652092 mylist/6576743
【初音ミクAppend】 花 【オリジナル】
はじめまして、ボカロバンドANDER THE SKYのアップ担当JANと申します。
これからボカロバンドとして活動していきますのでよろしくお願いします。
Gt.DAISUKE
Ba.JAN
Dr.SYURA ブログ http://ameblo.jp/ander-the-sky/
megupoさんのイラストをお借りしました http://piapro.jp/t/LUj_
歌ってみたいという方がいらっしゃったらオケはこちらからどうぞ
http://piapro.jp/t/JNmY
ブログ 虹色音楽館 http://ameblo.jp/trustsearch/
コミュco1449663
2作目「摩天楼」sm16807802
【初音ミクwithミクAppend】ふるさと(モーニング娘。カバー)
こんにちは、さくらねこです。
調教(調律教育)が至りませんがよろしくお願いします。
今回はつんく♂さん作詞・作曲の「ふるさと」をカバーしてみました。
モーニング娘。の隠れた名曲だと勝手に感じております。
イラストは以下の方々からお借りしました。
isounagiさま nontaさま
おにはちさま なこさま
素敵なイラストをありがとうございました。
さくらねこのマイリストはこちら→mylist/13518677
【初音ミクAppend】 彼のともだちと 【オリジナル】
浮気の歌です。視点を逆転させた「ともだちの彼女」(sm21820746)という歌もあります。Hな描写が含まれますので、ご了承の上、お聴きください。他の曲はmylist/12296496をどうぞ。 (ツイッターやってます。http://twitter.com/AcogiP)
VY2に宇宙戦艦ヤマトを歌ってもらった2
作詞 阿久悠 作曲 宮川泰 010-5082-6
テロップ修正のため再うpしました。
歌声、絵は変わってません。
EDを歌ってもらったので、OPも。
sm10538921(ユキ)のVSQを元にしてます。
実は、調教としてはあまり変わってません。
VY2はGEN+35にしてます。
レンがAppend(power)、スキャットがVY1に変更してます。
口パクはLipSync
KAITO、レンはさなり様、がくぽはルリ様、キヨテルは豆柴様、VY1、VY2はmcnk様の歌唱動画用素材を使用してます。
mylist/11652092、mylist/6576743、mylist/29617691
sm10496901(KAITO)sm10509500(ミク)
【初音ミクAppend】 ふたりの夢 【オリジナル曲】
南見です。
今回は歌とピアノだけのシンプルなバラードを作ってみました。
テーマは「永遠の別れ」です。
哀しみに包まれながらもどこか前向きな… そんなイメージで作りました。
もし良かったら聴いてください。
使用ライブラリは
初音ミク、初音ミクAppend(soft,sweet)です。
イラストはKASさんがこの曲のために描いてくれました。
マジ感謝です…(涙)
KASさんの作品はこちら→http://www.pixiv.net/member.php?id=2179373
一応ブログとツイッターやってますので良かったら覗いてやってください。
ブログ→http://blog.livedoor.jp/minamimiku/
ツイッター→http://twitter.com/minamiproject
