キーワード append が含まれる動画 : 17838 件中 12737 - 12768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音レンpower】夜咄ディセイブ【カバー】
どうも。Appendがやっとうちに来たので、さっそくカバーさせていただきました。カノくんかっこいい。
本家様→sm20116702
ミックス:Sappho mylist/35677093
エンコード:Y
mylist/35160742
【リンAppend】私の胸を揉んで【オリジナル】
混沌ツクラーPです。 場所を選ばず いっぱいシテいたリンさんに歌っていただきました。 イラスト 雪-yuki-さん 曲 混沌ツクラーP /mylist/17507667
【初音ミク】形而上palette【オリジナル曲】
作詞作曲は2007年。ミクダークならいけるかなと思いリメイクしました。
絵はさとうみよこさん → http://www.daikonshima.or.jp/~konaka17/zzkanon.html#top
Natsuki mylist/25077137
鏡音レンに「青い栞」を歌ってもらいました(TV-Size)【カバー】
■「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。」より、Galileo Galileiの「青い栞」。
メインパートは鏡音レンAppend(power)、コーラスはリンAppend(sweet)です。
■sm14551321のOff Vocal音源を使わせて頂きました。
■お手軽・謎スライドショー仕立てです。
秩父行ってみたいな…
【鏡音レン】千年愛【オリジナル曲】
ども、みっちゃんPです!
オリジナル曲27曲目、切なさ募るレン君のバラード。
作詞:mak.kanz@waさん(mylist/4858987)
作曲:KOU@刹那さん(mylist/7230259)
編曲・ボカロ調声・動画制作:みっちゃんP
ギターソロ:えんどりP(mylist/24211354)
イラスト:sakanadangoさん、さっちょんさん、shiroさん、way_さん、藤丸さん
ちょくちょく歌ってみたいという方をお見かけするので、オフボーカル音源用意しました。
http://ahou2chome.sakuratan.com/sound/sennnennai_ohubo.mp3
#28 「Fxxkin' Valentine」sm20036413
#26 「微笑む君へ」sm18998418
【初音ミクAppend】yurete【オリジナル曲】
MUSIC:クヌースP
イラスト:異議ありP@ふたりぼっちPさん http://piapro.jp/t/UEDq
Twitter @SH100000
mylist: mylist/10224594
blog: http://sh100000.blog64.fc2.com
【MMD】Tda式ミクさん(学生服夏用)lamb.
ストレートにお褒めのコメいただいたんでストレートのソロでアップ
モデル:Tda様(改変)
モーション:yurie様
カメラ:虚無様
作った動画→mylist/53240954 水着、下着→mylist/53789535
誤表記の数々を指摘、タグの訂正ありがとうございます。切腹
【MMD】Tda式ワンピミクちゃんとルカさんでmagnet PV風味
この作品には百合的表現が含まれています。
苦手な方はブラウザバックをお勧めいたします。
以前上げたsm20896497の動画でネギトロでのリクエストがありましたので作ってみました。
やっぱり、magnetをTda式のお二人が踊ると、妖艶な美しさがありますね。
制作協力 亜沙妃様(代理UpしてるGUMI動画作ってる人)
お借りしたものは動画内&コンテンツツリーにて
JJ様、宣伝ありがとうございます!大変うれしいです。
マイリスですmylist/36419943
【MMD】Tda式ミクさん(猫下着)シュレディンガイガーのこねこ
猫下着もういっちょ
モデル:Tda様(改変)
モーション:hino様
作った動画→mylist/53240954 水着、下着→mylist/53789535
カレー番長さま、広告ありがとうございます!こちらこそいつもありがとうございます!
【jubeat copious】PONPONPON / きゃりーぱみゅぱみゅ
PONPONPON / きゃりーぱみゅぱみゅ
EXT Lv.7
BPM 128
スペル / 初音ミク
どうも。
またまたご無沙汰しておりました。
21曲目です。
今回は保科さんの詞に曲を付けさせていただきました。
ユニット以外での新曲はだいぶ久しぶりな気がします。
素敵なイラストも保科さんの仕業です。
よろしくお願いします。
■詞/イラスト/保科(mylist/17763534)
■曲/co(mylist/18815499)
Step By Step
久々に気合入れた。
ちまちまやってたら3か月くらいかかりました^^
原点 - sm13761038
BGM - https://youtu.be/U7i4D6JHNNg
【初音ミク】君が生まれた事【オリジナル曲】
「ミクの日記念おめでとう。」
「生まれてきてくれてありがとう。」
■Music&Words:レアホースP mylist/16441700
■MP3→ http://piapro.jp/i63010130
「花と僕」sm16926682←前 次→「ハッピービート」sm17433187「涙リミテッド」sm17433226
【鏡音リンSweet】会いたい【カバー】
リンに会いたい。それで撫で回したい。あわよくば一緒に蜜柑を食べたいです。 本家様:sm11713594 イラスト:ざりがにさん(mylist/28525761) mylist/14067905 前作:【初音ミク】すすすす、すき、だあいすき【カバー】sm17201641
【初音ミクAppend】「風」【オリジナル曲】
どもー。のうてんパイラーです。(/ω・\)■今回も地味かも。されどギターアルペジオの曲が作りたかったのです。■今回もピアプロさんからイラストをお借りしてきました。このすてきなイラストは、ぽまさんの作品です。■マイリストこちら→mylist/11267318です。■エンコードには、「つんでれんこ」を使用させてもらっています。
広告ありがとうございます。感謝の方は投稿者コメントの方で行いたいと思います。
2017/11/15時点で2525再生到達です。5年かかっての到達は感慨深いものがありますね。ありがとうございます。
ゲーム実況Part1マイリス→mylist/55608616
ボカロ曲のマイリス→mylist/11267318
自身でラップしたりしたもの→mylist/5559158
シールド比較マイリス→mylist/55822255
【鏡音リン】ゆめ、うたかた【オリジナル曲】
浮遊。
今回はちょっとかなしいおはなし
作曲と作画を引き受けてくださったお二人に多大なる感謝を
本当に本当にありがとうございます!
作曲・MIX:HiRotch(https://twitter.com/HiRotch_808)
絵:麻岡(http://www.pixiv.net/member.php?id=1766667)
作詞・調声・動画:原(mylist/39912300,https://twitter.com/hara_paix)
off vocal→http://piapro.jp/t/1g7X
ニコカラ作成していただいたようです!→sm19122659
「もういちど、あいたい」
【MMD】Tda式Appendミクさんで「Winter Alice」
かなりごぶさたしてます・・・
DIVA-fのキャットフードをきっかけにまたdorikoさんの曲をよく聞きます。
寒くなってきたし季節先取りで雪です。
曲⇒「Winter Alice」 オリジナル曲 vo.初音ミク sm5919873 doriko様
モーション・カメラ⇒sm16454065 ノーザンP様 ※カメラ調整してます。
スカイドーム素材⇒sm10968092 ussy様
MME⇒AutoLuminous・Diffusion7・スポットライト Ver.2.0(そぼろ様)、Breath(ビームマンP様)
ステージ⇒万年寝不足様「箱庭ステージ」
http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/Entry/85/
モデル⇒Tda式Appendミク http://u16hp.blog134.fc2.com/ ※調整してます。
オフショットです ⇒ im2521806
いままでの ⇒ mylist/31434423
【jubeat ripples APPEND】紅空[EXT] (花+ハンドクラップ)[修正]
sm10132169の修正版となります。
動画はsm10083417、譜面はjubeat_memoより拝借しました。感謝。
「すくい上げられて 今」のリズムを修正してみましたがどうでしょうか。
間違いなどあればコメントお願いします。
mylist/36065492
【鏡音リン】あやかし症候群【カバー】
bibukoさんの「あやかし症候群」をカバーさせていただきました
超かっこよくて大好きな曲です
カバーさせていただいたver→sm11068663
振り出し上等ver→sm12519295
画像はピアプロのmaa-さんからお借りしました
こちらです→http://piapro.jp/content/igpoi4qh7rtiygky
カバーさせてもらったもの→mylist/22202495
手伝ったやつ→mylist/21557284
追記:字幕の「咲き誇る」←が「さ咲き誇る」になってました・・・orz
ごめんなさい・・・
新しくうpしました↓
【鏡音リンAppend】ケティ【カバー】:sm13731183
【初音ミク】藤田屋の大あんまき【昭和CM風】
藤田屋の大あんまきはあんこも生地も出荷する日に全部手作り。だから ムニュムニュムニュうまい!!!!!こんなおいしいあんまきは愛知県知立の藤田屋だけ!■藤田屋HP:http://www.anmaki.jp/■初音ミクAppend(Light) / ProteusVX / KORE Player Sky Kit■mylist/7929192
【MMD】エイリアンエイリアン・躍らせてみた【モーショントレース】
*初・投・稿・です!!*
…様々な不備があることをお許しください……
元曲様:エイリアンエイリアン(sm28576299)
トレス元動画様:【オリジナル振り付け】エイリアンエイリアン【踊ってみた】(sm28708209)
使用モデル:Tda式ミク・Append(http://3d.nicovideo.jp/works/td1586)
後にPV版も公開します。配布モーションもそちらでリンクします。
元動画への突撃はご遠慮ください。記念にツイッターはじめました:(https://twitter.com/Solo_eternal)
PVできました!→sm30642013
追記:ただいま気付きました。動画のケツが切れてませんね。なんでアマレコかって?事情がありまして…
【初音ミクAppend】はちみつのお見舞い【Dark】【オリジナル曲】
・作詞:シュワイ
・作曲:シュワイ
・イラスト:タカセ
初音ミクAppend-Darkオリジナル曲です
コラボサークル「Culb-Ru:ne」 42作品目です
■Culb-Ru:neのマイリスト:mylist/12365198
■Culb-Ru:neのHP http://www2s.biglobe.ne.jp/~k5855/culb-rune/
■シュワイのTwitter http://twitter.com/syu_wai
☆冬コミC81 参加します♪ 12/31(3日目/土曜日)西け-08b
一緒に投稿したこちらもよろしくお願いします♪
【鏡音リンAppend】プルメリア【Sweet】【オリジナル曲】sm16388036
【鏡音リン・レン】幸せになれる隠しコマンドがあるらしい【カバー】
空挺です。
うたたP様の幸せになれる隠しコマンドがあるらしいです。
今回も、レナ(mylist/36134250)様作成のVSQをベタ打ちのまま
うちのリンレンAppendに歌?ってもらいました。
仕事が早いです。
僕はVSQたくさんもらえてハッピーです。
↑が気に入って下さった方はこちらもどうぞ!!→sm21544463
※ツッコミがあったので補足
レナ氏とは友人で、時々うちのリンレンに歌わせてほしいと依頼されます。
MIXなんかも全てレナ氏の仕事です。
99.9%代理UPです。
本家様→sm21249768
【再現MMD】レーシングラグーン
MikuMikuDance・・・俺達のTool・・・
醒めちまったこのToolに・・・
熱いのは・・・
俺達のMMDDOUGA達・・・
だけど、完全には再現できなかったのさ・・・
すまねぇ・・・今の俺には謝る事しかできねぇ・・・
投稿した物→mylist/48446911
ひたすらヤダヤダするミクさん
ひたすらヤダヤダするミクさん。
やだやだマイリス
http://www.nicovideo.jp/mylist/36584813
【初音ミクappend】 バニラ 【オリジナル曲】
どうも。17曲目です。
歌詞は久しぶりに保科さんに、素敵なイラストはピアプロよりamさんにお借りしました。
よろしくお願いします。
■詞/保科(mylist/17763534)
■イラスト/am(http://piapro.jp/t/BtuU)
■音楽/co(mylist/18815499)
【初音ミクSweet】 Calla 【オリジナル曲】
白く染まりきった秒針、消えるこの夢にてさよならを。
どうも、木葉Pです!
ボカロオリジナル曲は4曲目ですね。
ちなみにCallaはカラーと読みます、花です。
リトバスに感動しすぎて書いた曲です!(主に姉御ルートの曲)
あとは冬っぽさも意識しました。
寒いね!!
この曲は、冬コミ(C85)で配布予定の高2コンピ『,96』の収録曲です!
なので音源の音質を下げています、ご了承くださいm(_ _)m
『,96』特設サイト( http://kou2-17-96.tumblr.com/ )
曲・歌詞・動画 : 木葉P @yz_214 (mylist/36418723)
ミックス・マスタリング:ふえると @fueruto886 (mylist/24360402)
イラスト : 瑞乃もなか @minaaa1267 (mylist/39525422)
【鏡音レンAp】 GravityRain 【カバー】
原曲:てぃあら 様 (sm27024045)
絵:サエゴメ 様/piapro (http://piapro.jp/wanovember)
原曲からオケを、piaproから絵をお借り致しました
ありがとうございます
vo/鏡音レンAPPEND cold
連投P mylist/19396068
https://twitter.com/kazanexxx02
同時投稿:【鏡音レンAp】 共感覚おばけ 【カバー】
【VOCALOIDカバー曲】 チョンボの歌 オーケストラver 【バトロセンタ】
元ネタはこちら→nm13244640
■対局中にミスを連発して場を盛り下げるダメダメなキヨテル君のことを歌にしている
たこロセンタプロデューサのプロデュース曲です。
ごぼうP家のjamバンドがどこかの楽団を連れてきました
え、使用料?
編曲代と演奏代と広告代と会場代で
うちの毒舌の弦巻マキが「むしろこっちがもら(ry
ロックver→sm13246790
■自作VOCALOID動画全般→mylist/10451591
■ごぼうPのコミュニティ→co565398
■ブログ→http://profile.ameba.jp/chrolea/
■Twitterプロフィール名:GobouP
チョンボ…麻雀でルール違反時に通常満貫(マンガン)分の点数を他の対局者に分けて支払うこと。
【鏡音リン・レン】わんわんお にゃんにゃんお【カバー】
社会人になったらこんな感じなのかなあ。本家様:sm10588918 オケ:sm10824520 イラスト:小梅さん(http://piapro.jp/t/Flwv) mylist/14067905 前作:【鏡音レンAppend】ムテキノヒーロー【カバー】sm17854778
【MMD】Tda式改変ミクさんでELECT.1080p・40fpsテスト比較版
試験的に1080pの再生運用が始まったので、比較用にブロックノイズが出やすい過去動画sm31816600を投稿してみた。
投稿ファイルサイズ:1.44GB ビットレート62MB 1980×1080・40fps
36fps以上だとビットレート上限が6MBに上がるみたい。これを踏まえて動画ファイルサイズがデカすぎず、違和感なく滑らかに再生でき、画質が少し向上するギリギリの条件が、40fpsで投稿することが今のところいい感じになると思う?
でも、再生すると動きがカクカクなる場面があるな。
60fps版はこちらへ→sm32412026
30fps版はこちらへ→sm32414083
*今まで作ったもの:mylist/25735601
※1080p画質を見たい人は、画質表示を1080pに切替えて下さい。
【MMD】 ワールドイズマイン・アニサマ2012版 【初音ミク&テト】
急に素敵なモーションが来たので sm18724837
お二人にデュエットで踊ってもらいました
使わせて頂いたものは、動画の最後に記載させていただいてます
ありがとうございました
歌を英語に差し替えて、フルHDにしたバージョンをYOUTUBEにあげました
http://youtu.be/xtUtW-z7OH0
(1280×720 動画部分2960kbps 音声部分 128kbpsでエンコしてます
本当は動画部分を2400kbps目標だったので、エンコ殺しにならないようカメラワークを
控えめにしてたんですが、残念な事に一部ブロックノイズがかなり目立ちまして orz)
