キーワード append が含まれる動画 : 17838 件中 9985 - 10016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
VM-1グランプリ2014 No.0029 せつやく
どうも、こんにちは。豆腐メンタルなうp主です。
VM-1運営様のご配慮により、遅刻にならずに済みました!
正直、時間が迫ってきてて泣きそうでした(;ω;)
作ってみて、改めてお笑いやってる方々ってすごい人なのだと思いました。
だいぶ前からネタ作りやら何やら始めたのに、投稿時間がこんな・・・
うちのミクさんも精いっぱい頑張りましたので、くすりとでも笑ってくだされば幸いです。
2015/1/5 追記
結果発表終わり、予想通りのランク外‥‥皆さんが優勝狙っての投稿だから当然か。
でも悔しいので、また出場出来たらなと思います!コメ・マイリスありがとうございました!
結果発表(sm25273047) 大会参加者マイリスト(mylist/47010741) 参加表明(sm24829452)
【鏡音リン】アウターサイエンス【2013年誕生祭記念カバー】
yomiと申します。
n番煎じかとは思いますが、鏡音誕生祭ということで鏡音リンでアウターサイエンスをカバーさせて頂きました。
元々自分用に作ったものなので聴きにくいところもあるもしれませんが宜しくお願いします。
本家動画はこちら→sm21720819
作詞・作曲・ギター:自然の敵P
編曲:Nhatoさん
動画:しづさん
調声とか:yomi
エンコード・アップロード:Mart
鏡音リンレン6周年・Append3周年おめでとう!
【鏡音リンAppend】 Swimming Utopia 【オリジナル曲】
■ 浮遊感のある曲ができました。サビのハモリに力を入れました。AppendのPowerに歌ってもらいました。イラストと歌詞がとにかく素晴らしいので是非ご試聴下さい。ドレスの色が変わる所が気に入っています。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m■ 歌詞はピアプロのSouyaさんに書いて頂きました。http://piapro.jp/THERION■ イラストはピアプロのrellieさんmylist/33776941に描き下ろして頂きました。http://piapro.jp/rellie■ その他の作品mylist/11975843
鏡音レンpowerに“HELLO!!”を歌ってもらった
仮歌での打ち込みだったつもりが、鏡音アペンドの声にすっかり魅了され、一通り調整し直して仕上げてみました。一番声に魅力を感じたレンpowerが主役で、リンwarmもコーラスで参加。 ※ 投稿者コメントでVSQ打ち込みの工夫点を書いてみました。少しでも皆さんの役に立つことを祈ります。 ◆ 大したことは無いVSQ⇒http://purl.com/dkcc/report/objects/HELLO!!_Kagamines_short.zip ◆ 私の投稿動画⇒http://www.nicovideo.jp/user/3571827/video
【ボカロちびーズ・バンド】ぼくらの庭【MMDPVミクオリジナル】
ちびーズ・バンド第三弾をお送りします
軽快なのポップなリズムに、四季折々な歌詞
ぼくらの庭は、もしかして学校にある花壇?
よろしくお願いいたします
◆imokomokoさんにすてきな歌詞をいただきました
http://piapro.jp/imokomoko
◆すずめこさんに綺麗なイラスト描いていただきました
http://www.pixiv.net/member.php?id=1453722
◆マイリスト→mylist/10719020
2/21追記:HD画質版作りました→ttp://www.youtube.com/watch?v=pJ2vtF1I_4Q
【鏡音レンAppend】 茜色グラデュエーション 【オリジナル】
レンくんで卒業シーズンっぽい曲をつくってみました。ミクの日だというのに!ミクの日だというのに!
マイリスト → mylist/36357690
※この曲が入っているアルバム、通販始まりました! ⇒ http://alice-books.com/item/show/4899-1
【鏡音レン×初音ミク】 ココロノカケラ 【オリジナル】
【H.264】 歌詞を募集させて頂いてる「レンミク曲ボーマス用(仮)【レンAppend×ミクAppend】 http://piapro.jp/t/CfZm」の、MEGUPさん作詞Ver.になります。
本作はボーマス17頒布の音楽CDに収録しました。次回のボーマス18「C74」等でも頒布します!
・Vocal (L):初音ミクAppend (VIVID)
・Vocal (R):鏡音レンAppend (power)
・Chorus:初音ミクAppend (DARK)
◆作詞:MEGUPさん/作曲:よっしー【mixizm】 (作曲機材:YAMAHA QY100)
◆イラスト:*Lachesis 2011.9さん 「ココロノカケラ」
http://piapro.jp/t/o6Eh
◆MP3音源,VSQファイル等はピアプロにあります。
http://piapro.jp/t/Mu8L
◆うp主VOCALOIDオリジナル曲など:mylist/10221399
【音声:AAC 192kbps/動画:504bps,品質優先/mp4:22.4MB】
【MMD-PVF2】エレクトロトレイン【tda式ネル】
未来・前進・電光・電車、、、イメージしてみました
「Electro Train 君という未来」ってフレーズがめっちゃ好きです
初鉄7000系電車 さまーそると様 im3783506
【pvfes:前後祭】MMD-PVF2公式マイリスト:mylist/39482961
aiaiのmylist/42729770
ナナホシ 創作譜面 太鼓さん次郎
APPEND TRAVEL、おっぱじまる。
JOMANDA 【sm17274937】
cloche 【sm17266531】
HEAT-BIT-HIT-BEAT【sm17264817】
candii 【sm17308450】
TWINKLE ♡ HEART 【sm17295300】
532nm 【sm17329014】
割と素直な譜面。偶数やや多め。個人的にかなり好きな譜面になりました。
その他 太鼓さん次郎【mylist/22926485】 譜面配布[http://ux.getuploader.com/taiko_jiro/]
【初音ミク】天使と悪魔と左右前後【オリジナル曲】
黒兎bともうします。
遅れましてあけおめです。 ことよろです。
いつもの至らない曲ですがきいてください
曲
適当にDTMいじってたらできた感じです。
久々にロックぽく作ってみました。
ちなみに、黒兎bはギターの事なんてしりません
それぽく入れてみただけです。 ギター覚えたいな~ww
歌詞
去年 駅で1万円拾った自分の心境を歌てますwww
結局、警察に届けましたが パクときゃよかったかな~
と言う自分と届けてよかったと言う自分がいっぱいでしたww
至らない曲集合体:mylist/28890789
おかりした絵
mikoko様からおかりしました。
めちゃかわいい絵を描くかたです応援してくださいまし~(≧∀≦)
【みーみの詰め合わせ∩*´ω`*∩】mylist/24256400
【鏡音レン】 クズノウタ 【オリジナル】
他のPの方々が素敵な復興の歌・応援の歌を作ってらっしゃる中、こういう歌を作るのがきっと私の役割なんじゃないかなと。
もしも不快になりそうなニオイを感じましたら躊躇なく試聴を中断してくださいまし。
すみません。今回も動きません。
mp3→ http://piapro.jp/t/dIhN
マイリスト→ mylist/8017573
使っていただいたもの→ mylist/10110391
【初音ミクAppend】 密閉薔薇園
■うんこむしゃむしゃ、うんこむしゃむしゃうんこむしゃむしゃ、やあうんこは苦くて糞味噌うまいPだよ。今回はエクストリームヤンデレゴシックメタルを作ってみたんだ、よかったら観ていってほしい。■歌詞:うんこ&白猫■曲:うんこ■イラストはU46teraさんに描いてもらったよ、ありがとう。■他のイラストはピアプロよりriria 009さん(http://ssskomoriuta.boo.jp/)、葵の宮さん、HayashiKisara、タカミネさん、monokuloさん、一夜さん、Denkiさん、らむねさん、sacrowさん、タナカさん、29面相さん、翠華さん、蝦夷春蝉さん、和知さん、から借りたよ、ありがとう。■マスタリング:かごめPさん■マイリスト:→mylist/11430955■twitter→http://twitter.com/KusosureFan■高画質版はこちらからどうぞ:http://www.youtube.com/watch?v=ETZfQBFwsA0
【手描きPV】PSYCHO ROMANCE
kihirohitoさん(user/517132)がPIAPROで公開されている初音ミクAppendのオリジナル曲
「PSYCHO ROMANCE」がすげー好みだったので、勝手に絵とか付けました。
kihirohitoさんの原曲:http://piapro.jp/content/99mmqt2q0zv3t9to
モデル配布【MMD】イージーデンス Tda式改変 重音テト Japanese Kimono
配布場所がかわりました。
モデル配布場所
https://drive.google.com/file/d/1a2lfrwHCNY9lrXSztgexW7A1so0CH5uI/view?usp=sharing
イージーデンス
作詞:ЯIRE
作曲:編曲:Mitchie M
唄:初音ミク
コーラス:初音ミクAppend(Soft)
model
Tda式改変 重音テト Japanese Kimono v1.01 by 美菜
【motion】
【初音ミク】 イージーデンス 【MMD-PV リメイク・バージョン】
モーション配布 byライクーP
イージーデンスカメラモーション by 美菜
[Stage]
kotami stage047 by kotami cafe
[Effect]
N3+C Shader(v005) byぐるみぃ
AutoLuminous4 by そぼろ様
o_SelfOverlay_v0_6 byおたもん
HYBRID in 邪教の館.mp4
すみません。つい 思いつきで、作りました。
お借りしたもの
モデル:TDA式改変なんちゃってルカ ミニスカートドレス test version AGA様
ジャックフロスト&ジャックランタン ケチャップP様
ACMMDシリーズ レイレナード所属 ナンバー3 オルレア いんふぃにぴぃ様
ステージ:邪教の館 芋粥様
エフェクトは そぼろ様、ビームマンP様、Elle様より いろいろお借りしています。
・mylist/42893639
【MMD】ミクで True Story【P4】
初音ミクとp4の愉快な仲間達!
MMDを初めて使ってみて、とにかく作品が出来たのが嬉しかったので投稿します!ほぼ借り物かつ無編集ですが記念ということで。
無作法者で恐縮ですが、お借りしたものは親作品の所で紹介する感じでいいのかな?素人でも形に出来る環境を作ってくれている人達に感謝ですね。
モデル Tda式初音ミク・アペンド JK版 http://bowlroll.net/up/dl11313
【初音ミクAppend】 ひかりごけ 【トランス】
客観的に高度一万メートルから俯瞰する東京は、さながらひかりごけの様であった。
曲・動画 春暦 mylist/35566810
hp http://yaemati.web.fc2.com/
華屋繪屋2nd album「角砂糖」(sm20671846)収録曲です
この曲はSoundCloudに上げています
https://soundcloud.com/harugoyomi/ayujdcgldit2
また、ニコスクリプトの生成に米米PLUSを使用させていただきました。
≪前 sm20073295 夜明け前の熱海 | 藍色サイダー sm20164724 後≫
【韓国語オリジナル曲】蓮花少女【初音ミク】
こんにちわん、Syo王子だ!初音ミクオリジナル曲を作ってみた!SeeUを使用したかったミクAppendの声はもっと良い音あるものだと思った(・`ω´・;)★ 作曲:Syo王子 ☆ 歌詞:KANGDANIM ★ イラスト:Porifra ☆ クリークルー:http://syowangza.crecrew.net/10094
巡音ルカ ・ 鏡音リン Append 「嵐の歌」
3-Lingual リメイク of the 嵐の歌 sung by リン & ルカ。 それを楽しむ、ください!MP3 / Uploading...
【初音ミクAppend(soft)】 ユクトシ・クルトシ (オリジナル曲)
正月だというのにニコ動を観ている暇人どもへ、
正月だというのに新曲をうpする廃人より、
心を込めて・・・A HAPPY NEW YEAR
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
年明けカウントダウンを題材とした歌詞です。
本当は大晦日にうpしたかったのですが、
帰省とかしていたもので、やむなく1/3のうpです。
- mash01(おっホイP) -
◆他の曲(ぜんぶ):mylist/8771118
★厳選!おすすめ曲 → mylist/22450812
◆MP3ダウンロード:http://piapro.jp/mash01
◆制作日記:http://homepage3.nifty.com/mash01/miku.htm
鏡音リンオリジナル「Hearts_By_Whith」
異議ありPと申します。お久しぶりのオリジナルです。今回はあまり変な力を入れずに自然な感じで作りました。 よければ最後まで聴いていってやって下さいませ。素敵なイラストはピアプロより、SKIさん[http://piapro.jp/t/Gv-g]ナシコさん[http://piapro.jp/t/f5eq]コウさん[http://piapro.jp/t/7kZR]よりお借りしました。有難うございます。◆他制作曲→mylist/17984144 追記*宣伝…!大変恐縮です。百科の記事も感謝です。■12.3.20フル版できました→nm17309226
【鏡音レン】鎖の少年【VOCALOIDカバー】
Cover:UnfairTuning
鏡音レン Append Power Edited/Tuned by UnfairTuning
VSQx:UnfairTuning
Mixing: UnfairTuning
Image from zerochan
Original Video: http://www.nicovideo.jp/watch/sm8619805
千堂イカリに「なまえのないうた」を歌ってもらった
中性的で素直な声質を持つ千堂イカリの魅力を少しでも広めようと、DATEKENさんの「なまえのないうた」 ( nm7972553、http://piapro.jp/t/EsHn ) を、息継ぎ・語尾息も使ってカバーしてみました。ハモリには、中の人繋がりでナミヌイが参加してくれました。 ◆ なんと今回、おこたP(mylist/22798598)に千堂イカリの口パク絵を書き下ろしていただきました!! イカリの声だけでなく絵まで提供してくださり、本当に有難うございます。LipSync用ファイル⇒http://okota0406.hatenablog.com/entry/2013/03/14/111226 ◆ VSQ・UST・原音設定・ASS⇒http://purl.com/dkcc/shed/objects/Nameless_Song_RinLen_Append.zip ◆ 鏡音レンcold版⇒sm19681410、私の投稿動画⇒http://www.nicovideo.jp/user/3571827/video
とても忙しい人のための『jubeat copious append』
jubeat copious appendのサントラをすごく短くしてみましたw
とても忙しい人のための jubeat saucer 2 -Kaori & Kotaro- > sm20610995
とても忙しい人のための jubeat saucer > sm19430536
【1052C-Re】チャイナ服で、淋しい熱帯魚 【1052Mid】
マザーボード壊れて、交換したので動画作成できるかテスト
モーションsm9194264
音楽
スペースPさんの初音シスターズsm8753604
トロリン版sm12584052 append版sm10652168
ステージ:スナック初音
あとへんさん作、飯卓
Diffusion
SpotLight_2.0
full_SimpleSoftShadow
テクスチャはフリー素材[Piece]様からお借りしました。
動画への使用、配布の許可を頂き有難う御座いました。
フリー素材[Piece] http://piece2003.com/
七葉1052式ファンクラブさん宣伝ありがとうございます
【jubeat knit APPEND】 STELLAR WIND [EXT] の同時押し色分けを右90度回転
リクエストがあったので上げてみた。擬似的な右プレイ。ソースをただ90度回しただけで、その他の編集は一切してません。 元動画→sm14094938
【UTA合戦2010】 ハロ/ハワユ【歌う音ナミ】
■ Original song by Hatsune Miku Append Soft ■ Music by Hoehoe-P/Nanou ■ Original VSQ by 숨쉬자(atraino)
■ Original PV by hotalsou and Illust by mztm in the video (sm11448603)
■ Link to video with sub → http://www.youtube.com/watch?v=VvrCBHmsTG8
■ Nami Illust by Shiva → http://shivatenshitan.deviantart.com/#/d3422n5
Nami Append Sweet and Soft has been used for the song. Sweet on left while Soft on right.
[jubeat Qubell]音ゲーマーの16パネルを制す旅 part25
Qubellの動画は今回で最後になります。なので最後を飾る選曲にしてみました
ライバルID:60930001763036
うp主のjubeat歴:knit appendから現在に至る
twtter:https://twitter.com/day551234
前パート:sm31387064 次パート:sm31725884 マイリスト:mylist/56110819
teha - かえる【初音ミクdark】
Music : teha mylist/27399761 co2019625 http://sonohate.tumblr.com/ http://twitter.com/sonohate
Photo : nubobo @ Flickr https://www.flickr.com/photos/nubobo/
【12人で歌ってみた】 「シンガソン」 【ムラサギ】
こんばんゎ~ 今回はれるりりさんの曲「シンガソン」をコラボしてみました。 本当に心を癒す歌なので、何度も聴いても大好きです♥ 詳しくはYOUTUBEでお願いします: [https://www.youtube.com/user/MurasagiYT]ムラサギのの歌ってみた→mylist/38929746 -----CREDITS-----作曲:れるりり mylist/16274546作詞:れるりり&ぺこみピアノ:事務員G mylist/3971593マスタリング:かごめP mylist/14483299絵:うに mylist/26329967動画:まきのせな mylist/27603195初音ミク&Lily&GUMI(Whisper):れるりり mylist/16274546初音ミクappend:baker mylist/2896283巡音ルカ:otetsu mylist/6985466鏡音リン:ライブP mylist/12089241鏡音レン:オワタP mylist/3236873IA:ガクGUMI(sweet):nagomi猫村いろは:なきゃむりゃ mylist/20587087結月ゆかり:喜兵衛 mylist/11925846歌愛ゆき:かごめP mylist/13631314
【MMD】超アニメ系MMD-PVコンテスト課題曲①(Tda3人Ver_改)
父です。昨夜企画を見たので、3人verを雰囲気の似ているTda式で表現してみました。お借りした沢山の素材は、クレジットに記させていただきました。企画立案、運営の皆様、素材作者様、ならびにご覧いただきました皆様にお礼申し上げます。
12/29追記
やまちゃん賞を頂戴いたしました。楽曲とメンバー皆様のイメージで作成してみたのですが、評価いただき大変光栄です。MMD素材作者各位様、超アニメ系準正規メンバー&候補生の皆様、超アニメ系P陣営の皆様、並びに、応援・コメントいただきました視聴者に改めて御礼申し上げます。
【MMD】テストですよ
PCを変えたんです。
以前はノートでグラボがGTX860Mでした
今回はGTX980tiに変えました。
CPUも6700kに変更
とても快適ですが投稿するとなんだかカクカクになっちゃうんだねぇ…
※2時間製作のテスト動画なので期待しないで下さいね
