キーワード arrival が含まれる動画 : 954 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
とある魔術の禁書目録 MAD Arrival of Tears
すいませんでした調子にのりすぎました しかし、しかし自演だけはやっていない!!他の→sm8880539 新作 sm9523060 さらに新作→ sm10034956
【キスと魔王と紅茶】 Your Lips Full
作詞:kanoko、作曲:虹音、歌:真理絵 近々うp予定の曲:1.11eyes「Arrival of Tears」 2.ましろ色シンフォニー「シンフォニック・ラブ」 3.にゃんこい!「にゃんだふる!」 その他少し前の曲をうp予定…。 うpしたやつ:myvideo/5373849
Stepmania-Arrival of Tears
アニメ「11eyes」より。
連打譜面、指の体力ある方どうぞ。
動画にはありませんが、一応足向けの激も作ってあります。
playstyle:キーボード option:C550
マイリスト:mylist/5479158
Arrival -小室哲哉50曲同時リリース連動企画-
◇公式ブログ◇ 小室哲哉にメッセージソングを贈ろう! http://arrivalproject.blogspot.com/ このプロジェクトは、「小室哲哉ファンの皆さんと力を合わせて、これから再起への道を歩き始める小室さんを勇気づけるための、オリジナル楽曲を作り上げること」を目的とする、ファン主導の企画です。
MAD とある魔術の禁書目録-Arrival of Tears 今度こそ動くだろ修正版
三度目の正直!これでどうじゃーーーーー!!!ちなみに三回ほど投稿(再エンコ)してますが、MAD2作目です→mylist/18280130
【MAD】 コードギアスR2 『Arrival of Tears』 【GEASS】
ルルーシュ誕生日おめでとう!!
この組み合わせは何個もありますがエンコテスト
ということで投稿させてもらいます。
その他⇒mylist/11885630
zoome版
http://zoome.jp/Satellite007/diary/5/
【11eyes ED】sequentia弾いてみた【痛ギター】
今回もタイラーあずにゃんカスタムのターン!
ライブでやる候補曲だったけど流れたからニコ動で弾いてみた
ネコミミがないと力がでないよ~
11eyesOPのArrival Of Tearsはすごい勢いでうpされてるのに何でEDは少ないんだろう・・・
うp即削除されてるんだろうか
画質に関して
PCで動画と音を同時録りしてるから、スペック的に画質の向上は厳しい・・・
マイリストmylist/7335803
新作:Utauyo!!MIRACLE弾いてみたsm11645475
TAB譜うp http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/62131.zip
DLpass:shiori
2サビのブレイク部分が省略されてたりサビのコードが白玉だったりします
簡略化しすぎたかな・・・
【鏡音リン】 アニメ版11eyes OP 「Arrival of Tears」
sm8812372にてリクエスト頂いた11eyesのOPです。
リンだけでは破裂音が弱いので、「タ」行の子音をルカで補ったりとか...少し工夫してみました。期待外れになって無ければ良いのですが...。
※リク下さった方、レスどうもです。こちらこそ、作ってて楽しかったです。
感想コメント/マイリス登録/タグ登録下さった方も、有難うございます。ただ、カバーなので「すごく評価」はされなくてもいいです。気に入って下さった方が楽しんで頂ければ...。
歌詞に関しては、歌詞カード参照下さい。歌詞と聞こえ方が異なる時はいつも悩むのですが、この曲に関しては正確に聞き取る自信がなかったので音数が合わない個所以外は歌詞カード通りに歌わせています。
■他の→mylist/4345545
【作業用BGM】Kiss From A Rose で40分【洋楽聞き比べ】
Sealの名曲Kiss From A Roseのオリジナルとそのカバーで40分。 1.Seal(Oliginal)/2.April Divine/3.Sandi Thom/4.The arrival/5.Northern Kings/6.Katherine Jenkins/7.Head Control System/8.Angela Aki/9.Ulli BoegerShausen
【MAD】コードギアス×Gimmick Game
ルルの誕生日+新プロジェクト祝いMADです。●mylist/6931795
【MAD】聖剣の刀鍛冶 ~Arrival of Tears~
聖剣の刀鍛冶でMADを作ってみました。 曲は11eyesのOPの【Arrival of Tears】です。 前の少し修正しただけです。
Arrival of Tears 弾いてみた
投稿の間が空いてしまったのでショートver弾いてみました。
リズム感無くてすみません。もっと練習します。
音と映像は別撮りです。
mylist/15177469
【MAD】11eyes~Arrival of Tears~
11eyesでMADを作ってみました。 OPと同じところがいくつがあります>< あと初心者で下手なのでご了承ください。。。 MADというよりは【偽OP】みたいなものかもです。 Youtube→【http://www.youtube.com/watch?v=kGhCPMs9CHs】 【聖剣の刀鍛冶】版→ sm9034721
【11eyes】彩音「Arrival of Tears」弾いてみた【OP】
ディコと申します!!! アニメ11eyes OPの彩音「Arrival of Tears」弾いてみました ■以前投稿したのですが消されたので懲りずにもう一度うpしました!! ■以前うpしたのと同じなのでリズム感の無さやミス等が目立ちまくりですがどうか温かい目で見てやって下さい。時間があったら修正版を撮るかもです ■他にもTearsシリーズうpしてるんでよかったら見て行って下さい!!!! マイリス:mylist/12957333
11eyes より「Arrival of Tears/彩音」【勝手に再うp】
@erさんめっちゃ好き@さんのマイリス→mylist/12970099
【ギター&シンセ】Circus Maximusの「Arrival of Love」を弾いてみた
初期ドリームシアターのような音楽が好きな人にオススメの、サーカスマキシマスというバンドの名曲です。
ギター=ユタロメオ シンセ=しろたんの人によるコラボです
以下、一言。
「慣れない運指にてこずって中々大変でしたが、とても楽しい曲でした。
ロメオから浮気したわけじゃないよ!」by ユタロメオ
「イトケンなどのゲーム音楽や東方の曲もいいですが、やっぱりこのようにバンドのシンセパートを弾くのもいいですね。とても難しくてやりがいがありました」by しろたんの人
ユタロメオのマイリス(主にSymphony X) mylist/11294830
しろたんの人のマイリス(スクエアのゲーム曲、東方等の演奏、各種やさしい音楽講座等、) mylist/8446419
ワンダーキング ~モンスターのアジト!? ギルメンで行きました!~
モンスターのアジト!?をギルメンで行ってきました! 今回のBGMは 彩音 「Arrival of Tears」
Arrival of ANIKI
特に意味はないです
特に問題はないです
いやぁすみませぇん
http://twitter.com/sysecond
MP3とか -> http://shima-pants.org/Musics/Anikey.zip
動画とか作ってましたが挫折しました。仕方ないね。
KenKen of INVADERS - 『ARRIVAL of INVADER』
YouTube kenkenwebから転用させていただきました
【MAD】とある科学の超電磁砲 -Arrival of Tears-
今さら?って感じですが作って見ました。下手ですが勘弁です>< まぁ楽しんでいただけたら幸いです! 画質も悪くはないと思うので見やすいかとw
【初音ミク】 真・恋姫†無双 OP 「闘艶結義〜トウエンノチカイ〜」
遅くなりましたが、sm8870256でリクエストのあった「闘艶結義〜トウエンノチカイ〜」ミク版です。
どちらかというとカッコイイ系の曲が苦手なミクにしては、頑張ったつもりなのですが...。
他に、「Arrival of Tears」をミクで/ルカで...のコメントがあったのですが...試してみたころあまり曲調に合わない(調整次第だとは思いますが...)様なので、申し訳ありませんが見送りにさせて頂きたいです。
■他の→mylist/4345545
【MAD】「うみねこのなく頃に」OPを「11eyes」OPにしてみた!
みなさん、「あけおめ~」です!さっそく今年初のMAD(ネタ少し古いですが。。。)作ってみました。これはかなり合ってると思います!
TVアニメ11eyesのOP「Arrival of Tears」を歯笛で吹いてみた
彩音さんの曲ではcloudier skyが一番好きでしたがこの曲のが良いですねw
C/Wも気に入りました
マイリスmylist/6347217
EDはsm9266963
【MAD】仮面ライダーw Arrival of Tears
初めてつくりましたファング【16話】を中心的に作りましたへたですが見ていってくださいコメでアドバイスなどをしていってください
【11eyes】Arrival of tears/さくらさくら咲くを叩いてみた【ひだまり】
ひだまり3期来た!!これで勝つる!!!
あけましておめでとうございます、福田です!
ということでリクエストをいただいたアニメ11eyesのOPから「Arrival of tears」
ひだまりスケッチ×☆☆☆のEDから「さくらさくら咲く」の2曲をお届けします。
昼に撮ると逆光が……
NEW!さよならメモリーズ/さくらさくら咲く(CD version)⇒sm9906119
その他演奏動画⇒mylist/8774601
【なのはMAD】 『Arrival of Tears』
駄作ですがどうぞ・・・ マイリスト⇒mylist/14977390
