キーワード article が含まれる動画 : 19402 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MEIKO】SHADOW -dual M Style- / shu-t【オリジナル】
※歌詞をブログにうpしました。
http://shu-t.sonic-wave.net/article/143381271.html
■shu-tです。新曲です。
■実は去年12月にほぼ完成していた曲です。
■本当はもっと動かしたかったんだけど・・・私には無理でした^^;
■何か忘れていると思っていたら、歌詞入れるの忘れました^^;
■ マイリスト : mylist/3010651
■ ブログ : http://shu-t.sonic-wave.net/
DARK SIDERS(ダークサイダーズ) ~審判の時~ 日本語体験版 ジェイラー戦
体験版が公開されていたのでやってみた。
God of Warとかゼルダとか言われているけど間違ってはいない。
しかしこれはこれで面白い。
中ボス?のジェイラー戦。
ティアマト戦:sm9984920
感想:http://colafreak.seesaa.net/article/143413743.html
DARK SIDERS(ダークサイダーズ) ~審判の時~ 日本語体験版 ティアマト戦
体験版が公開されていたのでやってみた。
God of Warとかゼルダとか言われているけど間違ってはいない。
しかしこれはこれで面白い。
体験版ボスのティアマト戦。
初見につき結構ゴリ押しな感じに。
ジェイラー戦:sm9984853
感想:http://colafreak.seesaa.net/article/143413743.html
【台湾】 2009年10月15日 高速道路大型バス追突事故 【交通事故】
これはひどいバスの運転手。実際に、運転手は失神していたようです。前回の動画を編集しなおしました。この事故で4人死亡、6人重軽傷です。お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りします。事故のニュース[http://tw.nextmedia.com/applenews/article/art_id/32020041/IssueID/20091016]元の動画[sm9716404]新しくUP ニュース動画【sm10011988】
自作RPGの戦闘曲をUPしてみた
ありがちなロールプレイングゲームの戦闘っぽいものを目指してみた。ちなみに「悠久の地アルファラード」という自作のADV風味RPGです。
2ループ目は音色がちょっと違う感じ。ご意見お待ちしてます。
ブログ:http://circlerinne.seesaa.net/article/143490902.html
マイリスト:mylist/19035919
2作目:sm10714789
「第2メルト」を歌ってみた
作詞作曲:onco(sm5194699)
編曲:鈴鳴おん(sm9969852)
動画部分は適当に拝借して音だけ差し替えたら画質落ちますた 反省してま~すwww
マイリス→mylist/3411727
mp3はこちら→http://tdrk.seesaa.net/article/143648629.html
フレッシュプリキュアのせっちゃんの歌を作った
■曲名「せっちゃん」 ■フレッシュプリキュアのイースであり東せつなでありキュアパッションであり俺の嫁でもあるせっちゃんの曲を勝手に作ってみた。へたくそだけど精一杯がんばるわ ■the pillowsっぽいとかサビがアジカンっぽいとかの苦情は受けない ■マイリストmylist/9357140 ■ブログ兼MP3置き場 http://the3robbers.seesaa.net/article/143637387.html
MMDでモブ表現【ツール紹介】
自作ツールがなんとか形になったので一旦公開してみます.
ライブの観客や合戦シーン,草花が風になびく表現などにも使えるかも.
大量発生させすぎると,とてつもなく重くなるので注意!
過去作品(mylist/16994318)
ツール置き場 → https://hariganep.seesaa.net/article/201010article_1.html
2010/12/14:MME対応版(v2.00)うpしました(sm13021606).
2011/7/11:PMX対応版(v3.00)うpしました.
2012/3/26:機能追加版(v3.30)うpしました(sm17366583).
2012/9/23:機能追加版(v3.40)うpしました(sm18957585).
2014/7/3:改変版(v3.45)うpしました.
【替え歌PV】脱税戦隊ムカツクンジャー&次回作予告
新作→がんばれ!ハミガキくん!!!sm10283876ご無沙汰してます、旧・きねーまです。前回sm9471765の微妙に続きのようなそうでないような。
元ネタの2ちゃんコピペ→http://kyokutoustudy.seesaa.net/article/139226714.html
原曲→nm7987450
後半は、くるっぽー続編の話など。
くるっぽー一覧mylist/18168747
その他作品mylist/18168756
【UTAU新音源】 男性キャラ ワールドイズマイン アナザー 【HIROKI】
UTAUで男性キャラを作ってみました。原曲様sm3604990ustファイル http://utaulife.seesaa.net/article/130876072.html 音源配布を開始しました。http://hiroki684.blog81.fc2.com/blog-entry-20.html
【MikuMikuDance】MikuMikuMobでたこさんを沢山出したかった3
またです、すいません。全ての親多段化モデルをMobに持込み出来ないのかと思ったらMob化後に追加すれば良いって気が付きましたんで、どうしてもやりたくて・・・。素晴らしいMikuMikuMob>>sm10052369にこれも素晴らしい支援ツール【MMD】Mobツールのためにいろいろ作った>>sm10102791が出ましたので、どうしても使ってみたくてまたやらかしました。今回は96体で試してみました。音源はまた初音ミク オリジナル曲「初音奔放曲」>>sm3475259をお借りしました、背景には環境しみゅV100をお借りしました、またエンコードにはつんでれんこを使わせて頂きました、それぞれの作者様ありがとうございます。こんなの欲しい方居ないでしょうけど表情変更可能のを作りました。http://70767076.at.webry.info/201003/article_3.html
Windows XP 向けステレオミキサー確認&使い方講座(修正版)
Windows XP 向けのステレオミキサーの使い方を適当に解説していきます
あたまにきたどっとこむ様 こちらも見ながらやってみると良いです
http://www.atamanikita.com/stereo-mix/
デバイスドライバをアップデート
http://www.atamanikita.com/stereo-mix/stereomix-xp2.html
SigmaTel製問題
http://www.atamanikita.com/stereo-mix/stereomix-xp5.html
買ってくる時の参考に 水おいしいです^o^様
http://vad.seesaa.net/
XPの人限定の現象!スカイプによる強制ステミキ解除及びマイクミュート問題
http://www.atamanikita.com/SKYPE/ready1.html
トークバック 下の無料ステミキでも一応回避できます
http://www.atamanikita.com/SKYPE/skype3.html
無料ステミキ マイクミュートが解除出来ない USBマイクでのステミキ
http://vad.seesaa.net/article/163502386.html
【CSO】D2 Bトン 投げ物実演【練習】
http://fseekerbxd.seesaa.net/article/144689337.html
上記の実演。
韓国で日本語は放送禁止用語【言葉狩り】
特亜ニュース第141号 バックナンバー: mylist/10158652 参考資料集:mylist/10982381
以下ソース
漢字廃止で韓国に何が起きたか(呉 善花)
http://gb.nl.go.kr/ (朝鮮総督府官報データベース:資料については日付で見つけられます)
http://megalodon.jp/2010-0320-0843-33/news.nifty.com/cs/magazine/detail/galac-20100314-01/1.htm
http://megalodon.jp/2010-0325-1545-52/news.livedoor.com/article/detail/4677378/
http://megalodon.jp/2010-0326-1206-25/kr.news.yahoo.com/sports/fight/view?aid=2009081711184826701
http://megalodon.jp/2010-0325-1640-41/www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/korea/275529/
石臼精米木30分後
30分後ようやく仕上がってきました!こめぬかのうまみがしっとりと染み渡っていきます。あと30分かけて仕上がります。★関連記事★http://henkome.at.webry.info/200803/article_10.html京都・昔々の米屋 うえだ米穀店http://henkome.shop-pro.jp/
【巡音ルカ・鏡音リン】花雪【オリジナル】
JOYSOUNDさんのカラオケ配信が決定致しました!
ご支援いただいた方々、ありがとうございました!!m(_ _)m
nanamiです。お花見に行きたいです。 ■ 鏡音さんちの双子がうちにやってきたので、今回はリンちゃんにルカお姉さまとデュオってもらいました。春なのでしっとりと桜の和風曲をお届けします♪ ■ ルカさん・リンちゃんの素敵なイラストは、ピアプロからそれぞれことコトさま・鈴ノ助さまよりお借りしました。ありがとうございます! ■ マイリスト→mylist/16143737 ■ mp3作りました!こちら→http://ribbon773.seesaa.net/article/144873792.html
【メグッポイド】蒼い鳥(修正版)
前のGUMIの蒼い鳥キーダウンがかなり男の声っぽくて、なんかかわいそうでしたから、通常版のGUMIをうpし直しました(´ω`)aゴメンナチャイ 相変わらずなヘタレな調教ですがその点はご勘弁くださいませね…(;´▽`A`` iDOLM@STERの「蒼い鳥」(キーVer) 調教・編曲(耳パク)・動画・イラスト『のほほ』 のほほのマイリスmylist/17582242 のほほのイラスト(ピアプロ) http://piapro.jp/otokogto 蒼い鳥 巡音ルカVer sm9969478蒼い鳥 ヴァイオリンVer http://kakikonchi.at.webry.info/200808/article_13.html
【嘘M@s】若き英雄(アイドル)の旅立ち 第0話 凶司祭の訓練場【DnD】
この動画は田中としひさ先生のマンガを元ネタにしたD&D動画です。
リプレイと言うにはアレですし、講座というには不真面目です。
UP主のD&D関連マイリストなど
前日談のような何か>sm10455404アイドルinエルシア 予告編>sm8649975 >mylist/15008034
いおりんがGMするD20モダン 予告編>sm9396169 >mylist/17976042
UP主のマイリスト>mylist/10916387
紙芝居クリエーターの作者のすいぎんP様、架空戦記UPロダの神々をはじめとするツールと素材を提供してくださってる方々、背中を押してくれたウソM@s企画の関係者の方々にはこの場を借りてお礼を申し上げます。
ダンジョンズ&ドラゴンズ日本語版公式ホームページ
http://www.hobbyjapan.co.jp/dd/article/daikyukei/index.html
長島☆自演乙☆雄一郎に対する海外の反応
みなさん気になっていると思ったので作ってみました。誤訳御免!、よそのうちというサイトを参考にさせていただきました。アメリカと国籍不明が多くなってます^^;【追記】誤訳御免!http://shirouto.seesaa.net/article/145173349.htmlというサイトでした。よそのうちhttp://neetribe.blog54.fc2.com/blog-entry-11.html
【鏡音レン】メッセージ【オリジナル】
ども Hi-kunです。
今まで作った曲//mylist/18091961
絵・セロリ様//http://piapro.jp/content/giwyi3rqmnimm4ya
ブログで自分の曲を紹介していただきました。yossi59様のブログ//http://blog.hangame.co.jp/A185080084/article/28726366/
この曲はニコ生放送主れおさんの放送のBGM用に作りました れおさんのコミュ//co203408
【重音テト】Rebirth【オリジナル】
4/1はテトの誕生日!おめテトー!どうも修羅場Pです。モダンロックです、多分。どうもロックというとこういう方向が好きみたいです。イラストはるーふさん(和解P)にお願いいたしました。ありがとうございます。合成は旧音源とv.Connectです。あんまり目立たないけど無声音導入してみた。■mp3→http://hal-the-cat.seesaa.net/article/145300158.html ■マイリス→mylist/4173511
フィギュアスケートで見る日本と韓国の文化
追記:ソースを魚拓可能なものに差し替え。読者が記事の歪曲を非難してくれていました。感謝します
特亜ニュース第143号 バックナンバー: mylist/10158652 参考資料集:mylist/10982381
以下ソース
http://shinchun.segye.com/Articles/Spn/Sports/Article.asp?aid=20100226003251&ctg1=01&ctg2=00&subctg1=01&subctg2=00&cid=0101110100000
http://megalodon.jp/2010-0402-0441-39/popup777.net/archives/7236/
http://megalodon.jp/2010-0402-0325-08/news.livedoor.com/article/detail/4693045/
http://www.mydaily.co.kr/news/read.html?newsid=201003281205172275
http://www.asiatoday.co.kr/news/view.asp?seq=342581
http://megalodon.jp/2010-0329-1127-31/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100329-00000010-scn-spo
http://megalodon.jp/2010-0330-0204-51/news.livedoor.com/article/detail/4687285/
http://megalodon.jp/2010-0107-1944-38/sankei.jp.msn.com/sports/martialarts/100107/mrt1001071251000-n1.htm
【MMD】重音テト「連打ボタン」【オンステージ】
一日遅れましたが、テトさん じゅういっさいと24ヶ月のお誕生日おめでとうございます。
長いこといじり続けていた「連打ボタン」のダンス(sm6654648)を一区切りつけてみました。
一年前の構想をひきづりつつ、その場の思いつきで手を入れてきたのでとりとめのないダンスになっています…。
テトさん「あー、君のはダンスと言うよりゼスチャーゲームだね」
orz
攻勢隊のみなさま、広告ありがとうございました。あといろんな生で流してもらえたようで感謝感激です(^-^)
vmdファイルをあげてみた。…こんなつぶしのきかなそうなモーションいる人いるのかな…>>//sawaturi.seesaa.net/article/146184099.html
ラマーズPの本家→sm6545874
おおむねテトレッドに染まったマイリス mylist/11433439
アイアイの天気予報(4月5日)
どうやら、100回目だったようです!w 見てくださっている皆様に感謝です♪ これからもよろしくお願い致します><
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
今回のイラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報の登場人物、設定等→http://tarte-mode.paslog.jp/article/1374368.html
ミクさんのゲ~ム実況【風来のシレン】
目つき悪いミクさんが 『風来のシレン』 のゲーム実況に挑戦!
古いスーパーファミコンは何故あんなに黄色いのでしょうか?
特盛!からのお知らせ。
トークロイドの歴史を変える本が出ました。
ボカロを喋らせる有名P達を一同に集め、
その調声テクニックを余すところ無く公開するという超豪華なHOW TO本です。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/22/16/040010221617.html
無くなり次第通販終了! そのあとはダウンロード販売になります。
sm9738833 第9回<< >>何だかよくわからない話 sm10474691
マイリスト・・・mylist/9114095
ぼかぼか♪れでぃお資料室・・・mylist/12811526
ぼかぼか♪れでぃおブログ・・・http://vocavocaradio.blog73.fc2.com/
The Prayer 2010
ハイチ地震支援のために多くのアーティストが集って歌っています。リベラも参加。日本では平原綾香が歌っていました。 この動画の記事はこちらhttp://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-1254293/Classical-stars-sing-The-Prayer-aid-Haiti-quake-victims.html mylist/7920462
茨城 県道36号線を走ってみた(DMX-SH11)その1
自作の車載動画:mylist/18744746
DMX-SH11使用。D4,60fpsで録画。マニュアルフォーカス、ISO自動。
再生重いと思います。D4,60fps,動画4Mbps,音声64kbps
海側から山側へ。逆光での画質確認にどうぞ。
詳細はblog記事をご参照下さい。
http://vtf.at.webry.info/201004/article_1.html
アイアイの天気予報(4月6日・夜)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
今回のイラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報の登場人物、設定等→http://tarte-mode.paslog.jp/article/1374368.html
月読ショウタの星占いという動画もうpされているようです! こちらから→mylist/18284233
DFF セシル編を微妙に演出してみた。
編集技能がヘッポコなので台詞が聞こえにくかったり、変な音が入ったりします。とりあえず、勢いだけで作りました!!ちなみに使用したリプレイは21個くらい。使用させてもらったBGMは「バトル2 アレンジ」sm8253877 「愛のテーマ」sm4179264 「FFⅠ~Ⅵノンストップバトルアレンジメドレー」sm2627334 です。最後のgun0ppってのはハンゲームのIDでそちらでも見ることができます。http://blog.hangame.co.jp/gun0pp/article/28949798/ にて公開これよりは見れる画質です。うp主の投稿動画 mylist/19372551(多分)Ⅴの演出系動画一話 sm10922789
アイアイの天気予報(4月7日・夜)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
今回のイラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報の登場人物、設定等→http://tarte-mode.paslog.jp/article/1374368.html
月読ショウタの星占いという動画もうpされているようです! こちらから→mylist/18284233
【米国軍事機密映像流出】ロイター記者等10数名が銃撃を受け死亡
参照
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-14706520100407
Namir Noor-Eldeen氏(22)が記者、Saeed Chmagh氏(40)が運転手。
兵士達の会話では記者達を武器を持った敵兵だと認識していたようです。
しかし、反撃も無く救護に来た非武装の民間車両まで打つ様子は、ただの虐殺にさえ見えてしまいます。
かつて米国と戦い、今は米国と親しい日本国民として冷静な認識が必要です。
反米反中、民主自民、ゆとり親父等は関係無いでしょう。
戦争だからしょうがないと安易に片付けずに、人間として静かに考えて頂きたいと思います。
心無いコメントには、NG機能等で冷静な対応をお願いします。(荒らし、煽り等)
翻訳して下さった方ありがとうございます。
茨城 県道37号線を走ってみた(DMX-SH11)その1
自作の車載動画:mylist/18744746
DMX-SH11使用。D4,60fpsで録画。マニュアルフォーカス、ISO自動。
再生重いと思います。D4,60fps,動画3.8Mbps,音声64kbps
海側から山側へ
詳細はblog記事をご参照下さい。
http://vtf.at.webry.info/201004/article_1.html
