キーワード article が含まれる動画 : 19391 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
さくらんぼキッス~パンヤだも~ん~
■さくらんぼキッス+パンヤです。
■前作(ぱにゃ@メイトsm1365052削除)は少しウホッ!な方向に走りすぎましたが、今作は大丈夫(なはず)です(・`ω´・)
■歌はKOTOKO:さくらんぼキッス(PVsm10843)(一部OTOKOが歌うさくらんぼキッスsm1084090に変えてあります)
■今まで作ったパンヤ動画→mylist/186323/2731356
■この動画のもうちょっとだけ詳しい説明→http://hentmax.seesaa.net/article/67870957.html
―― 【速報】 PRIDE復活決定!!! ――
復活決定!! まずはニコ動で語りたいとなにもないままうp 復活だー! 公式 http://www.yarennoka.com/ 会見の詳細http://gbring.com/sokuho/news/2007_11/1121_yarennoka_02.htm 公式に写真来た http://www.yarennoka.com/news/detail.php?id=1195651070 会見レポートhttp://www.plus-blog.sportsnavi.com/solitario/article/480 そして記者会見きましたー!! → sm1586167
―― 【速報】 PRIDE復活 決定!!! ――
ひゃっほうPRIDE復活!!! 復活だァー!! http://www.yarennoka.com/ んで佐藤大輔リスペクトの煽りMAD作ろうかと思ったが、まず何より語りたいのでタイトルのみでうp //SMILEエンコで文字が潰れるかとあげなおしたけど…マルポスマソ 会見の詳報きた http://gbring.com/sokuho/news/2007_11/1121_yarennoka_02.htm 公式に写真来た http://www.yarennoka.com/news/detail.php?id=1195651070 会見レポート http://www.plus-blog.sportsnavi.com/solitario/article/480 そして記者会見きましたー!! → sm1586167
Yahoo Taiwan Press Conference
http://blog.yam.com/yahoo/article/7703709
【KFX/KFA】 お覇王リョウ・サカザキ vs ボンボンテリー
Knuckle Fighter Alpha(通称:KFA)の動画 sm1705681にもボンテリ動画がありますよテリーしゃん…。 http://www.geocities.jp/hamon_shissou/kfx/kf.html ムゲソや格ツクよりも製作が簡単というメリットがあります。 「覇王翔吼拳を使わざるを得ない」で有名なリョウ=お覇王=サカザキVSボンボンテリー(コミックボンボンで大活躍したテリー)が戦います。 KOF性能でもなく餓狼でもなくあくまでもボンボンなテリー。 かたやリョウは… mylist/591780/476107(KF動画リスト) なんか、墓標にも取り上げられてましたwありがとうございます。 http://hyoki.seesaa.net/article/69154541.html
ちょい鬱の夜[微調整版]
現実に背を向けて自らの築いた魔界に生きる主人公の歌です。少しいじってみました。良くなっただか悪くなっただか、もう何が何だかよくわからなくなって来たので打ち止めにします。気に入ったらmp3拾ってやて下さい。http://irijako.up.seesaa.net/image/TyoiUtsuNoYoru.mp3 修正前のは sm1550329 自作曲 mylist/7045092 (6/22) 1stアルバムをネットにて発表しました。http://irijako.seesaa.net/article/101315720.html
安価で架空の恋空作ってスイーツ(笑)釣ろうぜwwwwww
VIPより。スレの流れが面白すぐる。てか、どんだけソビエトが好きなんだwww。スイーツ(笑)っと。
http://news4vipblogyykakiko.seesaa.net/article/67756656.html
まとめサイト
http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=a1525409&BookId=5
実際に投稿されたケータイ小説サイト
BGMは前半がゴム氏の「ENDLESS STORY(伊藤由奈)」。中盤に入るメッセ音は仕様です。
後半が永井先生の「なんぞ☆これ(Full Ver)」。ニコニコ内にあった既存の「なんぞ☆これ」をいくつか繋ぎ合わせてFullにした自作です。
新作スイーツ(笑)もよろしければどうじょ。sm2392006
中二の俺がスーパーマリオブラザーズを頑張って耳コピしてみた
音感の全く無い俺が必死に耳コピしたらこうなった(ドラクエ版→sm1859828 カービィ版→sm2853482) 支援→sm2105048 sm1697073 sm1901260 sm2286907 mylist/4144217 ・・・?→http://news.livedoor.com/article/detail/3545015/
64DDで初音ミクは作れるか? 第一弾「ミクミククエスト」
任天堂系の個人サイトが実施する「64DDを使って話題の初音ミク的な動画を制作してみよう」という企画の動画です。記事では「初音小ミク(仮称)」と呼んでいるほどキャラが似ていない…など、まだまだ改善すべき点はとても多いですが、第一弾です。 [年末企画]64DDの『マリオアーティスト タレントスタジオ』で初音ミクは作れるか?検討篇:http://wii-ds.com/article/69153092.html始動篇:http://wii-ds.com/article/69227304.html仕様篇:http://wii-ds.com/article/69498896.htmlムービー篇:http://wii-ds.com/article/69738123.html
2007/12/01(Sat)第52節 札幌VS水戸 選手入場から歓喜の瞬間まで
前回(sm1563932)に引き続き、今回もSS席から(Away寄り)。
2007 Jリーグディビジョン2第52節 コンサドーレ札幌 vs 水戸ホーリーホック(札幌ドーム)。
引き分け以上で自動昇格が決定する札幌。
前半11分に水戸に先制されるも、その後ダヴィの2ゴールで逆転勝利。
首位の東京VがC大阪に引き分けた為、逆転優勝で5年ぶりのJ1復帰に花を添えた
得点シーンは興奮して撮れませんでした(汗)
ホントの選手入場シーンもうpしました(sm1673855)
他のコンサ系動画:mylist/2559325/3656675
感想・リク・アドバイス等があれば
ttp://www.consadole.net/do-rekun/article/417 まで
プロフ:user/2559325
2007/12/01(Sat)第52節 札幌VS水戸 ホントの選手入場シーン(汗)
前回(sm1669297)入れ忘れてた選手入場シーンです
選手入場より、1:30過ぎからがメインかもw
前回と合わせてお楽しみ下さい。
J1に向け、福西・黒部が補強候補に挙がってるようで。
↑2人とも取れなかったけどな(泣)
でもまずは・・・・・・ブルーノ残ってくれ!
おまえが残らないと、ソダンがまた・・・・・・(汗)
ブルーノ解雇されちゃったorz DFラインどうなるんだ(汗)
他のコンサ系動画:mylist/2559325/3656675
感想・リク・アドバイス等があれば
ttp://www.consadole.net/do-rekun/article/417 まで
プロフ:user/2559325
何かが違うドアラ
ようつべより。一生懸命トラッキーのマネをしようとしているドアラですが、何かが根本的に違ってます。個人的にはバントがどツボ。2007.8.15京セラドームでのひとコマです。元動画のうp主に感謝。ちなみに当日の公式blogの本家「何かが違うドアラ」も秀逸です。→http://dragons-official.at.webry.info/200708/article_13.html
魔界塔士SaGa [神]をメタラーにしましたw
ゲーム音楽アレンジ第2弾昭和50年代の人間からしたら、まさに、神曲。僕自身も大好きなので、アレンジ。フェードアウトをミスって、ちょっと早く切れててごめんなさい。では、よろしくお願いします mp3→http://kenzy.at.webry.info/200703/article_6.html By けんじぃ。他の作品は/mylist/4702862 ブログ→http://ameblo.jp/kenzysan/
GB SaGa2 燃える血潮を、さらに燃やしてみました。
ゲーム音楽アレンジ第4弾。僕個人、5本の指に入るのでは?と思えるくらい好きな曲です。でも、時間があまり無いので、大急ぎで作ったがため、タッピングとか、ミスってます。突っ込まない方向でw楽しんでくれたら、幸いです。最後は物悲しくしてみました。では、よろしくお願いします。 mp3→http://kenzy.at.webry.info/200712/article_3.html /By けんじぃ。他の作品は/mylist/4702862 ブログ→http://ameblo.jp/kenzysan/
悪魔城ドラキュラシリーズの「Vampire killer」 アレンジしてみました。
ゲーム音楽アレンジ第6弾です。リクエストがあったので、うpします。1時間くらいでやっちゃったので、きついかも知れませんが、許してください。 でも、このゲームやってた当時のことを少しでも思い出していただければ幸いです。mp3→http://kenzy.at.webry.info/200712/article_2.html/では。By Kenzy他の作品は/mylist/4702862
ゴダールインタビューpart1
カイエのサイトにupされていた対談。http://www.cahiersducinema.com/article1424.html (聞き手:オリヴィエ・ボンバルダ、ジュリアン・ウェルター。2007年11月)仏語聞き取りは苦手なので、誰か耳コピした仏語を書いてくれないでしょうか。2.sm1758785 3.sm1759022 ※それぞれ約18/25/24分の3つのファイルからなるが、なぜかpart1のみファイル破損が見られ、6:13までしかストリーミングできなかった。 ■注記 フリーソフトGetASFStreamを使って、ストリーミング用のファイルasxファイルからwmvファイルへ変換し、そのままup。flvエンコードを経ていないため自動圧縮による劣化している。
Help me,ARINNNNNN!!
■Help me,ERINNNNNN!!+パンヤです。
■( ゚∀゚)o彡゜あーりん!あーりん!のときにマックスの手がグーなら完璧だったのですが(´・ω・`)
■曲はビートまりお:Help me,ERINNNNNN!!です(少し短くしてあります)一番有名なえーりんはこれかな?sm403101
■今まで作ったパンヤ動画→mylist/186323/2731356
■この動画の詳しい説明→http://hentmax.seesaa.net/article/72722594.html
【適当】豆乳鍋【腕輪】
友達と豆乳鍋をやりました。楽しかったです。
【マイリスト】mylist/3308164
BGMの詳細
http://racha.seesaa.net/article/90627060.html
ssb (server side browser) - ドワンゴ 溝口浩二
2007年9月17日に開催された第2回モバイル勉強会にてライトニングトークス。ドワンゴで利用してる携帯サイトをPCで見るためのwebアプリ、ssb (server side browser)について。
ssbは2007/11/21にオープンソースとして公開しています。ダウンロードなど、詳細はこちら
http://coderepos.org/share/wiki/ssb
モバイル勉強会についてはこちら
http://ideaup.seesaa.net/article/55861161.html
技術講演をニコニコでみようキャンペーン実施中です。
http://coji.s9.xrea.com/article.php?id=49
ニコニコ動画モバイル!(仮) - ドワンゴ 杉谷保幸
ニコニコ動画モバイルの仕組みについて。2007年9月17日に開催された第2回モバイル勉強会でのセッションです。
資料(flash paper):
http://info.dwango.co.jp/rd/files/mobile_study_20070917/nicomoba.swf
モバイル勉強会についてはこちら
http://ideaup.seesaa.net/article/55861161.html
技術講演をニコニコでみようキャンペーン実施中です。
http://coji.s9.xrea.com/article.php?id=49
ニワンゴの仕組み - ドワンゴ 榎本大介
メールポータルサービス「ニワンゴ」について。2007年9月17日に開催された第2回モバイル勉強会でのセッションです。
資料(flash paper):
http://info.dwango.co.jp/rd/files/mobile_study_20070917/niwango.swf
モバイル勉強会についてはこちら
http://ideaup.seesaa.net/article/55861161.html
技術講演をニコニコでみようキャンペーン実施中です。
http://coji.s9.xrea.com/article.php?id=49
スイス・モントルーのクリスマスマーケット
モントルーのクリスマスマーケットに行ってきました。詳しくは・・・http://swiss.seesaa.net/article/72804322.html
ライトニングトークス (Rails勉強会@東京第25回)
今回Tryでライトニングトークスがありました。話者は2名です。後半は字幕の更新を忘れたのでずっと同じのがでてます。
1. るりま (yugui)
http://doc.loveruby.net/wiki/
2. 技術講演をニコニコで見よう (coji)
http://coji.s9.xrea.com/article.php?id=49
Rails勉強会@東京第25回(2007年12月16日)
http://wiki.fdiary.net/rails/?RailsMeetingTokyo-0025
愛の洗脳者
凝りずにうpします。明示的にやってみるテスト=>http://creativecommons.org/licenses/by-sa/2.1/jp/ 改訂版mp3アップしました。http://irijako.up.seesaa.net/image/AiNoSennousya.mp3 自作曲 mylist/7045092 (6/22) 1stアルバムをネットにて発表しました。http://irijako.seesaa.net/article/101315720.html
Wiiリモコンと赤外線ペンで『どこでもペンタブレット』作ってみた
Wiiリモコンと自作の赤外線ペンによる『どこでもペンタブレット』システムです。カーネギーメロン大学のジョニー・リーさんの作品に感動したので、数学の苦手な高専生ですが独自実装にチャレンジしてみました。作り方やアルゴリズムの解説、実装方法や工夫した点の紹介を加えて映像にしています。よろしければご覧頂ければ幸いです♪BGMは私の大好きな初音ミクの「ハジメテノオト 」を使わせて頂きました!⇒sm1274898【元ネタ】http://www.gizmodo.jp/2007/12/wii_44.html( ギズモード・ジャパンさま)【ソフト公開】※ソフト&ソースコードを公開しました⇒http://sysken.seesaa.net/article/73993761.html【追記】どこでもペンタブレットを使って頂きました!感謝!⇒sm2122580【原価】ちなみに『どこでもペン』の材料費は150円です(笑)
【裏声おまけ付き?】RAINBOW_GIRLを歌ってみた【非公式ロングver?】
ども23♂です。RAINBOW_GIRLが切なすぎたので思わず・・・きめぇwwwとかきもうめぇwwwとかコメントありがとうございます!う,嬉しくなんてないんだからねー!■http://sotai003.seesaa.net/article/51544311.htmlさんにあったロング版?がとてもよかったので勝手に使わせていただきました・・・にゅるさん登場に感涙やほーい!■vip曲です。作曲できる奴ちょっとこい(wiki):http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/pages/1.html■相変わらずきめぇwwwボイスでGOなんだぜ!本家様→sm1714828■にしても, びゃあ゛ぁ゛゛ぁうめぇ゛ぇぃ゛ってwタグがカオスw■マイリスト作りました!もしよければどうぞ。→mylist/3891866
PC88 ドンキーゴリラ
あのドンキーコングの孫たちが人間に逆襲! 任天堂非公認ですが突っ込んだら負けw 九十九電機(現PCパーツショップ)が送る、今なら絶対に許されない迷作「ドンキーゴリラ」 詳細はこちら:http://news.livedoor.com/article/detail/5351522/ なお、プログラムはオールBASICですが、アクション部分はPEEKとPOKEでメモリを直接叩いているようです。 (追記)V2-8MHz動作だと批判するコメント(うp主の強権発動で消去)がありましたが、そんな高速設定にしたら1面もクリア出来ません。動画再生速度が環境によって変わるようです。 任天堂公認のPC88マリオシリーズ(ハドソン製):sm1567599、sm1070294 PC88マイリスト:mylist/8387185
水底の私
初音ミク楽しいですね。またお耳汚しを作ってしまいました。少しヘビーかもです。http://creativecommons.org/licenses/by-sa/2.1/jp/ 早速のご視聴、様々なうれしいコメント、タグをありがとうございました。mp3をアップしました。http://irijako.up.seesaa.net/image/MinasokoNoWatashi.mp3 (6/8) 新曲です。sm3591303 ヒッキーpさんとのコラボ。 自作曲 mylist/7045092 (6/22) 1stアルバムをネットにて発表しました。http://irijako.seesaa.net/article/101315720.html
【適当】いい材料でペペロンチーノ【腕輪】
誤魔化せると思っていい材料でペペロンチーノ作ってみた。
1年後のペペロンチーノsm5677371
【マイリスト】mylist/3308164
BGMの詳細
http://racha.seesaa.net/article/90627405.html
「朝の時間 feat.鏡音リン」(デモ版)【オリジナル】
■とんでもないジャジャ馬っ子ですな~>鏡音リン。。。■きっとレンはもっと大変でしょうが、まだ何も試してません。。。■フルバージョンのMP3はhttp://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a003455です。■歌詞はhttp://bumpy-urushi.sblo.jp/article/8852698.htmlです。■マイリストの過去作品を観ていただくとより一層おいしくいただけますw(マイリストmylist/3138483)【12/30】皆様ありがとうございます!感謝の意を込めて映像の原画スナップ集をまた作りましたので、良かったら持って行ってください~http://bumpy-urushi.sblo.jp/article/8939068.html■いらんて?w【1/30】フル版完成!sm2181917
アイドルマスターっぽいもの 高円寺~御茶ノ水~秋葉原
ちょwww タグ自重www 解説)http://ady.sblo.jp/article/9163371.html
【ロードローラー】鏡音リンを作ってみた2【実体化】
鏡音リンのペーパークラフトを作ってみました。
ペーパークラフトのデータはこちらで公開しています http://musinn.seesaa.net/article/76848421.html
気が向いた方はぜひ作ってみてください。
リンはみつまつさんの3Dモデルを元にしています。
ペパクラのファイルを開くのに必要なペパクラビューワーはこちら http://www.tamasoft.co.jp/pepakura
ミクのペパクラはこちらsm1542029からお借りしました
曲をお借りしてますsm1881329 sm1924663
整地 → sm1667273
今まで作ったもの→mylist/4142809
今度はリンを歌わせてみた→sm3140705
