キーワード article が含まれる動画 : 19406 件中 1569 - 1600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【風邪で裏声出ないのに】God Knows...歌ってみたい【無Mix】
童顔と申します・ω・♪風邪で裏声が出ないので、今ボカロ曲が歌えません;ω;夏画像を集めてみました^^* ぶろぐ→http://dohgan.blog69.fc2.com/コメント渇望中、中傷おk!←マゾ マイリスはmylist/19982312 本家は涼宮ハルヒ(平野綾)「God Knows...」 画像元URLはhttp://www.syu-ta.com/blog/2009/10/27/184257.shtml/http://blog.oricon.co.jp/a-newly-people/archive/1590/0/http://blog.hangame.co.jp/ayatomodati/article/20248635/cmt/4//http://blogs.yahoo.co.jp/vvvf7765/32231092.html/http://ptring.blog118.fc2.com/blog-date-200906.html/http://kasuou.bl0g.jp/p=8&/http://blogs.yahoo.co.jp/vvvf7765/32460795.html/http://blogs.yahoo.co.jp/yumemirutaiyou0427/archive/2009/5/15?m=lc
【MUGEN】2010年夏’狂上位~最上位固定タッグトーナメントPart3
この大会の主人公(真)的な存在が出ましたね
彼らは一見非常に重そうですが実は意外と良心的でそこまで重くないです。まぁ重い技もあるっちゃあるんですがw
OP→sm11582945 Part2→sm11632573 Part4→sm11709652 マイリスト→mylist/13028804 キャラ詳細→ttp://6971.at.webry.info/201008/article_1.html
【初音ミク】Good Bye Now【オリジナル】
■mylist/6556042 ■アルバム http://chiyokot.web.fc2.com/ ■mp3 http://tanabotadan.seesaa.net/article/158923399.html
【C78】かたほとり・マジカルリンケージ【クロスフェード】
かたほとりVOCALOID3rdアルバム「マジカルリンケージ」
C78 8/14(2日目)東ク-11a ポヤッチオ 頒価1000
01. ぴろりろりん 鏡音リン
02. メイドの星からS・O・S 鏡音リン
03. リンケージ GUMI
04. 隠れオタクでごめんなさい GUMI
05. かるあみるく☆せんせーしょん 鏡音リン
06. 少女とオムライス 月読アイ
07. トマトきらい?のうた 鏡音リン
08. たちあがれおじいちゃん 初音ミク
09. 私の想いは君には届かない 鏡音リン
10. その時恋が舞い降りた 鏡音リン
ボーナストラック
11. かたおもい。歌:ななひら&内緒妹
イラスト:しーな
特設ページ…http://www.orc2000.com/mrin.htm
とらのあな通販予約受付中…http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/23/13/040010231340.html
もうひとつの新譜…sm11582197
アイアイの天気予報(8月7日・明日8日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
動画の場合、まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
イラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報の登場人物、設定等→http://tarte-mode.paslog.jp/article/1374368.html
アイアイの天気予報(8月8日)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
動画の場合、まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
イラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報の登場人物、設定等→http://tarte-mode.paslog.jp/article/1374368.html
電子楽器娘音色図鑑@ミクさん(C78新刊クロスフェード)
C78 2日目 A70a PAwLABORATORY
「電子楽器娘音色図鑑」
"シンセサイザー"をコンセプトにした、
PAwLABORATORY初の全部オリジナルなアルバムです。
CDアルバム、A5フルカラ本(イラストと4コマと簡単な音源の解説とか)、
トレカ(全2種)、缶バッヂ、手提げ袋のセットの予定です(゚ω゚)
委託開始しました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/23/46/040010234637.html
PAwLABORATORY
http://hmo.client.jp/
http://twitcomike.jp/C782AAa70a
HMOとかの中の人。 http://www2.atword.jp/2525hmo/ mylist/2663842
くぅ http://kandsume.blog130.fc2.com/
新涼れい http://shinryo.zashiki.com/
csq mylist/16588123
orange http://orangeness.blog.shinobi.jp mylist/3434767
よろしくお願い致しますですー!
(初音ミク)-The Circle-(オリジナル曲)
今回は発売中のCDから一曲 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/21/86/040010218672.html 絵師:H016さんが仲間に加わりました。 mylist/4947178
アイアイの天気予報(8月9日)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
動画の場合、まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
イラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報の登場人物、設定等→http://tarte-mode.paslog.jp/article/1374368.html
【初音ミク】てるてるぼうず【3番の歌詞が怖い】
◆てるてるの坊主3番の歌詞が怖いというニュース(http://music.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=365493)を見て、ウチのミクさんに歌ってもらいました。 ◆3番はおろか、Bメロの存在すら知りませんでした。 ◆勿論、調声なんてしていません。歌詞入力して即Logic5.5.1(Win版)に放り込みました。 ◆ボカロで作った物のマイリストmylist/20703194
ルパン THE A9
※本編は1:47~ 実況のおまけです。本編→mylist/20081884 ,元凶→sm11480002 ハエが飛んでますが気にしないでください; 垢BANされないかな・・・
お借りしたBGM→おp:sm2900642 冒頭:sm1687658 アコギ:sm626165 パトサイレン:sm1712340
ブログ⇒http://530sanshin.seesaa.net/article/159415360.html?1281773339
【遊戯王】WCS2010 Wi-Fiタッグ Vol.3
失踪?なんの事かな・・・、俺はまだ辞めないよ。
今回は高い勝率を誇るエースデッキで挑戦。直取りの限界にも挑戦。
偽トロキャプチャ欲しいけど自分には作れねえ…。
●ワイド化
●冒頭につまらない掛け合いを追加(某実況者の猿真似です)
▲上画面&カード詳細表示削除(手間がかかるので)
[1]【光戦闘機】&【地縛神】VS【ドラグニティ】&【???】(0:02)
[2]【光戦闘機】&【暗黒界】VS【ドラゴンライロ】&【フルモン】(8:14)
このデッキの解説→http://ssmafm.at.webry.info/201007/article_6.html
sm9992079←前|次→sm11728790
WCS2010まとめ→mylist/17922672|別シリーズ→mylist/17922887
※うp主以外のプレイヤーのデッキ、プレイング批判はご遠慮願います。
アイアイの天気予報(8月10日)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
動画の場合、まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
イラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報の登場人物、設定等→http://tarte-mode.paslog.jp/article/1374368.html
【東方ボーカル】Vanished truth【原曲:平安のエイリアン】
どうもゆよゆっぺです(=ω=.)
2010年8月14日「コミックマーケット78」にて
スペース:‘東6 ヌ46-a’にて頒布予定の
「Collapse of the sky」から平安のエイリアンのアレンジ曲です。
・クロスフェードデモ→sm11644181
・ボーカル:めらみぽっぷ
・アレンジ:ゆよゆっぺ
・イラスト:meola
※とらのあな様にて通販予約開始しました↓
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/23/12/040010231288.html
マイリスト→mylist/6330215
【MUGEN】2010年夏’狂上位~最上位固定タッグトーナメントPart4
色々いじってたら遅れてしまいました。実家のパソコンを拝借したので若干画質向上、しかし何故か音質悪化
というよりPCが無理に音質を上げようとして音を反響させた結果効果音が変になったが正しい?よく分からないですね
ランセレの部分の音量が妙に小さいのは別のPCで撮った時に音量の調整を誤ったからです。まぁ気にしないでやって下さい
OP→sm11582945 Part3→sm11664868 Part5→sm11747148 マイリスト→mylist/13028804
キャラ詳細→ttp://6971.at.webry.info/201008/article_1.html しかし動画とってるとキャラ作りたくなってきますね
とりあえずCNSから理解しようとするも意味不明。日本語でOKって感じです 追記:ゴジラの更新は作成時に間に合いませんでした。次回までには更新します
アイアイの天気予報(8月11日・明日12日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
動画の場合、まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
イラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報の登場人物、設定等→http://tarte-mode.paslog.jp/article/1374368.html
【初音ミク】 鉱石ラジオ(short_ver) 【NOiZiUM収録曲】
雑音部のコンピレーションアルバムのNOiZiUMに入ってる鉱石ラジオって曲をそのままあげたら買ってくれた人に悪いのでニコニコ動画にUPする用にshortに編集したバージョンですよNOiZiUMの。クロスフェードデモなんかもあるらしいですよNOiZiUMの(sm11105350)。9月5日にあるVOCALOID Fantasiaというイベントでも売られるらしいですよNOiZiUMが。通販もやってたのですよとらのあなで(http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/23/15/040010231547.htm)。動画の素敵なイラストは白熱灯さんがイメージイラストを描いてくれたものですこの曲の(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12340237)。マイリストですよ私の (mylist/10056005) コピペ元ですよこの投コメの(nm11633698) くろすけさんですよ動画は。
【遊戯王】WCS2010 Wi-Fiタッグ Vol.4
あまりに2010がモッサリしているので、1.5倍速にしてみました。
しかし編集ソフトがへぼくて音が割れてしまうので、どちらがいいでしょうかね?
動画の方はいろいろと調整。
コメレス:カード解説入れると編集時間が伸びてモチベが保てないんよ…
その代わり、投コメで解説のようなものを入れたから許して欲しい。
使用デッキ【サイコバスター】(対戦相手のデッキは、投コメに記載)
このデッキの解説→http://ssmafm.at.webry.info/201005/article_4.html
sm11695748←前|次→sm14828544(WCS2011)
WCS2010まとめ→mylist/17922672|別シリーズ→mylist/17922887
※うp主以外のプレイヤーのデッキ、プレイング批判はご遠慮願います。
【初音ミク】華火【オリジナル】
■初めましてです。μ(ミュー)と申します。よろしくお願いします。
■バンド内で作った曲です。「はなび」と読んでください。
■作詞は遊為(ゆーい)様にお任せしました。感謝!歌詞→http://myu-blog.seesaa.net/article/159268451.html
■これからも曲をのっけていこうと思いますのでよろしくです(´・ω・)
■追記:修正版公開→sm11766786
■マイリスト作りました。mylist/25158926
【牧歌ろいど2】ボカロマンガに声をあててみた【新刊】
どうもESCI I(えすきー)です。
ボカロ同人界に旋風を巻き起こしたあの伝説の同人誌に続編が出ます!
夏コミの宣伝になるよう大急ぎで冒頭部分をトークロイドしてみました!
原作者様、許可を頂きありがとうございます!
■使わせていただいた作品 【C78】牧歌ろいど2【ボカロ新刊】 原作:火鳥(ヒトリ)様
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12509197
8/27 とらのあなで通販確認しました→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/23/71/040010237117.html
■第一作目はコチラから→sm8248622
■ESCI Iの作品→mylist/6154945
【C78】30km/h -クロスフェードサンプル- 【イトカワP・生P】
ギリギリになってしまいましたが、コミックマーケット78で頒布予定の新作CD「30km/h」のクロスフェードデモです。
「原付での旅」をキーワードに、時間帯別にイトカワP・生Pの二人でそれぞれの作品として作りました。
~daylight~ (イトカワP) 2日目 東ク-08b 「Bright Note Factory」
~starlight~ (生P) 2日目 東ク-37a 「Tonic Flow」
にてそれぞれ頒布予定です。
ジャケットイラストは、とれパンさんに描いていただきました。ありがとうございました。
http://b-n-factory.seesaa.net/article/158871815.html
http://hanadane.blog86.fc2.com/blog-entry-78.html
アイアイの天気予報 特別編
今回は、ニコランSP別冊付録「世界の新着動画より」(sm11725308)に収録させていただいたものの単体版です。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
動画の場合、まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
イラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報の登場人物、設定等→http://tarte-mode.paslog.jp/article/1374368.html
アイアイの天気予報(8月13日)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
動画の場合、まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
イラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報の登場人物、設定等→http://tarte-mode.paslog.jp/article/1374368.html
オリジナル曲・Damsel Jade 【巡音ルカ】
■プログレ+アンビエント+ラウンジ。曲調は過去曲のCrystallineとCaoinを混ぜた感じです ■作編曲・コーラス・イラスト:Sei mylist/11281901 mp3/vsq/絵⇒http://sei-peri.seesaa.net/article/159361395.html 【ボーマス14】C29 ぺりほん。/ミニアルバム「暗夜月想」全6曲(歌&インスト)
【UTAUオリジナル】Futopica【翔歌トリ】
修正版→nm13214975
#3「Futopica」
歌唱 翔歌トリ
音楽 霧四面体
mylist/20316735 / https://x.com/i_coronagraph
歌詞, mp3, ptcop
https://4coronagraph.seesaa.net/article/474581013.html
アイアイの天気予報(8月14日)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
動画の場合、まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
イラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報の登場人物、設定等→http://tarte-mode.paslog.jp/article/1374368.html
【MUGEN】2010年夏’狂上位~最上位固定タッグトーナメントPart5
我が兄の剛の拳!
そろそろサムネを変更していきましょうかねぇ
今回も前回と同じくランセレの部分と戦闘の部分のパソコンが違うのでランセレの音は小さいです
もう一パートくらいはそうなるかも。
OP→sm11582945 Part4→sm11709652 次→sm11837755 マイリスト→mylist/13028804 キャラ詳細→ttp://6971.at.webry.info/201008/article_1.html
アイアイの天気予報(8月15日・明日16日の天気)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
動画の場合、まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
イラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報の登場人物、設定等→http://tarte-mode.paslog.jp/article/1374368.html
アイアイの天気予報(8月16日)
月読アイに天気予報をしてもらいました。
BGM募集(自薦他薦問わず)致します!
☆応募方法
動画の場合、まずニコニコ動画にBGMとなる動画を投稿します→「アイアイの天気予報」大百科のスレに動画を貼ります。以上です。
イラストは、まゆりさんに描いていただきました! ありがとうございます♪→http://www.pixiv.net/member.php?id=1214586
たると(うp主)のマイリスなど→user/3792256
アイアイの天気予報→mylist/16901384
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/
ついったー→http://twitter.com/tartemode
アイアイの天気予報の登場人物、設定等→http://tarte-mode.paslog.jp/article/1374368.html
【ジョジョソン夏祭り】『Dio's 69』オリジナル曲を作って歌ってみた
トーンデフ・サーティーンです。先日は愉快犯の二人nm11441690がお騒がせいたしました。ジョジョソン夏祭りなる企画を知り、ボスソンを作ろうと素材を探してたら、いつの間にかオリジナル曲を作っていました。何を言っているのかわからねーと思うがry オリジナル曲ってジョジョソン的にアリなのかわかりませんが、いろんなものにインスパイアされつつDIO様に見惚れた結果です。ちょっとでもカッコいいとか思っていただけたら光栄です。DIO様の下僕による、DIO様の下僕のための、DIO様の下僕の為の256秒間だァーっ!! 09/10追記※ mp3はhttp://underriver.seesaa.net/article/159672105.htmlにて落とせるのものが一番高音質と思います。 マイリスmylist/16066532
【歌ってみた】The Forgotten Song【(睡ω魔.)】
こんなに狭い世界で・・・――
こんにちは!(゜日゜
睡魔です。常時眠い水生生物です。←?
今回はwhooさんのThe Forgotten Songを歌わせていただきました。
流れるような美しいメロディに合わせて、柔らかい仕上がりにさせていただきました。
動画のnatsuさんの絵も素敵でとても好きな曲です+.*
ゆったりとお聴きいただければと思います。
どうぞ、お手柔らかにお願いします。
優しい音色の本家様:sm9893923
次作「夜行性ニワトリ行進曲」:sm11821721
前作「Fall」:sm11490503
歌ったもの:mylist/19268007
【追記】8/23 MIXし直しましたのでお知らせ致します。(埋め込みMP3プレイヤー)
→http://suimariximusic.seesaa.net/article/159733715.html
