キーワード article が含まれる動画 : 19391 件中 19233 - 19264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【フラクタル】ジュリアアニメ
うp主の汚いソースアップしたよ→ http://maglog.jp/gltest/Article256317.html マンデルブローをアップしたのでセットでこれもアップしないわけにはいかない。マンデルブローに対応するパスは単位円、リサジュー図形など。その他→mylist/5286241
【適当】スタ丼作ってみた【腕輪】
多摩地区最強のB級グルメスタ丼を作ってみました。
初日と二日目で2回作ってます。
2010年に作り直しました。コッチのレシピの方が簡単でより本物に近いです。sm9945476
最後まで見てみてください。
【マイリスト】mylist/3308164
BGMの詳細
http://racha.seesaa.net/article/90634379.html
羽瀬川朱美さんブレイク工業
(09/1/23)Ver.2 sm5822026(AA略)ミクも動画も初です。BBSPINKにあるスレのネタを替え歌にしてみました。 (08/5/8)夏くらいには再調整&セリフ無しのフルコーラスをうpしたい予定なんですが、動画のネタが尽きてます・・・もう少し出来はいいと思うので、マイリスからGo!Go!ウェイトレスもどうぞ。 mylist/5507091(08/10/15)Ver2の仮mp3上げました。http://yanagimita.at.webry.info/200810/article_10.html
二コアクキャラコンセプト紹介:フリフラ編【冷蔵庫の中身】
ニコニコアクションゲームで活躍中のフリップフラップの技紹介。まずはこちらを見てください[sm1810426]最近来た人でフリフラ知らん、って人はこちらをどうぞttp://markezine.jp/a/article/aid/1506.aspx×釘宮理恵→○辻あゆみ 拙作mylist/8776461
【みなみけ】3姉妹でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
前作カナソロバージョン→sm2250052からの、発展形3姉妹バージョンです。
親切な方が良画質うpってくれてます。こちら→sm2279234。キャラ投票随時受付中。
エンコしてくれた人、見てくれた人、コメくれた人みなさん、ありがとうございます。
うpリスト→mylist/1394928
この動画が『JAPAN SHOP2008』にて使われていたようですw
関連記事:ttp://news.livedoor.com/article/detail/3543755/
ニコニコ内動画:sm2552630
カルマン渦列
YouTubeにうpしたら画質が悪すぎたので避難。こっちでも画質がいいとは言えないが。と思ったらGOM Playerで見るよりはるかに高画質でフイタ。[On2VP6 2pass 610kbps]流体の先生にプログラムを送 ったらウイルスフィルターにひっかかって見てもらえなかったという過去を持つ。青の明るさは流速の絶対値を表す。シミュレーションのアルゴリズムは、当時もよく理解してなかったけど、昔だから覚えてないっすorzやっぱり粒子はエンコ泣かせだな。ちなみに動きが遅いっぽいのはリアルタイムシミュレーションをキャプチャしているからです。ソースとか実行ファイルとか→http://maglog.jp/gltest/Article256317.html他のがらくた→mylist/5286241
トゥララ - short ver.
■fullできた!sm2416153 ■FLVエンコードのやり方教えていただきましたー!ありがとうございます!わーい!! ■wktkして頂いている皆さんへ、fullのインストが先にできたのでこれでも聴きながらもうちょっとお待ちくださいhttp://laura.radilog.net/article/258985.html
【鏡音リン】エンドロール
歌詞見ないと何言ってるのかよくわからないかもしれません。
精進します。
他のスレ関係動画もよろしく!→mylist/4196052
曲配布はじめますた。→http://nicovip.seesaa.net/article/82756266.html
画像はピアプロでお借りしました。ありがとうございます。
ボッサ de ミク【ボサノバ歌謡】
【再エンコ版→sm2286028】初音さんに70年代調のボサノバ歌謡を歌っていただきました 調教どころかDTMも生まれて初めてですが、Sequelのおかげでなんとかなりました(でももうすぐ期限切れ) イラストはPiaproから鈴屋さんのをお借りしました mp3はここ→http://yamamotonew3.seesaa.net/article/82120235.html ミク&コピペのみで作った前作(カバー)→sm2082521
【適当】ネバネバ丼【腕輪】
混ぜて平気な範囲で色々なネバネバしたものをどんぶりにしてみました。
食べれない人から見たら単なるグロ動画かもしれません。
【マイリスト】mylist/3308164
BGMの詳細
http://racha.seesaa.net/article/90629386.html
「安里屋ユンタ feat.鏡音リン」(八重山バージョン)【八重山民謡】
■八重山バージョンがやっと完成しますた!■しかも今回はなんと「初コラボ」です!■素晴らしいイラストを描いてくれたのは「橘じん」さん、ありがとうございました!■訳はどこかからパクってきますたw■先日の真面目なライブでコレやったら一気に宴会モードになって吹いたww(詳細はhttp://bumpy-urushi.sblo.jp/article/9802270.html)■MP3・歌詞・訳などはhttp://piapro.jp/a/content/?id=ec8sxl5izo2a9sxn&pid=bumpy_urushi【Bumpyうるし】http://piapro.jp/bumpy_urushi【橘じん】http://piapro.jp/tachibanajin■別バージョン:sm1977507(マイリストmylist/3138483)
06.8.25 第1回ドアラデー映像(低画質)
06年の、第1回ドアラデーの映像です。30秒ぐらいの動画をいくつか繋げました。
この時はビデオカメラ持ってなくて、携帯電話のムービーで撮影したので、物凄く低画質です。
そのため、映像小さくしてあります。スペースが余ってたので字幕で補足説明を入れてます。
この頃はD-STAGEもなく、非常にこじんまりしたイベントでした。
このイベントの公式ブログのURLも載せておきますね。
http://dragons-official.at.webry.info/200608/article_29.html
今まで撮影したドアラ映像一覧 mylist/1298293
THUNDER CEPTOR de アイドルマスター
てっててーててててっててーててて
ん~相変わらずタネも仕掛けも無い、ただ長回ししただけです、つまらないです。
歌詞は消しませんでし た。
ごめん実はまたP向けのネタの提供なんだ、誰かゆうすけPのsm1955415の技術でサンダーセプターⅡにして下さい。
素材はステ6より拝借、感謝いたします。
言い訳はブログで//srumend.seesaa.net/article/79881457.html
自戦譜を晒してみる。プロの頭の中はこのくらいのスピード?
KGSで打った自戦譜です。詳しくは、 http://koooji.seesaa.net/article/79703280.htmlで。
【初音ミク・鏡音リン】童謡・雪【実体化】
雪が降ってきたので発作的に作ってしまった。
今では反省している…
音源はこちらからお借りしてます→sm1492650、sm996523
リンのペーパクラフトはみつまつさんの3Dモデルを元に自作しました。
こちらで公開してます→http://musinn.seesaa.net/article/76848421.html
ミクのペーパークラフトはこちらからお借りしました→sm1542029
ロードローラー→http://www.sakainet.co.jp/japanese/playland/pcraft/r2-1.html
今年は寒いんですがあまり雪が積もりません。どうしたんでしょうかね?
今まで作ったもの→mylist/4142809
今度はリンを歌わせてみた→sm3140705
アイドルマスター - 名前の読みが『まこと』な人専用雪歩さんがかわいい
私です、某MPです。
画像は[http://imas-wp.cocolog-nifty.com/blog/]からお借りして候
これはやばい・・・
何かだんだんリアルがどうでも良くなってきちゃったぜ・・・
春香さんバージョンなんて作らないからな!
要望なんてするなよ!いいな、絶対だからな!
ちなみに、前回のセンター試験のやつはネタで、
『明日がセンター試験本番ですよ!』(http://himatubusidesu.seesaa.net/article/79048969.html)
あたりを参照。
まこと専用シリーズも含めた他の某MP作品⇒mylist/4850000
昔はかわいい子猫だったんだけどねえ2
調子に乗って別の動画もアップします。はっきり言って普通の動画なので、あまり面白くありません。癒されることもないでしょう。※背景にあるのは友人の太ももです。「太もも」などというタグはつけないでください。そうそう、今はこんなに立派になりました。(ブログ:http://myfriendscat.seesaa.net/article/77763569.html )Part1:sm2081650
【初音ミク】麺 THE SKY
またまたVIPからきますた( ^ω^)
今回も同時多発投下ですよ!
楽器の名前→sm2086566
放課後ベンチ→sm2086610
作曲スレ関係動画まとめ→mylist/4196052
曲配布はじめますた。→http://nicovip.seesaa.net/article/79807560.html
【初音ミク】放課後ベンチ
またまたVIPからきますた( ^ω^)
今回も同時多発投下ですよ!
楽器の名前→sm2086566
麺 THE SKY→sm2086668
作曲スレ関係動画まとめ→mylist/4196052
曲配布はじめますた。→http://nicovip.seesaa.net/article/79831264.html
【鏡音リン】楽器の名前
またまたVIPからきますた( ^ω^)
今回も同時多発投下ですよ!
放課後ベンチ→sm2086610
麺 THE SKY→sm2086668
作曲スレ関係動画まとめ→mylist/4196052
曲配布はじめますた。→http://nicovip.seesaa.net/article/79795751.html
スタインウェイの人 ラジオ出演 発車メロディ
小倉智昭のラジオサーキット。インタビュー記事http://markezine.jp/a/article/aid/2480.aspx
アニソン神曲サビメドレー ~全部知ってたら兄弟~【画像自重ver】
自分の好きなアニソンのサビ部分をメドレー形式にしてみました。作業用BGMなので、背景は全く無視の方向でお願いします。全部で76曲あります。良い曲をとりあえずサビの部分だけたくさん聴きたい!という方にお薦めb曲名・曲順はこちら→http://happyuki-blog.at.webry.info/200801/article_40.html
Wikipedia プログラマ【画質テスト】
すいません、これは画質テストのための動画です。
詳しくはこちらのブログエントリに書いています: http://coji.s9.xrea.com/article.php?id=53
Wikipediaのプログラマについてのページから冒頭部分をプレゼン資料にまとめました。背景色を白・黒それぞれでフォントサイズ14pt〜24ptまで段階的に大きくして見えるか確認します。
使用機材、ソフト: PowerPoint 2003, TwinPact 100, MacBook, QTRex, Final Cut Pro
エンコード設定: 512x384 On2VP6 one pass 190kbps, mp3 mono 44.1KHz 64kbps, flv形式
BGMは16次元レコードのアルバム Go Square から、Traveling Child を使用させて頂いています(Creative Commonsライセンスです)
16次元レコードはこちら
http://www.yarhalla.jpn.org/yarhalla/16d/
【東方】うp主がよく聴くアレンジ集
自分がいつも聴いてるお気に入りのアレンジを詰め込んでみました(`・ω・´) 1.フラワリングナイト-cosmicry mix-(八神将義(efs)/2.エクステンドアッシュ~蓬莱人 (hellion sounds/3Machine Ensemble(sound online/4.恋色ファイナルマスタースパークdBu music/5.少女幻葬 ~ Necro-Fantasy 東方音聞録/6.黄昏寺院の夢 Ogawa/7.月時計 ~ ルナ・ダイアル(Golden City Factory/8.星の器 ~ Casket of Star(ササラヤ(s.s.r.y.)どぶウサギ/9.上海紅茶館(SYNC.ART'S/10.風神少女 ~ the Article by Crow どぶウサギ/11.東の国の眠らない夜 Demetori/12.Azura Moon(YDK (ゆづき亭) With 高瀬裕司/13.Crime' n' Punishment(8STYLE feAt. MK ALLSTARS*/14.妖々夢 ~ Snow or Cherry Petal(UI-70/15.東方萃夢想(marina/やっぱり長すぎましたね(´・ω・`今度はもう少し手を加えて修正してみます。この動画は残しておきます。意見アリガト!(´▽`)
夢の細道 (初音ミク オリジナル曲)
毎晩見る夢で繰返し同じ架空の土地を訪れます。そんな心地良くて怖い不思議な夢の空気感が伝わればと思います。音だけだと世界に入って行きにくいかも知れないので、昔自分で撮影したビデオを編集して付けてみたのですが、カメラぶれまくりで何かとお見苦しいと思います(特に後半)。ご勘弁ください。CC BY-SA http://irijako.up.seesaa.net/image/YumeNoHosomichi.mp3 (追記) せっかくのご助言を頂いたのでタイトルに「初音ミク」を入れてみました…コメント、タグをありがとう! 感激! (6/8) 新曲です。sm3591303 ヒッキーpさんとのコラボ。自作曲 mylist/7045092 6/22 1stアルバムをネットにて発表しました。http://irijako.seesaa.net/article/101315720.html
【初音ミク】オリジナル曲「電動ミキサー」【Spyre Ver】
Spyreです。ピアプロのrhapsody_in_blueさんの伴奏(?)にメロディーと詞を付けてみました。元音源:http://piapro.jp/a/content/?id=3erdnn11asbfpahw イラストはピアプロのhirahitoさんからお借りしました。 http://www.piapro.jp/a/content/?id=rx23xt3vkkjaut55 音量とかまだアンバランスな気がします。ミクの声が少し大きすぎますでしょうか?それなら修正するのでアドバイスください。 自作曲リスト:mylist/4194377 歌詞とMP3はこちらから http://spyre.seesaa.net/article/78276977.html 新コラボ曲「Winter Angel」完成しました!sm2024665
【鏡音リン】もう届かないのに
ボーカロイド人気に乗じてVIPからきますた( ^ω^)
こっちもよろすく!→sm2007887
画像はピアプロでお借りしました。ありがとうございます!
作曲スレ関係動画まとめ→mylist/4196052
曲配布はじめますた。→http://nicovip.seesaa.net/article/79418903.html
10/23 追記
歌ってくれました!→nm4998377
【鏡音レン】five leaf
ボーカロイド人気に乗じてVIPからきますた( ^ω^)
こっちもよろすく!→sm2007936
原曲→sm1901237
こちらの絵師さんから画像も一部お借りしました。ありがとうございます。
リモーネ先生のブリーフに火を付けたようです。→sm2317098
作曲スレ関係動画まとめ→mylist/4196052
曲配布はじめますた。→http://nicovip.seesaa.net/article/79417258.html
Windows Vista UltimateのDreamSceneを使ってみた 高画質版
WindowsVistaUltimateのおまけ機能で、動画を背景にすることができます。前回は適当にWMVをアップしたら超画質になってしまったので、今回はきちんとFLVにエンコードしてあります。 スペック:Athlon64 X2 5000+ , 2GB RAM , 320GB HDD , Geforce6100(オンボード!) 表示解像度は1440*900ですが、普通の壁紙と比較した場合、特に重いということは無いです。この動画ではカクツイているように見えますが、キャプチャ環境のスペック不足でうまく撮れていないようです。 ※※DreamSceneの実行に必要なのはグラフィックチップの性能なので、メモリ2GB,デュアルコアはおそらくあまり関係ないです 参考URL:http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/col/20070416/121610/?P=2
レン君メインでオリジナル曲を歌ってもらいました「Midnight breeze」
初めてのDTM&調教&投稿です。友人と作ったオリジナル曲、でもボーカルがいない・・・そこでレン君にがんばってもらいました。VOCALOID、実際にいじってみたら自分には難しくてびっくりしました( ;ω;) 作曲・編曲:コーチ 作詞・調教:もり【追記】聞いてくださった方へささやかなお礼にmp3を置いておきました。ありがとうございます^^ http://coachmori.seesaa.net/article/77867970.html 2作目アップいたしました!→ガラリと雰囲気が変わっております「one day」【sm2138875】
「安里屋ユンタ feat.鏡音リン」【沖縄民謡】
■三線教室(研究所)で一番下っ端のBumpyうるしが三線を弾き、リンは演歌も歌えるとクリプトン様が仰っていたので民謡を歌わせてみました。■歌詞とMP3はこちらです。http://piapro.jp/a/content/?id=oknpcwxqq1tbo2mu&pid=bumpy_urushi■また、オリジナルの三線ハモリパートの工工四(楽譜)はこちらに置いてます。http://bumpy-urushi.sblo.jp/article/9236494.html(マイリストmylist/3138483)【1/9】リンのVSQの一部をご用意しました。演歌や民謡の参考になれば幸いです。http://piapro.jp/a/content/?id=fdz92p4rb8g18c28【1/19】「ゆひゆひ」をタグに追加したのは誰だ~ww■TDKI選出ありがとうございます!■原画スナップ集をご用意しますた~http://bumpy-urushi.sblo.jp/article/9721310.html【1/26】八重山バージョンできますた!sm2137708
【ロードローラー】鏡音リンを作ってみた2【実体化】
鏡音リンのペーパークラフトを作ってみました。
ペーパークラフトのデータはこちらで公開しています http://musinn.seesaa.net/article/76848421.html
気が向いた方はぜひ作ってみてください。
リンはみつまつさんの3Dモデルを元にしています。
ペパクラのファイルを開くのに必要なペパクラビューワーはこちら http://www.tamasoft.co.jp/pepakura
ミクのペパクラはこちらsm1542029からお借りしました
曲をお借りしてますsm1881329 sm1924663
整地 → sm1667273
今まで作ったもの→mylist/4142809
今度はリンを歌わせてみた→sm3140705
