キーワード audacity が含まれる動画 : 6052 件中 4001 - 4032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BUMP OF CHICKEN ray を全部一人で弾いてみた
先日UPしたMIDI音源 sm23111614 にギター重ねてみました。
良い感じのトレモロが無かったので
まさかの手弾きです(Aメロ~Bメロの左ギター)。
あと、アウトロはギターのみにしました。
打込みだと何か雰囲気出なかったので...
次は歌録りかー。
--2014.04.24 追記--
歌まで入れてUPしたら運営に消された。ちくしょうw
使用機材, ソフト...Squier Affinity Stratcaster, Guitar Rig2, Audacity
マイリス→mylist/34934951
過去の耳コピ
・天体観測…https://www.youtube.com/watch?v=5nsbSq0-N8o
・sailing day…https://www.youtube.com/watch?v=BCH_NqflFIU
ちびぬえちゃん博麗神社にお泊り会(ボイス入り)
テスト投稿です。適当な絵ながら意外と時間くっちゃいました。
Windowsムービーメーカー
audacity(音楽編集ソフト)
携帯動画変換君
紙芝居クリエーターは挫折しましたorz。便利なソフトはないものですかね
ニコニ・コモンズより
デデーン!nc38022 すずめnc52155 BGMnc16005
ちゃんと再生できるといいな ともらちぼしゅう
BUMP OF CHICKEN ray 練習用 MIDI
さっそく耳コピしてみた。
BUMP OF CHICKEN の ray のギター練習用オケをMIDIで作ってみました。
聴き取れなかった部分は勘で作ってます。
明らかにパート足りてない部分もあるのですが...
まあフリー素材でここまで出来たらまあまあでしょうか。
ギター入れたらそれっぽくなると思うし。
...というわけでギターと歌入れたバージョンもUPしようかなあ。
(2014.03.20 追記)
ギター入れました。 sm23131790
使用機材, ソフト...Squier Affinity Stratcaster, Guitar Rig2, Audacity
マイリス→mylist/34934951
過去の耳コピ
・天体観測…https://www.youtube.com/watch?v=5nsbSq0-N8o
・sailing day…https://www.youtube.com/watch?v=BCH_NqflFIU
【重音テト】sweet devil【UTAUカバー修正】
投稿失礼します。以前投稿したものの修正らしきものです。
なんかいろいろと試してましたのでテストも兼ねてます。
とりあえず聞き流してやって下さいorz
ご本家様:【初音ミク】Sweet Devil 八王子P様 sm9711503
お借りしたUST:masao様
お借りしたモデル:銀獅式重音テトver1.43 銀獅様
使用ツール:UTAU MMD SoundEngine Audacity つんでれんこ
さらに聞き流してのmylist/39198452
今ごろプリプリのGet_Crazy!のテンポを上げたら結構coolだった。
AudacityでプリプリのGet_Crazy!のテンポを上げたら結構coolになった。(設定 テンポ+40)
【APヘタリア】東京さ行がねくともまぁなんとかなるだ
全体のテンポと最後の「が」以外はいじってません。
あまりのぴったりタイミングで感動してしまいましたww
※お借りしたものは動画の最後に載せています
※記入漏れがありました。
使用ソフト MikuMikuDance aviutl Audacity つんでれんこ
追記:やっぱりおんなじこと考えてる人いたのか!ww
せっかくイクゾーモデルをダウンロードしたのに動画は作りきらんかった…。スマン!!
追記2:2番煎じでした!!!ごめんなさい!!!
コメントで教えてくれた方ありがとうございます。
作ったものmylist/41863184
いでよ!不憫四天王!! 前作sm22885226
二次元へ行くという夢もここならかなえてくれr(ry 次作sm23998850
【歌ってみた】Let It Go(日本語版)【桜音 悠】
【歌ってみた】端くれですm(_ _)m
その上での《第39弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪カラオケ音源:bigempireofjapan 様 sm23062957
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP6USV
レコーディングソフト Audacity(ミキシングの仕方がわかりません(´;ω;`))
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
【歌ってみた】弱虫モンブラン【桜音 悠】
【歌ってみた】端くれですm(_ _)m
その上での《第38弾》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪ご本家:DECO*27 様 sm10393864
♪カラオケ音源:リクオ 様 sm10437274
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP6USV
レコーディングソフト Audacity(ミキシングの仕方がわかりません(´;ω;`))
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
岡本真夜 TOMORROW 1.2倍速
Audacityに岡本真夜さんのtomorrowを1.2倍で歌ってもらいました。
そのままの君でいてをピッチとテンポを上げて歌わせたら声が可愛かった
岡本真夜さんのそのままの君でいてをAudacityにピッチとテンポを上げて歌わせたら声が可愛かったので掲載。
「森のキノコにご用心」オリジナルと「memoria!」版比較
amarecoTVデスクトップ
aviutl
audacityを使用
うp主がこの曲を初めて聴いたのはニコニコ動画で、マリオとは全く関係ない動画でだったことは秘密。
最後のは気の迷い
感覚に頼ったテンポアップだったのに絶妙なほどタイミングがマッチしたので。
でも音楽自身も後半が良いため動画の音量は控えめ。
「memoria!」はよ欲しい。
ゆっくりさんに本気で【Palette】を歌ってもらったよ
ひっそりと修正版です。
ゆっくりが叫びました。ブレスもはいりました。すごい
震災なんてなくなればいいのに。
使用したもの
歌唱ライン作成:UTAU v0.4.17・v0.4.18e(使用エンジン:rasampler14)
使用音源:ゆっくり音源ライブラリー(連続音)
波形編集ソフト:Audacity 2.0.2
動画編集:windows movie maker win8.1
動画エンコード:ニコエンコ v0.7.7
ご視聴ありがとうございます。
花は咲く【初音ミクV3カバー】+VSQX
NHK東日本大震災プロジェクトのテーマソングである「花は咲く」を初音ミクV3でカバーしました。
英語版も作っていたのですがHDDの破損等で投稿まで間に合いませんでした。すいません。英語版の出来ているところまでのvsqデータは配布データ内に入っています。
使用したソフト:Music Maker MX,AVIUtl,GIMP2.0,つんでれんこ,VocaloidEditor,初音ミクV3(Dark),Audacity
使用フォント→http://tanukifont.com/tanuki-permanent-marker/
作成したvsqの配布→https://bowlroll.net/file/34177
【ユキムラ】 男がWhat is LOVE?を歌った 【♭6】
来てくださった方々、ありがとうございます!
モーニング娘。'14の『What is LOVE?』(キー♭6)を歌いました。
ただしうp主は上手ではありません。ご了承ください。
Audacity2.05で録音から行った結果、
ノイズ除去の性能が上がりすぎていて感動しました。
「微笑むでしょうか~か~か~か~」んとことか、
「びょびょ平等でしょうかかかかかk」んとことか、
どうやってやるんだろう・・・
【歌ってみた】mylist/30753398
ゆっくり魔理沙が本気で【インタビュア】を歌ったよ
追記:修正版できました sm23571932
動画を16:9にしてみましたッ!
...時代遅れ...(ボソッ)
使用したもの
歌唱ライン作成:UTAU v0.4.18e(使用エンジン:rasampler14)
使用音源:まりさ1
波形編集ソフト:Audacity 2.0.2
動画編集:windows movie maker win8.1
動画エンコード:ニコエンコ v0.7.7
ご視聴ありがとうございます
水音ラルが本気で【不思議のコハナサイチ】を歌ったよ【14階連続音源】
不思議のコハナサイチ歌わせたシリーズ第3弾
...いつからシリーズ化したんだコレ
本家様:sm17954994
例のシリーズ:mylist/41992492
使用したもの
歌唱ライン作成:UTAU v0.4.18e(使用エンジン:TIPS β)
使用音源:14re
波形編集:Audacity v2.0.2
動画編集:Windows Movie Maker win8.1
動画エンコード:ニコエンコ v0.7.7
ご視聴有難うございます
ゆっくり魔理沙が本気で【アウターサイエンス】を歌ったよ
あけましておめd(おせえよ)
本家様:sm21720819
使用したもの
歌唱ライン作成:UTAU v0.4.18e(使用エンジン:rasampler14)
使用音源:まりさ1
波形編集ソフト:Audacity 2.0.2
動画編集:windows movie maker win8.1
動画エンコード:ニコエンコ v0.7.7
ご視聴ありがとうございます
【マッシュアップ】Beats&Rhyme
MACCHO,Norikiyo,般若&DABO「Beats&Rhyme」×THINK TANK「The Glorious Nosebleed」
拙いマッシュアップですが気に入っていただけたら光栄です。
使用機材・ソフト
DENON MC3000
TRAKTOR 2 LE
Audacity
歌声りっぷ
Windowsムービーメーカー
つんでれんこ
投稿動画 mylist/41400569
【初投稿】 一度「No Logic」を歌ってみたかった
初投稿。
今でも励ましてもらっている、大好きな曲です。
楽しく歌わせていただきました!
課題はたくさんですが、最後まで聞いてくださると嬉しいです。
本家様:sm8228650
---------2014/3/8 「歌い手向上リンク」 追記----------
<機材>SHURE BETA58A / Audacity
<気になってること>
・オケと音声のバランス
・mixで聞きづらい点やこうしたらもっと良くなる点
・オケと音声のリズムがずれてる部分はどのくらい気になるか
(気になって聞きづらい or 気になるが聞けるには聞ける or 音ズレはあるが気にならない etc.)
※ずれてるのはわかりましたが、直せませんでした…
・その他気づいた点があれば
よろしくお願いします!!
【鏡音リン・レン】くろいねこつれてたおんなのこ~Full~【オリジナル】
くろいねこは なにを みているの
初投稿作「くろいねこつれてたおんなのこ」(sm22170620)の、フルバージョンです。
前回はリンちゃん一人でしたが、レンレンが物欲しそうな顔で見ていたので
低音ハモリとして活躍していただきました。
レンレンのおかげで何だか雰囲気が増した気がします。
前回SAN値が削られるとコメント頂いて内心ヒャッハーしてました
今回も前回に増して削られてください。
ヘッドホン推奨ですよ!ですよ!
*使用ソフト*
歌:鏡音リン・レンAct.1
作曲:ピストンコラージュ
動画:AviUtl
MIX:Audacity
↑で作った人:沙瑠璃(しゃるろ)
素敵なイラストは、はっちゃさんに描いて頂きました。
【創作譜面】soldier game Master【maimai】
巷でスクフェスが人気なのでLL楽曲で譜面作ってみました。
楽曲はスクフェスサイズに編集してから使用しました。
背景の動画はこちらからお借りしました→sm20698484
キャプチャ環境の問題で一部の音が録れてなかったり、コマ落ちしてるっぽいっす
使用ソフト等
simai→http://www50.atwiki.jp/simai/pages/1.html
AviUtl→動画編集用。背景に動画入れたりしました。
Audacity→音源編集用。音源を編集して短くしました。
カハマルカの瞳→キャプチャ用。simai画面と音声の取り込み。
創作譜面マイリスト:mylist/41888740
ついったー:@yagukadu
茨城のソフトめん
給食で食べられていたソフトめん、茨城の物ですが、紹介した動画です。BGMに、とわのさんの歌唱を入れています。中途半端に入っていますが・・・尺の設定ミス。静止画像を連続したもので、面白いものではありません。ソフトめんを食べたいと思っている方の参考資料として視聴して下さい。※使用ツールに Dominic Mazzoni『Audacity』が抜けています。AviUTLの拡張プラグインで、どうやっても、無音のAVI動画とUTAUから出力したWAVが合成できず、急遽、『Audacity』を導入しました。音声はこれで一つにしています。AviUTLの不具合・・・何かの設定ミスだと思うけど、何とかしないと。・・・第4回とわの記念日に、なんとか間に合った・・・・・おめでとう、とわのさん!
【IA】弦楽のためのアダージョ(Agnus Dei)【ボカロクラシカ】
今作は【IAさんが大聖堂で歌ってみた】というコンセプトで作成しています
・・・が、何かやり過ぎちゃった感が^^;
今回は素打ち(ノンビブラート)の他に「声質」「ダイナミクス値」を変更してみました
リバーブ&残響関係は「Audacity」を使用しています
やっぱ独学では色々ときついですね・・・(小並感)
投稿動画一覧 mylist/39931738
【マッシュアップ】The Choice is TORIIIIIICO!【RE-Recording】
元→sm22882798
RHYMESTER「The Choice is yours」×KICK THE CAN CREW「Toriiiiiico!」
思いつきすぐ作ったためいろいろと荒削りだったのを再録して少しまともにしました。
使用機材・ソフト
DENON MC3000
TRAKTOR LE
Audacity
歌声りっぷ
Windowsムービーメーカー
つんでれんこ
投稿動画 mylist/41400569
山崎まさよし お家へ帰ろう をギター2本のみで弾いてみた
シチューを食べよう。
使用機材, ソフト...Squier Affinity Stratcaster, Guitar Rig2, Audacity
マイリス→mylist/34934951
【鏡音リン】むにゃむにゃのうた【オリジナル】
夜眠れなかったから子守唄を作りたかったんだ
そうしたらリンちゃんがこんなことを…
歌ってくれたら悶えて死ねるなあと思いながら作りまsむにゃむにゃ…zZZ
*使用ソフト*
歌:鏡音リンAct.1、Act.2
作曲:ピストンコラージュ
動画:AviUtl
MIX:Audacity
↑で作った人:沙瑠璃(しゃるろ)
かわゆいイラストはtoyaちゃん(mylist/40419005)に描いていただきました
すぺさるさんくす
ゆう
はっちゃ
ゴッドP
http://piapro.jp/q6_ne5
チョコレイト・ディスコをアコースティックギターで弾いてみた。
さっき思いついた。
アコースティックギター(…のシミュレータ)で弾いただけです。
クオリティは御愛嬌で...勘弁して下さい。
ハッピーバレンタイン。
使用機材, ソフト...Squier Affinity Stratcaster, Guitar Rig2, Audacity
マイリス→mylist/34934951
Wake Up, Girls! 「7 girls war」 (ワンフェス2014冬)
lv166077986より TV版オープニングテーマ(第3話~)
劇場版主題歌「タチアガレ!」→sm22854347
再圧縮なし / AAC-LC 124kbps Audacityで音量アップ(BuzMaxi3 +5.3/-0.1)
ソース: 704x396 H.264 29.970fps CBR 928kbps/ mp3 CBR 128kbps
Wake Up, Girls! 「タチアガレ!」 (ワンフェス2014冬)
lv166077986より 劇場版「Wake Up, Girls!」主題歌
TV版オープニングテーマ「7 girls war」→sm22854785
再圧縮なし / AAC-LC 124kbps Audacityで音量アップ(BuzMaxi3 +5.2/-0.1)
ソース: 704x396 H.264 29.970fps CBR 928kbps/ mp3 CBR 128kbps
【重音テト】GLIDE【UTAUカバー】
投稿失礼します!
今回もテトさんで、niki様のGLIDEにチャレンジしてみました。
毎度のことながら変なところ多いですがよろしくお願いします;w;
ご本家様:【Lily】GLIDE niki様 sm19511216
お借りしたモデル:銀獅式重音テトver1.43 銀獅様
使用ツール:UTAU MMD SoundEngine Audacity つんでれんこ
よろしかったらコチラもいかがなmylist/39198452
【AC】ギャラクシーフォースⅡ 全曲集(PS2版)
PS2版はオリジナル基板から収録したBGMを再生する機能があるので、それを利用して録音しました。
今回、ちょっと画面表示に凝ってみましたが、いかがでしょうか。
■タイトルを(実機)から(PS2版)に変更しました。
■動画を分割しないと画質が酷い事になるので、BGM編/SE編に分けました。BGMが終わるとSE編sm22848914に自動でジャンプします。
【音質】MP3 44100Hz 256kbps ABR Stereo
■1曲が短めのもの(Defeat、Alone Fighter、TRY-Z)のみ2ループ、他1ループ。
■【収録環境】本体:PS2→光デジタルでPC入力→Audacityで録音→LAME Front-ENDで音声エンコード(0-最高品質)
■エフェクト等は一切かけてません。 他ゲーム音楽→mylist/37262188
[その他]ED曲は作曲者自らが新規にPS2用に書き下ろしたものです(こちらはエミュで鳴らしているそうです)。
「ペテン師が笑う頃に」100%全力の合掌【ガヴェ山アキト】
4パターン作ったもので合唱風にしてみました。
素人丸出しですが少しでも楽しんでいただければ幸いです。
①素嬪ver sm22845709
②薄化粧ver sm22845738
③電子音ver sm22845771
④女装ver sm22845797
まとめ:mylist/41263031
梨本うい様の「ペテン師が笑う頃に」歌ってみました。
本家様⇒sm7021921
ガヴェ山のマイリスト:mylist/36137059
ガヴェ山の連絡先 :[email protected] https://twitter.com/uzi_mush
個人的にお勧めな歌ってみた(私のではない):mylist/41290278
