キーワード audacity が含まれる動画 : 6052 件中 4289 - 4320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[Ⅰ←]散るもかなり(DS音源)を目と耳で比較[→Ⅱ]
"戦場 散るもかなり" がⅠとⅡでどう違うのか分からなかったので同時に再生したものの、結局よく分からなかった。
※この動画は音量が小さめとなっております。ご注意下さい。
#0:01 Track1 Ⅰ←左 右→Ⅱ(ステレオ録音したものをモノラル再生)
波形表示(ヨコ軸は周波数)は緑がⅠ、赤がⅡです。共通部分が黄色に見えます。
#2:08 Track2 Ⅰだけ再生(ステレオ)
#4:15 Track3 Ⅱだけ再生(ステレオ)
#6:22 Track4 ステレオのままⅠとⅡをほぼ同時再生(干渉のためか所々音がかすれています)
録音&タイミング調整:audacity
背景画像:駅名標ジェネレータ http://data.but.tw/eki/?lang=ja
波形表示:AviUtl拡張編集の標準オブジェクトを使用
交互再生ver→sm20487933 mylist/32042134
[インスト] BULLET FOR MY VALENTINE - ASHES OF THE INNOCENT を弾いた
初投稿、ZFJと申します。よろしくお願いします。
Bullet For My ValentineのAlbum " Scream Aim Fire "よりAshes of the Innocent
ギターはIbaenz Prestige RGとJackson stars KVを使用。エフェクターはPODHD400、ソロでCryBaby Slash Wahを使用。
編集はAudacityやAviutlなど。
ドラムトラックはHydrogenで作成しました。
youtubeにも投稿しております。
今まで投稿した動画→mylist/36589784
オリオン座の下でやよいとセッ
ζ*'ヮ')ζ<セッ○○ってなんですか~?
明後日から家が無くなる記念にやよい生誕祭動画作ってみた。遅刻してごめんね。泣いてないよ。
製作:そじゅD(mylist/9901571,co1245128,@so_ju_ro_)
使用ソフト:Audacity、Windows Movie Maker
使用曲:新町(sm12271031) 画像:拾物(作者不明。問題有りましたら報告頂ければ削除します。)
【初投稿】無気力クーデターを歌わせて頂いた【下手】
何もかも初心者の初投稿です!下手です!
原曲様⇒sm20377698
使用ソフトaudacity
批判、酷評何でも言ってください
とりあえず頑張ります!
[ニコ動中最弱] 3/14 RCB44黒ザク [戦場の絆]
黒ザク/マシ/クラA/機動N。初撮影初投稿。Optio A30で設置場所を変えながら撮影(ワイコンやっぱ必要?)。PCでAudacityとFFmpegからサクッとエンコ。音はデカいかも。絆の腕前は最悪。
Bad Apple!! RMX 繋げたら
こうなった(投げやりv)拾い物で3曲くらいを繋げました。へた時代のものなので一部タイミングにズレがあるかも(うpの際にチェックしてません。BPMとかも気にしてないですw使用したソフトはAudacity(うろ覚え)とか言うやつです。←これしか使えないのは内緒( ´艸`)
【MIX晒し投稿祭13冬】 BadBye Mix過程 【重音テト】
作業過程です。いつも、だいたいこんな感じです。
オールフリーソフトです。AudacityとVSTのみ使用。
テト声でなく、普通声になるように調整してます。
・イラストはpixivの kyua さん:http://www.pixiv.net/member.php?id=3979375
・つんでれんこを使用
・まだまだ少ないmylist/19780420
完成版 → sm20300896
ブログ用
いつもの(?)ようにフェードインアウトで適当に繋ぎ合わせ、それらしいエンディングまで作ったら自分のプレーでもそこそこ見られるようになるんじゃないかと試してみた動画。
シアターだと挙動不審になるので全てリアル録画で、本当に良いとこ撮りで選別してみました。
音声正規化をAudacityとSoundEngine Freeでやったら音量に違いが出たりいろいろ意図しない出来になったけど、とりあえず完成まで持ってこれたので自己満足している。
【HISASHI】GLAY Winter.again を弾いてみた【TAKURO】
もう春ですけどね。 オケ→ sm13706800 がふがふさんのオケです。いつもありがとうございます。使用機材, ソフト…Squier Affinity Stratcaster, Guitar Rig2, Audacity マイリス→mylist/34934951 YouTubeにも他に動画載せてます→ http://www.youtube.com/user/notAkiller0921
【offvocal】ロストワンラバーズ【マッシュアップ】
【sm20256053】のカラオケver.です。
誰得かもわからないのですが作ってみました。誰かうたってくれ
■参考までに補足です。
右と左で音を振り分けていますが、比率は
ロストワンの号哭(L30%)<< >>(R30%)裏表ラバーズ
こうなっています。
スピードに関しては裏表ラバーズに“テンポの変更”で1.9倍速させています。
うp主はAudacity 1.3 Beta (Unicode)を使っています。とっても便利なソフト♥
動画に歌詞とか入れてませんのでご注意ください、というかすいませんorz
誰得MP3用意しました→ http://kie.nu/RvP
【HISASHI】GLAY SOUL LOVE を弾いてみた【TAKURO】
2作連続うp。第2弾。ハーモナイザーをかけたくてME-50をレコーディングに使ってみたけど…う~ん…ちょっとトーン絞りすぎたなあ オケ→ sm10975838 がふがふさんのオケです。いつもありがとうございます。使用機材,ソフト…Squier Affinity Stratcaster, Guitar Rig2, Audacity, ME-50 マイリス→mylist/34934951 YouTubeにも他に動画載せてます→ http://www.youtube.com/user/notAkiller0921
【HISASHI】GLAY 誘惑 を弾いてみた【TAKURO】
2作連続うp。第1弾。オケ→ sm11254162 がふがふさんのオケです。いつもありがとうございます。使用機材,ソフト…Squier Affinity Stratcaster, Guitar Rig2, Audacity, ME-50 マイリス→mylist/34934951 YouTubeにも他に動画載せてます→ http://www.youtube.com/user/notAkiller0921
【フリーソフト】Audacityでいじくってみた。
自前の曲をフリーソフト「Audacity」でいじくってみた。
エフェクトをいろいろ試してます。
ドラマチックマーケットライド@音愛マユ
使用ソフト: SoundEngine Free 4.61,Audacity 1.3 beta + Freeverb3 Impulser2
伴奏はsm19827319からお借りしました。作者の方ごめんなさい!
#1:33から簡易サラウンド版です
ADX2LEでDrumKit作ろうその1
ADX2LEを使ってドラムの音(wav)を作る紹介動画です。
前半はADX2LEでチップチューン風ドラム音を作り、後半はAudacityで波形のトリミングをしています。
何かの参考になれば幸い。
次回はPureDataで鳴らすアプリを作りiPad上で動かします→sm20164668
本コンテンツには、(株)CRI・ミドルウェアの「CRI ADX2 (TM) LE」が使用されています。
【ボーダーランズ2】俺はハンサム・ジャックに会いに行く【第05話】
Season 1 : part 5
前 sm20079773|次 刮目シテ待テ
おっさんのおっさんによるおっさんの為のボーダーランズ2動画。
チーム名は【人的過誤】。ボーダーランズ愛のある動画を上げていきます。
基本は音声(トーク)でまわしていきますので、ご注意ください。
■魅力的な おっさん紹介!■
雨月秋成(あめつきしゅうせい)= この動画をUPしてる人。部屋が汚い。
店長(てんちょう)= 適当な事を言いがちな人。性根が汚い。
ボダラン2 実況マイリスト mylist/35867048
■ツール作者に感謝を!
Aviutl + 機能拡張プラグイン
つんでれんこ
Audacity
【クライマックス】
「Captain Flynt! ClapTrapをどこにやった!?」
「ClapTrap? ……いるだろう? 目の前に」
「!?」
【ボーダーランズ2】俺はハンサム・ジャックに会いに行く【第04話】
Season 1 : part 4
前 sm20077243|次 sm20083272
おっさんのおっさんによるおっさんの為のボーダーランズ2動画。
チーム名は【人的過誤】。ボーダーランズ愛のある動画を上げていきます。
基本は音声(トーク)でまわしていきますので、ご注意ください。
■魅力的な おっさん紹介!■
雨月秋成(あめつきしゅうせい)
この動画をUPしてる人。部屋が汚い。
店長(てんちょう)
適当な事を言いがちな人。性根が汚い。
ボダラン2 実況マイリスト mylist/35867048
■ツール作者に感謝を!
Aviutl + 機能拡張プラグイン
つんでれんこ
Audacity
【Mayaの服って】
競泳水着っぽくて、いいよね。
【ボーダーランズ2】俺はハンサム・ジャックに会いに行く【第03話】
Season 1 : part 3
前 sm20074955|次 sm20079773
おっさんのおっさんによるおっさんの為のボーダーランズ2動画。
チーム名は【人的過誤】。ボーダーランズ愛のある動画を上げていきます。
基本は音声(トーク)でまわしていきますので、ご注意ください。
■魅力的な おっさん紹介!■
雨月秋成(あめつきしゅうせい)
この動画をUPしてる人。部屋が汚い。
店長(てんちょう)
適当な事を言いがちな人。性根が汚い。
ボダラン2 実況マイリスト mylist/35867048
■ツール作者に感謝を!
Aviutl + 機能拡張プラグイン
つんでれんこ
Audacity
【ディープラブ】
愛が重い!
【ボーダーランズ2】俺はハンサム・ジャックに会いに行く【第02話】
Season 1 : part 2
前 sm19821240|次 sm20077243
おっさんのおっさんによるおっさんの為のボーダーランズ2動画。
チーム名は【人的過誤】。ボーダーランズ愛のある動画を上げていきます。
基本は音声(トーク)でまわしていきますので、ご注意ください。
■魅力的な おっさん紹介!■
雨月秋成(あめつきしゅうせい)
この動画をUPしてる人。部屋が汚い。
店長(てんちょう)
適当な事を言いがちな人。性根が汚い。
ボダラン2 実況マイリスト mylist/35867048
■ツール作者に感謝を!
Aviutl + 機能拡張プラグイン
つんでれんこ
Audacity
【ヤバい!】
Peggle XBLAにて800ゲイツで配信中。
(英語版でもいいなら、その他のメディアでも販売中)
ジャンクのエフェクターを引き受けた【BD-2】
友人がBD-2にLine6のACアダプタさしてぶっ壊したので
治してました。
治療費1000円
使用機材
かおりん(seed by sago caos)
BD-2(主役)
MXR Micro amp
ベリンガータマゴ
audacity
【初】ずるずるしてみる【声出し実況】
試作も兼ねてます
※音声実況初です。
・アマレココ+Audacity
・AviUtl
などなど全部初めてです。
まだまだ感覚も分かっておらず不自然な点もたくさんありますが、
逆にどんな感じなのか理解するためにも一度投稿してみました
ミスも盛りだくさんですがよろしくお願いします
自傷無色 歌ってみた(・ω・)ノ
ブニャです(・ω・)ノ
ねこぼーろさんの「自傷無色」を歌ってみました。
PVの歌詞のとおりに歌っています。
Audacityが録音も再生もできなくなって大変困っています。
人生って、色々なことがありますね。
原曲様→sm19870840
お借りした音源→sm19877037
ブニャのマイリス→mylist/33538771
やくもんがベースで「アリバイ/SID」を弾いてみた。
今回、第二弾になります。弾いてみたの投稿です。動画は微妙ですが、音は結構前回よりもいい感じになったと思います。動画と音は別撮りですので、少々合ってないところもあるかもしれませんが、よければご視聴お願いします。・使用機材ESP VP-B Snow WhiteMXR M-80 Bass D.I+Roland DUO-CAPTURE EXフリーソフト Audacityムービーメーカー
【MMD】魔法少女たちにジョジョ立ちしてもらった[完成版]【まどマギ】
ほむら「わたしは人間をやめるぞ!まどかーーッ!!」
勢い任せで完成版ができました。後悔なんて、あるわけない。
未完成版[sm19936092]
新作[sm20046431]
お借りした物
使用ツール:MMD,AviUtl,Audacity,PmdSizeChanger
モデル:うめてんてーへちょ絵風まどか☆マギカセット(鼻8P様),charlotte(ゴロペコ様)
キュゥべえVer0.4(ハバネラP様)
素 材:半円ステージ(狗太様),昼空(gdgd妖精's「きっとまた会える」モーションパック)
石仮面(フラットウッドP様),ロードローラー(遊々様),土管(シーマ(仮)様)
エフェクト:Wind_v2_5(ビームマンP様) ,Ghost_v004(針金P様)
VALLIS-NERIA【通常再生風逆再生】
sm19093966様に本能を呼び覚まされて作ってみた。所々いじってます。
使ったもの
・REAPER
・Audacity
エンコード
・つんでれんこ
過去に投稿したもの→mylist/23822225
【逆再生】劇場版まどか☆マギカ 主題歌「ルミナス」【神秘的】
劇場版まどマギのopルミナスを逆再生してみました。どこか戦闘BGMにも聞こえる…かも使用ソフト:Audacity 2.0.3
【MMD】魔法少女たちにジョジョ立ちしてもらった【まどマギ】
初MMD動画です。
まどかたちにジョジョ立ちをやってもらいました。
動画とは名ばかりのほぼ静止画です。
完成版[sm19967625]
お借りした物
使用ツール:MMD,AviUtl,Audacity
モデル:うめてんてーへちょ絵風まどか☆マギカセット(鼻8P様)
素材:半円ステージ(狗太様),昼空(gdgd妖精's「きっとまた会える」モーションパック)
エフェクト:Wind_v2_5(ビームマンP様)
Chega de saudade カヴァー(コード楽譜)空耳あり
チューニングはDm空耳は前半→ 毛の祭事 身の祭事 未納際1月の連休暇だから、ギター練習6時間、ポルトガル語を2時間勉強して自宅録音に。本当はチェロとパーカッション入れてラテンっぽくしたかったが時間切れ。練習~録音全てiPhone4Sを使用。編集はAudacity。使用ギター K.YARIRI no.DE-MA1 使用アプリ MultiSongTrackRecorder 4S版使用OS WindowsXP 東芝ノートP.S.相当のクオリティには満足。
B'z 【今夜月の見える丘に】 を歌ってみた
リベンジ作品です。AudacityとVocalReducer使用
カラオケみたいになりました
やっぱりB'zは歌うのが難しい
【アカペラ版】/sm19875243
【マイリスト】mylist/34946380ツイッターhttps://twitter.com/sp178543更新情報報告してます
コンバットチョロQのOPの冒頭をファ楽器で演奏してみた
Audacity,Studio One 2 Free,ピストンコラージュ,Aviutlで作成
(微妙に音がずれているのは)許してや・・・
mylist/35472231
【カラオケで男が】歌ってみた ツナグキズナ【男声】
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。久々の投稿では、天乙准花さんの歌うツナグキズナを、男の俺がオク下で歌ってみます。無論カラオケで。ちなみに、今年でカラオケ動画投稿3年目に突入です。今年も引き続き、一人(ぼっち)カラオケを続けていけたらと思います。【動画編集ソフト】・Audacity(増幅、フェードイン/アウト) ・Windows Live ムービーメーカー(画像はっつけ) ・nicoenc(WMVをMP4に変換)
