キーワード audacity が含まれる動画 : 6052 件中 4449 - 4480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ミク、リン、レンに Kalenda maia (五月のはじめ)を歌ってもらいました
秋茄子と申します。ニコニコ初投稿です。よろしくお願いします。トルバドゥールの名曲、"Kalenda maia"(五月のはじめ) を3人に歌ってもらいました。複数の estampida(エスタンピー;舞曲)のメロディーを組み合わせて作曲されているらしく、現存最古の舞曲の譜例でもあります。歌詞の内容は「宮廷風恋愛」そのものですが、6番の歌詞に作曲の経緯を思わせる一節があります。ボーカルは試行錯誤の末、MIKU:Solid, RIN:Power, LEN:Power にお願いしました。【製作環境】Vocaloid3 Editor +CrossOver Mac 10.2, Audacity 2.0.0, GaregeBand' 11 +JamPack, iMovie'118/27 追加) 秋茄子の公開マイリスト mylist/33133394
【メタルマックス】地獄は満員 feat.KAITO【VOCALOID】
今回は初めてのボカロ曲(ファミうた)で、別動画の音源をお借りして作りました。
2リロサントラ収録のアレンジ版に加え、一部カウベルの音を追加しています。
心ゆくまでぬめぬめしていただければ幸いです。
・使用ツール→Audacity
・お借りした音源→sm12950093
・GB風アレンジ→nm11716261
・マイリスト→mylist/29740271
・前作(沢田研二×perfume)→nm18105405
・次作(お尋ね者との戦い)→nm18401794
・新作(2012/11/03)→nm19266132
・twitter→https://twitter.com/RukhVentneige
【重音テト】未完成なキメラ【オリジナル】
コラボ含め5曲目。乙女の純粋な願いを載せて突っ走る曲になりました。
作詞作曲:うp主
使用ツール:UTAU(重音テト)、LMMS、Audacity、AviUtl
画像はこなゆき様の「意味なんて無い」(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19696776)を使用させていただきました。快諾いただき感謝です。
テトさんマイリスト:mylist/28569506
【個人的】Simian Mobile Disco【選曲集】
トラックリスト→ Aspic / It's The Beat / Tits & Acid / Skin Cracker / Nerve Salad / Hustler / Wooden / I Believe / System / 10000 Horses Can't Be Wrong / Put Your Hands Together / Audacity Of Huge : マイリスト→ mylist/41248675
【Audacity】音声ノイズを除去する方法
音声ノイズを除去する方法です音声ノイズの多いコンパクトデジタルカメラも、このソフトさえあればある程度のノイズが除去できます。▼YouTube版はコチラ!▼http://www.youtube.com/watch?v=qGsy1U8rGz0
beateatbeat
WAVEDRUM Miniの100の音源を全部重ねてみよう!という突発的思いつきの産物。本体のルーパーを使っての一発録りです。
音を試しながらリアルタイムにひたすらループを重ね撮りしているだけですが、大体以下のあたりで変化があります。
01:47あたり
03:48あたり
07:00前後
08:05ごろ
10:00あたり
11:11らへん
最後まで聞いて下さったかたがいらっしゃったら、感謝。本気で。
音源・演奏:KORG WAVEDRUM Mini
録音:Audacity 1.3 beta(Win)
編集: Audacity /ムービーメーカー(XP標準)
テレパスミュージック by Quaint
blog: http://d.hatena.ne.jp/under_a_quaint_voyager/
作品一覧 mylist/15450665
【初めて作った】【もり@】千本桜【歌ってみた】
はじめまして!小学6年のもり@と申します★えーっと今日は千本桜を歌ってみました。昨日本格的にニコ動で歌ってみたをやってみようと決意して「Audacity」をDLしたんですが・・・何もかもが初めてで悪戦苦闘・・・何時間たったかわかりません(汗)初めて作った音声&動画なのでずれてたりしますがそれを承知して聞いてもらえたら嬉しいです!では、再生ボタンをポチッ!★もり@の投稿動画★mylist/32695082
「誰かの歌で僕が死ぬ」を歌ってみた【オルカ】
オルカと申します。
36gさんの「誰かの歌で僕が死ぬ」を歌わせていただきました。
素敵な本家様→sm18208659
基本的に誰にも見向きもされていません(白目)。
なんだかAudacityの限界を見た気がしました。
※MIXが耳に痛めなので、やや音量注意かもです
20131026 リテイクしました→sm22123221
mylist/23203751
PiKaPi Nation by 李家毅 (LEE JIA YI)
Not my first composition, but this is the first time I compose a music which external sound effects are added. I used Mad Tracker to do the music part, then Audacity for the sound effects.BPM: 200, 225, 250Music Type: Rotter Tarmination + 十露盤2000 + PokemonHope you enjoy it !表譜面: http://youtu.be/ZVfARQNmD1o裏譜面:http://youtu.be/f_j6alDmqy0
【ユギマス】真vs春香【テスト版】
友人と本格的に作り始める前に、あらかじめ各種ソフトの使い方をざっと覚えるための練習版。 【ソフト】紙芝居クリエーター、WAX、Movieメーカー、MikuMIkuDance、Aviutl、avidemux、Audacity他(敬称略) 【お詫び or 言い訳】サムネと立ち絵の真の服が違うのは仕様です。 本編は友人の垢なのでプレミアムだと思います。(見辛くてすいません) デュエル脳なのも仕様です。
[HAKU] I'll Give Up Singing [VOCALOID] 辞めてやるよ歌い手
My first upload to Nico! VSQ - sango312 on YouTubePicture - keichan411 from DeviantArtI know there's another cover of Haku singing this out there (probably a LOT more than I realize), but it doesn't hurt to do one myself, right?Made in Vocaloid (Miku voice with settings changed), then pitched down in Audacity to make it sound even more like Haku. I hope you enjoy!
【iOSgaragebandで】BROKEN MIRROR -NYAPPA REMIX-
iPhoneでつくってみた。Remix:iOS版garageband Mix/Mastering(?):Audacity Movie:Aviutl 素晴らしいドラムも歌のメッセージも生かしたいな!…と作り始めて気がついたらこんな風に。イメージとしては村上春樹でいうところのダンス・ダンス・ダンスって感じでしょうか。そういう感じがちゃんと出てるといいんですが。
【VY1V3】葉隠~Hidden Leaf(オリジナル)
お久しぶりでございます。3作目になります。音楽的には、前2作からあんまり進歩してないと思いますが、今回は生エレキ入れてみました。この曲のために初めてエレキ買って、練習して下手なりに多少聞ける(かも)と思ってアップしました。音楽ってかなり奥深い・・・深遠なる海洋です。さて、タイトルの「葉隠」ですが、「武士道とは・・・と見つけたり」の件で有名ですが、あくまで「武士」の「生き様」を説いたものです。完全な原書はなく・・・(以下、自粛)...1000回再生ありがとうございます。気になる人はググってね!使用機材等:・Guitar1: SELDER ST-16・Guitar2: GrassRoots G-FR-62GT・Audio I/F & Effect: ZOOM G2.1Nu・PC: 自作PC・OS1: UbuntuStadio11.04(Rosegarden, Qsynth(FluidSynth), Audacity, etc)・OS2: WindowsXP(Vocaloid3(VY1V3), etc)
【太鼓の達人】何かがおかしい〆ドレー2000【音源Remix】
編集、背景、アップロード:しらたき
使用ツール↓
音楽編集:REAPER、Audacity
動画編集:Windowsムービーメーカー
背景:ペイント、マウス←
個人的に失敗したのはX-DAYあたり。あそこ曲調の調整が難しいのよね(´・ω・)
[EWI USB]こなたよりかなたまでOP「Imaginary affair」をEWI-USBで吹いてみた[IFW]
今回はこなかなOPの「Imaginary affair」をEWI-USBで吹いてみました。少しずつうまくなってるのが実感できるのは嬉しいですね。音色はおなじみIFWで「Omens Of Love」プリセットを1オクターブ上げたのを使用。GarageBandで少しだけpanかけてます。録音Audacity、録画Quicktime、動画作成iMovieです。 …実はEDのほうも目下練習中なのでいつか披露できればしたいですね。 □EWI演奏動画リスト mylist/32554935
字幕なしテスト
ナレーション:VOICELOID+結月ゆかり
音声変換に使用したソフト:Audacity
聴き取れるかどうかのテストを兼ねてます
ゆかりんのピッチ変更+Audacityでのキー変更はこちらで6パターン展示→sm18157558
恋声などの変声用ツールも良いかもしれません(今回は試さず)
相鉄の走行音で最終鬼畜妹フランドール作ってみた。(nmじゃないぞ)
今回はWMM(ウィンドウズ ムービー メーカー)を使いました。
いろいろ機能があるけど、使いこなすには100年半年はかかるな
圧縮しすぎて画質と、ずれがあるが気にしない。
↑気にしたやつ負け
ところどころ本当の走行音を入れています。
走行音の最初の加速時の「ソ」の音を使っています。
これからは、ニコメカ4割、WMMを5割、そのほか1割程度で動画作成していこうと思います。
追記、6時20分。。。音声は、Audacityから。走行音は約半年前に取っておいたものを掘り返しました。画像は、一部Yahoo!画像検索で引っかかったものを。
Chrono Cross - The Bend Of Time cover
こんにちは。iPhoneで録音してどれ位高音質になるのか、適当にいじくって遊んでみました。(^^)録音はiPhone4s無料アプリのMulti Track Recorderです。後はPCでAudacityに入れてVideoPadでリマスタリングしました。完全耳コピなんで本物とはちょっと違うかも・・・です。昔のRPGはいい音楽沢山あって、コピーしたくなるんです(笑)動画は弾いてるというより、こういう感じに仕上げてみたかった、というだけです^^原曲に加えてエモーショナルな音になりました。Acoustic guitar:K.Yairi
【健音テイ】1秒だけアって歌わせて誰が一番伸びるか選手権
新音源がきたのでとりあえず使ってみたかった。
お借りしたもの:
音源:健音テイVer3.1(ふ、あ)
健音テイモデル:大葉真琴様
雑音っぽいホワイトノイズはaudacity
【バイク車載動画】 変態ユリちゃんと行くお散歩ツーリング1
Buell XB12XT ULYSSES(ユリシーズ)2010年式
GoPro HD HERO2 モーターサイクルエディション スケルトンハウジング
720HD 170度wide 60fps で撮影
Video Studio X5で編集後AVIレンダリング
つんでれんこでエンコード
AudacityでイコライザBassboost+低音強調
エンコード後も60fps
ステレオマイクは車体フレームマウントXX60Aを左右2つ
ようやく・・ついに『殿様ウント』公開
これらGoProHDの一連は重くメットマウント状態長時間はキツイような
風圧もボディーブローチックなダメージあり
9月の北海道ツーまでには確立せんとね
【REFLEC BEAT オリジナル譜面】 electric butterfly
10+とありますが、観賞用くらいのつもりで作りました。『electric butterfly/t+pazolite』【Notes:1271/BPM:185/LEVEL:(HARD)10+】《使用ツール:FollowRef》《動画編集:AviUtl,Audacity,CamStudio,午後のこ~だ》mylist/32450963
【BW2発売記念】シロクロデイズ【歌わせてみた】
「行くぞ、クダリン」「混ぜないでよ」■はじめまして黒猫きねこです。BW2発売まであと6日!そのお祝いというかカウントダウンというかで今日から発売日まで替え歌を連続投稿していこうと思います。お暇なかたはどうぞお付き合いくださいませ。■奇数日は好きな替え歌を、ということで今日はともみさん作の替え歌「シロクロデイズ」です。何番煎じ状態ですがリズムは他と違うタイミングで入っているようです。原曲的にこう入ると思ったんですがね…。歌唱はリンレン(act2)です。マイリス(mylist/32444668)■初っ端から歌詞間違えてる…orz■音源…?mixソフトならAudacityとSoundEngineのフリー版です■使用動画→素敵替え歌元様(sm15868987)、オケ(sm15854410)
【UTAUカバー】雨のスパイラル【桃音モモ】
この曲(sm13827616)で初めてUTAUを使ってみて、一度、オケから全部自分で作ってみたいと思っていた。…機材も音感も無いのに。 ◆◆ キーは+3です。セリフ部分が違和感すぎた。入れなきゃ良かったか。 ◆◆ 使用UTAU音源…桃音モモ単独音(soft) ◆◆ 使用ソフト…MIDI作成:Studio ftn Score Editer 編集・音の切り貼り:Audacity 映像:Windowsムービーメーカー ◆◆ 比べ物にならないほど素晴らしきご本家様「Ricky / 雨のスパイラル~A Rainy Spiral~」→sm12139514 生の歌声はもっと凄いよ!9月までマンスリーライブやってるから行ってみるといいよ!(勝手に宣伝)
【初音ミク】「風と少年」沢田聖子
■沢田聖子さんの「風と少年」です。1981年の2ndアルバム収録曲?長いです。5分半あります。
■MIDIデータは1999年製。ミクさんに合わせて元曲より半音高くなっています。
■映像はカメラしか動きません。キャラはピクリとも動きません動きません。
■お借りしたもの:はちゅねたこルカミクリンハクMEIKOレンKAITOちびレン(sm8564557)/AutoLuminous(sm16087751)/PostPointLight(sm14626601)/スカイドーム(sm10968092)■ソフト:メタセコ,Photoshop,MMD,PMDE,Domino,audacity,MusicMakerMX,AviUtil,NiVE,つんでれんこ
■この曲は知ってる人は少ないんだろうな~?
■作ったもの:教会、カブトムシ、花、木、丘
【沢田研二】Tokio Electro City【Perfume】
今回は前作を習作としてのMIXです。
「エレクトロ・ワールドとTOKIOをいつか混ぜてみたい」という願いがようやく叶った、そんな作品です。
世紀と年号をまたいだ未来都市で歌い上げるモジョを思い浮かべていただければ幸いです。
・使用ツール→Audacity
・高画質版TOKIO→sm13015973
・マイリスト→mylist/29740271
・前作(エレワ×シティ)→nm17982152
・次作(メタルマックス3)→nm18282421
・新作(2012/11/03)→nm19266132
・twitter→https://twitter.com/RukhVentneige
ヤマト・オブ・ソウテツ
約3時間ほどのクオリティー 放送と原曲以外にバックに音合わせしました。確か、9000系の走行音 最初の低音部分⇒ちょうど「ソ」の音だったので楽でした。Audacityで製作何の音かわかるかな・・・
( ^^) _旦~~
ではでは このマイム・オブ・マイム作品はつづけよう。
ちなみに、swf NMMが嫌いな方はどうぞ見ないで下さい。 むしろそんなコメント残されても嫌です。
バックの音合わせは、単体でうpしようと思います
「rain stops, good-bye」をピアノ弾きながら歌ってみた【かなで】
こんばんは、ピアノ弾き語り生主の奏(かなで)です!
今回は前々から歌ってみたいと思っていた、におPさんの「rain,stops goobye」をあげさせていただきました!相変わらずSoundEngineとAudaCityでの録音+gdgdなMIX+gdgdな歌とピアノ演奏でお送りしますwwww素敵な原曲様→ sm3075492。梅雨なのでね。雨っぽい曲を。クリック無しの弾きながら歌いながらの一発録りです。たくさん違ってしまっているところあるかと思いますが、是非聞き逃して欲しいです。←
興味持っていただけましたら是非遊びに来てください!→コミュco1576983
【ニコラップ】明日feat.まーちゃん from Audacity (with friends remix)【KEN-MC】
以前投稿した楽曲を改めてMIXしました!ゆるゆる聴いて下さいましや。ご意見、ご感想、誹謗中傷はツイッターまで.Ustream番組「ミヤラジ」の5月OPです!https://twitter.com/#!/kenmc1991
【音MAD】危険なナソード【エルソード】
主に手がナソードの奴が危険。初MAD。Audacityでちまちま切り貼りして作りました。ので動画はありません。音源様→sm11518262 参考→sm14039944
【Perfume】Electricity【エレワ×シティ】
今回は次回投稿予定の作品の習作です。
曲のイメージでこの画像を使いましたが、パワパフとは一切関係ありません。
なお歌詞字幕の色でハブられていますが、自分はバターカップが一番好きです。
未来都市風のタウンズヴィルを思い浮かべてもらえば幸いです。
・使用ツール→Audacity
・ミックス版の先人→sm9561272
・マイリスト→mylist/29740271
・前作(スパⅣ・ジュリ×キャミィ)→nm17860605
・次作(ケミカルX混入)→nm18105405
・新作(2012/11/03)→nm19266132
・twitter→https://twitter.com/RukhVentneige
【バイク車載動画】 GoPro HD2 バイクマウントテスト12 ステレオマイク
Buell XB12XT ULYSSES(ユリシーズ)2010年式
GoPro HD HERO2 モーターサイクルエディション スケルトンハウジング
720HD 170度wide 60fps で撮影
Video Studio X5はGoProのMP4ファイルを読み込めないので
Adobe Media EndorderでWMVへ
Corel Video Studio Pro X5 Ultimateで編集
AudacityでイコライザBassboost+低音強調
再びAdobe Media EncorderでWMVへ
最終つんでれんこ
エンコード後も60fpsですがご覧の通り美しくはないです。。
ステレオマイクは前回と同様
吞吐ダムコース
殿様ウント準備完了w
【バイク車載動画】 DRIFT HD1080p バイクテスト1 ステレオマイク
Buell XB12XT ULYSSES(ユリシーズ)2010年式
DRIFT HD 1080p 720HD170度wide 30fpsで撮影
新調メットNOLAN N43E AIR TUNED (ミラーシールド・ブルー)の右側にマウント
Corel Video Studio Pro X5 Ultimate
AudacityでイコライザBassboost+低音強調
つんでれんこ
ステレオマイク(RCAメスジャック型XX60A×2:製作者クサカリ様)
⇒変換ケーブルにて3.5mmミニステレオジャック⇒2.5mmステレオミニミニジャックでDRIFTへ接続
2.5mmの変換プラグの接触不良により音声不調
マイク部分をD型スポンジで保護してフレームへ前向きにマウント
2m延長ケーブルをシート下より取りまわし
吞吐ダム(どんとだむ)近辺を試走
垂れ流し動画なのでご了承を
殿様ウントはシューベルトJ1で既に可能な状態w
