キーワード audacity が含まれる動画 : 6052 件中 4609 - 4640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【平沢進】Take The Forces【ベルセルク】
事実上の2作目です。
平沢師匠の名曲「舵をとれ」をベースに、「Forces」各種で飾り付けてみました。
とかくカットされがちな間奏部分を強調し「1.5」ライブ版音源も一部使用しています。
荒野を行進する師匠の群れを連想していただければ幸いです。
・使用ツール→Audacity
・曲を知った動画→sm9564402
・ミックス版の先人→sm1383477
・ファミコン風→nm16328262
・マイリスト→mylist/29740271
・前作(ナース・カフェ)→nm16445072
・次作(ストⅢ・いぶき)→nm16746905
・新作(2012/11/03)→nm19266132
・twitter→https://twitter.com/RukhVentneige
【ニコカラ】とある科学の超電磁砲 × fripSide
future gazer LEVEL5 -judgelight- only my railgun(再生順)をつなぎ合わせたof vocalニコカラです。 元動画がとてもすばらしかったのと、要望があったので作成いたしました。超電磁砲好きならぜひとも歌っていただきたいです。【音声編集】 Audacity 【映像編集】 Virtual Dub 【字幕作成】 rhythmica lyrics(タイムスタンプ編集) txt2ass(字幕編集) 【エンコード】 つんでれんこ 【お借りした元映像】 sm14030135 歌い方は、今更言うまでも無いと思います。5分40秒フルに歌詞が入っているので満喫してください。 私えの利用許可は不要です、映像元様に敬意をお願いいたします。 因みに映像元様の2011/07/23/17:00辺りからコメントをサルベージするとすごい事になってます。
【DJ YaMa】 i phone ダウナーmix 【初投稿】
初めまして、DJ YaMaです。 *mylist/29803688*
i phoneを使ってhip hopの音源を使用し、mixを録音してみました。
録音機器⇒audio technica MIXER AT-MIX33、i phone app (Djay)
録音ソフト⇒Audacity
1.DJ Tonk/Aqarius 2.MASSIVE ATTACK/Inetia creeps 3.Aquarius/Burnin feat GORE-TEX 4.ILL SUONO/Moment of simpathy 5.MSC/天地無用 6.Issugi/Jusrhyme 7.Azzurro/Berlin2001 8.Nas/Harf Time 9.DJ Spinna/Dash 10.Gagle/都合良く憩う 11.DJ Tonk/Dejavu feat Keyco
12.Uyama Hiroto/Ribbon In The Sea 13.DJ Baku/Spin Street 14.Tokona-X/Bad wakadanna 15.Tha Blue Herb/Bossizm 16.DJ Baku/Element For Perfect
録音、動画エンコード⇒ぃずにゃん マイリス*mylist/18540572* コミュ*co1265369*
あみきちREST@RT
(あヮみ)っ。<私、普通の「あみきち」に戻ります!!
1001PのあみきちPです。
デビューして2年、3年目のリ『スタート』
今、新たなRE『ST@RT』です。
去年の『スタート』→sm13200147
投稿文がデジャヴ?気のせいです。
※2012/1/2より「あみきち。P」から「あみきちP」に改名。
♥Special Thanks
遠心力P/紫珠P/72げにバッコンP/なするなP/野生の木屋P
(ぷち2周年企画的な動画に参加して頂いた1001Pメンバー)
MIX:タイピングP
絵:あみきち
使用:1001Pの皆さん、Audacity、Aviutil、つんでれんこ
【√3.7】 はじまり 【NNIオリジナル インスト曲】
新年あけましておめでとうございます!
◆インストオリジナル初投稿です!こんなのも作ってみたかった、ということで、新年早々作曲しました。
◆音源は、Singer Song Writer Lite 7で打ち込んでやったのを、Audacity1本でミックスしました。
まだまだ満足とは言えないですが、もしアドバイス等アリましたら、ぜひ教えてくださいm(_ _)m
◆作曲・動画:√3.7
NNIマイリスト:mylist/27412453
◆コミュニティ:co1139406
HiNyanyanyanyanyanyanya!
昼に急に作りたくなったので、ちょっとした息抜きに・・・初MMD!?
音源:daniwellP様
モーション:R.two様
モデル:まずしい様のモデルをw84u様に某生徒会長風に改造して頂きました。
ありがとうございます><
使用ソフト:MMD AviUtl Photoshop Audacity 自作ソフト
自作リスト mylist/13398166
田村ゆかりのいたずら黒うさぎ 第457回【ABCラジオradiko音源】音質テスト
あけましておめでとうございます。
音質テスト。
ラジオ局:ABCラジオ
音声設定:ジョイントステレオ、192k、44100Hz
録音ソフト:Radika
編集ソフト:Audacity、AVIUtl
mylist/26956963
簡単に無料でケロケロさせる方法【初心者向け】
KeroVeeでケロケロ+ボイチェン+音痴補正!
VSTとかDAWとかよく分かんないけどケロケロしてみたい!とゆう方向けに作りました
作者のg200kgさんの動画のほうが分かりやすいかもですsm11382075
KeroVee(ケロケロさせるためのVSTプラグイン)
http://www.g200kg.com/jp/software/kerovee.html
猿ちぃ04(VSTプラグインを読み込むためのソフト)
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se486281.html
Audacity(音声を編集するソフト)
http://audacity.sourceforge.net/download/beta_windows
使わせていただいた曲
けろけろしようよsm15252628
参考用として歌わせていただいた曲
はじめてのチュウsm4676543
ハッピーシンセサイザsm12825985
愛言葉sm7696158
【PSP】.hack//Link OP 時の階段【h.264 16:9 エンコードテスト】
MonsterHD 264にてキャプチャ。HDMI変換機(ガード回避)&純正コンポーネントケーブルを使用。h.264ファイルとして出力。
aviutlにて切り出し編集。サイズを640×360(16:9)に。黒枠部分はクリッピング&リサイズで調整消去。
aviutlのx264guiExにてエンコード。サイズは内臓のビットレート計算機にて98MB出力。(100MBではサイズオーバーする為)ファイルサイズとビットレートは微調整。エンコード設定は↓の簡単な使い方を参照。
http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/166.html#id_2fec1a41
課題
次回以降、実況音声との合成を試みる。その際にAudacityや拡張設定を使用予定。
感想や意見が有ればコメントしていってください。
コスモスMIDI(混声3部)
作曲:信長貴富
作詩:星野富弘
需要があるか分からないけども、簡単に検索してみたら同様の動画が見当たらなかったので。あったらごめんなさい。
女声2・男声1で混声3部の音取り用MIDIです。
Studio ftn Score Editor 6.12とaudacityを使用。
自作動画
mylist/29637059
porta miseria
自作曲。
Studio ftn Score Editor 6.12とaudacityを使用。
mylist/29637059
天皇誕生日三次会会場はどこですか?
アイドルマスター【Large Size Party】歌ってみた
(あヮみ)<めりーくりすます!!!
24日に思いついて、歌って、MIXして、サムネ描いて、動画編集、そしてこの時間。
リクエスト頂いていた曲を歌ってみました。
ささやかなXmasプレゼントになると・・・嬉しい?
歌&MIX&動画:あみきち。(co537883)
使用:Audacity、Aviutil、つんでれんこ
【重音テト】6月の花嫁は狐の嫁入りと共に【オリジナル】
2作目です。来年の6月までに作ろうと思ってた曲が出来たので。
ある夏の出来事。若干の百合要素を含みますので、苦手な方はご注意ください。
使用ツール:UTAU(重音テト)、LMMS、Audacity、AviUtl
映像中のイラストはぐす。様の「抱擁。」を使用させていただきました。快諾いただき感謝です。
重音テトマイリスト:mylist/28569506
【雪歩生誕記念】クローバー♣クラブ【PV】
雪歩LOVE♥お誕生日おめでとう!!!!
PV4本目は記念すべき嫁のお誕生日動画。
大好きな雪歩にたくさん愛を込めて作りました。
大好きな由々ちゃんが歌ってくれました。
●本家様(sm1937053)
(追記)
12/24午前1時以降、コチラのコミュ(co71542)で生放送参加します。
由々ちゃんの可愛い雪歩生誕動画:(sm16502460)
歌・台詞:由々氏:(mylist/6778868/co71542)
絵・動画・MIX:あみきち。(mylist/16982761/co537883)
素材提供:tinoP(mylist/18456976)MIX協力:タイピングP(mylist/18079676)
使用:1001Pの皆さん、Audacity、Aviutil、つんでれんこ
100分間耐久 夢消失 ~ Lost Dream 幺樂団の歴史版
なんとなく自分で聞きたくなったのでaudacityでちょこちょこ
それにしてもssを撮るためにcpu対cpuをしたのですが常に2~3ドットしかない隙間をゴキブリのように避けまくってて吹いた
【きゃりーうりうり】PONPONPON Full ver. 【UTAUカバー】
暇だったのでちょっと歌わせてみました
祭には乗り遅れたので自分で歌うのはやめてUTAUにしました
原曲:watch/1312205990
きゃりーれんれん:sm15484827 オケと動画をお借りしました!
使用アプリ
UTAU Ver 0.2.76
FL Studio v10.0.0
Audacity 1.2.6
TMPGEnc 4.0 XPress
【精一杯詰めて】アイセンサー【歌ってみた!】
|*゚Д゚|歌謳歌(うたおうか)です!!
Audacityでこれまで曲を作ってきましたが・・・ついにProtoolsへと移行しようかと思います!!
Audacity最後の曲(恐らく)ということでやりたいこと全部やっちゃった結果ごちゃごちゃした感じになっちゃったかな・・・?ww
よかったら聴いて下さいm(_ _)m
素敵な原曲様→sm15785925
歌謳歌のまいりす→mylist/25993530 ついったぁ→@Utaouka こみゅ→co1421283
前作 twitter→sm16436087
猪苗代湖ズ「I love you & I need you ふくしま」弾いてみた
福島県に住んでた頃、福島県で買ったD-50です。毎度の手弾き重ね録音、メトロノームを聞きながら動画のオルガンとブラスを弾いてからフリーソフトのAudacityにて次々音を重ねています。ドラムもベースも全てこのシンセです。バンドで弾いたらこんなイメージかな?と耳コピ勝手アレンジ、微妙なズレ。懐かしいバンドサウンド、みんなで歌える安心コード、…只々涙が止まりません。
【平沢進】Golden Lotus Mix 解説付き修正版【ナース・カフェ】
初投稿作品の修正版です。
前作の反省点(ノイズ等)を踏まえ、解説(言い訳)付きで作り直しました。
…あまり変わってないかも知れませんが。
「言い訳なんざ聞きたかないね!」という方は、目を閉じて聴いていただければ幸いです。
・使用ツール→Audacity
・曲を知った動画→sm15440956
・ミックス版の先人→nm5060137
・ファミコン風→nm3252533
・マイリスト→mylist/29740271
・前作(修正前)→nm16330018
・次作(ベルセルク)→nm16628766
・新作(2012/11/03)→nm19266132
・twitter→https://twitter.com/RukhVentneige
いくらか早くしてPONPONPON歌ってみたら楽しくなった【猫の旦那】
猫の旦那です。
PONPONPON祭が行われていると聞いて!
2回取ってそれぞれ左右に分けてます
左:Take1
右:Take2
お借りした素晴らしい動画→sm15506291
投稿した動画
踊ってみた→mylist/28278397
歌ってみた→mylist/24314693
その他→mylist/29200135
使用ソフト:Audacity,aviutl,つんでれえんこ
【歌ってみた】エンヴィキャットウォーク【猫の旦那】
猫の旦那です。
今回は、ちょっとだけ練習してエンヴィキャットウォークを歌ってみました。
何言ってるかわからないんだけどね・・・
滑舌って大事。
素晴らしい本家様→sm15956806
投稿した動画
踊ってみた→mylist/28278397
歌ってみた→mylist/24314693
その他→mylist/29200135
使用ソフト:Audacity,aviutl,つんでれえんこ
コンビニ店長の家でバイオ5を実況49(マイペース♀+声優の卵♀)
11月30日収録分のパート3です。
初めに謝っておかなければならない事があります。
この動画はAudacityで声とBGMを録音してるのですが、
動画を撮り終わった後にエラーが起きて最後の30秒が無音になってしまっています。
手動で復旧出来るところはしたのですが…ラストだけすみません。
次回→sm16420679
前回→sm16363971
バイオ5マイリス→mylist/23698414
ゲームブログ→http://ameblo.jp/aigayuusaku/
beatmaniaIIDX Medley okapy mix
自分の好きな曲を好き勝手繋いでメドレーにしてみました。使用ソフト:Audacity、REAPER
【ニコカラ】千本桜 (off vocal)【三味線MIX】
勝手に編集してますので、ご不快ならば削除いたします。 【音声編集】 Audacity 【映像編集】 Virtual Dub CrystelEngine 【字幕作成】 rhythmica lyrics(タイムスタンプ編集) txt2ass(字幕編集) 【エンコード】 つんでれんこ 【元音源様】sm15633620 sm15750388 【元映像様】sm15630734 映像、音源の利用に関しては、私えの許可は不要です。
【楽しかったからいいよね?】勢いでおちゃめ機能【猫の旦那】
こんばんわ、猫の旦那です。
勢いで歌ってみました、うん。
いや、前回のローリンガールが不評でしかたないので、
もう、吹っ切れて作ったわ!
お借りした動画→sm10733620
投稿した動画
踊ってみた→mylist/28278397
歌ってみた→mylist/24314693
その他→mylist/29200135
使用ソフト:Audacity,aviutl,つんでれえんこ
【楽しく歌えたからいいよね?】ローリンガール【猫の旦那】
猫の旦那です。
今回は、急遽10分で覚えてローリンガールを歌ってみました。
最初裏声で歌ったら高すぎて喉が破裂、2日歌えなくなるという結果に…((乙
何が言いたいかって、画質向上は完全攻略したと思う!
是非とも他の動画も見ていってね!
wowaka様の素敵な原曲→sm9714351
秋赤音様の素晴らしいPV→sm9989443
投稿した動画
踊ってみた→mylist/28278397
歌ってみた→mylist/24314693
その他→mylist/29200135
使用ソフト:Audacity,aviutl,つんでれえんこ
【検証動画】Rewrite 滅びの歌を逆再生→旅?
処女作です。Rewriteの「滅びの歌」ですが、逆再生するとタイトル曲の「旅」っぽいということを見かけましたので作成致しました。作成方法等も含め作成しましたので、流れがだらだらしておりお見苦しいところもあるかと思いますが、ご容赦願います。又、ソフトをうまく使いこなせていない部分も多々あると思いますので、工程を修正、補足して頂けるコメントは大歓迎です。おまけについては・・・勘弁してくださいwおまけの部分を作成して長時間聞き続けると頭から離れなくなったり気分が悪くなったりしますのでご注意ください(体験者談)。使用したソフト等-逆再生等編集:Audacity 楽譜作成:Domino MID→WEV:Timidi95 音楽再生:Windows Media Player 動画作成:ニコニコムービーメーカー BGM:Rewrite Original Sound Track
【異界へ!】フォークスソウル実況してみました【その30】
無限回廊探索です!
※ノイズの件※
audacityでノイズ除去やオーディオインターフェイスなど使ってみても
主の技術が低いため、ノイズが入ることがあります;
マイクも3代目ですが、ずっと直らず現在も音質については模索中です。
おすすめのIFなど教えていただけるとお金のある時に試してみます。ヘッドホン愛好家の方すみません・・
その29→sm16332723
その31→sm16372482
フォークスソウルマイリスmylist/27500269
http://twitter.com/minase_tomoko
[111130] Light My Fire / KOTOKO 「灼眼のシャナⅢ」OP
KOTOKOニューシングル「Light My Fire」発売記念トーク&ライブより 場所:アニメイト新宿店 屋上 ■音割れしてた箇所をAudacityのドローツールでちょこっと修正 ■映像:512x288 AVC/H.264 29.97fps 480kbps / 音声:AAC-LC 128kbps ■ソース 映像:512x288 AVC/H.264 29.97fps CBR 896Kbps / 音声:mp3 128Kbps
【平沢進】Nurse Cafe Golden Lotus Mix【ナース・カフェ】
初投稿作品です。
平沢師匠の名曲「ナース・カフェ」を「Switched On Lotus」版で包んでみました。
歌詞字幕の色が切り貼りしたパートに対応しています。
音源を切り貼りしただけの拙作ですが、目覚ましがわりに聴いていただければ幸いです。
・使用ツール→Audacity
・曲を知った動画→sm15440956
・ミックス版の先人→nm5060137
・ファミコン風→nm3252533
・マイリスト→mylist/29740271
・次作(さらに修正版)→nm16445072
・新作(2012/11/03)→nm19266132
・twitter→https://twitter.com/RukhVentneige
[111130] ☆-未来-列車-☆ / KOTOKO
KOTOKOニューシングル「Light My Fire」発売記念トーク&ライブより 場所:アニメイト新宿店 屋上 ■音割れしてた箇所をAudacityのドローツールでちょこっと修正。余り変わってないかも…。(歌詞付き→sm16347069) ■映像:512x288 AVC/H.264 29.97fps 480kbps / 音声:AAC-LC 128kbps ■ソース 映像:512x288 AVC/H.264 29.97fps CBR 896Kbps / 音声:mp3 128Kbps
PSPエミュで「ドラゴンクエストⅥ」をプレイ(テストうp)
テストを兼ねて動画うp。録画は「RemoteJoyLite」を使用。テストを重ねて、次第に動画を上手く投稿出来るように勉強中です。動画内容は「ドラゴンクエストⅥ」に登場するボス“デュラン”辺りを普通にプレイ。「Audacity」を使用してノイズを消してますが、まだ違和感が残ってます。画質は低画質。音はモノラル仕様です。 ■※後書き※■音ズレが酷かったので再うpしました、すみません。後コメを先程頂いたようなのでお答えしますと、ちゃんと吸出し機を使用しております。
