キーワード aviutil が含まれる動画 : 4685 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【おそ松さん偽実況】六つ子がふぁんしーあいらんどを攻略するPart1
「暇だしみんなで実況撮ろう!」
――すべては長男おそ松の一言から始まった――
カラ「といったプロローグはどうだろうか」
チョロ「死人が出るゲームによくありそう。」
おそ「ってかサムネはこれでいいの?」
一 「どうでもいいよ・・・」
・検索してはいけない某サイトのおそ松さん二次創作偽実況です。ゆっくりでお送りします。
・✝サムネの通り怖いのが苦手なガールはご視聴を控えたほうがいいぜ✝
・アテンションをよく読んで用法容量を守ってご視聴ください!
・五男六男はpart1の後半から参戦します。
part2→【sm28800518】
初めての偽実況ゆえ、至らない点も多々あると思います。意見などいただけたら嬉しく存じます。
使用ソフト:softolk,aviutil,sai,amarecoco
[裏]ゼルダの伝説時のオカリナ 第37話「すごく…心臓に悪いです…」
富竹「ぎゃ嗚呼ああああああああああああああくぁwせdrftgyふいこp」 井戸最初~途中 今度はすぐにアイテムが手に入らないで涙目。Aviutilで容量の限界に挑戦しています。ぜひ高画質で見てね!見ないと死刑だから! Part1→sm881363 第36話→sm1040480 第38話→sm1047418
【MMD】魔王エンジェルにまっさらブルージーンズを踊ってもらった
Nostalogic以来、久々の魔王エンジェル3人の動画です。
今回からMMD以外のツール(AviUtl)を導入してみました。
お借りしたものは動画の2:50あたりで紹介させていただきました。
曲とモーション:sm13569987(ボカペラP)
マイリスト:mylist/22519713
訂正:AviUtilではなくAviUtlでした。失礼しました。
[裏]ゼルダの伝説時のオカリナ 第46話「雷光」
富竹はそろそろ体力の限界っぽいですね。 子供編途中~ミラーとってちょっと 富竹のふらふら時間が多いから編集がめんど。BGMは合わせるというより趣味です これまでにうpしたやつ→mylist/576166/2947051 第45話→sm1218166 第47話→sm1272251 コメに質問があったので書いておきます→エンコ設定:動画AviUtil:200kbps(2pass)、音Lame:mono32kbps、合計39.8Mほど。1回オーバーしてやり直してますw(何故か今回は計算が合わないorz)
ときメモGS2 君と掘り合うシュミレーションゲーム ぱ~と7
若王子「美人局君。このゲームにも慣れてきた頃合ですね。他に何かやるんですか?」
美人局「うーん、どうしよう。アピスとかパイオ4とか赤い蝶とか人大杉で」
若王子「そうですねー。どうしましょうか。いっそ、BL道を究めてみますか」
エンコードすると画質さがるから、ゴムプレイヤーで再生させてfrapsで録画しなおしたり、Aviutilでビットレート調整しながらエンコしてたら6時間かかった;
☆PS2の恋愛シミュレーションゲーム:ときめきメモリアル girl's side 2nd seasonをお喋りしつつのんびりプレイ
☆ガチホモとなってイケメン共を食い物にします
ぱ~と6→sm5281406
ぱ~と8→sm5309932
ときめもマイリスト→mylist/9385372
その他実況→mylist/8101937
【手描きアニメ】アイマイナ
ピノキオPさんの「アイマイナ」に衝撃を受けて、勝手ながら手描きアニメを描かせていただきました!
のろのろ描いていたら2年ほどかかってしまいましたが、見てやってください。
使用ソフトは、AviUtilとお絵かきソフト
何百回聞いても素敵なご本家様!(sm12487852)
LAS mylist/31060945
Twitter:@lasvation
追記:たくさんの再生・コメント・マイリスありがとうございます!
ランキング入りなんて貴重な体験をさせて頂きました。コメントもタグも本当に本当に嬉しいです…。
追記:10万再生本当にありがとうございます…!!感激です!
動画絵一部→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40065978
怪談水晶袋 人喰い高校
※1回消して上げ直しました
初投稿です。
Aviutil初心者なので、色んな動画やサイト見まくって作りました。
クオリティは...ナオキです。
次→sm38401620
【追記】 2/23
宣伝して下さった方、本当にありがとうございます。
MUGEN 続☆ 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラシングルトーナメント Part88
お待たせしました。エンコ関係で大幅に遅れちゃいました。。それと、先日i7 980Xが届いたので、早速搭載したのですが、Extremeなんで値段が張るのは仕方ないですが、素晴らしい性能です。OCのために電圧上げてもあまり温度は上がらないぽいですし、なにより、定格ですらAviutilのx264によるエンコードがi7 940のOCの4GHzよりも早く出来ましたね。大体2倍とは言いませんが自分の設定ではfps表示上8~9割増しですね。OCした場合は2~3倍位のfpsになりましたね(ブログに書けですね)。mylist/13647162 前大会OP>sm7694354 前>sm10271185 次>sm10364947
【UTAU】ボッコボコにされてるよ【弱音ハク】
曲は書くまでもなく sm1609005 から、イラストはピアプロより nontaさん のイラストをお借りしました。
あとハク繋がりで 鍋焼き猫 さんのハクもチラッと出演。
フィルタ:t (小文字)で「ツマンネww」になります。
声はVocaloid2で録音した音を「UTAU」で歌わせてみました。
現段階ではハク姉さんらしいロボ声ですが、もっと綺麗に歌わせられそうです。
口パクと字幕には RipSync を使用。
使用ツール:RipSync, UTAU, aviutil, SoundEngine Free, RadioLine Free, Vocaloid2
Ripsync用データ弱音ハク公開中:http://pex.orz.ne.jp/pc/RSIData/RSI-nonta.zip
三村かな子合作(Happy New Yeah!!!!!)
あれ?この動画、初投稿じゃないですか~?
無言投下しちゃおっかな?
今までありそうで無かったかな子の一人合作つくっちゃいました。やりたいようにやりました。
初Aviutilがこんな動画でいいのか
かな子はデブでも関取でも山田太郎でもないからな
蛍塚兎姫さん たてぃこPさん ニセ三村かな子の夫さん 七虹彩人さん ジョージさん ねーきっどさん 籾椛くろさん fuki903さん しゃもじさん ああさん ろにせらさん 天宮ユウキさん そこーさん 広告Thanks!×4 モォニカァ~
三村かな子合作2→sm32211249
作ったの→mylist/59561972
【MMDツイステ】深夜の厨房で副寮長が暴れてる件【ジャミル/トレイ】
深夜だからね。仕方ないね。
MMD2作目です。
ネギを持つ位置がちょっと高かったかなぁとおもいました。
モーションを一部改変しています。
※キャラ崩壊注意
ジャミル・深夜テンション・バイパー「ストレスが溜まったら何か振り回しながら踊るといいってイデア先輩が言ってました」
トレイ・寝不足・クローバー「そうか(話を聞いていない)」
ムシュー計画犯「折角なのでアズールのアカウントで勝手に動画をアップロードしてみましょう」
ラギー・巻き添え・ブッチ「かえりたい」
※ラギーとジェイドは踊りません。
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。
使用ツール MMD/AviUtil
【追記】
のの様、からし様、ひいろ様、ねこ様、thipuran様、歿_様、とーこ様、シェルク様、すずめんたいこ様、舞狐ぬー様、ゲスト様、ケイト・ダイヤモンド様、ヒュー様、ファイ£様、黒百合様、金令様、珠音様、広告ありがとうございます!
前作→【sm37365412】次作→【sm37443277】
新しい厨房→【sm37549890】
ANUBIS Z.O.E OP
高画質版をUPしました→sm7428830 On2 VP6 2pass 530kbps/116kbps AviUtilが久々に更新されたのでそのテストも兼ねて。曲名はBeyond the Bounds。Z.O.Eうpリスト→mylist/516544/3276090 本編プレイ動画→sm280767
【PVつけてみた】幽霊屋敷の首吊り少女【完成版】
今回はコラボといううことで二人で一つのものにするのは難しかったです。企画、文字編集、エフェクト等の編集はすこっち。アニメーション、イラスト全般、写真の撮影等はせなさんが担当しました。
使用ソフト Adobe AfterEfect、Adobe PhotoShop、AviUtil、windows Live ムービーメーカー、セルペインター
本家様:【sm16866078】
すこっちの他作品:【mylist/28212980】
すこっちtwitter:https://twitter.com/scotch0116
湍奈(せな)の他作品:【mylist/27603195】
湍奈(せな)twitter:https://twitter.com/3329h0rned0w1
youtubeにもアップしています
http://www.youtube.com/watch?v=lvoF9NQT32I
3/19 追記
タイトル修正しました。
【リプレイ風】ボドゲ部がロッカーでクローズドするだけ【ツイステCoC】①
ボドゲ部がTRPGをやらないわけがないのである…。
以前のTRPG動画は削除したので初投稿です。
イデア氏とアズール氏でTRPGやってもらいました。編集久々すぎておっぱげた。
立ち絵とセリフ枠は自作です。
投稿頻度は月1~2程度で頑張っていこうかと思います。(その前に波紋失踪する可能性が高い)
リプレイ「風」なので実際に遊んだのではなく、脳内で遊んだ形になります。
ダイスはちゃんと振ってます。
冒頭の注意事項をよく読んだ上でご視聴くださいませ。
シナリオ shinae様 「ロッカー」
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5774471
前【なし】次【編集率40%】
シリーズ https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series/121943
Twitter @eny_thing_(フォロー非推奨です)
【編集雑記】
PSDtoolkitを導入するためにAviutilを新たなバージョンへ変更したので、アニメーション効果とかぜんぶ1から入れ直しになって気が狂うかと思いました。
編集久々すぎておっぱげた。立ち絵とセリフ枠は自作です。ジェバンニが三日でやってくれました。
絶対編集ミス残ってると思うので、発覚次第②の冒頭でお知らせしたいと思います。
イグニハイドストーリーが来るのが怖くて仕方ないです。
~追記~
SAN値とか鏡の間とか間違えてるの教えてもらったので次回以降治します
顔から青い炎出た
【ksが】俺得な歌い手さん【描いてみた】Part3
今回描かせて頂いた歌い手さん(敬称略)
遊/ぐるたみん/腹話/まふまふ
おまけの方で Gero/少年T
動画編集&絵 iNoRi 使用ソフト AviUtil WMM SAI
今まで描いた歌い手さんマイリス 【mylist/28960755】
【進撃のMMD】エレンのMasked+bitcH
イェーガー君があざとくて…(´Д`*)
※吐息要素の強い音源を使用しています。苦手な方はご注意ください。
◇モーション:sm20093796 ◇音源:sm21166777
◇モデル:エレン(ジャケットオフ/お掃除エレン)切な顔P様 立体起動装置 炎守様
◇ステージ:切な顔P様 ◇エフェクト:おたもん様 そぼろ様 針金P様 ビームマンP様 ミーフォ茜様
◇ツール:MikuMikuDance PMDEditor Aviutil
※関連動画様への、「~から」等のコメントはお控えください
たくさんの視聴ありがとうございます!
リヴァイ班一同様宣伝ありがとうございました
歌詞職人様、素敵な歌詞をありがとうございます
【MMDツイステ】深夜の厨房でまた副寮長が暴れてる件【ジャミル/トレイ】
急な宴が入ると忙しいからね。仕方ないね。
MMD4作目です。
今回は調理器具やネギを投げたり振り回したりしていません。
安心・安全・平和に暴れている副寮長です。
モーションを一部改変しています。
※キャラ崩壊注意
ジャミル・半ギレ・バイパー「次急に宴入れたら問答無用でドッカーンしていいですかね」
トレイ・悪ノリ・クローバー「いいんじゃないか?(面白そうなので止めない)」
ムシュー計画犯「アズールのアカウントにまた動画が増えますね」
ラギー・巻き添え・ブッチ「いのちのきけんをかんじた」
※ラギーとジェイドは踊りません。
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。
使用ツール MMD/AviUtil
クレジット記載漏れ
アクセサリ/Hayde様
大変失礼致しました。
【追記】
mumu様、羅志様、星遙様、ゲスト様、朔夜様、熊野桔梗様、すずめんたいこ様、ひいろ様、シェルク様、莉凛様、らがりとん様、teria様、嬬恋様、金令様、ネアール様、広告ありがとうございます!
前作→【sm37443277】次作→【sm37474740】
1作目→【sm37365412】
前回の厨房→【sm37401248】 新しい厨房→【sm37549890】
【UTAU】【弱音ハク】 極楽蝶 【歌わせてみた】【R指定】
※※ぎしあん注意※※ 後半、あんあん聴こえますので、周囲や音量には気をつけてください。
原作は sm3233292 名曲です。VSQファイルが公開されていたので、UTAUで歌わせたらどうなるかな?と思い歌わせてみた。
メインボーカルの弱音ハクのみUTAU音源で、ミクとリンはVOCALOID2です。テト・桃音音源使いきれません。もっと精進します。orz
良い子のコメントフィルタ t ⇒ ツマンネww
弱音ハクライブラリが出来るまで → sm3555847
使用ツール UTAU、VOCALOID2、Ripsync、SoundEngine Free、Radioline Free、aviutil
絵師 弱音ハク:nonta さん ミク・リン:鍋焼き猫さん 歌 弱音ハク(初音ミク) 初音ミク(藤田咲) 鏡音リン(とかち)
Ripsync用データ弱音ハク公開中:http://pex.orz.ne.jp/pc/RSIData/RSI-nonta.zip
太閤立志伝~東方の章~ 外伝その1「美鈴伝」
外伝、美鈴のお話で紙芝居オンリーす。本編の息抜きと思ってください。いや、本当にお待たせしました。Aviutilインストールしなおしてようやくエンコ通りました……【ブログ始めましたhttp://idonis.blog45.fc2.com/】【注】うp主の勝手な解釈が入ってきます。あくまでうp主独自の解釈であり、東方Projectの公式見解、及び完全な史実ではない事にご注意下さい。 <前回>sm2842822<次回>sm2928857東方の章一覧mylist/3363332 【宣伝欄】うp主お勧めの動画をまとめてみました。お暇な方は是非こちらもどうぞ。mylist/3500354
【進撃のMMD】エレンと兵長でテトロドトキサイザ2号【修正版】
エレン&兵長:切な顔P様
モーション:粉ふきスティック様
エフェクト:おたもん様、そぼろ様、ビームマンP様
音源:かんせる様
アニメーション使用ツール:Aviutil/KEN様
各クリエイターの方々に心から感謝です。
踊り慣れていない団長と踊り難そうな兵長のテトロドトキサイザ2号はこちらです⇒sm21501899 比較動画⇒sm21531583
たくさんの方に広告を頂きまして、ありがとうございます。文字数の都合により全員のお名前を記載出来ず、すみません。感謝の気持ちでいっぱいです!
10万再生ありがとうございます!5年の間、こんなにたくさんの方々に見て頂けた事に感謝です。
タクティクスオウガ(SFC版) Lルート全マップクリア&全仲間加入RTA 12時間25秒 Part19
動画編集とチェックが20時台に終わり
「エンコが3時間以内なら何とか9/5のうちにうp出来そうだ」と安心していたら・・・
auo [info]: 総エンコード時間 : 4時間 4分12.2秒
あああああああああああああああああああああああああ!!!!!!(発狂)
私がどんなに頑張っても、AVIUTILが頑張らなければ意味ないと思い知らされたぜ。
part18→sm41001883
part20→sm41059447
マイリスト→mylist/73323226
過去作投稿一覧→mylist/63487603
ニコ生RTAコミュニティ→co3832963
【MMDツイステ】監督生「なにか物凄い誤解を広めてしまった気がする……」【バ部/サ部(+クル先)/ボ部(+オルト)】
監督生の国では歴史は歌とダンスで覚えるんだって?
※監督生は出ません
MMD16作目です。
部活の名称略されすぎてて面白いなって思いました。
※キャラ崩壊注意
エース「監督生が教えてくれました」
ダンスのソウルが疼いたジャミルくん「そうか。踊れと?」
フロイド「誰も言ってねーけど面白そうだからオレもやるー」
トレイ「ジャミルが踊ったら踊らなきゃいけない気がして……」
若くてやんちゃなクルーウェル先生「クローバー……あなた疲れてるのよ(裏声)」
ルーク「ッ……(サイレント大笑い)」
ダンスがキレッキレのアズールくん「飛行術の指導の対価をジャミルさんに聞いたらこれでも踊っていろと言われました」
イデア「アズール氏一周回って可哀想になってきたでござる」
オルト「仲良しだね!」
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて(敬称略)
使用ツール MMD/MME/AviUtil
【追記】
cry様、うああああああ様、四桜様、えみまき★様、金令様、三笠優樹様、桜の涙様、シェルク様、翠眼様、teria様、月鳥風花様、真倉様、広告ありがとうございます!
前作→【sm37791923】 次作→【まだ】
1作目→【sm37365412】
【東方】迷い込んでポッケ村 第十四話・狩猟前編【MH】
第十四話目狩猟開始です。
さて、前回のコメントの質問にお答えします。
Q:動画編集に使ってるソフトは何?
A:ゲーム動画部の編集はAviUtilを使ってます。
紙芝居の所は、紙芝居クリエイターとWindowsムービーメーカーを使ってます。
Q:もし、「きゃぱちゅ」から試合を申し込まれたら?
A:難しいと思いますねぇ・・・・・・ ただ試合をさせるだけなら兎も角、会話などを入れると打ち合わせ等も必要でしょうし。
SINYAさんのキャラと自分のキャラじゃ全然性格違いますしね^^;
可能ならやってみたくはありますが・・・・・・難しいでしょう。
前>sm14305489 次>sm14305951 マイリスト>mylist/22351916
[MAD]ヱヴァンゲリオン新劇場版×Still Waiting(sum41)
何とかギリギリ間に合いました。前作のNo Reason(sm11051456)から一年ぶりの新作となりますが、またたくさんの方に見てもらえたら幸いです。
新劇場版:Qの公開が待ち遠しいですねぇ。早く見たいです!
[追記]エヴァンゲリオン×No Reason(再うp)→sm17630758
使用曲:Still Waiting
編集ソフト:WMM、Aviutil,GIMP(いずれもフリーソフト)
自作MADリスト→mylist/21960600 コミュつくりました→co1273268 アニメMADが好きな方なら誰でも大歓迎です
【初音ミク】この想い伝えたくて【まともな動画Ver.】(修正版)
sm1644694を若干修正しました。 曲: 鼻毛P様(sm1140952) イラスト:さなり様 (http://www.q-ice.com/diary/blog/diary.cgi?no=52) 背景:秒速5センチメートル、さよなら絶望先生、VACALOID Editor、000.gif。 制作ソフト:Premiere 6.5、Photoshop 7.0、VirtualDubMod、AviUtil、flvenc。 他の動画→mylist/1713881/3375611
【作業用BGM】艦これメドレー【8/15時点の全楽曲】
追記:拙作ではありますが、壁紙置いておきます。
http://bit.ly/17U2X7v
※E4ネタバレ注意です
■曲目(仮曲名)
1.母港・編成
2.工廠・補給・入渠・改装
3.出撃・演習・遠征
4.戦闘開始!!
5.我、夜戦に突入す!
6.南方海域強襲偵察!
7.敵大型超弩級戦艦を叩け!
・映像はお盆に AviUtilで遊んだものです、あまり気にせずどうぞ
・曲と曲の間に艦これで使われてるSEを挟んでます
・人気の5,6は2ループです
・主に作業用BGMとしてどうぞ
■UPした艦これ関連
mylist/38171286
艦隊これくしょん
www.dmm.com/netgame/social/-/gadgets/=/app_id=854854/
RWBY シーズン2 6話 【日本語字幕】
海外アニメRWBY(ルビー) Volume2 Episode6 「Burning the Candle」の日本語字幕付き動画です
縁付きのフォントを使いたくて使用ソフトをムービーメーカーからAviUtilに変えてみました
その他RWBY動画:mylist/45418560
RWBY シーズン2 5話:sm24348103
RWBY シーズン2 7話:sm24452264
【MMDツイステ】深夜の厨房で副寮長の腹筋がオーバーブロットしてる件【ジャミル/トレイ】
推しが健やかにバースデーを祝われてたからね。仕方ないね。
MMD6作目です。
バースデージャミルが健やかに祝われててはいしゃいじゃったな(うp主が)
動画の内容は誕生日まったく関係ないし誕生日動画は別に投稿したけど折角なので厨房もどうぞ。
後ろで見てる方が棒立ちなの気になるかなって思ったのでみんなの代わりに死ぬほど笑ってもらいました。
副寮長たちが笑ってくれてるのでみんなは安心して真顔で見てください。
※キャラ崩壊注意
※この動画の副寮長達は徹夜の影響で笑いのツボがかなり浅くなっています。
ジャミル・三徹・バイパー「昔カリムの食事に下剤が仕込まれててカリムが面白い暴れ方してたんですよね」
トレイ・徹夜ハイ・クローバー「状況がミリも理解できないがお前はどうしたんだ?」
ジャミル「面白かったのでタンバリン叩いて応援してました」
トレイ「地獄絵図か?」
ご本人・アルアジーム「オレそんなに暴れてたか?」
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。
使用ツール MMD/AviUtil
【追記】
mumu様、監督生様、正〇丸様、ペンライト四刀流様、マコダーラ様、羅志様、♰✞ライ✞♰様、愛桜様、広告ありがとうございます!
前作→【sm37474740】次作→【sm37516994】
1作目→【sm37365412】
前回の厨房→【sm37463624】 新しい厨房→【sm37549890】
MUGEN 続☆ 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラシングルトーナメント Part78
mediacoderのCUDAは確かに早いですね。aviutilのx264を使った方が無難ですけどね。i7 980xの予約も始まりましたね。某お店はもう上限達しちゃってるみたいですけどね。しかしながら、いつもどおりランセレさんは元気です。mylist/13647162 前大会OP>sm7694354 前>sm10043707 次>sm10078495
【ゆっくり実況】みんなでサルゲッチュ3!part19後編
編集の都合上間に合わなかったですが、ネオクッパさん!広告ありがとうございます!
実はもうちょっと編集凝ってたのですが、aviutilがやたらと駄々こねる(フリーズする)せいで少しだけカットしてるところがあります。ハングドマンが映るシーンでACVD風のセリフ枠入れてたり、トモウキ倒した時に主任の高笑い入れてたんですが読み込んでくれませんでした…
.
前→sm31888894 マイリスト→mylist/58441132 次→sm32082099
.
投稿動画一覧→mylist/56074722
.
Twitterやっています→http://twitter.com/6129Bakainu
.
コミュニティ作ってみました。→co3560184
.
支援絵に関してはTwitterに投稿していただくか、ニコニコ静画に投稿してからコンテンツツリーにこの動画を登録してくだされば気づけます!
【手描き金魂】太陽系デスコ【替え歌】
銀魂!!!!!
尊い!!!!!
※サムネ詐欺ですお気を付けください※
※歌詞は替え歌です※
================================
■本家様 :sm30469574
================================
◇イラスト :古鳥ぴよ(TwitterID ⇒ @___piyo)
◆動画編集 :古鳥ぴよ
◇編集ソフト:AviUtil
◆マイリス :mylist/30347020
================================
オレンジ8人合唱+α
Aviutilを使って動画作ってみました!
動画は初投稿なので甘めにお願いします><
使用させていただいた歌い手様・絵師様
※敬称省略
赤ティン sm19767810
いずみかん sm19654857
伊織 sm19634831
エコ sm19687569
96猫 sm19657482
こまん sm19842712
電池切れ sm19762571
灯油 sm20388701
赤ティン/足木
いずみかん/CACO
伊織/La-na
エコ/みさお丸
96猫/コガネ
Koma'n/yuma
電池切れ/りお
灯油/村崎
ミク/ぽま
すぺしゃるさんくす:通行人B
※7/21追記
1:38~間奏 ×いずみかんさん ○エコさん でした。
申し訳ありませんでした
