キーワード axe が含まれる動画 : 1117 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[オーバーロードⅡ ED]MYTH & ROID / HYDRA 弾いてみた
Mayuさん脱退残念ですがKIHOWさんの歌声もめちゃくちゃ好きなので
これからの活動もとっても楽しみです(*^^*)
そういやBIAS AMP2出たんですよね(°_°)
買おうか悩んでるんですけど、AXE FXⅢも気になる...
Strandberg Boden OS7(Bare Knuckle Juggernaut)
Positive Grid BIAS FX
マイリスト→mylist/46939589
Twitter→@ryo1996519
【風夏】Climber's High!弾いてみた【弾いてみた】
あけましておめでとうございます!!新年初動画です!
新しいギターを買ってしまいました、極貧生活です、、、
風夏のOPめちゃくちゃかっこよかったので勢いで3時間ぐらいで録音しましたが何卒よろしくお願いします、、、
~機材紹介~
Aircraft AC-5 Axe fx Ultra One control Granith Gray Booster
Twitter https://twitter.com/datenarumi5525
または「だてなるみ」で検索
ニコニコ mylist/28187473
youtube https://www.youtube.com/channel/UC8z1M5dfwJsPZNMpujBup2w
けいおん!OP 再現してみた 【TJT project】
//Gears
唯:Sago New Material Guitars Ridill4 Custom Color
澪:Suhr Guitars Modern/Kemper Profiling Amplifier Power Rack
紬:Xotic XS-2 Allen Hinds/Fractal Audio Systems Axe-Fx Ⅱ XL+
律:Tomodachi Kara Moratta Stick
Twitter→https://twitter.com/tjt_project @tjt_project
【前々作】あの花OP再現してみた→sm27695719
【前作】SHIROBAKO OP再現してみた→sm28768575
再現してみた一覧→mylist/53992769
【NIKKE】Cosmograph / WE RISE - Opening Size Guitar Cover ギター 弾いてみた【GODDESS OF VICTORY: NIKKE】
今年最も良かったことはこの曲に出会えたことです
フル尺が配信されたらそちらも挑戦してみたいと思います
イントロのリードも弾いています
耳コピです
----------
勝利の女神:NIKKE Opening
「WE RISE」
Composer:Cosmograph, NieN
Lyrics:Cosmograph, NieN, N.U.
Guitar:NieN
Vocal:OYHN (OK YOHAN of PIA)
https://youtube.com/@Cosmograph
----------
schecter km-6
axe fx
drop b
【ウマ娘】Glorious Moment! ギター 弾いてみた Guitar Cover (OP Size) 【ROAD TO THE TOP】
追記:コメントありがとうございます
とても励みになります
久しぶりにウマ娘弾いてみました
自分の弾いている音は大きめにしています
映像は右の音を弾いています
耳コピです
RTTTのCD収録のアヤベさんソロ曲が個人的にめちゃくちゃ楽しみなのでCD手に入れ次第弾いてみたいと思います
T's Guitars DST
AXE FX
Regular Tuning
ギターリフ/ギタリフP feat.夢ノ結唱 ROSE(自己紹介曲投稿祭)
自己紹介曲投稿祭参加曲です。
・Van Halen、EXTREMEといったギターリフのかっこいい曲が好きです。
・自分でもギターリフのかっこいい曲を作りたいと挑戦中です。
・2024年8月からiPadとApple Pencilで絵も描き始めました。
・歌詞は本や仕事で得た知識をまとめることもあります。
・アジャイル開発手法、情報セキュリティマネジメント試験の内容を歌詞にしたこともあります。
・ギターも自分でネック、ボディなどパーツを買ってきて組み上げました。
・ギターはフロイドローズのメカ・金属って感じが大好きですが、最近入手しづらくなっているのが悩みです。
・制作環境
・Mac mini
・Logic Pro
・iLoud Micro Monitor
・AXE I/O ONE
詞/曲/動画/ ギタリフP https://x.com/yoshiki_y
歌詞-----
ギターリフの曲
歪み アーム 混ぜる
仕事勉強ネタ 歌詞にする
ギター本体組む
MV絵を描く
投稿祭全部
参加したいけど
時間なくて 知識 技術欲しくて
制約誰でもある 尽くす
やりきるよ
憧れて 始めて 続けてる定め
子供の頃から 持ち続けて
息切れて 弾けて 倒れて 成し遂げ
ただ 信じて進んでけ
いつまでもずっと
これからもずっと
良い曲をもっと
作ってこ
憧れて 始めて 続けてる定め
息切れて 弾けて 倒れて 成し遂げ
信じて進んでけ
つなぎはギターリフ/ギタリフP feat.夢ノ結唱 ROSE(自己紹介曲投稿祭2)
自己紹介曲投稿祭2参加曲です。
去年の自己紹介曲投稿祭に続き2年目の今年も参加です。前回曲聴き直すとほぼ同じことしか言っていないような。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44396311
ただ、今回は好きな漫画作品や料理のことにも触れています。単語を羅列している感もありますが。ここでも羅列してみます。共通点があれば嬉しいです。
・制作環境
・Mac mini
・Logic Pro
・iLoud Micro Monitor
・AXE I/O ONE
・Amplitube
・iZotope Ozone, Neutron,VocalSynth2
・Splice
・好きなもの
・ブルーロック、アオアシ、ハイキュー!!、HUNTER×HUNTER、Five Star Stories
・好きな料理(自分で作ります)
・広島お好み焼き、ヘルシオ、ホットクックを使った自動調理
詞/曲/動画/ ギタリフP https://x.com/yoshiki_y
お好み焼き画像/イラストAC
本楽曲に関するポスト https://x.com/yoshiki_y/status/1994345531431117126?s=20
歌詞-----
ギターリフに惚れた
Van Halen
Dokken
Ozzy Osbourne
Extreme も
刻むリズム
テンションアップの中毒性
岡村靖幸にプリンスの
ファンキービート
幅広くK-POPも
刺激求め
めくるページは
ブルーロックにアオアシ
ハイキュー!!
HUNTER×HUNTER
FiveStarStories
広島お好み焼き
土日に焼いて
全部 全部
重ねてく
Synthesizer VとLogic Proと
iZotopeとIK Multimedia
ミニマルな機材のTrack
歌うROSEテト
iPad描くイラストで
急げ投稿祭どんなジャンルも
好き 繋ぐのは
ギターリフが 一緒
Yeah! Yeah!
ギターリフが 一緒
Uh!Yeah! Uh!Yeah!
ギターリフが 一緒
【CM】ユニリーバ AXE Fixers Anthem
UNILEVER AXE BODYSOAP CM アックスのボディソープを使うと美女との楽しくてお熱い夜を過ごせるみたい。火傷もするみたい。WILL FIX YOU UP
【ソードアート・オンラインⅡ】 IGNITEをギターで弾いてみた 【OP】
早くフルバージョンが聞きたいですね!
機材:AXE FX Ⅱ (JVM OD2 OR , 1960B V30 SM57&BETA87A)
マイリスト→mylist/44278657
【いつから】チョコボのテーマをギターで弾いてみた【錯覚していた?】→ sm23777757
【ハナヤマタ OP】 花ハ踊レヤいろはにほ 【ギターで弾いてみた】
ハナヤマタOPテーマ 花ハ踊レヤいろはにほ
OP映像があまりにも良かったので、奮い立って弾いてみました。
ギターよくわからん状態に陥ったので勢いで!!!
投稿は1年半振り、1年前に買ったテレキャスをやっとお披露目(`・ω・´)
〔使用機材〕
Axe-Fx2 - Sago Classic Style T
マイリスト ⇒ mylist/12160065
Twitter ⇒ http://twitter.com/shoma1031
モニターで流してる映像は、
sm23956569 こちら様の動画でございます。
【比べてみた】Axe fx2 VS MS-50g【アンシミュ】
Fractal AudioのAxe fx2とZOOMのMS-50gのアンシミュを弾き比べてみました!
ギターのみ→アンサンブル込み→Mix処理後の音源です。
最高価格 VS 最低価格の戦いが今始まる...!!
使用曲: #sm32049991
詳しいセッティングなどはこちらhttp://blog.livedoor.jp/dime_masatooon/archives/52203217.html
■MASAToooN! (mylist/37800842)
HP: https://masatooon.jimdo.com/
SoundCloud: https://soundcloud.com/masato-dime
YouTube: https://www.youtube.com/user/TheMasatoDX
Twitter: https://twitter.com/MASAToooN_New?lang=ja
「青のすみか / キタニタツヤ」をギターで本気で歌ってみた【呪術廻戦OP Where Our Blue Is / Tatsuya Kitani
のりたまです!
キタニタツヤさんの曲がカッコよすぎたので弾いてみました。歌い方も素晴らしかったのでニュアンスをできるだけ近づけて弾いてみました。楽しんでもらえたら嬉しいです!
呪術廻戦では蝗GUYが好きです!
【ギター機材 / Equipments】
■ Axe-FX2(お気に入り!)
■ D.A-Booster nano / D.A-Project(あるとないとじゃ大違い!音を良くします)
https://amzn.to/3qnXKUq
■ D.A-Line / D.A-Project(音のレンジが広く、音が早い!)
http://bit.ly/1CeAHAw
■ MLピック ウルテムトライアングル 0.80mm(使いやすいし音が良い!長持ち!)
https://amzn.to/3qkD9Ae
TAB譜販売中です!! https://store.piascore.com/scores/242634
【ラブライブ!】Trouble Bustersギターで弾いた【BiBi】
Twitter始めました。
https://twitter.com/@osaki_guitar
@osaki_guitar
ご意見やアドバイス、質問や、曲のリクエストなどいただけたらと思っております。
BiBiの新曲、冬がくれた予感のカップリング曲を弾いてみました。
きらい!きらいよ!やんなっちゃう!
一応使用機材をざっくりと
Ibanez prestage S
AXE FX Ⅱ XL(FAS 6160)
次の→「Anemone heart」sm25169155
/mylist/45593613
フルあげました→sm26764598
【ソードアート・オンライン アリシゼーション OP】 LiSA - ADAMAS 弾いてみました 【弾いてみた】
頑張って踊ってみました
どうぞよろしくお願いしましゅ
Sadowsky TYO Modern Edge Strat
PRS SE Mark Tremonti
FRACTAL Axe-Fx 2 mk2
@kumaron_guitar@shigocyan
【TAB】「Myuk」魔法【弾いてみた】
ご視聴ありがとうございます
素敵な本家:https://www.youtube.com/watch?v=l5MOVg9eMe4
TAB: https://pan.baidu.com/s/1_-ld1ZDK6JOGH0ehw6oIWw
pw: ugry
機材:
Fractal Axe-Fx II Mark II
(Solo 100 Crunch Preset)【 Solo 100 Rhy Amp & Cab -> Analog Stereo Chorus -> Stereo Tape Delay -> Medium Hall Reverb】
ユニリーバ/アックス “服を着るカップル”【海外TVCM】
カンヌ国際広告祭フィルム部門入賞作のUNILEVER/LYNX “Getting Dressed”です。効き目が24時間続くデオドラントスプレーのCM。最後のタグラインは「チャンスはいつ訪れるかわからないから。。。」(だから、この商品を使ってね、という落とし方)です。
diablo3 アイテム紹介 Fire Brand
期待通りの効果、期待外れの能力
Two-Handed Axe - Requires level 60
他のレジェンダリー武器 → mylist/35641533
【エスカ&ロジーのアトリエ】OP アスイロ 弾いてみた
エスカ&ロジーのキャラだとリンカが一番好きです!!!
今度発売の3作目にはアーシャ出てきて欲しいです(個人的な願望)。
ちなみに今回PUをDiMarzioのAir ClassicにしてみましたSuhrのDSH+より好きです。
使用機材 Suhr Modern→Axe FX2→Cubase
ついったー @litsu04
マイリスmylist/32135137
[ ほうねん ] BASSCOVER CIVILIAN/正解不正解
CIVILIAN/正解不正解
AcaciaGuitars 5Strings
Fractal Axe Fx2
Twitter: https://twitter.com/@CleaperTommy
Instagram: https://www.instagram.com/to.mmy2408/
Youtube: https://www.youtube.com/channel/UCxXecrTSpn1YNx5E73jJCQA?view_as=subscriber
東 豊 線 が 吹 っ 切 れ た 【おちゃめ機能】
鉄道の日記念&東豊線延伸開業記念作品になるはずでしたが、大幅に遅れて出発しております。
最も多く乗っている地下鉄のはずなのに、意外と作っていなかった札幌市営地下鉄東豊線の作品…
札幌市交通局 札幌市営地下鉄東豊線×おちゃめ機能(吹っ切れた)
mylist/21117111 user/6447505
https://youtu.be/qibuk-axE0s
【なくれ】ようこそジャパリパークへ 弾いてみた
初演奏動画になります。
サビでSAKURAスキップになるのは私だけじゃないはず(´・ω・`)
まだまだ編集がへたくそなフレンズなのでお手柔らかに・・・
●guitar なくれ
●gear: Sago 虎徹-重花丁子- / Axe fx II XL+
●twitter→https://twitter.com/NyafLy_
今まで演奏したもの→mylist/58405822
[ ほうねん ] BASSCOVER Adamas/Lisa ソードアートオンライン アリシゼーションOP
お久しぶりです。
LiSAさんのAdamasをベースカバーさせていただきました。
髭剃りで顎切りました。
AcaciaGuitars 5Strings
Fractal Axe Fx2
Twitter
https://twitter.com/@CleaperTommy
「Little Busters!-OP size-」を弾いてみたつもりです
AXE FX ULTRAを売り渡すことになったので録り納めということで最後に録音しました。
またいつかお金に余裕ができたら買いたいですね。
左下にPODが見える?shiranai
動画と音声は別録りです。
【前作】→sm18900366 Girls Dead Monsters/Run with Wolves
【mixi】→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19050393
【Twitter】→kianuleeves
【使用機材など】→mylist/11275093
はなまるぴっぴはよいこだけ 弾いてみた
元ネタ→https://www.youtube.com/watch?v=EEnPbKInqU8
使用機材
Zodiacworks X-Bone Guilty-12
FRACTAL AUDIO SYSTEMS Axe-FxⅡ
弾いてみたマイリス↓
mylist/39886889
作ったボカロ作品マイリス↓
mylist/39199223
NNI↓
sm25384056
Twitter↓
http://twitter.com/Piro_yoshikage
【SPY×FAMILY ED】喜劇/星野源 弾いてみた【Guitar cover】
アーニャ is Peanuts ga suki!!!!!!
久々にどクリーンでゆったり弾いてみました。
星野源パーカーを引っ張り出して着てみましたけどやっぱ着心地いいわぁ...
ユニクロ最高!!!!!!!!(?)
Twitter
@BASSY_chu4
【gear】
Tom Anderson Hollow Drop top
fractal audio systems Axe fx2
IK multi media Axe i/O
#SPY_FAMILY
#喜劇_星野源
#弾いてみた
[ ほうねん ] BASSCOVER deep blue/9mmParabellumBullet
deep blue/9mmParabellumBulletをベースでカバーさせていただきました!
よろしくお願いします!
*映像暗くてごめんなさい!
フォローお待ちしております!
AcaciaGuitars 5Strings
Fractal Axe Fx2
instagram
https://www.instagram.com/to.mmy2408/
Twitter
https://twitter.com/@CleaperTommy
【EVO2014】"世界最強ピカチュウ使い"による神業の瞬間【スマブラDX】
世界最大の格ゲー大会"EVO2014"で行われたAXE(ピカチュウ) vs SilentWolf(フォックス)の決勝トーナメント
試合ではAXE選手のピカチュウによる"電光石火"と"テイル"が見事に炸裂、最後は空中ダイブによる復帰阻止で会場は地鳴りのような"ピカチュウコール"に包まれた。
【投稿動画】mylist/40511958
スマデラ関連サイト
関西大会 http://smashbrothers.info/tournament/dx/
関東大会 http://battlegateway.com/#
対戦攻略指南 http://dx.smashbr0s.com/
DXネット対戦 http://ssbmonline.wktk.so/
【周防桃子誕生祭'18】ローリング△さんかく【MS合作単品】
はっぴば~~~す!
年に1度の記念日ということで、ちょーっと手を加えて単品投稿です。
MS合作本編もよろしくお願いしますね。
→sm33485725
[過去作]
mylist/58362601
【追記】四駒関係(KKPP)さん、クリームパン名さん、さつ@BSC Craftさん、堂本光一(本物)さん、borschtさん、ねむりんさん、ㅤㅤさん、巣楽さん、GK and Hakaseさん、superdxさん、Hinacleさん、axeさん、nabeさん、手塚さん、Ashtaさん、コカ・コーラ大臣@だいじんP、ようさん、FlickShotさん、サンゴさん、めいじょうしがたいP、ノーヴェさん、BbBさん、クランベリーさん、しぃさん、ふるのさん、さるまたさん、todayさん、tgtmさん、キミドリさん、踏み台さん、由々さん、広告ありがとうございます!!
桃子が20歳の時に莉緒さんは32歳らしくてちょっとびっくりしたんだけど30代前半ってめちゃくちゃいいよね。わかるわ。「お酒解禁かんぱーい!」って2人でやるのかな。やるよね。潰れた莉緒さんを桃子が介抱するパターンを想像する人も多いのかもしれないけど、やっぱり初めてだから桃子が先に気持ち悪くなっちゃって莉緒さんが背中をさすってくれるの。お姉さんだから。タクシー捕まえて家まで送ってくれるの。お姉さんだからね。今まで潰れた莉緒さんを見て「大人なんだからちゃんとして!」って言ってたのにいざお酒解禁したら自分がこうなっちゃってちょっとばつが悪い桃子さんいるでしょ。でも桃子さん将来酒飲みになりそう感あるんだよな。あんまり飲まない育さんに「飲みすぎちゃダメって言ってるでしょっ!」って叱られるんだ…。ダメ桃子先輩だ…。「莉緒さんもあんまり連れ回さないでね」って巻き込まれる莉緒さんもいるんだ…。育さん嫁かなにかか?でも何かある度に桃子は莉緒さん呼んで飲むんだよな。楽しいもんな。
【アズールレーン】Defiant Dolls - 鈴木このみ ギター 弾いてみた Guitar Cover
#アズールレーン #Defiant_Dolls #弾いてみた
※以前の動画よりギターの音量を上げて再UPしてみました※
アズールレーン4周年記念アニメPVから、鈴木このみさんの『Defiant Dolls』を弾かせていただきました
使用機材
T'sGuitars DST custom order
Fractal AXE FX Ⅱ XL+
チューニング
レギュラー : E A D G B E
Diffsingerカバー /축제일 밤의 꿈(Dream of a Night of the Festival) / レウィ
韓国語カバー、ワンコーラスです
Music /vpr : attwn_park https://www.youtube.com/watch?v=vMib0TtFa04
illust/mix : 秋良
vocal : レウィ(Diffsinger)
DiffsingerモデルDL→ https://kimimaron.wixsite.com/kimimarochan
X公式アカウント:https://x.com/axe_square
【CHAOS;CHILD OP】Uncontrollable いとうかなこ / 弾いてみた
ギターがカッコ良かったので弾いてみました。チューニングは1音下げです。Kiesel Guitars Aries 6Axe-Fx ULTRA
