キーワード axe が含まれる動画 : 1117 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Suhr SSV+ vs SSH+】a2c/Wordsを弾いて検証してみた【ましゃお】
Suhr SSV+とSSH+で音質にどのくらい変化がでるか検証してみました。
曲はG5 2007よりa2cさんのWordsの後半部分です。
SSV+は音抜けが良いですが高音弦の線が細く、ハイゲインに合わない感じがしていたのでSSH+でそれが解消されました。
【Signal Chain】
Suhr Carve ArchedTop Standard Honey Burst→Fractal Audio Axe Fx Ⅱ→Cubase5 (None Post EQ)
Neo-Aspect / Roselia ギターで弾いてみた
今回もバンドリのRoseliaから弾かせて頂きました!
ギターパートはリズムが2つ、リードが1つの3つのトラック(全てのギターパート)を弾いています(^^♪
動画は、リズム、リードを混ぜて弾いてます!
質問等ありましたら、コメント欄、生放送でお気軽にお尋ねください!
使用機材
ギター : ESP HORIZON CTM NT/FM
アンプ : FRACTAL AUDIO SYSTEMS AXE-FXⅡ
Twitter : @Syushu13B
[F-ZERO GX]ババでダイヤマスターガチプレイ Part1
どうもaxeです。ダイヤモンドカップリベンジだぁ!って言っても最後のコース以外は楽ですが。なぜババなのか、それはなんとなくです。ところでラテラルシフトってファル伝のキャタピラーってコースと一緒じゃね? Part2→自動で飛びます マイリスト→mylist/7915893
魔界武術大会・防衛戦 極級 放置【千年戦争アイギス ケラ王子+未覚醒イベユニ白以下】
援軍のみスキル使用、配置後放置です。コスト役追加推奨。(撃破200前のマーマン抜け防止トークンが不要になります)
Next: sm35166568
YouTubeでも投稿しています:https://youtu.be/Axe7xZhgw7U
rさん、名無しさん、ニコニ広告ありがとうございます!
【K.Photo】wherever you are 弾いてみた【ONE OK ROCK 】
ーMy Informationー
■My YouTube Channel:http://ur2.link/Spga
■My YouTube Playlist:http://urx3.nu/R4Uk
■My Twitter:https://twitter.com/Photo_Ima
■My Instagram:https://www.instagram.com/k_ima05/
■My Blog:https://fornax.hateblo.jp/ ーMy Gear Listー
■Main Camera:SONY α7SⅢ 【New】
■Main Camera:SONY α7RⅢ
■Sub Camera:SIGMA fp
■Gimbal for Mirrorless:ZHIYUN Weebill S
■Soft Filter:TIFFEN Black-Pro-Mist 1/4
■Soft Filter:Kenko ブラックミスト No.05
■Variable ND Filter:NiSi VARIO 1.5~5 stops
■Variable ND Filter:K&F Concept ND2-ND32
■Drone:Mavic2Pro
ーVideo editing softwareー
■Adobe Premiere Pro
■Blackmagic Design DaVinci Resolve 16
[F-ZERO GX]ブラッドでAXマスター制限プレイ Part1
どうもaxeです。ブラッドでやって~ってのがあったのでうpします。タメ撮りしてた物の中にあってよかった。制限プレイですが、ガチのほうがよかったかな?どのような制限かというといたって簡単。「スライド無し」、それだけです。でも皆さんからみれば自分はつねに制限プレイかもしれませんね。改めて自分ルールを説明すると、アタックは極力しない・セッティングは標準・COMが使用しない加速技及び速度維持のためのアクセルオフは禁止 以上です。 Part2→自動で飛びます マイリスト→mylist/7915893
ザナドゥ対決番外編 ~Big Krakenを倒せ!~ (サターンモード)
プレイ機種:セガサターン版サターンモード
タイム:16分39秒
ブロマガ:ar610608
Goldを貯めてLarge ShiledとHand-Axeを買うルートです。
サターン版のボス戦は結構燃えます
【CoD:BO2】C.axeキル集+敵の視点を集めてみた+α
深刻なクリップ不足......
sm21612890 を用いてC.axeのキルを集めてみました
これを知ってからは4v4のリーグ戦サーチなどで活躍することができました
サーチ民の方々申し訳ございませんm(_ _)m
また、アックスが飛んできた際の敵の反応も集めてみました
様々な反応ありがとうございました
普段はTrollingをしています mylist/36171227
[F-ZERO GX]オクトマンでAXマスターガチプレイ Part1
axeです、こんにちは。リクエストに律儀に答えすぎですかね。ちなみに2009/3/28よりリクエストの受付を終了しました。それ以前のものはUPする予定ですが物によってはかなり時間かかるかもです(ベリハの残り3話とか,インタビュー全部撮るために時間とられてたりも)。シリンダーウェーブ、全部のれたぁって思ったら1週目1個のがしたしorz それ以降もぽつぽつ逃していましたね、指摘通り; Part2→自動で飛びます マイリスト→mylist/7915893
【L'Arc~en~Ciel】DIVE TO BLUEを弾いてみた【ましゃお】
Axe FxⅡテスト
当時のMarshallサウンドを再現してみました。
【Signal Chain】
Fender American Standard Stratocaster→Fractal Audio Axe Fx Ⅱ(Marshall JVM model)→Cubase5 (Post EQ+Muitiband Compressor)
ユニリーバ/アックス “服を着るカップル”【海外TVCM】
カンヌ国際広告祭フィルム部門入賞作のUNILEVER/LYNX “Getting Dressed”です。効き目が24時間続くデオドラントスプレーのCM。最後のタグラインは「チャンスはいつ訪れるかわからないから。。。」(だから、この商品を使ってね、という落とし方)です。
Diablo2 トレハン講座 ラダー初期 貧乏トレハン編 - Chaos Sanctuary
CS編。マップが固定なのでテレポの出来ないクラスはMephistoの代わりにこちらでトレハンすることになるでしょう。時間を測ったところ装備を整えた骨槍ネクロより速いようです。MeteOrbでここに来るのはお奨めできません。傭兵の保護が面倒です。Mephistoでもどうぞ。mylist/22983823 装備は→sm14160632/傭兵の武器だけEthereal RW Obedience Cryptic Axeに変更
ふぁんきいがある
Roger Troutman - Maxx Axe パクりM@STER(sm12420404)に参加!
【風夏】Climber's High!弾いてみた【弾いてみた】
あけましておめでとうございます!!新年初動画です!
新しいギターを買ってしまいました、極貧生活です、、、
風夏のOPめちゃくちゃかっこよかったので勢いで3時間ぐらいで録音しましたが何卒よろしくお願いします、、、
~機材紹介~
Aircraft AC-5 Axe fx Ultra One control Granith Gray Booster
Twitter https://twitter.com/datenarumi5525
または「だてなるみ」で検索
ニコニコ mylist/28187473
youtube https://www.youtube.com/channel/UC8z1M5dfwJsPZNMpujBup2w
AXE DRY HOT ANGEL
AXE DRY HOT ANGEL たまんねえwhttp://www.youtube.com/channel/UCuz7WVytBmoieNdT56N5TQQ?feature=guide
【モンハンMHW:歴戦ヴァルハザクTA】スラッシュアックス(2分58秒83)
スラアクvs歴戦ヴァルハザク
遂に3分きれました。
本動画に関する考察記事はこちら。
http://himazines.com/mhw/tempered-vaal-hazak-switch-axe-2/
ブログやってます。
装備なども紹介しているのでよかったら遊びにきてね。
http://himazines.com/
東方ギターインストアレンジ「ナイトメアダイアリー」
2018年10月21日開催の紅楼夢で頒布するCDからの一曲です。
CDの詳細と試聴はこちらから → https://soundcloud.com/axe_empty/14ep
今回はイラストも自分で描きました。
アレンジ曲集 mylist/53246610
Twitter:@AXE_Empty
幻想郷タウン:https://gensokyo.town/@axe_empty
【TAB譜】BUMP OF CHICKENのアカシア(Acacia)をギターで弾いてみた【GOTCHA!】
公式PVがとても良かったので耳コピしました。
ポケモンシリーズは緑から始めて相棒はフシギダネでした。
最近のポケモンやってないですが、PV見たらやりたくなってきました。
原曲左右のギターをTAB譜にしたのでよかったらどうぞ。
PDF ⇒ https://drive.google.com/file/d/1-7UjU59-OKSPsK5524srB5DwUJv5EmCb/view?usp=sharing
PowerTAB ⇒ https://drive.google.com/file/d/1YhDCHAR-jhELlQwwqZGtUunFinhmSmh6/view?usp=sharing
使用機材
AXE-FxⅡ
Tom Anderson Dorp Top Classic
◆マイリストmylist/20055551
◆twitter→https://twitter.com/tatamixmidgard
【EVO2014】大乱闘スマッシュブラザーズDX Losers Quarters(2) Armada vs Axe
EVO2014 Day3(Final Day)より
大乱闘スマッシュブラザーズDX敗者復活準々決勝の映像です
Losers Semis:sm24015866 Losers Quarters(1):sm24016113
遙かなる時空の中で夢浮橋を実況プレイして元カレ達と再会するpart3
前→sm31803554 次→sm31855499
マイリスト→mylist/59750069
ツイッター→twitter.com/lji9tKiqc5Urqu2
東方星蓮船 万年置き傘にご注意を 弾いてみた(原曲使用)
こんにちはnishiです。
多々良小傘ちゃんの雨の日もテンション上げてくれる曲!途中の三拍子が割と難しい。因みに二次創作だとMMD「孤高を極めし」シリーズの、こがちゃんが一番!
CubasePro9、フラクタルAXE2使用。ギター:Xotic XS-24F-SSH
Twitterやってます: https://twitter.com/nishimind
東方原曲の使用、もしくは原曲になるべく忠実なアレンジ中心の弾いてみた音源UPしています。
今までの→ mylist/32202614
Tosin Abasi - Somnarium [Performance 2012]
Axe Fest West Coast 2012でのAnimal As Leadersの8弦ギタリストTosin Abasiによる演奏パフォーマンス。演奏曲は2011年リリースの2nd「Weightless」に収録の「Somnarium」。 マイリスmylist/38408417
[F-ZERO GX]プリンシアでサファイヤマスターガチプレイ Part1[リプレイ]
axeです。プリンシアでサファイヤです。このマシンでのサファイヤは攻略しやすいです。だんだんここに書くことが思いつかなくなってきた今日この頃。 Part2→自動で飛びます マイリスト→mylist/7915893 つくづくキャラクター専用曲はレースBGMには向いてないなぁと思いました。 ※追記:指摘さんくす。だいぶ前だけどpixivのリンク直しときました。
[F-ZERO GX]レオンでエメラルドマスターガチプレイ Part1[リプレイ]
axeです。レオン君でグランプリマスター、カップ指定がなかったので適当にエメラルド。マシン性能の低さゆえに苦戦するかと思いきや、別にそんなことはなかったぜ!今回はノーマルではなく加速1でやってます。このセッティングにするとノーマル時と比べて性能はほぼ同じなのですが、加速性能だけ大幅に改善されます。個人的には最高速よりこのセッティングのほうがオススメ。是非お試しあれ。 Part2→自動で飛びます マイリスト→mylist/7915893
【In Flames】 Take This Life 弾いてみた
メタルを聞き始めたきっかけであるIn Flamesの曲を弾いてみました!やっぱりかっこいいですね!
T's Guitars 27InchCustom(BKP juggernaut)
Axe-FX2
使ったカメラ→Panasonic LUMIX G6&OLYMPUS M.ZUIKO 25mm f1.8
ついったー @litsu0429
マイリス mylist/32135137
生放送 co249099
POP selection
01.Guard - Axe Riverboy 02.SWEET DAYS - Blankey Jet City 03.Sunshine of Your Love - Cream 04.In the City - JAM 05.Water Tracks - トルネード竜巻 06.アラベスク - Lily Chou-Chou 07.All Apologies - Nirvana 08.気になる女の子 - メッセンジャーズ 09.つるつるの壷 - INU 10.ウォークマンのテーマ - 暗黒大陸じゃがたら 11.Dinner for Two - deerhoof 12.On A Bedsheet In the Breeze On th - Joan Of Arc 13.Here Comes Your Man - Pixies 14.ハイウェイ - くるり 15.I Wanna Be Adored - THE STONE ROSES 16.つぎの夜へ - ゆらゆら帝国 upした動画mylist/8502505
【UTAU音源配布】ロータスイーター【レウィ─notte】
レウィの弱っぽい連続音を公開・配布します。制作に協力してくださった方々に感謝申し上げます。
(自分でMIXしたら通常音源との違いがわかりにくくなってしまった…でも本当に声音違うんです、信じて…)
Vocal:レウィ─notte
直接DL:https://kimimaron.booth.pm/items/5239324
音源配布サイト:https://yasudayou8.wixsite.com/kimimarochan
本家:青栗鼠様:sm38625135
Ust、主な調声:
均藍様:sm40346695
月灯ケイジ様:https://www.youtube.com/watch?v=i83bnh7j8rU
(※ustを一度すっぴんにしましたが、お二方の調声済ustをかなり参考にさせていただきました。この度はありがとうございました)
原音設定:ねりもの様 (@uta_neri)
キャラデザ、動画絵:竺内様 (@oh_2s)
Cv、立ち絵、動画、MIX:秋良 https://x.com/axe_square
(おまけ:使用エンジン)
Wavtool4vcv、TIPS 生成オプションはB20L2H20Y60
追記:広告、いいね等ありがとうございます…
【Pink Floyd】ユージン、斧に気をつけろ【レコード】
ピンク・フロイドのアルバム"Ummagumma"から” Careful With That Axe Eugenes"アップしたレコード音源→( mylist/16432083 )(mylist/25670316)(mylist/50044193)
[F-ZERO GX]ビーストマンでルビーマスターガチプレイ Part1
これをリクエストした人はリクエストしたことをもう忘れたんじゃなかろうか?などと思いつつ、こんちにはうp主のaxeです。今回はハイパースピーダーでルビーカップです。直線が多いカップなのでそんなに苦労はしませんでした、3コース目でやっちゃってますが。重量の割に曲がらないんですよね。リトルワイバーンのスピードと安定性を強化したような性能で、ブーストもそこそこパワーがあります。ただしスティングレイ程ではないですが加速が遅いです。あとハンドルにやや癖があるようですね。 Part2→自動で飛びます マイリスト→mylist/7915893
【アイマス×オウガ】春香さんでワールドエンドを目指してみた。28
モノラルPです。
生きてました。今回はバルモア遺跡(前半)です!
その裏で閣下ちゃんが不穏な動きを…?
その27→sm27698204 その29→sm30862454
マイリスト→mylist/14546314
axeさん、hotafuroさん広告ありがとうございます!
【作業用BGM】Clifford Brown Side-B
【Play List】
01: Sandu (4:54)
02: Brownie Speaks (3:45)
03: Laura (3:26)
04: Delilah (8:03)
05: What’s New (3:23)
06: Blue Moon (3:13)
07: Cherokee (3:24)
08: Clifford’s Axe (7:15)
09: Brownie Eyes (3:54)
10: Love Is A Many Splendored Thing (4:14)
11: Finders Keepers (3:49)
12: Memories Of You (3:32)
Side-A ⇒sm23470015
作業用BGM ~JAZZ~ ⇒ mylist/39110065
【Haunted Shores】Terra Firma 弾いてみた
Markの使ってたJPでHaunted Shoresを弾くという贅沢
現PeripheryのギタリストのMarkがやってたバンド(プロジェクト?)の曲ですめっちゃかっこいいです。
使用機材 Music Man JPX→Axe Fx2→Cubase
ついったー @litsu04
マイリスmylist/32135137
