キーワード axis が含まれる動画 : 1482 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DEVILS DEVEL CONCEPTのOP 『The Divinity』弾いてみた。
◆こんばんは、抹茶カフェです。あまりにもこの曲がかっこよかったのでがんばって弾いてみました。前回の動画でPUについてコメがありましたが、中古で買ったので確信はないですが、たぶんノーマルだと思います。◆話は変わりますが、娘娘どんぶりがほしくてマクロスFの一番くじやったんですが、C賞1個・E賞2個・F賞3個・G賞1個・・・orz どんぶりほしかったな・・・、またチャレンジしようかな・・・。拙い演奏ですが、暇つぶしにどうぞ~。【使用ギター:Musicman AXIS EX】mylist/15614125
オリキャラを機械で作ってみた。【肝試し】
ども、hisa子。です。夏だ!ということで、お化けを機械で木彫ってみました。CAMソフト CimatronE NC Sawairi.eng 5-Axis CGソフト Zbursh マテリアル ケヤキ256×250×580mm
「非実在少年は眠らない」 を 歌ってみた【aXis.】
「耳を劈く声の主」、それはテレキャスターでした。 || どうもaXis.(アクシス)です。多少参考があります。ちょっと不安定ですが、よろしくお願いします! 素敵な本家様:【sm17566080】 Mix、Mastering、Encode:aXis.【mylist/31230005】
2009年夏放送開始の新作TVアニメ(最速放送時間付き)
(月)7/27 16:00 ヘタリア Axis Powers 第2期 アニメイトTV ◇7/6 26:14 GA 芸術科アートデザインクラス YTV
(火)7/7 10:30 宙のまにまに AT-X
(水)7/8 25:15 狼と香辛料Ⅱ tvk ◇6/24 25:29 うみものがたり CBC ◇7/1 25:30 うみねこのなく頃に ◇7/1 26:08 青い花 CX
(木)6/25 08:00 ファイト一発充電ちゃん!! AT-X ◇7/9 24:45 東京マグニチュード8.0 CX ◇7/2 25:30 NEEDLESS MX ◇7/2 25:59 大正野球娘。 TBS
(金)7/3 23:00 化物語 MX
(土)7/4 18:00 エレメントハンター ETV ◇7/4 22:30 CANAAN MX ◇7/11 24:00 よくわかる現代魔法 BS11 ◇7/4 24:30 懺・さよなら絶望先生 tvk
(日)7/5 8:55 くるねこ KTV ◇7/5 24:30 プリンセスラバー! CTC ◇7/5 25:30 かなめも EX
Annihilation invis #3
透明ラッシュ
Map:Andorra
resourcepacks:Team Axis Pack
■#2 sm22933191 □#4 sm23131963
---------------------
Nexus #1 sm24209555
Swapper #1 sm23547806
Seiti #1 sm23489753
mylist/45315289
<追記>
テクスチャのコメントが多いので。
テクスチャは『Team Axis Pack』という物です。
DL方法はTeam Axis Packと検索したらDLできるサイトがでるので、そこからDLしてください。
ディスクギア が オープン した よ ! ▼
ぼくたちのせかい「アクシスギア」のCDショップ「ディスクギア」
バーチャルじぱんぐ店をリーダーが紹介するよ !
ここからすぐあそべる!▶http://www.axis-gearlike-movement.net/disc-gear-game-x-band
バンド地軸回転機構 の マイリスト だよ mylist/27100402
コミュニティ も ね co1298733
アクシスギア への まどぐち こちら から ▼
http://www.axis-gearlike-movement.net/
D-SHADEの『MYSELF』弾いてみた。
◆こんばんは、抹茶カフェです。D-SHADEお願いというコメを見て、かなり懐かしい名前を聞いて勢いで弾いてみました。一部ではパクリとかいろいろいわれてますが、自分的には好きなバンドの1つでしたね~。かなり久々に聞きましたが、やっぱかっこいいですね、このバンド。◆今回は立って弾こうと思ってたんですが、昨日古傷の右ひざを痛めたため、座って弾くことになってしまいました…orz ◆拙い演奏ですが、暇つぶしにどうぞ~。【使用ギター:Musicman AXIS EX】mylist/15614125
計をひと企みしよう♪/コンラート・デ・モンフェラート
■こんばんわ、匈奴の人です。十字軍キャラソン第二弾、イタリアです
■歌は誤魔化したが(誤魔化し切れてないけども)台詞は無理があった……
■そして本領(音痴)発揮
■人はモンフェラート侯コンラート閣下です。バリアンといい、コンラートといい、十字軍時代はヘタレじゃないイタリア人が多いですねぇ。コンラートはフィリップよりもよっぽど役に立ったんじゃないかと
■Axis~タグはご遠慮下さい
■この動画はAPヘタリア関係のコメもOKです
|sm8709390(イギリス)←前|†††十字軍キャラソン†††|次→sm8786796(ドイツ)|
■うpリスト→mylist/11982751
[utau] "MEIN GOTT!" Lelias Melaven
Original by Prussia [Axis Power Hetalia] (CV: Kousaka Atsushi) Composed by Conisch Lyrics by YUMIKO Arrangement by Saki UST by TheSharliana Axis Power Hetalia (c) Himaruya Hidekazu
【桜蘭高校ホスト部】家族設定が壊せない【ホスト部馨Ver】
馨に似てなくても許してくださいね?ww
どうもセンラです!
神動画であるsm609305様の動画を少しリメイクして歌わせていただきました!
ずーっと歌いたかったので歌えただけでうれしいですw
本家【家族設定が壊せない(ホスト部馨Ver低画質)】様→sm609305
音源様→sm2035782
歌ったものマイリスト→mylist/5979643
※この動画には似てない声真似が10割含まれて居ます、苦手な方は退避されることを強くおすすめします。
新作:Axis Powers 青年I→sm7566654
CROSSFAITH - THE PERFECT NIGHTMARE - 弾いてみた
何気にダウンピッキングがきつかった…笑
しかしカッコイイですよね!!
この曲を初めて聴いた時、悪い笑みが自然とこぼれました
仕様機材と音作りはこんな感じです
PRS CUSTOM 24 Drop-B
ELIXIR 011~049
Eleven RACK
AMP TYPE / 97RB-O1B RED
CAB TYPE / 8×10 BLUE LINE
BRIGHT on
PRESENCE 8.0
VOL 9.2
TREBLE 8.2
MIDDLE 8.8
BASS 1.3
GAIN 6.1
BOOST 7.1
SPEAKER BREAKUP L:0 R:10
MIC TYPE DYN 421
ON AXIS
あとは味付け程度にEQを少しだけかけてるくらいです
mylist/62039441
聖域へ ( The Summer Storm blow into Sanctuary )
奏描舎 Paradigm Axis Song
【APヘタリアMMD】学ヘタなイギリス娘でFREELY TOMORROW
友人が学ヘタのイギリス娘モデルも試作したということで、踊ってもらいました~。
うう、学園の学の字すらないですが…楽しんでいただけましたら幸いです。
○yamacoさん…スカート上手く制御できなかったよ…ごめんなさい。上半身2ボーンも入れ忘れ…た…(土下座)
今回お借りしたもの:
モデル:○yamaco(Axis Powers ヘタリア 学ヘタ イギリス娘 ver0.7)
音源:Mitchie_M様【sm15172108】
モーション、カメラ:蔵人P【sm16927200】(カメラは少々改変)
ステージ:アクアボタンステージ・追加パック【sm16216883】
エフェクト:ActiveParticleLight(改変)、Adjuster、AutoLuminous、Diffusion、LargeBlur、MotionBlur、ObjectLuminous、ObjectLuminousAG、o_SelfOverlay、o_Tonemap、XDOF
ありがとうございました!
【APヘタリア】ハッピーチュウリツライフ【2人で歌ってみた】
(*>ω<)<カオス一家次女midukiです!
(*´ω`)<カオス一家四女なのかです!
中立が しあわせじゃない>(*>ω<人´ω`*)<はずがない !
妹さん→miduki(mylist/17998874)
お兄様→なのか(mylist/14502887)
お借りした幸せ全開の元動画様→sm15972094
【APヘタリア】ドシャブリデイズ【歌ってしまった】
あまりにも素敵だったので滾った結果がこれです・・・
どうも、うp主です!なんか「お前じゃねーよ!」って声が聞こえそうでちょっとgkbr|ω`;;;)
今回は、目からマーマイト鼻からスコーンが止まらないこちらの替え歌を歌わせていただきました!
替え歌もPVも素敵過ぎた・・・
素晴らしき元動画様→sm16373743
うp主の残念マイリスト→mylist/14502887
【ピアノアレンジ】ほとばしれ情熱【APヘタリア】
Axis Powers ヘタリアの悪友トリオのキャラソン「ほとばしれ情熱」をピアノアレンジし、MIDITrailで再生しました。
これがやりたくて動画編集ソフトを買ったのです…のですが、なんか去年の3月より前から作ってたみたいです。マジか。
自分のぐうたらさが目に余る_(:3 」∠)_
画像はすべて「キタユメ」内からお借りしております。
演奏は自分で弾いてMIDI録音し、修正したものです。
2026/04/29修正
楽譜は「mucome」様で委託販売しております。
https://mucome.net/work?id=24971
ヘタリアリスト→mylist/33150651 ピアノアレンジリスト→mylist/31038713
【AviUtlプラグイン】編集点移動ができるプラグイン「TLショトカ移動」(+ もう1つ)
あけましておめでとうございます!(3週間くらい遅刻.)
今年もボチボチ投稿していくつもりですので宜しくお願いします.
プラグイン配布ページ:
TLショトカ移動 → https://github.com/sigma-axis/aviutl_tl_walkaround
Allow Arrow → https://github.com/sigma-axis/aviutl_allow_arrow
いわゆる「編集点移動」ができるショートカットコマンドを追加するプラグインです.
オブジェクト境界や中間点に手軽に飛べるほか,
タイムラインのスクロール用のショートカットコマンドなども追加しています.
もう1つは AviUtl の「矢印キーをショートカット登録してもうまく動かない」
という問題を解決できるプラグインです.
2つを組み合わせて使いやすい環境を構築していってください!
名前がダサいのは許して何でも(以下略
以前作ったもの: sm43213687 (色ルーペ)
使用させていただいたもの:
・AviUtl + 拡張編集 0.92
・patch.aul: sm39491708 sm42676055
・x264guiEx: sm40417801
・L-SMASH Works: sm42848506
・InputPipePlugin: sm35585310
・黒窓: sm40825987
・SplitWindow: sm40817200
・フィルタのドラッグ移動: sm40863341
・真・グループ制御: sm39776727
・エフェクト並び替えsm40952636
・テキスト編集補助: sm39146869
その他プラグインの作者様毎のダウンロード元:
・ePi様: https://scrapbox.io/ePi5131
・Auls様: https://auls.client.jp
・khsk様: https://github.com/khsk/AviUtl-LocalFontPlugin
BGM:
MUSMUS様: https://musmus.main.jp
【ニコカラ】W・D・C ~World Dancing~【ヘタリア Axis Powers】
([∂]ω[∂])おっおー
【ヘタリア】おっさんのキャラソンを捏造してみた
※この動画はAxis Powersヘタリアの二次創作動画であり、原作者、関係者、実在するいろいろなあれやこれとは無関係です※ サンプル音源はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/95594キーワードはturkeyです。 KAITOに歌わせて下さいました→sm9849488(歌詞も一部考えて下さいました) 歌って下さいました。なんていい声。→sm9947626 ■4/12 さらに歌って下さった方が!渋くてかっこいいです。ありがとうございます。→sm10316970 ■題名についてですが、トルコ語でのhospitalityである「Misafirperverlik」にしようと思います。ご意見ありがとうございました。
【APヘタリア】 宇宙ラリアット・改 【替え歌】
~僕とアメリカ君のゆるやかな喧嘩~ Axis Powersヘタリア替え歌MADです。宇宙ヤバイ。 原曲:nm6049209様。 この世のあらゆるものに無関係とは言い切れませんがだいたい無関係です。視点が独→露→米の順に(しかも唐突に)変わります。しかもターンが回ってくる順番の都合でHEROが割りを食っています。 歌わせてみて下さった方が!→sm9068261 ありがとうございます。声分けパネェ! マイリス:mylist/19027135 追記:2012/6/24 ボイジャー1号、太陽系の端に到達。2013/9/12 ボイジャー1号、太陽系脱出。2012/8/25 「晴れた夜に外を歩いているとき、月があなたに微笑んでいるのを見たら、ニール・アームストロングのことを想ってください。そして彼にウインクを」
【鬼滅のMMD】不死川玄弥誕生祭2023【その2/おどりゃんせ/不死川兄弟】
<R5.3.14追記>
あん団子様、爽籟と榛様、kuro様 広告ありがとうございました!
※いつも遅くてすいませんorz
いつも♡、コメント、広告ありがとうございます。
2023.1.7 不死川玄弥くん
お誕生日おめでとう!!!!!
やってきました、最推しの誕生日。
そして今年4月にはアニメ刀鍛冶!
不死川玄弥Yearといっても過言ではないですね。
今年もゴリッゴリ推していこうと思います^^
動画の方はいつも通りですが、二作に分けて精いっぱいお祝いさせていただきました。
今作はニコニコをテーマに作りましたので、よろしければご覧ください^^
2023不死川玄弥生誕祭動画 その①は【sm41545287】です
クレジット ※順不同
使用楽曲
「おどりゃんせ」/ユリイ・カノン様【sm29911405】
トレス元
+Axis様【sm30393380】
ダンスモーション
ペンギン怪獣様【sm32904281】※表情改変
カメラモーション
無籐 様【sm33099372】※角度等若干いじりました
アクセサリ
azyazya様【im5155831】※セルフシャドウ入れました
樋口優様/MikuMikuDance【sm2420025】
舞力介入P様/MME【sm12149815】
極北P様/PMXエディタ【sm20566765】
KENくん様/Aviutl【im1696493】
HEAVEN’S RAVE弾いてみた
HEAVEN’S RAVE弾いてみました。
*uRyu/うりゅう*
■Twitter
https://twitter.com/guitar0623
「エンゼルフィッシュ」 を 歌ってみた【aXis.】
漂うだけー || どうも。ちょっと荒いのaXis.と申します。いろんな参考と勝手なアレンジがありますので、はい、是非とも私を叱ってください。 || オシャレな親切のpatirchevさんの原曲:【sm21436114】(本当にありがとうございます、先日のミスで誠に申し訳ございません(。-人-。) || ヴォーカルとミックスとエンコードとある意味で自由すぎるコーラス:aXis.【mylist/31230005】 では、よろしくお願いします。いつもの通常運転です、気にしないでください。
「上弦の月」 を 歌ってみた【aXis.】
せめて包んで。 || どうもー最近月との縁があるのaXis.(アクシス)っと申しまーす。今回はまた月の歌を歌わせ頂きましたー!未熟ですが、どうかよろしくお願いしまーす。 || いつも感動した黒うさP様の本家:【sm21360174】 Mix、Mastering、Encode:aXis.【mylist/31230005】 聞いてくれてありがとうございます!
【APヘタリア】愛情恐現【歌ってみた】
ベラ誕おまけ:自分が作った替え歌攻略その1。
作ってから1年以上経ってた事にビックリしました(´・ω・`;)
キー激下げとかラストのgdgdっぷりとか、スルーできない方は退避プリーズ!
ベラ様まとめ⇒mylist/36120131
ベラ誕本編⇒sm15408608 おまけ:その2⇒sm15409447
複素平面上で x^(ix) と e^(ix) がぐるぐる回るだけ
上向きに虚軸Im(imaginary axis)、右向きに実軸Re(real axis)
目盛りは0.1刻み
だんだん速くなります
【APヘタリア】愚やびと【合作】
W祖国で塩分替え歌ってみた合作です(*´ω`*)
格好いい原曲様と素敵なサムネに騙された方はごめんなさい。
うp主の名前及び「塩分」でイヤな予感がした方は直ちに退避して下さいませ。
イラスト:ヒラガナ⇒mylist/20633105
歌:miduki⇒mylist/17998874
替え歌・動画・歌:ばたかっぷ⇒mylist/22344626
歌詞掲載⇒http://buttercup.digi2.jp/
※この替え歌は原曲「愚や人」(sm15689733)の作者様に許可を頂いております。
■降ってるのは雪です雪!塩じゃありません……多分!
【中国】【為龍】【王耀同人ソング】【APヘタリア】
お勧めある!
中国の有名の王耀メインの同人誌【為龍】
の同名タイトルのオリジナル同人曲です。
ある意味ほんとの意味の中国キャラソンですねwww
歌詞翻訳してみました。日本語ヘタなので、意味だけです。
-『為龍』-
From:【Axis Powers Hetalia】王耀中心同人誌【為龍】
作词:浣姬
作曲:河图
唄:河图
ちなみに歌い手の河图は中国の有名なネット同人歌手です。
作曲も楽器もできるすごい人あるよ!
