キーワード axis が含まれる動画 : 1482 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【カスタードクリームたい焼き】OP「Perfect Smile」FULI
Axisから発売されたカスタードクリームたい焼きのOPのFULI ver.です。なんかコレ発売直後は購入厨対策されたとかで炎上してましたね。まぁプロテクトコード入れ忘れてただけなんだけど。
【APヘタリア】アルマダでジャバヲッキー・ジャバヲッカ【歌ってみた】
あるまだあああああああああああああああああああああ!!
どうも、うp主です!かっこよすぎるアルマダに滾りに滾った結果こうなりました!(*ノωノ)キャッ←
珍しくパブってない眉毛と、いつだってかっこいい俺の嫁親分で、一人でスコーンとトマトぶつけ合わさせていただきました!
声真似は皆無です。声わけもなんだか微妙なことになってます。ご容赦ください。
すてきすぎる替え歌様⇒sm15666881
お借りした描いてみた動画様 かっこよすぎてトマティーナしました!⇒sm15684519
うp主の残念マイリスト→mylist/14502887
歌詞間違いをしてしまいました自分爆発しろ!!!
「戦況」を「状況」と歌っています。すみません orz
【APヘタリア】まるかいて地球(なお様)【弾いてみた】
ヘタリア Axis Powersより、エンディング曲の「まるかいて地球」です。
楽譜は、なお様のsm13836105を使わせていただきました。
難易度の問題で楽譜通りに弾いていない部分があります。
単に間違っている部分もあります(。。)
譜めくりで1カ所編集しております。暗譜のできない30代。
お聞き苦しい所が多々残っておりますが見逃してください。
ぼくはもうだめだ。
【APヘタリア】マエニススメ【気合いで歌ってみた】
どうも。ひっそり歌った音源を替え歌主様に拉致られたうp主です。
言の葉さん(mylist/20035186)の全面協力のもと、動画にして頂きました!!ありがとうございます!!
エンコードは言の葉の人さまです。
素晴らしき替え歌&使用動画様→sm12074699
残念マイリス→mylist/14502887
コミュニティを作ってしまいました どうぞよしなに→co586853
5/9追記 元動画様が動画修正なさるということで、歌い直しした音源を使っていただきました!こちらもよろしくお願いします!→sm14403562
【APヘタリア】マエニススメ【色々修正版】
ば:「マエニススメ」作り直すけど、なのかの歌声使ってもいい?(*´ω`*)
な:…うpするならせめて歌い直させて下さい!((゜Д゜ll))
ば:よし、じゃあ作るから歌え!(`・ω・´)b
な:…えと…はい(´・ω・`;)
…というワケで、色調劣化が気になってた「マエニススメ」(sm12074699)を作り直して、なのかに歌って貰いました。
色だけじゃなくて、タイミングとか文字入れとか色々修正してあります。
原曲情報は動画内にて。
イラスト・コマ指定:烏未(靴下の人)⇒代表作:sm11640526
替え歌・動画:ばたかっぷ(言の葉の人)⇒mylist/20035186
歌:なのか⇒mylist/14502887(ゲスト)
【Polenar Tactical】 射撃場で見るアホ
Youtubeから転載。
(”Shit You See on the Range | Polenar Tactical” https://www.youtube.com/watch?v=4g5p6b-ZZ5Y )
コノハの世界事情 を 歌ってみた【aXis.】
皆様どうも~aXis.です~またロック曲をやってみました~じん様の「コノハの世界事情」です。ああ、やっぱり止まらない!!!動画とカラオケ音源は本家様【sm17397763】から借りました!MIX&ENCODE:aXis.【mylist/31230005】いろんなところを不足あるので、よろしくお願いしますm( _ _ )m
獅子ってGO!/リチャード・ザ・ライオンハーティド
■どうも、お久しぶりです、匈奴の人です。一番最近の歴史替え歌以降、今までなにやってたかは……まぁ、これ聞けばわかりますよね
■つい滾ってぶつ切りな歌詞でやってしまいましたが、お察しの通り某大御所さんのインスp……パクりです、すみません
■Axis~タグはご遠慮下さい
■この動画はAPヘタリア関係のコメもOKです
■一応シリーズ化するなら独仏普伊、それぞれ元ネタ人物は決めてありますが……はたしてどうなるか
■何故ユニオンフラッグ?←イングランド旗って地味(ry
†††十字軍キャラソン†††|次→sm8787791(イタリア)|
■うpリスト→mylist/11982751
The Jimi Hendrix Experience - Spanish Castle Magic
The Jimi Hendrix Experience - Spanish Castle Magic
Axis: Bold As Love
ワンルーム・オール・ザット・ジャズ を 歌ってみた【aXis.】
皆さんどうも~aXis.でーす。今度はDATAKEN様のワンルーム・オール・ザット・ジャズ「sm16875924」を歌ってみた。「こんな本気なジャズ曲は珍しいなー、それにDATEKENさんの大人っぽいミク、うわーやってみよう~」という感じでーす。ジャズ曲は初めてですし、あとはちょっとテンション高すぎるので、口が「バラバラ」の感じでごめんなさい(。-人-。) 音源と動画は本家様から借りました~是非、よろしくお願いします!( `・∀・´)ノ MIX/ENCODE:aXis.「mylist/31230005」
ヘタリア Axis Powers まるかいて地球 歌ってみた
えーまたまた歌ってまいりました。アニメのヘタリアを見てEDのコレが耳から離れなくて、何回も練習した結果、いいのが録れたのでupします。いや、ヘタリアいいね~。全部は見てないんですが個人的には、ドイツの安元さん、中国の甲斐田さんがいいですね。とくに安元さん!いいボイスです!僕のお気に入りに登録します。歌の方はちょっと似てるのかな?でも自分らしく歌いました。とくにママの部分。できたら聴いてみてください。
初音ミク オリジナル曲 【SETSUNA】 歌ってみた
我々のバンド「AXIS」Vocalのだいちゃんが勢いで歌ってみました。素敵な本家、SHIKI様はこちら→sm4183964(動画もお借りしました)お聞き苦しくてすみません・・・風邪気味で・・・喉が好調のときに取り直したいと思っています!がんばります!
The Jimi Hendrix Experience - Wait Until Tomorrow
The Jimi Hendrix Experience - Wait Until Tomorrow
Axis: Bold As Love
【GITADORA】AXIS【CLASSIC】
V赤GとV赤Oで微妙に譜面違うの好き。V赤DのPhraseB冒頭でノイズ入ってるけど許して。
1. AXIS / 千本松仁 [BPM:155]
V-EXT-G:8.20 V-MAS-G:8.30 XG-EXT-G:8.25
V-ADV-B:7.40 XG-EXT-B:7.50
V-EXT-D:8.00 XG-EXT-D:8.05
旧曲マイリスト: mylist/60388648
ノブナガ・ザ・フール Nobunaga the Fool TV Ver.
オープニングテーマ「FOOL THE WORLD」 作詞 松井洋平 作曲・編曲 倉内達矢 歌 茅原実里 第1話ではエンディングテーマとして使用。エンディングテーマ「AXIS」 歌 STEREO DIVE FOUNDATION
[APヘタリア] 恐れ入ります、すみません。[弾いてみた]
枢っちです。
初めましての人は、初めまして。そうでない人はまた来てくれてありがとうございます^^
2回目の投稿なのです^^
今回はAxis Powersヘタリアの本田菊(日本)さんのキャラソンの「恐れ入ります、すみません。」を弾いてみました。
耳コピなので多少ミスはあると思いますが、よろしくおねがいします^^
Night Axis
MUTE LOGIC — Official Release
Presented by MILE RECORDS
Artist: MUTE LOGIC
Title: Night Axis
Catalog No.: MILE-S019
Label: MILE RECORDS
MILE RECORDS is an independent label based in Japan, releasing rock and jazz-oriented projects.
© MILE RECORDS All Rights Reserved.
One mile at a time.
///Let go
『機動戦士ガンダム Twilight AXIS 赤き残影 』挿入歌「Let go」/Mayu Wakisaka
パソコンに動画編集ソフトが入っていなかった為色々模索中です
とりあえずのテスト用動画
【進撃のMMD】自作モデルで EYE + 30sexy【団長誕2021】
お誕生日おめでとうございます!自作エルヴィンモデル作ってみました。
※若い(アラサーくらいになりました)
テクスチャは描けない
2曲目は途中までです
3分丁度に仕上げたのでラーメンタイマーにでもどうぞ
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
楽曲:Kanaria
【GUMI】EYE【Kanaria】
https://nico.ms/sm39083403
歌唱モーション&棺桶モデル:楕円
【MMD】EYE【歌唱モーション配布】
https://nico.ms/sm39408493
Rain - 30 SEXY
https://youtu.be/DIDYpFGDBDI (某マークは←のPV観て)
※楽曲は許諾曲でしたのでそちらも登録しております
トレス元
https://youtu.be/JVaVzZWsDgM
モーション:村正。
https://nico.ms/sm25983316
カメラ(改変有):鷹羽はるひ
CarbonBlackMiku・TriOxygenLuka:黒ゆ
KINGステージ(黒):にくきゅー【im10622410】
Turn Off The Lightステージ(stage13):F.【im4668304】
axisステージ:はなから牛乳P【sm20140923】
スカイドーム:ゆづき【im3206451】
キスマーク:azyazya【im4050466】
エフェクト:針金P・そぼろ・ミーフォ茜・ふらり・ikeno・ましまし・化身バレッタ・めもりぃはち・切な顔P・下っ腹P・おたもん・Rui・akeru
転載禁止ロゴ:ごまだれ
ぬこロゴ:かしなみ
ツール
MikuMikuDance
MikuMikuEffect
MMPlus
PmxEditor
CreditHelper
GIMP
AviUtl
TDEnc
Metasequoia4
エルヴィンモデル・ヘッドセット:ほのか
※敬称略
【艦これBGMアレンジ】テディベアクルージング【short】
6/27 フルverできました sm23871431
mylist/40553453
木曾も登場するフルverはこちら sm23871431
今回は「海原越えて」をヴォーカルアレンジにしてみました。
原曲に近いメロディになるように頑張りました。
音:しばいぬP▽・×・▽(ブイン鯖)
歌:ぷるめりあ(PSO2 8鯖)
サイト http://q.axis-p.com/
twitter https://twitter.com/shibainuP
「Ancient Horizon(夜戦!BGM)」sm22554986
【艦これ】海図を広げて / Silver Forest【short】
こんばんは▽・×・▽
Silver ForestとAxis Planetの艦これCD「艦隊これくたーⅣ」から「海図を広げて」のショート版動画を作ったよ。
12月30日冬コミ(C89)で頒布♪
スペース:C89(水)西う01a
特設サイト:http://q.axis-p.com/kc4.htm
Silver Forest:http://www.silver--forest.com/
Axis Planet:http://q.axis-p.com/
マイリスト:mylist/31928225
コミュニティー:co2370990
【歌って】リヒテンなう!……を歌えなかった【手書きPV】
………………えっ?
本家、参考元は動画内に記載しています。
本家様、参考元様、他の動画様でのご迷惑をお掛けする様なコメントはお控えください。
●替えて歌ってしまった人:涙の人【mylist/14561432】
●手書いて動画作ってしまった人:shun【mylist/13918349】
※キャラ崩壊に抵抗がある方は全力でお逃げください
※おや、兄様が早速動画を監視しているようです…よ?
コメントで色々と遊んでみてくださいね!(´◉◞౪◟◉)
『Socialite / Richie Kotzen』を自作のオケで弾いてみた。
R.ch:Guitar (EMG.SV F+C Half Position)→PC→Line6 Gearbox ( →AMP 1968 Plexi Variac'd《CAB 4×12 1967 Green20s→Mic 57 on AXIS》→Air50%→Comp Thr 8~9/100)気持ちよく微妙にスウィングさせてひきたいので、全体で5%ほどストレッチしてテンポ落としてます。リードボーカル以外のドラム・ベース・その他諸々は打ち込みで自作で、L.chにphazer,auto wahのサブギターも別で弾いてます。その他投稿動画 mylist/20333947
カラオケで 『おいしい☆トマトのうた』 歌ってみた 【あらん】
ヘタリア Axis Powers イタリア(CV:浪川大輔) 『おいしい☆トマトのうた』 デジカメ空間録音です。良かったら聞いてやって下さい。mylist/17819392
【オリジナル】Comet(仮【デモ】
自分が組んでるAxisというバンドのデモ曲で、歌メロをシンセで何とかやってます使用したソフトはCubase5.1、VSTはHALionとmonologueギターはPOD X3 Liveで入れてます実はまだタイトルも歌詞も決まってません
The Jimi Hendrix Experience - Up From The Skies
The Jimi Hendrix Experience - Up From The Skies
Axis: Bold As Love
【手書きリボーン】Axis Powersヘタリアパロ
REBORNのディーノとスクアーロでAxisPowersヘタリアパロです。◆1話じゃなくて2話のパロでした!◆検索避けについて:タグやコメによるご指摘ありがとうございます。この動画は一般向けなので検索避けの必要はないと思っています。ただし、タグ検索で混乱するといけないのでAxis~タグはつけないようにしてください。○○パロならいいと思いますが。 マイリス→mylist/10496862
バンブラDXで「はたふってパレード」(Axis Powersヘタリア)
はたふってパレード作ってみました~! 本当はロックドラムとガクダンセットとボンゴセットを使いたかったのですが、毎度おなじみのパート不足で; チェンバロを使うと、ネズミの国のパレード臭がするよ! 最後のフェードアウトは、実物のバンブラではつけていません。 ◆画像は主にキタユメ。様より 他のバンブラDXはコチラ→mylist/18512817 追記:テンポにコメ下さった方へ…NGが来たら、テンポもちょっと上げたいと思います。ただ、このテンポでもチェンバロが鬼譜面なものですから…と言い訳させてください(^^;)
【グルミク】一般人がAXIS the worldをやるとこうなる
アクシズと言えば伊達じゃない
ボーカルの人は私の歌を聴けという人
【ギタドラ】千本松仁『AXIS×Dynamis』
V3のAXISと、V5のAXIS2ことDynamisを繋げてみた。だいたい想像通りな感じになりました。
【MAD】Rewrite「Axis Mundi1-monophony-」
【2011VISITOR突発イベントMADMAX提出作 】
【あなたが選ぶ静止画M@D大賞2011】7位。投票してくださった方、ありがとうございました。
メリークリスマス、Rewriteムービーです。親愛なるThunderyさんに捧げます。
《1st-day》
偽名翠「VS~BattleAnswerS~」sm16502721 枝切司「神様は笑わない」sm16501827
《2nd-day》
まわる「粉砕惑星ドラマチカ」sm16499616 ネクロでぃすく「ASSEMBER」sm16511636
《3rd-day》
アルル「Axis Mundi1-monophony-」 沖山龍花「√-1」sm16518300
《last-day》
face's「DRE@MING!!」sm16570099 POL(未提出)
過去作:mylist/6511554
sai様、太陽馬様、あにも様、宣伝して頂きまことにありがとうございます。
