キーワード axis が含まれる動画 : 1482 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】LilyがLupinを踊る
足のIK修正しただけで疲れた。
◆借り物(ニコニコ以外)
TK GRID FLOOR:http://touko.axis-product.com/blog/2012/06/mmd-stage_tk-grid-floor/
mylist/44605206
【GFV3】AXIS[SRA]手元 LOST【動画】
撮影現場:バンバン2協力者:LOST筐体:GFV3曲:AXIS(EX SRA) 【本人のコメント】画面の方が見映えよかったかもなーまあいいや http://poeblog.plala.under.jp/?eid=719053 mylist/1431222
【弾いてみた】アメリカの倉庫掃除~記憶~ver.2【APヘタリア】
お誕生日によせて…過ぎてるけど…。
Axis Powers ヘタリアより、「アメリカの倉庫掃除~記憶~」です。
なお様の編曲されたsm13457501を弾かせていただきました。
前にアップしたsm14829386が残念音質だったので、機材を換えて録音し直したものです。
意図的に楽譜通り弾いてない部分があります。ご了承ください。
他 ヘタリアリスト→mylist/33150651 ピアノ演奏リスト→mylist/31038598
【音声のみ】 AXISYU 【AXIS × 松岡修造】
千本松さん復活おめでとう!
曲はGFDMV3よりAXISです
以前製作した音源をリメイク!(
当時持ってなかったエフェクトやらパーカッションやら程度ですが・・・w
相変わらずのクオリティですが
私なりのお祝いという事で、ひとつ宜しくお願い致します
他動画でのコメント、しっかり読ませてもらってます!ありがとうございます!
同氏の楽曲のDynamisの修造MADより一部リスペクトしてます:sm5819545
今まで作った音源:mylist/29851789
e-amuGATE:ギタドラは BSBEWIS にて
Twitter:bewis2037 にてご意見ご感想、叱咤激励、お待ちしております
氷/であ/なたに/お/くる/ア/イの/歌/を歌っ/て/しまった
※うp主の手違いで、全体公開の状態で上げてしまいました。
上げ直すのもあれなので、様子見でこのまま置かせてください。
一発録り残念クオリティ 口が合ってないところが多々あります。 声真似ではけしてありませんのでご了承ください。
うおおおおおおおおおおおおアイス様ああああああああああ!!なにこのこ美人ふっひょおおお!!
と滾った結果こうなりました。
※元動画様にご迷惑をかけるようなコメント等はご遠慮くださいまし!
素晴らしき元動画様→sm16617623
うp主の残念マイリスト→mylist/14502887
【ヘタリア】ベルベルだって吹っ切れたい【歌わせていただきました】
ゆ っ く り し て っ て や !
動画お借りしました!【sm10878601】
歌詞はさすけね。の人に書き下ろしていただきました!【mylist/15826532】
うp主のしょっぱいマイリス【mylist/14561432】
ベルベルキスしたってええええええええええ!
と画面見て悶えたうp主が歌ってみました。
色々と拙いですがどうぞゆっくりしていってね。
【Axis Powersヘタリア】アメリカキャラソン【視聴】
何故分けたしw と声が多かったので合わせてみました 1曲目【W.D.C ~World Dancing~】 2曲目【HAMBURGER STREET】 画像は本家、キタユメ。様から、CDは11/25発売です。 買うでゲイツ!
機動戦士 鼓太郎~逆襲の千本松~よりAXIS落下阻止
音ゲー×プロレス×ガンダム というかなり人を選ぶMAD。ちなみに鼓太郎選手の技はアクシズ・ファンネル・コロニー落とし・ブルーディスティニーを使用しています。/マイリストmylist/174828/675256
【APヘタリア】ベルベルだって吹っ切れたい【今さら歌い直してみた】
思えばこのベルベルが始まりでした・・・
どうも、うp主です!唐突におにゃのこ不足と歌い直したい衝動がやってきたので
我が原点のこちらの動画で歌い直しをさせていただきました。
歌詞変えたりしゃべったりと、やりたい放題ですがよろしくお願いします。
それではみなさん!せーのっ!
\キスしたってー!!/
かわいすぎる元動画様→sm10878601
残念マイリスト→mylist/14502887
AXISを弾いてみました。
千本松仁さんのAXISを弾いてみました。
ハモリのパートも適当に弾いてみてます。
今回は携帯のカメラで撮ったので画質が悪いです。すみませぬ。
投稿したやつ mylist/23409800
【追記】適当なTAB譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/208530 pass=axis
Twitter始めてみた http://twitter.com/#!/__iiiii__
ギタドラ AXIS 弾いてみた。
Redの時半端に弾いたAXISをちゃんと録ってみました。
ベースとギターを弾きました。
ドラム音源と映像はこちらの動画のものをお借りしました。ありがとうございます。→sm2433016
新作うp→ギタドラV7 ほしふり 弾いてみた。sm10309630
今までアップしたものmylist/10189860
【太鼓さん次郎】AXIS【創作譜面】
前に作ったやつを修正&再投稿その2。これも気に入ってる譜面。
譜面の配布については希望者が一人でもいるのなら。
スイートジェットゆきこたんの中の人に挑戦!【しばいぬP】
こんにちは、しばいぬP▽・×・▽です。
オレたちのゆきこたんプロジェクト 2ndシーズン第2段 中の人募集キャンペーン応募動画です。
音痴ってレベルじゃないけど、歌っちゃいました。
ネタ動画なので、生暖かく見守ってくださいね▽・×・▽
元動画はこちらです→sm22543690
歌:しばいぬP▽・×・▽
サイト:http://q.axis-p.com/
twitter:https://twitter.com/shibainuP
Floating Axis Wind Turbine (浮体式洋上風力発電)
YouTubeから転載。Floating Axis Wind Turbineという洋上風車コンセプトです。3MW定格出力、全高約90m。 重心位置の高い従来の水平軸型風車を洋上に浮かべようとすると、どうしても高コストになります(支える浮体が大きくなり価格が上がる。波浪の中で高いタワー上の保守も高コスト)。だったら、最初から傾けてしまえ、というのがこのコンセプトです。この風車タービンと水面下の円筒は、一体となって回転します。タービン重量は浮力によって直接支えられているので、従来型よりもコンパクト、低価格になる事が期待されます。また、大容量の伝達機構の開発が不要となり、大型化への技術的な課題も減ります。懸念すべき点は多々ありますが、科学的に解決していきます。
【リア充に】AXIS弾いてみた【なりたかった】
リア充になりたかったのでDrumManiaV3 & GuitarFreaksV3のAXIS弾いてみました。 ところでこのギター。FERNANDESなのですが、一応あのXJAPANのHIDEが使っていたのと同じモデルです。気がつく方は何人いるのか…
BLACK LAGOON OP + AXIS
画像と曲くっ付けただけ。編集無し。雰囲気だけならピッタリかと。曲:AXIS 千本松 仁 ギタドラ 音ゲ曲推進委員会
Avalon Acoustics AVATAR - Dear My Friend[ソノシート]
[再生環境]
LINN AXIS→TRIGON VANGUARD II→GOLDMUND MIMESIS SR P2.3→GOLDMUND MIMESIS SR2→Avalon Acoustics AVATAR
カートリッジ:Ortofon MC-09A(針圧:2.55g)
アーム :LINN Akito
[録音機器]
TASCAM(TEAC) DR-07MKII (設定:96kHz/24bit[-6dB]、三脚:SLIK F630)
[音源]
Dear My Friend - WHITE-LIPS(ソノシート - 朝日ソノラマ[2005年最終生産])
[録音位置]
普段のリスニングポジション(頭部高、x-y)
コンセプト「英国プレイヤーの再生技術は世界一ィィィィーーーーッ!!!」
※1反りのあるソノシートを再生したため最後の針飛び部分はカットされています
※2針飛びしないギリギリの針圧で録音しました(しかし最後は針飛び…)[ブログ]
小音響空間 -Small Acoustic Space-
http://crazygeek.blog96.fc2.com/
Axis Powers Hetalia の好きなキャラ練習してみた
どうも最近ヘタリアにハマった者です。親分と爺と子分を練習してみました。みんなむつかしい…もっとイケメンに描いてあげれるように頑張ります!
【APヘタリア】ベルベルが好きって言って欲しいそうです【歌ってみた】
ベルベルぅうううう好きだあああああああああああああああああああ!!!!!!
ベルベルがかわいすぎて全身からいろんな液体が出そうなうp主ですベルベルは俺の嫁。
※ご注意
・元動画様や他の動画様にご迷惑となるようなコメントはお控えください
・ベルベルはうp主の嫁です
・声真似ではありません
・若干の替え歌要素を含みます
・ベルベルはうp主の嫁です
すてきすぎる元動画様→sm17329904
うp主のまいりすと→mylist/14502887
Hearts of Iron IV OST - Rise of the Axis Powers - Teaser
youtubeより転載 転載元URL→https://www.youtube.com/watch?v=u1PCcKC9_DU
ブランデンブルク州立管弦楽団による演奏です。
究極魔法少女 絶対★姉貴 (ティザームービー)
究極魔法少女 絶対★姉貴 (AXIS) 好評発売中 2011. mylist/29686568
AviUtl2スクリプトBasic_S: 追加機能の紹介その1
1本目のショート動画 & 100本目の動画投稿.
以前紹介した汎用スクリプトの Basic_S ですが,何度か更新して新機能もできたので,ショート動画の形式で1つずつ紹介します.
今回はイージング系のスクリプトを紹介します.
以前の紹介動画はこちら: sm45523651
配布ページ: https://github.com/sigma-axis/aviutl2_script_Basic_S
使用させていただいたもの:
・AviUtl ExEdit2 beta42
・x264guiEx: sm40417801
・L-SMASH Works: sm42848506
・色覚シミュレーションKR: sm44847041
・フィルタ分離プラグイン: sm45951475
・Rusty Scripts Search Plugin: sm45355531
・tex.auf2: ss46168501
ヘタクラによる、くるん兄弟生誕祭2021のうた(へたろうか)
フェリちゃん!ロヴィちゃん!お誕生日おめでとう!!
フルはまた後ほど出すね!!
初めましての方は初めまして!2度目ましての方は2度目まして!!この動画の歌詞がやらないかに見えた方は私と同じ末期患者ですね!仲間ですよ!!
⚠️殆ど深夜テンションで作ったものですので頭を空っぽにして視聴してください
⚠️正常な頭で見るのはあまりお勧めしません
⚠️この動画は『バラライカ』の替え歌もどきです
《お借りした画像》
ブログのような竹林 さん
Axis Powers ヘタリア さん
World Stars ヘタリア さん
より
《お借りした音源》
きらりん☆レボリューション OP
『バラライカ』
歌:月島きらり さん
より
_______________________
前回の動画『英領による眉毛記念日2021のうた』にたくさんのコメント、マイリス、いいね、タグ、広告等本当にありがとうございます!!
何故か編集できなかったので、こちらでお礼の言葉を述べさせていただきます。
コメントやタグに笑わせてもらいましたwwwヘタクラのセンスは凄いですwww
《広告を下さった方々》
YAGISAN さん
ar さん
星遙 さん
篠緒 一粉抵十黑 さん
春巻 さん
えりえーる さん
ありんこ@鳥のしっぽ さん
マサユキ さん
知依 さん
羅志 さん
フィアルーカ さん
au さん
aiai3731 さん
英領民 さん
摩緒 さん
カカシ さん
みっちゃん さん
肉太郎 さん
ao さん
えびたい さん
そらねーちゃん さん
nekobasu さん
蘇芳 さん
hankichi84 さん
まるーぷ さん
p5kuy1sn さん
本当にありがとうございます!!とても励みになりました!
【APヘタリア】アメリカの倉庫掃除~回想~【ピアノアレンジ】
「ヘタリア Axis Powers」サウンドワールドから、ピアノ編曲しました。
自分で演奏してMIDI録音し、修正したものです。
画像は本家「キタユメ。」(http://www.geocities.jp/himaruya/ )からお借りしまくりました。
掃除しづらいんだよこの部屋…
他 ヘタリアリスト→mylist/33150651 ピアノアレンジリスト→mylist/31038713
2012/08/21
楽譜は「同人音楽の森」( http://www.dojinongaku.com/ )にて委託販売しております。
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=13721
【ヘタリア】主題歌「まるかいて地球」をピアノ楽譜化してみた
アニソンピアノ楽譜化シリーズ第7弾!「ヘタリア Axis Powers」主題歌の「まるかいて地球」(歌:浪川大輔)EDサイズです!ようやく脱☆銀魂…。しかしこれは30秒だから作っただけ(爆) 楽譜zip⇒ http://www.mediafire.com/?mnhmmglfjzj ※パス無し 楽譜化シリーズマイリスト⇒ mylist/6667728 フル完成しました!「まるかいて地球」(フル)⇒ nm6554456 ヘタリアキャラソンまとめ動画⇒sm11828883
『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト』オープニングムービー
2on2チーム対戦アクションゲーム『エクストリームバーサス』シリーズ15周年記念作「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」のオープニングムービー 2025年7月17日(木)より、全国のゲームセンターにて稼働開始! ◆テーマソング『X_AXIS』 Artist / Survive Said The Prophet Words / Yosh Music / Survive Said The Prophet 「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト」公式サイト https://gundam-vs.jp/extreme/ac2ib/ ©創通・サンライズ ©創通・サンライズ・MBS
テキトーにステージセット作ってMichael Jackson - Slave to The Rhythm
テキトーにステージセット作って Slave to The Rhythmのモーションをテキトーに直してみた
出演
KOALA_P式初音ミク"ほよちゃん"
初音ミクXS リズムネイション1814衣装 衣装製作:KOALA_P
初音ミクXS BAD風衣装 衣装製作:KOALA_P
使ったもの
大覚玉座 製作:jacob様
axis製作:はなから牛乳P様
雷(Ikazuchi)製作:戯けもの様
デルタジェネレーター(玉座両サイドと正面に置いてあるもの)製作:KOALA_P
サイバーリンク(光輪)製作:KOALA_P
エフェクト
AutoLuminous
Diffusion7
MotionBlur
SvDOF_HQ
製作:そぼろ様
Slave to the Rhythm Camera&Motion trace apr(社会の窓P)様
トレース元 振付:Jasmine Meakin様
改造改変:KOALA_P
曲:Slave To The Rhythm
歌:Michael Jackson
【F1】2009年OPテーマ「God only knows 」ギターver.を弾いてみた
暫くギターに触っていなかったのですが、Yashiki GotaさんのF109OP曲を買ったところ放送時に使われていたギタートラックが入っていなかったので、リハビリがてら弾いてみました。荒さは目立ちますが寛大に聞いていただけると幸いです。チャンピオンシップは今年のベッテルにも驚かされましたが、一番印象に残っているのは08シーズンのマッサ/ハミルトンですかね。07のライコネン、09ブラウンと毎回サプライズがあって、まさに「誰にも描けないシナリオ」ですね。※前回のテスト動画ではBGMとチューニングがズレた状態だったので録音し直して再UPです。コメ、マイリスしてくれた方々すいません。追記 ギターはAXISになる前のものです。名前が違うだけなんですけどね^^;
【MMD】魔理沙がCircusを踊る
◆借り物(ニコニコ以外)
TK GRID FLOOR:http://touko.axis-product.com/blog/2012/06/mmd-stage_tk-grid-floor/
mylist/44605206
【APヘタリアMMD】POLICEメリカでCircus【☆米☆】
1日おくれになったけどメリカ誕生日おめでとう!
第4作目、POLICEメリカ2回目。
[お借りしたもの]Circusモーション あさとし様,Axis Powers ヘタリア アメリカ(改変あり) zeze様,MOBCOPセットver.2.0(ボディ=PMCAパーツベース by mato様)(改変あり) モノゾフ様,スカイドーム27 azyazya様,世界征服宣言ステージ/モニタ じん様,【MMDアクセサリ】れいばん風サングラス カヅ様,AutoLuminous Ver.2.0 そぼろ様,ポスト映り込みエフェクトRLR ビームマンP様,MikuMikuDance 樋口優様,夏蓮根 ver 1.101(つんでれんこ 窓屋氏) こ~りん様
制作者様にはいつもたいへん感謝しております。
(作ったもの)メリカがまぶしい前作sm23840407 静画im4112855 mylist/42465453
http://ch.nicovideo.jp/pepepei/blomaga/ar497839http://pepepei.blog.so-net.ne.jp/ツイッター@aiaisirmmd
【MMD】マトリョシカ【時報くん】
おや、時報くんのようすが・・・
時報くんのへんかはとまった。
あえて曲を短くさせて頂いてますので、ぜひフルを親登録よりご視聴ください。
お借りしたもの。(親登録もご覧ください。)
Other:http://touko.axis-product.com/blog/2012/06/mmd-stage_tk-grid-floor/
http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/
ヒバナ http://hibana.rgr.jp/
