キーワード b2 が含まれる動画 : 19661 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【三国志大戦】火事場というより意地引き継ぎ VS漢4
チーム向けのような。すごい久しぶりですが、別にBBやってたわけじゃ…今B2です。リハビリ中。これでもマシな動きだったのでたぶん司空維持は無理です。他mylist/16146952
sinのボーダーブレイク動画その⑧ 市街地B 【B2】
A5まで上がった後、B2まで急降下(涙 まあB2くらいが落ち着くわ 頭:修羅Ⅴ 胴:円1 腕:修羅Ⅱ 脚:修羅Ⅴ 装備:サペ/41/デ剣
【ボーダーブレイク】斬って斬られてまた斬られてPart5【B2】
2/19
あいろん B2
市街地B
凸練習してるんですが、うまくいかずポイトンがガンガン減ってます。
翌日の1戦目でB3にランクダウン!
mylist/17599377
sinのボーダーブレイク動画その⑨ 市街地B 【B2】
オニギリ無駄使いしたときに限ってコアまでフリーで到達してしまう法則、、、(汗 頭:修羅Ⅴ 胴:円1 腕:修羅Ⅱ 脚:修羅Ⅴ 装備:サペ/41/デ剣
【俺のまじめちゃんが】A5にもどるのよっ! 撃破5【一番カワイイ】
先週、市街地Bとのことで修羅凸麻やってみたら・・・見事に禿げあがりB2へ降格。やはり私は戦闘大好き。返り血浴びてキャッキャウフフなボーダーブレイクですよ。評価、アドバイス、誹謗中傷のコメント頂けたら嬉しいです。アセン 頭:杖41 胴:蛇4 腕:杖41 足:蛇4武器(重火力)象 コング 新ECM ECM全然使ってないな・・・
【B2へたれ砂】撫でコン海豚のBB日記14【市街地B】
SEGAのアーケードゲーム、ボーダーブレイクの砂メイン動画です。
こんなへたれ動画でも、マイリストに入れてくれる方がいるのが、とてもありがたいことです。
機体構成は上から、41・38・39・41の、遠雷・JマインS・LZ先生・試作迷彩となっております。
前>>sm9774224
次>>sm9800986
【エースオンライン】ステラB 2/22 母船戦(攻)
こんxxは
今回は母船Ver3攻めとのコトでしたので録画してみました
前半はSPを順次破壊していたものの特に特筆する所もなかったので母船アタック状態になってからのアップになります。
up主のギア:AG/防御極 まいりすと>mylist/7222402
最後のBGMが前回と同じでした・・・
2月21日のボーダーブレイクその3【市街B】
私のホームでは動画撮影はできないので、録画は遠征して行っています。また、当日に他ゲーの大会があった場合は機材がそっちに行っちゃうので撮影できません。
いろいろ制限が多いですが、現在のアップ頻度を保てたらいいなぁ。
NAME:シューティングラブ
ランク:B2
アセンブル
シュライクV V II V
強襲:サーペント、41、デュエルソード
支援:SP、リムペS、広域センサー、ノーマルリペア
重火:ガトリング、試作型、コング、コロッサス
狙撃:遠雷、JMS、セントリーAC、試作型迷彩
sm9750708←その2 その4→sm9815577 マイリスト→mylist/17711460
【ボーダーブレイク】色々頑張りたいボーダーブレイク 11【B2】
こういう展開も市街地Bには多いですよね
いつも通り思いっきりコア凸行こうと思っていたうp主だが・・・?
終盤もこのままではダメだと思い、一か八かの凸へいくも・・・
小さいミスが多いのも痛いところですなあ。カタパルトめ!
02.21.1005時報マッチ
頭:修羅Ⅴ 胴:円Ⅰ 腕:修羅Ⅱ 脚:修羅Ⅴ
麻:サペ 41 デ剣
これから少しずつ上げていく予定のボダブレ動画 mylist/17239511
【B2】オラに英知を分けてくれ!part1【市街地B】
はじめまして、ツクトと申します
ついこの間、やっとこさBBルーパーを卒業(おそらく)しました。
しかし、すぐ前にはABルーパーの壁が・・・orz
そこで、皆様から知恵をお借りして少しでも上手く慣れたら・・・そう願い、動画を投稿しました。
批判やアドバイスなど、是非よろしくお願いします。
【B2】 【頭:杖38 胴:円Ⅰ 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴ】
【強襲:M99 40型手榴弾 デ剣】
【支援:ワイスマ ヘヴィマイン 索敵センサー リペアユニット】
次:sm9803058 mylist/17757839
【B2へたれ砂】撫でコン海豚のBB日記15【市街地B】
SEGAのアーケードゲーム、ボーダーブレイクの砂メイン動画です。
修羅ボンバーマン動画の梁さんとマチ!
機体構成は上から、41・38・39・41の、遠雷・JマインS・LZ先生・試作迷彩となっております。
前>>sm9795551 次>>sm9805758
【B2】オラに英知を分けてくれ!part2【市街地B】
はじめまして、ツクトと申します
前回からの連戦になります。
東側は守るプラントが多くていつも引っ掻き回されます・・・w
防衛主体なら腕の見せ所なはずなんですが・・・撃破されてばかりですorz
批判やアドバイスなど、是非よろしくお願いします。
【B2】 【頭:杖38 胴:円Ⅰ 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴ】
【強襲:M99 40型手榴弾 デ剣】
【支援:ワイスマ ヘヴィマイン 索敵センサー リペアユニット】
前:sm9801629 次:sm9827519 mylist/17757839
【B2へたれ砂】撫でコン海豚のBB日記16【市街地B】
SEGAのアーケードゲーム、ボーダーブレイクの砂メイン動画です。
市街地動画はこれで最後。次は採掘島A動画とってきますねー。
機体構成は上から、41・38・39・41の、遠雷・JマインS・LZ先生・試作迷彩となっております。
前>>sm9800986
次>>sm9819912
【ボーダーブレイク】色々頑張りたいボーダーブレイク 12【B2】
形式とか色々と変更してみましたが、ただ重くなっただけかもしらん・・・この画質で重いだけってのは微妙ですね
戦闘のほうはというと、自分は地味でミスも目立ちますが、展開はかなり面白かったです
世間はもう採掘場へと戦場が移っていますが、この動画はまだ市街地Bです。ご了承ください
02.21.1105時報マッチ延長戦
頭:修羅Ⅴ 胴:円Ⅰ 腕:修羅Ⅱ 脚:修羅Ⅴ
麻:サペ 41 デ剣
これから少しずつ上げていく予定のボダブレ動画 mylist/17239511
【ニコニコ鉄道株式会社】南十字星支社 -4- 【A列車で行こう8】
第4回目になりました!
みなさんのアドバイスを採用しつつ頑張って開発していきます!
今回は、いきなりピンチからスタートとなります
#3 sm9782128 ← #4 Now → #5 sm9842538
支社録:mylist/17688144
wiki:http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?%C6%EE%BD%BD%BB%FA%C0%B1%BB%D9%BC%D2%2F%C2%E8%A3%B4%B2%F3%20%C5%DD%BB%BA%A4%CE%B4%ED%B5%A1%A1%AA%A1%A9
ついったー:http://twitter.com/challenger_K
フォローしてくれるとうれしいです
2月21日のボーダーブレイクその4【市街B】
次の録画日は未定ですが・・・採掘Aは上げないんじゃないかな・・・
ほんと苦手なんですよ採掘Aの凸。最近は開き直って広域まいて後ろでのんびりリペアしてるか前線でひたすら剣振ってます。
NAME:シューティングラブ
ランク:B2
アセンブル
シュライクV V II V
強襲:サーペント、41、デュエルソード
支援:SP、リムペS、広域センサー、ノーマルリペア
重火:ガトリング、試作型、コング、コロッサス
狙撃:遠雷、JMS、セントリーAC、試作型迷彩
sm9797072←その3 その5→sm9873447 マイリスト→mylist/17711460
【B2へたれ砂】撫でコン海豚のBB日記17【採掘島A】
SEGAのアーケードゲーム、ボーダーブレイクの砂メイン動画です。
採掘島Aに移行しました。そのしょっぱなの試合……
機体構成は上から、41・38・39・41の、遠雷・JマインS・LZ先生・試作迷彩となっております。
前>>sm9805758
次>>sm9820285
【B2へたれ砂】撫でコン海豚のBB日記18【採掘島A】
SEGAのアーケードゲーム、ボーダーブレイクの砂メイン動画です。
ついに、初めての……
機体構成は上から、41・38・39・41の、遠雷・JマインS・LZ先生・試作迷彩となっております。
前>>sm9819912
次>>sm9830844
【ボーダーブレイク】B1 今まで修羅麻だったけど、今は・・・(その7
どうも、【こみ】です。▼新アセン7本目ですね。▼採掘島Aです、このMAPは凸が難しいところみたいなので凸を頑張ってみてますが・・全然、ダメですねwそして、いつもの障害物に詰まり・・・▼今回はマイフレとマッチしてます、リムペVを喰らって死亡・・後にも喰らってますね(シカタナイネ▼しかし、このまま凸ばかりしてるとB2まで落ちてしまうかも・・でも、凸っちゃう!(ビクビクッ▼武装、胴・久我Ⅱを変えようか悩み中・・・(’ω`)前回>sm9804763
【ボーダーブレイク】お調子者奮闘記 3杯目【B1】
前回から早1ヶ月、いろいろとあったんだ・・・
事故られたり、雪に埋もれたり、食中毒になったり
練習かねてコア突ばかりしてB2におちてたり
ランク戻すためコアニートしたり[゚д゚]
マッチした人、スンマソンデシタ
機体構成
頭:修羅Ⅴ 胴:杖38 腕:円1 脚:杖41
麻兵装:サペ 41手榴弾 マ剣
支兵装:ワイスマ リムペV 広域センサー 初期リペ
【永遠のBクラス】激戦の丘に支援が通ります#1 【ボーダーブレイク】
2010.02.21 旧ブロア市街地 ~激戦の丘~初投稿です。「旧ブロア市街地 ~激戦の丘~」最終日に動画を撮ったのでアップしてみました。装備は、杖41、円1、修羅2、杖41です。SP狂なので、たまに、杖41、杖41、修羅2、杖41でも出撃します。手榴弾が見えてなかったり、剣相手に正面から挑んだり、NGな味方を支援したりとスキル不足、迷惑さもあると思います。そんなところをスルーして頂ければ・・・。B2クラスといえるレベルか不安です。
【永遠のBクラス】激戦の丘に支援が通ります#2 【ボーダーブレイク】
2010.02.21 旧ブロア市街地 ~激戦の丘~「旧ブロア市街地 ~激戦の丘~」最終日に動画を撮ったのでアップしてみました。装備は、杖41、円1、修羅2、杖41です。SP狂なので、たまに、杖41、杖41、修羅2、杖41でも出撃します。手榴弾が見えてなかったり、剣相手に正面から挑んだり、NGな味方を支援したりとスキル不足、迷惑さもあると思います。そんなところをスルーして頂ければ・・・。B2クラスといえるレベルか不安です。
【永遠のBクラス】激戦の丘に支援が通ります#3 【ボーダーブレイク】
2010.02.21 旧ブロア市街地 ~激戦の丘~初投稿です。「旧ブロア市街地 ~激戦の丘~」最終日に動画を撮ったのでアップしてみました。装備は、杖41、円1、修羅2、杖41です。SP狂なので、たまに、杖41、杖41、修羅2、杖41でも出撃します。手榴弾が見えてなかったり、剣相手に正面から挑んだり、NGな味方を支援したりとスキル不足、迷惑さもあると思います。そんなところをスルーして頂ければ・・・。B2クラスといえるレベルか不安です。最後に個人演習の成果が・・・。
【B2】オラに英知を分けてくれ!part3【採掘島A】
迫るSAB戦に向け、皆様から批判やアドバイスをもらい少しでも上達しておこう、という目的の動画です。
前回と前々回の動画を見てくださった方、コメを残してくださった方
マイリスなんぞという高貴な物にまで入れてくださった方・・・本当にありがとうございます(´;ω;`)
【麻ならもっと凸しろよ】 とのお言葉があったので、凸の割合を増やしました。
8vs8になったとは言え、やはり採掘島の凸は厳しいですね・・・w
後、スマックに関するコメもあったので無印の方を試してます。
【B2】 【頭:杖38 胴:円Ⅰ 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴ】
【強襲:M99 40型手榴弾 デ剣】
【支援:スマック無印 ヘヴィマイン 索敵センサー リペアユニット】
前:sm9803058 次:sm9833666 mylist/17757839
【B2へたれ砂】撫でコン海豚のBB日記19【採掘島A】
SEGAのアーケードゲーム、ボーダーブレイクの砂メイン動画です。
エンフォーサⅡ支給されましたが、リロードと射撃補正的に、砂にはあわない機体……胴を円2にして、防御を上げるくらいしか思いつきません。
機体構成は上から、41・38・39・41の、遠雷・JマインS・LZ先生・試作迷彩となっております。
前>>sm9820285
次>>sm9831183
【B2】久我海苔ヘタレ神喰いのボーダーブレイク 02/24-1【たまに凸】
mylist/18584440
命令は3つ
死ぬな 死にそうになったら逃げろ そんで、隠れろ
運がよければ不意をついてぶっ殺せ
あ、これじゃ4つか?
ま、とにかく生きのびろ それさえ守れば あとは万事どうにでもなる
…割と死んで何ぼのボダブレとはせいはんt(ry
とりあえず病み上がりでバイト行ったらぶり返してフラフラした状態でのプレイです
【B2工兵砂】撫でコン海豚のBB日記20【採掘島A】
SEGAのアーケードゲーム、ボーダーブレイクの砂メイン動画です。
今回撮影分はこれでラストとなります。
来週の戦場はどこになるのか?楽しみですなー。
機体構成は上から、41・38・39・41の、遠雷・JマインS・LZ先生・試作迷彩となっております。
前>>sm9830844
【B2】いろいろ残念な幼女のボーダーブレイク part49 【採掘島】
採掘島A行ってきましたというか、録画したらデータ壊れてたので実は2回目になりますOTL
やっぱり、採掘島は凸しにくいです・・・・なので採掘島に関しては戦闘厨になりそうです;;
でも、できそうなときは凸したいと思います(´・ω・`)
話は変わってVer.1.5楽しみですね!!
というか少女の新アバターパーツに一目惚れしたのではやくこないかなぁ
撮影日:2/25
名前 :美霊
クラス:B2
アセン:頭 修羅Ⅴ 胴 杖39 修羅Ⅱ 脚 修羅Ⅴ
兵装 :麻 M99サーペント 41 デ剣
前:sm9779175 次:sm9833241 番外編:mylist/17093042 マイリスト:mylist/16687831
【B2】いろいろ残念な幼女のボーダーブレイク part50 【採掘島】
前回からの連戦なります
やっぱり採掘島は苦手です・・・・MAPが変わる前になんとか凸できるようになりたいですねぇ
でも、戦闘厨になるとCP安定しますねここは
撮影日:2/25
名前 :美霊
クラス:B2
アセン:頭 修羅Ⅴ 胴 杖39 修羅Ⅱ 脚 修羅Ⅴ
兵装 :麻 M99サーペント 41 デ剣
前:sm9832747 次:sm9833775 番外編:mylist/17093042 マイリスト:mylist/16687
【B2】オラに英知を分けてくれ!part4【採掘島A】
迫るSAB戦に向け、皆様から批判やアドバイスをもらい少しでも上達しておこう、という目的の動画です。
前回の動画と同日の対戦です。
どうしてもチキン支援になってしまい、見事に本体が索敵センサー状態になってしまってます・・・
C.Dプラントを制圧され、居座られたまま凸部隊が突っ込んでくるという状態になるとカウンターも封じられて一気に負けモード突入ですね・・・
まぁ、最初からフラグは出てましたが・・・(
【B2】 【頭:杖38 胴:円Ⅰ 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴ】
【強襲:M99 40型手榴弾 デ剣】
【支援:スマック無印 ヘヴィマイン 索敵センサー リペアユニット】
前:sm9827519 次:sm9834627 mylist/17757839
