キーワード b2 が含まれる動画 : 19665 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2012年5月19日福山競馬8R つばめ特別(B2-1組) ブレーヴキャンター
高知A級馬と一緒に走らされる福山のB級馬。無理ゲーにも程があるんじゃ・・・
2012年5月22日大井競馬11R 薫風賞(B1二・B2二) タケノショウリュウ
ネットで大井のHD配信を見れるのは高知競馬USTだけ!高知競馬USTだけ!大事なことなので二回(ry
これで配信が安定してればMXもスカパーもいらなくなるのにね?ww
ライトレジーナ、どうせ負けるなら大井記念に出てほしかったなーなどと思ったり
外人部隊 vs Electron:B 2戦目
2戦目
1戦目sm18057587 3戦目sm18057944 4戦目sm18058068
ⒸSEGA
2012年6月10日福山競馬9R 入梅特別(B1二・B2一) ジュライザセヴンス
2012年6月10日福山競馬第9レース 入梅特別(B1二・B2一) 勝ち馬 ジュライザセヴンス
ゆっくり実況 新・光神話パルテナの鏡 色々な縛りプレイ2 修正に修正
やっときれいにあげられたと思う。ポケモンB2の実況動画あげるかも・・・声出しで・・・
ポケモンB2 22ばんどうろ(にじゅうにばんどうろ)
タブンネ狩り、経験ちどっさり・・・たぶんね! セイガイハシティ→sm18257819
BBH 巨人純正 【第1試合】
なんか、とんでもなく画質が荒くなってしまった。
この試合で内海への不信感が高まってしまった。(この試合のあと6.0OPSから7.0黒へ券種変更)<br>
前回のコメ返し
・うp主はジャイアンツファンなの?
→はい、そうです。松井がいた頃からのファンです。
・先発多すぎだろw
→2軍も含めていますので・・・ それでも先発9人います。
・で、ランクはB1でいいのかな?
→そうなりますね。でも、券種の割合によってはB2になります。
・予告先発みたいなのないの?
→ありませんでした。
ツイッター→https://twitter.com/#!/sekirikuoh
初めて作ったオリジナルHSPゲーム。/RPG迷路
初めてゲームを作った時のものです。テストとして作ったので、画面がかなり小さいです。ダウンロードは下のURLからできます。https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-7iiccu4s7azfjpxedfvz4b2rwy-1001&uniqid=607ebe6c-3453-4f1e-95aa-6504a39d0ee5&viewtype=detail *申し訳ございません。リンク切れだったようです。最後にはおまけがあります。RPGゲームの次に作ったゲームです。ゲーム作成ソフトはHSPです。
20120717-JU34ガンダム-PM2100その2.mp4
ガンダム機動1ビーライB
2戦とも1拠点撃破を遅らせてその間にモビ戦でゲージリードして逃げ切るかがうまくいった感じです。
逆に拠点攻略側は枚数が同じなので1stをいかに成功させるか?がカギだったように思います。
Christian Wunsch - Overnight Express b2
Christian Wunsch - Overnight Express b2
ちょっとかわいい扇風機の首振り
SHARP PJ-B2CSの縦横混合首振りです。
じっと見てるとちょっとかわいくなってきました。しかし、これ、アス比がちょっとおかしいな・・・。
神羅万象フロンティア 1学期<夏休みの思い出>戦
左 アールさん 右 きりん☆B2同ギルド内でのライバル戦です、登場時のアップがそのままとは・・・後ろの2人も消えてますね。
Christian Wunsch - Overnight Express b2
Christian Wunsch - Overnight Express b2
Slam -- Dark Forces-B2-Sick Organ
Slam -- Dark Forces-B2-Sick Organ
EFZ 里村茜 即死ルート調査結果(修正版)
追記数は合計約1200回でした。
レシピ(一部略称)↓
________________________
Lv3デンプ詩子ロール>Aレイニースピン(1+6)>詩子ヒット>DC>(低後ダ)Bアサルトリープ エアスティング
>近B 2C Cトリックリープ パイルマッシャー(3)>Aレイニー(1,青IC)
>C(2) Cアサルト AS>[C(3) Cアサルト AS]×2
>DC>(低後ダ)Bアサルト AS>近B 2C Cトリック パイル(3)>Lv1デンプ詩子(7,ic)
[JC>JB C]×7>Lv1デンプ詩子(7,ic)>JC>JB C>D2B>Lv1デンプ詩子(8+1)
別解→sm18849162
美汐→sm18151098 舞→sm18300674 佳乃→sm18411050
真琴→sm18488891 秋子さん→sm18521381 茜→ここ
(以下2名アーマー利用)
繭→sm18725681 佐祐理→sm18688218
CSOL 家佳チート解説v1.20
今回でたv1.20は1.10のときとやり方が違います。また、前の動画では静かだったので今回は音楽を追加しています。1曲目:Believe feat.ERIKA - TERRY2曲目:Danza kuduro - Don omarv1.20のダウンロードはコチラから「http://ux.getuploader.com/han22ya/download/3/CSOL%E5%AE%B6%E4%BD%B3%E9%98%B2%E6%AD%A3v1.20.rar」前の動画…sm18591014
【ポケモンBW】キバゴの鳴き声を集めてみた8キバ
今回は71話から無印最終の84話まで一挙まとめです。
ゲームB2では、Bから卵を送り込み、旅パでキバゴ→オノノクスを使用、いまではレベル100間近です。
sm18059142←7キバ 2011映画→sm19557708
ヒーラーで頑張るガンスリンガーストラトス17
しずくです。今回もよろしくお願いします。
B1に上がりましたよ。Aまであと一歩ですが上がるのはいつになるやら・・・。試合はB2の時の動画です。やらかした感があった試合です。この試合は周りが見えてなかったね・・・もっと気を付けないといけないですね・・・。
自チーム:旭・レミー・鏡華・鏡華
相手チーム:鏡華・J3・鏡華・レミー
となっています。
前→sm18810603 次→おまちください
未来の世界のねこがt…万能人型兵士でGO!!
ひたすら後方支援で遊んでいたらいつの間にかCになってました(現在はB2)そのうちの一戦です。勝率は5割程度です。想像以上に使いやすくはあります。しかし、味方に当ててしまっているので注意しながら撃ちたいですorz 最近ホームで録画しないのに録画台を占拠する人が…※うp主以外の中傷・批判はお控えください色合いがおかしくなってしまうのはどうすればいいんだろうか… 追記9/14 18:00 勝率5割はこのIDの累計なので後方支援だけでという意味ではないですね…鏡磨、羅漢堂、アーロン、オルガ、主人公のカード登録だけで使用できるウェポンパックを一通り使ってます。紛らわしくてすみません・・・ orzオルガの動画に書いてあるジョナサンばっか~はDくらいからB2(現在)までの期間です
2012/09/15 雁ヶ原 AZ-1でジムカーナ@まるわら
近畿地区戦B2クラスに参戦中のまるわらさんに、私のクルマに乗ってみてもらいました。細かいところでクセが掴めてない感はありますが、基本的な部分が流石に上手いですわ…。
〚戦場の絆〛GC66 グフカスタム-イフリート改〚オーバーマンの絆〛
1戦目グフカスタム装甲3ガトBロッドB
2戦目イフリート改装甲3グレミサポ
これは故意?事故?
もし事故なら投稿を削除します。
最萌トーナメント夏色キセキ全員支援MAD「キセキノムコウ」
二回戦B2-1に出場するの支援用MAD。夏色キセキの最終話を見て真っ先にピンと来た曲が「夜空ノムコウ」だったのですが、男性ボーカルだとイマイチピンと来ないため、ボカロでいい具合にハモってた曲を使わせてもらいました。優香オンリーではなく、全員にスポットが当たったMADですが、夏色の場合、4人揃って初めて真価を発揮する作品のため、これもアリかなと思ってます。
MIKANのB3から上位ランカーを目指す動画その2
ぐだぐだながら、動けたかなまだB2なので、これからレベルをあげた動画をうpできたらなと思う今度は新作ワンピ鏡華でwww
夏ワリチケットででかけてきた@北海道Part3
今週は札幌いくので土日前になんとか完成しました。今回は輪厚PAからコストコに寄ってからの野幌PAまでです。札幌JCTで何かが起きる!?YouTube高画質:http://www.youtube.com/watch?v=QspXKC0B2ZkTwitter:https://twitter.com/daidaishi3109
[NFSW]Marussia B2で走る
お久しぶりです。
NFSW第8弾、試乗第6弾となる今回は、ロシア製スポーツカーのB2を試します。
本当は純正仕様で撮っていたのですが、Frapsの設定を間違えたため撮り直しました・・・
そのためAClass上限一杯までチューニングしてます。
ナイトロの弱さは否めないが、コーナーの立ち上がりは抜群。新しい刺客登場か?
※H.264エンコなので見れない場合があります。
道場級位者の天下一将棋会 その23
どうも相模です。今回も前の大会のストックからupします。
何故最近過去のストックからあげてるかというと別ゲームやってる時にデジカメがどうもパクられたからです・・・orz
当時価格12000円のLUMI〇が・・・愛用してただけにすごくショックです
なので最近はやってますが動画はとっていません
近況ですが、89%の天位に勝ってテンションあがる→その後鬼神帝にあたりあっさり負ける→この2局で大分疲れてたのに時間あるから続ける→全く手が見えず、勝勢からミスって形成逆転とか、角替わり指そうとしたらタッチが一つずれて3手目にてただやん王手とか最後NIJIさんとあたった時はかなり頭がぼぉっとしてる状況で序盤で角の両取りくらうなど酷い将棋を指して天宝玉が14→9,B2まで落ちました(今ここ
【B2】メイドの日常001【20アサシン】
初投稿になります・ω・
今回は1set3試合分あげてます
このゲームなかなか勝てないでござる・・・
【B2】メイドの日常003【20アサシン】
パーフェクトAIM(笑)
ラスト3戦目です
乱戦になってから本気出す!
タンデムが苦手なんでせっかくのグレネードが宝の持ち腐れ状態なんですよね
道場級位者の天下一将棋会 その24
どうも相模です
最近、Aで天鬼神王と8割以上の確率で連続マッチし、主に終盤の差で天宝玉をかつあげされる→その後連敗が続きB2までおちるということがup主の中でよくおきてます
今回は四間飛車で多分もっとも相手にするだろう対居飛車穴熊の1戦をおおくりします
途中龍きるべきだったかな・・・その辺を投稿者コメでかいたのでその辺も含めコメントくださるとありがたいですm(__)m
大会は決勝Aに残れると思いますので、up主はそこで多分天宝玉献上プレイヤーと化してる可能性高いですが対局したらよろしくお願いします
【GS】しづね日記 そのごっ【B2】
ご視聴ありがとうございます。
日々の録画できた中で突っ込みどころの多そうなものを選んでいます。
何処までも自己満足な内容となっております。
少しでももらったアドバイスが活かせていると良いなぁ
叱咤激励・ご指導ご鞭撻お願いいたします。
ただ、他プレイヤー様の誹謗中傷だけは勘弁ね?
投稿者コメしようと思ってたのを通常コメしちゃいました・・・
非表示になっているコメントはそれになります
